雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/09 17:11
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: mDbu/hGw)

こんにちは♪

れおまさん
今更ながら おめでとうございます〜(^^)☆
レスから フレンドさん達との愛が
見て取れる…(*´ω`*)

保護者会もお疲れ様です♪

いずみさん
じッ…自信持ってください!!
いずみさんは多くのゲームに卓越してるじゃ
無いですか!(;´Д`)

やっているゲームに あまり幅が無い私から見れば
その"幅"があることが羨ましいのデス
(*'∀'人)ナゼカゴマスリ

バッツさん
先日言った "つのドリル"は
「ポケットモンスター」で登場する必殺技のことです
30%の確率で相手を一撃粉砕する強力な技なのデス
"щ(゚д゚щ)" ドンガラガッシャーン!!! "

ポケモンは初代から好きなゲームですね(。・ω・。)

…って睡眠時間( ゚Д゚;)!
お身体には気を付けて下さいね…


ももさん

そうですねぇ…私は
相手に一瞬でも「ん?」と思わせられるような
奇天烈なパーティーを作るのが大好きです(*'∀'人)♪
一番好きなのは 低ランクに ひたすら我慢させまくる
壁なしパです(´×ω×`)アクギャクヒドウ…


皆さんも 休み明けのぐうたら癖にはお気を付けて…

デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/09 16:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、こんにちは(*^^*)

高校も小学校も、保護者会行けず...。
何とか幼稚園だけ出席。
何かPTAやらなきゃと思いつつも、夜勤族なので手を上げられず。

とりあえず、今年は何も引き受けませんでした。
安堵...ホッε-(´Д` ;)

バッツさん、ディシディアは、何度かCP70の武器出ましたが。
みっき☆さんに見てもらうと、いつも却下(笑)
使えるのと使えないのの、判断してもらってます。
いつになったら、ゲームできるんだろう(笑)

レア武器ゲットすると、自動的にその専用キャラが仲間になります(*^^*)
はよ、楽しみたいです...。

FF5は、一人用なんですね。
ディシディアは、みんなでやるクエストのご褒美がたくさんもらえますよ(*^^*)

一昨日、神戸も寒かったんですね。
私は寒さには強いので、あんまり(笑)
手足温かい族で冷え知らずなので、子供達に手繋ぎ嫌がられます(TT)

同僚と話してて。
冷え性の人は、体温高くて手足が冷たい
冷え知らずの人は、低体温(35度台)で手足温かい
2種類の人がいると、判明。

あんなに寒がるのに、アイスのコーヒーしか飲まない同僚の謎(笑)

みなさんは、どのタイプかな?
地域で違いが出るのだろうか(^^;)

寝不足...、そうですね。
色々あって、なかなかポジティブになれないのも寝れない原因かなぁ。

あ、キッドゲットは凄く嬉しかったですよ(≧∇≦)
みなさん、愛をありがとう〜!!

たいちさん、やっぱりゲームはみんなで遊べるのが楽しいですね(*^^*)

私もポケモンは、ダイアモンドパールから、妖怪ウォッチブーム直前までやってましたよ(≧∇≦)

今、高3の長女、幼稚園時代にポケモン女子で。
去年のお誕生日プレゼントは、私からラプラスの大きいぬいぐるみでした(笑)

たいちさんは、何のポケモンが1番好きですか???
私はムクホークが、1番好きだ〜(//∇//)カッコイイ!!

たいちさんのランバトPTは、いざどうさん匂が...。
本当、お好きんだなぁと妖怪への愛を感じました(*^^*)

いずみさん、お仕事お疲れ様です。
主人のキッド出たら、援護よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがたや...(TT)

さ、滋養強壮剤飲んで仮眠まで頑張る〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/09 20:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

取り急ぎ

主人のキッド7、打破終わりました(TT)

多分〜、いずみさんとバッツさんのご協力だと思います。
親戚と私だけでは、とても倒せないので。

バッツさんがトドメさした以外、表示されず(TT)
いずみさん、きっとお助けしてくれましたか???

ご協力いただき、ありがとうございますm(_ _)m
良かった、間に合った〜(TT)

私は、もう少し仮眠しますo(^-^)o

いずみさん、お仕事お疲れ様でした。

バッツさん、仮眠しっかり取ってお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/09 21:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

トリイソギ

●れおまさん
旦那さん、キッドおめでとうです^^
見かけたので、突撃しました。
しろがねだけだと、やっぱりキツイですね^^;
ゲンキドリンクが底をつきました(笑)

れおまさんもお疲れでしょうが、お仕事頑張ってください^^

●たいちさん
ポケモンでしたか(笑)
妖怪ウォッチ2の妖怪ばかり考えてましたw


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/09 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
(°Д°)!えっ!僕、さっき帰って来たので何にもしてませんよ?(○_○)!!
って、ことはほぼバッツさんの単独撃破
Σ(Д゚;/)/
白銀のみで?
ドリンクかなり使ったのでは?(; ̄Д ̄)?

バッツさん
お疲れ様です(T∀T)
僕も何故か確率低い京極が来ましたよ(´ノω;`)


たいちぃさん
慰めてくれてありがとう(*≧ω≦)

…(=д= )
多くのゲームに卓越?(; ̄Д ̄)?キヨウビンボウ?

むしろ煽って行くスタイルか?(≧Д≦)
お〜の〜れ〜道場主め!
今度道場破りに行ってやるー( ;゚皿゚)ノシ

再度レオマさん
僕は体温は普通ですが、手足がめっちゃ熱いです
(;`・ω・)
パンを作ればイースト菌が増えて良いパンが作れますが、寿司を作ろうとするとネタの鮮度を落としてしまいます(*T^T)

僕はポケモンのゲームは『スクランブル』と『不思議のダンジョン』しかやった事ないですが、好きなポケモンは、
イーブイ(さま)ポケモン?(; ̄Д ̄)?
ギルガルド
アマルルガ
ケアルガ

が、好きです(///∇///)

さて、ぷにぷにのミッションやるかー

夜勤頑張って下さい(´ω`)

ついき(はぁと)
イーブイさま、サブのキッド6倒して頂きありがとうございます( ≧∀≦)ノ他にダメージ与えてくれた人もいたらありがとうございます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/09 21:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KU/s2v0l)

超取り急ぎ

いずみさん、ありゃそうでしたか( ̄▽ ̄;)

バッツさん、たくさんドリンクありがとう〜(TT)
私も1回600円課金した(笑)
余っちゃったので、親戚の分にします(*^^*)

お、いずみさんも冷え知らず体質。
やはり、東北だからかな?

私も子供が熱ある〜と、アピール。
ママの手の方が熱いと、発熱アピール却下です(笑)
そうか、パンにいいのね(〃▽〃)

お仕事お疲れ様でした。
よく寝て休んでください(*^^*)

バッツさん、今日もお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/10 06:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Aa48mP74)

皆さんおはようございます(^^)

今日は暖かい(´ω`)

うーむ(;`・ω・)ゆるゲゲの制限値貯めがメンドイ…
いや、ぷにぷにもメンドイが…(=д= )

レオマさん
東北にも冷え性の人たくさんいますよ( ̄▽ ̄;)
あれは単純には言えませんが、心臓の力が弱く血を末端に送り出す力が足りないらしいですよ。

そうそう手が暖かいとパンが美味しくなるって『焼きたてジャパン』ってマンガでやってました(マンガ知識(-_-;))なんやて(○_○)!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/10 14:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は、マッチョ父のお誕生日。
夜に子供達と、電話しますo(^-^)o
いつまでも、元気でいて欲しいものですね。

いずみさん、外は暑かったみたいで。
れお君、真っ赤な顔で帰って来ました( ̄▽ ̄;)
冷房オン〜!!
いずみさんも、外出る時は気をつけて。

手によって、影響が出る料理あるんですね。
そうか、冷え性は心臓にも関係が???

じゃあ、私といずみさんは心臓強いのね(笑)
バッツさん、ももさん、たいちさんは手足冷たいひとかな???

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
これからは、夜勤も暑い時期になりますね。

しっかり休んで、しっかり食べて。
体力つけて、ファイトですo(^-^)o

色々あって、寝れなくて体が悲鳴を上げてましたが。
やっと少し、落ち着いて仮眠取れました(*^^*)

いつも、心に寄り添ってくれるフレンドさんに感謝...(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

今日は、お仕事お休み。
ゲームもしつつ、ゆっくり休みますo(^-^)o

お仕事の方、ラストスパートファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/10 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

超トリイソギ

今日は、新コースを横乗りで覚えたので復習中〜^^;

●いずみさん
サブに京極さんきましたか^^;
なんとか超アップ中にあと10連分貯めて、悪あがきしてみます(笑)

ドリンクは、8個使ってなくなりました^^;

●れおまさん
手はどっちかと言えば、暖かい方かな?
指より手のひらの方が長いです(笑)

マッチョおとうちゃんの誕生日おめでとうです^^

あまり寝れなかったようですが、体調は少しはましになりましたか?
もっと寝てくださいね^^;


では、勉強へ〜^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/10 18:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

バッツさん、私も深夜勤務で5人の配送さんと話してます(*^^*)

仲の良い配送さんが、覚えなくてはならないルートが8つあると言ってました(^^;)
みんなが覚えないと、お休みを回せないそうです。

雨の日も風の日も、毎日必ず来てくれるのでありがたいなぁと思ってます。
毎日会うので、お互いの顔色で体調を心配できるレベルですよ(笑)

体休めつつ、お勉強頑張って(^-^)/

バッツさんも、心臓強いタイプ.....φ(・ω・ )メモメモ
手大きいんですね〜、体格良さそう(//∇//)

父のお誕生日祝コメ、ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ、小さい孫達のために長生きしてもらわなくては〜。

え?主人のキッド7に、ドリンク8Σ(゚ω゚ノ)ノ
うわぁ、ありがとうございます(TT)

私は残りの2つと、6つ分課金して3つ残りました。
5個使ったのか...(^^;)
残りの3つは、今夜親戚に使いたいものです。

金曜日って、みなさん各携帯会社からクーポンもらってませんか???
うちは、うどんのクーポンなんですが20時まで( ̄▽ ̄;)

主人と長女、時間合わなくて断念。
使ったこと無いよ〜、てか金曜日だと使いづらい〜(TT)

しょうがないので、結局料理(笑)

茄子の揚げ浸し
牛肉と椎茸のすき焼き風炒め
焼きソーセージ(子供達用)
フライドポテトコンソメ味

いっぱい作ったので、サラダとスープはいいや〜(´×ω×`)

さて、子供達とお風呂〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/10 20:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

親戚のキッド7、打破ーーーー(TT)

50を7回打ちました( ̄▽ ̄;)
また課金しちゃった、ゴメン主人...。

50が1回余ったので、主人の白銀に。
32か〜、40はまだ遠いね...(TT)

私は45くらいで、やっとキッド7だったので。
今回、早くキッド出る方が楽ですね(^^;)

おはじきは、燃えますね〜(*^^*)
ぷにやって、おはじきが一番好きです。

みなさんは、どんなぷにイベント好きですか???

いずみさん、お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

バッツさん、仮眠しっかりですよ。
今日も、新ルートかな?頑張って〜(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/10 22:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
今日、4500貯まってのでガシャリンコ。
結果は安室出ないで京極、覚醒才賀勝でした
(´ノω;`)
詳細はチョキんさんのとこに書き込みしました。
安室1.2%が出ないで、京極0.8%、覚醒才賀0.812%が出るっておかしい
・゜・(ノД`)・゜・。エーン
勉強頑張って下さい(´ω`)

レオマさん
マッチョ父さんのお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は暑かったですね(-_-;)娘ちゃん遠足で顔を少し日焼けして帰って来ましたよ(///∇///)
娘ちゃん肌が白いのでホッペが赤くなって少し色っぽくなりました。

白いワンピース着せると何処かのお嬢さんみたい
( *´艸`)品がいいね。

僕、心臓には毛が生えてますからね( ・∀・)カンタンニ,シンネン,マゲマセン

レオマさん結構料理凝ってますよね(*≧ω≦)
今度、作って下さい(´ω`)ナンチャッテ

拳王者さまがお子さんが休みの日、めんどくさい、と言いつつちゃんとご飯作っているお話し読む度にちょっと笑ってしまいます( *´艸`)ホホエマシー

レオマさん僕のメインに京極来たので、5Gでも6000〜8000ダメージ出る様になりました。 サブも2000〜出ます。
旦那さんの少しずつ削って行くので白銀出して下さいね(^^)

ぷにぷにで好きなイベントは
『ゲートボール』イベント
『おはじき』イベント
ですね(*≧ω≦)
おはじきは初めはめんどくさいと思いますが、フレさんと協力できるのが楽しいです。

苦手なのはヨコドリですね。嫌いじゃないけどあの緊張感は何度やっても慣れませんね(-_-;)

楽チンなのは、3チームに分かれてポイント集めするやつです。
勝手にワイポ貯まるので(((*≧艸≦)ププッ

さて、
FF好きな二人にまさかスルーされるとは思わなかったので

>好きなポケモンは、
イーブイ(さま)
ギルガルド
アマルルガ
ケアルガ

何処かおかしくないかぁー( ;゚皿゚)ノシ!!ボケゴロシドモメー

イーブイさま
白銀40倒していただいてありがとうございます
( ≧∀≦)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/11 05:05
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 2.RGH0EG)

おはようございます♪

れおまさん
遅くなりましたが お父様のお誕生日
おめでとうございますッ |ω・)☆.~♪
私からは"グラシデアの花"を…(*'∀')つ<@ マニアックスギ

私は手が暖かいタイプの人間デスね…
手の冷たい友達に触らせると 揃って驚かれるのは
日常茶飯事でしたが そんな身体の仕組みが…(;ω;)

私はポケモン 少々マニアックですが
ケッキングが好きですねぇ(*´〜`*)ナマケモノ

えぇと…妖怪ウォッチで例えるなら……
「力が400を超えた 寝ぶた」ってトコかな?(´ε` ;)

いずみさん
日焼けがこんな時期からとは 夏の始まりが
感じられますねぇ…引きこもってよっと|ω・)。
こんな季節に運動会が開かれる学校もあるなんて
子どもに厳しい世界だぁ…(~_~;)

お出かけの際にはお気を付けて下さいね♪
あっ、道場主は腕ブンブン振り回してましたよ
(っ'ヮ'c)イラナイジョウホウ

バッツさん
私が好きなゲームはポケモン.ドラクエ……
あ、リズム天国も追加で!(/≧ω)/タイショウ!♪

お身体に気をつけて 頑張って下さいねッ

デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/11 07:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

みなさん、おはようございます(*^^*)
よく寝ました、お休みの日はずっとれお君が一緒に寝てくれます。

いずみさん、ポケモン検索〜

ギルガルド→何このポケモンΣ(゚ω゚ノ)ノ武器なの???
アマルルガ→わぁ、このポケモンラプラスみたい(//∇//)一目で好きに〜♪

ケアルガは、絶対FFの回復魔法ですね(笑)
新しいポケモンだったので、知らんかった〜(^^;)

たいちさん、ケッキング〜!!
あの、最後にメッチャ強くなるゴリラだ!!

たいちさん、ビジュアルはあんまり気にしない実力派タイプかな???
きっと、リアルでも女子への評価が外見じゃなさそう(^^;)

いずみさんは、ポケモンの好みからして。
個性的で、色々楽しむのが好きなタイプかな?
きっと、人間性重視ですね(*^^*)

バッツさんは、好きなポケモン居ますか???

ももさん、カッコイイポケモン好きそう(≧ω≦。)プププ

いずみさん、たいちさん、マッチョ父のお誕生日祝コメありがとうございます(*^^*)

結局昨日は寝ちゃって(笑)
今日電話しなきゃ〜(´×ω×`)ゴメン父〜

いずみさん、やっぱりおはじきとゲートボールイベント好きなんですね。
私もヨコドリは、苦手〜(TT)

バッツさんは、何のイベント好きかなぁ〜♪

たいちさんも、心臓に毛が生えてる...(笑)
うん、スレのほとんどの人は健康であるとわかりましたね(*^^*)パン作ろう(笑)

いずみさん、私は色んな職種を経験したので。
色んな料理を覚えてきました(*^^*)

お料理、是非〜(≧∇≦)
バッツさん、たいちさん、ももさんにも作らなきゃ〜♪

バッツさん、新コース大丈夫だった???
もう少し、お仕事ファイト〜(つ´,,>ω<)ω<`,, )

さて、のんびり家事〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/11 11:01
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

れおまさん

おとうさんの お誕生日だったんですね♪

(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうです♪
(*^▽^)/★*☆♪
おとうさんとお母さんがいなかったら、
れおまさんもいなかったかも知れないし、
そのおとうさん達も おじいちゃん達がいなかったら、いなかったわけだし、そのまた、おじいちゃん達も、、、、
みんな、みんなサラブレット♪
(*≧∀≦)
はい、私は、ケルディオちゃんが好きですね
(*≧∀≦)
そこでポケモンは終了かな♪
妖怪ウォッチになっちゃったので♪
ジバニャン 可愛すぎ♪
(((*≧艸≦)ププッ
shadowサイドの暗黒時代にひかりあれ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

エのいずみさん

バンエイ競走
アリエンティー!
(*T^T)

バッツさん

新コースは、○オ カートぐらい
速くショートカットできますかぁ♪
(*´∀`)♪
出逢いがしらの、怪我だけはないように
気を付けて下さいね♪
( ´∀`)
オヤ、毛が映えましたかぁ♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/11 13:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: k6MaXFpr)

れお君と、耳鼻科来てますが...(^^;)
27人待ち〜、何時間かかるのやら〜!!

小さい男の子連れた、若いママさん。
男の子がヤンチャで、大暴れ。
ギャンギャン怒ってて、待合室シーン( ̄▽ ̄;)

人見知りみたいで遊び場で、遊ばないみたい。
れお君を呼んで、ヒソヒソ。

れお君「一緒に遊ぼう!!」
男の子「うん!!」

れお君のスキル、一瞬で友達できる〜♪

若いママさんは、余裕無いよね。
声をかける事が、少しでも気が楽になったらなぁと。
男の子は、男の子同士で遊ぶのが楽しそう(*^^*)

れお君も男の子では暴れな方ですが、厳しいお姉ちゃんと世話のかかる妹に挟まれてすっかり気遣い屋さんに(笑)

自分より小さい子は、守るんだよ。
我が家の家訓ですo(^-^)o

ももさん、父のお誕生日祝コメありがとうございます(//∇//)
電話してない〜(笑)

いずみさん、ご家族とのんびり過ごしてください(*^^*)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
ちゃんと睡眠とって、休んでください。
主人の白銀援護射撃、ありがとうございます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/11 13:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: f3iy3F7T)

皆さんこんにちは(´ω`)

レオマどん残念ヽ(;´ω`)ノ!
今日は仕事でやんす!(;`・ω・)
GW長かったから…

ももんもんももももん
ばん馬は1000キロもある正に肉の塊です
( *´艸`)

たいちぃさん
やはりマニアック好き( ̄□ ̄;)
レオマさんとの対戦はまだ見ていないのでパーティーは対戦まで楽しみにしておきます
( ・∀・)
たいちぃさんは相変わらず安定したレス(゚ω゚)
どっかの地に足の付いていない『い』の付く人とは違うねぇ(´ω`)


レオマさん
( ≧∀≦)ノワーイ
じゃあデミグラスオムライスお願いします
( *´艸`)
あと、何か精のつくやつを…いわき名物『いかニンジン』お願いします。ネバネバ3割増しで
(///Д///)
デミオムにいかニンジン…(;`・ω・)タベアワセワルソウ…

先ほど、旦那さんの白銀削っておきましたよ。
倒せなくて申し訳ない(*T^T)

アマルルガ可愛いですよね。ラプラスも好きですよ『フタバスズキリュウ』みたいで(あくまで、いわきファースト)

男の子は女の子に比べて騒いでいる子多い印象ですね。
僕の娘ちゃんはワガママ言ったのあんまり聞いた事無いですね( ・∀・)

明日には、また4500ポイント貯まるのでもう一回ガシャ回してやるうー(≧Д≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/11 14:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

いずみさん、お仕事でしたか〜(^^;)
そうですね、10日も休んだらどこかで挽回しないと〜。
主人の白銀、今36です(*^^*)
削っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

オムライス...、あんまり作った事は無いですが。
チキンライスは、よく作る...。
オムレツも作れる...、合わせれば可能???
デミグラスソースは、缶で(≧ω≦。)プププ

いかにんじん...検索...。
へぇ〜、煮込みや炒め物じゃなくて漬け込むんですね〜。

確かに洋風と和風ですが、美味しそう(*^^*)

病院終わって、お昼にお素麺茹でましたo(^-^)o
揖保乃糸しか、食べない長女(笑)

れお君、たくさん食べてあんなにあった素麺完売〜o(^-^)o
れお君、作りがいがある子になって来ました。
男の子って、本当よく食べるなぁ〜。

いずみさん、娘さんが大人しいからうらやましい(^^;)
うちは、長女とれお君が天真爛漫、太陽みたい。
次女、せっかく可愛いのにネガティブ人見知り(笑)

お互い、女の子に可愛い服を着せるのはあるあるですね(≧∇≦)
嬉しいのは、親だったり(笑)

ももさん、ケルディオ好きなんだ〜(//∇//)
あれだ、映画の主役だったカワイイお馬さんだ。
いずみさんも、カワイイポケモン好きは娘さんと同じかな???

バッツさんが好きなポケモン、何だろう(-ω-?)
リクエスト料理も、教えてくださいね♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/11 14:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんにちは^^

またもや、コツコツと貯めた4500で10連ガチャリンコ〜

はい、全部赤!そして何も出ない!モウイヤw

これで、20連赤><
燃え尽きました(笑)
昨日睡眠削ってまとめ頑張ったのに出てクレヨン〜w><

●いずみさん
毛あるが?ですか?←テキトウw

京極おめでとうです^^
上記の通り、せっかく頑張って貯めたのに見事なまでの爆死(笑)

確かに、たいちさんのレスは落ち着いた感じで安定してますね^^
地から足が浮きっぱなしの「バ」のつく人のレスとは大違いw

明日回すんですね^^出ますように〜

●れおまさん
5人の配送さんとお話Σ(・ω・ノ)ノ
ホントにお話するの好きですね^^
こちらもルートは全部で20ほどあるかな?
まだ、6個ぐらいしかいけません^^;

好きなポケモンは、「ソーナンス」です(笑)
あのセリフと動き!いいw

あと、花カッパの「てれてれ坊主」も大好きです(笑)

心臓に毛?あらやだ!キューティクルしないと(笑)

ぷには、おはじきが好きですが、特効ないと申し訳ない気持ちになります^^;

料理は、なんだろ?ご飯のススムおかずならなんでもこいです^^
色々って何種類ぐらい作れるのかな?

れおくん、耳鼻科ですか?調子悪いのかな?
土曜日は混んでますよね><
やさしいお兄ちゃんに育ってますね^^

新コースは7割ほど知ってたので昨日1日の横乗り&復習でいけました^^
微妙に道間違えたとこもありましたが(笑)

●ももさん
帰り道をショートカットをしようとして、見事に道に迷いました(笑)

●たいちさん
ポケモン・ドラクエ好きなんですね^^
ポケモンは、ほぼやったことないです^^;
リズム天国は、長女がまた最近やり始めました^^;

ドラクエは1〜7ぐらいまでかな?

毛ッキングがお気に入りですか(笑)


では、寝ます^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/11 16:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

こんバーミヤン♪

鳥居曽木〜♪

いずみさん

お母さんに、荷物持たせたらダメだよ♪
1000qはさすがに重たい♪

れおまさん

はい、映画で楽しく見ました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
貫く 勇気を学びました〜♪

フランシスコ ナビエルさん

ドンマイです♪
(((*≧艸≦)ププッ

ゆっくり休んで、お仕事頑張ってください♪

今から後半の 勉強timeです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/11 18:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

午後、頭痛でダウン(´×ω×`)
これから、お買い物〜。

バッツさん、私もれお君と似たスキル「警戒心0ニコニコ」ですぐ仲良くなれます(*^^*)
同僚に、よく警戒しなさいと怒られてます(笑)

ルート20もΣ(゚ω゚ノ)ノそれは、大変だ!!

バッツさんが好きなポケモンは、ソーナンスですか?って書こうと思ってた(≧ω≦。)プププ当たった!!

花カッパ、てれてれ坊主好きそう〜。
私はおじいちゃんとおばあちゃんの、ラブラブが素敵だなぁって思ってます(//∇//)

お料理は数えた事ないなぁ...(^^;)
あいりと2人で暮らしてた頃は、お金無くてお菓子をほとんど手作りしてました。
その時、バニラアイスも作ってましたo(^-^)o
貧しくても、手作り楽しかったです。

れお君、小学校の耳の検査で引っかかりましたが。
検査で異常無しでした、ホッε-(´Д` ;)

ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

ももさん、私も長女とたくさんポケモン映画観ました。
よく、映画館でポケモンもらってた(笑)

では、買い物へ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/11 19:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

れおまさん
そうですね♪
映画館限定配布のメロエッタちゃんは
今でも私の宝物ですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あの頃がすれ違い通信が モンゲー数だったような
気がしま〜す♪
。:+((*´艸`))+:。
今はほぼ0だもん♪
イヤ自分とすれ違ってるから1ですね♪
(*`・ω・)ゞ
GPSには、勝てないよ〜♪
⊂(・∀・⊂*)

いずみさん

( ;゚皿゚)ノシ===卍 ε=ε=┏Ψ(`∀´)Ψケケケ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.123 )
  • 日時: 2019/05/11 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
僕も今回は矢鱈赤玉が多い印象ですね(-_-;)
スコアタ6億で頭打ち(;><)もうすぐ20000位から陥落しそうです。

毛あるが?(; ̄Д ̄)?いやいや見栄張っちゃだめですよ?
寝不足だと頭皮がヤバいでしょ?
ちゃんと寝なさい(≧Д≦)

僕の親友もソーナンスとテレテレ坊主好きですね。
似ている( ̄□ ̄;)!!

レオマさん
頭痛どうですか?

警戒心0?Σ(・ω・ノ)ノ
ネットではあんなに警戒心マックスなのに?
ビーストモードと母猫(ФωФ)モードをダブルで発動しているのに?(○_○)!!

えっ?いかニンジンって漬け込むの?Σ(・ω・ノ)ノ

…(ーー;)ニャンダッペー

そーですよいかニンジンは漬け込むんです
( ̄□ ̄;)!!ヤダナー,ジョウシキデスヨ

家庭によって味がかなり違うんです。
ネバネバがなかったり、ニンジンが多かったり。
やはり、ネバネバが無いと物足りないですね
(;`・ω・)
熱々のご飯にかけて食べると絶品です( *´艸`)

僕もポケモンの映画娘ちゃんと見ましたね。
去年の『みんなの物語』結構好きですよ。

レオマさん、先ほどこなたさんがぷにぷにしてましたよ( ̄▽ ̄)
凄く珍しかったのでこなたさん覚醒白銀を倒しておきました。
いっぱいお世話になったので見かけたら突撃します(*≧ω≦)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)

( ;゚皿゚)ノシ===卍 ε=ε=┏Ψ(`∀´)Ψケケケ

( -.-)ノシュッ==========卍(;><)イデッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/11 20:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●いずみさん
親友と似てるんですか?さぞかし、イケメンなんでしょうねw
スコアタまだやる気がおきない^^;今回は、無理かな?><
毛がゼロなので、なので頭皮は気にしません(笑)

●れおまさん
もっとというか警戒心を持ちましょう^^;
って直らないような気が><

頭痛大丈夫ですか?

ソーナンス見抜かれてたΣ(・ω・ノ)ノ
はい、単純な人間です(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/12 02:54
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: x.vJrvye)

こんばんは♪

れおまさん
ケッキングをご存知とは…Σ(゚Д゚)ノノ
嬉しい限りですねぇ(/≧ω\)ウレシイデスヨォ

お料理 作って頂けますか!
私は "麻婆豆腐" が好きです(*'∀'人)♪
一味唐辛子 マシマシでお願いしますねッ

いずみさん
地に足つく!! 有難いお言葉っ(;´Д`)>

ギルガルドにアマルルガ…最近のポケモンが勢揃い
ですな♪

…いかニンジン?
イカと人参を和えて、お皿に盛った
ものですかな?(´△`;)ハナシヲ キカナイヒト

ももさん
すれ違い通信 全く起こりませんなぁ…
昔は 地域や学校の運動会に掛けつければ
10台オーバーの3DS達と出逢えたのに|ω・`)

全盛期のswitch時代に乗り遅れない為に
本体 買っちゃおうかな…?(´・ω・`)

バッツさん
毛ッキング…オジサンの王様っぽい…
(-益-)イカツイヨ

リズム天国はゴールドをとにかくやってましたネ…
今になっても「ピンポン」が苦手すぎて…(´;ω;`)


よし、お風呂へgo!|つω・)ノシ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存