雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.51 )
  • 日時: 2019/05/05 18:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんばんは(^^)

今日はのんびり読書〜♪取りあえず4冊読破
( *´艸`)
GW中に更に本を買ってしまい未読の本が更に増える((゚□゚;))
リサイタルのネタも探す。
読んだ本の種類。
歴史、ホラー、ミステリ、西郷隆盛(南洲)
江戸初期の女性の偉人ってなかなか見つからない…(ーー;)

ののどんさん

>派と属が逆です(笑)
ドラクエ派のビアンカ属です(笑)

逆でしたか?Σ(・ω・ノ)ノごめんなさい<(_ _*)>
お詫びに切腹します。〒すけさんが(他人に詰め腹切らせるやつ)

バッツさん
徳が無し( ̄□ ̄;)!!(いずみが)

たいちぃさん
ランバトでののどんさんは面白パーティーを使って
〒すけさんはイザナミ壁パーティーとかりふじんパーティー使ってますね。
お二人とも面白い構成のパーティー使いです。

〒すけさん
これは武器屋の親父でしたか( ロ_ロ)ゞ
目玉商品は『はじゃのつるぎ』ですか?
そのうち、入る度に地形の変わる『不思議なダンジョン』に入りますか?( ・∀・)

ののどんさん、〒すけさん
たいちぃさんは対戦板で道場開いているので、よかったら道場破りでも(´Д`)

レオマさん
あっレナさんでももう違和感無くなった自分がいる( ̄▽ ̄;)
白銀は40越えたら強くならないはずですよ。

Wi-Fiは限界ですかね?
ランバト楽しめたならよかったです(^^)

ムーミンの里Σ(Д゚;/)/
シモヘイヘ?(; ̄Д ̄)?(軍事に詳しい人なら大爆笑)
へぇ〜そんなのあるんですね?( ・∀・)

さて、ゆるゲゲ頑張ろう

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.52 )
  • 日時: 2019/05/05 19:08
  • 名前: せいや (ID: q.Reh9Zp)

こんばんは レス失礼致します。

いずみさん フレバトありがとうございました。

1戦目は、猛者のツチノコさんのPTでした。いずみさんの覚醒トホホ強かったです!(びきゃくは隣接妖怪妖力UP魂ですか?)なんとか必殺技がトホホに当たり、勝つことができました。

2戦目は、れおまさんのPTを使いました。まさかのジバSが入っていました。反射でしたね。すごく驚きました。ジバSがなんとか耐えたので良かったですがたまたまです。○(^∀^)○
れおまさん PT勝手に使いました。よくつかわせてもらっています。すいません。

3戦目は、いずみさんのブシニャンが強すぎました。しかも僕がサークルミス!ブシニャンがブシニャンに倒されました。あれは強かったです。

本当にありがとうございました!


タイチーさん はい!切磋琢磨して対戦板を盛り上げていきましょう!
タイチーさんのPTは強いですよ!


れおまさん タイチーさんとの対戦拝見させてもらいました。僕もあのPTに何度か倒されています。お強いですよね。


住民じゃないのにレスしてすいませんでした。サヨナラー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.53 )
  • 日時: 2019/05/05 20:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、こんばんは(*^^*)

絶賛貧血で、起きれなくなりフレバト後はグッスリ。
ムーミン谷から帰ってきた、家族に起こされる(笑)

フラフラだよ〜、ご飯作れないよ〜(TT)
と言いつつ、作り始めると楽しくなり。

ラーメン、麻婆春雨、鶏の照り焼き完成。
も、今日はサラダは無くてもいいや...(´×ω×`)

結局買いに行くくらいなら、作る方が安くて速いですね( ̄▽ ̄;)

ののどんさん、まあ色々ありすぎて説明メンドイです(笑)
ザックリ言うと、もう「れおま」としての役割を果たせないので。
1からやり直したい気持ちで、改名を考えてます。

FF好きなので、ユウナ、ティナ、レナなどを候補にしてます(*^^*)

たいちさん、種族を揃えるのは準備が大変ですが。
陣の効果を実感できると、嬉しいですよo(^-^)o

〒すけさんも、フレバトして来たら?
腕落ちるよ〜(;^ω^)
せっかくのセンス、勿体ないな。

いずみさん、今日はのんびりでしたが。
そろそろGWも終盤。
ご家族との時間、大切に(*^^*)

シモヘイヘ検索...、フィンランドのスナイパー???Σ( ̄□ ̄)!
コラ〜、可愛いムーミンと一緒にすな〜!!

せいやさん、いらっしゃいませ〜o(^-^)o
私の愛用PT、使ってくれてありがとうございます♪
動画視聴、感謝感激です(*^^*)

バッツさん、せっかくのお休みですから。
しっかり休んで、ご家族との時間楽しんで〜(^-^)/

では、支度して仕事へ〜。
あ〜、貧血辛い...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.54 )
  • 日時: 2019/05/05 23:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

せいやさん
いらっしゃ〜い( ・∀・)

そうそうびきゃくには妖力アップ2つ持たせて青鬼とトホホ隣接させました。
トホホの砲撃ったのに威力がイマイチで、
『あれ?なんで?(◎-◎;)』って思ったら
びきゃくのとこにはバカ頭巾配置しなきゃならないの後から気付いたの(((*≧艸≦)ププッ

全然、覚醒パーティーじゃないね。案の定ぼろ負け。

2戦目は反射しどぼーで、せいやさんとこにレオマパーティーだから、しわくちゃ居て必殺技避けられずぼろ負け( ̄▽ ̄;)
ジバSの必殺技撃ったのにせいやさんのジバSが墜ちなかったのが大誤算でした。

3戦目。サークル回しを失敗、妖力吸収見逃し、とミスばかりしたけど、なんとか勝利。

また遊んでね(´ω`)

レオマさん
体調大丈夫ですか?(゚ω゚)

んむ?(゚ω゚)?
シモヘイヘはムーミンと同じフィンランド出身で身長が低いから『死神ムーミン』と呼ばれているんだぞー( ;゚皿゚)ノシwww

シモヘイヘ伝説

ヘイヘの狙撃は連続的な射撃と精度を両立していたと言われ、狙撃訓練課程では150mの距離から1分間に16発の射的に成功したという逸話が残されている。

実戦でも、300m以内ならほぼ確実に敵兵の頭部を狙撃したという。最長で450m以上の距離から敵を狙撃したことがある。
ヘイヘは猟においても戦地においても当たる確証を持った時にのみ射撃を行ったため的中率はほぼ100%といえる。

公式確認戦果の542人は世界最多記録として知られるが、このなかには狙撃銃以外の火器による殺○数は含まれていない。

サブマシンガンの名手でもあり、“○戮の丘”の戦闘ではKP31サブマシンガンを用いて、記録では200人以上、非公式なものを含めれば狙撃で倒した542人よりも多くの敵兵士を○害したと言われている。

これらの記録は戦争開始から負傷するまでの約100日間のうちに残されており、1939年のクリスマス直前の12月21日だけでも25人の赤軍兵士を○害し、クリスマスの夜には通算○害数が138人に達していたという。

100日の間に500人を越す殺生(;`・ω・)

シモヘイヘが潜伏した場所は『ムーミン谷』と呼ばれ、確実にヘッドショット喰らったそうです
(;><)
妖怪ウォッチ2で言うと犬神?(; ̄Д ̄)?
嗅覚で命中率100%

夜勤の人頑張ってください( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.55 )
  • 日時: 2019/05/06 01:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: eojisRVq)

いずみさん、れお君達せっかく夢のムーミン谷に行ったのに...。
怖いムーミンさんの話できません(笑)

次は、れお君達にも喜ばれる系の軽いのお願いします( ̄▽ ̄;)

フレバト楽しめたようで、良かった(*^^*)
やっぱり男性は、対戦好きですよね。

貧血でフラフラですが、今日は走り回る仕事の担当(笑)
も〜、プロテイン飲んでがんばる(TT)

プロテイン飲み始めてから、体の調子良く。
体力が付いて、夜勤でもへこたれなくなりました(*^^*)
筋力もついてきて、体が楽〜♪
筋肉って、大事なんだね(;^ω^)
体重が横ばいなのは、まあいいかと気にしてません。

なので、貧血ではありますが割と元気です。
貧血期間中痛くないのが、本当助かる〜(*^^*)

皆さんもGW明けの激務に備えて、体休めてくださいね(^-^)/

明日は実家で、のんびりして来ます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.56 )
  • 日時: 2019/05/06 02:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
残念ながら、しろがねさんは、50まで強くなりますよ^^;

フレバトお疲れ様でした^^
新PTはできたのかな?

シモヘイヘ・・・・・
全く知らないことがよく出てくるので、勉強になります(笑)
徳がないのは確かですw

●れおまさん
全く同じ時間に対戦板に書き込みしてた(笑)

たいちさんとのフレバト終わってすぐに、実家近くの川原のテニスコートで
家族で、約4時間テニスしてました(笑)
その後実家に行って、バタンキュー><
22時ごろに帰ってきました^^;

まだ通信状況が改善されてないんですね><

体調が大変そうですが、無理せず頑張ってね^^;

●ののどんさん
メインは妖怪三国志ですか^^
妖怪2の引継ぎは、今まで何回やっただろ?(笑)
ガマンモスの厳選ということは、ゴーケツPTかガマンモスアタッカーですか?

●〒すけさん
トルネコの店番ありましたね(笑)
不思議のダンジョンも好きでしてた時期ありました^^
とたまには普通にレスしてみるw

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.57 )
  • 日時: 2019/05/06 06:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: eojisRVq)

みなさん、おはようございます(*^^*)

今日は月曜日...、GWは曜日の感覚おかしくなりますね(´×ω×`)
ゴミ捨て行かなきゃ〜!!

バッツさん、同じ時間にレス???(-ω-?)
あ〜、昨日のたいちさんとのフレバト感想書いてたんですね。

って、バッツさんのたいちさん合わせのレス。
池爺さんにしか見えないから(笑)(≧ω≦。)プププ

私は絶対、合わせないよ(/ー▽ー)/フフフ
空気読みません〜、ゴメン〜(笑)

でも、私といずみさん、バッツさんはよくレスが被りますね(≧∇≦)ハハハ
きっと、心がみんなシンクロしてるんでしょう。
不思議ですね、こんなにも日本全国に散らばって暮らしてるのに(*^^*)

会ったことないのに、こうして話してるのも。
お互いを信頼して、毎日心配するのも不思議だ〜( ̄▽ ̄;)

バッツさん、ご家族でテニスって夜勤明けにΣ( ̄□ ̄)!
いいお父さんだなぁ〜、お子さん達幸せですね。

私なんて、明日は我が身だから。
絶対寝てやりますもん(笑)
子供達、おかげで兄妹で協力して色々できるように。
でもまだ、2人だけのお留守番は心が痛みますね(>_<)

いずみさん、昨日テレビでハワイアンズのCMやってました(*^^*)
子供達が、行きたいねぇ〜と。
いやいや、宇都宮まで車で3時間だから。
どれだけかかるんだよ〜と、考えちゃいました( ̄▽ ̄;)
やっぱり、新幹線かな?

さて、車降りて家に帰ります。
全力で家事して、実家への車の中で寝よ〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.58 )
  • 日時: 2019/05/06 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんおはようございます(^^)

昨夜、ガシャ回すも何にも出なかった(´ノω;`)

バッツさん
50まで上がるのΣ(・ω・ノ)ノ?シラナカッター
新パーティーっていうか、覚醒パーティー試したんですが、構成に失敗(*T^T)
まあ、失敗しないと解らないこともありますし、
反射パーティーでしどぼー使うも相手にしわくちゃがいるパーティーと当たってしまい必殺技喰らって撃沈(T∀T)
お〜の〜れ〜レオマパーティーめ!( ;゚皿゚)ノシ
(何故かレオマパーティーにあたる)

バッツさんからいただいた『ししまる』『びきゃく』使ってますよ(*≧∀≦)

レオマさん
そんな戦史好きから言われせれば『死神ムーミン』大人気なのに(○_○)!!
他にルーデルとか舩坂弘とか大人気です
( *´艸`)
これは2年前にリサイタルしてましたね。
チョキさんは器デッカイからほとんどのリサイタルは禁止しないで好きにさせてくれました。

筋肉は重くて太く見えるかもしれませんが、カロリー消費を円滑に行い、痩せやすく健康的になるので付けた方が良いですよ(*≧∀≦)

筋肉をつけずに痩せる、は不健康になるだけです。

ハワアンズ楽しいですよ( ・∀・)
来るなら新幹線がいいですね。
…新幹線?(; ̄Д ̄)?
…いわきに新幹線は通ってませんが?ナニカ?
汽車なら通ってますよ(´ω`)

今日のお昼はお好み焼き作ろう。

皆さんはお好み焼きの具に何を入れます?
んー?(;>_<;)キャベツ、タコ
娘ちゃんはお肉苦手だから豚肉がわりにベーコン
かな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.59 )
  • 日時: 2019/05/06 11:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: eojisRVq)

取り急ぎ

いずみさん、お餅とチーズ、天かすも入れると美味しいよ〜(//∇//)
うちは、生地に鰹節入れてます♪

筋肉アドバイスありがとうございます(*^^*)
実は体重増えたて、少し凹んでました(笑)

でも、健康になってるのがよく分かるんです。
理想体重も大切だけど、継続して運動するのはもっと大事ですね(*^^*)

いずみさんのリサイタルは、とても好きですよ(^-^)/
気にせず、そのまま続けてくださいね。

私はそろそろ、話せるリサイタルが無くなって来たので。
聞く専門に徹します(*^^*)

あれ?福島県には新幹線で行けないの???

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.60 )
  • 日時: 2019/05/06 11:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

皆さん、こんにちは。
GW最終日如何お過ごしでしょうか?


れおまさん

了解です(^-^ゞ
「れおま」としての役割が終わったという事ですか...
一つの時代に区切りがついた感じで、寂しさがありますね(´・ω・`)


バッツさん

まさに仰る通り、ゴーケツ陣のゴーケツアタッカーPTでも作ってみようかと(笑)
ガマンモスアタッカーは、ごぴまろさんが「良い感じ」って言ってましたね(^^)

力120、守123で妥協しましたが(笑)


いずみさん

〒すけさんの切腹の毛ん、承知しました!◯錯致します!( ̄- ̄)ゞ

ゴーケツPT、課題は攻撃ですね。
ある程度出来たらランバトで試してから、道場で揉んでもらいます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.61 )
  • 日時: 2019/05/06 15:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

あーGWだから1つでもリサイタルしなきゃなー(;><)

カンパニー〜大器晩成〜

カンパニー、牡、2001〜2018
父、ミラクルアドマイヤ
母、ブリリアントベリー(母父ノーザンテースト)

カンパニーは、面白いサラブレッドです。それまで、一級線で脇役として活躍をしていですが、一花も咲かせず引退するのかと思っていたら…。

カンパニーの父のミラクルアドマイヤはその半兄にフサイチコンコルドがいる良血馬でした。しかし、ミラクルアドマイヤ自身は大した戦績を残せずその血統の良さのみで種牡馬入りしました。
が、あんまり良い成績を残せず廃用になってしまいました。
その後出てきたのが、カンパニーでした。
…(ーー;)間が悪いねカンパニー

その後、ミラクルアドマイヤは行方不明となっています。

カンパニーは、若い頃から活躍してました。2008年7歳の時点で重賞5勝。
しかし、最高峰のG1には勝てませんでした。
その不器用な脚質が災いしていつも最後尾からのレースとなり安定した成績が残せなかったのです。


そして、2009年を迎えます。
カンパニーは8歳になっていました。サラブレッドで8歳と言えばもう競争能力が落ちて引退している時期なのです。
サラブレッドの1年は人間でいうと4〜6年くらいだと言われております。

カンパニーじいさんはこのまま引退すると誰もが思っていました。

〜カンパニーじじいよこしまな誓い〜

しかし、カンパニーじじいはここでハタッと気付きます(実際は気付いてないけど)
『このままじゃ儂、種牡馬入りできん!
((゚□゚;))』
一念発起したじじいはG1を取って種牡馬入りを目指します。

初戦、中山きんにくんジャネーヤ中山記念G2

『(;`・ω・)うおぉー種牡馬入りー』
じじい中山記念優勝∩( ;゚皿゚)∩ヨッシャー!

続いて、マイラーズカップG2
『(*`Д')種牡馬入りーー!!』
じじい、2着(*T^T)

更に、安田記念G1
『((ヾ(≧皿≦メ)ノ))G1取るんじゃ種牡馬入りーー!!!あっ!ウオッカちゃーん(*>ω<*)』
じじい、4着。ウオッカの色香にやられる(///Д///)ウオッカチャン
勝ったのはウオッカちゃん


更に、更に、宝塚歌劇団ジャネーヤ宝塚記念G1
『(ノ`Д´)ノ彡┻━┻絶ぇっっ対G1取るんじゃーー!!(宝塚風味で)』
じじい、4着(´ノω;`)

『へ(×_×;)へしゅ…種牡馬…入り…』
じじい、疲れる。


ちなみにウオッカとは、戦後競馬史上に輝く名牝で、G16勝その中には日本ダービー、ジャパンカップ、天皇賞(秋)など牡馬にも勝っている最強牝馬なのです
( ̄□ ̄;)!!

ここでカンパニーは追い込まれます。
追い込み馬だけに!追い込み馬だけに!!
『もう駄目なのか儂は種牡馬入りできんのか?あとG1出られても2〜3戦、そろそろ引き際じゃろか?…(ーー;)いいや諦めん( ;゚皿゚)』

〜不屈のじじい、カンパニー〜

秋、初戦の毎日王冠G2
ここで奇跡が起きます。
このレースに出走していたウオッカちゃんがレースを先頭で走っているのです。
じじい『ウオッカちゃーん(///Д///)』
ウオッカちゃんのお尻を喜んで追いかけるカンパニー。

カンパニーの気迫(?)に負けたのかウオッカちゃんを最後に抜かしてまさかのカンパニー優勝
『うおぉぉぉ!!(*`Д')種牡馬入りー』

そして、大一番天皇賞(秋)G1
ここにもウオッカが出走。
カンパニー中団より鋭く伸びる。その後方からウオッカが迫る。『ウオッカちゃんに良いとこ見せるんぢゃー(≧Д≦)』

カンパニーG1優勝!!
『ヽ(´∀`≡´∀`)ノうおおーーG1取ったどー!!これで種牡馬やぁー!!』

しかし、ここでカンパニーじじいはある噂を耳にします。
『今時、G1を1つだけでは種牡馬出来ないかもしれない』と言う噂です。

『な…なんじゃとー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』

じじい絶望…orz
『…わかった…もう1つG1取ればいいんじゃろ?やったるわぁー(≧Д≦)ジジイイジメカ?』


カンパニーじじいラストラン
マイルチャンピオンシップG1
ここにはウオッカちゃんは出走していませんでした。
じじい『えぇー?ウオッカちゃんいないのぉ?ヽ(;´ω`)ノヤルキデネェー』

『あーウオッカちゃんー( ̄▽ ̄;)サミシイ…ん?(; ̄Д ̄)?』
カンパニーマイルチャンピオンシップを2着に1馬身半の差をつけて楽勝。
カンパニーG1連勝。

『うおぉぉぉ!!o(`Д´*)o種牡馬入りーー!!』
カンパニーが種牡馬入りを確定させた瞬間でした。

カンパニーじじい『ウオッカちゃーん儂G1連勝したよー(*≧∀≦)』
ウオッカ、翌週のジャパンカップG1を勝利
じじい『…(=д= )ウオッカちゃん強すぎ…』

カンパニーの8歳馬による平場G1勝利は、史上初の偉業であるとともに、年齢による衰えという限界に挑んで不屈の闘志により限界を突破したのです。

追い込み馬が鮮やかに追い込みの末脚を炸裂させたのでした。

〜その後のカンパニーじじい〜
『ウオッカちゃん、儂と夫婦になりませんか?
( ・`д・´)キリッ』

ウオッカ、引退と共に海外で繁殖牝馬になりカンパニー振られる。

じじい『う…ウオッカちゃーん。
・゜・(ノД`)・゜・。』

カンパニー2018年12月29日死亡
ウオッカ2019年4月1日死亡

お気に入りのお馬さんがどんどん亡くなっていくなぁ(*T^T)


カンパニー〜大器晩成〜

おしまい

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.62 )
  • 日時: 2019/05/06 21:03
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: .tTO6IbV)

こんばんは♪(´▽σ`)σ♪イヤッホー

子供の日は、どうでしたか♪
(*´∀`)♪
母の日は、お祝いするけど、
父の日は華麗にスルー?

(*`Д´)ノ!=卍 ||ヾ(≧∀≦*)ノatフィールドゼンカイ♪

>>30

以上

ももは、 モスキテを 唱えた♪

ハンバーガーが、現れた♪

ラッキー セブン♪

ももでした。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.63 )
  • 日時: 2019/05/06 23:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

主人のキッド5、力尽きました...(TT)

もし、余力あれば援護お願いしたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

イーブイさん、私のキッド5倒していただきありがとうございます〜(≧∇≦)
すげ〜、強え〜!!

今晩はお仕事休みなので、ぷに頑張ります(^-^)/

いずみさん、リサイタルありがとうございます。
愛が伝わって来ました、本当に馬好きですね〜Σ( ̄□ ̄)!

バッツさん、今日は夜勤ですか???
体大丈夫???適度に休んでくださいね(^^;)

明日からお仕事の方、よく寝て明日に備えてくださいね(^-^)/

追伸

すみません、親戚みんなで何とか倒せました(´×ω×`)
ドリンク〜減る減る(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.64 )
  • 日時: 2019/05/07 05:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: EppXd.By)

皆さんおはようございます(^^)

今日から通常運転ですね(-_-;)

ののどんさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ
〒すけさんの○錯は、ののどんさんがする
と、φ(・ω・`)メモメモ

ももんもんももももん

(*`Д´)ノ!=卍 ||ヾ(≧∀≦*)ノatフィールドゼンカイ♪

(*`Д´)ノ!=卍 (;><)ザクッ、フィールド,ヤブラレル

父の日スルーするー(T∀T)


レオマさん

>チョキさんは器デッカイからほとんどのリサイタルは禁止しないで好きにさせてくれました。

レオマさんこのレスは単純にチョキさんを褒め称えたのですよ( ・∀・)

あっ!(°Д°)!僕、レオマさんの怪談楽しみに待っているのに?(○_○)!!

昨夜は23時には寝てしまってました(*T^T)ゴメンサナイ

福島県にも新幹線通ってますが、いわきは通ってません(´ノω;`)田舎なので…
白河〜福島市なら通ってます。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.65 )
  • 日時: 2019/05/07 18:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8TS9dsvH)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ヤスミガ オワター♪

エの泉の精さん

確かに、サラブレットリサイタルは
愛情も情報量もたくさんですね♪
(*´∀`)♪
NHK職人のアドマイヤーさんのように
興味が湧いて勧誘されそうです♪
契約とれたら、次はヴィクトリア〜ン
叫ぶだけですね♪
一番人気のハゲグリアは出世レースは
惜しかった見たいですが、なにかしら?
(*´∀`)♪
g1イヤ r1ヨーグルトで 今日も快調です♪
(((*≧艸≦)ププッ

Σ(´□`;)破っ! 伏見の闘い鳥羽された!

(*`Д´)ノ卍 #ヾ(≧∀≦*)ノ〃 atフィールド改3


バッツさん

連休も、通常運転も、
お怪我ないように、気を付けて運転してくださいね♪
(。・_・。)ノ
かっぽ〜ん、miiに 毛がな〜い♪
励まし応援でした♪
(*´∀`*)尸"

たいちぃさん

道場 門下生で大にぎわいですね♪
運営会長 頑張って下さいね♪
通信切れても それなら判定は 駄目ですよ♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース、イッテラッシャーイ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.66 )
  • 日時: 2019/05/07 07:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、では怪談は後ほど〜♪
てか、ガチな取り憑かれ体験ばかりで...( ̄▽ ̄;)

昨日は、実家へ行く前に主人のお父さんのお墓参り。
なかなか寄れないね〜、ゴメンねと。
子供達全員揃って、新学期の報告。
次女のお線香持つ手が、怖い〜!!ハラハラ!!

実家の家族と大人数で、スシロ〇(笑)
やっぱり行き慣れてるお寿司屋さんは、子供達も注文楽です(*^^*)

子供達が残すので、親は少な目に頼んで待機(笑)
減量してると、更に少な目設定にしないと体重にソックリ出ますねε-(´Д` ;)

実家の父に、プロテインの話をすると。
筋肉マニアの父(元自衛隊レンジャー出身)が、未開封のプロテインの粉を譲ってくれました(*^^*)

今朝から、粉を自分で調合して飲み始めました(≧∇≦)

いずみさん、あしたのためにきっと早寝してるなぁと。
無事倒せました、ご心配おかけしましたm(_ _)m

親戚のキッドも、私が何度もフルパワーで...。
か、火力欲しい〜(TT)
みなさんが白金取られせくれたおかげで、何とかなりホッ。

バッツさん、あの後主人の白金倒していただきありがとうございます(≧∇≦)
サブデータで、削ろうとした主人が。

「あれ?白金居ない!!」
まさか〜?の、バッツさん!!(笑)
もう、私達のヒーローっす(//∇//)
いつも、ありがとうございます!!

今日からお仕事、学校の方ファイト〜o(^-^)o
バッツさん、お仕事ラストスパート。頑張って〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.67 )
  • 日時: 2019/05/07 14:38
  • 名前: じゅん (ID: BAsRcdaf)

こんにちは(^-^)

いつの間にか(>_<)
久し振りにお邪魔します。
スレの皆さま新スレおめでとうございます(^o^)

ズーミン

競馬リサイタル超楽しく読ませて
もらったよ(^o^)
先月は福島県のいわき市に1泊2日で旅行に
行って来たよ~喜多方ラーメン最高!
たしか、ズーミン福島県だったような・・・
Gw は車で九州と四国に旅行!
3200キロ走りました(>_<)
疲れた。
ズーミン千葉県には遊びにこないの?
ディズニー、メッセ、中山競馬場迄車で15分
位の処に住んでいるので遊びに来た時は美味しいお店教えるからね~(^o^)

れおまさん

お久し振りです(^o^)
ぷにもランバトもやってないから
なかなか遊びに来るのが遅くなっちゃいました
れおまさん元気になられたみたいで
良かった(^o^)
今度Wじゅんの片割れともゆっくりお話ししてくださいね(^o^)/

バッツさん

元気ですか~
1・2・3ダー
ほへ?

たいちさん

初めましてm(__)m
平釜のじゅんと申します。
ランバトもぷにもやってませんが
宜しくお願いします(^o^)

それでは・・・ドローン

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.68 )
  • 日時: 2019/05/07 15:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
ししまる、びきゃくは、2スロなので使いやすいですよね^^
覚醒PTは、アタッカーを守るのが難しいです^^;

お好み焼きは、かつお粉入れますね。
って具じゃないか^^;
うちで作るときは、キャベツと豚肉だけのシンプルです^^
店で食べるときは、カキ・ちくわ・桜えび・モチ・明太子などいろいろありますね^^

リサイタルお疲れ様です^^
そんな物語があったとは(笑)

●れおまさん
体重増えたのね^^;
筋肉は、脂肪よりも重たいからしかたないかも^^
そのまま続けたら、新陳代謝が上がって痩せてくると思う^^

お父ちゃんは、筋肉マニアの元自衛隊レンジャーですか(笑)

怖い話は、苦手なので見ないようにしようと思うけど、見ちゃいますねw

昨日、目が覚めてちょっとして携帯みたら、旦那さんのキッドレベル5終わってました^^;
しろがねいたので、かわりに討伐(笑)

●ののどんさん
ガマンモスの厳選ですか^^
ガマンモスの高個体持ってないので、いいですね^^
ガマンモスアタッカーは、ごぴまろさんがしてたんですね!
ゴーケツアタッカーって誰がいいのかな?

●ももさん
やはり、父の日は忘れらる運命(笑)

Miiは、ももさんに合わせて脱毛してから忘れてた(笑)


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.69 )
  • 日時: 2019/05/07 17:15
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Kfyqv5se)

こんにちは♪

じゅんさん
初めましてッ
小っちゃな道場を運営している たいちぃ/♪ と申します

私に出来ることがあれば 微力ですが
協力していきますよ(*´ω`*)
宜しくお願いします♪

いずみさん
リサイタルどうもです!( ̄^ ̄)ゞ
オジジ様の有志、底力を見れたなぁ…と

愛の限り 走り続けろ!!(・`ω・´)< キメッ!
ついでに豚肉を入れるのが好きだッ!!(`・∀・´)/イェ!


れおまさん
プロテイン…高校生で運動系の私でも
使ってない(゚Д゚)ノ

そして何より 計画性を欠かないその取り組みスタイルが羨ましイ…(TT)

れおまさんから教えて頂いた"〇〇陣"発揮PT、
ゴーケツ3体で固めて 金色のロボニャンに
上から磨き上げて貰おうかな…?(*´ー`*)

壁なしパ以外だと 机上の空論で終わっちゃいそう…
(´;ω;`)>

ももさん
門下生…皆 私より更に 飛躍しそうデス(+〇+;)
運営してる(取り締まってる)側が
一番格下になっちゃマズいので気張らねばッ…!
はいッ 気をつけます(TT)

バッツさん
つのドリル…また今度の機会に お教えします(笑)
数日前になりますが、テニスもお疲れ様でした
( ̄^ ̄)ゞ
夜に予定 合わせなくて良かった…(´ω`;)

ではッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.70 )
  • 日時: 2019/05/07 18:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、こんばんは(*^^*)

じゅんさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
ここは、ゲームにこだわらず皆さんでワイワイやってる所ですから。
じゅんさんが、気兼ねなく色々話してくれれば、それがリサイタルになったりもするかもですよo(^-^)o

いわき市は、いずみさんが居る所ですね( ̄▽ ̄;)
会って案内してもらえば良かったかな?
お住い千葉なんですね、千葉も広いからなぁ〜。

たいちさん、運動系かぁ〜。
ここ、体育会系男子多いですね〜(//∇//)
美味しそうです(笑)
プロテインて、色々種類あって。
子供用とか、女性用もありますよ(*^^*)
私は健康のために飲んでます♪

バッツさん、一応乙女なんで増えるとか言わないで〜(TT)ヒドイワァ
夏までには、代謝良く健康になってれば良しと言う、軽め設定です♪

バッツさんみたいに、テニス4時間とかは真似できません...(´×ω×`)
テニスしてた方は、腕相撲強いから。
私も筋力ついて来たら、勝負してくださいね(*^^*)

そうそう、父は70なのにムキムキです(笑)
若い頃に九州のレンジャーで、その後東京に就職して上京しました。

小さい頃の父とのキャンプは、自衛隊の訓練そのもので( ̄▽ ̄;)
森で何日も生き残る術とか、護身術とか、ま〜厳しかった(笑)

怖い話は、私も苦手(´×ω×`)
今は平和に暮らしてるので、楽しい話をしたいものですね。

いつもおはじき、たくさんありがとうございますo(^-^)o
何とかイベント期間中に、キッドをゲットしたいです。

いずみさん、お仕事大変そうだ...。
無理しないで、体大切に(^-^)/

みなさんとFFの話をしてたら、したくなり。
今、フレンドさんとFFのスマホゲームを進めてます。

1番初めに、武器のリセマラをしなくてはならなくて。
まるで妖怪ウォッチみたいに、良いの出ないのニューゲームを繰り返してます。

うーん、リセマラ時間かかる〜(TT)

さて、プロテイン食事の代わりに飲んで。
仕事前の仮眠しますファ~(っД`)zzZ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.71 )
  • 日時: 2019/05/07 19:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんこんばんは(^^)

じゅんさん
いらっしゃ〜い( ≧∀≦)ノ
いわき市は僕の地元ですよー。ハワイアンズに来たのですかね?
あとは、アクアマリンふくしま、近くのイオン、勿来(なこそ)の関、湯本温泉くらいしかないですけど(;`・ω・)

千葉は何度か行ってますよ。特に『中山競馬場』( *´艸`)あと『東京』ディズ○ーランド

『東京』ですよ( ・∀・)

じゅんさん、ももんもんももももん
競馬リサイタル面白かったですか?(゚ω゚)
前からカンパニーはやろうとしていたのですが、

できればももさんや競馬知らない人にも楽しく読んで欲しいからなんとか工夫出来ないかと考えていたのです。
まあ、多少品が無いのはご愛敬で( *´艸`)

バッツさん
あれは脚色入ってますよ(知っていると思いますがカンパニーの名誉のため)(*≧∀≦)

たいちぃさん
やはり定番は豚肉ですよね?(^^)
…(=д= )僕、スレ主なんですが、ランバトもぷにぷにも、バスターズもへっぽこなんですが
(´Д`)ナニカ?

レオマさん
すいませんね僕の怪談趣味に付き合ってもらって
ヽ(´Д`;)ノ
でも、興味あるから仕方ない(´ω`)

レオマさんのお父さん自衛隊のレンジャー
(○_○)!!
レンジャーって知力体力精神力が優れていないと成れない自衛隊の精鋭じゃありませんでしたっけ?

言い換えれば『日本の最強武力集団』(゚Д゚;)
咄嗟の判断力、化け物みたいな肉体、どんな状況でもミッションをやり遂げる精神力。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レオマさん、筋肉は付き始めると一時的に重さは増えますが、筋肉があるとどんどん脂肪を燃焼してくれるのでそのあと余分な脂肪はガンガン減っていきますよ( ・∀・)

あと、体重が重要なのではなく、格好いいプロポーションですよ(///Д///)

FFのゲーム?FINAL FANTASYレコードキーパーかな?(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.72 )
  • 日時: 2019/05/07 20:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

トリイソギ

●いずみさん
脚色されてるのは知ってますよw
「風のシルフィード」という漫画を思い出しました^^

●れおまさん
体重は増えても減らせばい〜んです!(川平風にw)

テニスは、私1人だけ4時間続けてしてました(笑)
まあ、ラリーにならないので、連続では走ってませんよ^^;

FFのスマホゲームっていろいろありますよね^^どれだろ?
FF5も有料ですがありますね^^

うちの父も、70前ですがテニスやってたので、腕太いですよ^^

ぷには、しろがねをとりあえず出してたら私やフレンドさんが叩いてくれるので
どんどん出してね^^

●たいちさん
つのドリル、わかりません(笑)
知識も実力もないので、ごめんなさいw


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.73 )
  • 日時: 2019/05/07 21:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: A1nkj6ex)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。
昨日からリセマラしてるゲームは、「ディシディアファイナルファンタジー」ですね(*^^*)

あれです、この前ぷにとコラボしたFFです(//∇//)
全キャラが出るそうで、今なら10000ジェムもらえると♪
10連2回分ですね(*^^*)

うーん、ガシャまで長いのでヤル気が(笑)
みっき☆さんに、手取り足取り。
画像もたくさんもらって、まるで妖怪ウォッチのジコチュウのリセマラみたいです( ̄▽ ̄;)

しかし、データ多くダウンロードばかり(TT)
綺麗な画面は、データ多いですね。

ぷにも、サボらずやらねば。

いずみさん、父は自衛隊で全ての乗り物の免許を取って。戦車も運転できるんですよ( ̄▽ ̄;)
レンジャーは、九州の最優秀賞を取ってから辞めたそうです。

バッツさん、お父様もテニス〜(//∇//)
素敵な親子ですね♪

では仕事〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.74 )
  • 日時: 2019/05/07 23:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AuZT/YaG)

パンツァーフォー( ≧∀≦)ノ

バッツさん
シルフィード懐かしい(´ω`)
初めは絵が下手でねぇ。その続編の『マルス』も好きでしたねぇ。
シルフィードの息子がライバルで出てくるやつ。

レオマさん
お父さん戦車乗り?Σ(Д゚;/)/

えっ!(°Д°)!
レオマさん、織田信長家臣団の末裔で、血統的な疾患で片目の視力が弱く、お父さんが元レンジャーで、キリス○教の洗礼名を持っていて、元旦那の家が東京の五指に入る名家で、コシ○ジュンコの弟子で、お姑さんがイタコで、ランバトで最高得点を叩き出し、昔はコスプレイヤーだったの?(; ̄Д ̄)?

フィクションの人物だったとしても、設定盛り過ぎで没になるっ位の濃さなんですが
((゚□゚;))スゲェ

お仕事頑張ってください( ・∀・)
おやすみなさい(/0 ̄)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.75 )
  • 日時: 2019/05/08 02:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: T7YQ8Vb5)

いずみさん、何書き出してるのΣ( ̄□ ̄)!
ヤメテ〜、並べないで〜(笑)
よく覚えてますね...(´×ω×`)

今はのんびり暮らしてる、夜勤のお母さんですよ〜(*^^*)
だから、普通に接してくださいね。
ぷに勉強中、FFも好きな普通のフレンドですから。

ももさん、学校どうでしたか???
高校って、GW明けるとクラスの人数減りませんか???(^^;)
これから、体育祭かな(*^^*)
5月病に、気をつけて〜。

あれ?たいちさん、YouTubeにコメントくれました???
名前違うと、誰が誰やら(笑)
種族合わせは、効果がたくさん出た時にとっても嬉しいですよね(*^^*)

私の壺PTは、ニョロロンでまとめてるので。
壺に全然、とりつきが当たらないのが快感です(//∇//)

ジバSと1つ目の、プリチー陣素早さアップもなかなか役にたちますよ(*^^*)
たいちさんが好きなの、試してみてみて〜♪

バッツさん、スマホのFF5があるの???
一緒に楽しめるなら、やろうかなぁ〜(*^^*)
ジョブが1番楽しいの、FF5ですもんね。

お仕事寒いかな?大丈夫???
安全運転、頑張って(^-^)/

みなさん、よく寝て明日に備えてくださいね〜(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存