雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.808 )
  • 日時: 2019/07/27 15:21
  • 名前: 点滴れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: AMVWilDI)

みなさん、こんにちは(*^^*)

高熱で、病院にて点滴受けてます。
やっと、動けるように。

まだ、治療が終わらなく。

脱水症状で、40度を彷徨ってました(TT)

仕事は、当分できそうに無いです(´×ω×`)

いずみさん、すみません。

スレお願いします( > < )

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.809 )
  • 日時: 2019/07/27 16:36
  • 名前: えんえん寄り道の もも ◆zHxD258BTM (ID: UlW.npkx)

トリマー!

いずみさん
ブッタもいるよ♪
ゆるゆるふくだぐみ〜♪
好きな屋台はカステラさんです!
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

れおまさん

土用丑の日にまさかの夏バテですかぁ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
静養大事です。いずみさんに任せてください
(*T^T)◯ナゲット♪

たいちいさん

夏休みも学校!名門進学高校ですか!
ドンマイです!
私は銭湯 寿司三昧です!
すいま戦闘体制!
ヾ(´▽`*)ゝ

☆♪リエゴン♪☆さん

仮歯暮らしのあり得んティにならないように
歯磨き 大事です!
(@ ̄□ ̄@;)!!
治療早くなおるといいですね
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.810 )
  • 日時: 2019/07/27 17:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: AMVWilDI)

取り急ぎ

尿路感染症でした( > < )
心不全になる所でした...。

生涯で、1番高熱続いた(TT)

やっと、1人で歩けるように。

みなさんも、お気をつけを...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.811 )
  • 日時: 2019/07/27 18:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

とりいそぎ
レオマさん
心不全Σ(゚ロ゚;)
無料しないでゆっくり休んでね(;`・ω・)
レオマさんいつもけがとか、病気貰っているイメージだから気を付けてね( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.812 )
  • 日時: 2019/07/27 23:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、こんばんは(*^^*)

帰宅して、すぐ薬飲んで今起きました。

あ〜、熱が36・9に〜!!
やっと、熱が下がりました(TT)

半日くらい、40度でした...。

ももさん、いずみさん、ご心配おかけしました。

死ぬかと思った〜(TT)

私の状態で、高齢者だと。
心不全で救急搬送されてくるそうです。

私は若くて体力あって、まだ大丈夫でした(^^;)

こ...怖いよぉ〜(TT)
去年は、私肺の胸水もやってるし...。

本当、健康第一ですね(TT)

みなさんも、体を大切に...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.813 )
  • 日時: 2019/07/27 23:50
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: WhgNHlwP)

こんばん…(゚Д゚;)ヒッ
れおまさん大丈b……

治っていましたかっ(・・;)ホッ

れおまさんにも ご家族にも
頻繁に病気が遊びに来てるようですな…

病気とまで仲良くなってはいけませんぞ|っ_O;)

私もこれから夏バテに気をつけなければ……
毎年夏休みに襲われるのデス く( ;∀;)ノシ < シッシッ!


いずみさん
夏祭りでありますか!
私 毎年たこ焼きと焼きそばと唐揚げとかき氷は
外しませぬ(`・ω・´)ゴウヨクー!!

道場主 夏野菜が全般的に苦手なので
夏〇〇などの料理が好きになれませぬ(´×ω×`;)ショウキョクー

ももさん
ひぇえ…ようやく終わったところです(;´Д`)
ここから夏休み満喫するぞー(´+ω+`)オー

ももさんも引き続き 楽しんでくださいね♪



補習をしても 成績変わらず
夏バテ サボりで 2期真っ暗!!


道場主 いつもこんな夏を過ごしています
デハッ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.814 )
  • 日時: 2019/07/28 14:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sunRwJzj)

皆さんこんにちは(^^)

現在、郡山のスーパー銭湯にてダラーとしております。
ぷにぷには妖怪を送り出してサボり続けております。

レオマさん
死の際Σ(・ω・ノ)ノ恐ろしい病気ですね(;`・ω・)
早く快復することを(。-人-。)

たいちぃ道場主

たこ焼きと焼きそばと唐揚げとかき氷Σ(゚ロ゚;)オオイネ

あと、くじ引きで散財して4が買えなくなるのは勘弁(^_^;)
屋台はブラブラしているだけでも楽しいよねー

さて、のんびり帰ろう(‘∀‘ )

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.815 )
  • 日時: 2019/07/28 14:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日の今頃は、点滴に繋がれてて意識もうろうでしたが。

今は、薬で順調に回復中(*^^*)
子供達と猫が、たくさん甘えて来ます♪

40度の熱だと、赤ちゃんなら熱性けいれんや、失明なども聞きますね(@_@)

私は体温が低くて、こんなに高熱が続いたのは初めてで。

病院に運ばれた時は、担当医さんが「これはなんだろう???」と、首をかしげてて(^^;)

やはり、40度を確認してすぐに病院へ行くべきでした(TT)
主人が起きるまで、10時間くらいガマンしてた...。

みなさんも、熱が出たらすぐに病院へ!!

たいちさん、ハイカロリー(笑)
もう、夕飯やん( ̄▽ ̄;)

やっと、のんびり夏休みですね(*^^*)

夏野菜は、旬の物ですから。
体に良いんですよ〜(*^^*)

いずみさん、お祭り楽しかったかな?


バッツさん、お元気ですか???
ヒドイ事たくさん言ってゴメン。

大好きだから、幸せになって欲しいんだよ...。

もし、まだ大好きで居てくれたら。
お話させて欲しいな(TT)

みんな、待ってるよ...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.816 )
  • 日時: 2019/07/29 07:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんおはようございます(^^)

朝から既に暑いι(´Д`υ)アツィー

もう7月もおしまいですねぇ。

レオマさん
体調良くなったですか?
この暑いのに、子供と猫さんが寄ってくるのは大変ですね(^_^;)
ゆっくり休んで下さいね(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.817 )
  • 日時: 2019/07/29 14:49
  • 名前: 自宅安静れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、こんにちは(*^^*)

やっと、夏らしく〜(^^;)
お仕事や、部活が外の皆様。
休憩と、水分補給しっかりと!!

しっかり栄養取って、体力落とさないようにですよ(*^^*)

私が高熱中、ずっと深夜に励ましてくれてたフレンドさんがおりまして。

朝起きてから病院の時も、ずっと一緒に励ましてくれたフレンドさんも...。

みんな、ありがとう(TT)

本当に心細くて...、泣きそうでした。
フレンドさん達の愛を、たくさん感じれてやっと回復できてます。

私も皆さんの無限の優しさを、いつももらってばかりではなく。

たくさん渡せる、しっかりした人にならなければ...(TT)

その前に、体丈夫にせな(笑)

会った事の無い、愛おしいフレンドさん達。

いつも、感謝しております(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

はよ、元気になろ!!(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.818 )
  • 日時: 2019/07/30 11:12
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 9jinIVl0)

こんにちはっ

れおまさん
体調大丈夫ですか?
暫くは暑い日が続きそうですね…

気をつけていかなければ(;`・ω・´)

夏祭りは、この位の量を買っていつも
お腹を悪くしそうになってマス(;∀; )


いずみさん
夏祭りはどうでしたか?

道場主 くじ屋には300円しか貢がないので
ご心配には及びません(`・ω・´)キッ


…もちろん今回も"クルクルマワシテ ピカピカサセルヤツ"しか
当たりませんでした(汗)


また近いうちに伺います
デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.819 )
  • 日時: 2019/07/30 15:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xrpTYHU2)

みなさん、こんにちは(*^^*)

ディープインパクト、虹の橋を渡ってしまいましたね...(´×ω×`)

いずみさん、大丈夫かな???
夏バテしてないと、いいな...(@_@)

たいちさん、今夜から仕事復帰です(^-^)/
お薬も明日で終わりなので、だいぶ良いです♪

バッツさん、夜は蒸し暑くてお仕事大変そうだなと。
いつも、心配してますよ〜(´×ω×`)
待ってるからね、my partner friend。

みなさん、暑さに負けないで。
しっかり、食べて休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.820 )
  • 日時: 2019/07/30 20:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

皆さんこんにちは(^^)

ありゃレオマさんに先に言われてしもうた
Σ(・ω・ノ)ノ

ディープインパクト亡くなりましたね(*T^T)
空を飛ぶ様な走り、と言われる結集したお馬さんでした。
残念( ω-、)

レオマさん

夏は好きなので夏バテは無いですが、月末処理でてんやわんやですよ(^_^;)

たいちぃ道場主
300円Σ(・ω・ノ)ノエライネ
僕はぷにぷにで『ガチャは20連まで』
と、決めているつもりなのについつい、破産してしまいます(*T^T)

さて、ぷにぷに
モンスターストライクとコラボ?( ̄▽ ̄;)?
モンスト知らないので愛着無いね…
ソシャゲ同士のコラボって…
おはじきなのかな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.821 )
  • 日時: 2019/07/31 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yEOGnQWU)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日から仕事復帰〜(^-^)/
体力無いよ〜(笑)

いずみさん、落ち込んでないかなと心配でした(^^;)
怪我してて、いたしかたなかったんですね...。
関係者さん達も、辛かったろうて(TT)

ディープインパクトの記事を、一緒に読んでた長女が。

「同い年!!(@_@)」と、驚いてました( ̄▽ ̄;)

いずみさん、馬の17才は長寿だったのかな...。

月末処理...、恐ろしい言葉です(´×ω×`)
みなさんも、頑張って〜!!

学生諸君、大人になったら君達もきっと月末処理が怖くな〜る〜(笑)

おし、仕事頑張る〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.822 )
  • 日時: 2019/07/31 13:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は、どの地域も暑いですね(^^;)
洗濯たくさん乾いて、嬉しいと感じるのは私だけかな?

やっぱり、パリッと乾いてくれると気持ちいい♪

いずみさん、月末できっと忙しいな...(´×ω×`)
お留守番してるから、お仕事頑張って!!

私も今夜、月末と月初めのディスプレイにドヨーンてなる...うん(TT)

今日は、子供達と家でのんびり休みます(*^^*)
月末作業、体力万全じゃなきゃ...!!

お仕事の方、暑さに負けるな〜!!
気をしっかり、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.823 )
  • 日時: 2019/07/31 19:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんこんばんは(^^)
月末処理終わりました(;`・ω・)

レオマさん
馬の17歳ってどうなんでしょう??!(・◇・;) ?
馬の1年は人間の3年位と言われますからね。

シンザンって馬が34年生きたかな?

ディープインパクトは種付け頭数が年間200頭位

しかも、受胎するまで種付けを繰り返す場合も。
さらに発情期が3〜6月と約4月の間に集中。

サラブレッドは自然受胎しか認められないので種牡馬ってけっこう大変な仕事かも?
ディープインパクト一頭が稼ぎ出した経済効果が約1500億Σ(゚ロ゚;)

一回の種付け料が4000万円( ̄▽ ̄;)

趣味の塊でしかない競馬を維持出来るって、日本は凄いよね(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.824 )
  • 日時: 2019/08/01 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: r/Oo1Kiq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

夏休み...、それは夜勤ママにとってエンドレス睡眠不足地獄(笑)

寝かせておくれよ、子供達...(´×ω×`)

まだ、小一と幼稚園ではほっといてくれませんね(^^;)
私もイライラしてしまい、雷ママに...。

やはり、親子と言えど適度な距離は必要ですね(TT)

いずみさん、馬の寿命初めて知りました(@_@)

ディープインパクトは、51才くらいだと...。
人間ならは、早い方かな???

種付けとか、すごいお金Σ(゚ω゚ノ)ノ
想像できない世界なんですね...。

月末お仕事、お疲れ様でした(*^^*)

8月か〜、れお君の誕生日近いな〜(^^;)
プレゼント聞いたら、自転車と...。

主人と、相談だなぁ〜(笑)
問題は、近くに自転車を練習できる公園が無いのです(TT)

そして、誰が教えるか...。
そっちが、相談だ( ̄▽ ̄;)

みなさん、昨日もお疲れ様でした。
よく休んでください(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.825 )
  • 日時: 2019/08/01 06:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんおはようございます(^^)

ぷにぷに
新イベントでガシャリンコ
メイン3万溶かして何とかガブリエルとアーサーGET
(;`・ω・)
獣神玉は超アップまでガマン。あと3万しかワイポ無いよ(*T^T)

何とかフレンドさんのお手伝い出来そう( *´艸`)

レオマさん
クシナダ出して貰えれば削りますね。
お馬さんは天寿を全う出来る馬はとても少ないから何れくらい生きるかよくわからないですね?!(・◇・;) ?

自転車は乗れる様になるまで大変ですよね(^_^;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.826 )
  • 日時: 2019/08/01 19:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: s8MDMhXo)

みなさん、こんばんはPart1(笑)

いずみさん、おはじき始まりましたね〜(*^^*)
楽しくて、睡眠時間ズレてしまった(笑)

子供達と、外食してます。
マックが、1番子供達喜ぶヨ...( ̄▽ ̄;)

いずみさん、特攻ゲットおめでとうございます(≧◇≦)
私もやっと、単体でアーサー出た〜!!

って、おはじきダメージたくましい!!

お馬さんは、体が大きいから。
短命だったりも、するのかな(^^;)

自転車は、置く場所問題も(笑)


みなさんおはじき、いつもありがとう〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.827 )
  • 日時: 2019/08/01 19:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

むし暑い(;:°;Д;°:;)やはり水分補給は大事なりよっ、自転車の通勤は地獄だにっ(*′;ω;`*;)首に冷却巻き走行しやした、今日は素麺だにっ(~`*)モグモグ旨いぷにはまだポイントたまらず、今回はどうなるやらいずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッとぷには闇で運がむかずにおります、果たして今回はガチャガチャは運が来て欲しい、但しドリンクが
考えて使わなくては行けませんね、いつもぷにの人魂にお助けいつもありがとうございます。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ夕飯続き食べてきます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.828 )
  • 日時: 2019/08/01 20:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: f0GuQwg6)

皆さんこんばんは(^^)
おはじきお手伝いいただいた皆さんいつもありがとうございます(●´ω`●)

ガブリエルGETー!
アマテラスにダメージアップー( *´艸`)ウフフ
レベル50にしてー
技レベル5にしてー

いざ!アマテラス!!
ん?いやいや(-д- 三 -д-)日本の皇祖神に攻撃って
(;`・ω・)

げ…ゲームと割りきって(^_^;)
ガブリエルがアマテラスへ攻撃
『150』…Σ(´Д` )?ハッ!?

しょ…ショボすぎやろー(>д<)ノ
どこが特攻か!!

ガブリエル使えん( ;゚皿゚)ノシ

リエゴンさん
自転車通勤Σ(・ω・ノ)ノ熱中症気を付けてね(^_^;)
と…取りあえずクシナダ出して貰えれば削って置きますね。
アマテラスの時はまた待ち合わせしましょう
( ・∀・)

レオマさん
アーサーおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはじきの特攻はフレンドさんのお手伝いが捗りますから嬉しいですよね♪

レオマさんはおはじきイベント好きですね
( 〃▽〃)

今回も頑張りましょう(^^)

最近ネタ切れだったけどおはじきイベントだとレスのネタ出てくるからありがたい(。-人-。)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.829 )
  • 日時: 2019/08/01 20:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

帰宅!!すぐに仮眠(´×ω×`)

いずみさん、ネタ切れでしたか(笑)

そして、バッツさん。

ぷに復帰、ありがとうーーーーーー(≧◇≦)

お助けも、たくさんありがとうーーーーーー(//∇//)

大好きだよ〜、みんな待ってるからね。

たくさんたくさん、いつもありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。

じゃ、寝る(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.830 )
  • 日時: 2019/08/01 22:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: v6C0ixdm)

皆様、こんばんは^^

問題が解決&お許しが出たので、復帰しました^^;
休養と大袈裟に書いたわりに、早くの復帰でごめんなさいm(_ _)m

●いずみさん
心配おかけしましたm(_ _)m
って心配してねぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ

ガブリエル&アーサーおめでとうです^^
さきほどは、イザナミ討伐ありがとうございます^^

●れおまさん
心配おかけしましたm(_ _)m

単発でアーサーゲットおめでとうです^^
相変わらずの引きの強さΣ(・ω・ノ)ノ

れおまさんの大好きなおはじきイベントですね^^

久々にぷににイン
1500yポイントあったので、回す・・・・・

久々の1発目!・・・・・・アンラッキィさん(笑)オイw
     2発目!・・・・・・アイコン・・・・
     3発目!金!・・・・・・大ガマ^^;

その後、おはきじ&ミッションで貯まった1500で回す!
1発目!・・・・・・ヒライ神
2発目!・・・・・・ヒライ神・・・ッテオーイw
3発目!金!・・・・・・クサナギ(いずみさん登場w)

という結果でした><


今から仮眠〜夜勤なので、また明日ゆっくりきます^^

では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.831 )
  • 日時: 2019/08/01 23:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LFFqlL9/)

すいませんアマテラスじゃなくイザナミでした。
日本神話間違いでした。

おや?
えっと?
フリオニールさん?それともセシルさん?
あぁ!ロックさんだ!(´・∀・`)

えっ?バッツさん?そだっけ??!(・◇・;) ?
(ファイナルファンタジーギャグ)

夏休みまだ一月残っているのに?
今夜登校日だっけ?

気が向いたらまた来て下さいね( *´艸`)
(男は心配しないスタイル)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.832 )
  • 日時: 2019/08/02 01:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6tPSwoFP)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさん、おかえりん♪
(´。・_・`))-ω-)むぎゅー

いつも、いっぱいいっぱい...。
ありがとうね(*^^*)

これからも、一緒によろしくお願いします♪

いずみさん、ああは言ってるけど。
素直じゃないな(笑)

みんなのおはじき、たくさん討伐しちゃいましょう(^-^)/

嬉しいニャ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存