雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.783 )
  • 日時: 2019/07/21 10:02
  • 名前: 雨上がりの虹トーク よーしもっと亮さん型♪もも ◆zHxD258BTM (ID: VbiBB1dv)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

れおまさんとシンクロしてる〜♪

( ̄▽ ̄;)は

今から松ちゃん 生ホウ素〜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.784 )
  • 日時: 2019/07/22 14:54
  • 名前: 初号機れおま改 ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君、ついに〜4クリア〜〜〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ひらがな覚えたてなのに、頑張ったね(TT)

私?まだ5章〜( ̄▽ ̄;)
スレ主やる気出そうよ(笑)

そしてれお君、上の前歯が抜けました(〃▽〃)
抜ける寸前、涙目でティッシュと手鏡を離さない(笑)

大丈夫だよ、自然と抜けるし怪我じゃないんだよ〜。
と、説明してもダメ(´×ω×`)

最後は、皮1枚を私が抜きました(^^;)
すると、れお君痛くなく血も出なくて大喜び♪

5年前、初めてスレに入った頃はまだ2才でミルク飲んでたのにな〜(*^^*)
れお君、大きくなったね♪

学校の面談も、明るくニコニコと褒められました(≧ω≦。)プププ
私に性格、そっくり...。
人大好き、着いてっちゃう〜(^^;)

今日で次女の幼稚園も、やっと夏休み♪
子供達と、のんびり過ごしたいですね(≧∇≦)

お仕事の方、午後ファイト〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.785 )
  • 日時: 2019/07/22 18:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IJbC4A5Y)

皆さんこんばんは(^^)

ずっと曇り(-_-;)
夏って何処に行ったの?

ぷにぷに
輪廻超アップでメイン30連ガシャリンコ

…( ̄▽ ̄;)アップしてない方のぷにキュウビ来る…お前じゃ無いよ…
何とか極オロチドロップしました。

サブで4500ワイポ貯まったので、10連ガシャリンコ…
…( ̄▽ ̄;)輪廻来る…
えぇー(´ロ`ノ)ノ?何故サブはこんなに引きがいいのー?
しかし、極オロチ倒せん…orz

初号機改レオマさまー(ノ-_-)ノ
僕はまだ7章ですー(T∀T)

だってー仕事忙しくて、ぷにぷにが神引きで、車検やら、読書やらで忙しいんだもん…

レオ君歯抜けてよかったですね( *´艸`)

もももんもんもんももももん
聖書?ヤハウェって唯一神の事かな?

娘ちゃん宿題たくさんだけどももさんとたくさん?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.786 )
  • 日時: 2019/07/23 05:09
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: CxHWIggb)

こんばんはッ

…長い長い夏期補習が幕を開けました…
ひぇ〜(;´Д`)m 一日中駆り出されるのはキツい……

あっ、道場主の生存を報告しに参りました
(`・ω・´)ゝマルデヒトゴト


れおまさん
レオ君の4クリア おめでとうございます(*'∀'人)☆*+
お元気そうで何よりです(笑)

ウチの母 しろくま棒アイスにハマったようで
期間限定など 色々家族で食べてます
(;´Д`)モグモグ シャキシャキ


いずみさん

感想文
文系力の
見せ所…?


……って娘さんのかい!!( ;∀;)ノ

そういえば 父に助言をもらい制作した
ビブリオバトル原稿で全校スピーチまでのぼり詰めた
事がありましたなぁ…

……私のスピーチに欠陥がありすぎて落ちましたが
(´×ω×`)


ももさん
きたる夏休み…遊びまくるぞー!!(*'∀'ノ)ノアゲアゲ


*…どこからか かすかに声が聞こえる…

*……補習補習ホシュウホシュウホシュウホシュウ…( ノ°Д°)ノ




*道場主の呪いが目覚めてしまった!!





逃げるボタンが押せないッ
前のセーブデータにも逃げられないッ!……


大人しくペンを装備して学校に行ってきます(´+ω+`)

デハッ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.787 )
  • 日時: 2019/07/23 07:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日は夜勤休みでしたが、真夜中に目が覚めて。
溜まってたお掃除や、家事をたくさん。

さて、4やるか〜...。
今日はマンガが読みたい〜と、ネットの本を読み漁る(笑)
4...、ゴメン...。
ガ、ガシャくらいはやらんとね( ̄▽ ̄;)

たいちさん、ありゃ補習〜(´×ω×`)
真夜中に、笑っちゃった(笑)

白くまの棒アイス〜Σ( ̄□ ̄)!
それは、フルーツ乗ってないの???
探してみよう〜(*^^*)

いずみさん、本当サブの妖怪を移せたらいいのに( ̄▽ ̄;)

ぷにも4も、全然やれてなく〜(´×ω×`)
バッツさんへの寂しさや、体の回復などでなかなか...。

もっと元気になるまで、ぷにのポイント貯めようと思います(*^^*)
おはじきとかで、役に立ちたい。

バッツさん、元気になったかな...。
みんなの気持ちが、届くといいな(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.788 )
  • 日時: 2019/07/23 19:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(^^)
今日は霧が濃かった( ̄▽ ̄;)お日さまどこー?
( 」゚Д゚)」オーイ!

たいちぃ道場主
夏休みまで学校に行くなんて大変ねぇ
(;`・ω・)
感想文は、子供の言葉に合わせるのが大変です。


レオマさん
僕と一緒( *´艸`)
なかなか進まない夏休みの友みたい。
1度始めれば楽しくて続けてしまうのですが、

バッツさんは『バツ休み中』なので、そのうち帰ってくるんじゃないです?
(野郎には何かテキトー)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.789 )
  • 日時: 2019/07/24 02:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: byCNFBkw)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、うん...(´×ω×`)
正直な話さ、ここはいいから。

自スレに帰って欲しいんだよね。

私達は、一緒に居たしとても楽しかったけど。
あまり一緒に居られなかった、フレンドさんもいて。

もっと、自スレを大切にして欲しいなと。

セカンドパートナーを、お願いしてたから。
重荷に、なっちゃったのかもなぁと。

これからは、のんびりして欲しいな。
色々連れ回してしまった。

という訳で...。
いずみさん、覚悟!!(≧ω≦。)プププ

私の重いフレンド愛を、ちゃんと操作してくださいね(笑)

もう、初号機改ですよ(ΦωΦ)フフフ…

さて、貧血でフラフラ(>_<)
仕事頑張る〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.790 )
  • 日時: 2019/07/24 19:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨夜れお君が、発熱し。
今日は、家でれお君の様子を見ながら横になってました。

36・7分...元気...うーん( ̄▽ ̄;)
でも夕方から、珍しくれお君が昼寝。
やっぱり、体辛い?

でもよく食べる...、病院へ行く判断難しい(@_@)

私も具合悪く、ずっと寝たきりに。
何とか、今日も仕事乗り切らなければ(´×ω×`)

ももさん、たいちさん。
夏休み、お友達とどこか行くの?

たいちさん、雨の被害大丈夫かな...。

いずみさん、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり、体休めてくださいね(^-^)/

では、仕事前の仮眠へ〜( ´ω` )Zzzz

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.791 )
  • 日時: 2019/07/24 19:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

今日は暑かったねー(;`・ω・)
久々に夏っぽい日でした( ・∀・)やはり、暑くないとビールも美味しくないよね
…お酒飲まないけど( ̄▽ ̄;)

最近疲れが溜まっているのか、ぷにぷには8日送り出しておしまい、4はガシャ回してイベント進めようとしたら寝落ち…orz

もう少し余裕が無いと落ち着いて出来ません
(*T^T)

暴走初号機改さま(ノ-_-)ノ
体調悪い時は寝ているのが1番ですよね。

うちの子も、体調悪くして病院連れて行こうか悩んでいると、即効で病院に連れていくジジババがおります(;`・ω・)
孫にアマアマです。

今日も寝落ちしちゃいそう…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.792 )
  • 日時: 2019/07/25 02:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Y/12sgPj)

みなさん、こんばんは(*^^*)

仕事に来ると、体調が良くなります(^^;)
きっと、気持ちがシャキーンとするのかな?

いずみさん、昨日はよく寝ました。
体力落ちてると、気持ちもネガティヴになってしまうので。
お話、たくさんしてくださいね(*^^*)

お、そちらはおじいちゃん達が活躍♪
いいな〜、うらやましろ〜( ̄▽ ̄;)

うちは、どっちの親も何も頼れないので。
ひたすら私が頑張るのみ。

長女も下の子の面倒は、基本見ないし。
主人も遠くの会社で、いつも遅い(>_<)

子供達は、兄妹で熱があってもお留守番。
泣かないで、2人頑張ってます(TT)

自分の事は、自分で。
できなかったら、兄妹で協力。
2人は、おかげで滅多にケンカしません(*^^*)

親は頑張って働くぞ〜( > < )
頑張る〜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.793 )
  • 日時: 2019/07/25 09:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6VfSsNIP)

おはようございます〜(/ω・\)チラッといずみさん〜れおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん〜(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん〜(/ω・\)チラッと本日は朝早くから苦手な歯医者に出撃して頑張って参ります〜ふうっ( ノД`)…緊張かましておりましゅが気晴らしにSwitchしながら気分転換するようにします、むし暑いけど皆様しっかり水分補給して頑張っていきましょう。(* ̄◇)=3リエゴンも妖怪ウォッチ4は第3章で進めてましぇんが今日は新しいゲームがきます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.794 )
  • 日時: 2019/07/25 13:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SP70IrOj)

皆さんこんにちは(^^)

今日も暑いですι(´Д`υ)アツィー
このまま梅雨明けしてくれると助かりますが…

リエゴンさん
歯医者は嫌ですよねー。
ん?新しいゲーム?
僕は既存のゲームすら録に進められません(^_^;)

レオマさん
じいちゃんとばあちゃんは孫娘甘やかしまくりです。
今まで見たことない笑顔をみせますよ(´Д`)

今度の日曜日は郡山に遊びに行きます( *´艸`)

8月は仙台でも行こうかなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.795 )
  • 日時: 2019/07/25 14:05
  • 名前: 加藤家 家訓♪ 改憲 反対!加糖茶だぞ! ◆zHxD258BTM (ID: /o0hCAMx)

善悪を知れば、人は自分で選択をするようになります。すると、当然異なった選択をする人同士が現れ、対立します。神ヤハウェ(=琴座人)はこれを恐れたのです。

そのため、人を無知なまま、選択の自由のないまま、動物と同じように裸のまま、守られた楽園の中に閉じ込めておこうとしたわけです。

以上

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

hのいずみさん

ただいま〜♪
(о´∀`о)ノ
素材集めのため刑事お休みして
missionの貼り込みしていました♪
ノーマル素材 やばたにえん♪
(*T^T)
来週ぐらいには梅雨もあけるんじゃないかなぁ
宿題は 通算 10こあります!
(@ ̄□ ̄@;)!!5つは終わりました
作文楽勝〜♪コンクール絵は落書〜♪

れおまさん

ハイヾ(´▽`*)ゝ
とりま今週イベントは三者面談です!
(*T^T)良いこと 悪いことトリミング♪

そしていよいよ来月 関ジャニ∞のliveです!
載るぜ飛行機!
⊂( ・ω・)⊃ブーン

たいちいさん

梅雨が開けたら、プール通いです!
平泳ぎ克服 weakを作る予定!
まずはイメトレから〜♪

バッツさん

車の中は暑くないですかぁ〜♪
ハワイアンズで、涼みにきてね〜♪
(*≧∀≦)ワァーイ

☆♪リエゴン♪☆さん

歯医者!(@ ̄□ ̄@;)!!

私も来週 歯医者予定です!
(*T^T)
集団検診では問題なかったけど、
奥歯が少し地殻変動起こしているかもで、、
お母さんに相談したら、
行きなさい言われた!
あの 音 嫌だなぁ〜
黒板の キィーンてこする音も
ゾワゾワ ゾロゾロ 痛販生活!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.796 )
  • 日時: 2019/07/25 15:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6VfSsNIP)

ももさん〜(* ̄◇)=3仲間入りでしょうか、リエゴンが行く所は鼻の麻酔に麻酔してから苦手な治療に行くたんびに虫歯は沢山増えとりますΨ(`∀´)Ψケケケコンチクショ〜ふうっ今年中づっと通院になりましゅよ、いずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん〜たいちぃ道上主さん〜もきちんと歯医者定期検診しないと疼きますよ、本日も神経を抜かれて痛み止めを頂きました、( ;゚皿゚)ノシ一応行き付けの担当者に相談して出して頂きました、帰って飲む予定です。虫歯よ軽い程度で行く事をオススメです。毎回痛みでて行く歯医者であります。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.797 )
  • 日時: 2019/07/25 16:09
  • 名前: 敗者復活戦 即辞退の もも ◆zHxD258BTM (ID: /o0hCAMx)

☆♪リエゴン♪☆さん

((( ;゚Д゚)))カクガクブル

銭湯☆お姉さんは痛さを知ったアルカ?
ジーザス!

(*T^T)麻酔は しますかしないか聞かれて、
しないと答えて、即悶絶!
(@ ̄□ ̄@;)!!

気を付けるね〜
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.798 )
  • 日時: 2019/07/25 17:57
  • 名前: ☆に願いを、沢山願うよ♪☆がりませんももたろう ◆zHxD258BTM (ID: /o0hCAMx)

対岸の舵取りの為 湾レスお借りしますね♪

( -.-)ノ(−−)/===卍

泡踊りの千鳥足で 髪型大誤算♪さん

共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
nickname 妖怪いいですね♪
(((*≧艸≦)ププッ
意表を突かれて大爆笑!
( ̄▽ ̄;)は

どんどん きびだんご饅頭 投げますね〜♪
チョキ先生!引き続き楽しんでますよ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪===卍卍卍卍卍卍
ありがとう!

阿波おどりさんは今年は参加するんですかぁ♪

現場から御返ししまーす♪

祭りだワッショイ♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

今日も楽しく行きまっしょい♪

ももでした。ε=ε=┏(・_・)┛マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.799 )
  • 日時: 2019/07/25 17:59
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: GfpnQtmR)

こんにちはっ

れおまさん
大雨 ウチの近くは大丈夫でした(;`・ω・´)ゝ
ご心配には及ばず…デス!

もう少しで夏休みに入るので
またレスしに行きますよ〜

白くまアイスは 果物も一緒に入ってますッ
アイスバーにしては甘く フルーティー(´ω`)な味に
仕上がってますね…


いずみさん
文章も…もしや文字まで娘さんに合わせてるのでは
(゚Д゚)

8月の予定 進んでいますね(*'∀'人)イイコトジャ!
私はまだ何も決めていません…

というか九州を出たこと自体 あまり無いのでは…
(;´Д`)ノヒェー


7月〜8月辺りに 向こうにもあった通り
大会の事も考えようと思っています

皆さんも 今より落ち着いたらご検討
宜しくお願いしますねっm(_ _;)m キョウシュク


ももさん
ヒェ〜歯医者!!
以前 診察を受けに行った時に少し手入れされました…

コッと鳴ってひっつくやつ とても苦手デス(´×ω×`)

夏休みも 安全第一で楽しんでください♪


リエゴンさん
…リエゴンさんもでしたか!!(゚Д゚;)ノ
いやだァー痛いのはヤじゃぁ(TT)

お気持ち 痛いほど分かります(汗)
どうかお気をつけて…(; -ω- )ゝナニヲ?


デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.800 )
  • 日時: 2019/07/25 19:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

こんばんは(^^)

今日は盛況だねΣ(゚ロ゚;)
夜になっても気温あまり下がらない(-_-;)

もももんもんもんももももん
ジーザス(ーωー)
キリストの事かな?(´Д`)

たいちぃ道場主
いえ、文章書いてそれを娘ちゃんの感想と擦り合わせて本人に書かせています。
『感想教えて』と言っているのに、何故かあらすじをしゃべりだすお茶目な娘ちゃんに手を焼いています(;`・ω・)ナゼジャー

リエゴンさん
ひいぃぃ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
歯医者怖い


そういや、ロシアの皇帝に歯医者の免許持っている人が居て
『部下の虫歯を治す』
と、言って虫歯をゴリゴリして、あまりの痛さに気絶したとこを治療した人がいたとか…
( ̄▽ ̄;)

うーん麻酔要らず(●´ω`●)

((( ;゚Д゚)))ソンナン,イヤジャー、ガクガクブルブル

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.801 )
  • 日時: 2019/07/25 20:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

( ノД`)…結局は(* ̄◇)=3ふぅっ前歯は神経を抜かれて疼き痛み止めを飲みましたが、食べずらいしっ!Σ(×_×;)!時間がかかってしまいましたよ、( ;゚皿゚)ノシチックショーなんだがっ、皆様を((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルに書き込みももさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッといずみさん(/ω・\)チラッと同じく歯医者苦手でしゅたかっリエゴンの歯医者は親切な主治医の気が合うゲームすきな麻酔の鼻の匂いに麻酔して頂きながら優しく時間が長くなりながらリラックスするように虫歯は治療して下さり助かります、ですがやはり歯医者はサボらず真面目に定期検診しながら通院大事でうずき酷くなり行くと毎回サボってましたね(*`・ω-)ノと担当者の主治医に云われて真面目に今は行ってますよ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.802 )
  • 日時: 2019/07/25 23:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

連続書き込み失礼します(* ̄◇)=3本日に治療して頂きました!Σ(×_×;)!詰めた所は取れてしまいやした( ノД`)…なんてこったい(*`・ω-)明日また仕事の後に歯医者苦手でしゅたがっ行かなくてはっ( ;゚皿゚)ノシっ辛いし疼き痛みあるしたまりません、(*`Д´*)己刺さるしベロに当たるよ〜朝イチに歯医者に電話して相談します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.803 )
  • 日時: 2019/07/26 12:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: zZGrDsET)

皆さんこんにちは(^^)

ι(´Д`υ)アツィー
東北梅雨明けしてないけど、もう梅雨明けみたいな感じですね。

リエゴンさん
詰めたとこ取れたΣ(・ω・ノ)ノ大変ですねー神経に直接当たると地獄の苦しみですよね(^_^;)


明日は地元の花火大会&出店です( *´艸`)
娘ちゃんはかき氷と、たこ焼きが好きです。
僕はお好み焼きと、きゅうりですね。

皆さんは好きな屋台何ですか?
では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.804 )
  • 日時: 2019/07/26 15:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RdwHWiXt)

こんにちはにゃん〜(/ω・\)チラッといずみさん〜れおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん〜とももさん(/ω・\)チラッと結局は本日は15時に仕事上がりをさせて頂きまして歯医者に行くはめになりっチックショー(*`Д´*)詰めてるのが取れるなんてありえないよ( ノД`)…おかげでまた苦手な歯医者2日連続に担当者の主治医に突っ込みいれてやりますかね。疲れはて御飯食べるのも苦労しました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.805 )
  • 日時: 2019/07/26 15:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uhEtG03i)

みなさん、こんにちは(*^^*)

病院終わって、薬局です(TT)

れお君、昨夜私が仕事中にマーライオン。
整腸剤飲んで、やっと寝たんだそう...。

朝帰宅すると、凄い量の洗濯物(@_@)

れお君、寝室だとお布団汚してしまうので。
リビングのソファーで、寝てた模様(^^;)
午後まで、よく寝てくれましたが。

予定してた、車のタイヤ交換は延期に...(TT)

れお君、胃腸炎でした。
またか〜〜〜!!

男の子って、どうしてこんなに弱いんだよ〜。゜(´∩ω∩`)゜。
他の女の子姉妹、体小さくても丈夫や...。

りえゴンさん、歯医者お疲れ様でした(´×ω×`)
いやいや、もう大人でも絶対歯医者は嫌!!

いずみさん、明日のお祭り楽しみですね(*^^*)
お好み焼きと、きゅうりいいですね〜♪

れおま、じゃがバターとチョコバナナ好きです(///ω///)青いの!!

たいちさん、シロクマ棒アイス(//∇//)
探してみます〜。

今夜は仕事休みなので、ゆっくり〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.806 )
  • 日時: 2019/07/26 19:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Tty07YpA)

ふうっと今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと再びリエゴン参上なりよっ歯医者の主治医に相談して仮の蓋を暑めに一応取り付け完了して違和感もなくなりました。次はハズレないように柔らかいやつを食べるようにしたいですよ。こんなに簡単に蓋も取れると慌てました。疲れはてお腹すきまくりでしゅよ。いずみさん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッとゆっくり休んで腹ごしらえです。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.807 )
  • 日時: 2019/07/27 14:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんにちは(^^)
台風来ているけど明日は天気どうだろう?郡山に遊びに行くのですが

リエゴンさん
穴塞いでもらいましたか(´ω`)
僕、確かハイ○ュウ食べたら詰めたところ取れちゃった時ありますね。
ガムとか注意してくださいね(^_^;)

レオマさん
じゃがバター美味しいですよね( *´艸`)
今夜の花火大会どうだろう?
今のところ天気悪くないけど

5年前には、妖怪メダルの屋台とか出てましたけど、今は見る影も無いですねぇ(*T^T)サミシイ

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存