雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.984 )
  • 日時: 2019/05/01 00:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FTtbUQA0)

令和ですよ。おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Σ(・ω・ノ)ノバスターズ板から2つの突っ込みが
ミクシーさんにも僕が捨てられたと認識されているぅ〜(;つД`)
おのれ!щ(( ̄言 ̄;щ)女将め!

生天目はナバタメって読むそうです。こなたさんより突っ込みいただきました
ハンバーーーーグ!!!
って、ガールズ&パンツァーはカチューシャしか覚えてねぇ(○_○)!!

バッツさん
お帰りなさい( *´艸`)

レオマさん
マニアックじゃねえΣ(・ω・ノ)ノ
日本人の一般常識ですよo(*`ω´*)oプンプン

って二児さんがスレッド制作したのにもレオマさん関わっているの(○_○)!!なんでそんな人がこんなショボい僕なんか構っているの?
(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.985 )
  • 日時: 2019/05/01 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: v7UDwr2T)

改元、おめでとうございます(^-^)/
令和も、よろしくお願いします。

いずみさん、色々あったんだよ〜( ̄▽ ̄;)
だから、私は二児さんにとても思い入れが人一倍あったんですよ。

数えたら多分、100スレはあると思いますよ(*^^*)
1番長く過ごしたスレですからね。

秘密基地より、レスのスピードが2倍くらい早くて。
二児スレ90の時、秘密基地60とか。
それくらいのスレ数の差がありました。

本当1番、愛してましたし。
1番私を受け入れてくれたし、1番思い出が...。
嫌だからもう、忘れようとしてるのに...。

もういいんですよ、5年間は終わったんだ。
前向かなきゃ...(TT)

今はこうしていずみさん、バッツさんが居てくれるから。
いいんです、寂しくないから。

あ、ミクシーさんはナイスツッコミ係ですから(笑)
ぐるりさんとミクシーさんは、本当黄金コンビですよね(ΦωΦ)フフフ…

ぐるりさん、ひろきさん一筋だから。
いずみさんでは、ダメでしたか(^_^;)

ひろきさんも、ぐるりさんと二児スレイベントに出てました。
ランバト猛者で、深夜に居るんだ。
強くて、文句言いにぐるりさんとこ言いに行きましたもん(笑)

もう、昔話ばかり思い出してしまう(TT)
ダメだね、本当。

あ、改名なんですが。

FFの暗黒の雲と、FFのユウナ、本名のりかのどれかにしようかなと。

ユウナは、FFで1番好きなキャラクター。
りかは、2番目に使ってたHNです(*^^*)

暗黒さんて呼ばれるの、何かヤダな(笑)
若い男の子みたいで(><)

バッツさんは、FFのバッツが好きなキャラクターだったんですか???

いずみさんこの際、セフィロスいずみとか、どうでしょう(〃▽〃)
芸人さんみたいだなぁ(笑)

たいちさん、クラウドたいち(笑)
ぷにでは、LBクラウドはZランクですよ〜(//∇//)

はぁ〜、深夜に妄想止まりません...。

あ、声優さんですが。
二児スレきっての、マニアック博士のこなたさんに突っ込まれるとは(笑)
こなたさん、いつも美味しいとこ持ってくなぁ〜( ̄▽ ̄;)
なんか多分、私がコスプレイヤーだった頃。
同じコミケに居たっぽくって(笑)

こなたさんて、本当永遠に謎ですね〜(*^^*)
妖怪ウォッチ4、やるみたいなレス読みました。
遊べるといいなぁ〜♪

たいちさん、だからなぜにケンシロウ世代分かるんだって(笑)
絶対同い年〜(/ー▽ー)/フフフ

明日、対戦板行ってみます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.986 )
  • 日時: 2019/05/01 08:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

過去ログを読んで来ました。

...う...(TT)うえ〜...。
いずみさん、言ってた事が分かりました。
二児さん、書いてくれた。

う...(><)覚えててくれたんだね。
もう、卒業したんだから二児スレには書きに行かないって決めて見てたけど。

二児さん、ゴメン...。
本当にごめんなさい...。

いつも、心配してたよ。
毎日毎日、何してるのかな元気かなって。
もう、待ちすぎて。

思い出も、薄く遠くなって忘れてたよ。
ごめんなさい...。

今はね、とても心穏やかで幸せなんです。
とても大切にしてもらってます。
二児さんが、私にしてくれたように。

良いスレ主さんと、メンバーさんと居るからね。

話は変わって...。

たいちさん、では今日お昼頃から道場破りに行きます(ΦωΦ)フフフ…
撮影しまくりますから、覚悟♪

いずみさん、こんな私ですが。
側に置いてくださいね(*^^*)

バッツさんも、一緒に居てくれたら嬉しい。
でも、自スレも大切に♪
お仕事ラストスパート、頑張って(^-^)/

では、仮眠〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.987 )
  • 日時: 2019/05/01 08:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FTtbUQA0)

皆様おはようございます(^^)
しっかりとネジの飛んだ人です( ̄▽ ̄;)

鍋盾でガードって…ヽ(´Д`;)ノ
そもそも、拳王者さま甘えさせてくれないでしょ!

鞭ばっかりで( ;゚皿゚)ノシベシベシ

(°Д°)!むしろ、ご褒美やんけ!(; ・`ω・´)ムシロッテナンダ?
…勿論冗談ですよ(゚Д゚;)


おはじきイベント始まりましたね(;`・ω・)
なんとか覚醒アラジンはGET出来ました。
足手まといにはならずに済みそう。

お手伝いしてくれた皆さんありがとうございます(^^)
色々GETした皆様おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たいちぃさん
GWイベント始まりましたね( *´艸`)
怨念魂も禁止なんだね(o゚Д゚ノ)ノ使った事ないけど…
後で書き込み行くね( ・∀・)
任せっぱなしですいません<(_ _*)>


レオマさん
こなたさんが同じコミケ(○_○)!!
色々な事があるのですねぇ(◎-◎;)

二児さんのスレッドは僕が気付いた時にはもう過疎化が始まっていた時だったのですね。

ハンネ?
じゃあ『ケフカいずみん』で(; ・`ω・´)マサニクズ
『いずみウェポン』でもいいですよφ(-`Д´-*)ムム

レオマ辞めて『暗黒の雲』『ユウナ』『りか』
Σ(Д゚;/)/
選択肢ユウナしかねぇ( ̄▽ ̄;)

暗黒の雲って…中二病?

りか…(゚Д゚;)ザワッ
りかママさんと被る上に、本名はアウトやんけ!
( ;゚皿゚)ノシ

ちなみにFINAL FANTASY10のヒロイン『ユウナ』は沖縄の言葉で『月』の意味らしいです。
主役の『ティーダ』は『太陽』ですね。

少し、話は反れますが、日産の車の『サニー』も太陽の意味で、その後継車が『ティーダ』なのも、意味合いも後継していると思われます。

今日はイオンにプリキュアと握手しに行きます。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.988 )
  • 日時: 2019/05/01 09:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

おはようございます(*^^*)

いずみさん
1コメゲットおめでとうございます♪

普通はメンバーさんに譲るでしょ( ;゚皿゚)ノシ

此れからも宜しくお願いしますm(__)m

れおまさん
心残りが有るなら
レスして下さい(^-^)/

にじさんがROMしてくれるか
来てくれるかわかりませんけど

にじさんにはスクショして送る事も
出来ますので…

にじさんもれおまさんの言葉待っているかも知れませんよ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.989 )
  • 日時: 2019/05/01 10:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

ひなりんさん、二児さんにはスクショもいらないです。
いいんです、もう。

みんなが元気なら、それでいいんです(TT)
お気遣い、ありがとうございます。

いずみさん、おはじきお助けありがとうございますm(_ _)m
ラムちゃん、ゲットしたくて粘りました。
ラムちゃん、可愛いなぁ〜(〃▽〃)

1回だけガシャ、乱馬だ〜(//∇//)
Bだけど、サンデーコラボは何でも嬉しいですね〜(*^^*)

さて、仮眠して道場行かなきゃ〜(´O`)ファ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.990 )
  • 日時: 2019/05/01 10:54
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 2bbaFGEr)

おはようございます♪

いずみさん
れおまさんのハンネ決め、盛り上がってますな
(*´∀`*)

私も…ユウナさんに一票(`・ω・´)/!


道場もゆったりお待ちしております
イオン 行ってらっしゃいませ♪


れおまさん
わぁぁ!!スミマセン……
道場説明欄の目立たない所にひっそり
「対戦受付時間が 18:00〜」と書かれていまして…

こちらの地域のお祭りが終わっていないのデス
(´;ω;`)」
地域の青年団の一員として 尽力すべく…

今日の夜…は厳しそうですので 明日あたり
また検討して下されば嬉しいですッ
申し訳ございません…!! m(_ _;)m


…何というかやりきれない気持ち…
では(´;ω;`)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.991 )
  • 日時: 2019/05/01 12:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

トリイソギ
今日、明日と嫁&子供休みのため、ゆっくりROMできません^^;
しっかり返信できませんが、お許しを^^;

新イベント始まりましたね^^
30連分ガチャリンコ・・・・・・・
はい、京子ちゃんアイコンのみ(笑)

●いずみさん
覚醒アラジンおめでとうです^^
いずみさんもれおまさんも、ある意味飛ばしてますね^^;

●れおまさん
復活して、ギリギリ攻めてますね(笑)
お名前変更は、もう少し候補リスト増やしたらどう?^^

●たいちさん
また、道場にいきますね^^
明後日以降に^^;


では、どこかへ行きます^^;


◆追記◆

●れおまさん
被った(笑)
淡路島に行くようです^^;

名前は、レナもありますよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.992 )
  • 日時: 2019/05/01 13:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

仮眠から、一旦起床〜(´×ω×`)

たいちさん、ありゃそうでしたか〜( ̄▽ ̄;)
では、また18時に〜。

お、意外とユウナに人気が(〃▽〃)
いずみさん、ユウナにはそんな意味があったとは。

あ、沖縄の同僚似たような名前ですΣ( ̄□ ̄)!
今度、意味聞いてみます。

しかし、たいちさんは偉い人だ!!
若いのに青年団とは、かっこいい(//∇//)
たいちさん、息子になって欲しい♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜。
ご飯食べて、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

追伸
バッツさん、被った(笑)
家族サービスもいいですけど、しっかり睡眠ですよ(*^^*)
おはじき、いつもお助けありがとうございます。

追記の追記
バッツさん、レナかぁ〜(〃▽〃)カワイイ
画数調べたら、いい画数!!
FF5の、キャラクターですね。

では、暗黒の雲、ユウナ、レナを候補にしますね(*^^*)

いずみさん、だからりかは前に使ってたんだって(笑)
でも、やめますね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.993 )
  • 日時: 2019/05/01 18:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FTtbUQA0)

皆様こんばんは(^^)

ひなりんさん
昨夜の僕の葛藤です(; ・`ω・´)
0時回ってここにお祝いレスをする。

ひなりんさんのスレを見るとまだ返信が0だったので少し様子を見る。
たぶん、1GETは高い確率でりかママさんか、時間が合えばももさん、

丁度レス打ちをしているとこでりかママさんの返信があるかもしれないので、
のんびり文章を考えてレスしたらタッチの差で1GETしちゃったんです(;つД`)

どーせなら、ひなりんさんとりかママさんに構って貰おうと、ギター侍ネタぶっこみました
<(_ _*)>ゴメンナサイ
ツッコミ入ったので笑ってしまいました
( *´艸`)

たいちぃさん
レオマさんのハンネ決めは盛り上がっているねぇ
(゚Д゚;)
僕の『ケフカいずみん』はスルーされているねぇ
(´;ω;`)ニンキナイネェ

バッツさん
もう覚醒怪盗キッド6倒した人に言われるセリフじゃあーりませんね(*≧∀≦)ハヤイネ

レオマさん
あ…暗黒の雲は地味に候補から外さないのね
(゚Д゚;)ケッコウ,オキニイリ?

レナ…
それでもユウナの方に1票ですね(´ω`)

レオマさんは月って印象あります。
女性っぽさ(体調の周期や血の連想)
夜の蝶(サイコウ蝶アイコン)
狂気を孕んでいるとこ

かな?

どうせなら、ユウナレスカ(ファイナルファンタジー10のボス)にちなんで、
『ユウナレオマ』とか?(((*≧艸≦)ププッ

ゆるゲゲの沖縄がクリアできない(*T^T)ボスケテ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.994 )
  • 日時: 2019/05/01 18:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

いずみさん、ケフカはないやろ(笑)
セフィロス〜!!セフィロスがいい〜!!

前、いずみさんのサブがずっとセフィロスアイコンだったから(//∇//)

そうですね、私も自分がバーサーカーなイメージ( ̄▽ ̄;)
だから、ティナもアリかなぁって。

制御してくれる、賢者のいずみさん。
癒してくれる、白魔道士のバッツさん。
なんてね(//∇//)

じゃあ、暗黒の雲は外して.....φ(・ω・ )メモメモ

ユウナ、レナ、ユウナレスカ(笑)

あ、ゲゲゲのそのゲーム。
私がずっとやってる、にゃんこ大戦争によく似てるみたいですよ(*^^*)

私はランク2219!!
メンバーは、狂乱やネコルガ族だらけです(ΦωΦ)フフフ…
今はもう、ログインだけですが〜(笑)

さて、そろそろ対戦板見てきます(*^^*)

追伸
20時半より、クラウドたいちさんとフレバト予定になりました(^-^)/

新しいハンネは、レナにほぼ心が決まりそうです(*^^*)
うちの猫にも、レイナ(MAXか取った)居るし。
私のイメージの「れ」を残せるなぁと。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.995 )
  • 日時: 2019/05/01 20:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

トリイソギ

●いずみさん
飛ばしてるというのは、レスのギリギリ度ですよ(笑)
覚醒キッドのレベル6は、ゲンキドリンクを無理やり飲み、強引にいきましたw
フレンドも手伝ってくれて、いけましたよ^^;

ギルガメッシュいずみでお願いしますw

●れおまさん
ユウナ・レナ・ティナ、どれになるにしてもしばらくは、違和感がありそうですね^^;
やっぱり、ユウナもいいような気がします^^

今回のガチャは、特効出なかったのでお手伝いあまりできません><
いずみさんにお任せします(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.996 )
  • 日時: 2019/05/01 21:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: v7UDwr2T)

夕方から、東京は雨です。
昨日に引き続き、電波が悪くならない事を祈ってましたが。

たいちさんとのフレバト、通信状態悪くできませんでした...。
昨日のゆきめさん戦もだったんですよ。
やはり、うちが通信状態悪いんだ。

天気の良い日に、またチャレンジしますね。
たいちさん、本当にごめんなさいm(_ _)m

バッツさん、淡路島どうでしたか???
上沼恵美子の領地デショ???(≧ω≦。)プププ

怒られちゃう、ゴメンなさい( ̄▽ ̄;)
オススメのスポットとか、教えてくださいね。

私は小さい頃から、ドラクエとFFやってたので。
やっぱり、FFの名前は憧れですね〜(*^^*)

ユウナレスカ、画像検索...。
暗黒の雲レベルで、際どいセクシーさΣ( ̄□ ̄)!
お尻見えてるやん...(//∇//)
こんな、セクシーになりたいものです...。

では、支度して仕事へ〜(^-^)/

バッツさんもよく休んで、お仕事ファイト〜o(^-^)o

いずみさん、皆様おはじきありがとう〜(≧∇≦)

追記

ギルガメッシュいずみ(笑)(≧ω≦。)プププ
番組名デショ...、ハッ年がバレる!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.997 )
  • 日時: 2019/05/01 22:40
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: FDEqYtYF)

こんばんは〜♪

いずみさん
盛り上がったハンネアイデア議論も終了を迎えようと
しておりますね(*´ω`*)

ギター侍!! 私の大好きだった「エンタの神様」を
思い出す…(´;ω;`)ウッ


あっ!(゚Д゚)
フレバト大会の予定は
・総当たり戦
・飛び入り参加OK

…という具合に纏まりましたが
いかがでしょう?(`・ω・´)
やはり無法地帯になってしまうより、
規則性がもっとあった方が良いですよね…

ご要望があれば言ってくださいね♪
明日の夜辺りには 秘密基地さんへ報告に行きたいのデ…


バッツさん
ギルガメッ…偉大だぁ……
このスレの皆さんは私から見れば
英雄と言っても過言では無いデス(*´ω`*)←??

バッツさんもフレバトの件、何かあれば
宜しくお願いしますねッm(__)m


れおまさん
いえいえ( ´ ` ;) ネット環境も天気にかなり
左右されるモノなんだと 初めて学びました

こちらのネットにも非があったのか、
通信後 ランバトでマッチするも
2・3ターンして切断…(通信エラーの報告も×)

これじゃあ私が切断厨みたいじゃないですかぁ!!
((((;゚Д゚)))

…というわけで明日の3戦、初戦のパーティーは
変えずにいきますか?
変更するのも どちらでもアリと考えますが
検討のほど 宜しくお願いします♪

(…あ、道場主( T_T)\(^-^;) )

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.998 )
  • 日時: 2019/05/01 21:46
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: zW16KZQl)

皆様。こんばんは♪

自スレ以外は見てなかったので、最近の様子を見ていないのですが昨日書こうとおもって寝ちゃいました。(≧∀≦)てへぺろ♪


平成のご挨拶もせず、令和を迎えてしまいました。平成での出会いに感謝し、新しい時代でもよろしくお願いします。
m(_ _)m


いずみさん、
うちに来てくれるので…あまり言うことないや(笑)
(〃ω〃)======卍


れおママさん、
コスプレ復活?
\(//∇//)\いやーん♪
ここにいれば安心ですね。
私でよければいつでも、力になりますからね♪


バッツさん、
お出かけで家族サービスかな?
体調気をつけて下さいね♪

皆様、ぷにヘルプ感謝です♪


ではでは、仕事再開です。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘チョキでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.999 )
  • 日時: 2019/05/02 00:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆様こんばんは(^^)
エクスカリパーいずみです( ロ_ロ)ゞ

チョキの姉御
無いんかい(*T^T)
(〃ω〃)======卍o(__*)ザクッ
ナイトイイツツ,チョリケン…

バッツさん
そっちのギリギリ(-_-;)チュウイシマス

たいちぃさん
ありやー(゚Д゚;)残念でしたね。レオマさんとの対戦なんて、他の人からすれば憧れの的だろうに
( ̄▽ ̄;)
今日はタイミング合わなかったので断念しました。

ユウナレオマさん
そうそう、にゃんこ大戦争と同じやつですね
( *´艸`)妖怪可愛いですよ。
沖縄クリアしました(。-∀-)♪

ユウナレスカさんは、何故あんな際どい衣装なんでしょうか?(;`・ω・)
レオマさんはチョキさん、りかママさん、ぐるりさん、ひなりんさん達に心配されてモテモテですねぇ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/05/02 02:37
  • 名前: ユウナレオマ ◆UVL.eKHfWI (ID: f1/TEoXl)

いずみさん、ユウナレオマは画数良いですね(*^^*)
逆にユウナレスカは、悪い画数ですのでヤメ!!

では、ユウナ、レナ、ユウナレオマに絞って...…φ(..)メモメモ

ゲゲゲのゲーム、よくCMしてますね〜o(^-^)o
にゃんこ大戦争と同じで、個人ゲームかな???
ご一緒できるなら、私もやろうかな。
れお君が、興味アリです。

たいちさん、うちは雨が降るとスカパーが映りません(笑)
地上波も、何か元気ないので雨だとテレビは消してます( ̄▽ ̄;)

私が小さい頃、おばあちゃんが。
雷が鳴ると、テレビに落ちるからコンセントから抜きなさいと...。
あれ?この家訓はうちだけかΣ( ̄□ ̄)!

DSの電波障害は、うち特有なのかも知れません(TT)
迷信だと、思いますけど...(笑)
早く、晴れて欲しい(><)

いずみさん、私が心配ばかりかけるから(´×ω×`)
みなさん、お優しい...ありがたいですね。

チョキさん、お仕事復帰おめでとうございます(*^^*)
健康第一、病気は本当嫌ですね。
いつも、見守っていただきありがとうございますm(_ _)m

いずみさんを独り占めしてる気がして、申し訳ない気持ちも...。
私より、もっと優しくて安定してる女子フレンドさんたくさん居るのに。

いずみさん、いつも猛獣使いばかり...。
気苦労させて、ゴメンなさい(><)

バッツさんも、私なんか気にせずに。
自スレの、女子フレンドさん達とたくさん話してね。

色々まだ、気持ちに整理がつかなくて。
何をすればいいのかな。
晴れるの待って、フレバトして...。

アップロード、頑張ります(*^^*)

みなさん、よく休んでください。
バッツさん、お仕事ファイト〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/05/02 07:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆様おはようございます(^^)

きらさん
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えっと永遠の25才?(だっけ?)(; ̄Д ̄)?

拳王者さま
甘えませんし、かかって行きません
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナンカコワイヨ

にゃんとか覚醒怪盗キッド5まで討伐しました
( *´艸`)
イーブイさまがもうキッドGET(o゚Д゚ノ)ノハヤイネ

ユウナレオマさん
ユウナレオマになっているぅぅーー(○_○)!!

どうしましょうねぇ(ーー;)ランバトに関してはレオマさんの気持ちとどうしたいかですし。
こればっかりは…

独り占めどころか、僕既に告白すらしていないのに2人にフラレているんですが(´;ω;`)
傷口グリグリしないでー(*T^T)

雷なったらテレビだけじゃなく他の家電もコンセントから抜いた方がいいですよ。
直接落ちた訳じゃないのに、
給湯器、テレビ、電子レンジが壊れた家族知ってます。

やっとゆるゲゲのやり方がわかりました
( *´艸`)
量産型を大量にばら蒔いて、たまに攻撃力高いエースを織り込んで行くのですね(o・`Д´・o)!!

『戦いは数だよ兄貴』ですね(*`・ω・)ゞ

GWも折り返しですね

では(´Д`)ノ

あっ!次のスレッド用意しましたよ(。-∀-)♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2019/05/02 09:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、にゃんこ大戦争の攻め方ですが。

まず壁役を大量に出して、厚い壁を作ります。
ゆっくり壁役達が、相手の城を叩いたらボス出現。

それに合わせて、3500〜6000円の激レアを出撃。
壁役が突破される前に、遠距離攻撃達を壁の後ろにたくさん投入しておけば安心。

ゾンビキラーや、天使対応、ワープ無効や、波動無効などの激レアはしっかり育ててくださいo(^-^)o

足の早い、キリンやライオン系も最終形態に。
時間が決まってるボスなどは、大量ライオン達で瞬殺も可能です。

ん?これ、ゲゲゲにも通じる???(-ω-?)
どこまで、同じなのだろう...。

ユウナレオマ、ぐるりさんに不評〜(笑)
そら、長いね。
やっぱり、ユウナかレナだなぁ( ̄▽ ̄;)

きらさん、お誕生日おめでとうございます(//∇//)
そうだ、次女と近いって前に話してた〜♪
牡牛座は、美女さん伝説〜(〃▽〃)

いずみさん、私も告白はしてないよ(笑)
掲示板は、あくまでもフレンド愛です♪

てか、御三方はいずみさんへの可愛がりだから、愛ですって(*^^*)
幸せ者ですなぁ〜♪

バッツさんも、女子フレンドさん達大切に〜o(^-^)o

では、おはじきして仮眠〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

追伸
いずみさん、新スレ用意ありがとうございます♪
インパクトって(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2019/05/02 13:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

皆様、こんにちは^^

ミッション&ゲンキ10攻撃で、せっせと貯めた4500でガチャリンコ・・・・・・

・・・・・金3個!

1個目・からかさ魔人!・・・・・Aランクかい!

2個目・らんまS!・・・・・持ってるがな!

3個目・四魂のかけら!(安室さんと同じ確率)・・・・・持ってるし、安室さん出ろよw

というわけで、今回のイベント終了(笑)

●いずみさん
上記の通り、燃え尽きました(笑)
あとはまかせましたw

エクスカリパーは大好きなエピソードです(笑)

声優が全くわからないw

●れおまさん
なぜに、女性フレンドとたくさんお話?^^;
今までもこれからも、マイペースで男性&女性フレンドとお話しますよ^^

お名前は、ティナもいいかもですね^^
バッツという名前は、FF5で気に入ってから、全てのゲームで使ってます(笑)
ドラクエするのにも、バッツと付けてたぐらいですw

淡路島は、明石海峡大橋・たこせんべいの里・イングランドの丘・ONOKOROぐらかな?
他にもあると思いますが、行ったことあるのはこれぐらいですね^^

●きらさん
誕生日おめでとうです^^
何歳になったんですか?→ストレートw

●チョキんちゃん
強力なお手伝いありがとうです^^
こちらは、非力でごめんなさい^^;

夜勤定休の2日間は、実家に2連泊しただけでした^^;
長男が紙ヒコーキに凝ってて、ネットで見て作ったのを一緒に飛ばしたりしましたよ^^

●たいちさん
おそらく、月曜の夜勤が休みだったはず(はっきり見てない^^;)なので、
また、今日の夜勤で確認してレスしますね^^


では、休憩〜仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2019/05/02 16:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんにちは(^^)

神引きしたー( ≧∀≦)ノワーイ
ゆるゲゲで『だいだらぼっちの部品』取ったー
(o’∀`)♪
えっ!(°Д°)!違う?そんな!超レアなのにorz
こっちで運を使うって…

あー(○_○)!!ライトさんの『ぷに部』の新スレが『セカンドインパクト』Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、先に作っていましたね。
ごめんなさい<(_ _*)>被せた訳じゃなく気付かなかったのと、3スレ目はずっと『サードインパクトにしよう』と決めていたのです(´ノω;`)

こちらからすいません
『ぷに部』新スレおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バッツさん
爆死しましたか(;><)それであのお手伝いって
ヽ(´Д`;)ノ
ま…任されても困ります(゚Д゚;)こっちもアラジンしかいない…(ーー;)
覚醒白銀取れば少しは役に立てるかと…

レオマさん
基本は一緒みたいです。って言うかにゃんこで既にガシャは経験済みだったのですね( ̄▽ ̄;)

僕が、レオマさんを気にかける理由?
(;`・ω・)
理屈じゃわかりませんね?文系だから情緒的なとこなんでしょうけど…言語化できません。

ユウナレオマ駄目ですか?Σ(・ω・ノ)ノ
って言うかバッツさんのFINAL FANTASY関連のハンネ押しが(((*≧艸≦)ププッ
じゃあ僕は、ドラクエ5の

ビアンカ、フローラ、デボラで( 〃▽〃)
勿論ビアンカ派です( ロ_ロ)ゞ

ん?デボラって誰?(; ̄Д ̄)?リメイク5で出た新しい嫁候補?
知らなかったー( ̄▽ ̄;)

勇者の血脈と必ず結婚する主役ってどんな因果律?

では(´Д`)ノ

ついき(インパクト)
さ…3人目ってミクシーさんだったんですね?
(;><)
まさにサードインパクト…ヽ(´Д`;)ノマタ,ムチカー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2019/05/02 17:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

よく寝ました、子供達と主人はお姑様の家に行ってます(*^^*)

主人の本家の主さんが、亡くなってしまい。
90才のお姑様を連れて宇都宮に行くか、話し合い中。
バタバタしてます(´×ω×`)

バッツさん、ティナ忘れてました。
画数良しなので、候補入り(*^^*)

他スレへレスたくさん、お疲れ様でした。
溜めると、こんなにあるとは〜Σ( ̄□ ̄)!
少しずつでいいから、返信してね。
みんなが、バッツさんを慕ってくれてるんだからさ。

淡路島、美味しそうな名所多いんですね(*^^*)
いつか、行ってみたいなぁ〜♪

ドラクエまで、バッツって(笑)
そうですね、私達の世代はFF全盛期。
私もエドガー好きで、一時期妄想の恋人だったなぁ〜(//∇//)

紙飛行機好きな、中学生の長男君。
どんだけ可愛いんですか(〃▽〃)
良い子ですね、バッツさんのお人柄が似てるのかな?
それに付き合うバッツさんも、いいお父さん♪

いずみさん、私はFF派なので。
新しい名前は、FFからが嬉しいです(*^^*)

ユウナ、レナ、ティナ。
うーん、まだ決めかねますね〜( ̄▽ ̄;)

新スレ、絶対ウケ狙いだと思ってました(/ー▽ー)/フフフ
いずみさんらしくて、良いと思います。

気にかけてくれる理由とかは、何でもいいのに(笑)
ご縁なんだなと、私は思ってますよ(*^^*)

私の、3番目のスレ主さんです。
お父さんみたいな、頼れる大きな存在。
いつも、ありがとうo(^-^)o

ぷにを始めてから、にゃんこ大戦争の課金はやめました。
今は、れお君がメンバー決めて色々やってくれてます(*^^*)

妖怪ウォッチワールドも、ログインだけに。
やっちさんの活動を、たまに確認してます。
最弱さん、ひろみさんが元気かもここで確認。

ひろみさん、話に行きたいけど。
ただ、告りに行くだけになっちゃうなとやめてます(笑)
本当は、ひろみさんも毎日話して。
ナイーブな寂しがり屋さんを、ケアしてあげたいんだけど。

なかなか、なぁ〜。
全てフォローるのは、難しい(><)

天気予報見て、ゆきめさんとたいちさんのフレバト予定も決めなきゃ〜(´×ω×`)

やる事たくさん...、キュ〜(/ω\*)
頑張ります。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2019/05/02 20:25
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5dV81C5z)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ランバト 50戦で
2000ポイント台をうろうろしてるよ〜!

出てこい 妖怪神〜♪ポイント 頂戴♪
!щ(゜▽゜щ)
行くよ!ブシニャン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2019/05/02 20:51
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: fgdXm9me)

こんばんは♪
残り少ないレス 私がつかっていいのかな…(TT)


れおまさん
そうだったのですか(・ω・`)
ゆっくりで大丈夫ですのでお待ちしてます♪
私は「ユウナ」さん派……かな?

バッツさん
了解です(`・ω・´)>
焦らず気をつけて お越しください(´∀`*)

イベントもお疲れ様です<(・ω・`;)


フレバト大会 運営の件ですが、
と…とりあえず
今回は「フレンド同士や若い方々との交流」という
名目で 対戦の運営を行なっていこうかな(・・;)


:スレのタイトルはシンプルなもので良いか

:雑談板に開くべきか 対戦板に開くべきか

:その他 フレバトについて提案があるか


こちらを皆さんにお伺いしたいデス…!(`・ω・´)

では おそらく次のスレへ\(・ω・`)=

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2019/05/02 21:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

はーいじゃあこれでスレッド閉めますね。

ROMしてくれた皆さんありがとうございます
<(_ _*)>
いずみ屋〜東北のサードインパクト〜
へ続きますね(^^)

26317か。