雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.328 )
  • 日時: 2019/05/31 14:45
  • 名前: ガッキーれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、スレ名はシャドウサイト関連だったんですね(^^;)
いつもアニメの時に、料理してたので知らんかった〜!!
サブタイトルも、良い案あればどんどん提案します(*^^*)

ももさん、ありゃアウト???
大丈夫、いずみさんとはちゃんと着衣で会いますわ(笑)
テスト報告、ありがとうございます(≧∇≦)
カオス〜(笑)

バッツさん、また2時間半くらいの睡眠(笑)
ちょこちょこ、仮眠して何とか頑張ります(^^;)

え〜、ガーターベルトダメ???
じゃあ、引き続き白いビキニ探しますね(//∇//)
紐タイプが、いいかな?
って、名前〜!!ビキニやとばかり(笑)

好きな芸能人は、新垣結衣さんかな???
我、ガッキー一族の象徴的長ですね(笑)

れおま、職場でもガッキーさんて言われてますが似てません( ̄▽ ̄;)

のりピーの歌に限らず、デュエットしてね(//∇//)

さて今日は、帰省してる同僚の代わりに出勤です(>_<)

月末、1番混む金曜日、寝不足、絶賛貧血日。
もう、死亡フラッグ立ちまくりですね( ̄▽ ̄;)

いずみさん、お仕事ラストスパート頑張って〜
(」^o^)」

バッツさん、いつもマメにレスありがとう(*^^*)大好き〜

ぷに、鬼キング60まで頑張りましたが。
うーん、これからはちゃんと計画立ててゲット頑張ります。
無理しないで、次に備えますねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.329 )
  • 日時: 2019/05/31 22:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wr2wdJT1)

皆さんこんばんは(^^)

月末乗り切ったー( ・`ω・´)

きゃーガッキー(///Д///)シバサキコウ、タケダクミコ、ニツヅイテ

なんか…参照数跳ね上がってますね?(-_-;)ワルメダチ

黒ニキビバッツさん
えっ!(*゜ロ゜)?ウサギ ̄(=∵=) ̄が1匹だったら?
黒ニキビバッツさん知らないんですか?
Σ(・ω・ノ)ノ

ウサギが1匹になると『種族保存本能』が働いて雌雄同体となり、単体繁殖を行い
1羽→2羽→4羽→8羽→16羽→32羽→64羽→128羽→256羽→512羽→…
と、制限無くどんどん増えていくのですよ
( ̄□ ̄;)!!オソロシイネ,ウサギ

えぇ!勿論嘘です( ̄▽ ̄;)ハナシモリマシタ

ガッキーさん
うすらぬら知らなかったーΣ(・ω・ノ)ノマジデー
サブタイトル?

うすらぬら〜悪霊の神々〜
うすらぬら〜そして伝説へ〜
うすらぬら〜天空の花嫁〜


とか(; ̄Д ̄)?

死亡しないでちゃんと帰って来てくださいね
(;`・ω・)

ん?最近たいちぃ道場主来ないなぁ…(ーー;)
まさか…数学の追試で惜しくも死亡?(;´゚д゚)ゞアワワ
成仏しなっせ(-人-;)

夜勤の人頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.330 )
  • 日時: 2019/06/01 02:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: YOA/n/8Z)

みなさん、こんばんは(*^^*)

生きてます(笑)
あれ?私だと、混まない???( ̄▽ ̄;)

0時前に、駆け込み納税の刑に処されました(笑)
コラ〜、余裕持って納税せんかい!!
レジ、鳴りっぱなし〜(>_<)

おお、いずみさん。
サブタイトル〜(//∇//)

うんうん、じゃあ。
〜そして伝説へ〜に1票( 'ω')/ ハイ!
なんか、FFやドラクエっぽい♪

月末お疲れ様でした(*^^*)
どこも月末は、大変だ!!

そう言えば日曜日の朝の、仮面ライダーに。
釈由美子さんが、女王役で出てました(笑)
主人公の初恋の相手だそうです(*^^*)

戦隊モノには、雛形あきこさん。
絶対どっちも、お父さんの青春入れてるわ(笑)

いずみさん、ゆっくり休んでって...。
きっとぷにの新イベントで、寝てないだろう(笑)

バッツさん、寝れましたか???
安全運転、お仕事ファイト!!o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.331 )
  • 日時: 2019/06/01 02:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QNGJkv3d)

レオマおかん

バレた(; ゚ ロ゚)
あなたはわたしのおかん?Σ(・ω・ノ)ノ?

どーも( ロ_ロ)ゞ明日(今日)は土曜日出勤なのにゲートボールイベントやっている不届き者です
( ̄▽ ̄;)

創造者7、ごほうび5、湯けむり3
クリアしたのでそろそろ寝ます(/0 ̄)
明日(今日)には温泉コマさん取れそうだにゃー
(ФωФ)

あーそうか(○_○)!!自動車税の納付ですね。
大変ですねバッツさんみたいなギリギリ狙いの人はヽ(´Д`;)ノ

釈由美子が女王さまΣ(・ω・ノ)ノモエル

サブタイトル全部ドラクエですね
(((*≧艸≦)ププッ

では、おやすみなさい(´ぅω・`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.332 )
  • 日時: 2019/06/01 07:06
  • 名前: れおまオカン ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

みなさん、おはようございます(*^^*)

コラ、じゅんちゃん(笑)
早く寝ないと、ゲーム没収よ!!
宿題したの???お仕置きは、ママのビキニだぞ(≧ω≦。)プププ

1こ上のオカンより(笑)

てか、ゲートの1のわずかな時間に。
HP届けたいずみさん、スゲエ!!Σ(゚ロ゚;)

ぷに今度はゲートイベント〜(^^;)
まーた、ボスが反撃なんでしょね〜。

自動車税は、昨日も切なそうな顔したお父さん達が深夜に払いに来てました( ̄▽ ̄;)
高いよね〜、自動車税。

なんか私、年貢を取り立てる悪代官みたいだなって(笑)

釈由美子様、明日観てみて〜(//∇//)
ちゃんと、女王様ですよ(笑)似合う!!

サブタイトル、天空の花嫁でドラクエかなって気が付きました(*^^*)

〜第1章〜とか、初号機とかもいいかもですね(〃▽〃)

では、家事して寝ます(*^^*)

いずみさん、お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

バッツさん、お仕事ラストスパートファイトです(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.333 )
  • 日時: 2019/06/01 08:22
  • 名前: じゅん (ID: COdU5gi5)

おはようございます(^o^)
お久しぶりです。

ももさん

昨夜は途中でいなくなっちゃたよ(^_^;)
通信状態が悪かったみたいだね
また遊んでね(^o^)

れおまさん

あ~ビックリした~
宿題してないのし、夜遅くゲームしてたから
怒られたかと思ったら
ズーミンだったのね(^o^;)

ズーミン

特に無し(  ̄▽ ̄)ガハハハ

またね~(^o^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.334 )
  • 日時: 2019/06/01 08:38
  • 名前: じゅん君のオカンれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

あ、もう1人の息子が(笑)

じゅんちゃん→いずみさん
じゅん君→じゅんさん
しげきオトン→バッツさん
たいちゃん→たいちさん

ほたる→ももさん(笑)
もはや北の国から( ̄▽ ̄)ニヤリッ

れおまオカン、いしだあゆみさん(爆)
田中邦衛さんは、バッツさんね( ´∀`)ハハハ

北の国から、検索しちゃったよ〜!!
俳優さんの名前って、忘れてる(^^;)

じゅんさん、悪い子は手ブラの刑です(≧ω≦。)プププ

さて、ぷに頑張ろう(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.335 )
  • 日時: 2019/06/01 10:35
  • 名前: 農林水産省商店街で運動会観戦中もも ◆zHxD258BTM (ID: 9/bs5bAf)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イイアサダー

そこのけ そこのけ 坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ
梅雨入り 梅雨入り 雨降る 雨降る
しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが 梅雨告げる

以上

目に見えるものが真実とは限らない。

モナリザは本当に微笑んでいるのか!?

写楽は日本人だったのか!?

ナスカの地上絵は、本当に人が描いたのか!?

いずみさんと、ひなりんさんの予想は
的中するのか?

髪のみぞしる! 此はうまい!神の味噌汁!

いずみさん

熱中症には御用心です♪
o(*≧∇≦)ノ
水分とってね♪充分加湿♪

じゅんさん

いい機会に恵まれたと思ったら、
Wi-Fiの機械に恵まれませんでした。
(*T^T)はい、ご愛嬌です♪
また遊びに行きますね、
そしてまさかの イリュージョン決めるかも!
( ̄ー ̄) ズラを借りてのハット トリック
ガンバレ ワタシ 脱力 Times!
踏み倒して候う 私の貸し付♪

れおまさん

ナイスフォロー♪
(*≧∀≦)
ハンドルnameとフレカnameが違う場合は
慎重にね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ルルルルルル〜♪
南の街から 2019 極玉集めで金融道〜♪
税金延滞するのは 危険な過失♪

バッツさん

画像で見たけど、牛乳の味?カルピスの味?
バリウムより、タピオカジュースの方が
たぶん美味しいですよ♪
キャッサバ芋は 危険な果実♪

たぃちぃさん

勝手にいずみさんが、都市伝説のフラグを
道場の真横に 建築し始めていますよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
はい、どうぞ|д゚)ノ
私も気になる 木になる 知識の果実♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.336 )
  • 日時: 2019/06/01 10:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aWH.Rj6T)

皆さんこんにちは(^^)

じゅんさん
宿題しないで夜更かしでゲーム(((*≧艸≦)ププッ
じゅんと名のつく人はドーシヨーも無いねぇ

…(゚Д゚;)僕もじゅんでしたー。
用無し?ラ・フランス?(; ̄Д ̄)?

また遊びに来て下さい( ・∀・)


レオマおかん
ビキニって…それむしろご褒美ー♪( ≧∀≦)ノ
ご褒美の間だけにー(´ω`)マダケニー

はっ!( ̄□ ̄;)!!!
しもうた!『下のネタ禁止条約』に抵触する…

やつが…来る!(;`・ω・)
モモタロウ侍が…(゚Д゚;)
モモタロウ侍が『ビキニ干渉』をしに
ヽ(´Д`;)ノウマイコトイッター

と言うわけでレオマどん少し手綱抑えますねー
(*≧ω≦)オサエニカカル,スレヌシ

田中邦衛はバッツさんφ(・ω・`)メモメモ
マダ,コドモガ,タベテイルデショーガー



そうそう、レオマさん
今回のゲートボールイベントでレオマさんがワイポ稼ぎしやすいパーティー考えましたよ
( ・∀・)
1度やられて復活して必殺ゲージが貯まって連発する『ゾンビ戦法』って言ってゲートボールの定番技なんです。

レオマさんもそろそろ妖怪さん増えて来たので擬似的にゾンビ戦法使えるはずですね。


使用妖怪
くくり姫(復活&必殺ゲージが貯まる)

空天(同上)&ほかの妖怪の必殺ゲージを上げる必殺技

大量消し技(LBクラウドや日本代表えんどう等)×2体

やまたん(ここはやり方により他の妖怪でも可)


説明が少し難しいので、ぷにぷにの上手なリアル友達に教えて貰って下さいね。
あと、はマ♪さん、りかママさんも参考までに読んで下さい。今後役に立ちますよ( ・∀・)

ゾンビ戦法とは、HPが無くなると復活して技ゲージが貯まる妖怪を使う戦法です。
バンバラヤー(白)、日の神シャドウサイド、裸エプロンヴァン、等はゲージ100%貯まります

空天、くくり姫、等は65%程です。(スキル上げると100%になる妖怪もいる)

やりかた。

レオマさんは空天、くくり姫を持っているので、
まずは、空天、くくり姫のぷにを膨らませて少しゲージを貯める。
この時、クラウドやほかの妖怪も4〜5まで膨らませ潰さずに残しておく。

敵に1度やられて復活。くくり姫と空天のゲージが貯まる

直ぐにくくり姫の必殺技を使ってHP回復&ダメージカット

空天の必殺技を使う

クラウド、日本代表えんどう、やまたんのゲージが貯まる

クラウド、日本代表えんどうの必殺技を使う

やまたんの必殺技を使い膨らんだぷにを潰し必殺技が貯まった技を使う

これは復活前提の戦法なのでHPを気にする事無く延々と続けていける方法です。
ゾンビ戦法がイマイチ解らない時は動画等でチェックしてみてくださいね(^^)

バッツさん他に良い方法あったら教えて!goo下さい( ・∀・)
では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.337 )
  • 日時: 2019/06/01 11:19
  • 名前: ももたろう待 ◆zHxD258BTM (ID: 9/bs5bAf)

ひと〜つ、一人で留守番 すき焼き三昧、

ふたつ、不埒な和牛で すき焼き三昧、

み〜つ 醜い浮世のアク取り奉行を、

退治てくれよう

鍋ダロウ!シュワッチ

暴れん坊将軍でした。⊂( ・ω・)⊃ブーン




Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.338 )
  • 日時: 2019/06/01 15:02
  • 名前: オカンれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: deS556Or)

みなさん、こんにちは(*^^*)

3時間仮眠で、スッキリ起きました(^^;)
土日は、子供達の支度とかないので楽です〜♪

さて、ぷに新イベント!!

500ポイントだけの1回で、れお君が温泉コマじろう当てた〜Σ(゚ロ゚;)

ダ、ダメージカット???
いずみさん、どの妖怪と入れ替えよう?

ありゃ、下ネタ抑えられちゃった( ̄▽ ̄;)
じゃあいずみさんとバッツさんには、手ブラ画像をテレパシーで送っておきますね(」*`ω´)」ビーーーム

ボス攻略アドバイス、ありがとうございます(*^^*)
種族縛りは、無いのかな???

いずみさん、お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
もう少し、頑張って〜!!

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
土日は、家族サービスあるかな?
横になって、休めますように...。

休養→家族→ぷにですからね(笑)

みなさん、ぷにのお助け。
いつも、ありがとうございます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/01 15:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: v9U92.3T)

取り急ぎ ̄(=∵=) ̄アレ?ウサギ?
とりうさぎ(゚∈゚ ) ̄(=∵=) ̄

レオマさん
こまじろうおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レオ君凄いですね(゚Д゚;)

じゃあやまたん外してみて下さいな( ・∀・)

日本代表えんどうはセフィロス様でもいいですよ(^^)

くくり姫→空天→コマジロ→クラウド→空天、クラウドを4〜5ぷに膨らませて(つぶさず)→セフィロス→クラウド、空天

と、必殺技連発出来るはずですよ(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/01 16:50
  • 名前: 田中ッ邦衛 ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

皆様、こんにちは^^
新イベント始まりましたね^^
え?誰だって?
原型がないけど、バッツですよ(笑)

●いずみさん
温泉コマさん、なんとかゲットしました^^
湯けむりの間のレベル7だけ、必殺の効果を消してくるという、超鬼仕様><
なので、ダメージカットも無限フィーバーも使えません><
オモテナスをゲットして、漢方を使って強引に突破しました^^;

さ〜て、来週のスレ名は〜
うすらぬら 〜遊び人・いずみの伝説〜
うすらぬら 〜女将・れおまの怪談話〜
うすらぬら 〜ラッパー・もものちぇけらっちょ〜
の3本です(笑)

●れおまさん
温泉コマじろうおめでとうです^^
れおくん、やりますな(笑)
PTに入れるだけで間の敵からのダメージ減らしてくれますよ^^

〜検証〜◆ある敵からのダメージ◆
 (温泉コマじろうなし)  (温泉コマじろうあり)
・敵A: 215ダメージ →  129ダメージ
・敵B: 336ダメージ →  201ダメージ

上記のように、約4割ダメージ減らしてくれますので、いないよりだいぶ楽です^^
あとは、せっせとyポイント貯めて、コマ母ちゃんの超アップ待ちですね^^

PTは、いずみさんが説明してくれてるのでいいと思います^^

今週の土日は、家族サービスないですよ^^;
嫁が日勤、遅出なのでどっちもいません^^;

同僚のかわりに休日出勤ですか><
連勤でお疲れでしょうから、できるだけ寝てくださいね^^

確か人間は、3時間・6時間などの3時間ごとの睡眠サイクルが1番すっきりすると見たことがあります。
間違ってたらごめんなさい^^;

手ブラの画像来ませんが(笑)

●ももさん
バリウムは、どろっとしてて少し粘っこい感じ^^;
味は、昔よりはよくなったのかな?
バリウム飲む前に、発泡剤を水で飲むんだけど、これがイヤ(笑)
げっぷを抑えるのが大変^^;

キャッサバ芋ってタピオカの原料なのね^^;

●じゅんさん
じゅぅぅ〜ん
・・・・以上(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.341 )
  • 日時: 2019/06/01 19:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんばんは(^^)

田中ッ邦衛?Σ(・ω・ノ)ノダレ?

うすらぬら〜田中ッ邦衛、チャラリ〜鼻からバリウム〜♪(>.<)~

温泉コマさんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ダメージカット、無限フィーバー使えなくて温泉コマさん超苦労しました(;`・ω・)
オモテナスで強硬突破するしかなかったです
粉10個も使っちゃったヽ(´Д`;)ノ
何とか無課金でクリアできました。

レオマさん
下ネタ以外もレオマさん面白いですよ( *´艸`)

で、画像来ませんが?( ̄□ ̄;)?
むしろ、ビキニの画…
( ̄□ ̄;)!!!?はっ!ももれん坊将軍の気配が?
(・д・ = ・д・)ウエサマ?モハヤコレマデ?

ボス攻略アドバイスじゃなく間の妖怪を倒すパーティーですよ(;`・ω・)
バンバンワイポ貯めて下さいね( ・∀・)



温泉コマさんはかなり強いですね(゚Д゚;)
これ、始めてかなり経っている人じゃなきゃ特効フル装備でもキツイかも?

4のスレッドはあれの他に要望無いですかね?
何か思い付いたら書き込みお願いしますね(^^)

さて、ワイポ集め頑張ろう(^^)

夜勤の人は頑張って下さいね(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.342 )
  • 日時: 2019/06/01 19:46
  • 名前: いしだれおみ ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

いずみさん、温泉コマじろうPT構成ありがとうございますo(^-^)o
セフィロスにして、やってます♪

バッツさん、ダメージ検証ありがとうございます(〃▽〃)スゴい!!

ガシャもう回さないで、漢方だけ交換してあとは貯めてます(*^^*)

やっと帰宅しました、仮眠します(⊃ωー`).。oOアワアワ
欲しかった、寝ブタゲット!!
これで、寝てる時アイコンに使える〜(〃▽〃)ヤッタ〜

いずみさん、お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o

バッツさん、ではよく寝てくださいね。
ぷにばっかりしてて、悪いパパだ(笑)
お仕置き、何にしよう〜。

画像、もっと念を込めて送ります(//∇//)フフフ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.343 )
  • 日時: 2019/06/01 20:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

(/ω・\)チラッいずみさん〜ありがとうございますいつも人魂の配布にお助け誠に感謝感激ありがとうございます(*`Д´*)ふにゃ今回は何処で頑張ってポイント稼ぐだにっ、今は夕飯食べてまた続きレス皆様させて頂きます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.344 )
  • 日時: 2019/06/01 22:43
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: x7s5SZU.)

こんばんは♪………


数学数学追試スウガクツイシスウガク……(´+ω+`)


解放〜〜!!( ;∀;)ノ

れおまさん
こ… ここ数日でご新規さんが5人位
増えてる気がするんですが…(;`・ω・´)


『ご無沙汰しておりますm(__)m 』

マナーの講義を聞いているときに知ったのですが、
目上の人に「お久しぶりです」は tabooらしいと!?
(゚Д゚;)ナンカイモ ツカッテタ!

知らなきゃ絶対分かりませんて ソンナノ…
皆さんの知ってる「意外なマナー」ありますか?
(・ω・`)


…あっ れおま殿の画像送信は スレスレですぞ!!
(; ー`дー´)オサンカタ!!

いずみさん
まだ生きたいので死亡フラグは取り下げます(汗)

4のスレッド提案 この内容で賛成です(`・ω・´)ノ

私は4 やりますが、金額上 少し購入時期が
遅くなると思われます(~_~;)
購入後の攻略は いずみさん達のスレを頼りに
しますよ(っ'ヮ'c)ヘッヘッヘッ

バッツさん
名前の変幻自在っぷりが凄い!(゚Д゚;)

睡眠は3時間サイクル…...φ(・ω・ )メモメモ
えぇと…7・8時間ガッツリ寝ても同じくらいの効果は
得られますか?←(遅刻寸前の時間)

ももたろう侍殿
御足労頂き 感謝する!(`・ω・´)>
都市伝説 建設を目論むいずみ殿は
お縄にかかって頂きましたぞ!(~_~;)シンデナイ!

テストもお疲れ様です♪
各教科 大丈夫でしたか?(*´ω`*)



デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.345 )
  • 日時: 2019/06/01 22:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

湯けむり→湯けむり→湯けむり→異次元→湯けむり→湯けむり
…(;`・ω・)

どおなっとんのぢゃーい(ノ-_-)ノ~┻━┻ペイッ

全然ワイポ集め稼げないではないか!ι(`ロ´)ノ

リエゴンさん
いらっしゃーい( ゚д゚)ノ□いかニンジン

こちらこそいつも人魂とお手伝いありがとうございます(^^)
何か特効取れましたか?
僕はワイポ稼げなくて困ってます(ノД`)


…(ーー;)タイチィサン?の、亡霊?(-_-;)?
確かたいちぃさんは数学の勉強のし過ぎで昇天したはずヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

(-人-;)成仏しなっせナムナム
オンバラバラバツラオソワカ!
(たいちぃさんと書かれた卒塔婆を持ちながら)

レオマ殿の画像はオカルト送信なのでマナーというより毒電波の類いですがナニカ?( ̄▽ ̄;)



レオマさん
自分で考案したパーティー試しましたが、こまじろういないと結構ダメージ喰らってしまいますね
( ̄▽ ̄;)

(((*≧艸≦)ププッ
ねぶたちゃんと使ってますね♪

仕事無理しないで下さい( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.346 )
  • 日時: 2019/06/02 08:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

ε=ε=なんですとっ(。・д・)(´Д`)プニョッ特効などっ引けるポイント溜まらずにいずみさん〜ようやく2800溜まりましゅたがっ、神引きないずみさん〜が羨ましいしっ、何にも引く程ガチャガチャ運もなさそうな取り敢えず引き続き地道にポイント稼ぐ予定にれおママさん〜も神引きなんて羨ましい゚+(人・∀・*)+。♪リエゴン頑張ってポイント稼ぐだすがっ、さてっまずは10連を引く為にやりますよ、ふうっε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘バッツ突っ込み隊長さん〜は常に神の引きな羨ましいいつも人魂配布にお助け誠にありがとうございます、今回は何処で一番ポイント稼ぐはご褒美の間になりますかね・・・あっさり敗北しまくり、ボスたどり着くまで長く感じますね。
追加文章です〜いずみさん〜裸のエプロンは居ませんが、極ツチノコで稼いでいます、後は怪盗キッドにキラコマに朱夏にLBクラウドでしてますよ。おはようございます、まだ寝ぼけて修正しました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.347 )
  • 日時: 2019/06/02 02:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Rjz.ynrv)

あ〜、たいちさんにも〜(>_<)
は〜い、送信やめる(笑)

いずみさん、じゃあ会った時のお楽しみで(//∇//)
いずみさん、海パンですからね(笑)

寝ブタアイコン、フル活用してます(〃▽〃)
お仕事中は、何のアイコンがいいかな???

7とか11とかの妖怪って、居ないよね?

バッツさん、いずみさん。
温泉コマさんゲット、おめでとうございます(≧∇≦)
私もゆっくりですが、後追います♪

たいちさん、はい(^-^)/
先に色々やってみて、たいちさんの参考になるように遊んでますね〜。

バッツさん、3時間の睡眠の区切りの話しありがとうございます(*^^*)
逆算して、計画立てて寝るようにしたら体楽になるかな???

よく休めましたか???
たくさんHPお助け、ありがとうございます(≧∇≦)

リエゴンさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/

仕事、同僚と一緒におネムモード...。
励まし合って、朝まで頑張る〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.348 )
  • 日時: 2019/06/02 08:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

皆さんおはようございます(^^)

リエゴンさん
神引き?(; ̄Д ̄)?僕、何も出ていませんよ?ワイポ交換でオモテナス交換しただけですよ
(゚Д゚;)
オモテナスはかなりのダメージ叩き出しますね。

リエゴンさんが持っている妖怪さん解りませんが、『裸エプロンヴァン』がいるならパーティーに入れて下さい( ・∀・)

…(ーー;)
違うぞー( ;゚皿゚)ノシ本当にいるんだぞー裸エプロンヴァン!決してお腐れさまじゃないぞぉー
ι(`ロ´)ノチガウンダー

NO346が文字化け起こしていますので修正して貰えると助かりますー(´ω`)
化けて出るのはたいちぃ道場主だけで十分ですー
(((*≧艸≦)ププッ

はマ♪さん
コマ母ちゃんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あんまり役に立つ情報じゃなくてごめんなさい<(_ _*)>
コマ母ちゃんがいるなら、ダメージアップとダメージダウンがあるので、

アタッカー、コマ母ちゃん
回復、アゲアゲハやさいこう蝶等
攻撃&アタッカー、椿姫、ズラビス
やまたん
サボり&攻撃アップ、裸エプロンヴァン…(ーー;)
くさ…れ…

で、回復主体でごほうびの間狙いでクリアして行けばかなり稼げるんじゃないですかね?
( ・∀・)


りかママさん
ゾンビとは3のUSAのケータ君のお家で寝るとたまに発生する『ゾンビナイト』の事です。
ピコハンでゾンビに襲いかかるケータ君。
なまはげゾンビにやられるケータ君

…( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイウソデス
NO336に書き込みしましたので、よかったら読んで下さい。
自分で試しましたが、コマ母ちゃんかこまじろうのダメージダウンがいないと上手く行かないかも?(;`・ω・)

レオマしゃん
レオマさんのイメージ妖怪はさいこう蝶なので、仕事中はさいこう蝶かなー?( *´艸`)

コマ母ちゃんがいれば温泉コマさん狙えるかもしれないので、蝶アップの時に少し回して見ればどうです(^^)

ゾンビとか、お腐れさまとか、化けて出た怨霊とかレスが異臭放っております(-_-;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.349 )
  • 日時: 2019/06/02 13:17
  • 名前: 腐女子れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

いずみさん、呼んだ???(爆)
お腐れさまって、言うな〜Σ( ̄□ ̄)!

頭痛くて、横になってます(´×ω×`)
3時間ぐっすり寝ましたが、起きれない〜!!

痛み止め飲もうかニャ...。

いずみさん、早朝に同僚がダウン(^^;)
その後1人で頑張り、仕事終わって軽の駐車場で寝落ちしてました...。

何とか今夜の仕事に備えて、ぷにもしてなく(TT)
体の回復に、専念します...。

ぷにのポイントは、超アップ待って回してみます。
アドバイス、ありがとうございます(*^^*)

お休みの方、ご家族と楽しい休日を♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜。
アイス食べて、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.350 )
  • 日時: 2019/06/02 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

トリイソギ

●いずみさん
鼻からバリウム出たら、確実に呼吸困難なりますよ(笑)

温泉コマさんは、初めての無限フィーバーやるぞ〜(≧∇≦)と張り切ってたので、
当然レベル7の説明も読まず、
挑戦→あれ?できない?→パニック→オモテナス交換→25ぐらいまで育てる→技レベル5にする→強引に突破(笑)
残り時間2分でしたw

●れおまさん
3時間睡眠のお話は、レム睡眠とノンレム睡眠の周期みたいですね。
3時間+90分、180分、270分のように+90分間隔のタイミングで起きるといいようです^^

今日のアイスは、ローソンで果汁多めのみかんのアイス食べました(笑)

アイコン遊びが楽しそうですね^^

同僚ダウンで大変だったようですね^^;
頭痛大丈夫ですか?
普段から無理しすぎです><

●たいちさん
追試お疲れ様でした^^

睡眠は、上記のように考えると、7時間半で起きるのがベストですね^^

マナーは大の苦手です(笑)

●RIEゴンさん
いらっしゃいませ^^

最近、神引きはしてないですが、ガチャ運は少しずつ戻ってきてるかな?^^;
今回のガシャは、20連で全て赤&Sランク以上なし><
次の10連で、温泉コマじろうとDコマさん出ました^^

RIEゴンさんの10連も神引きできますように〜。


では、寝ます^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.351 )
  • 日時: 2019/06/02 14:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

皆さんこんにちは(^^)

お昼は幸楽苑でギョーザ定食ミニラーメンセットでした美味しかったー♪

湯けむりを抜けたら…そこには白い肌の…
温泉コマさんがいました…( ̄▽ ̄;)モエナイネェ

お腐れさ…レオマはん
こりゃーι(`ロ´)ノ文面ちゃんと読めーー!!
お腐れさま…ジャネーヤレオマさんの事をお腐れさまって呼んでないぞー( ;゚皿゚)ノシ(今、どさくさに二回呼んだけど…(-_-;))

駐車場で寝落ちって秘密基地のひささん?
Σ(・ω・ノ)ノサスガ,デシ

レオマさんあんまり無理しないでね。
取りあえず少しでも休んで下さいね(;`・ω・)

体が1番大切ですから。


りかママさん
寝ないとレオマさんみたいにいつもギリギリの状態になりますよ( ̄▽ ̄;)


あっ!( ̄0 ̄;)!昔、弱かった時のぷにぷにテク思い出した。
レオマさん、はマ♪さん、りかママさん、他にぷにぷに始めて間もない人たちへ。


1、秘伝書無しでさいこう蝶の技レベルを上げる。

ぜっこう蝶を友達にする。
ゼッコウ蝶を友達にする。

ぜっこう蝶とゼッコウ蝶を合成してさいこう蝶にする。
2回目からは技レベルが上がるので、これをレベル7になるまで繰り返す。
ぜっこう蝶とゼッコウ蝶はランク低い尻軽
(((*≧艸≦)ププッなので割とドロップする。

これを少し強いステージでワイマネ集めと同時に出来るステージで行う。(カンストガシャ狙い)


2、ゲートボールイベントでHPを維持しながらステージクリアする。(時間はかかる)

HP回復妖怪×2、3体
HP回復&攻撃妖怪×1、2体
やまたん
(ダメージカット特効居ればいれる)
くくり姫、アーマーテラスの様なダメージカット&HP回復がいれば少し楽かも?

を、編成する。
敵の数を減らし、残り一体になったら回復優先にして、HPが満タン近くになってからトドメをさす。
敵のダメージよりこちらの回復が高くなった時にこれは機能します。
1のさいこう蝶はカンストガシャじゃなくても技レベルを上げられたので重宝しました。


ごほうびの間ならこれで行けるかも?

他にも何かあったかなー?(;`・ω・)思い出したらまた書き込みしますね。

あのーはマ♪さんよかったら隙間があるならぷにフレになっていただけませんか?(゚Д゚;)
こちらサブで申し訳ないですが、
いずみ
95bfyhmu
です。ダメならそれでも…

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
書き込み時間かかって送信したらバッツさんと被ったΣ(・ω・ノ)ノ
なんかだんだんゲーム難しくなってますよねー。初心者にやさしくない使用にすると新規さんが逃げ出しますよねぇ(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.352 )
  • 日時: 2019/06/02 17:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: l2uuUEGT)

こんばんは(^^)

はマ♪さん
フレンドありがとうございます<(_ _*)>
確かにフルーツっぽい(*≧ω≦)
コンゴトモヨロシク(メガテン調)

あり?前にも?(; ̄Д ̄)?
あぁたぶん、年初くらいのゲートボールイベントでレオマさんに説明したのかな?
すっかり忘れていましたね(´ω`)
あれ、レオマさん以外の人にも役に立っていたなら良かった( ・∀・)

僕のサブは始めて1年位で、ガシャカンストしてなく、レジェンド解放もほぼやっていません。
やまたんもばたんQもいない状態ではマ♪さんと同じ位ですね。
少し前までほぼ放置していたのですが、立て続けにZランクが出て…(-_-;)


りかママさん
アゲアゲハでもさいこう蝶でもどちらでもいいですよ。
重要なのは技レベル(回復量)なのです(^^)

アゲアゲハはガシャから出すか秘伝書を使うかしないと技レベル上げれません。

さいこう蝶は上記の通り、合成によって秘伝書無しで技レベルを上げられますから。

自分の使い易い方を選んで下さい( ・∀・)


レオマさん
体調どうですか?少しでも体力回復しました?
僕、来週の日月に那須にお泊まり旅行に行きますよ
( *´艸`)

では(´Д`)ノ

…(゜ロ゜;はっ!女性にしか声かけしていない…?

…まぁいいか…(´ω`)ヨノナカ,ソンナモンダ

ついき(はぁと)
たいちぃ道場主
マナーは苦手ですが、moneyは大好きです(はぁと)
とって付けたみたいなついき…( ̄▽ ̄;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存