雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/02 23:09
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

amata2さん
スレおめでとうございます!

だっちゃんさん
ガブニャンいいなぁ5つ星コインの中当たり
でしょ?
ちゃんと感謝しなきゃ!

親分
ツチノコいいなぁ
ダソックス持って待ってるね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/02 23:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

amata2さん

そうですね!楽しい仲間が増えるといいですね(^-^)/

ダイくん

ホントに感謝だわーm(__)m
今だに抽選会やる方じゃなくて、参加してる方だから(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/03 07:07
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: l.QcAryK)

皆さん

おはようござい(( _ _ ))..zzzZZます…

次の抽選会のネタが決まりました(苦笑)

あとは妖怪ががが…(汗)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/03 08:51
  • 名前: だっちゃん (ID: wyhHZEGp)

おはよーございますo(^o^)o

ひろきさん、頑張って下さい!
集まったら1体位妖怪出しますよ(たいしたのだせないですが)

では、一輪車走ってきまーす(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/03 12:30
  • 名前: amata2 (ID: Cf3yP88J)

シメッポイナー発見!でも食い逃げされましたw所でDVD借りてきました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/03 13:02
  • 名前: だっちゃん (ID: tCwtEalF)

あれっ???

思ったより来てない(・・;)

休みだから進んでると、踏んでたが

amata2さん

ドンマイです!

だっちゃん先程苦労の末、久々の上級怪魔ゲットです!

でも、唯一2体持ってる不怪ゲット!
他なら何でも良かったのにー(>_<)

不怪と上級怪魔代えて欲しい方みえたら、レス下さいね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/03 16:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: JR4alXPJ)

皆さん、こんにちは。

amata2さん
シメッポイーナ、ドンマイです!


だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様です!
そして不怪Getおめでとうございます(^^)
確かに今日は休みの割りに人が少ないですね〜。何か企んでいるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日、プルファント様ご一行に遭遇しました。
お供のキンタロさんGetしました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/03 17:03
  • 名前: だっちゃん (ID: tCwtEalF)

アレレ???

今日ホントに少ないなぁー(・・;)

ののどんさん

プルファントン捕獲できませんでしたか(>_<)
キンタロにゃん捕獲できただけでも、オッケー!

ドンマイです!

先程、本日2体目の不怪さんゲットです(T_T)

他の上級怪魔は手元に1体しかいないのに、不怪さんだけ4体いますが、なんでこんなに片寄るの(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/03 17:41
  • 名前: マコ (ID: gEph6ISg)

現在、青龍ちゃんと格闘中!




Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/03 17:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

だっちゃんさん
不怪、本日2体目ですか!
上級怪魔巡りは、その内やります(笑)
今日は、はつでんしん、いやモテヌスGet頑張ります!


マコさん
頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/03 19:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

くっそぉ〜〜〜!

そっちだったか!

ダイくんおめでとう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/03 19:42
  • 名前: ダイくん (ID: FAD7dSzZ)

親分
絶対親分落札してると思いました!
残念( ̄ー ̄)ニヤリ

マコさん
結果はいかに!

だっちゃんさん
不快欲しい!
そして交換妖怪がいない!

ののどんさん
残念!プルファント御一行じゃなかったか!

amata2さん
シメッポイーナ残念!ドンマイ!

そしてキンタロゲッド!(● &#707;&#822;&#840;&#768;ロ&#706;&#822;&#840;&#769;)&#2669;&#43045;&#8318;&#8318;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/03 19:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

ダイくん

もしかして日頃の行い良い?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/03 20:13
  • 名前: ダイくん (ID: FAD7dSzZ)

はい!
まぁ親分と比べるといい方ですねぇ(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/03 20:16
  • 名前: amata2 (ID: Cf3yP88J)

スシジバと天コマと赤鬼99貰えました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/03 20:16
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: l.QcAryK)

天コマゲットしました(笑)

プラチナ鬼やトランプ妖怪に食い逃げされました(笑)

                    〜完〜

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/03 20:28
  • 名前: マコ (ID: gEph6ISg)

な、な、な、な、な、な、な、なんと!

お友だちになってくれましたぁぁぁ


うれしいです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/03 20:33
  • 名前: amata2 (ID: Cf3yP88J)

ひろきさん天コマおめでとうございます!プラチナ鬼やトランプ妖怪残念です!ドンマイです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/03 20:37
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: l.QcAryK)

amata2さん マコさん

貴重な妖怪ゲットおめでとうございます!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/03 20:44
  • 名前: amata2 (ID: Cf3yP88J)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/03 20:49
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

一輪車終わったー(^-^)/

今度はスゴいスレ進んでる(・・;)

皆さん、貴重な妖怪ゲットおめでとうございますo(^o^)o

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

いろいろ考えたのですが、やはりガブニャンの交換お願いできないでしょうか???

今欲しい妖怪、不要妖怪ではなく何個か上げてもらえると幸いです!

お願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/03 20:56
  • 名前: ダイくん (ID: FAD7dSzZ)

マコさん
おめでと!

ひろきさん
ドンマイ!

amata2さん
おめでと!

ついでにお休み!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/03 21:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

ごぴまろも、サルニャンで天コマ交換してもらいました!

イカダはギャクジョウウオ一発GET!ん?昨日アオイ姫にもらったし、

元々自己産有るし、って事は3体目(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/03 21:07
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: l.QcAryK)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/03 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

てか早っ!