雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/10 13:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

浣腸の思い辛かったですね(笑)

昨日で2で対戦あった方々のともだっちブック見てみました!

やっぱりいました!ボッチで下げてた方、9999勝カンストさんです(笑)

ただ普通の初心者の方もいっぱいいます!

普通に何級とかの方々と次から次へと繋がるで良い感じで下げられました!

てか待ち時間、切断一切ないので快適です(笑)

やってる人結構いるんですかね?

しかし木曜日の夕方の時点で勝ち点1点で2,500位ですからね・・・

そして6勝して125点で700位以内に入りましたから良く分かりません!

裾野が広いのかな?

数勝とか数十勝とかで何級クラスの方々と結構対戦ありましたので・・・

最近始めたばかりの方とかまだまだいるんですね!

何か嬉しいです(笑)






Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/10 15:16
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

れらかおじささん

なるほど、認メンアイコンいいですねー
しかし、だっぴまどん、バラバラですね!

ごぴどんちゃんとかのがいいのかな?

ゲーム名考えるとき考えた?
むむ?

確か、けーたですよね( ゜o゜)
相当迷った感じうけます(笑)

ごぴまろ親分

これはイベントの影響も多いに関係あると思いますよ!

夜の飲み会まで、だいぶ時間できたので、もはや明日まで待てないので、スシstartしまーす!

頑張ってりこママさんや、モーリーさんに追い付きたいです(^-^)/ってムリかー

ゲーム名は、おいおい分かるかと思いますが
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/10 15:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

れらかおじささん

2でも少しバトルやられてましたか!

取敢えず5級まで下げたのと依然使っていたPTを再編しただけです(笑)

これだけでも番付載る事は出来るでしょうが、流石に1週間このPTのみでは(笑)

取敢えず、本もお金もないので困ってます・・・


だっちゃんさん

やっぱり我慢出来ないのですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/10 16:04
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

ごぴまろ親分

ののどんさんのリセマラみたいなもんです!

はげむら病院でののどんさんと共に入院してきますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/10 16:44
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

第2章まで、きました!

そういえば、最初はバラバラで、あっちいったりこっちいったりでしたね!

エースのワカメくん(性格短気で中経験値玉使用)のレベル8が面白い位強いです!

早く禁断の果実ほしー!

さて、今日はこの辺かな!

夜の飲み会に行く準備づらー(^-^)/

それでは、皆様またー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/10 16:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

行ってらぁ〜〜(笑)

ごぴまろ明日の会議の資料作りに追われてます!

妖怪ウォッチの合間にやるので全然進みません!

これ絶対間に合いません!

でも時間に成ったら帰ります!

お疲れぇ〜〜

はい、ごぴまろ駄目な大人です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/10 17:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

だっちゃんさん、ごぴまろさん
一人息子にねだられて初めて買ったゲームが真打です。
私はゲーム名を「のびすけ」にしたのですが、そしたら息子に「友達に笑われて恥ずかしい」と文句を言われました。
バスターズを買ったときも「のびすけだけはやめてくれ」と釘を刺され、そういった経緯があって今では「ケータ」です。
フリーの対戦では、ときどき普段と違うアイコンで憑りつきレベル3のトリベアパを使い、嫌がらせをします。
ちなみに息子はとっくの前に妖怪に飽きてしまいました。
それでは飲み会や明日の対戦のPT作り、頑張って下さい。
だっちゃんさんが飲み会で記憶をなくしている間にスレの残りを全部埋めておきます。
みんな路頭に迷って埼玉のブルーシートへ直行します。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/10 17:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

まだスレが残ってた!
五級?そこまで下げられないな。やるだけやりましょう!来週まで日にちはあるし下げまくります。今夜は夜更かしですかね?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/10 17:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

れらかおじささん

奇遇ですな!ごぴまろも真打途中デビューです!
娘がサブデータに作ってくれたのが「ごぴまろ」です(笑)
うちの娘も妖怪ウォッチは卒業した様です・・・
(泣)

チーム平釜代表 友愛さん

真ん中辺りでも大丈夫ですよ!格下と当たった時は勝ちが決まって終わる直前で切断!
負けた事になって点数いっぱい引いてもらえます(笑)

では市場調査行って来ます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/10 18:48
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Q3WoovMr)

皆さん、こんばんは〜!

ごぴまろ親分さんからも戦力外通告のため、
いざと言う時までハー下痢ーは温存です!

あれやこれや色々とお疲れ様です。


だっちゃんさん

おめでとうございます。
ついにやりましたね!
だっちゃんさんに負けないように
りこママさんと共にコンプ頑張ります。
多分大丈夫。
100を切っているし。


りこママさん

寄り道しながら頑張りましょう!


ごぴまろ親分さん
チーム平釜代表 友愛さん

2のイベント頑張って下さいね。
私はバトル未経験なのでよく分かりませんが
面白そうですね。
jrにやらせようかな?


ののどんさん

DS、スマホ触らず寝てて下さい!
明日も検査ですよ。
お大事に!


れらかおじささん

ハンネが読みにくいし、書きにくいです。
でもそう言うの好きです。(笑)
10日前からって言ってますが、
実は昔から居たでしょ?


ひろきさん

探偵、警備ご苦労様です。(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/10 19:02
  • 名前: あ (ID: oz7osAO8)

よろしくお願いいたします。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/10 19:05
  • 名前: あ (ID: oz7osAO8)

ここにハゲてる方いますか

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/10 19:31
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

ごぴまろさん
ごぴまろさんの名付け親は娘さんでしたか。
子供は飽きるの早いですね。
うちのは3.0が出たら再開するそうです。
でもスキヤキは1カ月もたなかったし、今度も何日続くか分かりません。
新市場の水質調査、お疲れ様です。
基準値を超えるアルコールが検出ないように気をつけてください。

モーリーさん
名前が書きヅラくてすみません。
気軽に書いて頂けるよう早期の改名に向け頑張ります。
2の掲示板は本当に初めてですよ。
真打では交換などしませんでした。
でも3の掲示板ではバスターズ時代に交流して頂いた方々のお名前を今でも見かけます。

あさん
はじめまして。
ここは私以外みんなハゲていますよ。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/10 19:35
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: XLsv.79U)

げいむめい
どんまい、ひらひら、といゆレ
最後のはなんですかね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/10 22:07
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

ごぴまろ親方
切断はいけないぜよ。『ごぴまろ』うんうん。いい名前いただきましたなぁ。娘さんは何歳でしょうか?

れらかおじさん様
自分はげてませんよ!なんせ中1の女子ですから。皆様にふさふさんとりつかせます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/10 22:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

試合一試合目
五級の『はげてはいません』と言う方との対決。むむ、この中のメンバー怪しいですな

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/10 22:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

チーム平釜代表 友愛さん

ごぴまろの娘は小学5年生です、もう少しで6年生になります!

ランバトやってるのですか?

ごぴまろ初心者までハゲました、じゃなくて下げましたよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/03/10 23:23
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

うちの妹と同い年ですね。妹は3DSに全く興味無し。スマホがあれば充分だそうです。姉貴もスマホ。コミュ障なるぞ。最近自分はLINE見るより掲示板来る方が楽しいのでLINE放置気味ですぞよ
初心者ですか。準備できましたね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1002 )
  • 日時: 2017/03/10 23:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

チーム平釜代表 友愛さん

3姉妹ですか!

準備と云うかハゲただけ、じゃなくて下げただけです(笑)

PT1個で一週間はきついです!

チーム平釜代表 友愛さんは参加されるのですよね?

ごぴまろ迷ってます・・・

一日目に番付載るのは簡単でしょうが、このPTだけだと飽きられます(笑)

深夜さんに教わった妖術倍速とか使ってみたいのですが、準備が間に合いません(笑)

今出来るPTでフレバトでもしますか?

酔っぱらい親父の酔拳で参考にならないでしょうが、もし良かったら・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1003 )
  • 日時: 2017/03/10 23:41
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

勿論参加します。ごぴまろ親方も是非!対戦誘いますね

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1004 )
  • 日時: 2017/03/10 23:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

チーム平釜代表 友愛さん

今なら出来ますよ、スタメンてか、これしかPTないのですが見てみます?

そろそろ焼酎が脳みそ溶かしてます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1005 )
  • 日時: 2017/03/10 23:55
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

難怪が難解ですな・・・
完全に流れ持っていかれました。最近ふさふさんでとりつき返しからのジバS必殺とか多いからサボらせPTはいいですね。いあつかん持ちを入れるかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1006 )
  • 日時: 2017/03/10 23:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

チーム平釜代表 友愛さん

凄い!上手い!

面白いPTですね!いやビックリです!

自分で考えたのですか?軽く考えてて油断しました!

来週楽しみですね!他にもPTあるのですか?

ちょっと褌締め直します・・・

いや本当にビックリしました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1007 )
  • 日時: 2017/03/11 00:03
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

こんばんは。
アペリカンを使った強いチームを作っている人がいたので少しまねてみました。
Bランク、スポクラ、神話×2で妖300です。
天狗を入れたフシギの陣でばかずきんに憑り付かせたら大変強力になりました。

へたれ@見習い中さん
はじめまして。
25日からこのスレに入会する予定の、「それからおじさん」(本名)と申します。
最近は有名になっていたので芸名を使って活動しております。
今度はぜひ私にもおしゃれなゲーム名を考えてください。
宜しくお願いします。

チーム平釜代表 友愛さん
5級で「はげてはいません」とは、まさに私と同じですね。
でも私は3をやっていたので別人です。
このスレを覗いて私に憧れているスパイかもしれません。

ごぴまろさん
うちの息子も小5です。
確かごぴまろさんも小5でしたよね。
みんな同じ学年ですね。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1008 )
  • 日時: 2017/03/11 00:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

れれれのおじさんさん

これまた奇遇ですな(笑)
はい!ごぴまろ小学5年生のオカマです!
普段は焼酎飲みながらアオイ姫を探すために東京湾で潜水艦に乗ってます!
はい!だっちゃんさんは焼酎飲みながら被ってます(笑)

3でハゲリカンですか!
ごぴまろ2でハゲリカン使ってた事有ります!
フシギ族で装備枠二つ!早い!そして面白い(笑)