雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっち ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/05 16:26
  • 名前: マコ (ID: e3u5rQSc)

チラッああああああ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/05 18:07
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

ダイくんさん

朗報(?)です(苦笑)

http://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=909

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/05 18:21
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

ひろきさん
情報提供ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/05 19:03
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

一輪車終わったー!!!(^-^)/

ダイくん、良かったね!

黒鬼と、レア妖怪ダソックス、交換しますよ(笑)

さて、ランバト少しして、川下りするぞー!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/05 20:02
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

バトル37連勝でストップ!!!(>_<)

1度勝った相手に負けてもうたぁー!

しかし、800近くなると、もう少しずつしか、ホントに上がんない(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/05 20:13
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

カンストしたー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だっちゃんさん
影オロチいませんか?魂にしたいからさん

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/05 20:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

イカダ下りして、青龍さんと初めて遭遇しました!カセットが、壊れてなくて良かったです(笑)

キュン太郎、トホホギス、プルファントGetしました。極めて順調です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/05 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

ダイくん

一応1体出せそうだけど、交換に使えそうな妖怪と交換してもらえると、嬉しい!

ののどんさん

青龍あるあるです!

そして、ドンマイです(^-^)/

だっちゃんもランバト760位で上がったり、下がったりなんで、今から川下ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/05 21:01
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

ダイくん

今、トマトマトさん交換板にいるよ!
黒鬼交換してもらったら???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/05 21:22
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

やっとウォッチランクがSになりました(笑)!
↑今頃

これで普通に進められます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/05 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

ひろきさん

おめでとうございますo(^o^)o

先程青龍さんと遭遇!

しっかりご挨拶して、別れました(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/05 21:28
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

ダイくんさん

トマトマトさんが呼んでますよ(^^;;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/05 21:34
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

だっちゃんさん
交換に使えそうな妖怪とはなんだ?
青龍さんバイバイだったんだね( ̄∇ ̄)

ひろきさん
返事してきました!
いつもいつもありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.189 )
  • 日時: 2016/11/05 21:44
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

す、水虎さんにも降られたー(T_T)

き、今日は、ダメだぁー(T_T)

ダイくん

逆に出せそうな妖怪また、教えてもらっていいですか??

その中に、いいのあったらその中で!

無かったら、不要妖怪でいいですよ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.190 )
  • 日時: 2016/11/05 21:55
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

こんばんは(*^^*)

青龍様と水虎くんに全く会えないアオイです(笑)

完全にののどんさんゾーンです(>_<)

だっちゃん兄貴

頑張ってくださいね(*´▽`*)

兄貴のスレ上がってるの発見しました(笑)

交換も頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.191 )
  • 日時: 2016/11/05 21:59
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.192 )
  • 日時: 2016/11/05 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

はい!

ののゾーンと、ごぴゾーンが2つ来ると、妖怪ウォッチ4まで大人しくしといたほうがいいです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.193 )
  • 日時: 2016/11/05 22:07
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スキヤキも買っちゃダメってことですか(笑)

まだ諦めません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.194 )
  • 日時: 2016/11/05 22:28
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

青龍さん2度目の遭遇!!!

スルーで(>_<)

どうなってるんだーーー!!!

今日仲間になりやすい日なのに、豪怪のみで、レア妖怪かなり戦ってるのにー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.195 )
  • 日時: 2016/11/05 22:33
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

ドンマイです!

それにしてもよく出会いますね(笑)

こちら、Cランク表示しか出ません!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/05 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長

日によって違うんですかねー???

前回の時は、半日やって青龍1体、水虎2体でしたが、今日はかなり出ます!

でも、仲間になりませんなぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/05 22:50
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

その日の運じゃないですかね(笑)

今日はとても運が悪いです(>_<)

Sランクが出ないなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/05 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんも今日は、レア妖怪かなり遭遇してますが、捕獲は唯一豪怪だけですからねー(>_<)

明日も一輪車忙しいのですが、最近ははつでんしん、キンタロにゃん狙うか、上級怪魔狙うかで、結構迷ってます。

今回のバトルは、相性で勝ったり負けたりなんで、あまりおもしろくない事が判明してきました(涙)

もう、最初のスタンバイで勝てそうか、負けそうか分かり出してきたのが辛い(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/05 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

本日、3度目の青龍さーーん

また、good-bye!!!

仲間になりやすい日ーーー!!!!

どうなってるんだーーー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/05 23:10
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

豪怪おめでとうございます(*^^*)

私が捕獲したのは、ひとまか仙人と油すましです(笑)

2体ともダソックスと同じくらいレア妖怪です!

電車と気まぐれゲートですか!

個人的には電車の方が楽な気はします(笑)

私は今作のランバト全くやっていません(笑)

魂を頑張って作っている最中です(笑)

2の方がランバト楽しかったような気がします!

はい!