雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/05 09:53
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

ごぴまろ親分

結果非公開だったのでは???(笑)

ガシャの修理したんですね!
しっかりなおってます(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/05 10:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

まだ

五つ星コイン7枚
一つ星コイン6枚

が有ります!

頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/05 10:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 30KMDMfs)

皆さん、おはようございます

だっちゃんさん
一輪車クラブ頑張って下さい!

ごぴまろさん
ガシャ、やはり修理されてますね!
残りコインのよい引きを期待しています!


では、リセマラ報告です。
5つ星コインを4回回しました。
とどろき獅子×2、オオクワノ神、そして出ましたガシャどくろ(笑)
ご声援ありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/05 10:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

ののどんさん

ガシャどくろ、おめでとうございます(笑)

こちらは、マイティーが出る予定です!はい!

てか、一つ星コインから出る妖怪で欲しいのがない(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/05 10:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

ごぴまろさん
ありがとうございます(笑)
マイティ期待しています!はい!
一つ星はロボ系位ですかね〜。

今回のリセマラ、前に椿姫が出た時と同じ金曜日に開始してみました。偶然だと思いますが、次も金曜日に開始して実験してみます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/05 10:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

ののどんさん

恐らく、いや間違えなく偶然です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/05 11:03
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

ののどんさん

おめでとうございますo(^o^)o

オカルトに頼る気持ちよく分かります!

だっちゃんも上級怪魔、破怪の出やすい場所や、難怪の出やすい場所など、オカルト頼りです!

ごぴまろ親分

5つ星コインを回す時は、こまさんのマネして、マイティーに会いたいヅラー!って大声出して、ボタンをぷーしゅすると、当たる確率が13パーセント上がるらしいですよ!


先程、初めてオークションに参加してみました!

おおやもりで、どんどろが落とせました!

ようちゃんさんという、だっちゃん結構3の交換板でお世話になってる人とです(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/05 11:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

ごぴまろさん
分かりませんよ〜(笑)
木曜日は全然ダメでした!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/05 11:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

だっちゃんさん
今回の実験結果をまとめて、「ヌー」で発表します!はい!
楽しみしておいて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/05 11:42
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

ののどんさん

だっちゃんもヌー35号で、だっちゃんはハゲてない!と掲載したのですが、誰も信じてくれません!

はい(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/05 11:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

だっちゃんさん

大やもりで、どんどろですか!

大やもりはそんなにレート高いのですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/05 11:53
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

はい!

おおやもり初期と、どんどろレベル99です!
企画板で確認をば(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/05 11:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

だっちゃんさん

見て来ました!

大やもり初期で即決だったんですね!

ごぴまろも気づいていれば入札したのに・・

残念(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/05 11:58
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

ごぴまろ親分

これは、日頃の行いかと(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/05 12:36
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

皆さん、こんにちは!

学校のマラソン大会で10`b走らされました…(泣)


だっちゃんさん

コレクション用に一体ニャーミネーター予約入れといてよろしいでしょうか?

自分勝手ですがよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/05 12:41
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

おーひろきさん、そういえばその件レスしてなかったですね!

もちろん、大丈夫ですよ(^-^)/

まだ、1度も手にした事のない人優先で回しますので、少しお待ち下さいm(__)m

ちなみにだっちゃん、10キロ走ったら壊れます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/05 13:20
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

今抽選会結果発表中(^_^)
なんと当たった人がいる!

だっちゃんさん
いやぁ僕のためにどんどろ用意しなくてもいいのに( ̄∇ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/05 13:49
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

ダイくん

抽選会見に行ったよ!
ミノルさんまた、当たってるなぁー(笑)

だっちゃんの後の二番って入れただけなのに
(#`皿´)

ダイくん、どんどろ、まだ手元にないよ(笑)

チラ|ω・`) ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/05 13:59
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 30CpJFB5)

食べ物あげるのなし、ブラスターなしで、なぜか天コマゲットしました(笑)

トランプ妖怪には、もちろん食い逃げされました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/05 14:06
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

だっちゃんさん
どんどろもらったらダソックスと交換しましょうね!( ̄∇ ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/05 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

う〜ん

今日は、捕獲能力低し!!!

おおやもり、2体遭遇も、逃げられ。
上級怪魔も、豪怪は捕獲したものの肝心の破怪や、難怪には逃げられる始末(>_<)

ダイくん

どんどろと、だソックス、レート同じ位だったかな???(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃん ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/05 15:34
  • 名前: マコ (ID: e3u5rQSc)

今日の捕獲妖怪、

豪怪、ニャーミネーター(交換でGET)、とどろき獅子(5つ星コインでGET)、

ダソックス、カルラ(スペシャルコインでGET)


個人的にはかなり、捕獲?できたと思います!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/05 15:50
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

だっちゃんさん
ダソックスメッチャレアですよ!
豪快欲しいだがしかしいい妖怪がいない( ̄∇ ̄)

マコさん
ニャーミネーターおめでと!
大収穫じゃん!^_^

ひろきさん
だめだは僕は5km位であの世行きそう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/05 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: zViYI/vs)

マコさん

おめでとうございますo(^o^)o
収穫ありでは???

ダイくん

だソックス、レアなのに、だっちゃんの控えに数体いるのはなぜだろう???(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/05 16:01
  • 名前: ダイくん (ID: By.vn1SE)

だっちゃんさん
それはニセモノですねうんうん
僕の持っているのはランクEの超ずぼらですから!