雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.278 )
  • 日時: 2019/05/27 00:06
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんばんわ

すみません…1レスお借りいたします。


○れおまさん
お久しぶりです。今回の件で、勘違いさせて申し訳ございませんでした…。

れおまさんでは、絶対ないです。

ずっと前はゴタゴタしてしまいましたけど、それと今回の件は全く別ですので、安心してください♪
私は逆にれおまさん好きですよ♪

ずっと前の件…その前の件と、指摘してくださったので。私なら絶対にできないから羨ましいです。(憧れの存在であります)
れおまさんという、とても大きな存在だからできることなんですよね♪♪本当にありがとございました☆

過去のこと全くしらない私が全ていけなかったので、あのときは本当に無礼なことをしてすみませんでした。

折角、こちらで楽しんでいるのに、へんな書き込みして、すみません…ただ勘違いさせて終わらせたくない気持ちがあったため、書き込みしてしまいました。

1レスありがとございました★

不快ならすぐに削除いたします。


○いずみさん
きにかけてくださりありがとございました♪
落ち着いたらまたあちらに顔出します。
まだまだ時間かかりますが、、
また書き込みできるようになったら、ぷに話し是非お願いします☆
みなさんにも、元気ですとお伝えください。


1レスありがとございました。失礼しました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.279 )
  • 日時: 2019/05/27 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: l9Hkzlpc)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、実は。
この前の本家のお葬式に、子供達連れて行けなかったので。
夏休みに、宇都宮に行く計画です(*^^*)
そのついで、ハワイアンズに行けないかなぁと。

その際、時間あれば...なんて考えてます(^^;)
いずみさん、イケメンやろな(笑)

ハッ、バッツさん浮気ちゃいますよΣ(゚ω゚ノ)ノ斬らないで〜!!

競馬は、主人が大好きなので。
日曜の午後は、いつも競馬をテレビで観てます(*^^*)
東京競馬場の隣に、子供が遊べる所があって。
いつか行きたいねと、話してます。

今は公演とか、介護の車とか。
競馬の寄付で作られた場所も、増えて来ましたね(*^^*)

ゆるゲゲ、妖怪ウォッチ4の情報ありがとうございます。
そろそろ、予約しないと???( ̄▽ ̄;)

☆テンメツ☆さん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
わぁ〜、すみません!!
私の勘違いで、お騒がせしてしまい〜(TT)

たまにレス読んで、お元気なの確認してて。
安心してたので、ゆりたんさんのレス読んで真っ青になり(>_<)

よく読み返して、あれこれは...と。
いずみさんが、解説して誤解を解いてくださいました。

色々あるでしょうが、お気持ちしっかりと。

私もフレンドさんの愛で、だいぶ落ち着いてます(*^^*)
☆テンメツ☆さんも、心穏やかに。
フレンドさん達と、楽しく!!

幸せビーム送っておきますね(笑)(」*`ω´)」ビーーーム

バッツさん、ちゃんと仮眠取れましたか???
忘れ物気をつけて〜、今日もファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.280 )
  • 日時: 2019/05/27 08:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 5Kz/NgVA)

皆さんおはようございます(^^)
今日も暑いですね( ̄▽ ̄;)

テンメツさん
いらっしゃーい(´・ω・)っ□
いわき名物いかニンジンどーぞ

あぁ!(○_○)!!消さないで!!セッカクダカラー
ちゃんとこちら読んでいるのわかって安心しましたよ(*≧ω≦)
ぷにフレンドならぷにでゲームやっているの確認できますが…(ーー;)


ゆっくり早く復帰して下さいね(*≧ω≦)
トムと○ェリーの仲良くケンカしなみたい…

ゆっくりちゃんと帰って来てくださいね♪

レオマさん
しろくま効果Σ(・ω・ノ)ノ

しかもハワイアンズΣ(・ω・ノ)ノ
まさか!水着女将?(*≧∀≦)
もしくはフラ女将(((*≧艸≦)ププッ?

イケないことばかりしているMEN『イケメン』です( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.281 )
  • 日時: 2019/05/27 14:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、私いつからあるある探検隊???(笑)
あ、直ってる(≧ω≦。)プププ

え?何で水着???Σ(゚ω゚ノ)ノ
えええ〜、オフ会水着必至ですか???

あ、でもいずみさんの海パン見れる(〃▽〃)キャ!!
待ち合わせを、遠くから激写しよう(笑)

また、色々決まったら報告しますね(^-^)/

今日のアイス報告♪

あずきバー...、それは日本屈指の硬い食べ物...( ̄▽ ̄;)

セブ〇のクジが当たった同僚に、「食べないから」ともらう(笑)
頑張って食べたが、その後しばらく口の中がジンジンして大ダメージを受けるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

バッツさん、いずみさんもアイス報告してね〜o(^-^)o

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
遠くのコースは、普段より涼しい地域なんですか???
街灯とか少ないのかな、心配...。
これから暑いので、しっかり休憩取ってお仕事してくださいね(^^;)

仮眠もしっかり、たくさん食べて休んでください(*^^*)

さて今日は、お仕事お休み♪
子供達の食べたいもの聞いて、ワガママ聞いてきますo(^-^)o
妖怪ウォッチ4の、予約もチェックして来よう!!

れお君、明日から小学校復帰予定です(*^^*)

いずみさん、午後のお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.282 )
  • 日時: 2019/05/27 17:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ka/wmQML)

| ω・`)コソわんばんこ

いずみさん、スレの皆さん
また、お邪魔しますね

いずみさん
また、修行の書き込みさせてもらいますよ( ー`дー´)キリッ

パッツさん
昔も今も私の人生は修行なのさ〜
な〜んてね(〃´ω`〃)ゞ
リサイタルがお望みでしたね
雑談3の私のスレTOPに掲載したので、、、
興味があれば覗いてくださいね(^^)

れおまさん
☆テンメツ☆ さんからのお返事頂けてよかったですね
れおまさんが☆テンメツ☆ さんと仲良くしたかったのは
私は知っていたので、、、
私の言ったとうりでしょう
れおまさんが原因じゃないってね(*´艸`)

☆テンメツ☆さん
お元気そうで、、、
旧友さん絡みでフレさんになる前から気になる存在だったのですよ
☆テンメツ☆さんのお役に立てるか分からないけど、、、
雑談3の自スレTOPを更新しておきました(^^)
☆テンメツ☆さんがどんな歩みをするのか私は地下で見ていますよ(*´艸`)
私の歩みは気が向いた時にTOPを更新しお助けになるならば出没するくらいです
が、、、

くるくる師匠
先日は濃厚なお話ありがとうございますm(__)m
お陰様で自分の考えがまとまりました
でも、まだまだ人の深層に迫るには修行が必要ですね(苦笑)
武術の高みは人の深層に迫らなければ到達できないので、、、
ゲームはバスでは一応気まぐれランチ目指してますが、、、
なんせ魂用妖怪がまったく足りません(爆笑)
思考の合間にゲームなので真面目に目指していませんが、、、
それよりもね〜
悩みがあるのですが、、、
そそるってど〜言う意味かな(´゚Д゚`;)
私の頭にこびりついて離れ摩天(苦笑)

そそる、、、
そそる、、、
修行の書き込みらしくないってか〜〜〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


失礼いたしました(´゚Д゚`;)




Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.283 )
  • 日時: 2019/05/27 18:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y3Fl7VGi)

皆さんこんばんは(^^)

ゆりたんさん
いらっしゃーい(´・ω・)っ□
いわき名物シーフードケーキどうぞ

雑談3を覗く|゚Д゚)))
動かざること山の如し?(; ̄Д ̄)?
チャイナの昔のお話ですかぁ(゚Д゚;)難しいの知ってますねぇ(*≧ω≦)
古代チャイナは門外漢なので初めて聞くお話です
( ロ_ロ)ゞ


レギュラー…レオマさん
んー?あるある探検隊ってなんのことー?
♪〜(´ε` )シランナー
(くっ(;`・ω・)誤魔化せたと思ったのに目敏い女将めι(`ロ´)ノ)

レオ君復帰してよかったですね( *´艸`)

あずきバーは凶器ですよね(;`・ω・)
そのうち名探偵コ○ンで『あずきバー殺人事件』とかやらないかと思っています。

今日はスーパーカップのブルーベリーヨーグルト味を買ってきましたよ(((*≧艸≦)ププッ

えっ!(*゜ロ゜)?ハワイアンズゆぅーたら水着かフラでしょーが( ;゚皿゚)ノシ
ナンチャッテ(*≧∀≦)

テンメツさんからレス来て良かったですね(^^)

そろそろ鬼king取れそうです?
今日はたっぷり寝て下さいね( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.284 )
  • 日時: 2019/05/27 19:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
しろくまをエサにして、ナンパ成功してるΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、水着での会合を要求Σ(・ω・ノ)ノ

ゆるゲゲは、リセマラしないとキツイですかね?
前に別ゲームでリセマラしてて、間違ってぷに消して超焦ったことあるので、リセマラ恐怖症です(笑)
現在、天狐・化け鯨・人食い小島が出ましたがあまり強くないかな?^^;
いずみさんは、『千年に一歩歩く鳥』か『鬼太郎トロッコ』『ややヤマタノオロチ』のどれかお持ちですか?

●れおまさん
なにやらいつの間にか、浮気の話が進行してるΣ(・ω・ノ)ノ
会ったら、アドレス交換していずみさん得意のメール攻撃に落される予感(笑)

スシローはホントに人気ですよね^^;
サーモンが1番好きなんですか?
ココイチは、パワハラ上司^^;
確か、辛いの全くダメですよね?
ということは必ず甘口?

ゆるゲゲって協力プレイできるの??
れおくん、メインで出なくて他で出るあるある(笑)

ぷには、鬼キングはゲットできそうですか?

新コースは、2時ごろ出発なので、今の気温は10度〜18度ぐらいでしたね。
窓開けてたら寒いぐらいです^^;

れおくん、元気になったんですね^^

今日のアイスは、定番のガリガリ君ソーダでした^^

●☆テンメツ☆さん
お久しぶりです^^
お話は把握できてませんが、落ち着いたらいつもでお越しください^^
変なレスとかは、全く思わないので、安心してください^^
心休まる日がきますように。

●ゆりたんさん
ありがとうございます^^
リサイタルというより、ありがたい教えを聞いたような気分です(笑)
私のようなゆる〜く生きてる人間にとっては、尊敬しかないです^^

あと、パッツではありませんw


では、夜勤休みなのでゆっくり寝落ちします(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.285 )
  • 日時: 2019/05/27 19:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HZBlQCc1)

れお君、病院で溶連菌の治癒証明書書いてもらいました(*^^*)
予約したのに、何時間待たせるねん!!

夕飯何がいい?って聞いたら、マック〜(笑)
食べるより、オモチャが欲しいだけか???( ̄▽ ̄;)

午後、子供達と妖怪ウォッチ4のホームページを確認。
全ての動画観て、おお〜(//∇//)
れお君、やる気満々です。
早速予約しました、うちはSwitchやらなくなるかもだからカセットに。

ゆりたんさん、3のゆりたんさんのスレ読みました(*^^*)
...これは、いずみさんレベルじゃないと理解難しいかも〜(TT)
れおま、あんまり理解できない(笑)すみません...

いずみさん、あるある探検隊は好きだから許します(笑)
あずきバー、頭キンキン止まらず大変でした(´×ω×`)

スーパーカップ、チーズケーキ味も良いですよね(//∇//)
バッツさんは、今日も少年の心を忘れずガリガリ君(笑)

レンジはそろそろ、レベル5かな?
これは、根気いるなぁ〜(TT)

バッツさん、福島県までは遠いので。
行けない可能性高いです(^^;)
じゃあ、バッツさんもおデート...。お二人共、遠すぎる〜Σ( ̄□ ̄)!

てか、浮気しませんから(笑)
いずみさん、遠くから見れたら満足です(//∇//)
水着は、バッツさんに取っておきますね(笑)

パッツさんて、締め付けキツそう(≧ω≦。)プププ
ゆりたんさん、バッツさんはFF5の主人公の名前ですよ〜♪

あ〜、子供達が遊び場から帰ろうとしません...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.286 )
  • 日時: 2019/05/27 21:12
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: i2uhN9Fg)

こんばんは、ヽ(*´∀`)ノ♪カミキッタヨー♪

プール対策のため、美容院に行ってきました

若芽でもなく、MARUKOでもなく
スポンジ ボブのサップ ウケイです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!髪洗うの楽々ですよ♪

Σ(´Д` )

エの和泉さん

(@ ̄□ ̄@;)!!シーフードケーキ!
素材が気になる
(*≧∀≦) 栄螺は?いくらは?
烏賊にんじんシリシリ 知りたいな〜

れおまさん

アイスクリームはジャンボが大好きです
関ジャニ∞が良くCmしてます!
ライブ当選したので、わくわくゴ〜♪
アイスじゃなくて応募券を選んで
イナズマ イレブン いい気分〜♪

ゆり炭酸

まったり ぬるーいポカポカ スーパー銭湯に
ようこそです♪
(*≧∀≦)
いつもスレタイありがとうです♪
魂の叫びいつも楽しみに待ってます
ヾ(´▽`*)ゝ
別荘の大家さんにも会いに来てね♪

ばっこりバッツさん

ゆっくり休んで、長い戦いに
備えてくださいね〜♪
リセマラ マラソン 遅くまでは
駄目ですよ〜♪

☆テンメツ☆さん

ヾ(´▽`*)ゝ
はい、こちらでも皆さん応援隊ですよ♪
いつでも、癒しに 遊びに来てね♪
私も遠くからチョリケン練習終わりで
スパしてまーす♪
戦闘モードでスパーキン!
改造ノズチやっつけてやる!
(`Δ´)


愚行な私も お利口さんでランチャ〜
目指してがんばるや〜

障子に耳あり 課題は山あり 日々精進

ももでした。♪ε=ε=ε=ε=┏(*´▽)┛ワァーイ♪


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.287 )
  • 日時: 2019/05/27 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

こんばんは(^^)

ももんもんももももん、たいちぃさん
とりあえずスレ主さんにテストどうだったか報告しなされ(*≧ω≦)

ももんもんももももん
シーフードケーキは、蒲鉾で作られたケーキでやんす( ・∀・)
スポンジボブΣ(Д゚;/)/

準備はいいカニ?( ・`ω・´)
アイアイキャプテン!( ロ_ロ)ゞズボンハシカク


バッツさん
ナンパ成功したと思ったら速攻で逃げられました
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。水着ー(ナニヤッテイルノカ,スレヌシ)

ゆるゲゲ

天狐・化け鯨・人食い小島?激レア三体持っておる?Σ(・ω・ノ)ノ
持っているのは、鬼太郎トロッコ、ややヤマタノオロチですね。
『千年に一歩歩く鳥』は欲しかったけど諦めましたが、これがいると序盤かなり楽になるみたいです。

あとは、鬼太郎トロッコですね。この2体はコストが少な目で序盤〜中盤に活躍して、後半には、ランクアップで活躍出来ます。

激レア妖怪は能力高いですが、序盤はコスト高くて無用の長物となってしまいます(-_-;)

レオマさん
あー水着ー(*T^T)

僕もswitchは妖怪ウォッチ4専用になりそうですねぇ。
マック美味しいですよね。たまに食べたくなりますよ。
揚げたてのポテトがたまりません(*≧ω≦)
対戦とかあるのかなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.288 )
  • 日時: 2019/05/28 00:37
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: ID1Ifnx8)

こんばんは♪
久々のレスで少々長くなるので 先に警告を…

れおまさん
4は中々楽しそうですなぁ…
ペアチケット購入の後はどうしよう…
メーカーの新作も楽しそうだし(; ̄^ ̄)

…そして人生の先輩からのアドバイス、
有り難く頂戴します(*´ω`*)
英語の成績が良いぞ!と言ってるだけでは
人との親密な繋がりは手に入れられませんねッ

好きなアイスは MOW, 牧場しぼりデスかな?

バッツさん
て、点数(・ω・;)
ちょ ちょっとお待ち頂ければ… ココロノジュンビヲ

カレーは一度 ココイチでMAXを注文して以来
全く行かないようになりました(;×ω×)

ももさん
美容院 お疲れ様です♪
プールの時期かぁ…
生温い気温の時に入るプール 何だか変な感じに
なりませんか?(;`・ω・´)スイマセン、ゴイリョクガ

泳いだ後は ウォーターベール!♪
冷たいシャワーが気持ちイイ!!

テンメツさん
ゆりたんさん

初めましてッ(面識があったらスミマセン(汗))
いつまでも自分の世界を広げない 雨男
たいちぃ/♪です(~_~;)

ここを通して 皆さんの事を知っていくかもしれない
ので、色々 お話しされていって下さい♪

いずみさん
ダイヤモンドに次ぐ硬さを誇るアイス…
本当なんだろうか(汗)

スーパーカップのブルーベリー 美味しそうデスね…
期間限定なら 買いに行きたいなぁ…♪


…(´・ω・`;)テストの結果を発表しようぞッ!


【道場主 今回の戦績】

【国語】
84点 学年11位
(意見文の構成が非常に良かったです)\(*'∀' )」ヨッシャー!!

【英語】
51点 学年151位
(リスニングに力を入れましょう) (~_~;)アレ?フオンダ…

【数学】
19点 学年232位
(放課後 職員室〇〇(先生)の所へ) ( °Д°)


…ええ絞られてきましたとも
欠点課題は今週中にらしいデス(´;ω;`)


他のはまだ帰ってキテナイカナ……
……デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.289 )
  • 日時: 2019/05/28 03:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2Xtb79YF)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
ナンパ成功して、水着要求で撃沈してる(笑)

お好きなアイスは、スーパーカップですか^^
うちの子達も、スーパーカップ大好きですよ^^

ゆるゲゲは、にゃんこに比べて難しいですかね?
天狐は、レアチケットで、化け鯨は、10連で、人食い小島は単発4回目で出ました^^
もっと攻撃スピードが早くて強いのがほしいですね^^;
鬼太郎トロッコは、そんな感じですか?

●レギュラーれおまさんw
病院はホントに待ち時間長いですよね><
予約してたのに何時間も?^^;

妖怪4は、長女がやる気MAXです(笑)
他の子達は、興味ない感じですが、買ったらやりそう^^;
こっちがする時間はあるのだろうか?^^;

あずきバーは、硬いですよね^^;
無理やり奥歯で勝負しに行ってます^^
なぜガリガリ君だと、少年の心なの?(笑)

れおまさんが水着で来るなら、こっちは蓮の葉っぱで対抗します(笑)
兵庫県に比べたら、福島県は近いですよ^^;

あと、ゆりたんさんはわざと名前間違えてると思いますよ^^;

●ももさん
散髪したんですね^^
私も暑い季節のいつものスタイル、坊主頭になりました^^
坊主(・∀・)人(・∀・)ナカーマ?(笑)

リセマラ マラソン・・・・リセットマラソンマラソン?w
リセマラはトラウマになってるので、もうしません^^;

●たいちさん
真面目に点数を公開しておるΣ(・ω・ノ)ノ
得意科目と不得意科目の差が明確すぎるΣ(・ω・ノ)ノ

アイスは、MOWもおいしいですよね^^

ココイチのMAXとはなんぞや??

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.290 )
  • 日時: 2019/05/28 06:59
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: xkQ3UMXN)

『HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.』

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アメチャンダヨー

いずみ さん

がまぼこなんですね!
奔放初公開ら、らミュウツー でもかまんねん♪
(*≧∀≦)オイシソー♪

今日採点が帰ってくる予定です。
( ̄〜 ̄;)
たぶん K点を越えて 急上昇〜〜!!
の悪寒の予感の今日今頃です。
(。・_・。)ノ
おかんに くくりつけて、fly away
LEGENDに拍手 喝采 予定です!葛西さ〜ん
グランドslumで JUMP JUMP JUMP!

ばっこりバッツさん

ボブも ビックリの サップウケイに
なりました!
ヾ(´▽`*)ゝはい
限界越えて k_1 fighter 頑張ります。
萌えろ 闘魂です!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
トラウマ気になる。
(*´ー`*)反撃食らうよ
カウンセラーケ・セラ・セラ

れおまさん

いろんなことを話して
いろいろ吸収しています!
ありがとうです♪
o(*≧∇≦)ノ
いずみさんがダービーの予想を外したのは
わかりました!
うん?解釈違ったかな?
楽しんでいきまっしょい♪

たいちぃさん

追試 仲間〜o(*≧∇≦)ノ

イヤ数学だけは自身がないので
ふぃふてぃーふぃふてぃ目指して
取り組みました!
なるように なるさ〜
ケ・セラ・セラ
私の予想 はい、 安堵のlow
(*T^T)

他の科目は心配ないさ〜
大船乗って泥パック!(`□´)ガオー

マグナム!ドライで バグだらけ!
4はいろいろ大丈夫?

帰ってきたももトラマンでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.291 )
  • 日時: 2019/05/28 07:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
たぶんCoCo壱のマックスとは辛さの事ですよ。
僕は0で丁度良く、2で限界でしたね(-_-;)

3は無理でした。
それをマックスって…

にゃんこはやった事無いのでわかりませんね。

ゆるゲゲ神引きしておるΣ(・ω・ノ)ノ
コスト安くて、攻撃、移動速いのは鬼太郎トロッコとノーマルネコ娘(ФωФ)ですね。
ネコ娘が進化してでっかいネコに乗っているねこねこ娘は可愛いですぞ!(*≧ω≦)

更に激レアですが、バスタブに入っているネコバスタブは扇情的(///Д///)イイ

たいちぃ殿
(○_○)!!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
誰が点数まで曝せ言うたかー( ̄□ ̄;)!!ビックリヤワー

ってΣ(・ω・ノ)ノ完全に文系…(ーー;)

ここには、文系とゆるゲゲと女将と修験者しかいないのか…orz

レギュラー…レオマどん
昨日はスーパーカップ熟成味噌を食べて、
明日はスーパーカップ醤油ワンタン食べます
( ロ_ロ)ゞ

あれ?ここにゃんこ大戦争とゆるゲゲスレとアイススレ?(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

ついき(シーフードケーキ)
被ったΣ(・ω・ノ)ノ
ももんもんももももん
ええ(ーー;)ダービー予想外しましたね。
僕と『ひなりんさん』が 、
僕と『ひなりんさん』はダービーの予想を外しましたよ。
(ひなりんさんを強調して逃げようとする)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.292 )
  • 日時: 2019/05/28 07:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: xkQ3UMXN)

超高速 参勤交代 ただいま 三条河原!

かぶってる?
(@ ̄□ ̄@;)!!

ズラは、かぶってないよ!

これは 若芽です!

(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.293 )
  • 日時: 2019/05/28 09:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ももさん、髪切った〜(//∇//)
うん、プールって短いか長くて結うかの2択ですもんね。
うちは、長くて結ぶにしてますよ。
夏ってショートだと、蒸れて暑い!!
結んだほうが、涼しいと感じます。

次女は、腰まで髪が長くなりました(〃▽〃)
もう、どんなプリキュアにも髪型なれます(笑)

フリル、リボン、苺、ハート、ピンク、花柄〜。
お姫様期は、女の子育児の短い楽しみo(^-^)o

叱る時は「お姫様は、そんな事しないよ!!」「素敵なお姫様に、なれないよ?」で大丈夫(笑)

テスト、お二人お疲れ様でした〜(*^^*)
ももさん、たいちさん誰にだって追試はありますって(笑)

ももさんは、チョコモナカジャンボ...…φ(..)メモメモ
たいちさん、MOWと牧場しぼり...バニラ好きですね(笑)

バッツさん、ガリガリ君て小さい頃からあるから(笑)
大人なんだから、もっと高級なのにしてもって思っただけ(≧ω≦。)プププ

蓮の葉...、妄想しちゃうでしょうが(笑)
いや実際、いずみさんに会うとしても。
ガッカリさせちゃ悪いなぁって...。

日本地図確認...、東京→福島の距離と、東京→兵庫の距離は2倍近く違いました...。
たいちさんの九州に至っては、もう空路しか手がありませんね( ̄▽ ̄;)

でも、離れて居ても。
いつも心は、側に居ますよ(*^^*)

さて、妖怪ウォッチ4の話題ですが。
長くなるので、一旦送信。

追伸

いずみさん、ん???(-ω-?)
味噌味...、そっちのスーパーカップ(笑)
美味いよね〜、お腹壊すけどたまに食べたい♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.294 )
  • 日時: 2019/05/28 08:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

さて、ここからこれからの事を決めるために。
皆さんの意見を聞きつつ、いずみさんに今後の事を指針してもらいたいと思います。

@妖怪ウォッチ4の話を、ここですべきか?
→やってないメンバーのために、話してるとその人が来づらくならないか?

A4専門のスレを建てて、フレンドさんを集めて話すべきか?
→これだと、他のスレの少数の4プレイのフレンドさんを効率良く招待できる

この2つを決めてないと、また混乱になるかも知れません。

その際、誰がスレ主になるか。

私はいずみさん、バッツさんと行動を共にします(^-^)/

多分ですが、攻略魂で4の掲示板ができる可能性は低いと思われます。
その際、どの掲示板でやるかも問題ですね。

皆さんの意見も、聞かせてくださいねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.295 )
  • 日時: 2019/05/28 09:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2Xtb79YF)

皆様、おはようございます^^
今日は、長男が中学のお泊り学習?なので、嫁が夜勤のため、弁当を作りました^^
卵焼きは作れますよ^^あとは、今流行りの?レンチンですが(笑)

●いずみさん
MAXは、辛さなのかな?量なのかな?と思ってました^^;
ココイチってゼロでも、まあまあ辛いですよね^^;
3まで試しましたが、3ですでに痛かったです(笑)

ゆるゲゲスレになりつつある?(笑)
ネコ娘は、速くて強いので愛用してます^^
ネコバスタブってにゃんこにもいたようなw
こっちは、かわいいみたいでいいですね^^

さて、10連分貯まったので、ガチャリンコ・・・・・・・
ややヤマタノオロチ×2、鬼太郎トロッコが出ましたがΣ(・ω・ノ)ノ

こんな神引きしまくりで、次のぷにのガシャが恐ろしいんですが(笑)

●れおまさん
ガリガリ君は、少し値上がりしたけど、まだまだ庶民の味方^^

蓮の葉は想像しましたか(笑)
じゃあ、イチョウの葉に変更します(笑)

離れても心は側にっていい言葉ですね^^
私のオヤジギャグや変レスで癒されるなら、いくらでもしますよ(笑)

妖怪4は、専用のスレ作ってフレンドやその仲間達で集まるのが1番わかりやすいかな?

●ももさん
トラウマは、他ゲームのリセマラしてたときに間違って、ぷに消しちゃって(笑)

リセマラのやり方が、アプリインストール→ガチャまで進める→出なかったら、アプリアンインストールのくり返しなので、何回もやるうちにパッと見て消してたら、ぷにだったというw

復旧の問い合わせや、調べる時間やらで2週間ぐらいかかったかな?><



今日の夜勤も休みですが、仮眠したり、子供プール連れて行ったり、買い物行ったり、
仕事の調べものしたりと忙しいです><

では皆さんも、お仕事に家事にと頑張ってください^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.296 )
  • 日時: 2019/05/28 13:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

バッツさん、別スレ派...φ(・ω・ )カキカキ
ご意見ありがとうございます!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ蓮の葉が、イチョウに(笑)
そ、それは〜隠れてるの?隠れてないの???

じゃあ、れおまは手ブラにしますね(//∇//)
いずみさん、紅葉の葉ね(笑)

キャ〜、いずみさん斬らないで〜(>_<)

私、CoCo壱に5年以上勤めましたけど(笑)
甘口オンリーです(≧ω≦。)プププ
3辛以上は、人の食べ物じゃない説!!

お料理できるの、スゴいですね(*^^*)
今は男性も、イクメン時代。
バッツさんのお子さん達は、幸せですね♪

お仕事お休み、ご家族とゆっくりしてください(^-^)/

いずみさん、お仕事ファイト〜!!

では、子供達帰るまで仮眠〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.297 )
  • 日時: 2019/05/28 18:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RzgzA.3q)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
またも神引きΣ(・ω・ノ)ノ
あとはイベント進めるだけですね( ̄▽ ̄;)
お宝集めは積極的にやった方がいいですよ。

レオマさん
僕はイチジクの葉っぱでお願いします。


アダムとエヴァが楽園で知恵の実を食べて羞恥心を抱いて最初に体を隠したのがイチジクの葉っぱなのです( ・`ω・´)ハッパタイ

…(ーー;)あの、葉っぱじゃなく文明人なので貝殻でお願いします(;`・ω・)ドコガ,ブンメイジン?

バッツさんは漆で( ・∀・)

レオマさんは水着で…(///Д///)マダイウ

僕も少し考えたんです。
今、このスレで4をやるのはたいちぃ道場主とレオマさんと僕。
バッツさんは娘さんがやる。
ももさんは?(; ̄Д ̄)?キイタコトナイネ

あとはリエゴンさん。
他は知りませんねぇ(゚ω゚)

僕が1番に考えるのは、メンバーとスレの安定なので、メンバーがスレに居づらく感じるのは本意じゃありません(ーー;)
現在ここはただの雑談とランバトとぷにぷにとにゃんこ大戦争とゆるゲゲスレになってますけど
( ̄▽ ̄;)(変なの二つ混じる)

なら、別スレを作った方が良いかと。

それと少し考えたのが、妖怪ウォッチ4の別サイトで雑談スレを作れるとこがあるならそこを利用するのはどうかと?
理由は、前にあったみたいにここがアクセス不能になった時の避難先の確保ですね。
…あーただ有象無象が来そうですね(゚Д゚;)

それとスレ主問題。
バッツさんと僕は既に自分のスレを持っているので魂では新たにスレッドを作れません。

魂に新しいスレッドを作るなら別の人がスレ主になるか、平釜さんみたいに共同スレ主にするかになります。

他のスレッドでも、4をやる人とやらない人が交じっているので4が発売になれば自然、4専用のスレッドの需要はあるはずですから。

どうしましょ?(-ω- ?)?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.298 )
  • 日時: 2019/05/28 18:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/
返答ありがとうございます!!
別スレ作成決定...((φ(・д・。)ホォホォ

バッツさん、漆の葉はかぶれるよ!!
いずみさん、何勧めてるのよコラ( ̄▽ ̄;)コエエヨ

いちじくの葉検索...。
これ、隠れないじゃん(笑)

しょうがないなぁ、じゃあ貝殻に...ってコラ(^^;)

そうか〜、スレ主誰がやるか問題...。
別掲示板も、視野に。

うーん、どうしたものでしょうね〜(>_<)

仕事しながら、良い案ないか考えますね。
では、仮眠〜(^-^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.299 )
  • 日時: 2019/05/29 00:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

どーも( ロ_ロ)ゞ貝殻装備の人です( ≧∀≦)ノ

何とか3データで鬼king取れました(-_-;)
先ほどサブ1(いずみデータ)でカチカチ戦鬼GET

もう夜中に起きなくてもいいんだー(ノД`)ウレシイ

レオマさん
他のサイトに新スレ作るなら僕がスレ主で問題ありません。(バッツさんが4やるか微妙なので)
ここで新スレ作るならスレ主を立てなきゃならないですね。

『共同スレ主』と『普通のスレ主』はメリット、デメリットがそれぞれありますが

色々考えた結果ですが、共同スレ主と言うのは僕には合いませんね( ̄▽ ̄;)性質の問題でしょう。長くいたスレはどこもしっかりしたスレ主さんがいたとこばかりなので…(ーー;)

少し思い付いた事があるのですが、もう少し考えてみますね(´ω`)

夜勤の人頑張って下さい(^^)

ついき(貝殻)
日付変わって一回ガシャリンコ
極オロチ…(ーー;)もうもっているよ…オマエジャナイ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.300 )
  • 日時: 2019/05/29 02:00
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: fYMubBzW)

こんばんは♪

れおまさん
掲示板歴が浅すぎる 私が言うのも何ですが、
4は…
@ 情報交換や近況などまったり楽しく行うなら
今のいずみ屋さんのようなスレでも会話し
(メンバーの事を考えると現在のぷにの様な加減で?)

A 他のプレイされる方々が希望されるなら
専門スレを建て フレンドさん達(恐らくご新規さん含む)
とスレ進行していくのが良いし…

いずみ屋さんと並行して専門スレが賑わうなら、
Aの意見 賛同デス!(`・ω・´)

@は迷いますね…(汗)

私が提案できるのは こんな感じデスッ|ω・`;)


ココ壱の激辛カレーは 父と順番に一口ずつ食べながら
悶絶してまシタ。゚(゚´Д`゚)゚。ゲホッ!ゴホッ!!
それ以来一度も行ってませんが あれ
初心者は何辛で食べるべきなんでしょうか…?

れおまさん 九州に現るの巻デスカ?(;゚Д゚)
ハーモニーランドを訪れて尚、私の地域まで
車で数時間かかりますからね…(汗)

ももさん
テスト 大丈夫ですかな…(;´・ω・`)
高校は 勉強の内容が色濃くなるから…

いずみさん
は…図られた!!Σ(゚д゚;)

テストを渡す時の 数学の先生の顔…
その目つきを鮮〜明に覚えている〜…

…夢ならどれほど良かったでしょう(~_~;)テンションコワレテマス
文系から修験者って バリエーションにしか
富んでない気がしますが…(汗)

4の話…
ここみたいなスレで 新作の話をちらほらしつつ
専門スレにも ちょくちょく顔を出す なんて事も
可能なんですかね?(・ω・`;)

両立はあまり好ましくないかもしれませんね(~_~;)

バッツさん
バッツさんは2・3辛が基本ですかな?
カレー屋さんは ここの近くにはココイチしか無いので
今度は3辛で行って来ようと思います(`・ω・´)ヨッシャ

専門スレの案は バッツさんと同意見ですッ
建つなら 極力レスしていきたいな…


深夜のレスで一部 テンションがおかしくなってますが
ご了承を…( ̄^ ̄;)スミマセン

デハッ

〈追記! 〉
いずみさん
被っちゃった(O_O;)
共同スレ主の件は 同感です(`・ω・´)>

いずみさんの案 お聞かせください♪


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.301 )
  • 日時: 2019/05/29 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: bAK7HKQT)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、たいちさん。
4のスレ建て案、ありがとうございます(^-^)

てか、たいちさんのしっかりした意見!!
なんとな〜く、ついてくよ〜くらいな私とは大違い(笑)

いずみさん、貝殻は私装備ではなく???( ̄▽ ̄;)
しょうがないなぁ〜、ビキニ買うか〜(笑)
減量してるので、体型の苦情は受け付けません(^^;)

ビキニって、赤なイメージですが。
黒が1番セクシーな気も...、って深夜に妄想(笑)
下着も黒が、1番綺麗に見える気がしますネ♪

いずみさん、極オロチ良いなぁ〜(^^;)
私もガシャしましたが、やはり良いの出ませんねぇ〜。

レンジも、バッツさんのアドバイス通りにはなかなか行かず〜(TT)
間に合うかな...。

いずみさん、バッツさん、たいちさん。
よく寝て、ゆっくり疲れを取ってくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.302 )
  • 日時: 2019/05/29 06:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FcF4lTBH)

皆さんおはようございます(^^)
雨です(´ω`)アメダス

たいちぃ道場主
他のとこに顔出すのは問題無いですよ( *´艸`)
僕もチョキさんのとこに行って暴れてますし。
バッツ漆さんは自分のスレ持っていますし。
ももさんはあちこちで暴れん坊将軍ですし。
(ももレンジャー将軍)

レオマ女将は、フレ愛深いので他でトラブルに巻き込まれない様に注意して下さいね。心配するので( ・∀・)オモーイヨ


レオマさん
送れるなら極オロチあげたいですー(*T^T)

女性に貝殻はアウト!ι(`ロ´)ノダメ!
あっ!白ビキニでお願いいたします(///Д///)

今日も頑張って行きましょう(*≧∀≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存