雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.303 )
  • 日時: 2019/05/29 07:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0/ljtYS2)

皆様、おはようございます^^
昨日は、あっさり寝落ちで一瞬復活するも、すぐに再度寝落ちでした^^;

●いずみさん
3データ鬼キング&サブ1もカチカチ戦鬼、おめでとうです^^

漆は危険ですよΣ(・ω・ノ)ノ

ゆるゲゲは、日本の最終と世界編が出てきましたが、難易度急に上がりすぎて全く進めませんが(笑)

●れおまさん
お仕事お疲れ様でした^^

今日はアイス食べましたか?

キヤー、手ブラ(//∇//)
ではこちらは、上にしじみの貝殻2個と、下にホタテの貝殻を装備します(笑)

では、水着を着てきてくださいね^^

「ママにゲームを隠された」っていうアプリ知ってますか?
知らなければやってみてください^^
バカらしいゲームですよ(笑)

●たいちさん
妖怪4に関するしっかりした意見ありがとうございます^^

ココイチは、辛さの方でしたか^^;
普段は、辛さはゼロが丁度いいです(笑)


では、ゆっくりしますね^^
って仕事の調べものまだだった><

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.304 )
  • 日時: 2019/05/29 08:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、え〜貝殻ダメなの???タケダクミコハ???
ビキニ白って...、エ...エロイデス...。
も〜、真っ赤になっちゃうから〜(TT)マケマシタ...

バッツさん、だから〜貝殻付けんでよろし(笑)
ボクサーパンツ希望です(//∇//)キャ〜

ね?手ブラが1番ですよね(笑)
って、バッツさんも水着...白はヤダヨ〜(TT)

こちら、雨ですから寒い!!
アイスは、今日は食べなかった〜(^^;)
新作アイス色々あるけど、やっぱりスタンダードが1番ですね(*^^*)

ん?何ですかそのアプリ(笑)
次女がバスに乗ったら、検索してみますね(*^^*)

いずみさん、フレ愛はだいぶ落ち着いてますよ(^-^)/
泣きそうになったら、必ず相談しますから〜。

では、家事しながら次女の支度〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.305 )
  • 日時: 2019/05/29 12:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QiSiz8qD)

皆さんお昼休みです( ロ_ロ)ゞタケダクミコデス

(°Д°)!エ…?エのいずみΣ(・ω・ノ)ノ?

白い水着が?ナゼ?(゜〇゜;)?セイソナノニ
わからん感覚だなー?(; ̄Д ̄)?

バッツさん
『ママにゲーム隠された』やった事がありますね(゚ω゚)
あと同じシリーズで『姉のプリンを食べちゃった』(だったかな?)も、やりましたよ(^^)
ゆるゲゲもう日本編第二章クリアΣ(・ω・ノ)ノハヤクネ?


たいちぃさんにも言われたので僕がふっと思った案を書き込みしますね。
これはあくまで思い付いただけなので、腹案の1つだと考えて下さいね。

現在のここのスレはありがたい事に割と安定しており、運営がとても楽チンな状態です。

で、僕がここのスレ主を止めてレオマさんにそのまま渡してレオマさんにその後継スレッドのスレ主になって貰います。
今までのレスを見るとスレ主が、僕でもレオマさんでもあんまり変わり無く同じ様に運営出来るのでは?と、考えています。

勿論、僕はメンバーとしてそのスレッドには残っていますのでこれまで通りスレッドの状態をチェックしてレオマさんと相談しながら1人で抱え込まず、無理をしないでスレッドを運営。

4の新スレは僕がスレ主として作る。
こっちは、新しいゲームだからルールを決めて運営。
と、考えたのです。

レオマさんが現在安定しているので、スレ主になってしまうとまた不安定になるリスクがあるのであくまで腹案の一つで考えました。

もう1つは
ここのスレはそのまま
他の妖怪ウォッチ4の雑談サイトを見つけて僕がスレッドを作る。

ですね(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.306 )
  • 日時: 2019/05/29 14:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、その案は思い付かなかった!!Σ(゚ロ゚;)
スレ主代行としてなら、やれるかな???

水着は、白だと透けるじゃないですか(//∇//)
だから、白旗〜(笑)

バッツさん、「ママにゲーム隠された」アプリダウンロード(笑)
シンプルな世界観が、いいですね〜(≧∇≦)
とりあえず1やってから、仮眠しました。

時間ある時に、進めてみますねo(^-^)o

今日もあんまり仮眠できず〜(>_<)
最近は寝れないと、YouTubeで中川家のコント観てます(笑)

バッツさんは、何色のビキニが好みですか???(≧ω≦。)プププ

では、子供達とのんびり〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.307 )
  • 日時: 2019/05/29 15:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0/ljtYS2)

皆様、こんにちは^^
( ◇_◇)ゞタケダシンジデスムキムキ

●いずみさん
自然体で、相手がエロと思うことを要求できるとはΣ(・ω・ノ)ノサスガヤデー

ゆるゲゲは、にゃんこ好きな子供たち3人が先を競ってしてくれます(笑)

アプリはやったことありましたか^^
姉の〜は、知らなかったですw

●れおまさん
では、白いTバックでお願いします(//∇//)
こちらは、競泳用水着で(笑)

そのアプリは、ステージ進んでいったら、無理やりな状況が出てくるので、
常にツッコミしてたような気がします(笑)

中川家おもしろいですよね^^
私が1番好きな漫才は、タカ&トシです^^
あと、アンジャッシュや陣内のコントも好きです^^

いずみさんの腹案だと、こっちのスレ主は代行じゃなく、
次のスレかられおまさんに変更ということでは?^^;


では、やっと仕事の調べものへ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.308 )
  • 日時: 2019/05/29 16:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

バッツさん、子供達に「ママにゲーム隠された」アプリを見せたら大喜び(≧∇≦)

キッズ動画で、好きなYouTuberさんがやってたの観てて私より詳しい(笑)

子供達が、私のスマホを独占してしまうので。
れお君のタブレットにも、インストール。

2人から、バッツさんに伝言。
「バッツさん、ママにゲーム勧めてくれてありがとう〜(〃▽〃)」
だそうです、伝えましたよ(^-^)/

え〜、TバックですかΣ(゚ロ゚;)
お尻丸見えじゃないですか〜!!
もう、通販見てみるか〜(笑)

ご褒美に、バッツさんの競泳用水着(//∇//)キャ〜
目のやり場に困りますよ〜(笑)

タカ&トシ好きなんですね(≧ω≦。)プププ
はい、じゃあ動画観てみますね♪

中川家は、礼二さんが大好きで。
電車ネタや、おかんのモノマネに大爆発です(≧∇≦)

スレ主...、うーーーん。
ずっとなりたくて、色んなスレ主さんの元で学んだつもりですが。
発売日の直後に、旅行に行くので。
管理できるか、不安です(>_<)

て、まだ調べ物して無いし(笑)
バッツさん夏休みの宿題最後、徹夜派かな???( ̄▽ ̄;)

お仕事に向けて、仮眠も忘れずに(^-^)/

いずみさん、お仕事ラストスパートファイト〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.309 )
  • 日時: 2019/05/29 18:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: XfxYIDKA)

皆さんお疲れ様です。

バッツさん
普通にTバック要望する人には勝てません
( ̄▽ ̄;)サスガ,ムッツリ
他に、『学校サボる』『会社サボる』とかのバリエーションがありますよ( ・∀・)

レオマさん
甘いですね(´・ω`・)メーカーでは『透けない白い水着』を開発済みですよ(´ω`)

スレ主あんまり嫌がっている感じじゃない…

じゃあもう少し話を続けますね(゚ω゚)
バッツさんが言う通り、レオマさんにスレ主代行を頼むのではなく、このスレッドは完全に閉じてその後継としてレオマさんのスレッドを作って貰おうと考えているのですよ(´ω`)

ここのスレは基本的に『レオマさん有りき』で作っているスレッドです。

それが
『レオマさん有き』→『レオマさんのスレッド』にレジュームチェンジをするだけなのでそう難しい訳じゃありません。
メンバーも少ないので混乱もしませんし、他のスレッドとの関わりもそんなに深くない&連絡をしやすいフレンドさんばかりです。

スレッドの運営は、今まで僕がスレ主として前に出ていたのが、少し後ろに下がってレオマさんの横か少し後ろに回る感じですね。

レオマさんがスレ主の修行をしていて、スレ主に成りたかったのは聞いていたので、この機会にスレ主になってみたらどうかな?と。

ちゃんとフォローはしますし、今まで通り、合議制、報告、連絡、相談を残せばそう負担は無いと思いますよ(^^)

それと、スレッドを自分好みに作り変えるとか。

僕はスレ主にこだわりはそんなに無く、フレさんと遊べる空間を確保できればそれで良いので…

妖怪ウォッチ4のスレッドに関しては、他の人が雑談スレッドを作るとは思うのですが、他の人が作ったスレッドに参加するのでは無くやはり自由が効くので自分たちでやっていきたいと思っています。

どうなるかまだわかりませんが、スレッド名は
『うすらぬら』にしようかな?

レオマさん少し考えてみて下さいね(^^)
無理なら無理でも構いませんから。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.310 )
  • 日時: 2019/05/29 19:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

ほえっΣ(゚ロ゚;)はい???
いずみさん、どうしてそんな事に???

自分でスレを作ると言う話はですね。

以前対戦するにあたって、女性であるという事が色々不便だったんです(^^;)

女性を卑下してる人や、逆に戦う事を躊躇する人も多く不平等に怒りを覚えてて。

男なんかいらん。
女性だけで、対戦軍団を作って見返してやる!!
って、集団を作れないかと思ってたんですね。

まあ、対戦する女性はそもそも少なく。
それは実現しなかったんです。

だから、作るとは言っても意図が違いました(^^;)
今はどうかと聞かれると、うーーーん。

私のホームは、秘密基地です。
ここが無くなったら、またヒサさんにお世話になる。
それしか、今は浮かびませんね(´×ω×`)

でも、秘密基地でぷにの話はできないか...。
そしたら、チョキさんのスレで話しても良いかと。

うーん、頭がグルグル...。
すみません、仮眠の時間です(TT)
仕事しながら、また考えます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.311 )
  • 日時: 2019/05/29 19:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

レオマさん
無理にじゃなく腹案の1つなので気にしないで良いですよ(^^)

これはあくまで相談をしただけですよ。
ただレオマさんがスレ主になると矢面に立たなきゃならない、精神的にキツイので
『こんな案があります』と考えたのです。

まあこれは無しの方向で(´ω`)

でもレオマさんがスレ主って少し見てみたいという好奇心はありますね( *´艸`)

お仕事頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.312 )
  • 日時: 2019/05/29 20:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0/ljtYS2)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
いろんなバリエーションがあるんですね^^
根が単純なので、小学生レベルの笑いでも笑えます(笑)

●れおまさん
子ども達、ママにゲーム隠されたの動画知ってたんですね^^
すすめただけで、子ども達にお礼を言われるの?(笑)

Tバックは、拒否してないということは乗り気ですか?(笑)

中川家礼二の電車ネタや、おかんのモノマネに「大爆発」かいw

調べ物はなんとか終わりました^^;
夏休みの宿題は、早めに終わらしてましたよ^^
テストは、一夜漬けが多かったです(笑)

いずみさんも仰ってますが、スレ主になるというお話は案の1つですから、
悩むくらいならこの案は、なしでいいんですよ^^

お仕事頑張って^^


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.313 )
  • 日時: 2019/05/30 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XRojaCDY)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、ホッ(TT)
良かった、案だったのか...。
見捨てないで〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

バッツさん、ん???
大爆発なんて、私書いたか( ̄▽ ̄;)???
んあ〜、これか!!よく見つけたね(笑)
ハイ、爆発でした...。

てか、Tバックってそしたら水着の布の面積どうなるの〜(><)
ほぼほぼ、ハダカですよね(笑)
人生で、そんな際どい水着着たことありませんよ〜(TT)

って、いずみさんスケスケが問題ではないの???
あれ?清純を意識...、わぁ〜こっちがやましいジャン...(/ω\)

バッツさん子供達は、そのゲームやりたかったみたいです(*^^*)
だから、実際に夢中になってやれたのは。
バッツさんのおかげと言う訳ですo(^-^)o
子供達、バッツさん大好きですからね〜(笑)

ふむふむ、バッツさんは夏休みの宿題早め派...φ(・ω・`)メモメモ
いずみさんも、きっと早めだろうな。

何だか耳がジンジンしてます(´×ω×`)
風邪かなぁ、中耳炎???
仕事は、小さいパプニング多発(笑)

寝坊するわ、カフェラテメーカー水浸しにするわ(笑)もぉ〜(TT)

バッツさん、お仕事ファイト!!
みなさん、よく寝てくださいね〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.314 )
  • 日時: 2019/05/30 05:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mY76bm8X)

皆さんおはようございます(^^)

ぷにぷにワイポ全然貯まりません(-_-;)
やっとこ6000ワイポ…(ーー;)

バッツさん
他にも変なゲームアプリたくさんありますよね
( *´艸`)
娘ちゃんが1番はマ♪ったのが
『444回目のただいま』(だったかな?)
お祓いして捨てても何度も家に帰って来る日本人形を何度もお祓いして棄て続けるゲームです
( ̄▽ ̄;)


レオマさん
えっ?(°Д°)!見捨てるってなんで?
見捨てませんし、信頼しているから相談したんですよ( *´艸`)
ついでに、レオマさんがスレッド作ったら大喜びで荒らしに行きますよ(非道いフレンド)
(*≧∀≦)

耳は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね(^^)

ぷにぷにはそろそろ次のイベントですね。
妖怪ウォッチ4発売イベントかなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.315 )
  • 日時: 2019/05/30 09:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、独り立ちしなさいって言われてるのかと(TT)
寂しいと死んじゃううさぎ...。
うさぎは、最強破壊動物(笑)(≧ω≦。)プププ
あ、話しそれた...。

4の掲示板かぁ〜、そろそろできてもいい頃ですかね?
検索してみよう(*^^*)

その怖いゲーム、ビビりれお君じゃ大して持ちませんね(笑)

耳は、だいぶ痛み落ち着きました。
勤務中だったから、側に何か居たのかな( ̄▽ ̄;)

深夜勤務あるある...

恐怖編!!

誰も居ないトイレに、人感センサーで電気が付く(虫?)

突然商品が落ちる(乗せすぎた???)

大きい羽の虫が、追いかけてくる(笑)
(同僚大パニック!!)

感動編!!

深夜に困ってる人が、頼ってくれる

突然家族に熱が出た
万札を崩してくれ
ピン札に交換して欲しい
課金でカードを買いに来た(笑)などなど

一晩中好きな時に、満月や流星群を見れる

絵葉書のような、素晴らしい朝日を拝める

バッツさんも、朝日の素晴らしい景色はよく見てるんでしょうね〜(*^^*)

しかし、体壊すのでオススメしません( > < )

みなさん、お仕事学校ファイト!!

バッツさん、お仕事ラストスパート頑張って〜(≧∇≦)


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.316 )
  • 日時: 2019/05/30 12:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PoGo5XWp)

こんにちは(^^)

レオマさん
そうそう奴ら(うさぎ ̄(=∵=) ̄)が寂しいと死ぬなんてウソですよ(;`・ω・)
奴ら、寂しいと子供作りまくって
20羽→2億羽に増える害獣ですからね( ̄▽ ̄;)
劣性遺伝子ってどうなっているのだろう?

むしろオーストラリアの懐を寂しくさせましたよ。

(((*≧艸≦)ププッ
僕がレオマさんに『一人立ちしなさい』って言いませんよ。
妖怪ウォッチ4のスレッド立てるのにどうすればいいか考えて相談しているのですよ。

何かお話聞いていると女の子より男の子の方がビビりですよね(;`・ω・)
従兄弟の男の子もけっこうビビりでしたよ。

んー?(;>_<;)
それなら、
1、魂に共同スレ主でスレッド建てる
2、他のサイトに僕がスレッドを建てる

位しか思い付かないのですが…

どうします?( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.317 )
  • 日時: 2019/05/30 13:56
  • 名前: 酒井バッツピー ◆OK0LyVAbF. (ID: sztqKj.m)

トリイソギ

〜 碧いうさぎ 〜

碧いうさぎ〜♪
さみしすぎて〜♪しんで〜しまうわ〜♪
・・・・・・・以上(笑)

●いずみさん
というわけで、しんでしまうんです(笑)

『444回目のただいま』って怖すぎでしょΣ(・ω・ノ)ノ
445回したらクリアですか?^^;

●れおまさん
Tバックはやめて、普通の白いビキニでお願いします^^

子ども達、あのゲームやりたかったの?(笑)
なぜに、好かれてるのかわからないが^^;

寝坊&コーヒーメーカー?水浸して^^;
深夜勤務は、いろんなことが起きて飽きませんね^^;

朝日は、まぶしい!見えんがな!って思ってました(笑)

耳は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.318 )
  • 日時: 2019/05/30 14:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、こんにちは(*^^*)

あんまり、寝れなく...。困ってます(TT)

いずみさん、4の掲示板検索。
いくつかあるものの、パッとしないのばかり(^^;)
攻略魂では、まだできてないようですね。

新しくできた所は、治安心配(TT)
やはり、フレンドさんが行きやすい攻略魂で作るべき???

3は、アク禁になってるフレンドさんが多い。
私もWiFi無しでは、アク禁になります(´×ω×`)

バスターズ板に作る?2に作る???

うーん、もう少し待ちますか〜( ̄▽ ̄;)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜(^-^)/
そうそう、今朝の朝日凶器なくらい眩しかった〜!!

最近は、夜明けが早いので。
吸血鬼って、こんな気分なんだって実感多いですよね(笑)

子供達は、私や主人のおはじきで。
バッツさんが、瞬殺してるのをたくさん見てますからね(笑)

前から、妖怪を配るばかりの私が。
ビックリするような妖怪を、バッツさんがいつも用意してくれてて。
れお君は「バッツさんて凄いね」と前から認識がありました(*^^*)

いずみさんも、もちろんうちの家族ではヒーローですよ(//∇//)オセワニナッテマス
スレの事はいつも、家族に話して笑ってます♪

おや?Tバック取り消しですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
バッツさんの好み、もっと聞きたかったなぁ〜(笑)

耳、頻繁に痛くなるようだったら病院に行きます(*^^*)

バッツさん、よく寝てくださいね。
午前中、子供達の食べかけのスーパーカップ食べました(//∇//)

私も子供達帰宅まで、もう少し仮眠〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

いずみさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.319 )
  • 日時: 2019/05/30 17:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sztqKj.m)

トリイソギ

●れおまさん
見事にスルーされてる(笑)

あまり寝れてないんですね><
前に言ったことも無理っぽいですか?^^;

夜明けの早さの例えで、吸血鬼っておもしろい(笑)

おはじきのお手伝いは、特効出たらいいんですが、前は出なかったのであまり手伝えず><
お渡しした貴重な妖怪ってないような?^^;

好みが聞きたいですか?
・・・・・・・・・・いや、やめておきましょう(笑)

今日は、長男が宿泊学習の代休で休みだったので、友達が来てあまり寝れず^^;
お風呂入って、晩ご飯食べて、早めに寝ます^^;

妖怪4のスレは、やっぱりココに共同スレ主で作るのが1番いいのかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.320 )
  • 日時: 2019/05/30 18:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

バッツさん、ん?ゴメンゴメン(笑)

酒井法子さんね(笑)
のりピーグッズ持ってましたよ(//∇//)
今度歌ってね♪

YouTubeの表紙、何日か前に失敗して次女の顔が(笑)
やっとさっき、サイズに切り抜いて調節できた( > < )
何なんだ〜あの、中途半端なサイズは〜!!

好み、教えてくれないんですかΣ(゚ロ゚;)
え〜じゃあ、芸能人で言うと誰???

いずみさん、たいちさんも教えてね(^-^)/

ももさんは、関ジャニすばると...φ(・ω・`)メモメモ

妖怪は、困った時に何度か助けてもらってますよ♪
元帥アタックも、頑張ってくれたの嬉しかった(//∇//)

うん、一応アドバイス通り横にはなってましたよ(*^^*)

さ、子供達とお風呂〜(*^^*)

追伸

2の板に、共同スレ主...バッツさん1票...φ(゚Д゚ )フムフム…
私もそれが良いなぁ〜。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.321 )
  • 日時: 2019/05/30 18:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: rQS4njVD)

皆さんお疲れ様です( ロ_ロ)ゞ

酒井バッツピーさん
初めまして<(_ _*)>ここのスレ主の堺いずPです。
フレンドさんに酒井みかPと酒井まなPがおります。サカイ?
ヒャッホー(*≧∀≦)ホカノ,スレノ,フレノナマエダス

ん?(-_-;)
その歌はやばいクスリをやって脳がエレクトした人が歌っているので信憑性に疑問符が付きますよ夢冒険〜

あの畜生(うさぎ ̄(=∵=) ̄)は、寂しいからと言って死んじゃう様な生ぬるい生物じゃありません
ι(`ロ´)ノラビットセキネー

島一つの生態系をぶっ壊した実績持ちですぞ!!( ̄□ ̄;)!!


レオマさん
僕の好み?(; ̄Д ̄)?
白ビキニが似合う人ビキ( ・`ω・´)ブレナイ

…(ーー;)
あんまり芸能界に興味無いから良くわからないけど
『釈由美子』さん好きでしたね〜(///Д///)
アナザースカイで(だっけ?)
『お行きなさい!』って言われたら、

迷わずお行きになります( ・∀・)イクヨークルヨー

えっΣ(Д゚;/)/ここのスレの事を家族に話している?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

コスプレしろと言ったり、白ビキニ着ろと言ったり、駆け落ちしろと言ったり、遠飛行しろと言ったり?

…(ーー;)あっ!客観的に見たらここのスレ主アウトですわ( ̄▽ ̄;)テンネンジゴロ



うぅむなるほど((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
3は出禁の人が多い。ツカイズライネ

バスターズ板?(; ̄Д ̄)?
あそこは、コロコロ師匠のテリトリーじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
僕みたいな不届き者が下手に近寄ると頸動脈噛み千切られますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョー

あとバスターズ板は最近空気悪い( ;゚皿゚)ノシ3モカ?

酒井バッツピーさん、白ビキ…レオマさんは
2板で共同スレ主で4のスレッドを作るですね。

さて、どーしましょー(´ω`)ダレガ,カチュウノ,クリヲ,ヒロウノデショウ?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.322 )
  • 日時: 2019/05/30 19:09
  • 名前: 白ビキニれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、他の板情報ありがとうございます(^-^)/
そっか、どこも治安悪そう...。

うん、ここが1番みんな居て目につきやすいし。
何かあっても、安心ですね(*^^*)

いずみさん、ドMと...φ(..)メモメモ
釈由美子さん好きな男性って、Mな気が(笑)

あ〜、そんなスレの全ては話してませんて(笑)
二児スレや秘密基地とか、ずっと話してもましたよ(*^^*)

新規さん来たんだ〜とか、誰が元帥取ったんだよとか。
誰とバスターズして、お礼書くんだとか。

最近は、お二人がゆるゲゲしてるって話したり。
お二人のアイコン見て、主人が「ゲット早いなぁ」とか話してきたり(笑)

ようすけさんが好きなのとか、普通に話してましたね(笑)
私は惚れっぽいので、主人は「また?ふーん」で終わりますが( ̄▽ ̄;)

共同スレ主なら、とりあえず...。
簡単な決まりを、ここで出し合って。
私か、いずみさんがスレ建てして。

注意事項などを、コピペするんでよいのでは???

その時に、Switchのフレコ?みたいなのも載せますかね?
操作した事ないから、分からないなぁ(^^;)

では、仮眠〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.323 )
  • 日時: 2019/05/30 23:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんこんばんは(^^)釈由美子好きのどMです
(*≧ω≦)
誰がどMだ( ;゚皿゚)ノシドエム,チャウワ

あーもーワイポ集め飽きたー(*T^T)やっとこ7000だよー。

ん?( ・−・)?
きゃー(///Д///)白ビキニレオマー♪( ≧∀≦)ノ

ここで共同スレ主?(゚ω゚)
決まりを考えるかぁ。一応僕が新スレの為に考えていて書き込みしていたの出しますね。


>スレッド名『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド(仮)

スレ主名、妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会(仮)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチ4の雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。


チョキさん、ぐるりさんのスレッドのルールを参考にスレッドの基本的方針(和を大切にすること)、スレッド内のもめ事の除去、4の雑談を中心にしつつ他の雑談も出来る様に配慮しました。

一応、僕が考えたのはこんな感じです。
これを叩き台に足したりひいたりした方が早いですかね?(-ω- ?)?
決定案じゃないので、他の人の意見を下され(はぁと)スレッド名、スレ主名も(仮)なので他に意見あれば…(ーー;)

それと、スレ建ては既にスレ主している僕じゃなく、レオマさんにお願いして良いですか?

余計なツッコミ入らない様にする為の対抗策です。レオマさんに、スレ主を頼む訳じゃありませんよ
(´ω`)

夜勤の方頑張って下さい(^^)

ぐるりさん、チョキさん
著作権の侵害は堪忍してー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.324 )
  • 日時: 2019/05/31 02:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HS4GL9a4)

いずみさん、4のスレの草案ありがとうございますo(^-^)o

コピペして、メモに保存しました♪
スレ建ても、了解です(^-^)/

スレッド名、ちょっと怖いな(^^;)
サブタイトルで、明るくしたいですね♪

白いビキニ、売ってるといいんですが(笑)
ホントにハワイアンズに着ていきますよ〜(//∇//)

バッツさんには、ガーターベルトを...(笑)
嘘です(≧ω≦。)プププ

いずみさん、よく寝てくださいo(^-^)o
バッツさん、お仕事安全運転でファイト!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.325 )
  • 日時: 2019/05/31 05:43
  • 名前: 般若の 心境の 唯我独尊南無阿弥陀仏 もも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

「思」の部首は、「こころ」ですか「したごころ」ですか?
A

部首の名前について、公式に定められたものはありません。そこで慣用的に用いられてきた名前で呼ぶことになります。「心」部の場合、「こころ」と「したごころ」という2つの名称が一般的です。ここの2つを並べてみると、漢字の下半分にあるのを「したごころ」、そうでないのを「こころ」、と呼び分けているのではないかと予想されます。もしそうだとすると、“「恋」には「したごころ」があるが「愛」には「したごころ」はない”なんて、どこかのおじさんが飲み屋のママさん相手に雑学を披露するのにも都合がよさそうですね。

以上

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イイアサダー

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
緩くなりすぎて、下( ゚ロ゚)!!

水着で盛り上がってるんじゃないよ〜!
水木先生が目のやり場に困っています。
( ̄〜 ̄;)
こころが 見えすぎですよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

エの暴走機関車 いずみさん

3DSしかないので、4は眺めているだけですね
友達も妖怪に興味ある人誰もいません。
(*T^T) タコばかり〜

レースのクィーン れおまさん

名義貸しとはいえ、スレ主はれおまさんです♪
けど大丈夫です♪スーパースレ主が
たくさんれおまさんの お側に 陣取って
いますからね♪
超安心設計です!南海トラフも耐えられます!

バリウムバリウマ バッツさん

加齢にthrough♪
伝家宝刀 の カッツ ★愛♪
ゆっくり休んで、元気に頑張ってください!

たいちぃさん

看板に 張り紙されてますよ!
「目指せ 進学!家庭教師とトライアル」
うん?

ε=ε=┏Σ(T▽T;)┛ナンダカナー

タピオカジュースに はまってしまった♪


草場の隅で見てるももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

国語 ハイ

数学 カオス

理科ニュートラル

英語 ハイ

社会 ロウ

今後とも よろしく♪

メシア様への 報告でした!



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.326 )
  • 日時: 2019/05/31 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんおはようございます(^^)

ももんもんももももん
(°Д°)!?えっ!水着が下?Σ(・ω・ノ)ノ
少し悩みましたが子供に
『白い水着清楚で好きです( ロ_ロ)ゞタイアリマセン』
って説明出来るからいいかなー?と

ちなみに水木先生は
『エはね、あなた人生ですよ。』とか
『お金になればなんでも良い』と
発言しております。
リアルねずみ男ですな( ̄▽ ̄;)

やっぱり4出来ないのね。
ももさんはやらない
バッツさんは微妙

やはり、別のスレッド必須だにゃー。

ももさんは英語が得意で社会が苦手(゚ω゚)
ありゃ?社会が苦手って意外〜

す…数学はカオスなんだね(;`・ω・)
僕の会社の高卒なのにすんごい国家免許持っている人の言葉です。
『学生時代の数学なんて、公式覚えて数字当て嵌めればいいだけだから簡単』だそうです
(;`・ω・)イッテイルコトハワカルガ…

ぐるりさん
アドバイスありがとうございます(^^)
参考にしたのは、新規受け入れしていた時期の
『突然の交換には応じません』のとこですよ。

たぶん『一見クレクレパトラ』が襲来するのかなー?と。
フレコは僕もその都度交換が良いかと思います。
switchいじって見ますね。

レオマさん
スレッド名の『うすらぬら』はアニメ妖怪ウォッチ車道再度…(変換1発で出て来た(((*≧艸≦)ププッ)シャドウサイドの主役たちが作ったサイトの名前で、見ている人が直ぐにピンと来るかと思ったからですよ(´ω`)

さすらい荘とかと一緒です。
さすらい荘…イーブイさま(´ω`)ゲンキカナー?

あくまで仮名なのでレオマさんが愛着湧くようなスレッド名に変更していいですよ(^^)

昨夜書き込みしたのはあくまで草案です。
坂本龍馬の『船中八策』みたいなものですね。

今日で5月がおしまいです。皆さん頑張って行きましょう(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.327 )
  • 日時: 2019/05/31 13:44
  • 名前: 黒ニキビバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1aQOMiHl)

トリイソギ
昨日は、あまり寝れなかったので早めに寝ます^^;

ぷには、明日からきまぐれゲートイベントのようですね^^

●いずみさん
無理に乗っていただきありがとうございます(笑)
うさぎは1匹だったら、どうなんですかね?^^;

スレッド名の意味、わかりませんでした^^;
ずっとアニメ見てた、子供たちなら知ってるのかな?

もうスレの基本の形は考えてあるんですね^^
れおまさんにスレ立て頼んで、トリップ外して名前変えるんですかね?
平釜平原のような形にするとか?

●れおまさん
着てるし(笑)
ガーターベルト?・・・・・・ドラクエの防具の印象しかない(笑)

好み・・・芸能人でですか?
う〜ん・・・・・・前も言ったような気がしますが、ガッキーかな?

のりピーグッズ持ってたんですねw
ってなぜに歌わす(笑)

昨日はあまり寝れなかったようですが、今日は寝れましたか?

●ももさん
バリウムは、マズイですw
昨日は、3時間ほど寝たけど眠いです^^;


では、寝ます^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存