雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

相性の、悪い妖怪っていますよね(。>д<)

だっちゃんは、天狗めっちゃ戦いました!
おかしな位仲間になりませんでしたから(T_T)

また、ロボノコガシャで当たりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/07 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ごぴまろ

天狗2のデータで両方1発GET&天狗のうちわ付きです(笑)

こちらも基本、古びたコイン回してます!

もう欲しい妖怪もアイテムもないので(笑)

たださすらいコインがどんどん貯まっていくのでたまに回します!

モモタロニャン御一行様が何セットか出来上がっています(笑)

昨日は交換板でサルニャン1匹嫁入りしました!

現在さすらいコイン30枚は有ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/07 13:40
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

さすらいコイン30枚ですか!?

衝撃の枚数ですね!!Σ(゜Д゜)

只今、水虎さんと戦い、となりのきゅんたろう君が、仲間になりました!

またまた、ののゾーンです!


はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/07 14:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

DS2台持ちでスシと天プラ常時電源入れっぱですから、

一日3回は自分のデータ同士がすれちがいます(笑)

今はブースターMAXにする為だけに行ってますが直ぐにコインもらえます!

古びたコインだけ回してると、さすらいコインどんどん貯まってしまいます(笑)

後、最近はやってませんが、USAの大当たりでチャージ出来る妖気も貯まってます!

現在、弁財天と恵比寿と戦えるコイン20枚は有ります(笑)

妖楽の招待状も1日3枚貯まっていきますし、妖楽行くと経験値玉と宝石、フルーツが

また、増えます(笑)

現在、神経験値玉と超経験値玉合わせると100は優に超えてます!

なまなまだまも2個在庫あり、なまなまはげ3体保有!もういらない(笑)

宝石ニャン、フルーツニャン各5体はあると思います!

どうすんだこれ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/07 14:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/07 14:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん発見!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/07 14:22
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZX7rxdo)

ごぴまろ親分

だっちゃんお声がけ頂けたら、いつでも親分のももたろにゃん一行と、烏天狗軍団と交換可能ですよ(笑)

ののどんさん

本日、上手に水虎さんの隣にいるキュン太郎捕獲できましたよ!

見せたかったー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/07 14:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

ごぴまろの今回の五つ星コインは最低でした(笑)

スペシャルコインも駄目でしたが、それ以上です!

一つ星コイン回す気にもなりません・・・

それと、いつものデータの鬼ガシャやっぱり壊れてませんでした!

いつも通りあせっか鬼出ました(笑)お約束ですね!

もう一回出たらレベルファイブに電話します!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/07 15:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

だっちゃんさん
昨日、青龍さんに会いに行きました。
放置プレイしておいたのですが、40分全く無反応でした(笑)
諦めて置き手紙して帰りましたが、そんな事もあるんですね。

ごぴまろさん
本日、スペシャルコインを4枚回しました。
影オロチ、虫歯伯爵、超経験値玉、思い出の鈴。
まあ今回は5つ星で、ガシャどくろと椿姫が出たので大変満足で御座います(笑)
一つ星はロボニャン狙いです。
ダイくん用と交換でもそこそこ使えるので(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/07 15:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

ガシャどくろと椿姫が出ただけでも上出来じゃないですか!

ごぴまろ今回全滅です!唯一の救いがゲームコインで出た、

USAミリタリーです!スペシャル五つ星関係ないし(笑)

後はあしゅらの高個体が出るかちょっとだけやってみます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/07 16:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ごぴまろさん
本当に(笑)
「ハッピーフライデー」と名付け、実験継続します!( ̄- ̄)ゞ

阿修羅の厳選、頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/07 16:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

残りの五つ星コイン1枚と一つ星コイン6枚回し切るまでで、

気が向いたら、あしゅら厳選します。既に力193素早さ117という、

かなり良いの持ってまして、もう少しでLv99全冠になります!

ですからそんなに本気モードではやってません、暇なときにちょこっとやって、

良いのが出ればラッキー位です(笑)

このデータはリセマラ用なので厳選にあまり拘ってると進みません(笑)

次会も勿論、どんどろ&マイティー狙いです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/07 16:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

全く興味無いと思いますが、ひろきさんの大好物貼っておきます(笑)

あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力205素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力161素早さ113
むりだ城 HP326守り185

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/07 17:21
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: sT7/LXDB)

ごぴまろさん

それ、深夜の対戦◯◯さんのところのコピペですね(笑)

情報ありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/07 17:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ひろきさん

かけるさんの所からパクって来ました(笑)

許可は貰ってませんが、コマさんイベントの頃からの知り合いだから

多分大丈夫です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/07 17:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ごぴまろさん
チェックしてみました。
公式LV60で統一した時の数値ですよね?
阿修羅の力が209!と思ったら、装備してました(笑)。外したら187でした(笑)

焼きおにぎりに至っては力が173です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/07 17:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

あしゅら185〜188ばかり出ます!

たまに189〜191が出ます!

極極極稀に192以上が出ます!

ごぴまろの厳選した結果、今保有している193素早さ117

が一回きり出ましたのでしっかりGETして育成中です!

その後もやってますが、191までしか出ません!はい!

現在の保有

188、118
191、117
191、120
193、117
の4体です!

それと今厳選中の1体です!

194も出るらしいのですが、そこまでやる時間も気力も有りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/07 18:07
  • 名前: だっちゃん (ID: YKFOXu2J)

バトルでボッコボッコにされましたー(T_T)

また、新しいパーティー考えないとー(。>д<)

また、レベル上げと魂作らにゃーいかんのかー、辛い(>_<)

では、一輪車接待行ってきまーす(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/07 18:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ごぴまろさん
厳選方法は、解放後に数値確認して、悪ければ日記付けずに終了。
を繰り返して高個体をGet!てな流れですか?

だっちゃんさん
いってらっしゃ〜い(^^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/07 18:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

ののどんさん

その通りです!解放後にたいせんの公式メダルで数値を確認し、

気に入らなければそのままリセット、そしてまた解放を繰り返します!

1回に1分も有れば出来ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/07 18:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ごぴまろさん
了解です!( ̄- ̄)ゞ
実はレジェンド4体解放できるのですが、後回しにしていた為、ちょっと暇な時にやってみます!
因みに高個体の阿修羅の為に何回位やりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/07 18:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ののどんさん

暇な時に一回に10回〜20回とかって感じで、それを何回やったか?

数日間に渡ってちょこちょこやってたんでよく覚えてませんが100以上はやってると思います。

もちろん一発目に出る事もあるでしょうし、他の方の話を聞くと、

最初の一発目に出たのが一番良かったと言いながら、途中で妥協してそれ以下をGETする

事多々有るようです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/07 18:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

ごぴまろさん
やれない回数ではないですね。
あとは根気と何処で納得するか、ですね(笑)

今から乙姫頑張ってみます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/07 19:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: GQ0fnURm)

乙姫 妖力159 素早さ163出ました。
どうでしょう?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/07 19:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: lK6BOWbQ)

ののどんさん

妖力1低いですが、中々良いと思いますよ!

それで妥協するか、再度チャレンジしてドツボにはまるかです(笑)

ひろきさんに聞いてみて下さい(笑)