雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.758 )
  • 日時: 2019/07/16 08:29
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: /et7R3Xh)

おはようございます(^-^)/

いずみさん
れおママさん

てつてつさんのスレはもう読まれてるかと思われますが、もしまだでしたら目を通して下さいね♪

そりでは(*´∀`)♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.759 )
  • 日時: 2019/07/16 09:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

みなさん、おはようございます(*^^*)

〒すけさん、お知らせありがとうございます!!

\   / ∧ ∧
┏━━━(≧ω≦)
┃おめで⊂  |
┃とう!!⊂_ノ@
┗-┳┳-┛
  ┻┻

みんな、ありがとう〜(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.760 )
  • 日時: 2019/07/16 09:38
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: 5SvqifK.)

皆様

おはようございます
そして、ルールの件おめでとうございます
(`・ω・´)キリッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.761 )
  • 日時: 2019/07/16 12:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: z9JTsFsz)

こんにちはにゃん〜(/ω・\)チラッといずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん〜皆様(* ̄◇)=3ほっ嬉しいお知らせをぺーすけさん管理人様ありがとうございます〜(ФωФ)少し安堵しやした、これからもどうぞよしなに宜しくお願い致します。仕事頑張って参ります、今は昼休み休憩にリエゴン書き込みです。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.762 )
  • 日時: 2019/07/16 16:33
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: DppZaHqQ)

こんにちは。

ルールの件、おめでとうございます。
そして、本当にありがとうございます。
安心しました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.763 )
  • 日時: 2019/07/16 20:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

おや?
ルールが(●´ω`●)
管理人さん、寛大な処置ありがとうございました
<(_ _*)>

皆さんの尽力で他のゲームの雑談も出来ますね
( *´艸`)ヨカッター
ぷにぷにも、三国志も、ワールドも、4も
( ≧∀≦)ノ

〒すけさん、カカオさん、リエゴンさん、エームさん
ありがとうございます(^^)

管理人さんに要望出した方、この件で一緒に考えてくれた方ありがとうございます(^^)

てつてつさん、はマ♪さん、空飛ぶくじらさん、はるかさん、めだかさん、
アドバイスたくさん助かりました。
ありがとうございます<(_ _*)>

後ろでそれとなく援護してくれたぐるりさんありがとうございます<(_ _*)>

レオマさん
最後まで諦めずに、ここでスレッドを作る事を主張してくれてありがとうございます(^^)
レオマさん居なかったら諦めていたかもしれません。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.764 )
  • 日時: 2019/07/16 22:04
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ctT4IGnM)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

掲示板のトップの件良かったね
(*つ▽`)っ
んであっちのスレは
そのまま活かすの?(・_・;?
どっちにφ(..)カキカキすれば
いいかな〜(-ω- ?)

いずみ〜る
シュラコマは2体お願いm(_ _)m
子供のと自分用|_-))))
マルチ始まってからで良いので……

やっとstoryクリアしますたぁ〜
( ≧∀≦)ノ
Sランクのクエも終わったので
魂集めやらミツマタマークの残りやら
合間みてやろう〜(o・ω・o)

子より進んでしまった(*/∀\*)テヘ

無限回路でてこづった(ノ´Д`)ノ
迷い子になるね( ゚ 3゚)アレ

でわまた〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.765 )
  • 日時: 2019/07/17 06:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

m☆さん
シュラコマ2体ラジャ( ̄▽ ̄)ゞ
用意しておきますね。
4の話題はうすらぬらでお願いしていいですか?
(・ω・`人)
あちら、その為に作ったので♪

ぷにぷに
少しやる気落ちたけど、青チームで進めましたよ
(●´ω`●)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.766 )
  • 日時: 2019/07/17 08:52
  • 名前: お留守!番長の もも ◆zHxD258BTM (ID: GX9rQIWz)

おはようございます〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

いずみさん、れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

まさかの、ルール改訂に今日喜乱舞の
今日この頃です♪

o(^-^o)(o^-^)o凄いことですよね♪



管理人さん
ルール追記ありがとうございます。
m(_ _)mペコリ


そして明日に向かって動いてくれていた皆様方
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まさか歴史を動かす瞬間を見れて
感謝です!

三國打ち取ったり〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

バッツさん

お土産噺をよろしくです♪
ヽ(*´▽)ノ♪

たいちぃさん

夏休みこちらは突入ですよ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
目指せ元帥!過大に減衰!
楽しく行きまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.767 )
  • 日時: 2019/07/17 15:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

みなさん、こんにちは(*^^*)

またまた、寝付けないループに...。
夜勤務めって、昼間寝るの大変( > < )

子供達が、そろそろずっと家に居るので。
寝たら起きてくる→起きてお世話→横になる→寝れない→すぐお昼ご飯用意(笑)

寝れん...(TT)
夏休み、長いな(笑)

いずみさん、輪廻のアーク読んでますが。
なかなか、武器が出ません(TT)運?

コンビニは、その度にカード探すのが大変ですね(^^;
昨日はお客様が「マックカフェ、レギュラー1つ」と、ご注文(笑)

ここ、マックに見える???(≧ω≦。)プププ
素知らぬ顔して、ホットのレギュラーのカップ渡しました(笑)

カカオさん、リエゴンさん、エームさん。
これで、ゆっくりお話できますね(*^^*)

m☆さん、ここよりうすらぬらの方が猛者さんいっぱい居ますよ(^-^)/
なるほど、迷子になる迷宮があるとな...。

ももさん、1人の力は小さくとも。
たくさんの心が集まれば、スゴいパワーになりましたね(*^^*)

夏休みまで、もう少し。
パパさん達、暑さに負けるな〜!!
ママさん達、育児頑張れ〜(笑)

楽しくゲームできたら、報告を〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.768 )
  • 日時: 2019/07/18 06:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: novuzMgD)

皆さんおはようございます(^^)

違うシリーズのルールもかなり改訂されていますね
( *´艸`)
管理人さんありがとうございます<(_ _*)>

ももさん
もう夏休みΣ(・ω・ノ)ノ早いね。
ルールの改訂って始めて見たのかな?

レオマさん
セブンイレ○ンでマックカフェって(((*≧艸≦)ププッ
『店員さんファミチキ下さい( ・∀・)』

あや?たいちぃ道場主来ないね?
まさか?理数系が苦手で追試?Σ(O_O;)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.769 )
  • 日時: 2019/07/18 17:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、からあげクンどうぞ(〃▽〃)
みなさんは、からあげクン何味好きですか〜???
れおま、チーズ〜(≧∇≦)

今日は、久々に本当に寝れず(TT)
何とかこれから、3時間寝たい...。

猫達よ、私の顔の横で寝るのはやめたまえ...( ̄▽ ̄;)暑い!!

なかなか、ゲームできずすみません(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.770 )
  • 日時: 2019/07/19 11:57
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: ueInU4Kd)

こんにちは♪

皆さんお久しぶりですッm(_ _;)m


れおまさん

掲示板改訂 ビックリしました(゚Д゚)オメデトウゴザイマス!
ここに来る途中 上の概要欄に違和感を抱いたので
よく見たら…といった感じでした(汗)

私も夏休みに入ります……が
ウチの高校の恒例行事、全校 夏期補習が先です

夏休みのうち 1日丸々休める日が1/2になるという
モノです ( ;∀;)モウ、ナレッコダーイ


男の子は木片、女の子は豆腐…

たまに木片を抱きたくなっても どこかが大ダメージを
負ってしまうのは確実……


…お気をつけて(´+ω+`)


いずみさん
何とか追試は免れました(;´Д`)=3
掲示板への取り組みもお疲れ様ですm(__)m

九州の大雨は 私の地域には来ませんでした
南側には 痛い被害が出ていますが…


4の掲示板 読みましたよッ

私も 近場のお店に4を確認しに行きましたが
もう少し安くなれば楽なのに…(´×ω×`;)

フレバトは 何かルール(縛り)を設けてみるのも
楽しそうですねっ
私や皆さんにも 面白い考えが沢山あるかもですし
(;`・ω・´)ドウダロウ…


バッツさん
旅行でございますか!!
ってもう帰宅されてる (・Д・;)

お帰りなさいませ(汗)
富士山はどうでしたか?|ωΟ。 )


ももさん
私は 最初の1週間で
大減衰 確定です(/ _ ; )

夏休み 楽しもうじゃなイカーッ!
開催があれば…ですが 企画にも参加してって下され!
m(_ _;)m


…皆さんに予定を合わせる以前に
自分が予定を狂わせやしないか 心配になってきた
今日辺り……


デハッ!(`Δ´)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.771 )
  • 日時: 2019/07/19 08:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

みなさん、おはようございます(*^^*)

たいちさん、ね?ビックリした〜(^^;
みんなの想い、伝わって良かった♪

熊本の逃走犯も、捕まりましたね。
ニュース観て、あ〜これか!!と。

九州の豪雨、たいちさんが無事でホッとしました(´×ω×`)
海も山も、怖いですね。

バッツさん、旅行はどうでしたか???
お体壊してないか、心配です(^^;

元気になったら、レスくださいね。

いずみさん、そちらの天気どうですか???
夏休みに入るから、お出かけ予定かな?

金曜日だから、お仕事頑張れ〜!!
お休みは、すぐそこですよ〜(≧◇≦)

さ、私はやっと仕事休み〜遊ぶぞ〜(//∇//)
しか〜し、子供達全員午前授業〜(笑)

今日もまた、寝れないのね(TT)
横になります。

みなさん、お仕事学校行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.772 )
  • 日時: 2019/07/19 12:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vDxFM50U)

皆さんこんにちは(^^)

…先週から仕事が忙しく、気力が減退中の人です
(;`・ω・)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あれ?バッツさんは?

まあ、その内帰ってくるかな?

たいちぃ道場主
学生さんは大変ですねぇ(-_-;)
うちの娘ちゃんは7/20から夏休みです。
毎年、読書感想文は僕の役割です。

レオマどん
からあ○くん?
じゃあ、塩レモン味でヽ(´ー` )ノ
…レオマどんセブンイレ○ンだべさ(>д<)ノ
ヤキトリとりかわを塩とタレでお願いします
(・ω・`人)

京アニでガソリン爆発…
ガソリンは揮発性が高いので、冗談で近くで火花散らせただけで大爆発ですからね(-_-;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.773 )
  • 日時: 2019/07/20 08:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

仕事休みで、昨日の夜は子供達と遅くまでイオンで遊んでました( ̄▽ ̄;)
寝不足で、帰宅してすぐにバタンキュー!!

そして、いつも通りこの時間に元気(笑)

いずみさん、大きな火災のニュース...(TT)
アニメは、日本の誇りじゃないかよ...。

どんな理由があるにせよ、1人1人親が命懸けで産んで必死で育てた命。

1人として、無駄な命は無い。

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします(´×ω×`)クスン

「どん」て、ナンジャ〜乙女に向かって(笑)

塩レモン???Σ( ̄□ ̄)!
あれか、唐揚げにレモンかける美味いやつ???

焼き鳥は、皮がお好きなんですね(*^^*)
しばらく居酒屋行ってないなぁ〜。

あ、そうそう(≧◇≦)
れお君と、次女ケンタッキーデビュー♪

CMで、骨付きチキン食べたいとれお君がご所望!!
骨付きチキン2つと、ドリンク、ポテトのセット。
ナゲット5ピースを、れお君に。

次女はナゲットの子供セット。
2人には、長女が好んで食べたビスケットも♪

結果...。
骨付きと聞いて、2口くらい食べて机にチキン置くれお君Σ(゚ω゚ノ)ノ

い、今どきの子は骨付き嫌いなんか???
食べてる感が、いいんじゃないかよ〜(TT)

結局私が自分の骨付きチキンと一緒に、4ピース食べて。
お腹いっぱい(TT)

ビスケットは、横半分にパカッとあけてハチミツを。
長女が食べてた、やり方を教える。

...れお君、机にビスケット置く...( ̄▽ ̄;)

食いしん坊なのに、やってみないと分からない事もあるんだね(´×ω×`)

1番人気、ナゲット!!
これ、ケンタッキーじゃなくてもよくない?(笑)

次女は、長女と食が同じでビスケットを完食してくれました(≧∇≦)
さすが、長女クローン!!
体型や食、みーんな同じ♪

他にも、子供達がタピオカにビックリして、飲めないので。
もう少し大きくなって、一緒に飲めるようになればいいなぁと遠くを見る( ̄▽ ̄;)

昨日は久々に、自分にブレスレットをオーダー♪
夏らしく、蛍石を入れて涼やかに(〃▽〃)

天然石ブレスレット、40個に届きそう...。
体調や気分に合わせて、チョイスが楽しいですね(*^^*)

ではみなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.774 )
  • 日時: 2019/07/20 15:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

皆様、こんにちは^^
旅行から帰ってバタバタしてました^^;
しかも今日はトラブルで14時帰宅><

大変な放火の事件がありましたね><
なぜにひどい事件がなくならないのか・・・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

●いずみさん
お土産の、ハゲの月ドウゾ〜( ^^)_〇

掲示板のルール追記おめでとうです^^
れおまさんとの密会がうまくいったのかな?

「バッツさんは?まあ、その内帰ってくるかな?」って軽いΣ(・ω・ノ)ノ

れおまさんのことをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

●れおまさん
お土産のふじちゃんのぬいぐるみどうぞ〜^^
旅行は、初日大雨、次の日曇りと富士山は全く見えませんでした^^;
下呂温泉から富士山方面へ向かう途中に、あの有名な道の駅「平成」を発見(笑)

からあげくんは、レッドが好きです^^

れお君&次女ちゃん、ケンタッキーデビューおめでとう^^
ってれお君あまりお気にめさずですか^^;
次女ちゃんは、食が細いって聞いてたけど最近は、食べてるのかな?
子供が残したものを、親が食べるのは宿命ですよね(笑)

ブレスレット40個近くですかΣ(・ω・ノ)ノ
オーダーって結構高いですよね??

もう私では役不足ですが、安らかな気持ちで過ごせますようにm(_ _)m

●たいちさん
いつの間にか行って帰ってきました(笑)
はい、富士山はカケラも見えませんでしたよw

いずみさん・れおまさんが暴走しそうになったら冷静に諭してくださいねm(_ _)m

●ももさん
いつも明るいレスをありがとう^^

いずみさん・れおまさんが暴走しそうになったら語りかけてあげてねm(_ _)m

●ひなりんさん
●りかママさん
まとめてですいませんが、違う世界に行かれるとのことですね^^
あまりお話はできませんでしたが、チラ見してました(笑)
お名前出してもらってたのに、返事もせずに失礼しましたm(_ _)m
シャイなもので(笑)
あちらの世界でもお幸せに^^


◆皆様◆
家庭の事情などにより、しばらく掲示板を休むことになりました。
ぷにも無期限の休養に入りますので、人魂が送れなくなります。
復帰するかどうかも、まだわからないのでフレンドの方は消していただいてもかまいません。


レス漏れあると思いますが、お許しください^^;
では皆様、お元気で^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.775 )
  • 日時: 2019/07/20 16:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんにちは(*^^*)


...(TT)
バッツさん...。

トラブルで、帰宅遅かったのにレスありがとう。
ゆっくり寝てね。


...ゴメン。
本当に、ゴメンなさい(TT)

いっぱいいっぱい、ありがとう。

ゴメン、涙が...。
うまく、言えない。

どうか、お元気で

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.776 )
  • 日時: 2019/07/20 16:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p0cDReD/)

皆様こんにちは(^^)

今日は車のフロントガラスのリペアだったんですが、娘ちゃんが昨日、体調崩しました。
まあ、他の人に任せてきました

レオマさん
ケンタッキーΣ(・ω・ノ)ノ
いいなーいわきは田舎だからケンタッキー少ないんですよね(´ヘ`;)
買いに行くのも一苦労。

バッツさん
えっ?男性の心配なんて社交辞令です…(-_-;)
いやいや、シンパイシテマシタヨーヤダナー(●´ω`●)

ハゲの月○ありがとうございます<(_ _*)>
心がツルッとしますね(‘∀‘ )

休み??!(・◇・;) ?なるほど
『ぼくのバツ休み』ですね( ̄□ ̄;)!!
復帰は9/1かな?ち
ゃんと宿題提出お願いしますね(・ω・`人)

レオマさんを?
…(^_^;)僕じゃ制御できませんよ?
エヴァ初号機ですから
アオォォォォォン

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.777 )
  • 日時: 2019/07/20 16:54
  • 名前: お留守!番長のもも ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

バッツさん

まさかの温泉からの
筋なし豆鉄砲!( -.-)ノ(−−)/===卍

つまづいたっていいじゃないか♪
だっていんげんだもの♪

たまにはハワイアンズで疲れをとってくださいね♪

いずみさん、れおまさん

よそうと予想は違いますが
これからも楽しく行きまっしょい♪

雨上がりの虹は引退するかもしれませんが
仏になったわけではないからね♪

いつでも楽しく歩とトーク♪

のんびり楽しく行きまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/キオツケテネ

追記

本当に最近信じられないことばかりおこりすぎ
( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.778 )
  • 日時: 2019/07/20 17:34
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: AUnASJ/D)

こんにちはっ

バッツさん
ありゃ…富士山は見れず終いでしたか(・ω・`;)

お休みの件 了解しましたッ
スレもしっかり盛り上げていきますね♪

バッツさんもゆったり無理せず、無理せず…



無理せず(`・ω・´)クワッ
また いずみ屋さんスレにお越しください!

今日は一旦ここまでで…

デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.779 )
  • 日時: 2019/07/21 02:07
  • 名前: 初号機れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: l5C2F8kQ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

誰が、暴走初号機じゃ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
うまいな、例え(笑)
検索してもうたがな( ̄▽ ̄;)

バッツさん、うん...。
ワガママかも知れないけど。

バッツさんが、大事な人なのに変わりはないんだよ。
勝手かもだけど、ずっと。

側にいて欲しいんだよ。

あ、泣いちゃう...アカン〜仕事なのに〜(TT)

ももさん、たいちさんゴメン。

私といずみさんじゃ、不安だよね。


しっかりするからね。

前を向かなきゃ...(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.780 )
  • 日時: 2019/07/21 07:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

お早うございます(´Д`)

ぷにぷに何とかぷにキュウビ出ました。
これで極オロチに勝てるかチャレンジしてみよう。

初号機レオマさん
まんまやろーがー( ;゚皿゚)ノシ
そのうち『ロンギヌスの槍』で刺されます
(●´ω`●)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.781 )
  • 日時: 2019/07/21 09:13
  • 名前: 新成人おはゲリオン 亮さん型よーしもっと♪もも ◆zHxD258BTM (ID: VbiBB1dv)

アダムとエバ(アダムとイブ)は、旧約聖書『創世記』に記された、最初の人間である。天地創造の終わりにヤハウェによって創造されたとされる

以上

experimentのれおまさん

スレのことは全く心配していないけど、
れおまさんのメンタルヘルスが
とても心配
( ̄〜 ̄;)

私たちついているからね♪

楽しく行きまっしょい♪

EXITのいずみさん

なんもいえねぇ〜♪
pon pon Ja pon♪

excuse meeting のたいちいさん

待ちに待った夏休みですよ〜♪
秘密基地でどんどん遊んでくださいね〜♪

エクスカリバーのバッツさん
(英語表記 検索できず(*T^T))

奥さんに携帯折られても、
めげない しょげない、あきらめない♪
回復待ってますね〜♪
うん?(-д- 三 -д-)違うの?

戻れるときに、回復してくださいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.782 )
  • 日時: 2019/07/21 09:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日は久々に、仕事で警察に通報(´×ω×`)
夏間近、みんな深夜まで大騒ぎですね...。

そんな事より、店に入って来る虫との戦いが忙しいんジャ〜(TT)

虫達よ、入って来るなら人間に踏まれないで〜!!
誰が片付けると思ってるのよ〜( > < )

いずみさん、ロンギヌスの槍???

...検索..._φ( ̄ー ̄)、倒された(笑)
ヒドイわぁ〜。

ぷにキュウビは、三国志の???
普通のぷにキュウビじゃない???

う〜眠い...仮眠〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存