雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.578 )
  • 日時: 2019/07/01 09:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LoDETMbW)

皆さんおはようございます。

真っ正面からそのままぶつけてしまった…
それを受け止められるかどうか知っていたのに

ももさん
ありがとうございます。
僕の方から質問板で何か書き込みはしません。
申し訳ないです。

レオマさん
これはどちらが、とかの話では無いので
その判断で間違いありません。
いつも心配してくれてありがとうございます


見苦しいところを見せました。
嫌な思いをした皆さますいませんでした。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.579 )
  • 日時: 2019/07/01 14:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

仮眠から起きました(´×ω×`)
1年以上、セブ○に勤めましたが昨日は過去最高の仕事量。

同僚と「終わらねぇ〜Σ( ̄□ ̄)!」と、叫んでました...。

ヘロヘロになって、ここを読んで。
ひなりんさんのレスも読んで、朝から涙が止まらなくなってしまいました(TT)

大切なフレンドさん、1人救えない。
情けなくて情けなくて、泣きながら...。

いずみさんに、どうか届いて欲しいと書きました。

いずみさんの、1番側に居て。
1番大切にしてもらってて。
誰よりいつも、心配して大切にしてもらってるのに。

どうしても、みかピヨさんへの気持ちに賛同出来ませんでした。

ぐるりさんにも、いずみさんにも見捨てられる覚悟で。

お二人が、どうか。
建設的に、和解できる糸口を探せないか。

お互いが落ちいて。
優しい言葉で、お互いを思いやれないか。
そう思いました。

私は、甘い人間なのでしょうか。

会ったことのない、私達が。
こんなにも、お互いを愛して信頼し。
日々、皆が幸せであって欲しいと願うのに。

お二人が...。
こんなにも大好きな、お二人が...。

いずみさん、言い過ぎたと書いてくれてありがとう。
少し、ホッとしました。

みかピヨさん、どうか。
大好きだから、考え直して...。
みんなみんな、みかピヨさんのレスにどれだけ笑せてもらって励まされたか。

誰が何と言おうと。
みかピヨさんは、自問自答してここまでフレンドさんを支えてくれてきたではないですか。

みんなが、みかピヨさんに感謝してる。

過去何があっても。
こんなにも、みんなが心配してくれてる。
それは、みかピヨさんがみんなにしてきた事で。

失いたくない、大切なフレンドさんだと。
みんなが思って、心配してる。

だからどうか。
気持ちを落ち着かせて、大好きなフレンドさんを安心させてあげて欲しいです。

時間がかかっても。
みんなきっと、待ってますから。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.580 )
  • 日時: 2019/07/01 15:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LoDETMbW)

こんにちは(^^)

レオマさん
かなり気を使って貰ってますね(;`・ω・)
ごめんなさい<(_ _*)>

んー?少しだけお話しますね


僕がスレ主になってある時に気付いてしまったのです。
『僕は1年半前にやっちゃいけない事をした』と、

それはあの娘を無理に助けてしまった事。

僕が少し前のレスで
『1年半前の淑女さまの気持ちがわかりました』がそれです。

あの娘は当然受けるべき罰を受けず今に至っています。

あの娘のレスとその後の僕のレスを読み比べて下さい。

…僕にも反省点が多々あるので今後に生かして行きます。有難い指摘ありがとうございます
<(_ _*)>ナキソウ…(TдT)

あの娘のレスは基本的に自分の事を中心に語っているのに対し、
僕のレスは基本的にスレッドの事を中心に語っています。

話が噛み合いません。
これは仕方ない事です。

彼女が他のスレッドであるメンバーと距離を取ると言ってましたが、そこのスレ主がそれを気に病む人だったらどうなのでしょう?
他のメンバーはどう思うでしょう?
スレ主さんは常にその二人に気を配らなければなりません。

スレッド内に派閥が出来る事になります。

彼女は形は違えどまた同じ事を繰り返そうとしているのです。
スレッドの秩序を乱す。

彼女にその視点がありません。
1年半前から学んで居ないのです。

これが僕がスレ主になってから気付いた事です。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.581 )
  • 日時: 2019/07/01 16:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

いずみさん、私も今までたくさんの色んなタイプのスレ主さんと交流して来ました。

今思うと、スレ主さん達の大半は。
スレの管理を怠り、放置し、メンバーを大切にしない。

残ったメンバーは、家に1人取り残された子供です。

親が居ない。
必要な栄養も取れず、ひたすら親を信じて寝ずに帰りを待つのです。
子供は精神をきたし、他の家に移るか去ります。

そんな星の数程の、見捨てられた多くのスレの中で。

いずみさんは、心を砕き。
メンバー1人1人を考えて、行動しています。

スレ主さん1人1人、スレを作った理由があります。

いずみさんは、取り残された子供のために暖かい食事を用意し。
寒くないように、環境を整えて。
泣き虫の子供の、ボロボロの心が回復できる努力をしてくれました。

とても愛情深く、誰も真似出来ない程の精神だと。
子供は、安心して今に至るのです。

しかし、様々なスレッドがあり。
ほとんどの栄えてるスレは、子供達が個性豊か。

当然合う合わない、好き嫌いは発生し。
派閥もできる、ケンカも起こる。

これは家庭もそうですが。
雷を落として、圧をかけて厳しくするのと。

時間はかかっても、粘り強く環境を整えて。
お互いが、共存できるように導くのも親の役目だと感じます。

強く押せば、バネのように跳ね返る。
ストレスを与えれば、爆発する。

ならば、根気強く。
その人に向き合って、手を取り一緒にゆっくり歩く事ができれば。

スレ主さんが、メンバーの手を取って。
一緒に歩いてくれれば。

皆が安心して、一緒に歩けるのではないか。

そう、考えてはもらえないでしょうか。

完璧なメンバーさんなど、スレ主さんなどおりません。
皆、そう簡単には変われない。

みかピヨさんは、愛情深いフレンドさんを想える方です。
ただ、時折色んな感情と一緒に出てしまう。
体を壊して、何も言えなくなる。

荒らしであれ、子供であれ、学生さんであれ。
人に絶対の悪はないです。

ただ、表現の仕方を間違えてる。

家庭も学校も、会社もみんなみんな。
派閥があり、扱いにくい人が居て、好き嫌いが出て負の感情をぶつけてしまう。

会ったことの無い私達が、理解をし合えないのは当然の事です。

あ〜、もう何を言ってるのか(´×ω×`)

とにかく、仲直りしてください...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.582 )
  • 日時: 2019/07/01 17:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: bkWYa6jg)

お疲れ様です(´ω`)

レオマさん
なるほど〜
ん〜?
レオマさんは僕が言っている1年半前の事って何を指しているか覚えてますかね?
その場にレオマさんも居ましたよ。

コロコロ淑女さまがこの時の事をたまにレスしているのを知っていますかね?
僕はそのレスを注意深く見ていました。
コロコロ淑女さまが何を指摘しているのか

レオマさんが『大物スレ主』と崇めている人が何度かこの事を指摘している…
とても重要な事を言っていると思います。

誰に向けてその発信をしたのかまではわかりませんが、僕はそれを受信しました。

それの結果『1年半前と同じミスをしてはいけない』でした。

それと仲直りですが、
僕から声をかける事はありません(´ω`)

1度や2度怒鳴られたくらいで
キッツい事言われたくらいで
『スレ辞める』『出て行く』
なんて甘ったれです( ;゚皿゚)ノシ

レオマさんなら『人によって』と言いますが、

僕なんて平釜さんに嫌われる事しても根性出して出入りしていますι(`ロ´)ノあれキッツいんだぞー

承認要求なんて甘ったれの極みだ!自分で決めろ!

向こうが根性出せないならそれまでの話ですよ
(-∀-)

レオマさん
1年半前の事覚えていますか?
淑女さまが何を指摘しているのか判っていますか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.583 )
  • 日時: 2019/07/01 18:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: BxcwVka.)

こんにちは(*^^*)

いずみさん
スレ主の信念があるとは思いますが、、、
れおまさん悲しませちゃいけないよ((T_T))

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.584 )
  • 日時: 2019/07/01 19:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

1年半前は、18年お正月?

過去の画像検索...。
前の掲示板にて。

1月11日
じばに○んさんと、しふぉ○さんの画像

1月12日
ぐる○さんとふくま○さんのレスの大量の画像が...

イーブ○さんのことも、書いてある

13日には、チョ○さんのレスの画像

これかな?

ゆりたんさん、ありがとう(*^^*)
大丈夫、愛されてますから(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.585 )
  • 日時: 2019/07/01 19:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

ゆりたんさん
ゆりたんさんも大変な時にお騒がせして
申し訳ないです<(_ _*)>

僕がこう言うレスする時は本当に相手に思いを伝えたい時です。
フレンドさんへの思いはちゃんとありますよ。

レオマさん
その時期より1〜2月前ですね。
それとハンネは伏せ字使って下さい
( ・∀・)オネガイシマス

たぶんコロコロ淑女さまのレスが関係あります。

レオマさんその時、彼女が前に所属していたスレッドで勘違いして怒りを爆発させて僕とレオマさんが彼女を庇ったの覚えていますか?

簡単に言いますね。
僕とレオマさんは当時『加害者を庇って、被害者のスレ主さんに我慢させた』のです。
僕が間違ったと気付いたのは、当時良かれと思ってやったことなんです。

今回も同じですよね?

レオマさんは子供の教育で被害者の子供に『我慢しろ』と言うのですか?
加害者の子供にはお咎め無しで。

レオマさん感情じゃなく冷静に考えて下さい。

その我慢させたスレ主さんは今サイトに来ていません。他のメンバーもです。

レオマさんここで僕に『仲直りしろ』と言うのは、その内僕も嫌になりサイトを去る事になると考えませんか?

彼女はその頃から成長していません。
あのレスは自分の事ばかりでした。
前回と同じ様に彼女を庇えば成長しますか?

なぜ真っ当な事を言っているスレ主が折れなきゃならないんですか?

それは仲良くじゃありません。
なあなあです(・`ω´・ )

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.586 )
  • 日時: 2019/07/01 20:02
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: UaJp0nEt)

いずみん、れおまちゃん

熱くなるのストップ〜
いずみんが折れる必要は無いと思う
れおまちゃんの言ってる事もまぁ分かる
側から見てたらね〜
自分ならの意見だけ言わせてもらうね
去る者追わずでいいんじゃ無いのかな?

いずみん
何を守るべきかは、その時の自分に大切なものだったのでしょう?
自分の中で過去の過ちだとしてもね
その過去があるからいずみんは成長してきたはずだよ
今いるフレンド達を大切にしていきましょう

れおまちゃん
フレンド達を思う気持ちや大切にしてくれる姿は素敵だと思う
でもね、悪い事したら悪い事した人が謝らなければならないと思う
いずみんなら謝ってきたら、ちゃんと話し合って解決するはずだよ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.587 )
  • 日時: 2019/07/01 20:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

いずみさん、11月と12月のスクショチェック。

イーブ○さんのスレにて、志○さんのレスの画像がありました。

12月20日。
ぐる○さんのレスで、みかピ○さんへの想いが詰まった画像。
同じ日に、チョ○さんのレス。

さかのぼって。
10月21日。さ○さんとぐる○さんのレス。

10月27日に、ぐる○さんのレスが私宛。

10月29日、シ○さんのスレにて、○☆さんのレス。

わぁ〜読んでみると。
本当、バスターズスレが荒れてますね。

秘密基地のスクショばっかで、情報少ない(TT)

いずみさん、すみませんもう少しヒントを...。

追伸

カカオしゃん(TT)被った!!

うん...、でも過去に私も関係あるみたい(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.588 )
  • 日時: 2019/07/01 20:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

カカオさん
いらっしゃいませ(^^)ノ□いわき名物いかニンジンです。
カカオさんありがとうございます(TдT)
今回僕はもう彼女を庇いません。
彼女の為にならないので

レオマさん
コロコロ淑女さんのレスはかなり昔の上(半年前位?)もしかするともう見れないかもしれません。
それと、飛び飛びでレスしているので探すのは至難の技ですよ。

レオマさん

NO.585にほぼ書いてありますよ?
本当に覚えていませんか?

もう1度ずばり言います。

僕とレオマさんは加害者み○ピヨさんを庇って、被害者の○ー○○さんに我慢させたのです。レオマさんはそれをまた繰り返すのですか?
コロコロ淑女さまはそれをズッと言っていたのです。

今回も彼女は当時とほぼ似たような態度をみせました。

彼女が所属しているスレッドは3つ。
その内1つは閑古鳥状態。
もう1つは僕がいる。
自分に優しい言葉をかけてくれるバッ○さんのスレッドへ依存しようとしている。

僕が激怒したのは彼女は当時
『自分にやさしい言葉をかけてくれる人の話しか聞かないのか?』と叱られていました。

その時と全く一緒だからです。

僕もはっきり言います。彼女が出て行くなら止めません。成長しない大人など先が無いからです。
いい大人何だから自分で考えるのがスジです。

他の人に厳しい事言われたからなんだ!
その何倍も厳しい事言われていても残っている人間に失礼だι(`ロ´)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.589 )
  • 日時: 2019/07/02 00:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

いずみさん、すみません(^^;寝落ちしてました。

再度、フレンドさんより毒リンさんの名前の件を指摘されました。
今うすらぬら読んだら、いずみさんが言ってくれてて。

変更後の名前で、どうですか?と聞いてます。

いずみさん、説明ありがとうございます。
イーブ○さんが、スレやってた時か...。
その時の私が、心無い態度をしてしまっていたようで...。

その節は、すみませんでしたm(_ _)m

さて、これからどうしたものか...(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.590 )
  • 日時: 2019/07/02 04:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: pw4ve0hi)

おはようございます(^^)

コロコロ淑女さま
色々ありがとうございました<(_ _*)>
あまりに身勝手なレス見て腹立って直でぶつけてしまいました。

レオマさん
レオマさんも関係していたのに『私が知らないみかピヨさん』と表現したのに少し違和感有りました。
覚えて無いとは思いもよら無かったです
( ̄▽ ̄;)

えっと…あれは、バスターズ2の発売直前で、僕とレオマさんがチョキさんのスレッドでイチャイチャしていたら……

…してないね…当時も僕は必要以上に女性メンバーに近づかない様にしていたから

レオマさんと子供の話していたらみかピヨさんが来て『助けて…』と意味深なレスしたのが始まりでした。

その後、みかピヨさんはイー○イさんのスレッドで『自分がスレッド内で無視されている、フレコ消されている』と大騒ぎしてスレッドが騒然。

スレッドが荒れてコロコロ淑女さまとそのフレンドさん、ゆりたんさんも来たかな?
が、総出でイー○イさんのスレッドのケアにあたりました。

よくよく話を聞いてみたら、それはみかピヨさんの勘違いでの大騒ぎでした。勘違いでスレッドを荒らしてしまったのです。
そのみかピヨさんを庇ったのが僕とレオマさんです。

これは失敗でした(-_-;)
スレッドを荒らした人を庇っても録な事にならないのです。

それでみかピヨさんはそのスレッドを辞めて僕が所属する2つのスレッドへ移籍しましたが、この時に
『自分に優しくする人の意見しか聞かないのか?』とみかピヨさんは怒られてました。

それと、これ以前にみかピヨさんはイー○イさんのスレッドへ参加する時にも同じ様な騒動を起こしていたらしいです。



みかピヨさんのレスで僕が『死にたい』とレスした、とありましたが、当時、平釜さんのとこでフレンドさんにキツイ事を言わなきゃならない場面があって精神的に辛くて少し弱音を吐きました。
彼女はそんな弱音を吐いたりしたフレンドにも声をかけず、自分が不安定になると自分の心配ばかりしています。

彼女には相談も弱音も吐けないのです。これでは関係を保つのは無理です。
レオマさんはみかピヨさんは優しいと言いますが、僕にはそうは思えません。身勝手です。

彼女がサイトに残れたのは、あくまで僕と受け入れた二人のスレ主さんがいたからです。
現在、その二人のスレ主さんは、
1人はほぼ引退
もう1人は療養明けで本調子じゃない

残るは僕の後ろ楯でサイトに居られていたのです。

でも、今回その僕に不義理をしました。

レオマさんは解決を望んでいる様ですが、僕は彼女が出て行く事が解決だと思っています。

だって、本当なら彼女は1年半前に出て行っているのが正常だからです。
これまではお目溢しでここにいられたのを自分の身勝手な行動でそれを棄ててしまったからです。

それでもサイトに残りたいならご勝手に。
僕は彼女を認めないですが。

これが顛末と現在の僕の感想です。

あぁそうだ。レオマさん、毒リンさんのハンネはあれでいいかフレンドさんに聞いてもらっていいですか?リンがまだ残ってますが( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.591 )
  • 日時: 2019/07/02 07:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

みなさん、おはようございます(*^^*)

4を進めて、明け方に寝落ちしてました(>_<)
これから、アキノリの神社から妖精剣を取りに行く所です。

いずみさん、毒リンさんの新しい名前。
違うフレンドさんが、赤リンも毒だよと教えていただきました。

改善を提案してくれてフレンドさんから、まだ返事ありませんが。
私はアウトだと思います。

しかし、ご本人がりんさんと言う本名で。
赤が好きとか、可愛い理由だった場合。

私達が、それは毒だと指摘したらとても傷つくのではないかと。
それが、心配です。

みかピ○さんの経緯、わかりやすくありがとうございます。

本当に勝手なんですが、当時。
リアルでフレンドさんと、大ゲンカしてる真っ最中で。
ほとんど、そのスクショしか残っておらず。
そんな事態なのに、ちゃんと覚えて無かったことをとても反省しております。

私の感情的なレスで、不快に思われたフレンドさん達。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いずみさん、あと。
バッツさんが、困ってると思います。

自スレでどうしたらいいのか。
ここで、どういう立場で居れば良いのか。

きっと、困ってレスできない状態と予想されます。

こんな状況ですが、少しだけ。
他スレのスレ主さんが、どうすべきか。

一緒に、考えてはもらえないでしょうか。

朝の出勤時に、すみません。
お時間できたら、返事よろしくお願いします。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.592 )
  • 日時: 2019/07/02 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

レオマさん
正直もう僕の中で過去の事になりつつありますね…
(-_-;)彼女とはもう没交渉ですし。
ここ見ていると思いますが、もう来れないんじゃないかな?

他のスレッドの事はそのスレ主さんの判断だと思いますよ。
それは内政干渉です。

相談された答えますよ。

えっ!赤リンってそうなの?Σ(・ω・ノ)ノ
んー?同じ人に連続でダメ出しってどうでしょう?

仕事行きますね(^^)
皆さんも頑張ってください。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.593 )
  • 日時: 2019/07/02 07:37
  • 名前: gogo7188!!イカ任人事の もも ◆zHxD258BTM (ID: Oi/A6/r4)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

れおまさん

少し近しいフレンドさんの意見を鵜呑みに
しすぎていませんか?
( ̄〜 ̄;)

それに何がアウトなのかなぁ?
( ̄〜 ̄;)
赤りんは何の問題もないのではないかなぁ〜♪

りんさんネーミングは 彼方で少し
難しい問題もあったからかなぁ

それを心配してるんだね♪

あんまり失礼を連発だと、新規さんも
いず楽なりますよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

叡知の泉さん

大事な者は 大事に守る!
当たり前の事だね♪
(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん

ばつが悪くても、出ておいで〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪ルルルルルル〜♪

たいちぃさん
道場傾いても、妖怪4で熟成募集!
集団左遷は、そうはさせんで、いざ登校!
( ´,_ゝ`)

ポチっ!

皆さんも頑張ってください!
私も頑張りましょう!

have a nice day♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.595 )
  • 日時: 2019/07/02 08:13
  • 名前: マッチの質にアンマッチの もも ◆zHxD258BTM (ID: Oi/A6/r4)

取り急ぎ

れおまさん

見たよ〜♪

毒の方は私も同感!
ヾ(´▽`*)ゝ駄目だよ!

リンとりんは違うんだけどなぁ〜♪

最初の命名の由来を聞いてみたいね
生物由来?

( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.596 )
  • 日時: 2019/07/02 08:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ももさん、朝の忙しい時間にゴメンなさい( > < )

という訳で、とても急いでます。

見なきゃいいじゃん、読まなきゃいいじゃんではなく。

若い人の集まりで、1人1人が攻撃的な名前のスレがあったりもしますが。

私はフレンドさんに、快適にスレを読んで欲しい。

そのために、必要最低限の名前で嫌な思いをする人がいるという事実を受け止め。

共同スレ主として、改善をする義務があると考えてます。

それを分かってもらえないなら、退去を要求する事も考えてます。

長い付き合いのフレンドさんを、とても大切に想っています。

うすらぬらは、フレンドさんが快適に使う目的で作られました。

どうか、ご理解を...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.597 )
  • 日時: 2019/07/02 10:04
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: uc8vGuhs)

みなさんおはようございます
こなたです
何やら揉めてるようなのでちょっと1レスお借りします

自分は始め〜♪毒リン♪〜さんでも気になりませんでした
ケムリクサってアニメがありその中でりんって女の子がある男の子を見ると
顔が赤く熱くなったりドキドキする状態になりその状態を毒と表現してたからです
恋ってのを知らなかったため毒と表現していたんですね
だから自分は毒リンって聞いてもその状態思い出して悪いイメージがなかったからです
そういう作品が好きで名前付けてる場合もあるんで一概に否定するのはどうかと思います
まあ毒って聞いて悪いイメージの人が多いだろうし毒の部分を治すのはいいと思いますが
赤リンさんって変えてくれてまたではあまりいい印象が生まれないかと
彼女の場合名前の前後にマーク付けてくれてわかりやすくしてくれてますしね
れおままさんやいずみさんのスレを良くしたい気持ちも分かりますが
悪いイメージばっかり重ねちゃダメですよ

赤リンも赤くなった状態のリンちゃんかもしれないと妄想してしまう・・・

独り言でした

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.598 )
  • 日時: 2019/07/02 10:59
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Gg8UNThe)

こんにちはっ

ももさん
閲覧が遅くなり 申し訳ありませんっ…
誕生日のお祝いレス ありがとうございます!
(*'∀'人)☆*+.

この頃 満足にランバトが出来なかったり
学業なりで スレを扱えていませんでした…(~_~;)

腕も落ちてるでしょうな(;`・ω・´)マズイ

2はもちろん気張って行きますが 4も購入して
これからの予定 決めなければ…

いずみさん
ペナルティ…かぁ…
ポンコツ学生の私はもっと気張らなきゃ(´+ω+`)

れおまさん
ご新規さんのお名前のお話 デスね
少し時間を置いて 交渉するか考えなければ(・・?)
ただ 名前に思い入れがあるものだとすると
事は少々 難しくなりそうですが(~_~;)カットウ!


〈追記!〉
ケムリクサ!(;`・∀・´)ソッカァ…
アニメやゲームは影響力ある反面
知ってる人と 知らない人との差が明確ですからッ

…アレですね、れおまさんが
これから「暗黒の雲」さんで行こうとした時に
周りの方達が
「暗いし不穏だから 考え直してくれー(;´Д`) 」
と仰っているようなイメージですネ(汗)


バッツさん
お仕事 色々ありますが
自分のペースで ゆっくり考えて下さいね(*´ω`*)

杞憂(?)でしたらスミマセン…m(_ _;)m


こなたさん
お初にお目にかかります
たいちぃ/♪と申しますm(__)m

ケムリクサ、ですねぇ(*´ω`*)
知識が浅くて申し訳ないですが
あの感情(?)をアニメでは 毒 と総称しているのですね

だとすれば 赤リンは……しょ、少々照れるけど
どうだろう?(;//v//)ウブ

ただ この先スレにいらっしゃる方々や
フレンドの方達からの質問や意見が多ければ
見直していく必要があるかもデスね



進〇模試も終わり またレスが増えると思います
4は…Proコントローラーを買ってからかなぁ

デハッ!(・ω・ ;)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.599 )
  • 日時: 2019/07/02 15:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

仮眠から起きて、幼稚園お迎えです(´×ω×`)
笹飾りは、親が園に来て付けないといけないと言う...。

こなたさん、いらっしゃいませ〜。
うん...、なるほどそんな角度もあるとは...( ̄▽ ̄;)
それ知ってるの、こなたさんと若い人くらいですね。

たいちさん、こなたさんは長く私と二児スレで一緒に過ごしたフレンドさんです(*^^*)
研究熱心、超マニア、ふぶきちゃんLoveの30代くらいの男性ですよ。

ちなみに、「こなた」はアニメの女の子主人公の名前だそうです(笑)

たいちさん、こんな大人になりなさい(//∇//)フフフ
たいちさん、見守っててね。

毒リンさんの件は、一旦ゆりたんさんに預けて見守ります。
ゆりたんさん、ありがとう(TT)

色々あって、なかなか頭が回りません...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.600 )
  • 日時: 2019/07/02 19:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LX4yR7RC)

皆さんこんばんは(^^)

ここ『うすらぬら大本営』Σ(・ω・ノ)ノ?

ゆりたんさん
おぉ!なんたる策士(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
角を立てずそれとなくハンネ変更の誘導
ありがとうございます<(_ _*)>

リエゴンさん
ごめんなさい(ノω・、)色々あってレススルーしたみたいになってしまって…
4結構進みましたか(^^)

ももさん
色々考えてくれてありがとうございます<(_ _*)>
一緒に4やれたら何れ程よかったか(TдT)

こなたさん
ケムリクサ?(○_○)!!アニメ?
見たことないけど『けものフレンズ1期』の監督でしたっけ?
へぇー毒リンと赤リンってそんな由来が
( ・∀・)流石こなたさん

〜♪みずみず♪〜さんに話題として聞いてみますね( *´艸`)

たいちぃ道場主
アニメに食い付いた(-∀-)4始めてうすらぬらの人と交流してみて下さいね(*≧ω≦)
〜♪みずみず♪〜さん辺りとお話合うかも?

レオマさん
僕も暴君ですか?( ・∀・)
それとも凡君の方かな(((*≧艸≦)ププッ
やはり暗君かな?酎王

そうそう僕もレオマさんがあの騒動を忘れていたなんて今年五指に入るぐらいびっくりでしたよ
Σ(゚ω゚)

始めに僕とレオマさんに相談に来て、騒動起こして、彼女が休みに入って慰める為に一緒にバスターズ2をマルチで遊んだの憶えてませんか?
僕と彼女とこなたさんでレオマさんと待ち合わせして、少し遅れてレオマさんが来て
四人で『サンデーパパコロコロ』したの憶えて無いんですか?(´Д`)?ナント,アホナレンチュウ

レオマさんハンネで悩むなんて新スレならではですね(((*≧艸≦)ププッ
明日の朝スレッドチェックして

『いずみさん、フレンドから指摘があって〜♪みずみず♪〜という毒物があるのでハンネ変えてもらう様にできませんか?』
ってレスあっても僕は無視しますよ
(*≧ω≦)ナンチャッテ

しかしケムリクサかぁ…ケムリイヌ(アンパ○マン)なら知っているんだけどなぁ。

そおいやレオマさん最初『うすらぬら』も知らなくて反応今一つでしたね(*≧ω≦)

夜勤の人頑張って下さい

…レオマさん、はマ♪さんクロミ百鬼姫おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ワスレテタ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.601 )
  • 日時: 2019/07/02 20:00
  • 名前: やっちまった 美容室で 降るチェンジもも ◆zHxD258BTM (ID: Oi/A6/r4)

MI・KA・TA
ブシドウは首都高速ですか?
MI・KA・TA
カブキザは歌舞伎町にはない

ミソスープの
具は豆腐とワカメ
納豆はとても
ネバダ…シャバダ…ダバ

MI・KA・TA
それでもワタシ達歌います
MI・KA・TA
あなたを信じて踊ります

公式対戦より ばっつい

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.602 )
  • 日時: 2019/07/02 20:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

全く第3章ですが進めてましぇんが( TДT)何か妖精剣は運がよく5種類全てゲットゲオにてしやしゅた、一応見に情報(*´・ω・`)bが不動明王は二種類あるんで下調べして買うようにした方が良いです(*`・ω-)ノ因みに他に妖精剣はありそうな予感しますね、!Σ(×_×;)!アークもちびっと買い揃えました。いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッと妖精剣は買うときにら下調べ必要になります、じゃないとダブリンになりますからね、

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.603 )
  • 日時: 2019/07/02 21:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 7qi2BrQD)

取り急ぎ

いずみさん、すみません。
もう、私自身あまり余力が残ってません。

あと少しの力は、フレンドさんの心のケアに専念します。

申し訳ありませんが、いずみ屋とうすらぬらを少しの間お願いします。

いずみさんは、暴君2号(密着タイプ)任命です(笑)

ゆりたんさん、改名の件ありがとうございました。
こなたさん、フォローありがとうございます。

その他、他スレのフォローに回ってもらったフレンドさん、ありがとう。
あなたの心配してくれる心、しかと受け取りました。
いつも、守ってくれてありがとう。

レス漏れお許しを

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存