雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/08 20:44
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)

ごぴまろさん

ばれてしまったかー
本当に気まぐれですみません><
多分僕が来なくなってから妖怪ウォッチやってないな。
ずっとゲームに手をつけてなかったです。

皆さん
こんばんは。
とても秋らしい季節になりましたね。
僕の○○の秋はやっぱりスポーツの秋ですね。
僕は水泳好きですw

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/08 20:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

咲夜さん

お久しぶりです!

そうでしたか!ゲームお休みでしたか!

水泳が好きとは初耳です(笑)

暇な時にでも適当に遊びに来てください(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/08 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

咲夜下働き

ずいぶんと、長いこと待たせましたねー(。>д<)
お久しぶりです(笑)

水泳と言えば、だっちゃん土左衛門のように溺れるの得意です!

現在、川下り中、水虎ちゃんと青龍ちゃん仲間にならんかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/08 21:01
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)

ごぴまろさん
お久です。
では、遠慮なく!
気まぐれで来ます!

だっちゃんさん
お久です^ ^
そろそろみんな悲しんでるかなーとか思ったりして・・・
あ、もう10スレメですか!
おめでとうございます!
川下りファイト!!!
溺れ無いように(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/08 21:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

咲夜さん

気まぐれでいつでもどうぞ!

ゲームお休み中は、真面目に勉強でもしてましたか?

そんな訳ないか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/08 21:04
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

咲夜さん初めましてよろしくお願いします。まさか問題なんかやっていたとは、もっと早く来ていれば(゚◇゚)ガーン
私の秋は、食欲の秋です(^-^)

間違い探し

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/08 21:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

一番下の左から3番目!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/08 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

咲夜下働き

あまりに来ないので、涙で枕が濡れてました(笑)

イカダから落ちないように気をつけます!

ごぴまろ親分

回答早いですね!

ひ、久し振りに鬼時間きたぁーー!!!

鬼ガシャ当てるぞー!!!
黒鬼狙い(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/08 21:21
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

大正解です。(゚◇゚)ガーンもう、ごぴまろさんとだっちゃんさんも正解しないくらい難しい問題考えます(^。^;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/08 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

あだ名がサラリーマンさん

なるべく優しい問題でお願いします(笑)


Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/08 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

た、確かにΣ(゜Д゜)



鬼ガシャ、大当たりでました!!!

日頃の行いでしょうね!

身代わり人形(T_T)

な、なんだこりゃぁー!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/08 21:33
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: qX5m/BHz)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/08 21:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

やっぱり早い(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/08 21:40
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


ひろきさんとアオイ隊長の寝る時間、真ん中とったら、丁度よさそうです(^o^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/08 21:56
  • 名前: ダイくん (ID: wqpwxMc0)

いやぁカンストするとランバト
しなくていい気がするなぁ( ̄∇ ̄)

だっちゃんさん
黒鬼ガシャで出てきたよ( ̄∇ ̄)いる?

親分!
その速さはカンニングしましたな!(`・ω・´)

咲夜さん
前から思ってたんですけどもしかして
東方の幻想郷っていうアニメがあるんですけど
そこのメイド長の名前ですか?
僕は読書の秋がすきです!

ひろきさん
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

あだ名がサラリーマンさん
次の問題まってまっせ〜

お休みなさい!(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/08 22:07
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

間違い探し

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテラテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ


お休みなさい!(-_-)zzz

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/08 22:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

上から4段目左から4番目!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/08 22:20
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

上から5番目の左から3番目!!!

そういえば、明日はダウンロードだなぁー!

ニャーミネーター一発ゲットできるかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/08 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

だっちゃんさん

大阪明日でしたね!

本来の目的がニャミネではなく一輪車である事をくれぐれもお忘れなく(笑)

では、潜水艦に乗りながらアオイ姫の監視とバトルの動画観ます!

無事生還出来たら又、お話ししましょう!

では、潜行します・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/08 23:17
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

ごぴまろ親分

そうでした!

一輪車の事、すっかり忘れておりました(@_@;)

一輪車に没頭して、ダウンロードし忘れる事ないようにしないといけないという事ですね!

心に刻んで、明日間違いなくダウンロードして参ります(笑)

最後に鬼時間だけ、やって寝ます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/08 23:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

だっちゃんさん

大きく間違えてます!一輪車をちゃんとやって下さい!

ニャミネはオマケですからね!大丈夫かな?

では、お休みなさいZzz~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/09 06:52
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)

おはようございます!

ごぴまろさん
え、僕でも勉強くらい、、、やってたか?(笑)

あだ名がサラリーマンさん
問題得意ですよ!
あ、初めまして^ ^
ごぴまろさんには負けますが(笑)

だっちゃんさん
溺れたらワニに食われますね(笑)

ダイくん!
お久です^ ^
東方?わかんないですわ。
名前カッコ良かったから使っただけです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/09 07:01
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: IJoThPXc)

皆さん

おはようございます!

では、学校に行ってきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/09 07:12
  • 名前: ダイくん (ID: ynJ1SNAV)

なーんだ(`・ω・´)違ったのか

ひろきさん
いってらっしゃい!(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/09 07:38
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

間違い探し

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテラテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ


お休みなさい!(-_-)zzz