雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.658 )
  • 日時: 2019/07/05 11:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: uxQDj5Lv)

仕事中ー(;`・ω・)

はるかさん
色々調べて、アドバイスいただき有難うございます<(_ _*)>
お礼は…ぷにぷにの人魂とおはじきのお手伝い位しか思い付きません(ノω・、)

ひなりんさん
提案有難うございます<(_ _*)>
連絡方法は人によって工夫が必要φ(・ω・`)メモメモ


エームさん
向こうが使えるまでこちら利用してください
(^^)

レオマさん
知り合いの方ですかΣ(゚ω゚)
でも、ああ言う風に言って貰えるのは貴重な意見なので助かります(^^)

知り合いじゃない人にもちゃんと納得してもらう為にも


えっとまとめると

スレッドでのフレンド同士のフレコ交換は今の情報ではOK(?)

コードに関しては

>「ダウンロード番号との交換」
が禁止されている事につきまして、
これは妖怪ウオッチ2の交換板において、
ワンダーニャンが入手できるダウンロード番号との交換、が、ではじめた時に
トラブルが多々あり、追加された文言となります。

「禁止となる行為」として、

妖怪以外との全ての交換
※ダウンロード番号との交換

とありますので、カカオさんがおっしゃるように
「交換」ではなく「譲渡」ならばよいという解釈もできます。
拡大解釈かもしれませんが…



トラブル回避の為に禁止をしており、
信頼の出来るフレンドへの譲渡は禁止項目になっていません。


スレTOPに
『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

と、書き込むのはどうですかね?

ご意見、提案があればよろしくお願いします

仕事ー(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.659 )
  • 日時: 2019/07/05 14:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

仮眠から、起床〜(。-_-。)ネムイ
幼稚園は、午前保育が夜勤ママには辛いね...。

いずみさん、うすらぬらのケータさんのレスが消えてる〜(>_<)
コラ〜、消したな〜!!
スクショ撮ってるから(笑)

お相手と連絡取れてません(TT)
てか、彼の職業だと連絡取れるのまだ時間かかる。
毎日何年も話してたので、生活スケジュールよく分かってる(笑)

ひなりんさん、バスターズで伝えるの良いですね。
DSだと、入力が限られたりするし。
三国志は、やってないから分かんない(^^;

とりあえず...。

うすらぬらは、2の掲示板に残ります(`・ω・´)キリッ
知らない掲示板には、行かん!!

みんなが見える所で、安全に見守ってもらいながら活動する事を目的として居るのですよ。

はるかさん、ありがとうございます。
アメージング〜(笑)スレは守る!!

いずみさん、じゃあスレトップに追記しますか〜。
異議ある方は、今日中に挙手お願いします(^-^)/

さて、みずみずさん問題。
いずみさんは、別人の文面と言ってますが。
私には、同一人物の文面に見えます(^^;

1番初めの印象と、バスターズの文面が同じだったので。
ああ、やっぱりと確信しております。

ID同じ事案は、確率的にも一致すると言う事は。
ほぼ身分を証明しています。

この広い日本、星の数程の基地局で。
家族か本人以外に、IDが一致するの事などほぼ不可能です。

うすらぬらは、フレンドさんのために用意したスレッドです。
そもそも、御新規は歓迎してません。

冷たいようですが、ご気分悪くされるかも知れませんが。
私はみずみずさんは別の4の掲示板に行く事をオススメします。

あくまで、私一個人の意見です。

私は、数々のたくさんの心配してくれてるフレンドさん達の気持ちを汲みたいです。

安心して、参加できる。
安心して、フレンドさんを見守れる環境作りを第一にします。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.660 )
  • 日時: 2019/07/05 18:19
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: fGnytRNe)

こんにちは。

うすらぬらスレで指摘されたIDの他に、

日時: 2019/05/29 23:04
名前: い〇せ ◆dsyZU7d6yk (ID: C/p0DV8J)

日時: 2019/06/02 13:55
名前: い〇せ ◆dsyZU7d6yk (ID: nm4RcVQ1)

が同じIDでした。
外部から指摘されているのは、このことなんでしょうか・・・

うすらぬらスレ、ついにロックされてしまいましたね。
今の状況では仕方ないと思います(T_T)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.661 )
  • 日時: 2019/07/05 18:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 5BP/vCZt)

エームさん、調べていただきありがとうございますm(_ _)m

ビースト化して、ドロップキックする前にロックしました(笑)

いずみさん、れおま我慢するようになってるよ〜( ̄▽ ̄;)

くえたろさん、ケータさんは私の旧友ですから〜。
心配して書いたんですよ〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.662 )
  • 日時: 2019/07/05 19:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ajj.mcys)

おぉーよしよし偉いね( *´д)/(´д`、)レオマドン

…少し前までぶちギレ金剛だったー(ノω・、)ジブン

皆さんこんばんは(^^)
昼間に来ようとしましたが、金曜日は忙しくて…

ケータさん
心配して書き込みしていただき有難うございます
<(_ _*)>


エームさん
お知らせ有難うございます<(_ _*)>



うーん( ̄〜 ̄;)予想外れましたね。

まあ、それがあっても無くてもメンバーから反対の声が出たのでみずみずさんの参加は不可となります。

新規の受け入れは、考え直しかなー?(-_-;)
出来れば、新しい人でも本当に一緒に遊びたい人を受け入れる可能性は残したいと思っていたけど…

フレンドさんの安全>新規の人

天秤にはかけられないし…

す…スレロック…
まああの状況じゃあ。
舌禍は勘弁してね(^_^;)オマエガ,イウナ

レオマさん
咄嗟の機転有難うございます<(_ _*)>

アプデが決まってマルチ出来る様になるからこれから、うすらぬらの需要増えるので早めにロック解除出来る様にしないと

( *´艸`)個人的にマルチ楽しみ♪


えっと…
人の問題はクリア(でいいかな?)
ダウンロード問題は上記でメンバーの返事待ち
フレコは伝える手段を構築
新規の人は受け入れ無し(にする?)

で、スレロック解除で良いですかね?
(; ̄Д ̄)?
他に何がありましたか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.663 )
  • 日時: 2019/07/05 20:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは

いずみさん
私の根拠がいまいちの表現は
あちらの板を読んだ感じで
迷惑行為者に該当するかどうか?だったのですけど
板も違いますし、HN変更も個人の自由
でも嘘ついた時点でアウトでしょうね

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.664 )
  • 日時: 2019/07/05 20:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

ぐるりさん
こんばんは(^^)

僕も調べたんですが、色々言われている、
が、よく解らなかったのです(;`・ω・)

ルールを守ろうと改造に嫌悪感出しているレスを見かけましたが、迷惑行為や、改造に係わっているのとは違うような?

持っている情報が少ないから、下手な事言えませんが、
メンバーが不安になる様だとやはりお断りするしか…(-_-;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.665 )
  • 日時: 2019/07/05 21:05
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: e.CFnUjt)

誤解を解く為に最後に1レスさせてもらいます。
今言っても言い訳になってしまいますが会社の後輩を家に泊めていて家のwifiを勝手に使っていうせでバスターズの掲示板に下記込んでいました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.666 )
  • 日時: 2019/07/05 21:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: G27VSt6r)

へぇ〜、会社の後輩さんて。
そんなに頻繁に、いつも泊まってるんですね(笑)

しかも、会社やってる時間にね(笑)



いずみさん、もういいでしょ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.667 )
  • 日時: 2019/07/05 21:54
  • 名前: くえたろ (ID: ztGV1dBo)

すいませんm(__)m初めまして!失礼します。
秘密基地のくえたろです。

れおまさん
れおまさんの旧人とは知らず、すいませんでしたm(__)m

まず自分らに注意するも相手が何者かも名乗らず、自分にとっては「お前誰やねん」状態になったので矜羯羅がって荒らしと受け取ってしまいました!

ケータさん
ケータさんすいませんm(__)mそんな思いで書かれてたんですね。

邪魔者扱いみたいで、不快な気持ちになってしまったと思うので、できればこれで有してください!
すいませんでしたm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.668 )
  • 日時: 2019/07/05 21:59
  • 名前: くえたろ (ID: ztGV1dBo)

すいませんm(__)m大事なところミスりました
×有りしてください○許してください

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.669 )
  • 日時: 2019/07/05 22:01
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dZ/KyGu.)

みなさんこんばんは
こなたです

みずみずさん
仮にその話が本当だとしても
問題行動起こしているいうせさんと知り合いって時点で
あなたの信用は0です
スレへの参加はやめていただきたい

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.670 )
  • 日時: 2019/07/05 22:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: G27VSt6r)

くえたろさん、いいんだよ〜( ̄▽ ̄;)
私がちゃんと、説明してなかったからさ〜ゴメン!!

ぐるりさん、針千本フフフ...。

こなたさん、泊まってるってかなりの仲ですよね。
掲示板使ってるんだから、お互いアドバイスとかしますよね?

て言うか、社会人て(笑)

どう読んだって、社会知らない学生

みずみずさん、掲示板は信頼第一です。

私達は、何年も詐欺師や改造者と対峙して来ました。

200人近くの方と、接してます。

文面で、だいたいの年齢、性別、人柄が分かります。

ここでは、信頼を失いましたが。

どうかこれからは、他の掲示板で大切な人を見つけてください。

短い間でしたが、ありがとうございました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.671 )
  • 日時: 2019/07/05 22:50
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: pYKzrvn5)

こんばんはッ

れおまさん
スレッドロックまでのレスを拝見し
内容を大体把握しました
これは 少々面倒でも ルールや規制作りに
力を注ぐ事になりますね…(~_~;)


こなたさん並びに 4の板の皆さん
お初にお目にかかりますm(_ _)m

こちらのスレを利用させて頂いております
たいちぃ/♪デス!

皆様のご尽力に 感謝致しますっ
スレが再建設された際には どうか宜しくお願い
致しますッ…


いずみさん
色々と考えて行動して頂き ありがとうございますっ
昨日の私のレスはお役に立てなかった…(/ _ ; )

これからまた 掲示板の管理について
考えなければいけませんね(・ω・`;)


…とりあえず ご新規さんのルールについては
改善・撤廃を見合わせるべきデスかな…?
フレンドさんの事を第一に考える方針は
私も 悪くないと思っています(;`・ω・´)>ウエカラ…


今は これだけデスかね…

デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.672 )
  • 日時: 2019/07/06 07:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんおはようございます(^^)


たいちぃ道場主
いえいえ色々考えて意見出してくれるのはありがたいよ( *´艸`)
参考になるしね。
4は買ったのかな?


みずみずさん
あとから、事実を出したりすると返って疑いが深くなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

確か、子持ちの主婦ですよね?子供いる家庭に友人が泊まりに来てバスターズやっているって言われてもピンと来ないのは僕だけですかね?

それが、事実かどうかは置いておいて他のスレッドに参加するにしてもここで変な事書き込み続けると後で更に不利になりますよ。
(;`・ω・)ヨクカンガエナサレー

レオマさん
新規さんどうしますかね?

僕はあくまで、妖怪ウォッチは子供がやるゲームで大人はそのおこぼれで遊ばせてもらっていると考えており、
子供が安全に過ごせるとこも必要だと考えて窓口をあけておきたいと考えていました。

が、やはり今回こう言う結果になったからには方針を変えないと。
と、思っています。

レオマさん針千本(*≧ω≦)サボテンダー

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.673 )
  • 日時: 2019/07/06 11:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日は仕事休みで、遅くまで子供達と外出してました( ̄▽ ̄;)

少し仮眠して、4を進めてやっと過去へ〜♪
れお君が、追いかけられるクエスト?をクリアできないので。
何とかそこまで行って、私がれお君のデータもクリアせねば(^^;

いずみさん、御新規さんは若くても。
たいちさんのように、しっかりした方なら何人でも大歓迎です(*^^*)

ゆたかさんのスレを読んでも、みなさんしっかり考えて思いやりのレスを心がけてる。

文面から、みんな立派になって...とジーンとする程です。

彼らの掲示板での経験は、のちのち社会に出た時に大いに役にたつ事でしょう。

なので、参加禁止にする事は保留してはどうでしょう。

あくまでも、フレンドさんの活動を第一に優先し。

引き続き、フレンドさん達に見守られながら続けて行く事が安心に繋がると感じます(*^^*)

今回の改名やご指摘は、全てフレンドさん達が心配して起こしてくれた安全への配慮でした。

今思うと、色々苦労苦難はありましたが。
こんなにも、見守られて。

こんなに恵まれて、幸せな事はありません。

週明けには、スレトップの文章を完成し。
また、活動を再開出来ることを目指しましょう(*^^*)

針千本...、昔の人は良き教訓を残してますね。
いつの時代も、信用第一だと改めて感じます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.674 )
  • 日時: 2019/07/06 12:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: F97Bjg9M)

皆さんこんにちは(^^)

レオマさん
様々な人に気にして貰っているのはありがたいですね(*≧ω≦)
レオマさんの『みんなが見える所で、安全に見守ってもらいながら活動する事を目的』
は、成る程なぁ((・ω・`))と思いました。
次、そこツツカレたら使わせてもらおう(^^)


レオマさんは知っていると思いますが、僕は子供ばっかりのスレッドに居ました。
やはり子供や若い人大切にしないとどんなコミュニティも先細りします。


たいちぃ道場主をここに誘ったのもちゃんとネットリテラシーがある様に感じたからです。
ももさんも。

あと、何か文章がトボケタ感じで面白かった
(((*≧艸≦)ププッ
個性強かったり、怯まない子は大好きです。

じゃあ新規さんは現状維持でφ(・ω・`)メモメモ

今後、マルチ搭載で選別大変なので最初にルール読んでいない、挨拶しっかりしていない人は排除の方向で。

信用は大切ですねぇ(;`・ω・)過去のやらかしはいつまでも追いかけて来ますから…
偽名使ってここに参加しようとしたのもその辺自覚があったからかなー?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.675 )
  • 日時: 2019/07/06 15:39
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: y1UKg6oL)

こんにちはッ

れおまさん
ひぃ…恐縮デス(ノ・ω・`;)ノ

ここに来る前に ネットモラルがなっていない人を
何百人と見てきたので
そこの所に気をつけているだけです(´ω`;)コワイコワイ

4の掲示板について話しつつ
また 皆さんが訪れやすくなるよう
このスレッドの雰囲気を良くしていく事にも
尽力させて頂きますぞ(`・ω・´)b


いずみさん
ご新規さんのルール 良いと思いますッ
掲示板の交流は やはり大事ですね…

私も家族に YW2の掲示板の事について話すと
「人生の先輩から色々 学んできん!」と
アドバイス貰っちゃいましたし|ωΟ。)フヘヘ


4はもうすぐ買える筈…
何か課金要素があるらしいですが( ゚Д゚)ホントデスカ?


今はとりあえず こんな感じで

デハッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.676 )
  • 日時: 2019/07/07 01:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3kBd5JQt)

みなさん、こんばんは(*^^*)

たいちさん、私達が同じ年代の頃はもっとみんな幼かった(笑)
たいちさんも、色んな人を見てきたんですね(´×ω×`)

妖怪ウォッチのこれまでの掲示板は、新しいゲームが発売されると決まって荒れました(^^;

アップデートの度に、新妖怪出てまたたくさんの心無い人が雑談板にもたくさんで...。

ここは、IDやトリップが付けられるのでまだ安全。

それでも、こうして友好スレ同士の横の繋がりが大切で。

管理人さん、めだかさんが不在の今は。
こうして、たくさんの安全策を設けてもイタチごっこ。

4のマルチが始まる...???...怖いよ〜。
でも、フレンドさん達が見ててくれるなら。
心強いですね(*^^*)

七夕だと言うのに、関東は雨。
幼稚園のお祭りも、延期(´×ω×`)

各地そろそろ、色んなお祭りが始まってますかね?
こちら、7月お盆なので。
そろそろ、お墓めぐりの日程を決めねば...( ̄▽ ̄;)

いずみさん、覚えてますよ♪
なんせ、初めからずっと読んでましたから(笑)
いずみさんの女心が分からないのを、ツッコミ入れてました( ̄▽ ̄;)

チョキさんと、リサイタルする頃はもう読者でしたよ(*^^*)

これからは、本を愛する優しい優しいふたばザウルスに(*^^*)
穏やかに、のんびり一緒に。

次にいずみさんが、凶暴化したら。
フレンドさんと、駆け落ちしますから(笑)

これからも、幾多の災難が来る事でしょうが。
お互いの特性、役割をよく理解して。

フレンドさん達に、寄り添って行けたら。
幸せですね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.677 )
  • 日時: 2019/07/07 09:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんおはようございます(^^)

こちらも天気悪い(-_-;)寒い

レオマさん
わかりました( ̄▽ ̄;)注意しますね。

しばらく書き込みなかったので、

ぷにぷに
初日にクロミ百鬼姫GETして
二日目にキティ45GET
超アップでキティ閻魔GETしました(´ω`)
14万あったワイポが4万へ(*T^T)トケルー

レオマさんはクロミ百鬼姫GETしましたね。
ワイポ交換でキティ45へのダメージアップのキキだかララをGETすればキティ45倒せますよ
(((*≧艸≦)ププッ
キティ45は出来ればGETした方が良いですよ。


4はレオマさんと同じで屋敷の中で鬼ババから逃げるイベントです。
確かにありゃー怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トライ&エラーを繰り返して何とかクリアしましたよ。面倒くさかった(;`・ω・)
やり方判れば何とかなりますが…

そのあとに現代に戻って
シュラコマとゴルニャンの魂集めしてますが、
勝てない…(-_-;)
コンスイになったら魂取ってますが、腕前の問題か勝利できません。

でも、魂集めて魂カツ楽しい( *´艸`)
たぶんここまで進めないと楽しめないですね。

鬼ババ難しいならアドバイスいりますか?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.678 )
  • 日時: 2019/07/07 15:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVqjpOH7)

こんにちは(o^−^o)

ひなりんさん

お気遣い、ありがとうございます♪
三国志のコードについては、解決しましたので大丈夫です(*・∀-)☆
困っているフレンドさんがいると、思わず行動せずにはいられないひなりんさん。
優しいですね(*/∇\*)

れおまさん

れおまさん、頼もしい(*´ー`*)
パワーアップしてお帰りになりましたね!
なんていうか、れおまさんがこちらにいらっしゃらないと、
いずみさんに悲壮感漂っちゃって…(*ノω<*)

いずみさん

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

私好みの結論です、申し分なし(o^−^o)

私がとりいそぎ出てきたのは、いずみさんが

「何方か教えて欲しいのですが〜中略〜番号って交換禁止なんですか?(; ̄Д ̄)?」
という質問が、

【はるかのお願い聞いてくれる券(年度内)】

に書いてあったからです。
よって回収していきますv(。・ω・。)

次回、呼び出したければ、短冊にでも書いておいてください(笑)
来るかどうかは、お天気次第…?

さて、昨日の事ですが、「冷たい校舎の時は止まる」を読み始めました。
本屋さんをはしごしてもなかったので、図書館から借りてきちゃいました。
…読了しました、今朝の4時半に。
寝食を忘れるタイプなもので…(´・-・。)
つまり、面白かったです♪

せっかくいずみ屋さんにきているので、改めまして…

いずみさん、れおまさん、先日は将星コマさんのコード、ありがとうございました!
第一弾は、あみだくじにて、一人目の当選者が決まりました(まだ、誰かはナイショ♪)
これから、二人目を違う方法で決めます。
結果は後ほど、だっちゃんからお知らせがくるかな?たぶん(o^−^o)

というわけで、私はこのへんで。

いつかきっと、またね(*´∀`*)ゞ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.679 )
  • 日時: 2019/07/07 21:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんばんは(^^)

シン・ヱヴァンゲリヲン0706予告編見ました
( ・∀・)カッチョエェ
ヱヴァQがもう7年前…娘ちゃんも7才…(-_-;)

はるかさん
悲壮感…( ̄▽ ̄;)ソーデスカ…
劇場版エヴァンゲリオン、AIRまごころを君に
の、量産型エヴァに蹂躙されるエヴァ弐号機とどっちが悲壮感漂いますか(*T^T)?ワカルカナー?

ダウンロード番号の扱いは問題無いですか(^^)よかった。あれ以外、ルールとメンバーさんの快適さを損なわない方法が思い付かなかったので…

「冷たい校舎の時は止まる」読み終わりましたか
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ4時半ってΣ(゚ω゚)
確か…文庫本で三冊。300ページ×3冊で1000ページ近くありましたよね?(;`・ω・)

気に入って貰ったならよかった( *´艸`)

『ペルソナ3』ってゲームあるのですが、そのゲームに出て来るキャラクターが「冷たい校舎の時は止まる」のキャラクターたちとそっくりなんです。
どっちが先だか忘れましたが。

しまった!(>д<)ノ
【はるかのお願い聞いてくれる券(年度内)】
間違って原本使ってしまった!( ̄▽ ̄;)

じゃあ次は
【はるかさんが何でもお願い聞いてくれる短冊(永年)】を使おう(((*≧艸≦)ププッ

ん?1年に一回の上、晴れの七夕のみ有効
Σ(・ω・ノ)ノ?

将星コマさんの結果楽しみにしてますね(^^)

夜勤の人頑張って下さい(*≧ω≦)

さて、4のゴルニャン、シュラコマ頑張ろう
( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.680 )
  • 日時: 2019/07/07 22:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは

いずみさん
取り急ぎお知らせまで。
対応検討してね

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.681 )
  • 日時: 2019/07/07 21:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

ぐるりさん
こんばんは(^^)
付けられますよ。今電源入れました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.682 )
  • 日時: 2019/07/07 22:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

連投すいません<(_ _*)>

レオマさん
( ̄〜 ̄;)やはり2の板で4のスレッドは無理と言う指摘が見受けられました。

取るべき道はちゃんと4のサイトで雑談スレッドを作る事ですね。
皆さんのご意見などよろしくお願いします
<(_ _*)>

僕の考えとしては、移動先を友好スレッドにちゃんと伝えて連絡を密にするのが安全だと考えます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存