雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.478 )
  • 日時: 2019/06/19 22:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

れおまさん

ごぴまろ南埼玉でも東の方なので、れおまさんの所とはかなり離れてますよぉ〜。

てかつい最近、ちょっとやぼ用で立川とか多摩とか高尾とかに行きました!

初めて多摩モノレールも乗りました(笑)

それとごぴまろ、あやCo☆NGさん一筋なのでゴメンなさいm(_ _)m


いずみさん

お名前、「イ・ズミ」さんでしたか!

だっちゃんさんは平釜平原が出来た当時、

「ダッ・チャン」と云う中国と日本のハーフで中2のオカマと云う設定でした(笑)

因みに、ごぴまろは「GOPI・磨呂」と云う小5のオカマと云う設定でした(爆)



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.479 )
  • 日時: 2019/06/19 20:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

ぐふっ!Σ(×_×;)!今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと伝えておきましゅよ、妖怪ウォッチ4の友達ファンブックは予約しましたかっΨ(`∀´)Ψケケケ昨日行き付けのゲオにて急いでしましゅたがっ、発売は21日だそうでっ九州の方は翌日販売だそうです(*`・ω-)ノさてっいずみさん〜(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん〜(/ω・\)チラッれおママさん〜(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん〜(/ω・\)チラッとコロコロはどうなんでしょうか、購入した方がいいか悩みましゅが〜妖怪ウォッチ4は初回限定皆様予約しましたか。オンラインまた再度登録しなくちゃどすね、21時の新スレはスナイパーのリエゴン狙い目してましゅんで一番最初に待ち受け狙いますね、ギラギラヽ(o´3`o)ノぷにはまだポイント溜まらずアイテム落ちない苦戦中今回は復活ある猫2聖が出来たら狙いたいですね。いつも人魂配布にお助けありがとうございます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.480 )
  • 日時: 2019/06/20 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aPsSwPNC)

みなさん、こんばんは(*^^*)

リエゴンさん、ナヌッ!!
もう、攻略本あるのですかΣ( ̄□ ̄)!

あ、明日買わなきゃ!!
そうか、翌日とかもどかしいですね(^^;

私もぷに、課金怒られて貯めてます(笑)

ごぴまろさん、立川は私の出身地、高尾は実家(笑)
モノレールは、終点が最寄り駅ですよ(*^^*)

そっか、東だと栄えてる方か〜。
ひなりんさん、りかママさん、ぐるりさんとか近所かもですね(*^^*)

ガーン、ごぴまろさんにフラレタ(笑)
バッツさん、胸貸してください(TT)シクシク

いずみさんは、ダチョウ倶楽部のネタを...(//∇//)ハアハア

ハッ、深夜の休憩で何を(笑)
4のために、体力温存で仕事に戻ります( ̄▽ ̄;)

みなさん、よく寝てくださいね〜(^-^)/
バッツさん、お仕事ファイト〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.481 )
  • 日時: 2019/06/20 02:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

真夜中にれおママさん〜(/ω・\)チラッと妖怪ウォッチ4のファンブックが本とゲーム発売に同時にでる見たいで特典あるようです、九州地方は21日に入荷らしいんでゲオにて急いで数無いみたいで一応予約しました(*`・ω-)ノコロコロはどうなんでしょうか、リエゴンも購入に悩みましゅが-れおママさん〜いずみさん〜バッツ突っ込み隊長さん〜とたいちぃ道上主さんがお持ちなんですかねゴルニャンの特典は買うかどうしましょう・・・まあっ検討します、お仕事お疲れ様、れおママさん〜頑張って下さい。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.482 )
  • 日時: 2019/06/20 05:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zb2ehWhM)

皆さんおはようございます(^^)

ついに今日4発売ですね( *´艸`)

GOPI・磨呂さん
たいちぃさんに続いてレオマさんもフッたー
(○_○)!!サスガヤデーオヤブン
なるほどダッ・チャンさんは中2病
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ、ハンロンデキナイワー

で、GOPI・磨呂さんの好みはあやCo☆NGさん…ん?ゴリラ?(´・ω`・)?
あっ!ランバト女子四天王の1人か(*≧ω≦)

リエゴンさん
お久しぶりです(^^)
コロコロ買いましたよ( ・∀・)ゴルニャン確定です(-∀-)
今日はファンブック買う予定ですよ。
リエゴンさんは九州なんですね( ・∀・)たいちぃ道場主も確か九州ですよ。
雑誌の発売少し遅いのは残念でしたね(-_-;)

レオマさん
クルリンパφ(゜゜)ノ゜アレ?チガウ?
楽しそうですね( *´艸`)
ぷにぷには無理しないでやりたいゲームやって下さいね(´ω`)

あと、ぷにぷにで『シロク魔』を友達にすると、4で『シュラコマの手形』が貰えてシュラコマを友達に出来るみたいですね。

僕は3データあるので、1つは自分、スレ主なので、たいちぃ道場主に1つ残して、あと1つは何とかフレンドさんにあげる感じで、ですかね?

今日も頑張って行きましょう(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.483 )
  • 日時: 2019/06/20 12:38
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Ntw5YxC6)

こんにちはッ

いずみさん
年齢はまぁ、道場主ですから(`・ω・´)ズズイッ
高校生になった今でも、オレンジページの
「お母さんの扉」面白くて読んでます(o´艸`)


|゚Д゚;)! しゅらコマ 態々用意して頂けるのデスか
ありがとうございます…!!

4はぷにとも繋がっていたんですね…(・ω・`;)

購入してからは 新スレの皆さんから情報を聞き取り
試行錯誤でプレイしていきますヨ|ωΟ。)タノシミ…

取り敢えず 2の様に特典は1データに1つずつ
渡される…と
コロコロは買うべきかなぁ…

購入の際には またお知らせします(`・ω・´)ゝ


れおまさん
私の場合 近くのゲオが24日までに「予約」を締め切る
との事なので、購入が大幅に遅れる可能性が…
(´+ω+`)
今日か明日辺りに、Pontaカード持って
ゲオまで行ってきます ≡(* ・ω・)っパッケージ!

以前 交換板の件で言って頂いたように これから先
何らかの形で 皆さんから施しを頂くかもしれない
ので 宜しくお願いします(;´Д`)スミマセン


…高野優さんで検索……

!!この絵のタッチ もしかして
子育てハミング日和の作者さんでは(;っ'ヮ'c)!?
3児の母の物語 他にもこんなに描いていたとは…


リエゴンさん
こんにちは♪
道場主 特典ゴルニャン欲しさに 買っちゃうかもデス…

よ、YWAも?序盤のガチャでオオツノノ神とか
出してた方がサクサク行けましたし(;´3`)ヒドイ イイワケ

リエゴンさんも 購入お早いですね…(゚Д゚)
色々試して この童をどうかリードして下され
m(_ _;)m
これからも 宜しくお願い致しますっ



4の細かい事は 新スレでお話ししますね
デハッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.484 )
  • 日時: 2019/06/20 14:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aPsSwPNC)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君、今日は学校終わるの早い!!
校門の前で、車で待機してます。
このまま、4を買いに行くのだ〜(//∇//)

いずみさん、白熊...。
私、全然ミッション終わってないよ〜(TT)
主人にも、頼んでみます。

あ、バッツさんのアイコンしろくま〜Σ( ̄□ ̄)!
いいな〜、羨ましい!!

次女も、幼稚園お迎え完了♪
買ってきます(*^^*)

追伸

イオン、今日安いので5%オフで買えました(//∇//)
本屋さんへ、攻略本〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.485 )
  • 日時: 2019/06/20 15:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんにちは^^
妖怪ウォッチ4が発売されましたね^^

●いずみさん
回覧ご苦労様でした^^

ヨコドリは最近、イベントの終盤にやってますね^^;
結局、鎖姫は、110回優勝(登場は15回ほど?)でなりました^^
いずみさんのナンパの腕前、期待してますよ(笑)

●れおまさん
回覧&スレ管理ご苦労様です^^

白熊のゲットミッションは、初期の方のステージばかりだから、簡単なものばかりですよ^^
攻略本はゲットしたのかな?

胸が空いてる→ごめんごめん→ふられて泣く→胸を貸して・・・・・・なんだこの流れ(笑)

今日も夜勤ですよね?
あまりやりすぎずに寝てくださいよ^^;

●たいちさん
お笑いは大好きでよく見てます^^
よくバカ笑いしてますよ(笑)

いずみさんと同じく、ぷには3データあるので残り2データは、誰かに差し上げれます^^

●RIEゴンさん
妖怪4は、長女が購入します^^
土日は、子供4人で回すと思うので、平日に細々とやる程度かもです(笑)

●GOPI・磨呂さん
復活されたんですね^^
以前にご挨拶してましたか?^^;

ご挨拶するべきか、しないべきかとモジモジしてた時期があったのでわからなく(笑)
ご無礼をお許しくださいm(_ _)m

ダッ・チャンさんを禿げさす会ですか!
私は、けがあってけがないので大丈夫です!
あと、お胸がプヨプヨ星人で、お尻がカチカチ筋肉くんです!

新垣結衣は、かわいいと思いますが、同じくタイプでいうと、島崎和歌子です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.486 )
  • 日時: 2019/06/20 16:08
  • 名前: だっちゃんが禿げ散らかした毛を片付ける会! (ID: wKqb6vlS)

お胸がプヨプヨ星人なバッツさん

お久振りです!

以前に何度かお話ししてますよ!(笑)

一応、一瞬復活しました!また消えるかもです・・・

バッツさんも島崎和歌子派でしたか!

お仲間がいて嬉しいです!!!



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.487 )
  • 日時: 2019/06/20 16:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

やっとこさ帰宅、家事。
子供達、4始めました(*^^*)

リエゴンさん、ファンブック情報ありがとうございます!!
子供達、喜んで読んでます(*^^*)

いずみさん、くるりんぱ???それじゃない〜(TT)
ハイ、ここにもランバト女子四天王おりますが(笑)
ビーストタイプ、スコアアップスキル最近発動してません(^^;

シロク魔情報ありがとうございます!!
なんだその、私の専門の妖怪(笑)

全てのミッション終わってないとダメなのかと。
私でもできる???

たいちさん、高野優さんご存知とは(*^^*)
その作品知らないので、後の方の作品かな?
オシャレで、面白くてよく笑いました(≧∇≦)

実は次女が産まれてから、1度長女の時に処分したのに古本屋さんで何冊か買いました。
今は3冊くらい、持ってますよ(*^^*)

でも、高野優さんは女の子しか産んでないので。
れお君の子育てには、あんまり(笑)

同じ人間なのに、こんなに違う生き物。
そりゃ、大人になっても理解できませんね( ̄▽ ̄;)

バッツさん、ごぴまろさんといずみさんが〜(TT)
パパ、抱っこ〜(笑)親鳥状態(≧ω≦。)プププ

パパと言えば、私の主治医のみっき☆さんが4を買ったと連絡が。
もしかしたら、4のスレに来てくれるかな?

引き継ぎあったら、またみんなで頑張りたい(*^^*)

ごぴまろさん、バッツさん何気に気が合うし(笑)
バッツさん、人見知りダニ(^^;)

前によく、ごぴまろさんが私の元帥アタックを手伝ってくれてて。
バッツさん、多分対戦してる。
データが、初心者とかでフミだったかな?
その後、ごぴまろって新しく作ってましたね(*^^*)

深夜にランク下げてると、ごぴまろさんが長く付き合ってくれてたの思い出します(*^^*)
優しいな...、ジーンてしてました♪

ふざけた感じの平釜レスですが、ごぴまろさんめっちゃ人情深いです。
れおま、よく知ってます(TT)

また、お話できて嬉しいな。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.488 )
  • 日時: 2019/06/20 21:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんばんは(^^)
4買いましたよ。あとファンブック。
娘ちゃんが楽しそうに読んでます( ・∀・)

レオマさん
シロクマGETしているー?Σ(Д゚;/)/
うーむ( ̄▽ ̄;)なんと似合うんだー(((*≧艸≦)ププッ

他の人みんなうすらぬらのスレ主をレオマさんだと認識しているー(○_○)!!

ちゃんと共同運営なのでレオマさん1人で無理しないで下さいね(*`・ω・)ゞ
GOPI・磨呂親分とそんなことが(´ω`)

あのー僕も人見知りなんですが?(-ω- ?)?

バッツさん
腐り姫に6回フラれております(TдT)
腐り姫ドロップしないと4を落ち着いてできません( ̄▽ ̄;)
10回連続でスルーされるし…

たいちぃ道場主
スレ主さんなので、メンバーの利益を考えるのは当たり前です(*≧∀≦)

さて4じゃなくまずは鎖姫を二回倒そう

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.489 )
  • 日時: 2019/06/20 22:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

れおまさん

40000点元帥アタックの最終日ですね・・・
下げられなくて困ってるのと、孤独感で心が折れそうとのレスを見て、
少しでも心と点数の支えになればと最後まで付き合った事が有りましたね・・・

毛が付いたら外が明るくなってました(笑)

その頃だっちゃんさんは鼻水垂らしながら爆睡してたと思われます(爆)

良い思い出です・・・

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.490 )
  • 日時: 2019/06/21 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KJAz3Xe7)

ごぴまろさん、おお〜よく覚えてましたね(//∇//)
あの時期から、ごぴまろさん居なくなっちゃって。
よくお礼言えなかった、クスンって思ってました。

その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m
ごぴまろさん、私の中でまた会いたいフレンドさんのお1人でした。
戻って来てくれて、ありがとうございます(TT)

まだまだ、たくさんの懐かしいご恩を返し切れてないフレンドさんがたくさん...。

ごぴまろさんに、お礼を言えたのは1歩前進かな(*^^*)

いずみさん、人見知りチャウ(笑)(( 'ω' 三 'ω' ))
ファンブック、うちの次女も楽しそうに読んでました♪

シロク魔、そんな妖怪居るなんてビックリ!!
うん、ミッション進めて何とかゲット♪
サブデータも、進めて番号入手します(*^^*)

そう言えば、バスターズや3の時も。
ぷにフレンドさんが、コードくれてたなぁ〜。
ぷにフレンドさんいつも、ありがとうございます(≧∇≦)

おし、明日お休みだから。
4のコード入れられるように、頑張ります。
パスワード忘れちゃって(笑)
あ〜、ゴルニャンに会えない〜(TT)

みなさん、よく寝てください(^-^)/
バッツさん、仮眠できましたか?
ゲーム発売すると、みんな寝不足ですね(笑)
安全運転、ファイトです(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.491 )
  • 日時: 2019/06/21 07:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

皆さんおはようございます(^^)

寝不足です(=_=)ネムイ

こちらですいません。
てつてつさんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
歌いますか?(´Д`)
ハッピーバースデートゥユー歌いますか?

それはもうマリリン・モンローばりのを


はマ♪さん
G技1発打てましたか?(^^)
リセマラして盤面整えれば勝率高くなると思いますよ。
種族関係無しにHP高くする&復活スキル持ちを配置する。
攻撃は椿姫、足りなきゃもう一体の必殺技。
も、試してみて下さい(^^)

コマ母ちゃんは良いチョイスかもしれませんね
( ・∀・)

レオマさん
昨夜はぷにぷに鎖姫がドロップしなくてムキになる。やっぱりドロップしない( ̄▽ ̄;)

夜中に4始めるガシャ回すとこまで進めたら寝落ちしそうになる。

でした(;`・ω・)

感想やらは仕事終わってからうすらぬらに書き込みしますね。昨夜書き込みしようとしたけどまだ4あんまりやっていなくて…(゚Д゚;)

こんな人見知りのうぶのネンネいないでしょーがあーι(`ロ´)ノハジヲシルモノダゾー

今日も頑張って行きましょう(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.492 )
  • 日時: 2019/06/21 12:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sjc3B/Os)

皆さんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ連投すいません。
休憩中です。

先程も鎖姫にフラれました(´TωT`)モオイヤ

なるほど
孤独感で心が折れそうなレオマ女将とGOPI・磨呂おやびんが朝までランデブージャナクランバトーしていたのですね(*/□\*)ヒルドラー

さてヒヤカシはこれぐらいにして(´Д`)ヒヤカシナノカヨ

レオマさん
ファンブックの三國志のコードって使う予定ありますか?
もし使わないなら三國志やっている平釜さんに恩を売る…ジャナク…恩着せがましく…デモナク
コードあげませんか?( ・∀・)

バッツさんも三國志やっていますが、たぶんファンブック買っているかと…

それと、ぷにぷにのシロクマ、4のシュラコマについては少し情報が欲しいのと、考えがあります。
それは後でうすらぬらに書き込みしますね。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.493 )
  • 日時: 2019/06/21 13:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんにちは(*^^*)

少し仮眠して、自分の4のデータ進めてます♪
やっと、ガシャ!!

いずみさん、とりあえず。
主人のシロク魔番号switchに入力しました。
同じ本体なら、れお君も同じの受け取れる?

私もぷに、メインとサブ両方シロク魔番号ゲット♪
フレンドさんに、お渡しできます(*^^*)

いずみさん、私も人見知り(笑)
すんげー嘘( ̄▽ ̄;)でも、緊張しいです...。

今日は、仕事休みなのでれお君帰って来るまで4頑張って。
switch取られたら、ぷに頑張るスケジュール( ̄▽ ̄;)

いずみさん、お仕事ファイト!!
バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
ご自身の4できると、いいですね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.494 )
  • 日時: 2019/06/21 18:21
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: mbj5HdLl)

こんにちは♪

れおまさん
うすらぬら 拝見しましたっ
やはり新作の妖怪ウォッチということで
れお君ファーストですネ(*´ω`*)

れおまさんも お子さんがいらっしゃらない時に
プレイされてるんですかね?(´;ω;`)レベルアゲタントウッテ…

私も早く購入しなきゃなのに、中々お値段が…
(*'∀'人)★オタカインデショウ?


…何方か 放送終了後30分以内で良いので
値引きしてください…(~_~;)


バッツさん
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
やはりバラエティは皆 好きですよね♪

…あっ、先程コンビニでガリガリ君 梨味を買い
一口齧ったのですが 美味しいデスね…(;゚Д゚)ノウマシ!

ヒンヤリしてて 梨の風味が良く伝わり
外側に付いている氷の粒まで大変 美味!!(´×ω×`)

これ程 美味しいとは…これから買っときましょう(汗)
バッツさんはナポリタン味などの変わり種 食べた事
ありますか? (~_~;)オイシイノカ?


ぷにの件も 頼りにさせて頂く時が
来ると思います…m(;_ _)m
4のデータは やはり2と似ているのですね |゚Д゚)
私も早く 何かを施してあげられる人にならなきゃ…


いずみさん
またもや運が味方していないようですな…(; ・ω・)っ旦

いずみさんも 娘さんと時間を分けて
プレイされているのですかな?

ぷに…かぁ(汗)
4に関連するとは言っても 私には 運も課金も無いので
直ぐに折れていたでしょうね…(´;ω;`)


また 新スレにも顔出しせねば…

デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.495 )
  • 日時: 2019/06/21 23:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

皆さんこんばんは(^^)

ぐふっ(´Д`)117回目でやっとこ鎖姫をデレさせてやったぜー(・`ω´・ )
浅野温子の101回を越えてしまったよ鎖姫…

そしていつの間にかバッツさんの優勝回数を抜かしてました(´TωT`)
ワイポもイベント始まる前に戻って黒字になりそう…

たいちぃ道場主
娘ちゃんはゲームしてないよ。
僕が独占です(*≧∀≦)

施し?(○_○)!!子供の内からそんなに気張らなくていいよー( *´艸`)
今の内に大人に甘えて、大きくなったら自分より小さい人に施してあげれば。

ここにはお世話魔のレオマ女将とバッツさんいるから。
僕?(´・ω`・)?面倒臭いのでセルフで( ・∀・)

レオマさん
楽しそうですね( *´艸`)無理しない程度に頑張ってね(*゚▽゚)ノ

No.492にも書き込みしたのですが、ファンブックの三國志のコード使う予定無いなら平釜さんにあげてもらってもいいですか?
将星コマさんレアみたいで( ̄▽ ̄;)

たいちぃ道場主もファンブックで三國志コード使わないならあげる事できますか?

お願い致します<(_ _*)>

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.496 )
  • 日時: 2019/06/22 07:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨夜はれお君が、ずっと4やってて。
ぷにしてました( ̄▽ ̄;)

買ったはずの、小さい剣(玄武剣)がおもちゃ箱のカオスから見つかりません(笑)

アークは、妖怪ウォッチワールドや4で使えると書いてあったので。
専用の箱に入れてたので、昨日読み込めました(*^^*)

これはまた、アーク買い足さないといかん奴???

いずみさん、はい。
私のファンブックの三国志コード、使わないので使ってください♪

やはり、DSでお知らせできれば安全ですかね?

起きて家事してたら、右肩の後ろが激痛(>_<)
しばらく横になったら、ましになりましたが。
じんわり痛いよ〜(TT)

病院行くべきですかね?
普段肩こりや、首こりは無かったのに〜(>_<)

いずみさん、鎖姫ゲットおめでとうございます(≧∇≦)

私のぷには、今100勝目指し中。
頑張ります(^-^)/

たいちさん、果報は寝て待て(*^^*)
焦らずとも、皆さんの話を貯めてあとから損なくやれれば良いですって♪
焦らない、今は学びましょう(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.497 )
  • 日時: 2019/06/22 07:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん

肩大丈夫ですか?(;´゚д゚)ゞ
肩…何かに取り憑かれてませんよね?妖怪だけに…

おめでとうありがとうございます(^^)

レオ君夢中で4やっているんですね( *´艸`)
子供が夢中にやっていると言う事は面白いという事ですね( ・∀・)

アーク買ってなかったから少し買おうかな?

はるかさんが気にしてましたので、バッツさんが必要か確認してからにしましょう(^^)

『レオマさん昔みたいにQRコードYouTu○eにアップしてー(はぁと)』

と、甘えん坊しようと思ったらQRじゃなかった
orzナンテコッター

レオマさん睡眠時間は削っちゃダメですよ
(*`・ω・)ゞ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.498 )
  • 日時: 2019/06/22 09:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: cgEP7nWA)

病院来てます、整形外科専門医さんが今日居るって♪
ついてたな〜(*^^*)

いずみさん、うん...( ̄▽ ̄;)
見えないけど、確かな世界じゃないけど。
生霊とか、恨みとか想う気持ちでも乗っかるみたいです(>_<)

可哀想と、同情しちゃう人はご注意!!

主人が、switch始めたから手が慣れてないんじゃない?と。
そう言えば、最近DSも触って無かった(´×ω×`)

五十肩とか四十肩じゃ、ありませんように( ̄▽ ̄;)

格闘家さん達に、マッサージ受けて来ますね(笑)

そうそうアークは、QRじゃないので(笑)
switchのコントローラーの、スティックの上にかざして読み込む...。
どういう仕組み???(^^;

では、三国志コードは後ほど〜(*^^*)

みなさんもきっと、重いswitchで腕が痛くなるかもですよ(´×ω×`)
気をつけて〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.499 )
  • 日時: 2019/06/22 10:52
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0k6g4uQS)

いずみ屋の皆さん、お久し鰤です(笑)

平釜の正装でと思いましたが、令和にもなった事ですので、オプションでくつ下を追加しての訪問です(笑)

焼酎はごぴまろさんから貰った空き瓶です(笑)


新スレッド「うすらぬら」のご案内有り難うございますm(__)m

だっちゃんさんと〒すけさんは、「うっすら◯げ」と勘違いしている様ですので、うっすらではなく、つるっ◯げと説明しておきます(^-^ゞ

ほへ?

前置きはここまでとして、妖怪ウォッチ4はswitchなんですよね。
残念ながらののどん毛では、Wii以降家庭用ゲーム機は購入していません...
とは言え妖怪ウォッチの新作ですから、面白いとは思いますので、ののどんはYouTubeで楽しみにたいと思いますm(__)m

次回は平釜の和装でお伺い致します!

では股

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.500 )
  • 日時: 2019/06/22 14:49
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: B05xZYlE)

こんにちはっ


この月は個人的にとても好きな月であります
お年玉を貰える月の ちょうど半年後に存在し
このタイミングで お年玉と同じくらい
財布が 重くなる……


道場主の誕生日でアリマス(*´ω`*)ヤッタゼ
バイトが禁止されているお堅い高校の生徒にとって
ここで頂くご祝儀は 本当に有り難いです…


ののどんさん
お久しぶりですm(_ _;)m
平釜平原さんのスレ 読ませて頂いております
やはり4は Switchの影響などで
利用者が少し減っていますね…

正装のトレンドが物凄い(´・ω・`;)ワタシハイケルカナ?

れおまさん
有り難いお言葉m(_ _;)m
はいッ 4を始めて 右も左も分からない状況になった時
は皆さまを頼りにさせて頂きます(汗)

肩凝りもどうかお気を付けて…(;`・ω・´)ゝ

いずみさん
う…うぅむ…?
ふぁんぶっくのさんごくしこーど…
(´×ω×`;)
2の郵便局のパスワードのような物ですカナ?

確かに4を購入すると 本まで手が届かなさそう…
予約を入れても宜しいですか?|ωΟ;)スミマセン



思いもよらぬ形で 皆様からプレゼントを頂き
感謝感激です( ;∀;)

よし、焼肉食べる為に走ってきます
щ(゚д゚щ)≡≡3 ゲンキデターーーー!!!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.501 )
  • 日時: 2019/06/22 14:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
人見知り・・・・?(((*≧艸≦)ププッ

117回目のプロポーズ成功おめでとうです(笑)
優勝回数が止まってるのは、合計40連で揃って安心して気が抜けました^^;

ファンブックに付いてた、妖怪三国志のコードで手に入る妖怪ですが、娘は持ってるらしいので
平釜の皆さんに提供いただいたらいいと思います^^

というか、持ってなかったとしても、娘にあげて私はいらないでよかったですが^^;
はるかつん、気を使いすぎですよ(笑)

●れおまさん
逆人見知り・・・・?(((*≧艸≦)ププッ

みっきさんも妖怪4買ったんですね^^
妖怪2のときは、高個体の妖怪をたくさんいただきました。

スイッチで肩を痛める??
痛みはましになりましたか?

れおくん共々、妖怪4を楽しんでるようですね^^
現在、次男がやってます^^

●たいちさん
ガリガリ君梨味は、おいしいですよね^^
ぶどう味もおいしかったような?
でも、やはりソーダ味が1番かな^^

ナポリタン味等の変り種は、試す勇気がなくて未体験です(笑)

いずみさんが仰るように、今は貰っといたらいいでしょう^^
そして出世したら、たんまりとください(笑)

道場主?の誕生日おめでとうです^^
焼肉をたらふく食べてきてくださいね^^

●RIEゴンさん
ファンブック情報で、買いました^^
ありがとうございます^^

●ののどんさん
お久しブリーフ夏場は蒸れるです(笑)

ランバトの正装→全裸に正座

平釜の正装→全裸にカツラ+OPで靴下?

妖怪4は、スイッチなのでする人が限られてきますよね><
うちは、お年玉を子供4人で出し合ってスイッチ買ったので、私は出さずにゲットです(笑)

●ごぴまろさん
やはり、お話してましたか><
お詫びとして、頭の毛を抜いてカツラを作るので許してください><
あ、今坊主頭なので、坊主のカツラしか出来ないのをご了承くださいm(_ _)m

消えると言わずに、だっちゃんさんの頭のように光り続けてください^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.502 )
  • 日時: 2019/06/22 16:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、こんにちは(*^^*)

診察結果、どこが悪いのって疑われました(笑)
いやいや先生、病院来る前は痛かったんだよ〜!!

病院着いたら、病気治るあるある(笑)
な、何の妖怪かな〜( ̄▽ ̄;)

湿布のみ、出してもらいました。
肩こりも少なくて、ちゃんと肩上がるよ健康って笑われた(>_<)

いずみさん、取り憑いてた妖怪は病院嫌いみたい(≧ω≦。)プププ

たいちさん、お誕生日〜
*☆…☆…☆…☆…☆*
*はっぴ ば すでぃ*
*☆…☆…☆…☆…☆*
*     ii    *
* ∧∧  |~~|  ∧∧ *
*( ^∀^)|~~~~| ( /∀/ )
*( つ=====人 )
*人 Y    |||
し(_)☆…☆…(_(_)

おめでとうございます!!
ん?かに座かな???前に言ってましたね(*^^*)

ののどんさん、なんじゃその正装(笑)
女性バージョンあるのかな???

バッツさん、ランバトの正装は全裸???Σ( ̄□ ̄)!
え?女子は、白ビキニ着てもいい???
負けたら、1枚ずつ...ウソデス(笑)

逆って(笑)好きなフレンドさんには、デレデレですよん(//∇//)

こなたさん、みっき☆さんは二児スレ時代にすんごくお世話になってますから。
バッツさん、それを読んでたのかな???

こなたさんは、私がどんなに泣き言言っても。言葉ではなく、行動で示してくれる強くたくましいフレンドさんでした(*^^*)

かわい子ちゃん好きなのがまた、味があるんですよね(笑)

バスターズ、マルチやってなかったとは。
私は多分、バスターズこなたさんが1番一緒にやってくれてました(*^^*)

色んな人に助けられて、今があるんだな〜(TT)

そうそう、きょうぺいちゃんさんが4の動画上げてますね(*^^*)
嬉しいな、フレンドさんが4してくれてる(TT)
フフフ、YouTube書きに行ってこよう。

あ〜、れお君がswitch離してくれません!!

れお君今日、ガシャ30回。
昨日のアークのコイン、58枚(笑)
2日目にして、ガシャ飽きる人(>_<)

では、仮眠までのんびりしてます(^-^)/

追伸

YouTubeのきょうぺいちゃんさんの、エンディングの動画にコメントしました。

きょうぺいちゃんさんが、ハートマーク付けてくれた〜(//∇//)ヘヘヘ
私だけだもんね、フフフ♪

もしかしたら、4のスレ読んでくれるかも!!

バッツさん、きょうぺいちゃんさん来たらヨロシク(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存