雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.651 )
  • 日時: 2016/11/16 20:09
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)

ひろきさん
了解です。
ごゆるりと〜。


マコさん
おめでとうございます。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.652 )
  • 日時: 2016/11/16 20:10
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: secdZwJS)

モーリーさん

交換ありがとうございました!

またの機会よろしくお願い致します(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/16 20:16
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)

ひろきさん
ありがとうございます。
大興奮してます。

またよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/16 20:40
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

モーリーさん是非フレンド登録お願いします!フレンド3179-6980-8627名前amata2
今日の捕獲
なし
交換で貰えたのは?
龍神でした!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/16 20:53
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

登録は夜ぐらいになります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/16 21:00
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

夜の渋谷とか銀座ら変キレイですね!光っててキレイ!渋谷行ったことある?フジテレビTWOにワンピースが終わるころに流れてた音楽も一緒に

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/16 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: nRFPrOc6)

やっとこさ、一輪車終了!

帰ったら少しレベル上げして、明日にはバトルしまーす(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/16 21:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

だっちゃんさん
お疲れ様でした!
椿姫のレートはあまり高くないと思いますが、くだん+プライ丼との交換は、運が良かっただけすね。
交換レートの高い妖怪は今もあまり変わらないと思いますよ。

プルファントGet、ドンマイです!その内、キンタロさんが仲間にして〜と泣きついてきます!はい!


マコさん
誕生日おめでとうございます!
美味しいもの、沢山食べましたか(笑)?

ダイくん
こたつでみかん、鉄板ですね。美味しそう〜。

amata2さん
この時期は何処イルミネーションされてて綺麗ですよね。原宿あたりも凄いのでは?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/16 22:29
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

ののどんさん東京あたり結構キレイですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/16 22:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

amata2さん

東京駅もライトアップされて、かなり綺麗になってると思いますよ(^^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/16 23:35
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

今日は捕獲
なし
交換
龍神
ニャーミネーターこれで3匹になりました!
鬼蜘蛛2匹になりました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/16 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ののどんさん

後、キンタロにゃん1体捕獲したら、電車卒業です!( ̄- ̄)ゞ

次は上級怪魔捕獲の旅です!

amata2さん

着実に増えてますねーo(^o^)o

それでは、後、ちょびっとレベル上げて寝ます。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/17 07:52
  • 名前: だっちゃん (ID: j8Ze967M)

おはよーございますo(^o^)o

だいぶ寒くなってきましたねー!

来月にはスキヤキですね(^o^)

皆さんは、パッケージ版とダウンロード版どちらを購入されるのかな???

今日もまいにゃんのレベル上げです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/17 08:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: cbzxioyv)

皆さん、おはようございます。

amata2さん
更に色々とGetされてますね。おめでとうございます。

だっちゃんさん
サブの方も着実に進んでますね(笑)

でも今回は、本当に会い難い上に、仲間になり辛い。
4ヵ月間結構やっているのに大辞典が漸く半分ちょっと埋まった感じです(´・ω・`)

スキヤキは買うとしたらパッケージ版ですが、今のところ未定です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/17 09:09
  • 名前: だっちゃん (ID: /GpsC.cp)

ののどんさん

実は、電車妖怪はキンタロにゃんが加わると、在庫がオール3体になります( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はホントに図鑑コンプに手がかかりますよね!

でもトロフィーコンプは前作に比べると、めっちゃ楽です(^o^)

パッケージ版の人が多いのかな?
ダウンロードにしようかなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/17 12:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0.qn4Wrl)

だっちゃんさん

恐れ入りました(笑)
こちらは、電車妖怪を手始めにコツコツと仲間を増やします!( ̄- ̄)ゞ
年末まで電車に乗ってそうですが(笑)

取り敢えずリセマラやりました。今日、USAでコインを貰ってガシャを回します。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/17 13:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: K1ujyoLO)

皆さん、こんにちは。

私も思います。
今日は友達になりやすい日って言うのが
当てにならないって!
ののどんさんと同じで食い逃げばかり。
3は本当に友達になりにくい!!


だっちゃんさん
スキヤキは今の所、購入しないです。
半年ぐらいたったら中古をポチりそうですが。

amata2さん
すいません。昨夜は寝落ちしてしまいました。
今夜登録しておきますね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/17 13:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 1gyUd1yv)

ののどんさん

朗報をお待ちしてます(^-^)/

本日なかなか忙しく、まだ妖怪ウォッチに辿り着けません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/17 14:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 1gyUd1yv)

モーリーさん

仲間になりやすい日ですが、上級怪魔捕獲で試してみたのですが、やはり仲間になりやすい日は5体倒すと1体を位は仲間になりますが、普通の日だと、全く仲間にならない時もありますよ(^-^)/

ただ、よくわからないのは、翌日にバカみたいに捕獲できる時もあるので、あてになるのやら、ならないのやら?

だっちゃんも、スキヤキはどのタイミングで購入するか?どちらを購入するか?
検討中であります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/17 15:02
  • 名前: だっちゃん (ID: 1gyUd1yv)

ぬぐー!!!

2日連続のニャーミネーター捕獲失敗(>_<)

ひろきさん、アオイ隊長

明日以降に持ち越しでござるー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/17 15:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

皆さん、こんにちは!

スシ・テンプラが元祖・本家みたいな感じでスキヤキが真打って事ですかね?

2の様に大半のデータが引き継ぎ出来る様なので、今持っている妖怪が2倍になるのかな?

だとしたら凄い事になりますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/17 19:01
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

ダウンロードですか?パッケージですか?

うーん迷う(@_@;)

ダイくん

家に帰ったので、インできる状態ですが、ご飯食べたり、体清めたりしてるので、タイミング見つけて交換しやしょう(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/17 20:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: nzNSw.QN)

只今、お通夜から戻りました!

では、お休みなさいZzz~~~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/17 20:50
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: K1ujyoLO)

だっちゃんさん
え〜5回に1回ですか?
1日1回の妖怪はみ〜んなダメでした。
まさか! これも ののゾーン?

amata2さん
登録しましたよ!


では今日は誰よりも早く寝ます!
おやすみなさい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/17 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: u6Udn.d.)

ごぴまろ親分

お疲れ様でした。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・って、早いな!