雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.76 )
  • 日時: 2019/05/08 05:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: D6ynNzbc)

皆さんパンツァーフォー( *´艸`)
昨夜寒かったですね。
今日は仕事大変なので憂鬱です。

バッツさん
FF5なら『みだれうち』と『りょうてもち』を良く使いましたね( ・∀・)
ジョブは女性がおののく『すっぴん』です
(゚Д゚;)

レオマさん
話の一つ一つが濃すぎて忘れろって方が無理です
( ̄□ ̄;)!!
いつも普通に接してますよ(*≧∀≦)コンナ,オモシロイ,ジンザイニガサン(=д= )
ぷにぷに、レオマさんとタイミングが合わない…

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.77 )
  • 日時: 2019/05/08 08:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日の夜の勤務、外は4度Σ( ̄□ ̄)!
沖縄出身の同僚、冬服にヒートテック着込んでる(笑)

私は夏服のポロシャツで、配送さんとお客様に寒そうと突っ込まれる( ̄▽ ̄;)
いや、規則だからさ...。
寒さは気合いで何とかなるって、うん(^^;)

いずみさん、忘れてください(笑)
これからは、のんびり〜穏やかに生きたいとです(TT)

朝、白金とキッド6を出し。
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

きらさん、チョキさん、みかピヨさん、バッツさん感謝感激です(TT)
あとは、キッド7だ。
お昼頃、1度出るよう頑張ります(*^^*)

お仕事、学校の方。
通勤通学、お気をつけて(^-^)/

バッツさん、お仕事ラストスパートファイト〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.78 )
  • 日時: 2019/05/08 08:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 25KFwm5O)

トリイソギヘ(ё)ヘ
ギャー!!

レオマどん
7出たらレスくれでやんす( ̄□ ̄;)!!
マメに覗いているので
今、ドリンク無いので1発&サブフルパワー

フレンドさんのお手伝い狙いです( *´艸`)ハラグロ

仕事ーρ(・ω・、)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.79 )
  • 日時: 2019/05/08 12:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

取り急ぎ

白金44倒しましたが、キッド出ず〜(TT)

すみません、また夜にキッド出るよう挑戦します(´×ω×`)

白金討伐してくれた、イーブイさん、バッツさん。
ありがとうございましたm(_ _)m

次は、夕飯後くらいに白金挑戦してみます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.80 )
  • 日時: 2019/05/08 13:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

トリイソギ

●れおまさん
残念でしたね><
夕飯ごろと言わず、19時ごろとか、時間決めてくれたらみなさん準備しやすいですよ^^

ゲンキ全力で、しろがね叩いて倒すので、出してください^^
しろがね出したら、夜までログインしないでねw


◆追記◆

●れおまさん
見てないようですね^^;

上の話はなしで(笑)

では、仮眠へ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.81 )
  • 日時: 2019/05/08 15:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

バッツさん、すみません(´×ω×`)
仮眠してて、レス気が付きませんでした...。

今回は、なかなかキッド出ない〜(TT)
ご迷惑おかけしてます。

20時頃に、キッド出せるように頑張ってみます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.82 )
  • 日時: 2019/05/08 16:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SXLN7DgU)

仕事中なのでトリイソギヘ(ё)ヘギャー

レオマさん
取りあえず白銀出して下さい。少しでも削っておきますから。

8時開始までに削りましょう。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.83 )
  • 日時: 2019/05/08 16:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、白銀はいつぐらいから出せばいいですか???

先に余裕を持って出して、削れるだけ削って。
19時半くらいに、また白銀を出してみれば大丈夫かな???

私はもう少しで、フルパワーになるので。
もう少ししたら、白銀45出してみます(*^^*)

白銀2回倒しても、キッド出なかったら。
今日は諦めようと思います(^^;)

こんな感じで、いいのかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.84 )
  • 日時: 2019/05/08 16:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 25KFwm5O)

レオマさん
今出して攻撃。倒さずに20時まで放置してください。

説明しておけばよかったー。
(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.85 )
  • 日時: 2019/05/08 16:39
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: AGhhUpNC)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

パンタ〜 ゴ〜 ゴ〜 ♪

れおまさん

はい、今のところ全員揃ってますが、
イルフルはやってるのかなぁ〜
そんな話題があがる今日この頃です♪

いずみさん

馬に興味が出てきたよ〜♪
(*´∀`)♪ジョキーに、ウォッカでカンパーニュ

Σ(´□`;)ハッ!
いりゅ〜John♪
どんどろ♪

たいちぃさん

フレバトお疲れ様でした♪
(*´∀`)♪
得意のパーティはなんですかぁ♪

バッツさん

人魂応援 どどんしてあげて下さいね〜
(*≧∀≦)
けどしっかり寝ないとダメですよ〜
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/08 17:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、なるほど了解です(^-^)/

おし、フルパワーになった!!
白銀出しますo(^-^)o

ももさん、良かった元気そう♪

私は朝からヘロヘロ〜(´×ω×`)
とりあえず、さっき滋養強壮剤飲みました。

夕方は買い物行ったり、ご飯作ったり、子供達お風呂入れたり...。

へこたれてる場合では、ない〜(^^;)

子供達、昼寝するな〜Σ( ̄□ ̄)!
本当小さい子育ては、戦争っス...。

追伸

いずみさん、イーブイさん。
白銀削っていただきありがとうございますm(_ _)m

あと7000は、あと私が2000削って放置しますね。
これで、夜にもう一度白銀出せば楽かな?

と、思ったら倒されたΣ( ̄□ ̄)!
キッド出ないように、倒されたの画面のままにしておきます(^^;)

皆様、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/08 17:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3wiMX.GX)

レオマさん
誰かがトドメしてくれたので20時までゲーム開かずに封印しておいて下さいね(^^)

これが僕が待ち合わせに使っていたやり方です。
ではまた後で(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/08 18:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、7討伐のアドバイスありがとうございますm(_ _)m

白銀トドメ刺していただいたフレンドさん、確認できませんがありがとうございます(TT)

先程、親戚の男の子の白銀40をフルパワーで2回応援。
何とかゲットした模様ですが、今キッド7をするとΣ( ̄□ ̄)!

別の日にして〜と、お願いしました( ̄▽ ̄;)

キッドゲットできれば、親戚や主人の応援に有利かな???

私のキッド7、スムーズに出ますように...。

20時にぷに起動して、キッド7出ずダメで。
46倒しても出なかったら、今日は諦めようと思います(^^;)

では、子供達とお風呂〜ご飯〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/08 19:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

キッド7出ました〜(TT)やった〜!!

私も全力で、打ちます。

ご協力いただけるフレンドさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/08 20:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

無事に、覚醒怪盗キッド、ゲットできました〜(≧∇≦)
みなさん、ありがとうーーーー!!

ご協力いただいた。

いずみさん、バッツさん、イーブイさん、リエゴンさん、みかピヨさん、とももんさん、りぼんさん。

ご協力ありがとうございました(TT)

サブデータも、たくさん出していただき、感謝感激です(//∇//)

うう、おはじきってみなさんの愛がありがたい(TT)
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/08 20:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

トリイソギ

●れおまさん
キッドおめでとう^^
一発で出てよかったね^^

確か前のしろがね倒してくれたのは、りぼんさんでしたよ^^

あとキッドは、yポイントアップだけだから、特効はないですよ^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/08 20:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

え〜、キッドはポイントアップなの???Σ( ̄□ ̄)!
じゃあ、引き続きキッド討伐は白銀使うんですね。

21時から、親戚のキッド7討伐に主人と行って来ますo(^-^)o
ドリンク使い果たしたので、課金だ〜(笑)

でも、親戚のだからきっと主人も許してくれるはず(^^;)

キッド7、1回で出て本当に幸運でした(TT)

アドバイスをくれた、いずみさん。
ありがとうございました!!m(_ _)m

フレンドさん達、カッコイイ〜(≧∇≦)
幸せ者です、ありがとう!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/08 20:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

取り急ぎ、お久しぶりです〜れおママさんいつもぷにお助けに人魂毎日ありがとうございます・・・未だに今回もポイント空っぽで何にもゲット出来ず倒すのがわすがにですが出来て嬉しゅうございます、怪盗キッド何とか来たらリエゴンも嬉しいですがいずみさんもぷにしてたんっすね、いつもROMはしてました、皆様見たいに余り強くないですが、忘れずぷにの人魂配布今後もしていきますね、技の秘伝書も一つも在庫ないから弱いままです。
1レスいずみさん皆様お借りしました、またROMは毎日見てます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/08 21:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんこんばんは(^^)
今日は忙しかった〜(-_-;)

リエゴンさん
いらっしゃい(^^)
えっ!(°Д°)!ここ見ていたんですか?Σ(・ω・ノ)ノ

アニメクイズ楽しみに見てますよ♪
目は大丈夫ですか?(゚ω゚)

ももんもんももももん
ありゃ?サラブレッドに興味出てきた( *´艸`)?

取っ掛かりがないと興味持ちづらいだろうから、
オグリキャップ、トウカイテイオー、ディープインパクト、ウオッカ

ってお馬さんを調べてみると面白いかも?

競馬の歴史なら、
父の血統を辿って行くと必ず3頭の馬に行き着きます。
ダーレーアラビアン、ゴドルフィンアラビアン、バイアリーターク

これを三大始祖とか三大父祖と呼びます。

歴史好き、理論好きならこの辺に興味持つかな?
僕は血統に興味持ったんだよね(´ω`)

レオマさん
キッドGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
直ぐに出てよかったですね( ・∀・)

あの、サブかフレンドさんに白銀を倒して貰って待ち合わせ時間まで封印する様にすると今回みたいにフレンドさんが集まり易いのですよ。

レオマさんはたぶん、ぷに部の人達のメインデータ最後のフレンドかも知れませんね(゚ω゚)

長くやっている人はメインデータの枠パンパンですから…( ̄▽ ̄;)ウンガイイデスヨ

イーブイさま
いつもこちら気にしていただいてありがとうございます<(_ _*)>

では夜勤の人頑張ってください(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/08 21:27
  • 名前: 妖怪君 (ID: DpH2V6i6)

なんでも持ってますよ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/09 00:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

うぅ(;`・ω・)
安室超アップで回したけど3データ結局来なかった(*T^T)

サブ2に京極は来たけど安室欲しかったにゃー
(ФωФ)

あっそだ!

レオマさん
僕のサブ1、2フレンド枠空けたのでよかったら旦那さんの登録どうです?(-ω- ?)

いずみ『95bfyhmu』サブ1
さくら『ptxob3va』サブ2

さくらの方には京極来たのでそこそこダメージ出せますね。

僕はサブでキッド諦めたので手伝いますよ(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/09 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: u6s5xCdu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨夜は親戚のキッド7出ず〜(´×ω×`)
なかなか出ないのは、しょうがないですね...。

リエゴンさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
いつも、お手伝いありがとうございます!!

さっき、リエゴンさんの白銀打ちましたが打破できずすみません(TT)
もう少しですね、ファイト!!

いずみさん、帰宅したら早速主人にフレンド申請お願いしてみます(*^^*)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

いずみさん、本当私はラッキーです(TT)
こんなにたくさんの頼もしいフレンドさん達...。
嬉しいですね、みなさんの優しさが(TT)

私も役に立てるよう、頑張りますo(^-^)o

ちょっと、仕事で兄弟店の夜勤が激減してて。
お休みの日は、そちらにヘルプに行く事になるかも。

うちの店が欠員出た時、何度もヘルプをいただいたので。
今度はうちが、恩を返す番。
募集で、良い人来ると良いなぁ〜(^^;)

忙しくなるけど、スレも頑張りますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/09 06:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
旦那さん白銀がなかなか進まず苦労している様なので少しずつでも削って行きますね(^^)
親戚のお手伝いは旦那さんが白銀取ってからの方が効率いいのでは?(-ω- ?)

キッドは出ない時には全然出ないですよね(-_-;)

最近は人手不足で夜勤やる人確保するの大変みたいですねヽ(´Д`;)ノ
人手不足になると賃金が上昇して、設備投資が起きて経済成長するらしいので早く賃金が上がって欲しいにゃー(ФωФ)

スレもゲームも一緒にやっているだけで楽しいので無理に頑張らなくていいですよー( ・∀・)
レオマさんここに居てもらうだけでありがたいものです(*^ー^)ノ♪


メンバーの皆さんいつもありがとうございます
(*≧∀≦)

ひなりんさん
こちらからすいません(^^)
僕も安室出なくて破産しました。
・゜・(ノД`)・゜・エーン

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/09 06:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、主人のぷにからサブデータへ申請しました。
お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

私も頑張って、援護にまわりますo(^-^)o

兄弟店、まあ何とか大丈夫だよと返事。
一応、協力できる事は言ってくださいねと伝えました。
新人さんが、辞めない事を祈る...(^^;)

今日は保護者会なので、意地でも午前中寝ます(笑)
今年こそ、何かやらねば〜。
本当、お母さんて多忙ですε-(´Д` ;)

お仕事、学校の方。
今日も元気に、行ってらっしゃい(^-^)/

バッツさん、お仕事ファイト〜♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/09 14:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
シルフィード、ご存知でしたか^^
マルスもありましたね^^すっかり忘れてました(笑)

それにしても、れおまさんの履歴並べたら濃いですね(笑)

FF5は、すっぴん・みだれうち・りょうてもち等なつかしい^^

安室超アップガチャは、ダメでしたか><
こちらも10連しかできずでしたが、なぜか今更、確率低い覚醒アラジン出たし(笑)

●れおまさん
新しく始めたFFアプリは、ディシディアファイナルファンタジーですか^^
リセマラはうまくいったのかな?

スマホのFF5は、普通のFF5をリメイクして移植してるので、たしか1人専用ですよ^^

一昨日は、ホントに寒かったですね><
作業着の下は、半袖シャツ1枚なんですが、長袖に替えました^^←アマリカワランw

休みの日は、兄弟店に手伝いということは、お休みがなしになるのかな?
って後のレス見たら、なんとか大丈夫だったんですね^^;
寝不足で疲れが溜まってないですか?

●じゅんさん
少し前のレスで被ってましたね^^;

元気ですよ〜
気合だ!気合だ!!気合だ〜〜!!!
1・2・3・・・・・・4!!
ほへ?
(レス不要w)

●ももさん
人魂はひたすら送ってますよ^^

最近の睡眠は、昼間〜夕方に3〜4時間、夜に2時間ぐらいです^^

●RIEゴンさん
お久しぶりです^^
最近の体調はいかがですか?


では、仮眠へ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存