雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.683 )
  • 日時: 2019/07/08 03:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

いずみさん、何があったのかは知りませんが。
説明無しで、急に移動できません。

無理とは、どういう事ですか。

様々な事情があって。
今ここに、みんなで集まってるんですが。

説明できる範囲でいいので、話してください。

追伸

いずみさん、バスターズ板の彼女のスレ?
ここでは、2以外の話をするなと?

それ、4に限った事?
そんな事言ったら、どのスレも問題指摘されると思う。

他にも、何かあれば教えてください。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.684 )
  • 日時: 2019/07/08 03:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 757c6yiT)

レオマさん
うわっΣ(゚ω゚)
んー?昨日、書き込みしようとして消したの書き込みするかあ(*/□\*)

僕はレオマさんをとても信頼してます。
レオマさんがここ辞めるなら前から言っている通り、ここを閉めてサイトへの参加もそのまま引退とする可能性が高いです。(たぶんする、引退を仄めかすのは嫌なので)

僕にとってレオマさんは他のフレンドさんとは一線を画する存在なのです(;`・ω・)

(///Д///)ハズカシイノデ,デキレバ,カキコミシタクナカッター

落ち着いて読んで下さいね。
僕はレオマさんと敵対したい訳じゃありませんよ
( *´д)/(´д`、)

レオマさんが読んだそのレスで間違いありません

>どちらにせよ、あそこの掲示板はトップに
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」


こう書かれています。

「スレッドのみ」と言う言葉が入っている以上、
言い方を変えれば、下記のような解釈となります。
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッド以外は作成しないで下さい。」

ダウンロード番号の交換や譲渡などのルールは
その条件下にすぎません。
妖怪ウォッチ4専用のスレッドは無理なのです。




流石にここを指摘されるとルールの運用上かなりの無理が出てしまいます。
しかも、最初にYW4と名乗って居てそれを目にした人は多く看板を替えても内容的にもルール違反と見なされると見るべきです。

レオマさんが他のスレッドも〜と考えるのは当然ですが、
それだと僕達が作ったスレッドの影響で他のスレッドが移動しなきゃならないと言う事態になり兼ねません。出来ればそれは避けたい(-_-;)
ここにあるスレッドのほとんどは友好スレッドなのです(>_<)

そうなると、同じスレッドへ所属している人たちが、ぷにぷにのサイト、三國志のサイト、バスターズのサイトへとちりぢりとなってしまい、メンバーさん達がスレッドに居づらくなってしまいます(ーー;)

僕は自分のフレンドさんたちには快適にサイトを使って欲しいと考えております。
それは、自スレのひとばかりではなく友好スレッドの人たちもです。

僕が上の書き込みをしたのは、あくまで僕がどう考えており、それをレオマさんに相談しているのです。
僕は、この状態ではここでうすらぬらを続けるのは困難と判断しますが、レオマさん何か他に知恵はありませんか?一緒に考えてくれませんか?と言う事です。
出来れば他のスレッドに迷惑をかけない形で
(´Д`)

僕も、それなら他のスレッドも〜、と考えつかない訳ではありませんでしたがそこは飲み込んでますよ(^_^;)

と、言う訳で知恵を貸して下さい(-人-;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.685 )
  • 日時: 2019/07/08 06:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

知恵なんかあるか〜(笑)
ハイ、仕事疲れモードです( ̄▽ ̄;)

次女のお弁当作るわ...。

いずみさん...、知ってる(笑)
よく、分かってるよ(*^^*)アリガト

うんでも、今日は月曜日。
みなさん、忙しい。

夜に落ち着いて、みんなで話しましょう(´×ω×`)
それまで、色々個々に考えてくれれば。

良い案が、出るかも知れませんね(^^;

一つだけ言える事は。

みんなで、固まっていた方が快適で安全と言う事。

掲示板は、みんなが快適に使う空間です。

個々に部屋(スレッド)がある。
みんな、自分に合った部屋に居る。

皆さんの毎日を、居場所を、楽しみを。
取り上げてはなりません。

どんな人も、取り上げる権利などありません。

知恵を、案を出しましょう。
これだけの、猛者がたくさん居るのですから(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.686 )
  • 日時: 2019/07/08 15:32
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Ho6ikv1m)

こんにちはッ

いずみさん
れおまさん

ありゃ(゚ω゚;) 4スレッド規制デスか

妖怪ウォッチの掲示板は ここしかあたった事が
無いので 少々悩みますが…

私も夜…かな? 皆さんのお時間がある時に
意見をお聞きしたいですっ
何せ 4 購入予備軍なので(;`・ω・´)ツブレタラコマルンジャー


ではまた 後ほど|ωΟ。)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.687 )
  • 日時: 2019/07/08 18:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんこんばんは(^^)

てつてつさん
新スレおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そちらに書き込みしようか悩みましたが、此方ですいません<(_ _*)>

たいちぃ道場主
規制…と言うより、4はそもそもサイトが対応していませんね(-_-;)
何か腹案ありますか?

レオマさん
(突破する)知恵無いんかい!(o゚Д゚ノ)ノ

しかも、知っていたー…?(///Д///)アカッパジヤンケ

…( ̄▽ ̄;)まあ、良いか…たまにちゃんと信頼してますよ、とメッセージ送らないと

取り敢えず
甲案、乙案があります。

乙案。
他の4のサイトにスレッドを建てる。
1番労力が無く楽チンですが、安全面、フレンドさんたちとの連結が取りづらくなる。

甲案。



は、他の人の意見を聞いてから出します。
僕が先に言うとそっちに意見が流れる可能性があるので…( ̄▽ ̄;)

ほ…本当ですよ(>д<)ノ決して書き込みが面倒くさいとか腹案が無いからじゃありませんよ
( -`Д´-;A)

昨日、4でスペシャルコインを回す。
どーせショボいのしか出ないんだろー?
と思っていたら
ん?黒カプセル?(; ̄Д ̄)?くろ?

からのー…ブシニャン出ました( ≧∀≦)ノワーイ

ステータス見たら性格『優しい』…( ̄▽ ̄;)

そ…育てられんorz
性格替えてからレベル上げしよう…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.688 )
  • 日時: 2019/07/08 19:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

長女のパスタ屋さんです(^-^)/
お仕事お休み、遊ぶ〜♪

いずみさん、恥ずかしい話。
私は男性フレンドさんに、愛情ないと基本一緒に居ない(笑)

いずみさんも、好き。
たいちさんも、カワイイ♪
バッツさんも、愛おしい(//∇//)

まあ、ネットは非日常ですから。
強い猛者さんへの憧れや、フレンドさんへの気持ちは愛情ですよね(〃▽〃)

だからこそ守りたい、一緒に居たい。
何気ない毎日は、誰にも壊させません。

たいちさん、他の掲示板も一応調べてるの。
でも、どこも読みにくくて、しっかりしてない(´×ω×`)

絞るにしても、困りますね。

いずみさん、ここは2の掲示板だけど。
同じ妖怪ウォッチの集まり。

マリ〇やドラク〇スレとかなら、さすがにと思いますが。

2の猛者だった人も多いし、ぷにも三国志も、バスターズも掛け持ちしてる人も多い。

掲示板を作った管理人さんが、絶対禁止!!
と、注意したりお怒りならば、即移動すべきでしょう。

しかし、今は機能してませんし。
管理人さんは、広告収入を得ている。
ここは、人気の掲示板ですし。
たくさん出て行くのは、管理人さんにとって損でもあると思います。

なので、管理人さんの注意喚起があるまでは。
このまま保留で、どうですか?

ここで、2以外の話を読みたく無い方は。
間違い無く、親しいフレンドさんが居ない方ですし。

そう言った方は、違う2の掲示板を楽しまれたらいい。

これ、めだかさんから見たら怒られるやつですかね?

とりあえず、送信(^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.689 )
  • 日時: 2019/07/08 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

レオマさん
それは、僕も一緒でフレンドさんとは一緒に居たいと思います。
しかし、ルールが存在します。
悪法でも法は法。
ルールは守らなきゃなりません(;`・ω・)

ルールとは万人が守る事により秩序が保たれています。
そしてそれは、僕の甲案とは違いますね。

ここで僕の考えを言うのは簡単ですが、

敢えて

レオマさん
前にバスターズのサイトで気になる文言がありました。
『三国志の話題もOK』と

先ほどはマ♪さんのレスにも同じコメントがありました。
実はぼくはここに注目してました。

更に、はるかさんが関わったとするダウンロード番号の交換禁止は後から付け足された文言だそうです。

さて2のルール
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」

この文言を一文字削れば、サイトがとても使いやすくなると思いませんか?

レオマさん言われるまでルール破りをするのではなくそのルール自体を…( ̄▽ ̄;)

送信

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.690 )
  • 日時: 2019/07/08 20:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

いずみさん、マジか!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ルールを変える事ができる???

バスターズの三国志OKは、要望したのかな?
それとも、管理人さんが追記してくれた???

可能ならは、署名集めて管理人さんにお願いできるかも知れないのかな...。

...せっかく、長女が接客してくれてるのに。
れお君、横になって爆睡...( ̄▽ ̄;)

そろそろ起こすか...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.691 )
  • 日時: 2019/07/08 20:53
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: z9sjzju2)

こんばんは♪

れおまさん
私も「それだ!!」(`・∀・´)b…と思って
レスを見ていたのですが、
やはり ルールが中々(´ω`;)

管理人さんの事も考え 行動か…
私も 妖怪の別スレに建てようかな? と考えていたので
れおまさんのサーチに感謝 & チクショーです
。゚(゚´Д`゚)゚。チクショー!!


あと 常にイケメンを夢見る高校生に
"カワイイ"はダメージですぞ!!(`‐ω‐´;)シカシ、ウレシイ


いずみさん
な、なるほど…
確かに 名案ですな 周りも一番 平和に終われそうで
(;`・ω・´)>

私は ここの中心…の事を良く知らないので
協力できるかは分かりませんが……

れおまさんの言う通り 私は署名一つ程の
小さな力でもお貸しするつもりです(*´ω`*)

最終的にどうするか判決定して
全員で行動に移して行きましょうッ

"(っ'ワ')ノシ ドリャアーーーーッ!!.


デハッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.692 )
  • 日時: 2019/07/08 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

二人とも、取り敢えずルール破ろうの精神…
( ̄▽ ̄;)スゲェナ

たいちぃ道場主
ルールは守りつつ、逆にルールを利用した方がいいよ。
その方がイケメンだよ(((*≧艸≦)ププッ


レオマさん
てつてつさんが更に情報提供してくれました。
てつてつさんありがとうございます<(_ _*)>

3のサイトのルールです。僕も確認してきました。

>スレの中で違うゲームの話題が出る○、スレッド自体が違うゲーム専用になっている×

ようするに、3のスレッドだけど、違うゲームの話題もいいよ。と、言う事らしいです。

これを利用する手もありますが、
僕はあくまで王道が良いと思います。

現在の2のルールです。
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」

これを一文字削って

「妖怪ウォッチ関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」

と、して貰えばここで『ぷにぷに』『4』『三国志』『妖怪ワールド』も内包出来ます。

これなら、管理人さんの負担は少なく、合法的に4のスレッドも作れる様になると言う寸法です
( ・∀・)

管理人さんの負担を減らしつつ、4のスレッドを建てる事と、他のスレも同時に救えると言う一石三鳥の策略です( *´艸`)ハラグロ

どうですか?(´Д`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.693 )
  • 日時: 2019/07/08 21:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

いずみさん。

管理人さん不在で、それが可能なんですか???

と、多くの閲覧してる方が思ってるハズ(^^;

たいちさん、だってさ〜(笑)
長女より、年下なんだもん(*^^*)
もう、お母さんの気分♪

うちの子、いい子やろ〜o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

お母さん、息子いっぱいよ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.694 )
  • 日時: 2019/07/08 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

レオマさん
そこが良く解らないんですよね(; ̄Д ̄)?

『お問い合わせ』からメール出来るらしいんですが、現在放置されているんですかね?

たった一文字削って貰えるだけでかなりやり易くなるんですが…( ̄▽ ̄;)

取り敢えず僕の甲案はこんな感じですよ(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.695 )
  • 日時: 2019/07/08 22:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: SiD5ZuDT)

皆様、こんばんはーm(__)m
めだかさんからの伝言です。

その提案は前に管理人さんが居るときに何度もしましたそれでも記載変更されないので管理人さんの判断はOUTだと思います


です。よろしくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.696 )
  • 日時: 2019/07/08 22:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

クジラさん、報告ありがとうございますm(_ _)m
うん、でしょうね〜( ̄▽ ̄;)

めだかさん、ありがとうございます(^-^)/

さて、別掲示板案ですが。
フレンドさんより、提案ありました。

「スクエニメンバーズ」

『何の話をしてても関係ない

全公開

メンバーズ

友達だけ


友達だけにしたら友達しか見えない

ダイレクトで会話も出来る』

前にも、私が掲示板嫌になった時にこの掲示板を勧められてました。

最悪、ここにお世話になると言う手もありますね(*^^*)

まあでも、とりあえず現状維持しか手がありません(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.697 )
  • 日時: 2019/07/08 22:48
  • 名前: くえたろ (ID: GJMvePMa)

早く攻略魂の4版が出て欲しいですね〜( ̄∇ ̄)

いずみさん
自分の調べた限り今回は性格によってのステ変更はないと思いますよ!

自分、ストーリーでもらえる洞潔を3体集めてそれぞれ性格は荒くれ、目立ちたがり、やさしいがいてそのまま99レベルまで上げたのですが、ステは全部一緒でした!
なので、性格によるメリットは妖怪が○○の行動をとりやすい、しやすいのみです!

あと自分970円で極オロチ確定?のやつを1つ買って極オロチアークをゲットしました!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.698 )
  • 日時: 2019/07/09 01:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

スレの皆さん、こんばんわ♪♪
1レス失礼いたします(*^^*)

○いずみさん
すごく、、心配してました(。´Д⊂)
なにもできなくてごめんなさい(。´Д⊂)

過去のことなど色々しらないし、あたしがいうのはそこまでしっかりした人間じゃないからちがうようなとか思ったり、、(。´Д⊂)
でも、読むたびに、大丈夫かな??あたしが頭よければとか、色々みえてればなど毎回考えていたんです(。´Д⊂)


いずみさんは大切なフレンドさんですので、、


また今度、ぷにの話しできたら嬉しいな〜と思ってます(*^^*)
完璧に落ち着いたら、まってます★☆


すみません( ̄▽ ̄;)しゃしゃりでちゃいました。思いを書きたかっただけですので泣

1レスありがとうございました♪
お邪魔しました(;_;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.699 )
  • 日時: 2019/07/09 06:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 4IIL/Jyh)

皆さんおはようございます(^^)
色々書いたのに消えた…(*T^T)

空飛ぶクジラさん
メダカさんからの伝言有難うございます<(_ _*)>

既に提案済みでしたかー(;`・ω・)
文言の変更は無理かも?ですね…
それなら、4の雑談サイトの提案になりますが、こっちの方がハードル高そう…
わざわざありがとうございます(^^)

テンメツさん
お久しぶりです(´ω`)
わざわざ声をかけていただき有難うございます
<(_ _*)>
他のスレッドへは…色々考えてなかなか行きづらいかなー?と…( ̄▽ ̄;)

くえたろさん
性格でステータス変わらないΣ(・ω・ノ)ノ
それならブシニャンドンドンレベル上げしよう
( *´艸`)情報有難うございます(´ω`)

レオマさん
他の4のサイト見ましたが、やはり見辛い、使いづらそう、でしたね(-_-;)困ったなー…
(´_`。)゙
他の人から
『なぜスレ違いの4のスレッドがある?』と言われると運営がなかなか厳しい…

スクエニメンバーズ(゜ロ゜)?FF?
そんなサイトが?

もう少し考えてみますね(^_^;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.700 )
  • 日時: 2019/07/09 09:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

みなさん、おはようございます(*^^*)

具合悪いなぁと、熱測ると微熱...。
鼻炎も出てきた〜、横になりますね(^^;

夜に、4を進めて山姥から逃げれず(笑)
初めて4の動画観て、コース覚えてクリア。

れお君が帰って来たら、れお君のデータでも逃げなきゃ( ̄▽ ̄;)

くえたろさん、そんなに進んで(笑)
すごいね、オロチは買うの???Σ(゚ω゚ノ)ノ

テンメツさん、いらっしゃいませ〜。
すみません、色々...。

いずみさん、お引越しは一旦保留です。
1度リラックスして、再開するかどうかだけ考えましょう。

お仕事、学校の方。
今日も、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.701 )
  • 日時: 2019/07/09 10:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、おはようございます^^
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

●いずみさん
フレンド同士の出来事は、初めてだったものでどうすればよいやら考えてました。
考えた末、中立の立場で客観的に見ることにしました。
前回のことが詳しくわからないので、今回のことだけでお話しますが、
確かに、ピヨ子ちゃんは悪いことをしたと思います。
ピヨ子ちゃんが正直な気持ちを書いたであろうレスの
その後の、いずみさんの対応にツッコミどころが多くて困ってました。
いずみさんご自身でも、悪かったところは承知してると思います。
推測で物事を進めてしまうと、事実とのズレがあった場合にややこしくなるので
れおまさんも気をつけてください^^;
このお話は、これで終わりにしますね。
異論はあると思いますが、お許しくださいm(_ _)m

妖怪4スレの問題も完全にお任せした形になってしまい、申し訳ありませんでした。

まず、1つの意見ですが、いずみ屋で妖怪4の話もするというのはどうですか?
今までも、ぷにの話や関係ない雑談もしてきましたが、問題なかったですし。
少し見にくくはなると思いますが、これが1番簡単で平和な解決のような気もします。
でも、この話題になってこのスレで、本格的に妖怪4の話を始めると、何かツッコミが入る可能性もありますけど・・・・・
チラッとROMしたら、少し話始まってるような^^

もう1つは、2の掲示板のルールである
「妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。」
ですが、「関連」という言葉に注目して、妖怪ウォッチ2に関して連なってると考えると?
妖怪ウォッチ1・2・3・4の話は、オッケーな気がします(笑)
まあ、これは屁理屈と言われそうで無理がありますが^^;

妖怪4ブシニャンおめでとうです^^
長女は、山吹鬼が出たと言ってました^^

ぷには、クロミ百鬼姫・キティ閻魔・キティ45歳と順調にゲットおめでとうです^^
キティ45歳は、特効なしで意地でゲットしましたが、ほぼ勝てずに苦労しました^^;
キティ閻魔は、子供達が貯めた2500と残ってた2000で、次男が回して10連でゲットでした^^

ちなみに、私も知ってましたよ(笑)

●れおまオカン
体調不良ですか><
いろんな問題が起きていた中、長くスレを留守にしてゴメンなさいm(_ _)m

スクエニメンバーズというのがあるんですか。
そこに移動するにしても、来る人は少ないような気がしますね^^;

クロミ百鬼姫おめでとうです^^
初日に80連で、途中ララのみ・・・・・
次に止まった!!と思ったら・・・・
ポムポムプリンS(笑)
普通のポムポムプリンと比べたら、服?来て何か持ってるだけやん(笑)
80連中、40連が赤でSランクすらいないという><

あと、ビックリした話があるんですが・・・・・
リビングで仮眠して、目を覚ますと・・・・・お尻にかゆみ!!
左尻(さけつ?w)を3ヶ所、右尻(うけつ?w)を2ヶ所、刺されてるしw
そこ以外他はどこも刺されてないという(笑)エッチな蚊ねw

●ももさん
留守にしてる間に、いずみさんとれおまさん2人に向けた言葉をありがとう^^
あと、れおまさんの居場所を思って動いてくれてありがとう^^

●たいちさん
かわいいイケメンになれば、何の問題もないですぞ^^

妖怪4は、いつ頃買われる予定かの?
こちらは、まだオープニングすら見てない状態でござる(笑)

課金要素は、今後のアップデートが2019年中に数回あるようですが、マルチプレイができるようになる大型アップデートだけは、有料になるらしいですよ^^;
あと、オンラインにするのが定期的にお金を払うんだったかな?

●☆テンメツ☆さん
お久しぶりです^^覚えてますか?^^;

ぷにの、yポイントはホント一瞬で消えますよ(笑)
主婦の方だと時間があまり取れず、yポイント集めも大変でしょうが、頑張ってください^^
いつも思いますが、お邪魔じゃないので気軽にお越しくださいね^^

●くえたろさん
長女も、極オロチのアークと妖聖剣5本買ってましたよ^^

昨日、10章クリアしたと言ってたかな?

●ぐるりさん
初めまして^^
4児の父をしております、バッツと申します。

れおまさんから偉大なスレ主だという話を前からよく聞いておりました^^
あちらもたまにチラ見してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

●はるかつん
いろんな問題が起きたときに、対応していただきありがとうございますm(_ _)m

冬眠中なのに、こんなに活動して大丈夫ですか?><
だっちゃんさんや仲間たちと、三国志を楽しんでるようですね^^

●カカオさん
初めまして^^
4児の父をしております、バッツと申します。
れおまさんの古くからのフレンドと聞いてます^^
アドバイス等、ありがとうございます^^

チョココロネは、太い方から食べます^^
そして、真ん中あたりで中身との比率で逆もかぶります(笑)

●RIEゴンさん
妖怪4は、始めましたか?^^
あと、最近の体の調子はいかがかな?


久々の長文レス、最後で読んだ方はお疲れ様でした^^;
では皆様、今日も1日、勉強に・家事に・仕事に頑張りましょう^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.702 )
  • 日時: 2019/07/09 12:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CudJlGg2)

お昼です(;`・ω・)

バッツさん
今回は不快な思いさせてすいません<(_ _*)>

関連…成る程φ(・ω・`)メモメモ
あと、てつてつさんとはマ♪さんのレスも参考に…

…(´ω`)

レオマさん
体調大丈夫ですか?最近負担かけましたからね。ゴメンナサイ(≡人≡;)

体調良くなってからで良いのでバスターズで相談できませんか?
悪い話じゃなくここにスレッドを残すための相談ですよ。
ここでのスレッドを諦めた訳では無いので。

管理人さんには、お礼と4を2、3のサイトで活動出来る様に要望出してみますね。
取り敢えず声を上げてみます。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.703 )
  • 日時: 2019/07/09 15:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

仮眠から、起床(´×ω×`)
熱測るも、あんまり変化無し。

いずみさん、1週間前の騒ぎの時は。
もっと熱あったし、吐いてたよ〜(TT)
体弱い〜。

相談?ここでは話せないのかな?
次の仕事休みは、金曜日です。
いずみさんのお仕事の時間もあると思うので、また近くなったら時間調節しましょう(*^^*)

管理人さんへの連絡、よろしくお願いしますm(_ _)m

バッツさん、おかえりなさい。
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

お尻は、私が取り憑いた蚊ですね(笑)(≧ω≦。)プププ

スクエニは、最終手段です。
まだ頑張れるから、大丈夫(*^^*)

言いたいことや、不安な気持ちや、色んな気持ちがあったのに。
1周回って、もう何も言う事はないな。

バッツさんが戻らなかったら、この先どうして行こう。
いつまでいずみさんを、私が支えられるだろうかと。

ただただ、不安な日々でした。
もうダメだと、何回も思った。

一日中、ずっと何日もフレンドさん達が介護のように励ましてくれてました。

みんな、ありがとう(TT)
どうにか、ここまで...。

日常までもう少し。
ただ、穏やかに毎日笑える日々を...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.704 )
  • 日時: 2019/07/09 17:04
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: cAj.1dS8)

こんにちはっm(_ _)m

ひぃ…熊本も大分も現行犯の男性が逃走中って……

2件とも 完全な犯罪には及んでいない様ですが…

前のスレで 池爺さんが仰ってた通り
事情があるのを考慮しても
安易に犯罪に走る若者が多すぎるなぁ…と(O_O;)


バッツさん
お帰りなさい(*´ω`*)
戻って来て頂き 安心しましたッ

…オンライン!!課金!?
Switchのオンラインはまだしも 4まであるのか…

7月中旬に買う予定であります(`・ω・´)ゝ


れおまさん
長女サンはバイトされてるんでしたね…
私の高校はダメなようで(´+ω+`)

この年だと 小遣いだけでどこまでやるか…なんて
考える機会が多くなるので困ったモノデス…(汗)

スレやメンバーの件 確認しましたっ
また皆で 再確認ですね(・ω・`;)


いずみさん
管理人さんへのメッセージ 届いておくれ〜(~ ~;)
4の話題は 今は一旦ぷにと同じ感覚で
ここに適度に書き込んでいくようにしましょうかナ?


7月中旬…宣言通り買えるかな?
ガンガン4の話を盛り込んでいく訳では無さそうなので
私も気楽に 皆さんのレスを読んで返信していきますっ
(*´ω`*)ゝ


デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.705 )
  • 日時: 2019/07/09 21:03
  • 名前: くえたろ (ID: VfAunPAu)

期末も終わり、学校の決まりでバイトもやったらダメなので、暇を持て余しております^ ^
そのため妖怪ウォッチ4はかなりやり込んでます!インターネット対応のマルチが実装された時、足だけは引っ張りたくないので~_~;

あと周回要素が強いぶんガチ勢が多いイメージですね♪

ヒカリオロチ6体そろえて全部ボス武器とかザラでいます!(ヒカリオロチは魂カツするの1体で7~8時間かかります)


れおまさん
自分が、極オロチのアークを買った理由はそのアークを読み取るとたまに「大妖蛇の牙」という現環境(専用装備を除く)最強装備が入手できるので買いました!

オロチ自体はストーリーで仲間になります^ ^

体調、気をつけて下さいね( ; ; )

バッツさん
バッツさんの長女さん、妖聖剣5本と極オロチも買ったんですか!?

自分、そんなお金ないよぅ( ;∀;)


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.706 )
  • 日時: 2019/07/10 02:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: UIq.TFz3)

みなさん、こんばんは(*^^*)

たいちさん、どこの高校もバイトは禁止だよね。
うちは、子供の自立を大事にしてます。
だから、おこずかい制度は廃止し。
バイトで稼いだお金で、やりくりさせてます。

大きなお金以外の学校にかかるものは、本人が工面。
どれくらい働いて、どれだけもらえて。
どれだけ使えば、どれだけ残る。

親が湯水のように、お金を渡してたら。
子供は、いつまでも自立できない人間になる。

なので、本人がしっかりしてるので。
うちは、安心してます。
たまに、ご飯おごってもらったり(笑)

友達と旅行や、お土産もしっかり自分で工面。

ディズニーリゾートでは、チビ達に抱えられない程のぬいぐるみをプレゼント。

稼いだお金で、人が喜ぶ事を学ぶのも社会勉強ですね。

もし、ご両親がバイトを反対したら。
こんな家庭もあるよと、説明してみてね。

くえたろさん、やっぱりアーク大事なのね〜(TT)

れお君のデータで、私が山姥脱出成功♪
そして、山姥のボス戦で敗れる(笑)

れお君、頑張ってレベル上げて山姥倒せました(*^^*)
セミトリオやハリー軍団じゃ、勝てないよ〜(笑)

私も、体調見ながら進めます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.707 )
  • 日時: 2019/07/10 06:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AnFPf5Mj)

皆さんおはようございます(^^)

たいちぃ道場主
ここで4の話題しても良いですよ(^^)
ここちゃんと2もやってますし、
イベント、妖怪交換もやってました。

くえたろさん
ん?その大妖蛇の牙って一昨日出ましたね
( *´艸`)
攻撃力+150だったかな?
優しいブシニャンが装備してますよ。
これが現最近装備なの?

レオマさん
僕もその山姥倒した後のとこでシュラコマとゴルニャンの魂カツ集めしてますよ。
金が全然出ません(*T^T)デナイヨー

まずは、レオマさんに相談してそれで納得出来る文章にしてからメンバーさんに見てもらってOK出たらスレッドを再開させる算段ですよ
(´ω`)
まずは女将に相談です( ・∀・)
金曜日で良いですよ。

あっ!管理人さんにメッセージ…
文面どうしよう?

皆さん今日も頑張って行きましょう(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存