雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/02 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ミノルさん

お疲れ様でした!

アオイ隊長のおかげでこうして、かろうじて生きております(>_<)

そうですね!甘えてはいけない!

という事で、アオイ隊長、いくつか欲しい妖怪を上げてもらえますか???

出せなかったら、本日ゲットしたおおやもりちゃんで勘弁m(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/02 21:36
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: GrhgAccz)

皆さん
こんばんは。

だっちゃんさん
10スレおめでとうございます。

って、流れが相変わらず早いですねー。
わたくし、潜水クラブでなく、
ボート部です。(笑)

DSの電源入れると何故か眠くなります。
そして最速で漕ぎ続けて、
気づくと知らない所まで行っちゃいます。

昨夜は1人ぼっちにされて、
夜中の1時半に寒さで目が覚めました。(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/02 21:37
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

じゃあお言葉に甘えて(笑)(結局こうなるなぁー(笑))

・口すべらし
・化け草履
・迷い車
・しゃれこ婦人
・ワカメくん

辺りですかね(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/02 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

すんごいタイミングでガブニャン交換できましたm(__)m

という事で、上記5体の妖怪久々に無償で捕獲してきます!

本日の目標のS400オーバーしましたので(笑)

しばらくお待ち下さいませ!!!

モーリーさん

ボート部でしたかぁー!!
それは、読めなかった(笑)
寒い季節になってきましたので、気を付けて下さい(^-^)/

モーリーさんでも抽選外れる事あるんですね(>_<)



Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/02 21:57
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

モーリーさん

こんばんは(*^^*)

なんかののどんさんみたいですな(笑)

ボート部カッコいいですなー( *´艸`)

だっちゃん兄貴

それは良かったです(#^^#)

ん?無償ですかΣ(・ω・ノ)ノ!申し訳ないですよ(>_<)

S400突破おめでとうございます(*^^*)

待ってます\(^o^)/しかし、本当に無償で大丈夫ですかー?

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/02 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

アオイ姫

・口すべらし
・化け草履
・迷い車
・しゃれこ婦人
・ワカメくん

全部出せます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/02 22:03
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

さ、さすが親分(笑)

何をお求めですか?

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/02 22:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

何も求めてません!

しいて言えば焼酎ロックで(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/02 22:09
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: ynFKJBB6)

おやすみなさ(( _ _ ))..zzzZZい…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/02 22:10
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

焼酎ロックですか!

残念ながら未所持です(笑)

私が聞いたのは、お酒の種類ではなく、妖怪です(笑)!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/02 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

途中経過ーって

ごぴまろ親分来てるΣ(゜Д゜)

後、ばけ草履のみなのですが???

とりあえず、だっちゃんも生中で!o(^o^)o

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/02 22:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

乙姫、おめでとう御座います(笑)

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/02 22:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

だっちゃんさん

ごぴまろ、ツチノコGETしました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/02 22:14
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます( *´艸`)

ごぴまろ親分にも言いましたが、お酒の種類ではなく、妖怪を(以下略)(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/02 22:15
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

交換スレ見ました!?妖怪ウォッチ3交換掲示板の

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/02 22:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)



妖怪は飲めませんので、何でも良いです(笑)

今から出来ますよ!不要な妖怪と焼酎ロックでお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/02 22:21
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ひろきさん

おやすみなさいzzz

ごぴまろ親分

だから、焼酎ロック持ってません(笑)

本当に良いんですか(笑)

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/02 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

勿論!

全部不要な妖怪ですから(笑)

INして焼酎飲んでます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/02 22:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

amata2さん

スレ見ましたよ!
お店作ったんですね(笑)
おめでとうございますo(^o^)o

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今すべての妖怪ゲットしましたが、今回はごぴまろ親分が、交換したそうなので、譲ります(笑)

ガブニャンホントにありがとうございます(>_<)

ごぴまろ親分

ツチノコおめでとうございますo(^o^)o
リセマラですか???
だっちゃん、一番やりたくないリセマラがツチノコです!

いい思い出がありませんので(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/02 22:27
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

ありがとうございます( *´艸`)

では、今から誘わせて頂きますm(__)m

本当に良いんですかね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/02 22:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

amata2さん

スレ見ましたよ!
お店作ったんですね(笑)
おめでとうございますo(^o^)o

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今すべての妖怪ゲットしましたが、今回はごぴまろ親分が、交換したそうなので、譲ります(笑)

ガブニャンホントにありがとうございます(>_<)

ごぴまろ親分

ツチノコおめでとうございますo(^o^)o
リセマラですか???
だっちゃん、一番やりたくないリセマラがツチノコです!

いい思い出がありませんので(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/02 22:37
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

交換ありがとうございました(*´▽`*)

まさか親分が全部持ってるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

カリカリベーコンくん返せてよかったです(笑)

カリカリベーコン=親分みたいなものですからね(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m

だっちゃん兄貴

わざわざありがとうございます( *´艸`)

まさか、もうサブデータコンプとか言わないでくださいね(笑)

恐ろしいーΣ(´∀`;)!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/02 22:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

アオイ姫

あれだけの不要妖怪に対して、なみガッパ・ギャクジョウウオ・ツチノコパンダ流石です!

普通の人はそっちを喜ぶのでしょうが、ごぴまろカリカリベーコンとの再会に感極まって、

少し焼酎飲み過ぎます(笑)

てか焼酎ロック入って無かったので詐欺行為とし通報しまぁ〜す(笑)

明日からフレコ、パープルです!結構目立つと思います!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/02 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長

流石にそこまでは!

と、言いながら後は自力でなんとかなる妖怪ばかりだと思います(^-^)/

でも、優先はとりあえず、ドリームバトルS999ですね!

現在、妖怪整理中(^-^)/

明日は一輪車忙しいのになぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/02 22:56
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

仲間増えるかな????平釜平原に