雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.908 )
  • 日時: 2019/08/12 14:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、こんにちは(*^^*)

先程主人が、急にサンリオピューロランドに行こうと言い出す(笑)
昨日から言わんかい!!(@_@)

睡眠時間や、お出掛け準備、子供達の起床とか家事とか、下調べして園内のコース決めたり、時間でショーがあったりなのに...。

前の日から、準備しなきゃ無理だよ〜(TT)

別の日に延期にしました(´×ω×`)

いずみさん、文面でほぼ人柄が分かりますからね〜(^^;)
いずみさんの知識の深さ、真面目さ、誠実さはしっかりと伝わってますよ♪

お、フサフサさんですね。
夏なので、短くしてるんですか???
男性は、こまめに切らないとだから大変ですよね(^^;)

女性なんて、前髪だけ自分で切ってれば何年も伸ばせますから楽〜(*^^*)
私もまた、背中の半分くらいまで伸ばそう♪

イザナミ7は、サブデータですか???
仕事だったので、お手伝いできんかった(TT)
無事に終わって、良かった!!

今夜21時、主人のイザナミ7よろしくお願いしますm(_ _)m

いずみさんが遅れても、バッツさんと私、親戚3データ。
私と主人のサブデータ4つで、何とか踏ん張ります(^^;)

ごっつあんゴール、お願いするかも(*^^*)
いずみさん、出番ですよ!!

サブデータ強化は、私も今回苦労してます(^^;)
でも、向き合うと色々分かって楽しい。

メインデータ、イベントミッション。
私もあとAランクで倒すのが残ってる〜ムリ〜(TT)

バッツさん、再びしげきデータに申請しました。
夜、よろしくお願いしますm(_ _)m

お仕事お疲れ様でした(^-^)/
仮眠してくださいね♪

フレンドさん達、いつもたくさんありがとう(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.909 )
  • 日時: 2019/08/12 16:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんこんにちは(^^)
プールの後って疲れるよね…

はぅっ!
バッツさーんレオマさんの旦那さんのクシナダ倒しちゃダメー(>д<)ノ
イザナミ出なかった時に再度倒すの大変になるからー(;´A`)

レオマさん
最近少しずつ髪伸びて来たのでそろそろ切ろうかな?って感じです。

文面で人柄がΣ(゚ロ゚;)
じゃあ、僕の腹黒さ、暗黒思考、責任逃れのための布石打ちもバレているぅーΣ(Д゚;/)/

Aランクミッションは今回
『モーゼ、イベントマップ敵へのダメージアップ』
『パンドラ、イベントマップ敵からのダメージダウン』
で、クリア出来ないかためしてみますね。

神秘伝書は必ず技レベルを1つ上げる貴重なアイテムなので

では、

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.910 )
  • 日時: 2019/08/12 20:00
  • 名前: やっとやっとこさの 一目連の もも ◆zHxD258BTM (ID: HEVvX8uK)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

只今、徳島ナウ!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

べーすけさ〜ん
ポジションどこ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
時間切れで ケツカッチン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.911 )
  • 日時: 2019/08/12 20:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ds4pX8XK)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
れおまさんの旦那さんのクシナダ、残りHP少なかったので思わず倒しちゃいました^^;
ごめんなさいm(_ _)m
お詫びは、私の生写真でいいですか?(笑)
3データ使ってもダメージ少ないと思うので、いずみさん頼りになりますが、お願いしますm(_ _)m

他ゲームでも神引きΣ(・ω・ノ)ノ
うらやまC〜(笑)

サブもダメージ負けたΣ(・ω・ノ)ノ
バツ子がワンパンで倒せる?
バツ子ぉ〜こわぁくてぇ〜たおせなぁ〜い(笑)

●れおまさん
旦那さんデータで、しげき・バツ子とフレンドありがとうです^^

イタチさんは、すぐに逃げていきますから大丈夫^^
鹿はボーっと道路の真ん中で、固まってることがある(笑)
そのときは、近くまでゆっくり行って、「おーい。どいてー」と言いながらパッシング(笑)

長女ちゃん、肉まんとカフェラテだけの時期が?><
今は一番の好物は何なのかな?^^

次女ちゃんも早くいろいろ食べれるようになるといいですね^^

れおくん、横にも絶賛成長中かい(笑)

文面で人がわかる?
じゃあ、私はまじめな人柄がにじみ出てますよね?(笑)

●ももさん
徳島?
旅行中?

┌( ̄− ̄)┘ └( ̄○ ̄)┐ ┌( ̄. ̄)┘

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.912 )
  • 日時: 2019/08/12 20:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

ももさん
バブルダンス堪能中?Σ(Д゚;/)/
気を付けてー!!〒の助がいるよー(>д<)ノ

バッツさん
生写真?(;`・ω・)ノイランワ
鹿肉の刺身なら食べたいかも?

大丈夫だよぉ〜バツ子さん怖いのは初めだけだからぁ〜(;´A`)ナンダ,コノクウカン?

娘ちん寝そうに無いので、遅れますね(●´ω`●)
頑張ってーバツ子さん( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.913 )
  • 日時: 2019/08/12 20:53
  • 名前: レモンティーれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

私の血は、レモンティーで出来てる(笑)イキナリ...
もぉ、レモンティー無いと生きて行けない〜(TT)

いずみさん、では先にイザナミ7頑張ってますね。
出てなかったら、クシナダ全力で倒します(@_@)

いずみさんがあとから来て、まだイザナミだったらどうしよう(TT)
合流しても、イザナミ7出なかったら。
諦めるべきか〜(@_@)

ももさん、四国???
暑そうだなぁ、水分たっぷり摂って楽しんで(^-^)/

いずみさん、パンドラ達をレベル上げてAランクミッション再挑戦。
あと少しで、倒される〜(@_@)
もう少し、粘るね。

腹黒って(笑)何言ってるんだか(^^;)
真面目さゆえの、不器用さが愛おしんですよ(笑)
側にいて、いつも話してね(*^^*)

バッツさん、生写真はミッチーポーズでお願いします(ΦωΦ)フフフ…
れおま、セクシー写真を...コラ返品不可やぞ(笑)

鹿がその辺に(笑)スゲェ!!

れお君、もぉ〜ムチムチです(^^;)
長女は、パスタ屋さんでパスタ勉強中!!
もう、サイゼリ〇では食べれないそうです(^^;)

ではそろそろ、主人のぷに〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.914 )
  • 日時: 2019/08/12 22:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

いずみさん、バッツさん...(TT)

主人、無事にイザナミ7討伐終わりました(//∇//)

ありがとう〜〜〜〜〜!!

すんごくイザナミ出なくて、お待たせしました(TT)

いずみさん、大砲スゴい!!

バッツさん、眠いのにずっとありがとう(//∇//)
ゆっくり休んでください!!

主人、お二人のぷにの威力にポカーンです(笑)
私も何度か打ちましたが、2人の威力には呆然(^^;)

ありがとうございました...(TT)

良いフレンドさんを持ちました...(≧◇≦)

無事に終わって、良かった...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.915 )
  • 日時: 2019/08/12 23:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ds4pX8XK)

トリイソギ

●いずみさん
FGS(ファイナルゴールデンシュートねw)いただきました(笑)

●れおまさん
旦那さん、超覚醒ガブリエルおめでとうです^^

イザナミなかなかの頑固さでしたね^^;

あまりダメージ出なくて申し訳ない^^;

丁度、3データ共にゲンキドリンクがなくなりました(笑)

寝落ちしなくてよかった(笑)

では、寝ます^^

◆追記◆
ガシャ、最後のあがきで7回分

結果、金3回出るも
・コマさん(ライト)
・オオツノノ神
・エジソンの伝記(獣神玉と同じ確率w)

はい、今度こそ終わりました><

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.916 )
  • 日時: 2019/08/13 09:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんおはようございます(^^)

僕の血はペ○シ○ーラ0です( ロ_ロ)ゞ

レオマどん
旦那さんのイザナミ7おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか他に凄いダメージ叩き出している人いませんでしたか?
メイン2発目打とうとしたら結構減っていたのでサブで2発目打ったら倒された後でした。

なかなかイザナミ出なかったですね(^_^;)
こういう時にクシナダのランク高いとHP多くて倒しづらくなるからなるべくクシナダのランクは少ない方が楽チンなんですよ(*´・ω・`)b

バッツさん
エジソンの伝記おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(*´・д・)!えっ?違う?
なんか僕のFFコラボの時の『エアリスのリボン』欲しくて足掻いているのを思い出しますね
(;`・ω・)
バッツさんがゴールデンと言うと怪しげな飲み屋街の印象が…

さて、あとはレオマさんのりゅうかデータですね?
イベントあと数日しか無いからタイミング合わせないと…

ドリンク
メイン7、サブ1が4、サブ2が5
りゅうかデータやっても少し余るかな?

はるかさんイザナミ7チャレンジしますか?
(●´ω`●)読んでないかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.917 )
  • 日時: 2019/08/13 11:00
  • 名前: 踊るヤッホー♪観るヤッホー♪巣立ちもも ◆zHxD258BTM (ID: fzN1Qldw)

おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪

いずみさん

バブルガム・ブラザーズ堪能したよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
道路規制で、沢山の人が道路の真ん中を
歩いていたよ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
タピオカかき氷!
なんじゃそれ〜♪

れおまさん

あつい、あつい、あついです!
ι(´Д`υ)アツィー
熱狂、スパイラルです!
けど、踊り手の人たち、めちゃくちゃ
楽しそうに 踊っていました!
(о´∀`о)ノ
緩やかな躍りだけど、手の動きが
ワカランナ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

バッツさん

おばあちゃんの家に帰ってます〜♪そして
隣のわちゃわちゃ県へ
(*^_^*
台風前に飛行機バビューン♪
夏休み満喫中ですよ〜♪
いつ見てもはりまや橋小さい〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

たいちぃさん

今何処ですかぁ〜♪
宿題したかぁ〜♪歯磨きしたかぁ〜♪
また来週〜♪いや今週〜♪

べーす毛さん

にわか連に飛び込み出来ず!
( ̄〜 ̄;)
平泳ぎも飛び込みも、苦手な今日この頃です!
いくぜ、クロールよし!このみち!
千里の道も一歩から ガンバレルーヤ!
限界突破でも真面目だから倒れないでね〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
昨日消防車3台お祭中通っていたけど
なんでだろ〜
( ̄〜 ̄;)
焼き餅 なると金時のういろ美味しかったよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.918 )
  • 日時: 2019/08/13 12:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

取り急ぎ

バッツさん、私のサブデータのイザナミ7出てます(^^;)

お時間合えば、御協力お願いしますm(_ _)m

私といずみさんと、主人で撃ってます〜(@_@)

いずみさん、たくさんありがとう!!

追記

私のサブデータ、無事にイザナミ7終わりましたーーー(//∇//)

いずみさん、ほぼダメージいずみさんが出してくれました(TT)

ありがとうございました、約束守ってくれた〜(≧◇≦)

良いフレンドさんを持ちました...(TT)

バッツさん、無事に終わりました(*^^*)
休日にお呼びして、すみませんでした。

ガブリエル、可愛ええなぁ...(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.919 )
  • 日時: 2019/08/13 13:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

改めてまして、こんにちは(*^^*)

バッツさん、ファイルゴールデンアタッカー。
ぐるりさん、ウケてましたよ(笑)

今回は、いずみさんが務めてくれました(//∇//)
いずみさん、ありがとう〜!!

最後のガシャ、ある意味持ってる(笑)
サブデータばかり、特攻来るあるあるですね( ̄▽ ̄;)

ももさん、徳島はおばあちゃん家なんですね(//∇//)
〒すけさんの連は、確か若い連だと聞いてます。
後ろのほうで、太鼓やってるって前に言ってた気が。
見つかるといいですね〜(*^^*)

食べ物、何でも美味しそう〜(@_@)

いずみさん、炭酸飲んでる(笑)
しかも、カロリー気にしてるのかゼロ(//∇//)

もしや、ご飯もコーラで???(@_@)
いずみさんは、何のご飯好きなのかな???

私みたいに、麺お腹壊すとかありますか???

たいちさん、何でも好き嫌い無く食べてくれそう(≧ω≦。)プププ

おはじき、スレのメンバーとリエゴンさんと、主人。
私のサブデータも、無事に終わりましたね(*^^*)

はるかさんは、皆さんとフレンドなのかな???
お手伝い必要で、枠があればフレンドお願いしたいですね(*^^*)

ぷにのおはじき、1番好きーーー(//∇//)
と、叫んでみる(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.920 )
  • 日時: 2019/08/13 16:04
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: CjbYWXIQ)

ども、お久しぶりです(^-^)/

暑い日が続いてますが皆さん元気ですか?

ももちゃん

まさかの徳島入り(゚ロ゚;)

最近多忙で板を見る事が減ってしまい気付くのが遅れた(^-^;
昨日〒すけは踊りがなく、ももちゃんが見た徳島駅前の踊りを家族で見に行ってたよ(^^ゞ
もしかしたらどこかですれ違った可能性は大いにある(笑)

踊る機会がなかったみたいで残念だけど、阿波踊りは本当に楽しいからまた機会が有れば是非とも(*´∀`)♪

蝶の様に舞って(爆)

れおママさん

良くぞ覚えていてくれてまして嬉しいです(//∇//)
今年も色々な所で楽しんでます(^-^)/
台風の影響が気になる所ですが、あと数日で終わる阿波踊りを目いっぱい楽しんできやす♪

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.921 )
  • 日時: 2019/08/13 21:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

取り急ぎ

〒すけさん、いらっしゃいまし♪
いつでも、遊びに来てね(*^^*)

バッツさん、主人のクシナダ40打破ありがとうございます(TT)

主人、諦めててウトウトしてたみたいで。
起きたら...「あれ?居ない???(@_@)」

夫婦で「...バッツさんだ...!!( ̄▽ ̄;)」

さすが、FGA...(笑)

休日はゆっくりできましたか???

いずみさん、今日もおはじきたくさんありがとうございました!!

うち、お世話になりっぱなし〜(TT)

みんな、ありがとう〜(≧◇≦)

仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.922 )
  • 日時: 2019/08/14 01:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Ey0DM/RV)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、仕事も落ち着いてて早めの休憩。
おし、クシナダ40出して地道に削るぞ!!

きっと誰も居ないしなぁ〜と、チマチマおはじきしてると...。

あれ?何かすんごくHP減ってない???(@_@)
わぁ〜倒された〜!!

バッツさん、またも〜FGA(TT)
お助けありがとうございました!!

無事に、クシナダ40打破。
覚醒マナちゃん、サブデータに〜(//∇//)

遅い時間に、ありがとうございましたm(_ _)m

いずみさんちと、バッツさんちにお中元送らなきゃ( ̄▽ ̄;)

嬉しいです...、いつもありがとう(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.923 )
  • 日時: 2019/08/14 04:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

皆様、こんばんは^^
私の血は、あんこで出来てます(`・ω・´)キリッ
え?気持ち悪い?(笑)

今日は、嫁の夜勤明け(トラブルで帰宅いつも9時半が11時前)で、芝政ワールドに向け出発(片道約320km)^^;
パツパツだった次女と次男の水着を買い、休憩しながら17時すぎに到着^^
まもなく、雨が降り出す(笑)
いろんなプールで遊び、19時50分〜20時までの花火を見て、帰宅へ〜
そして、1時半に帰宅^^;
さすがに疲れました><

●いずみさん
エジソンの伝記のお祝いありがとうございます^^
って( `Д´)ノコラチガウー←定番すぎるやつ(笑)

バツ子ネタに乗っても、損するだけですよ(笑)

鹿肉って刺身あるのですか?Σ(・ω・ノ)ノ

ゴールデンが飲み屋街てΣ(・ω・ノ)ノ

れおまさんのサブのお手伝いご苦労様でした^^
タイミング合わずにお手伝いできずでした><

れおまさんの旦那さんの時の、すごいダメージっていうのは、たぶん私のサブとメインを速攻連続でやったときの合計が表示されたのかと思います^^

ガチャは、意地の3回!
金!オオツノノ神! って今度はこやつの超アップ?
青!トキメキビ! かわいい!
金!超覚醒アーサー! ってほら出ない!
・・・・・・・って出たーーー(笑)

はるかさんは、見てないかな?^^;
特効出たので、少しは手伝えるかと思いますので、どうですか?^^

●れおまさん
いつの間にか、FGA流行ってる?(笑)
ってファイルになってるがなw
もしや、なつかしのX−ファイル?モルダースカリー(笑)

りゅうかデータの超覚醒ガブリエルおめでとうです^^
お手伝いできなくで、すいません><

旦那さんのクシナダ40は、丁度行きの高速渋滞で確認したらいたので突撃(笑)
れおまさんのサブのクシナダ40は、帰宅して確認したらいたので突撃パート2(笑)
れおまさんのサブ&旦那さん、覚醒マナおめでとうです^^

少し前の鹿さんは、そーっと横を通ろうかと思ったら、突然、車の前にダッシュするし(笑)

私の生写真は、高いですよ(笑)←キモイw

長女ちゃん、パスタが好物になったのかな?

●ももさん
おばあちゃんの家に行ってたのね^^
はりまや橋!検索!確かに小さい!

夏休み満喫うらやましい^^
ももさんは、こんがり焼けてるのかな?

●〒すけさん
お久しぶりです^^
夏バテしてませんか?
いつの間にやら阿波踊りの時期でしたか!
熱中症に気をつけて楽しんでください^^

●たいちさん
体調いかがですか?

●ぐるりさん
時間差返しなる技があったのですか(笑)

FGA、鼻で笑われてるΣ(・ω・ノ)ノ
FGAの新しい提案もΣ(・ω・ノ)ノ

フ━(´_ゝ`)━( ´_ゝ) ━( ´_)━( ´)━(` )━(ゝ` )━(_ゝ` )━(´_ゝ`)━ン

もちろん返信不要です(`・ω・´)キリッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.924 )
  • 日時: 2019/08/14 08:17
  • 名前: 卵クラッシャーれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

職場で、4パック卵を落とした...(@_@)
買い取りしました(笑)

帰宅して、24個分の卵料理(笑)

プリン5個、フレンチトースト8枚切りでもまだ半分残ってる(^^;)

残りは、顆粒出汁を入れて甘い卵焼きに。
すんげ〜量だ、冷凍できるかな( ̄▽ ̄;)

バッツさん、昨日はそんな遠くに(@_@)
運転お疲れ様でした、なのにおはじきありがとうございます!!

子供達、水着キツイあるある(≧ω≦。)プププ
うちも、今季ぜーんぶ買い替え(笑)

あれ?スペル間違えた???
Xファイル、若い時怖くて観れんかった(TT)

鹿さん、コッワΣ(゚ロ゚;)
うちも猫達が、なぜか。
避けて歩くと、着地地点に移動して来ます(笑)危ない!!

バッツさんの生写真...、実物にしてください(//∇//)影からコッソリノゾキミ

長女は、お友達に色々影響受けて食べるようになりました(*^^*)
今は、ピザやパスタを高温の厨房で頑張って作ってます。

もう、時間かけてするメイクの意味が(笑)

さて、お風呂入って卵料理食べなきゃ〜(´×ω×`)

みなさん、良いお盆を〜(^-^)/

追記

バッツさん、あんこが中に入ってるのはアンパンマ〇だよ(* ̄m ̄)プププッ!

バツパンマン...(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.925 )
  • 日時: 2019/08/14 09:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんおはようございます(^^)

〒すけさん
お久しぶりです(*≧ω≦)
バブルダンス頑張ってね(*゚▽゚)ノ
僕は『いわき名物じゃんがらダンス』を応援します。
女性はフラダンスですよ(((*≧艸≦)ププッ

ももんもんもんもももん
旅行楽しそうだねー(●´ω`●)
台風来ているらしいから気を付けてね。
宿題は終わったのかな?
僕は今、娘ちゃんの読書感想文に苦戦しております
(;`・ω・)

たいちぃ道場主
ん?生きている?(;`・ω・)ノ
たまには顔見せしてね♪(●´ω`●)

ばっつん
超覚醒エジソンおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えっ!アーサー?Σ(゚ロ゚;)
イベント終盤に来るのって寂しいですね…

ってまたごっつあんゴールしたんか?( ;゚皿゚)ノシ

昨日、レオマさんのサブのイザナミ7倒して、レオマさんと旦那さんのクシナダ37、38、39地味に削っていたの僕やぞ!(>д<)ノ
それも二人も同時にだ!(安西先生調)
ちっきしょー(人面犬調)

レオマさん
ガブリエルと、マナおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あとは、地味にワイポ集め頑張って下さいね(^^)
サブもそれなりに強くなると、次のおはじきイベントで使えますからね。

まずは、メインのノーマルガシャのBランクカンストして、『ミニ秘伝書』が出る様にしてください(ФωФ)
技レベル上げれば更におはじき楽しめますよ。


さて、メインのドリンクが10個…
他に手伝う人がいないならそろそろワイポ集めで使っちゃおうかなー?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.926 )
  • 日時: 2019/08/14 11:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

仮眠から、起床!!

いずみさん、うん(*^^*)
昼間にたくさん削ってくれたの、感謝してます。
いつも、ありがとう(//∇//)

じゃんがらダンス???
いずみさんも、踊れるのかな???

私は小さい時に、自治会が盆踊り教育厳しくて(^^;)
東京音頭、聞こえるだけで体動きます(笑)

みなさんも、地元の踊り色々ありそう〜(*^^*)

〒すけさんの阿波踊りは、いつも聞いてて楽しみでしたね〜。
行ったことない地域の、住んでるフレンドさん達の話は。
リアルタイムで、色んな事を教えてもらいましたね〜(*^^*)

いずみさんの話を聞くと、海が見えてくる。
バッツさんの話を聞くと、動物達がたくさん出てくる(笑)

たいちさんの話も、熊本の親戚と重なって聞くのが楽しみ(*^^*)

本当に、色んな地域の人がこうして話してるんですね。

いずみさん、覚醒マナちゃんの祝コメありがとうございます(//∇//)
なんにもしてない気がする(笑)

お二人に、いつも甘えまくりの我が家です( ̄▽ ̄;)

秘伝書かぁ〜、まだ出ないなぁ(^^;)
今は、サブデータをイベントミッション終わらせるまでを目標にしてます(*^^*)

バッツさん、覚醒アーサーおめでとうございます(//∇//)
やっと来たね〜、かわい子ちゃん♪

けちらしと、オオツノノ神超アップはキツイ〜( ̄▽ ̄;)
私は今回、アンラッキーさんによく会った(笑)

はるかさん、イザナミ終わったのかなぁ〜(^^;)

外スゴい嵐...(@_@)
皆さんの地域、大丈夫かな...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.927 )
  • 日時: 2019/08/14 12:32
  • 名前: 蝶野ビタミン♪モハメド・アリガトウもも ◆zHxD258BTM (ID: gDNcuvnN)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃タイフーン

元気ですか〜!
元気があれば、ガチャガチャ出来る!
123回!だぁー↓
( TДT)

昨日Go homeで大正解と、談笑している
今日この頃です♪
(@ ̄□ ̄@;)!!アブナカッター

エのいずみさん

名物の躍りがあるっていいですね〜♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
フラダンス!(@ ̄□ ̄@;)!!
さすが、Hawaii やん♪素敵やん♪
宿題終わって夏満喫です♪
( 〃▽〃)

綺麗な瞳でアイコンタクトのれおまさん

卵の量 えっぐっ♪
( 〃▽〃)
けど、色々な料理を知っているから
使いきりそうですね♪
アレンジたくさん美味しそうです♪
ホットケーキにパンケーキ〜♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

アンパンツマンのバッツさん

はい、あの橋は
三大がっかり名所の1つだそうです!
(´д`|||)トホホギス
台風過ぎるとお掃除大変!
安心してください!箒で掃いてますよ
ストライキ大変!ハブとまんぐーす!
( ̄ー ̄)ニヤリ
お仕事頑張ってくださいね♪
風に気をつけてね。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

暑さで減衰獲得の たいちぃさん

いよいよ、夏休みも折り返し地点ですよ〜♪
( 」゚Д゚)」ヤッホー!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘テンヤワンヤ
書き集中講座で、夏を乗りきってね〜♪
(*^_^*)ネットサーフィン〜〜〜♪

太陽に惚れろの〒治郎左エ門さん

うふふ釣れた♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪

(@ ̄□ ̄@;)!!その日オドッテナイノ!?

まさかまさかのすれ違い通信!

私のDSすれ違いは五人だけ!誤認で逮捕!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタライネーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.928 )
  • 日時: 2019/08/14 16:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

ももんもんもんもももん
台風前に帰れるのはいいですね♪
こちら、フラダンス教室とかもあり、フラガールになりたい人も結構いますが、
みんながみんな、じゃんがらやフラダンスを踊れる訳じゃないですよ(;`・ω・)

レオマさん
いいんですよ(*≧ω≦)
強い妖怪を少しずつ集めて、そのうち返してもらうなり、新規の人のお手伝いするなりしてもらえれば。

僕もそうして貰ったので、その恩返しを少しずつしているつもりです。

( ≧∀≦)ノわーいサブ1にて
『ステージ43をAランクのみでコンティニューしないでクリア』無事達成ー♪

こちらガシャカンスト無しのデータなので、
あくまで初心者の人の参考に載せますね。

轟獅子48(技レベル5)
アニ鬼48(5)
モーセ46(3)アタッカー要員
パンドラ50(2)ダメージカット要員
天下無僧44(4)

立ち回りかた

モーセは4回ドロップさせ技レベルを3にしました。

パンドラの必殺技は敵をさぼらせる技なので、敵が攻撃のモーションに入ってから発動させると敵の攻撃をキャンセルさせられます。
タイミングは簡単な上に被ダメージの軽減になるので参考に。

轟獅子、天下無僧は攻撃アップなので、フィーバーイン→この2体の必殺技発動→モーセ、アニキの必殺技発動

を、三回フィーバーで何とか勝てました(-_-;)

たぶん、ここが勝てるギリギリライン。

このミッションが1番難しいので頑張ってください(*゚▽゚)ノ
神秘伝書はかなり貴重なので( ・∀・)

ついき(はぁと)
あとは、地道にモーセドロップ狙うという手段がありますよ(^_^;)ボクハ,ヤラナイケド

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.929 )
  • 日時: 2019/08/14 17:47
  • 名前: 回転櫓とちぇーん曹操!へいらっしゃいのもも ◆zHxD258BTM (ID: gDNcuvnN)

親の意見と ナスビの花は 万にひとつの 無駄はない

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/アメフラシー♪

hのいずみさん

はい、帰れてよかったです!
交通機関 大打撃!帰れなくなるかもでした!
( ̄〜 ̄;)
そちらは、お祭どうですかぁ〜
Σ(´□`;)

焼き餅やきのべーす毛さん

そちらはお祭どうですかぁ〜

ひろみさんのツーリストJAPANに
ごぴまろさん来てたよ〜♪うん?違うかも?
禿げまし、禿げまされて、ピカチュウ!
myu me U 君に決めた!
どんどんののどんどん!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.930 )
  • 日時: 2019/08/14 18:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: rM/JjIEd)

みーなさんこぉ〜んにちわぁ〜

完全におはじきに飽きて、やる気がありませんw

●いずみん

いつもロムはしてますよ〜!
ミッションクリアおめでとーございます。

天下無曽はスコアアップね♪
攻撃アップ使っていたらもっと楽に勝てたと思いますよ♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.931 )
  • 日時: 2019/08/14 18:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

ももんもんもんもももん
おかえりなさい(^^)
こちら金曜日に仙台行く予定がだいぶ直撃コース
Σ(゚ロ゚;)困ったー(-_-;)

ひささん
お久しぶりです( ロ_ロ)ゞ
ん?天下無僧はスコアアップヽ(ill゚д゚)ノ
…(;`・ω・)ノ本当だ…
勘違い…
みなさーん
天下無僧は役に立たないのでAランクの攻撃力アップなり入れておくんなまし(。-人-。)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.932 )
  • 日時: 2019/08/14 20:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

はいヽ( `・ω・)ノ
リベンジじゃー( ;゚皿゚)ノシ

サブ2の
『ステージ43をAランクのみでコンティニューしないでクリア』チャレンジー

こちらもガシャカンスト無しデータ
先ほどのサブ1より条件厳しいです(;´A`)

轟獅子50(技レベル4)
アニ鬼49(3)
モーセ49(3)アタッカー要員
パンドラ50(2)ダメージカット要員

天下無僧out
オトナカイ49(2)in

僧を外してトナカイ入れましたトニートニー・チョッ○ー(*≧ω≦)

アニ鬼は昼は厳しく夜はやさ…えっ!(゚д゚)!
out?Σ(゚ロ゚;)

フィーバー2回でギリギリ撃破しました
( ・∀・)
真面目にノーマルガシャ回していれば何とかなるレベルですね(●´ω`●)

…サブ1の天下無僧を入れていた方が苦戦したにゃー(ФωФ)

皆さん頑張ってください(*゚▽゚)ノ


Σ(゚ロ゚;)忘れていた!
ひささん指摘ありがとうございます(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存