雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/18 16:49
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

な、なんですとー!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/18 16:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

バカ頭巾の装備が気になるなぁ〜

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/18 17:09
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ごぴまろ親分

無敵魂×2個か、1個は、回避率のあがる魂でしょうね!

一発でやられては意味がないので、ばか頭巾の攻撃をよけるスキルは、少し壁としても使えますので、一石二鳥です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/18 17:14
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: VyWlyvGK)

だっちゃんさん

ニャーミネーターの交換の件ですが、期末テストがそろそろあるので(苦笑)、交換は出来る時に連絡致しますm(__)m

自分勝手ですが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/18 17:34
  • 名前: ダイくん (ID: Q8XKXqel)

だっちゃんさん
ニャーミネーターお願いします!
エジソンは使えると思います!
雷床パに入れれば威力高くなるんで!
ミツマタは使えないと思います!
かなり弱体化されてるんで

親分
不毛・・・・・・・・・・あっ(゚ω゚)
ツチパンヘッドとじがじいさんの事か

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/18 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ひろきさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ

テスト頑張って下さいね!

勉強しないと、ごぴまろ親分みたいになりますから(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/18 18:25
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

レスかぶって、見逃してたー(>_<)
今からインするよー!

いるかなー???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/18 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

いないかぁー!

交換いつぐらいにしましょうか?
また、レス下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/18 18:31
  • 名前: ダイくん (ID: Q8XKXqel)

今からお願い!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/18 18:34
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

了解しました!

インします!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/18 18:36
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

誘っているのですがー???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/18 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

いないみたいなので、またお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/18 20:50
  • 名前: ダイくん (ID: Q8XKXqel)

だっちゃんさん
交換ありがとうございます!
自己産だからね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/18 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

ダイくん

ありがとうございますo(^o^)o
サブの方にニャーミネーター入れてたから、少し交換に手間取ってしまいましたが(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/18 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: K26VagtT)

バトルの新パーティーの使い方がようやく慣れてきて、負けなくなりました( ̄0 ̄)/

現在、s873で10連勝中!単純に後、13連勝できると、s999に到達です(^o^)

ニャーミネーター捕獲も、後はアオイ隊長に渡すのを捕獲するのみ!( ̄- ̄)ゞ

明日捕獲できるかな???

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/19 00:40
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

こんばんは(*^^*) そして、お久しぶりです( *´艸`)

実は最近、えんえんあぜみち中に、もう少しで出口!といったところで、

誤って3DSの電源を切ってしまい、ショックで立ち直るのに時間がかかりました(笑)

ミツマタとかも仲間になったのになぁー(´Д`)ハァ…

しかし、やっと立ち直りました\(^o^)/

ひろきさん

期末テストですか!私も近いです(´・ω・`)

お互い頑張りましょうね(笑)

だっちゃん兄貴

ランバトついにカンストですか(゚д゚)!こちら、まだ魂つくってます(笑)

頑張ってくださいね(*´▽`*)

ニャーミネーターの件、ありがとうございます(#^^#)

ニャーミネーターいつまでも待ってます(*´ω`*)

こちらは何をお出しすれば良いですかね??

ごぴまろ親分

さすがランバトの神様ですね(≧▽≦)

ちなみに私は、E045でした(笑)

E000の親分と大して変わっていませんでしたΣ(´∀`;)

散々バカにして、ごめんなさい(笑)

以上、生存報告でしたm(__)m 

明日も学校かー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/19 08:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

皆さん、おはようございます!

そしてアオイ姫、お久振りです!

アオイ姫の事が心配で心配で毎晩焼酎を飲み過ぎて、体を壊しました!

DSの電源やっちゃいましたか、ごぴまろは落してカセットが抜けた事何度かあります(笑)

あれはショックです!

では、アオイ姫、ひろきさんテスト頑張って下さい!ごぴまろけん玉頑張ります!

たぶん(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/19 08:52
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: QJRlC4a4)

皆さん

おはようございます!

この前、だるまっ塔、だるま師匠のところであとちょっとでたおせるところで時間なかったのでスリープ状態にしていたら、電源がなぜか消えている事件が起こりました(苦笑)

アオイさん

お久しぶりです(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/19 08:59
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

おはよーございますo(^o^)o

アオイ隊長

突然の失踪の為、ごぴまろ親分同様、ビール、日本酒の飲み過ぎで、毎日気絶してました(泣)

今日、ニャーミネーター捕獲できれば、お渡し可能ですのでお楽しみに!

ただ、一輪車が夜あるので、どうか(>_<)

後、だっちゃんがS500まで行ったパーティーはアオイ隊長にプレゼントしますので、また書き込みしますね( ̄0 ̄)/

レアな妖怪で言いますと、ロボノコを2体位準備必要です!

それでは、一輪車頑張ってきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/19 09:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

皆さん、お早う御座います。

アオイさん
お久し振りです!
電源やっちゃいましたか〜
でもいつもアオイさんに戻られている様なので、何よりです(笑)

ひろきさん
ドンマイでした(^^;

お二人とも期末テスト頑張って下さい!

ごぴまろさん
DSの1台がスリープから復帰した際に、急にソフトを認識しなくなる事があります。
まだゲーム中ではないのが救いですが、えんえん畦道に入るのが恐ろしいです(笑)
けん玉クラブ頑張って下さい!

だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様です!
リセマラガシャ、治ってしまいました(笑)
出てきたのはレア妖怪ではなく、アレ?な妖怪でした(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/19 10:57
  • 名前: ダイくん (ID: svvZTBqt)

おはこんにちは(`・∀・´)

だっちゃんさん
もうそろそろみたいだね!頑張れ!
僕は今50連勝中です!
このパーティー強すぎ(笑)

アオイ体調(・ω・)ノ
お久しぶりです!
その経験僕もありますo(`ω´ )o
のぼせトンマン、ミツマタ、つられたろう丸
GETして間違えて落としてしまい電源がポチっ
でした(ノ_<)

ひろきさん
それまた(ノ_<)悲しい

2人とも期末頑張ってね!
キンカクに取り付いてもらうよ!

ののどんさん
アレとはもしや!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/19 11:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ダイくん

出たアレ?な妖怪はこんな感じでした(笑)
ケマモン、ワルニャン、激辛ボーイ、デビビル、コタロウ、エメラルニャン、エル・シャクレロ

ふむ、正常稼働です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/19 11:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

ののどんさん

ドンマイ!

ごぴまろ今ロケット発射しました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/19 11:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん

もう少しでガシャ回せますね(笑)
今回もUSAで回す予定ですか?
やっぱりUSAで回す際は、ドリームベットされてます?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/19 11:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

ののどんさん

今回も全てUSAで行きます!はい!

勿論ドリームベットして大当たりして又、弁財天の戦えるチャージが増えます!

弁財天もういいから(笑)