雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/06 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

ごぴまろ親分もね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/06 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

どんどろ、無事交換して頂けましたo(^o^)o

さて、川下りして、青龍さんか、水虎さん捕まえてきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/06 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/06 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

おもしろいもので、おきラクーンを仲間にしようと、リセマラしてたら、うみぼうずさんと遭遇(^-^)

一発ゲット!!!!

交換で使えそう(笑)

しかし、親分のほへ?

久し振りにみたな(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/06 23:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

定期的に、ほへ?しましょうか(笑)

うみぼうずさん一発ゲットおめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/06 23:03
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

おやすみー(_ _).。o○今日は大収穫ムニャムニャ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/06 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

ダイくん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

おきラクーンが出てこない(T_T)
うみぼうずよく出る。

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/06 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

おきラクーン、売る程有りますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/06 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

ごぴまろ親分

それは、無償提供という事でよろしいでしょうか???

であれば、是非交換お願いしたいのですがー(・・;)モジモジ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/06 23:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

もちろんです(笑)

他に何かありますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/06 23:26
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

ごぴまろ親分

っていってたら、今仲間になりました(>_<)

折角、烏天狗送るつもりだったのに!

他欲しいのは、イザナミです(嘘です)

ゆる求めなんで、今の所楽しんで捕獲してますよ!

また、お願いするかもしれませんが、ありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/06 23:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

了解です(笑)

では、消えます・・

お休みなさい(笑)Zzz~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/06 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

ごぴまろ親分

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/07 07:04
  • 名前: ダイくん (ID: Ala3RKcr)

おはよーございます(`・∀・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/07 08:21
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: OkLLnqKS)

皆さん

おはようございます。

おにぎり侍ってあまり出てこないんですね…
交換で使ってしまったから
また探さなきゃ。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/07 09:10
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

おはよーございますo(^o^)o


朝からキンタロにゃんさんにお会いしました!
久々にお会いしましたが、逃げていかれました(。>д<)

恐らく誰かの所に、行かれると思いますので、捕まえて下さい(^-^)/

モーリーさん

おにぎり侍、時間かかりますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/07 09:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん

おにぎり侍頑張って下さい!

ぬえを捕まえようと頑張ってますが出現率以上に低いです!


だっちゃんさん

ぬえは、あぜみちですか?

ごぴまろあざみちは後ぬえだけなので行かないで、下水道でやってます!

ぬえが全然現れないので、どんどん魂の素材が貯まり、PTのレベルが上がっています!

それはそれで良いか!何か目的が変わってきちゃいました(笑)

ぬえをGETするまえに皆Lv99になりそうです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/07 10:08
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

ごぴまろ親分

ぬえは、アオバハラの劇場前の妖怪サークルに、まぼ老子をおいて、妄想世界に行くと、そこに普通に出てきます!
出現率は、路地に入ったり出たりしてたら、15分に1回程度は出ると思いますよ!

地下なんて、ほとんど出ませんよねΣ(゜Д゜)

それでもダメなら、おにぎり侍と交換してあげます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/07 10:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

ぬえは妄想世界で出るのですか!

それは知らなかった(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/07 10:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

本当だ書いてあった(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/07 10:55
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

ごぴまろ親分

そう言っておきながら、1体目のぬえ捕獲、地下でしたけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/07 11:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

そうでしたか(笑)

下水道結構稼げます!憑りついてもらってお祓いマラソンで

悪くても2500、良ければ5000はもらえますし、

必ずさすらい玉でますので、アイテムもいっぱいGET!

仲間になった妖怪はレベル50位になってるから魂して良し、

これはこれで有りかもです(笑)

早速、妄想世界へ行きましたがSの反応まったくなし!

今日のガシャ黄色コインほむら天狗なので黄色コイン回すか、

古びたコイン回すか迷ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/07 11:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ウォッチの反応ではなく、普通に出るのですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/07 12:19
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

最近は古びたコインしか回してないです!

理由、本が出やすいから!

ごぴまろ親分、バトルの事考えるとロボノコは、余る位あっても魂で使うので、ゲットしといた方がいいですよ!

なので、古びたコイン回すのはオススメです!

まーだっちゃん在庫でかなりいますので、いつでもイザナミと交換してあげますけどね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ぬえ、普通に歩いてると出ますよー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/07 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

ジャンク横丁出たり入ったりで1分で会えます(笑)

凄い出現率!

ただ何回エビチリあげても友達になりません!はい!

何故か、となりのチクリ魔さんとおひとり様が友達になります!

みなさんもうLv50越えだから魂の素材としてはOKです(笑)