雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.353 )
  • 日時: 2019/06/02 18:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lHCdXGzM)

みなさん、こんにちは(*^^*)

痛み止め薬飲んで、仮眠。
おお、痛くない!!動ける(≧∇≦)

いずみさん、ふむふむφ(..)メモメモ
ぷにアドバイス、ありがとうございます。
駐車場で寝落ち、うんヒサさん思い出す(笑)

おお、来週旅行ですか(*^^*)
楽しみですね〜♪

あ、今はもう腐女子卒業してますので(笑)

バッツさん、同僚は帰郷してたので体が昼間のサイクルから戻せなく(^^;)
私も寝不足ではありましたが、ずっと連勤で深夜サイクルだったので何とか持ちこたえました。

今日仕事で、やっと明日お休みです(´×ω×`)
明日、税務署行こうかなと思ってます。

バスで行こうか、モノレールで行こうか悩む〜(^^;)

みかんアイス、私も食べたくなってきた〜(≧∇≦)
とりあえず、次女の要望でミス〇行ってきます(笑)

体調みながら、ぷに進めます(*^^*)
睡眠アドバイス、いつもありがとうございます♪

バッツさんも、よく休んでくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.354 )
  • 日時: 2019/06/02 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

今日はたくさん書き込み(*´ー`*)

ひなりんさん

湯けむり7の道中パーティー書き込みしますね。参考になれば幸いです。

裸エプロンヴァン
日の神シャドウサイド
オモテナス(技6)
バンバラヤー(白)
やまたん
技レベルは7です。

攻撃はオモテナスのみ

ゾンビ使って、バンバラヤー→やまたん→オモテナス、やまたんが膨らんだらループしてひたすらオモテナスでのみ攻撃。

やまたん、オモテナスが膨らまなかったらリタイヤやり直し。

僕はワイポ稼ぎの為に温泉コマさんの手前まで行きますが、温泉コマさんにたどり着いた時点でリタイヤしても15分くらい残ってましたね。

ちなみに、漢方使わないでも温泉コマさん手前まで行けます。

温泉コマさんは漢方がぶ飲みでごり押し勝利ですが、やはりオモテナス頼りでしたね。

後で気付きましたが『難舵竜王』ってボスのダメージカットスキル持っていたんだった…(-_-;)

レオマさん
よかった体調崩してませんか( ̄▽ ̄;)心配してましたよ(*`・ω・)ゞ

(*≧∀≦)ケラケラ
お腐れさまに卒業なんてありませんよ。
潜伏しているキャリアお腐れさまなのです。
ある日突然罹患するのですよ(゚∀゚)ハッハッハッ

ん?冷凍みかん?ハテ?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.355 )
  • 日時: 2019/06/02 20:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

トリイソギ

●いずみさん
難舵竜王は、きまぐれイベントでは、ずっと使ってますよ^^
検証もしましたが、スキル5だと結構ダメージ下げてくれます^^

●れおまさん
頭痛はどうですか?
連勤お疲れ様です^^

税務署行くのに、バスかモノレール?車では行かないの?

火曜日からコマ母ちゃんの超アップくるかな?
出るといいですね^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.356 )
  • 日時: 2019/06/02 21:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

湯けむりの間6、漢方使いまくりでやっとクリア(´×ω×`)
HP分けていただいた皆様、ありがとうございます(TT)

もう、コマ母ちゃん出るまで湯けむりの間やらん...。

頭痛、良くなりました(*^^*)
ご心配おかけしました。

バッツさん、税務署は車で行けるんですが。
夜勤明けですし、10才まで生まれ育った街なので。
小さい頃を思い出して、色々回ってみます♪

行きたいお店、駅前なので駐車場高いんですよ〜(´×ω×`)
ビキニ売ってるといいな(笑)

モノレールは、駅までたくさん歩かないとなので。
バスで、のんびり行ってきます(^-^)/

では、支度して仕事へ〜(^-^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.357 )
  • 日時: 2019/06/03 05:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: E1Aa76c1)

皆さんおはようございます(^^)
今日も暑くなりそうですね(;`・ω・)

ぷにぷにのスコアタが何故か16人参加中17位、と表示されていたのですが、バグでしょうか?
( ̄▽ ̄;)
それともたいちぃ道場主の呪い?
(; ̄Д ̄)?

レオマさん
お仕事お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
体調どうですか?無理してませんか?

湯けむり6良くクリアできましたね(゚Д゚;)温泉コマさん6強かったでしょう(○_○)!!

今日は都会に行くんですね( *´艸`)変な人に付いて行っちゃ駄目ですよ。IとかBとか言う人に『しろくまあげる』って言われても。
ビキニ…( ̄▽ ̄;)
昨日、娘ちゃんのスク水買いましたよ。

バッツさん
ちゃんと寝てますか?(´ω`)
昨日、無料ニャンボを取って何気にガチャリンコ。

『ど〜せショッパイのしか出ないだろー』って思っていたら、まさかの…







キラコマサンタ出ましたーーーΣ(・ω・ノ)ノマジデカ

キラコマサンタスキル上げた方がいいですか?
スキルの書7冊ありますが。

使い方がイマイチわからん?

今週も頑張って行きましょう(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.358 )
  • 日時: 2019/06/03 10:59
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: NIhwl1d/)

こんにちは♪

いずみさん

ふはは!! 道場主の念により お主の携帯には
数学的概念を取っ払って貰ったゾイ!(ノ ̄▽ ̄)ノポーイ


…難しい言葉を並べとけば それっぽい文章になる
だろうという企みです(;ω;)
おそらく ホントのバグかと…(汗)

時間の都合で 今回はこのくらいかのぉ(;`・ω・´)
皆さん お仕事・学校頑張っていきましょう!


デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.359 )
  • 日時: 2019/06/03 19:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

みなさん、こんにちは(*^^*)

2階以上の建物が全然無い地域から、都会へ(笑)
税務署、まさかの移動してて迷う( ̄▽ ̄;)

いずみさん、キラコマサンタ、おめでとうございますo(^-^)o
キラキラ〜カワイイ!!

ぷにも、そんなバクが???
怖いなぁ〜(^^;)

バス久しぶり過ぎて、楽しくて寝れんがな(笑)

なんか、昨日から新しくダイエットサプリ飲み始めたんですが。
食欲ちっとも湧かない(^^;)

昨日夕方、カルボナーラ食べて。
夜勤でヨーグルトとコーヒー。

朝は少しアイス。
お腹...、減らない...((( ;゚Д゚)))

怖いので、塩パン買って帰ります(´×ω×`)

たいちさん、道場主が(笑)

バッツさん、お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
しろくまアイスで、誰にもついて行かなかったよ(笑)

バス来ない〜、はよ帰って寝たい...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.360 )
  • 日時: 2019/06/03 20:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんばんは(^^)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

あり?バッツさんいないね?珍しい

( ̄□ ̄;)!!!?はっ!
まさか
怨霊たいちぃ道場主に続き、『数学知恵熱』に罹患して死亡( ̄□ ̄;)!!
成仏しなっせ(-人-;)ナムナム

怨霊たいちぃ道場主
やはりお主か!( ;゚皿゚)ノシオノレタイチィダイミョウジンメ
…( ̄▽ ̄;)
たいちぃ道場主…
17/16は数学と言うより算数の類いですぞ…ブンスウヤンケ…(-_-;)

レオマさん
(///Д///)エッ?マジ?ビキニカッタノ?ハズカシクテ,チョクシデキマセンガ
…( ̄▽ ̄;)

レオマさん首都圏に住んでいるのに
2階以上の建物全然無いって(;`・ω・)

レオマさんが『バス楽しい』の書き込みを見て普通にバスターズの事と勘違いしてました
(゚Д゚;)
またレオマさんとバスターズ遊びたいな
( *´艸`)
前は、武士王のSP狙っていたのにねずみ小僧ももちんに美味しいとこ持って行かれたり
( ・∀・)オモシロカッター

キラコマサンタのおめでとうありがとうございます(^^)
初登場が1年半前のクリスマスイベントで去年のクリスマスイベントで復刻したけど取れなくてズッと狙っていたのですよ(´ω`)
レオマさんにも良い妖怪来ますように(-人-)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.361 )
  • 日時: 2019/06/03 22:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

いずみさん、試着しましたが面積の小ささにビックリ(´×ω×`)

夕方バタンキュー(>_<)
夕飯作れず、長女に買ってきてもらいました...。
さっきやっと、体力回復して起きれました。

バス、そっち(笑)
いつも通らない道や、バスが最新鋭になってたりで楽しかった(*^^*)

うちの近所は、団地やショッピングモールはありますが。
のどかな茶畑が広がる、のんびりしてる地域ですよ(*^^*)

実家にいたっては、自販機さえも歩いて10分、店まで30分は歩きます(´×ω×`)
東京って言っても、半分くらいはそんなもんですって(笑)

バスターズ、まだ赤白ランク77くらいですよ(笑)

キラコマサンタ、ニャンボコインなんですね〜(*^^*)
確率スゴい、いずみさん神引きですよ!!
コマ母ちゃんも、みんなに出て欲しいものです(^^;)

バッツさん、今日はお休みなので。
きっと、ご家族とのんびりしてるんでしょう(*^^*)
たまの休みくらい、そっとしておきましょうね。

いずみさん、私で我慢してね(//∇//)
紐ビキニ、似合うようにダイエット頑張ります(笑)

家事再開、終わったらぷに進めるぞ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.362 )
  • 日時: 2019/06/04 00:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
キラコマサンタの神引きおめでとうです^^
スキル5にしたら、7サイズで必殺溜まりますよ^^
あと、必殺が技ゲージ上昇率アップなので、なぞり消すだけで他の4体の必殺溜まりやすいです。
大体他の妖怪のサイズ5ぐらいにしてキラサン必殺で消したら、必殺溜まりますね。

16人参加中17位ですか?
フレンド16人と自分で17人?
はっきりわかりませんが^^;

●れおまさん
お出かけ、お疲れ様でした^^
って白ビキニ買ってるし^^;

久しぶりの街は変わってましたか?
バスが楽しかったって子供みたい(笑)

食欲がなくなるダイエットサプリですか?
なんか、危険な感じがしますね^^;

今日は、夜勤明けで日用品の買い込みに走って、帰ってぷにしながら寝落ちという感じでした(笑)

連勤でお疲れでしょうから、ゆっくりしてくださいね^^


◆追記◆

●れおまさん
夜勤明けに、ガリガリ君ソーダ買いましたよ^^
そして、「1本当たり」が出たという(笑)
ぷにのガシャが怖いです><
・・・・・・以上(笑)

◆追記2◆

コマ母ちゃんの超アップきたので、ガチャリンコ・・・・・・

はい、70連爆死(笑)
yポイントが、26になりましたw
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
やる気がなくなる><

●いずみさん
神引きおめでとうです^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.363 )
  • 日時: 2019/06/04 00:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

レオマさん
紐…(ーー;)
ヒモみたいな男ならいますが( ̄□ ̄;)!!ヒモデス

えっ?(*゜ロ゜)?レオマさんレス面白いですよ
(´ω`)最近黒レオマ出ないにゃー(ФωФ)

やはり、バタンQでしたか(;`・ω・)
たまにたっぷり寝られるといいのですが…
( ̄▽ ̄;)

自販機まで10分、お店まで30分って僕の母の実家くらいの田舎っぷり(○_○)!!
そこは、携帯がSoftB○nkがギリギリ届くとこで、夜には蛍が光り、遠くから獣の遠吠えが聞こえて、移動販売車が来るとこヽ(´Д`;)ノ

ぷにぷにってたまに神引きするからなかなか辞められないんですよねー( ̄▽ ̄;)

おや、瓢箪からコマさん(U^ω^)
今度予定合えばまたバスターズで遊んで下さいな
( ・∀・)ヒーラーフタリ

そうそう、switch少しいじりましたよ。
ニンテンドーのIDを3DSと同期させました。

…これ、フレコってどうやって見るの?(-_-;)
ゲームソフト無いと出て来ないのかな?

コマ母ちゃん超アップくればいいなぁ(^^)

バッツさん
被ったΣ(・ω・ノ)ノ
またガリガリ君食べているし(((*≧艸≦)ププッ

ついき(はぁと)
キャッホー(σ≧▽≦)10連でコマ母ちゃんゲッチュー♪
超久々の神引きしました。
他のフレさんにも来ますように(*-ω人)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.364 )
  • 日時: 2019/06/04 09:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

皆様、おはようございます^^

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

めずらしく、誰もきてませんね・・・・

●いずみさん
コマ母ちゃん・温泉コマじろう・難舵竜王入れたら、温泉コマさん倒せますか?

●れおまさん
お疲れですかね?
体調が悪かったら、ゆっくり休んでくださいね^^


では、コマ母ちゃんめざして頑張るかな〜><

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.365 )
  • 日時: 2019/06/04 11:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、おはようございます(*^^*)

よく寝ました♪
昼型になっては大変なので、仮眠で微調整。

ぷにガシャ、ツクヨミが出ましたΣ(゚ロ゚;)
攻撃力アップ、フィーバー上昇???

いずみさん、バッツさん。
ツクヨミは、対温泉コマさんPTに使えますか???

ゲートまだクリア19で、オモテナスゲットできず(TT)
コマ母ちゃんも、出てなく...。

湯けむり7ばかり出ます(´×ω×`)
とりあえず、ムリカベアイコンにして終わるのを待ってますが。

地道に、違うゲートでオモテナスゲットを待つべき???
コマ母ちゃん出るまで、課金...は辛い〜(TT)

今の対温泉コマさんPT。
LBクラウド
酒呑童子
空天
温泉コマじろう
ククリ姫

セフィロスより、酒呑童子の方がイサマシ効果と攻撃力とHPが上がるので。
酒呑童子にしてます、必殺も速い(*^^*)

ツクヨミ育てますが、PTに入れるべき???

いずみさん、紐ビキニはサイズ小さかったので。
余ってる紐を調節して、サイズ直ししました(笑)準備万端です(≧ω≦。)プププ

コマ母ちゃんゲット、おめでとうございますo(^-^)o
switch、私も説明書読まないと〜。

都会も田舎も、色々ですが。

私はやっぱり、空も見えないほどのビルに囲まれた初めの結婚はとてもストレスの溜まる生活でした(^^;)

実家は、鳥の声や遠くの野球部のカキーンしか聞こえない山の中。
今の家は、車の音はスゴいですが空が広い!!
やはり人って、自然に接してないとダメですね(^^;)

バッツさん、昨日はよく寝れましたか???
生まれ故郷は、30年も経つと地形まで変わってて(´×ω×`)

小さい頃は、駅前商店街に友達の家の魚屋さんがあったりしたのに。
今は大きな建物群になってて、商店街も無く。

モノレールが頭の上を、バンバン通る不思議な景色になってました(笑)

税務署も、シングルマザー以来来てなく(笑)
あー、この書類の多さ!!
扶養から外れるって、めんどい(´×ω×`)

サプリは、1ヶ月だけ飲んで試してます(*^^*)
なんか、頭痛くなる気が...。
水分たくさん摂りますね(*^^*)

ガリガリ君当たりましたか〜(≧∇≦)
あ、運使ってますね(笑)
コマ母ちゃん、バッツさんにも来ますように(*^^*)

いずみさん、お仕事ファイト〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.366 )
  • 日時: 2019/06/04 13:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: h70EBNu3)

皆さんこんにちは(^^)

コロコロ師匠
>検索しなされ(o´∀`ノ)ノ ⌒ ●~*(笑)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
流石ししょー。僕が自分で調べず楽チンしようとしていたの気付いたヽ(´Д`;)ノゴメンナサイ
…仕方ない…(ーー;)説明書サイトで見るか…
オカント,シショウニ,シカラレルジュン


ひなりんさん、はマ♪さん、バッツさん、レオマさん
おめでとうありがとうございますv( ・∀・)

バッツさん
連投を避けようと少し様子見してました
(*≧∀≦)
温泉じろう持っていないのでやっていませんね。
破産するとやる気出ないですよねぇヽ(´Д`;)ノ
ガンバッテー

ひなりんさん
アマテラス持っていないので羨ましいです(^^)
あと、スサノオも欲しいなー。月読は持っているんだけどなー( ̄▽ ̄;)三柱

はマ♪さん
オモテナスにしたんですね( ・∀・)
温泉コマさん取れればいいですね(^^)

レオマさん
流石アンバサダー…?あれ?パタンナー?バタンQ?(; ̄Д ̄)?
じゅ…準備万端ですか(///Д///)

月読は温泉コマさんでは使えませんねぇ(-_-;)
バフ無効なので。
でも、優秀なバフですよ(*≧∀≦)

僕も田舎者なので、緑と海が無いとこでは生きていけませんね(´ω`)

あっ!そうそう、レオマさん
てつてつさんのスレッドで、しょうえいさんが書き込んでいるのみて思い出しましたが、
『ステージ45をAランクのみでコンティニューしないで倒せ』ミッションクリアできましたか?
これクリアしないと『神秘伝書』が貰えませんね。これ結構厳しいですよね。

神秘伝書は必ず技レベルを1つ上げてくれる凄いアイテムです。
秘伝書難民には有難いアイテムですよね。

普通なら、種族揃えて、攻撃力高いのと、攻撃アップパーティーで戦いますが、僕はパズル苦手、センスないので弱者の戦いをします。

参考になれば幸いですが…(ーー;)

ふぁ!時間無い!!
続きは夜に…(ノ´Д`)ノでは(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/04 17:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、ツクヨミちゃんやっぱり使えませんか〜(^^;)
やはり、オモテナスとコマ母ちゃん狙わんとですね。

ゲート開けるも、湯けむり7ばっか(>_<)
オモテナスまで、もう少しなのに〜!!

まだ、超なのでそのAランククリアまでは行ってませんね( ̄▽ ̄;)
でも、私もそれは大の苦手です。

いずみさんの海パンと、バッツさんの競泳水着もお待ちしてますよ(≧ω≦。)プププ

では、子供達とお風呂〜仮眠へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.368 )
  • 日時: 2019/06/04 18:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZKa0HOfc)

お疲れ様です(^^)

レオマさん
そうそう湯けむり7ばっかり出るんですよね
( *´艸`)

じゃあ川柳を( ・∀・)

ゲート出た
やっぱりまたも
湯けむりだorz


コンティニュー無しのA以下縛りミッションの事書き込みしますね(^^)

えっと(;`・ω・)あんまり参考にならなかったらごめんなさい。
秘伝書難民の人たちへ

パーティーの一例

ロボニャン(ダメージカット)
ざしきわら神(回復)
聖おかん(同上)
レオマ…ジャナクさいこう蝶(同上)
コニャン(ダメージ&サボらせ)

コニャンは『見た目は子供、頭脳は大人』の青い服来ている名探偵のアンニャロメです。
サンデーコラボで貰いました。


サボらせの使い方
サボらせる必殺技は敵の行動を数秒サボらせます。が、この他に
『敵の攻撃をキャンセルさせます』
攻撃カウントが321と減っていき、攻撃動作をした時にサボらせ必殺技を使うとその攻撃はキャンセルされ数秒間動かなくなります。

サボらせ必殺技は上手く使うと敵の行動を2回程無効にするのです。

サボらせ必殺技を持っているのはほかにぎーくんとか地獄ミミズクとか居ます。必要ぷにが少し多いです。

立ち回り方
出来るだけ、ぷにを長く繋げて、ゲージを貯める。回復の必殺技が貯まったらどんどん使う。

サボらせ必殺技が貯まったら直ぐに使わず、敵が攻撃モーションに入ってから使う。

ダメージカットは何か適当に(゚∀゚)

フィーバー中に整地を行い、フィーバー後にぷにを長く繋げられる様にする。

どっちのHPが先に尽きるかの泥試合になります
ヽ(´Д`;)ノ

正攻法で勝てない場合はこんな方法もあるよ。と、覚えておいて下さい( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.369 )
  • 日時: 2019/06/04 21:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

トリイソギ

頑張って20連分貯めてガチャリンコ!!(ノ゚д゚)ノ
はい、出ません(笑)

これで合計90連。超アップ中に出るのでしょうか?^^;
コマ母ちゃん、かわいいからほしいのです(笑)

●いずみさん
温泉コマじろう持ってなかったんですね^^;

ガリガリくんは、75円!当たりが出たので半額気分(笑)
運使い果たして、コマ母ちゃんが出ませんw

●れおまさん
温泉コマさん倒すには、オモテナス必須ですね^^;
ゲートボール使って、ごほうびの間入るなどして、23回達成したらいいですよ^^

さすがに、30年も経つと、街もいろいろ変わりますよね^^;
モノレールは未来の乗り物のイメージ(笑)

サプリは異常を感じたらすぐやめましょう^^;

明日は、ガリガリくんの当たり棒を持っていって帰りに食べる予定(笑)

お仕事頑張ってください^^


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.370 )
  • 日時: 2019/06/05 02:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GMU/qBNq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、Aランクの攻略アドバイスありがとうございます(*^^*)
コニャン無いなぁ〜、他探します(^^;)

バッツさん、モノレールよく落ちないなといつも思います(笑)

ゲートボールなるほど、使わないとですね(((^^;)
私もコマ母ちゃん、お迎えに来てくれません...。
可愛いお姉さん(ツクヨミ)が来てくれたので、まあいいかと(笑)

サプリ、代謝が上がるみたいで。
今日少し熱っぽい感じで、風邪薬飲みました(^^;)

ガリガリ君、あんまり当たらないのにすごいです!!
この勢いで、コマ母ちゃんきっと出ますよ〜o(^-^)o

みなさん、ゆっくり休んでください(^-^)/

バッツさん、安全運転でお仕事ファイト!!
私も、頑張る(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.371 )
  • 日時: 2019/06/05 06:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
早くも20連Σ(・ω・ノ)ノで、爆死(○_○)!!
僕も、安室欲しくて結構足掻きましたね(゚Д゚;)
出なかったけど(-_-;)
しかし、覚醒シンドバットかぁ…僕の腕前では20000位に届かなかったにゃー25000位ならギリギリ…(ーー;)

レオマさん
神秘伝書頑張って取って下さいね(^^)
技レベル6→7に上げるのに秘伝書12冊(だっけ?)必要でミニ秘伝書ならその5倍必要なのを1冊で済むと言うありがたいアイテムですから。

レオマさんやっぱり夏近くなるとコンビニの前に変なのたむろしますか?
僕の知っているコンビニは、夜中になると走り屋のたまり場になってしまい、雰囲気が悪くなり普通のお客さんが近寄らなくなって潰れてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
田舎のコンビニは夜にヤンキーがたむろしてます。

今日も頑張って行きましょう( ・∀・)

ついき(はぁと)
はい( ロ_ロ)ゞ
コロコロ師匠叱られてません(;`・ω・)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョー
(脅された風を演出する)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.372 )
  • 日時: 2019/06/05 13:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日、私が熱っぽくて風邪薬飲んでたんですが。
朝、主人が発熱し会社欠勤。

今、1人で病院行きました。
私は子供達帰って来るし、まだ仮眠しなきゃなのでお留守(^^;)

うーん、私はメッチャ元気( ̄▽ ̄;)
昨日の風邪薬で、治った???
体丈夫になってる(笑)

みなさんも、風邪お気をつけて...(´×ω×`)

いずみさん、うちの店舗は警察署の裏(笑)
近所にうちの駐車場を、ビデオに撮ってる神経質な通報魔さんも居るので。

他の店舗に比べて、暴走族などはあまり来ないかも(^^;)
去年の夏は、夜勤4人で週2で通報してましたから(笑)
ほぼ毎日、何かしら通報案件ありましたね((( ;゚Д゚)))

私は警戒心無いので、一般的に怖い人や悪い若い人ともすぐ仲良くなります(*^^*)
話してみると、そういう人達って人情深かったり。

普通の人の方が、実は残酷だったり冷たかったり。

たかがレジですが、対峙するとたくさんの事が分かります。
そして、お客様もこちらの人柄をちゃんと見てる。

だから目を見て、心の底から敵意は無いとニッコリしますよ(*^^*)

ありがとさんって、その内募金してくれたり(*^^*)
人は見た目じゃない、悪い人なんてそんなに居ないと思いますね。

さて、オモテナスゲットのためにぷにやらねば〜(´×ω×`)

いずみさん、お仕事ファイト〜!!

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜(^-^)/
ガリガリ君、忘れずに交換してもらってね〜(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.373 )
  • 日時: 2019/06/05 17:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
またもや、20連分貯めてガチャリンコ!!(ノ゚д゚)ノ

10連!
金3!!
くさなぎ剛×2
賢人アマテラス

20連目!
金3!!
うみぼうす×2
アシュラ

はい、出ません(笑)

紹介したPTは、1番楽に出来るのを目指したので、かわりに空天入れて少し膨らましたら同じです^^

●れおまさん
ガリガリくんは、交換の棒忘れて普通に買った(笑)

体調大丈夫になったんですね^^
と思ったら今度は、旦那さんですか><

警戒心ないのは、やっぱり怖いですね><
それを利用して悪いことを考える人もいるかもなので、気をつけてね^^;

表茄子ゲットおめでとうです^^
温泉コマさんに挑戦しますか?

いずみさんがPT考えてくれるので、聞いてみてね^^←ヒトマカセw
やられてHPゼロになったときに、漢方使う→100%→友達1人にHP10%送る→90%になったら→HP横の「かいふく」のところ押して漢方もう一つ使う→HPが190%になる
で、温泉コマさんに挑戦したらいいですよ^^

ダメージカットも攻撃アップも効果ないので、表茄子をひたすら打つしかないのです><

・酒呑童子
・空天
などを使って表茄子打つPTになるのかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.374 )
  • 日時: 2019/06/05 17:46
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 5RkWjAJr)

こんにちは♪

…道場主が単独行動されている(・ω・`;)


れおまさん
コンビニに不良の方々(゚Д゚)
中学の頃にも居ましたが 恐ろしいような人ばかりじゃ
無いですよね(*´ω`*)

…いや怖い人は 本当に怖いですが(/ _ ; )ハンハン?

ご家族 病気の流行り時ですかな?(・ω・`)
生暖かく 湿気も多いとなると食物の衛生面も
不安になりますね(汗)

バッツさん
ガリガリくん当たり!! まだこの世には
「当たり」という概念が存在していたのか…(゚д゚;)

駄菓子の類の当たりには 昔から全く巡り会えず、
10円ガムも今は 年に数回……くらいデス

コマ母ちゃん 頑張ってくださいね(;`・ω・´)キュウニ

いずみさん
山が近い所に実家があるのですか?( ゚д゚)ケモノ!
何だか のどかな雰囲気を感じマス…♪

今更ですが キラコマサンタおめでとうございます♪
ぷにの神引きに魅了されておる…?(・ω・;)

私はぷにやっていませんが 確認……おぉ!
キラコマサンタ カッコ可愛い(☆∀☆)メラメラ

〇〇連引いて落ち込んでいる姿を良く見ましたが
(主にいずみ殿とバッツ殿 (汗))、
そんなに確率が低いとは思わなかった( ̄^ ̄;)

レアを引くのに 10円ガムは何個必要ですか?
( ;∀;)ヒニナラナイ?


これを機に 少しぷにについて賢くなろうという魂胆っ

デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.375 )
  • 日時: 2019/06/05 18:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qi4rLwOs)

皆さんこんばんは( ロ_ロ)ゞ

良く破産して落ち込んでいる人その1です
( 。゚Д゚。)ソンナインショウ?

良く破産して落ち込んでいる人その2さん
また出ませんでしたか(;`・ω・)
しかし、アマテラスは羨ましい…(ノ´Д`)ノチョナンカン
まだ時間ありますので落ち込まず頑張って下さい。良く破産して落ち込んでいる人その2さん
( ̄▽ ̄;)


たいちぃ道場主
違うぞぉー( ;゚皿゚)ノシ
ぷにぷにやっている…って言うかソシャゲやっている人はみんなそんな感じだーヽ(`Д´)ノプンプン

それを回避したければ俳人なみにポイント貯めるか富豪になって課金しまくるか、しか無いんだーo(T◇T o)

僕なんか、まだマシなもんです。ちゃんと六時間睡眠時間は確保してますから。

レアを引くには確率高くても1.5%ですから、100回引いて出てくれば御の字です。

ちなみに、一回のガシャは500ポイント使いますが、
イベントによって稼げるポイントが違います。

今回はのイベントはかなり稼げますが、非道いイベントになると一時間頑張っても500くらいしか稼げません( 。゚Д゚。)

たいちぃ道場主ソシャゲはやめとき( ̄▽ ̄;)

あっ!僕は生粋の海っ子です♪

レオマさん
オモテナスGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
取りあえず…オモテナス撃ちまくればいいのですよ(*≧∀≦)ザツ

僕のいらない漢方全部あげたいですね。

そおいえば、去年はレオマさんよく通報したって言ってましたね(゚Д゚;)

4のスレッドどうしますかね?発売されてからの方がいいのか?少し早目がいいのか?
(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.376 )
  • 日時: 2019/06/05 18:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

すみません、色々悪い事が重なりまして...。
ズーーーンと、なってしまい余裕無く...(TT)

不幸って、続くんですね。
もうこれ以上無いことを、祈るしかありません(>_<)

主人に続き、れお君が学校で怪我して大騒ぎに。

優しくて、やり返さないれお君。
相手のお母さんが、謝罪の電話をしたいと...。

男の子同士だし、他の子が無事で良かったからと断ったけど。
怪我を隠してたれお君の、心配かけさせないようにって心に涙が...。

私の言いつけを守って、女の子達を守った。
悲しいやら、嬉しいやら...(TT)

長女は気が強くて、男の子にも立ち向かうケンカの強い子で心配してなかったけど。

れお君、優しく育ってそれはそれで嬉しいけど。
やり返せとも言えないし、男の子の子育て次の段階に入ったんだなぁとしみじみ。

主人も熱が下がらず、寝込んでる。
ここで私がしっかりしなきゃと...(´×ω×`)

午後、湯けむり7挑戦。
最後の温泉コマさんで、タイムアップに。

漢方も底をつき、コマさんのHPも3分の1しか削れ無かった(>_<)

バッツさん、アドバイスありがとうございます。
もう1回、色々体制を整えてから挑戦します。

たいちさん、私もしばらくぷにやってませんでしたよ(*^^*)
みんなぷにばかりに行って、何年かとても寂しい気持ちでした。

フレンドさんが招致してくれなかったら、まだやってなかったと思います。
ランバト同様、のんびりな私には。
なかなか上達せず難解なゲームです(´×ω×`)

でも、フレンドさん達と一緒に遊べるのはこの上ない楽しさです。
興味を持つ事は、フレンドさんを理解する第一歩ですねo(^-^)o

気持ち切り替えて、ご飯作らねば〜(>_<)

追伸

いずみさん、被った(笑)
ゴメンなさい、余裕無い(TT)
新スレ返事、ちょっと待ってください。

バッツさん、当たり棒はお子さんに渡してあげたら?
1番下の子とか、きっと喜びますよ(*^^*)

そうですよ〜、もう悪い人に騙されっぱなしの人生ですもん(TT)
でも、私は人を信じたいです。

たくさん酷い目に遭って、1周回って出た答えですね(^^;)

頑張ります(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.377 )
  • 日時: 2019/06/05 18:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qi4rLwOs)

取り急ぎ

レオマさん
ありゃ!
レオ君優しいですね(^^)女の子守るなんて
なかなか出来る事じゃないですよ。

ゲームは楽しむものなのでゆっくりやって行けばいいですし、僕も上達してませんね( ̄▽ ̄;)


無理しないで出来る事をしましょうね(^^)

…わぁー見事に慰めるの下手だー(;`・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存