雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.733 )
  • 日時: 2019/07/12 21:11
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: r9paoNwx)

またまた失礼します。

れおまさん
あの今話題になっている事件ですか\(◎o◎)/!
れおまさん、それを未然に防いだというのはもうすごいですよ。
冷静な対処でしたね。

いずみさん
強制エラーになっても、もう1回やればちゃんと進むのですが、
バトルで必死になっている時にエラーになると
すごく焦ります。

m ☆さん
お久しぶりです。旧MMです。
私も4やっていますよ。
山姥は、すご〜く怖かったです(T_T)
3のゾンビナイトは怖くて後回しにしたくらいなので・・・。
山姥はクリアしないと先に進めないので、きつかったです。
オンラインは、マルチが始まってからでも大丈夫な気がします。

ではでは。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.734 )
  • 日時: 2019/08/02 01:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6tPSwoFP)

仮眠から起きた(笑)

いずみさん、了解です(^-^)/

Σ(゚ω゚ノ)ノ

うん...、それそれ(笑)

(事情により、修正いたしました)

いずみさん、部屋建てて〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.735 )
  • 日時: 2019/07/12 23:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

いずみさん、バスターズありがとうございました(^-^)/

こちら、全然極玉無く(笑)
通信切れっぱなし〜(TT)

やっぱりうちのWiFi、見直さないと...。

では、うすらぬらのトップ書き換えて明日にでも再開しますね(*^^*)

m☆さん、お久しぶりです♪
おお、4買いましたか〜(≧∇≦)

って、私より進んでますがな(笑)
m☆さんには、カカオさんがセットですね(*^^*)
大事にされてますな♪

カカオさん、いつもスレを見守っていただきありがとうございます(*^^*)

エームさん、おおm☆さんとお知り合い(*^^*)

m☆さんは、私のアスキーアート師匠です(//∇//)
それどうやってやるんですか〜と、教えてもらいました。

(V) ∧_∧ (V) フォッ
 ヽ(・ω・)ノ フォッ
  /  /  フォッ
 ノ ̄ゝ

↑これですね(*^^*)
m☆さん、その節はありがとうございました〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.736 )
  • 日時: 2019/07/12 23:56
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: VzRCa0b3)

mちゃん

マルチが始まったらでも課金は充分間に合うと思うよ
今交換しか出来ないし(^◇^;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.737 )
  • 日時: 2019/07/13 00:20
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: l2Cku7jx)

あららぁ〜(o゚Д゚ノ)ノ
エームさん
オヒサ(*´∇`)ノしぶりです
自分は3のゾンビは子にやってもらっちゃった〜(∋_∈)コワインダモン
山姥の声がね……
何回目かでclear……ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ 

カカオちん
エームさん
そか……マルチ始まってからでも
遅くないのね……りょ(o・ω・o)

やっと6章に入った〜
今日は終わり( ´・ω⊂ヽ゛
仲間になった可愛いメンツしかおらんから
キツかった(ノ∀≦。)ノ

れおまさん
えっΣ(゚ロ゚;)
アスキーアートを掘り起こす
(*ノ▽ノ)ハズイ
4でお世話になるかと思いますので
( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

おやすみなさい( ・д⊂ヽ゛

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.738 )
  • 日時: 2019/07/13 07:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんおはようございます(^^)
今日はイオンでプリキュアショーがあるので娘ちゃん連れて行きます。
来週は、いわき市民会館アリオスでプリキュアステージあるので見に行きます(;`・ω・)プリキュアバカリ…

カカオさん
この前はありがとうございました<(_ _*)>
まだオンラインにしてませんね(^_^;)
全クリして、マルチ始まってからでも大丈夫ですかね??!(・◇・;) ?
それと、フレコ交換ですね( *´艸`)

エームさん
ありゃΣ(・ω・ノ)ノm☆さんとお知り合い?
バスターズかな?(●´ω`●)

m☆さん
僕もm☆さんにアスキーアート教わりましたね
( ・∀・)
馬が走っているのがお気に入りでした( *´艸`)

レオマさん
セ○ンペイ詐欺事前に防止する女(○_○)!!
プリペイド会社は複雑な心境(((*≧艸≦)ププッ

通信切れまくりでしたね(´Д`)機器の寿命ですかね??!(・◇・;) ?
あのあとこなたさんがピンポンダッシュに来ましたよ(‘∀‘ )オモシロカッター

スレトップ変更で、ロック解除しますかね?
では(´Д`)ノヨシナニ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.739 )
  • 日時: 2019/07/13 06:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、昨日はバスターズありがとうございました♪
もう、ソフトバン〇行かなアカン(笑)
これじゃ、switchの妖怪交換も危ないよ〜(TT)

さて、うすらぬら再開。
修正など指摘ありましたら、ジャンジャンお願いします(^-^)/

荒らしは、多少なら無視しましょう。
調べあげてるけどね(ΦωΦ)フフフ…

m☆さん、懐かしいデショ(笑)
オンラインの課金、悩みますね(>_<)

さて、やっと天気が曇りに。
夕方からの幼稚園お祭り、今日こそ〜(TT)
もう、延期イヤだ〜!!

いずみさん、未然に防げたではなく。
巻き込み事故です(笑)
弁償しなきゃかなと、本気で悩んだのに(´×ω×`)

いつの時代も、新しい事は改造とか不正が多いですね(^^;
妖怪ウォッチも、色々あった(笑)

4は、オンラインになったら...怖い〜( > < )

ま、これだけの猛者が揃ってるから。
安心してます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.740 )
  • 日時: 2019/07/13 18:44
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 8FAbDusW)

こんにちはっ

れおまさん
なるほど…とても良い事を聞いた(*´ω`*)
近い将来のため 参考にさせて頂きマス!

私は卓球部の団体メンバーの端くれですッ
調子の良い時以外は 全く体が動かず…

…高校のチームメイトが 皆強いので
足枷だけはカンベン…!! (´+ω+`;)ウゥム


いずみさん
うすらぬらスレを確認………


ドリャーッ!!(;# ゚Д゚)ノシ いずみ殿ー!!
そこまで大層な事はやっとらんぞぉ(´Д`;)ペンペン!
ちょいと心の声が漏れは し申したが(汗)

しかし夏休みに 大人を振り回すのは
子供の特権……

また 色々話して決めましょうぞッ

皆さんのご都合もお伺いしなきゃ(;`・ω・´)ゝ


エームさん
初めましてm(__)m
こちらで活動(?)しております
たいちぃ/♪ です!

4は私も もうすぐ買いますが
やはり操作を1から覚えなきゃですね(´+ω+`)


デハッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.741 )
  • 日時: 2019/07/13 14:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、こんにちは^^


●いずみさん
なにやら秘密会談が行われたようですね!

管理人さんにメールご苦労様です^^

連休前の多忙お仕事お疲れ様でした^^

●れおまさん
なにやら深夜のおデートが行われたようですね!

犯罪を未然に防いだんですか!
失敗から?・・・・・・・結果オーライですね^^;

優しいと言われますが、普通なのでよくわかりません^^;
ランバトは、ホントに弱いですよ^^
歳三親分とおもいで屋最下位争いしたのが、なつかしいです^^

ガリガリ君は、お休みですが、氷系のアイスを食べてます(笑)

●たいちさん
長女は、妖怪4クリアしたようです^^

スレ内イベントですか^^
久々にランバトがやりたくなってきました^^←妖怪4はどうした?(笑)

●エームさん
初めまして^^
ではなく2回目でございます(笑)
うすらぬらで、最初の方に挨拶してますよ^^
でも、男性の方かと思ってました^^;
お子さんがいる女性の方とは、失礼しましたm(_ _)m
うちは、長女(20)・次男(10)が妖怪4してます^^
映画は毎年子供4人と行ってますが、今年の映画はどうなんでしょう?^^;

●ぐるりさん
なんと!返信いらないですか!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!! (笑)
「へぇ」をたくさんありがとうございます(笑)
了解しました!・・・・・と言いたいところですが、気付いたころにはいつも手遅れです^^;
お二人共、ぐるりさんがチクッとされたら、効果はバツグンなのでこれからもよろしくお願いします^^
いつも深い時間にレスされてますが、お体ご自愛くださいm(_ _)m
当然、返信は不要です(笑)

●ゆりたんさん
地下縛り・・・・・危ない言葉にしか聞こえない私はおかしいでしょうか?(笑)
名前間違いは、わざとかと思ってました^^;
怪しい言葉(笑)と暖かい言葉ありがとうございます^^
理想の高みを目指して、頑張ってくださいm(_ _)m

●m☆さん
初めまして^^
4児の父のバッツと申します。
いずみさんとれおまさんとお知り合いなんですね^^
ぐるりさんのスレでチラッと見たような気がします(笑)

妖怪3は、ゾンビが怖くて断念しました(笑)←ウソデスヨw

●カカオさん
チョココロネ細いほうをちぎってチョコにつけながらですか^^
太い方をかじり、チョコが多いと感じたら細い方をかじって調整してます(笑)

●モーリーさん
将星コマさんゲットおめでとうです^^
お体の調子はどうですか?

妖怪4は、娘が買ってありますが、アクション苦手なのでまだしてません(笑)

●〒すけさん
将星コマさんゲットおめでとうです^^

ランバト頑張ってますね!
そろそろ、ランバトしたくなってきました(笑)

●だっちゃんさん
あっちに書いてます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.742 )
  • 日時: 2019/08/02 01:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6tPSwoFP)

幼稚園のお祭り、雨天決行〜(´×ω×`)
若い先生方の、浴衣が眩しい(笑)

たいちさん、運動部ですね♪
そりゃ、バイトはなかなか難しい...。
クタクタで、バイトしても大変ですよ〜( > < )

バッツさん、娘さん4クリアおめでとうございます(^-^)/

いずみさんと、おデートして来ました(笑)
今度は、バッツさんとおデートしましょうね(//∇//)

弱いって、みんなからツッコミ来るから(笑)

(事情により修正いたしました)

もうアイスは、季節関係ない気が(笑)

さて、盆踊り大会へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.743 )
  • 日時: 2019/07/13 21:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんこんばんは(^^)

たいちぃ道場主
見られたー?(○_○)!!
ごめんなさいかなり話盛りました(*≧ω≦)ハンセイナシ

そうそう、特権は最大限使わなきゃね( *´艸`)
その内自分がその特権で苦しむ様になるけどね

バッツさん
『秘密会談』略して『密会』しましたよ。
レオマさん通信切れまくり(●´ω`●)

レオマさん
たぶん、犯罪グループネットワークでは、
『あそこの店員ヤベーアル( -`Д´-;A)』
って情報が回って、
『ブラックリスト要注意人物レオマ』
と、なっていると予想( *´艸`)

相変わらず、普通じゃない人生送ってますね…
( ̄▽ ̄;)セ○ンペイ事件を天然で防ぐって…

夜勤の人頑張ってください♪(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.744 )
  • 日時: 2019/07/14 00:21
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: fX3wCw4f)

2回目レスがこんな時間に…(・ω・`;)

こんばんはっ

れおまさん
盆踊り大会 天気は大丈夫でしたか?
こちら 夜はカエルが鳴きまくり…(´+ω+`)ウルサイ!!

れおまさんも参加…踊られたのデスかな?
ウチの地域は 小中学の子供達もお祭りの踊り子に
なります(*´ω`*)


いずみさん
休みの日に大人を振り回す子供…かぁ…
リターンがその先で待っているのが見える |゚Д゚;))

ワガママと言えば
ママぽよで リュウ君とアンちゃんが
母親に飛び蹴り喰らわせてまで プールに行こうと
してたシーンが頭から離れない( ;∀;)

将来 子どもを育てていく大変さを 喜びと共に
感じる時が来るであろう…(`・ω・´)デタヨ、シンヤテンション

大会といっても、皆さんがどの様な趣向の
対戦を望まれるのか気になりますね…|ω・)
……気が早いとツッコまれそうですが(汗)

全力一騎打ちや
二児スレさんで行われた様な 面白い工夫を凝らした
ルール内でのバトルも 楽しい事でしょう(*´ω`*)

くえたろさんは 過去に一戦交えた事がありますね…
必殺発動にサークル回転の技術が見事でした
(;´×ω×`)カンパイジャア


…4を買ったら のめり込んでしまいそうデスが
とにかく 今は課題じゃ!щ(゚д゚щ)グォリャーー!!!


バッツさん
クリア…早い!!(O_O;)
やはり4は 観念して自分のペースでゆっくり
進めていくようにします(汗)

皆さん お休みはしっかり取れてるかな…?
無理なく これからの事を決めていきましょうッ
(・ω・`;)



す…数学の課題が多い!!(゚Д゚;)ノ
暫く地獄で闘って それから戻ってきます……


デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.745 )
  • 日時: 2019/07/14 08:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんおはようございます(^^)

昨夜、ぷにぷにのスコアタを粘る
過去最高記録9億を記録するも、どうやら10億越えないとキキララキラコマGET出来ない様子
(*T^T)チッキショー

たいちぃ道場主
ママぽよ(o゚Д゚ノ)ノ
こりゃまた懐かしいのでたー(*≧ω≦)

九州大雨ヒドイみたいですが、被害無かったです??!(・◇・;) ?

たいちぃ道場主4面白いよ(‘∀‘ )


学生さんは夏休み宿題たくさんあるのかな?
頑張ってね(;`・ω・)数学、英語は苦手ジャー

…今日車検だった…( ̄□ ̄;)!!!お金がまた出ていく…orz

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
ザクッ?(; ̄Д ̄)?
そんな生易しいものじゃありませんね(*T^T)
ヒィデェーブゥー( -`Д´-;A)
です(≧口≦)ノナントカシンケン

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.746 )
  • 日時: 2019/07/14 12:49
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

おはよう御座います

仕事忙しさに、昨日も仕事を

3連休ではなく只の休日ですね

皆さんは、素敵な3連休お過ごしですか?


他の板見て、おわかりですが

21日を持ちまして板をロック事になりました

御挨拶遅くなってしまいごめんなさい

長文お付き合い下さい。

★レオマさん、
虹さんからの今期まで
大変お世話になりました

癒しになってから、まだ、2ヶ月ちょい
早い終身となり申し訳御座いません。
これからは、板の活動はせずに
あなたの知らない世界で、活動していきます
と、いっても、板にはもう顔出さないと
言う訳では、ありません。(*^^*)
月に1〜3は、皆様と雑談したりと、
叉、4でのゲームが本格的になりましたら、
此方にアドバイスなど聞きに来ると思いますので
末長くこれからも宜しくお付き合い下さい
なので、さよならは言いません。
ありがとう〜だけは♪v(*'-^*)^☆

★いずみさん
同じく、平釜来る前からの仲ですね
良く考えると、長い、お世話になりました。

これからもぷには、継続して
活動していきますので引き続きこれからも
宜しくお願いします。サブも、少し落ち着いたらやりますので、その時は以前教えてもらった
コードをポチポチしたいと思います。
ぷにが終身するまで、板が過ぎ去るまでは
離れていてもずっと仲間ですからね・

最近は仕事忙しさに、
ぷにも9000P溜まってません。。・゜゜(ノД`)
人魂も、おそろかにと本当に
申し訳御座いません。そしてありがとう

妖怪4もやらないと考えてますが、
中々時間が叉、(本体壊れてるかも)(です

何にも動かしてないのに、
ケータが歩いて散歩してます。
壁に向かってもランニングマシンになって
ます。ww((( ;゚Д゚)))それだけですが
想像すると恐いですねw

夏休みに入ると任天堂も込み合いそうだし
修理も時間がかかると思いますので
考え中です。作動は、出来ますので
中途半端になりそうな‥
なんか話が違う方に‥ww.

こんな雑誌にたまに寄らせて
下さいね!なので、さよならは
しません。ありがとうは‥

おはじきヨロズラっと(* ̄∇ ̄)ノ

★バッツさん
長い旅路の何処かと、ミスチルの曲一部分に
逢えて良かったです。
私は、ぷに人魂おやすみしてしまい\(_ _)
火曜からまたイベント始まりますね
これからも引き続き宜しくお願いします。

私も板歴5年以上と、たくさんの方と出逢い

良い思い出になりました。これからは、

初心に戻り頑張って行きます。

バッツさんも主として叉、共同活動

お身体大事に今後の活躍をお祈りしますね!

とりあえず、れおまさんを今後とも守り

沢山お話聞いてあげて下さい(いずみさんも)

宜しくお願いしますよ!(* ̄∇ ̄)ノ

それと、りかたんの

ぷにも、おはじき宜しくお願いします。w

サボったら、さぼさんが(o゚∀゚)=○)´3`)∴

なんて、♪v(*'-^*)^☆

さよならはNG.

叉、会いましょう‥ね!


此方から
4の皆さん
彼方の板あれ以上汚したくないので
こちらからですいません。

4の事全くわかりませんので

色々と教えて下さいね

宜しくお願いします。

叉、皆様と逢えるのを楽しみに‥


こなたさん、回答、

4の為に酔い止めを沢山処方して貰いました

市販より安いし、酔わないように慣らさないと

エームさん
4のご指導下さいね!

バスもしましょう(*^^*)


こんな時間だ!

腹へった〜、お昼にします。

バイチャ〜ら、永谷園

では、では

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.747 )
  • 日時: 2019/07/14 15:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

みなさん、こんにちは(*^^*)

土日は、子供達がお休みなのでよく寝かせてもらいました。
残ってる家事しなきゃ〜(´×ω×`)

りかママさん、そうですか。
閉める日決まってるのね...。

...もう、気にしないで元気にならなきゃと。
あんまり、そちらを読まないようにしてました。

でも、遠い繋がりでまた交流出来ることを信じて。
私は残ったフレンドさん達と、ここで頑張ります(*^^*)

りかママさん、そちらのフレンドさん達をよろしくお願いしますm(_ _)m
今は話せなくなった、星の数ほどのフレンドさん達。
どうか、みんなみんなお元気で...。

たいちさん、ドロップキック(笑)
男の子育てあるある〜( ̄▽ ̄;)
胸から下に、基本タックルしてくるのは毎日です(笑)

れお君など、30キロ(小学4年生くらいの体重)で。
「窓枠からジャンプして親のみぞおち落とし」→大ダメージ
「背後からジャンプして背中に飛び乗る術」→首が閉まって死ぬ思い
などの技が標準装備です(TT)

コラ〜、次女まで真似すんな〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
子供達にとっては、甘えてるだけなんですけどね(笑)

いずみさん、それかなり昔の中国人設定(≧ω≦。)プププ
イヤイヤ、私中国人とは気付かずに話してたから。
最近はお店も平和です♪

お、車検〜!!大きい車かな?

うちも9月ですよ〜(TT)
その前に、8月に宇都宮旅行あるので。
旅行前に、古いタイヤだけ交換して来ます。
タイヤの寿命、知らんかった...高い〜( > < )

では、全力家事〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.748 )
  • 日時: 2019/07/14 17:11
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 66A1ylGz)

皆さんおこんにちわぁ〜(∋_∈)

バッツさん
初めましてm(_ _)m
そうです
ぐるりんの処でお世話になってまふ
|_-))))

4やる前はス○ワに再燃し
没頭したり……リアが多忙で
中々バスもできず……|_-))))
妖怪シリーズも初期と三國志
以外はやりましたねww
スマホじゃないので〜ぷには
してないで〜す(∋_∈)
そんな感じですねヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

でわ失礼しますε=(ノ・∀・)ツ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.749 )
  • 日時: 2019/07/14 18:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

トリイソギ

ビックリ!!
来週旅行と思ってたら、今週(明日から)でござった(笑)

夜勤明けで、下呂温泉と富士山周辺へ、2泊旅行へ行ってきます^^
長女と嫁との3人旅行で、残りの3人はじいちゃんばあちゃんが来て泊まってくれます^^

旅行から帰った日の夜(水曜の夜)が夜勤ですが^^;

帰ってから(次の日かな?)にレスする予定ですm(_ _)m
しばらく留守にしますので、お願いしますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.750 )
  • 日時: 2019/07/14 19:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんばんは(^^)

りかママさん
遂に閉めてしまうのですね(´Д`)
りかママさんとは前のサイトからの付き合いですからねー(^_^;)

( *´艸`)おはじきは協力しないとなかなか苦労しますからねー
りかママさんの精神強いとこは相変わらずですね。タクマシキ
見掛けたら突撃しますよ。
あと、サヨナラもいいませんよ。
また遊びましょう(´ω`)

バッツさん
旅行(o゚Д゚ノ)ノ萩の月お願いします(・ω・`人)

m☆さん
ぷにぷにしていないのなら、シュラコマ必要ですか?
必要なら揃えて置きますね(^^)

レオマさん
普通車ですよ。
車検終わったーと、思ったら『飛び石でフロントガラスにひび入っているので、車検通りませんからリペアに来週来て下さい』と言われました
(;`・ω・)
また出費…( ̄□ ̄;)!!!

夜勤の人頑張って下さい(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.751 )
  • 日時: 2019/07/15 07:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんおはようございます(^^)

あら?
チョキさんが…
こちら見ていないと思いますが、今までありがとうございました<(_ _*)>
迷惑かけてばかりで何もお返しできませんでしたね…ごめんなさい。
サヨナラは言いませんが、お疲れ様でした。

今日は、三連休最後の日です(^^)
二日間お出かけしたのでのんびりしたいけど、ロー○ンでやっている『プリキュアのスタンプ集め』を娘ちゃんがしたいみたいで結局お出かけしなきゃ( ̄▽ ̄;)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.752 )
  • 日時: 2019/07/15 09:58
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BHacpN.k)

皆さん
おはようございます(´・ω・`)

いずみ〜る
シュラコマは頭の片隅に
置いといて|_-))))
課金しとらんし……マルチ始まってから
でも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
手形もさマルチで戦えるようになれば
良いのにね〜(-_-;)

我が家もパケ版だから
百鬼も無理やし〜(ノ´Д`)ノ
子供の分と合わせて2体(ヾノ・∀・`)と…ね
限定ものは辛いや……
魂集めや妖怪作るのに
労力使っちゃうもんね……

ゴルニャンと山田しか手形無いけど
子の方でDL したら
自分のデータでも手形受け取れたな……
アカウント違っても同じ本体なら
貰えるんだね( *´艸`)

アークの交換は
同じ本体だと別アカウント作ったとして
移動はできないょね?(・_・;?
本体2台(ヾノ・∀・`)と無理なんかなぁ〜
?(・_・;?

よい休日を……ε=(ノ・∀・)ツ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.753 )
  • 日時: 2019/07/15 11:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんにちは(*^^*)

りかママさんが記載してますけど

21日でロック致します!

いずみさん
ゲームではフレになっていませんけど

色々と絡んで頂きありがとうございました(#^.^#)

れおまさん、バッツさんと

いつまでも仲良くして下さいね(*´∀`)ノ


れおまさん
とうとう、二児さんのスレが

終焉の時を迎えます(´。・д人)゙

掲示板は終わりますけど

妖怪が続く限りは

また、何処かでお逢い出来るでしょう\(_ _)

ぷにに移った人達は皆、元気ですよ(^-^)/ 

名前は記載しませんね!

色んな思い出が甦り涙出て来ちゃうので

この辺で(;´Д⊂)

バッツさん
少ししかお話してませんが

ありがとうございました!

お身体に気を付けて生活

なさって下さいね(^-^)/

皆様にまた、出逢える事を願って

サヨナラは言いません(*^^*)

今まで、ありがとうございました(^-^)ゝ゛





Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.754 )
  • 日時: 2019/07/15 14:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、こんにちは(*^^*)

まず、チョキさん。
スレを閉められたみたいで...。
寂しいですが、また会えると思ってお待ちしております(TT)

ひなりんさん、そんな挨拶されたら涙腺が...。
時代の流れ...、着いていけないです(TT)

ただただ、寂しい。それにつきます。

でもこれも、みなさんのステップアップの1つなのかも知れませんね...。

m☆さん、私もみなさんのレス読んでこれから映画の前売り券買いに行きます(*^^*)
オモチャ売り場も、覗こう♪

れお君、ただいま妖魔界!!ついに7章!!
覚えたてのひらがなや、カタカナを一生懸命読んで頑張ってます(*^^*)
親は、アークで応援だ♪

いずみさん、車検は何日もかかるのかな?
フロントガラス、うちもこの前の無料点検の結果の紙に書いてあった...。イヤァ〜(TT)
車検怖いよ〜!!

ローソ〇のスタンプラリー、うちもせがまれた〜( ̄▽ ̄;)
イヤイヤ、ママセブ〇の人間だから(笑)
敵のコンビニ回るなんて、しないぜぇ〜(/ー▽ー)/フフフ

バッツさん、旅行行ってらっしゃい(^-^)/
天気に恵まれると、いいですね。
お土産話、楽しみにしてます♪

スレ閉鎖や、お別れは辛いですね...。
涙もろくなったなぁ...(TT)

一緒に居てくれるフレンドさん達、いつもありがとう、愛してます...(( *´ `)´^`*))スリスリ...

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.755 )
  • 日時: 2019/07/15 20:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんこんばんは(^^)

ひなりんさん
わざわざありがとうございます<(_ _*)>
やはり、知っている人が居なくなるのは、淋しいですね(*T^T)
最近は、なかなか落ち着かなかったので、あんまり挨拶できずすいませんでした。

りかママさん宜しくお願いしますね(^^)
僕もサヨナラは言いませんよ( *´艸`)
また絡んで下され(はぁと)

ぐるりさん
阿部氏!( -`Д´-;)

レオマさん
そこは『敵状視察だ!』とちゃんとスタンプラリーしてあげないと!Σ(O_O;)

昔は、セブンイレ○ンでも『アイカツ!スタンプ』やっていたので、またやって下され( ̄▽ ̄;)
車検は丸1日かかりますね(^_^;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.756 )
  • 日時: 2019/07/16 01:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は仕事休みなのに、やっぱり習慣でこの時間起きてます(笑)

昨日は、映画の前売り券でオレンジのアークを4つもらい。
みなさんが話してる、輪廻のアークも。
オモチャ売り場で、残り2つで急いで購入( ̄▽ ̄;)マニアッタ

れお君、帰宅して早速アーク読み込み。
映画のアークは、イベントで影オロチに挑めるように。
輪廻のアークは???
毎日読み込むと、武器がそのうち出るの???(-ω-?)

よし、私のデータでも読み込みするぞ〜(≧∇≦)

いずみさん、他のコンビニ行くとカルチャーショック受けます(笑)
真似したいなと思う事は、覚えてて仕事に応用ですね♪

車検の間は、別の車ですか???
何の車か、ちょっとワクワクしますね(*^^*)

気持ち切り替えて、頑張ります(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.757 )
  • 日時: 2019/07/16 06:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんおはようございます(^^)

今週も始まりましたね。
ぷにぷには3チームの争奪戦ですね。久々。
マップクリアして、妖怪送り出せばワイポが貯まるありがたいイベントですね( *´艸`)

ももさん、たいちぃ道場主は今週末から夏休みかな?
頑張ってね(^^)

レオマさん
休みなのに夜中に起きている(((*≧艸≦)ププッ
習慣って怖いね((( ;゚Д゚)))
輪廻のアーク読み込むと『輪廻転生(妖力+150)』出てきますよ。

コンビニによって個性が違うから見比べると楽しいですよ(●´ω`●)

今日も頑張って行きましょう(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存