雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.453 )
  • 日時: 2019/06/17 21:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

トリイソギ

●いずみさん
なぜか急にロックになってる(笑)

娘ちゃんは、以外と元気なんですね^^

実は、スイッチ買ってから初期設定しか触ってないという(笑)

●れおまさん
お仕事大変だったようですね><
安全第一で、気をつけてください><

ってだれが髭男爵じゃ(笑)

明日は妖怪4のスレ立てですね^^

ミッチーはおめでとう?なのか^^;

ぷには、ひたすら優勝してましたが、鎖姫がなかなか出ず倒しても仲間ならない^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.454 )
  • 日時: 2019/06/18 06:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

みなさん、おはようございます(*^^*)

よく寝すぎて、主人にイヤミ言われました(笑)

新スレ作りました、初めて〜(^^;
修正5回くらいかけました。

訂正する所あれば、なんなりと言ってください♪

いずみさん、そうそうスラム街(笑)
まだうちは、良い方ですよ〜(>_<)

4発売、楽しみになって来ましたね(〃▽〃)

いずみさん→ロック
バッツさん→バッツ(まんま)
れおま→ティナ???

バッツ髭男爵(笑)いや、樋口くんか???

鎖姫、そんなに倒せませんかΣ( ̄□ ̄)!
大変だ〜!!

ハイパーミッチーゲットして、満足しちゃってる件(//∇//)
ムキムキ〜サイコー♪ハアハア

では、全力家事〜!!

みなさん、通勤通学お気をつけて〜(^-^)/
お休みの方、ゆっくり休んでください♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.455 )
  • 日時: 2019/06/18 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
ロックです(。・ω・)ゞ今回はおしゃぶりぶんどります(((*≧艸≦)ププッ
僕も初期設定で止まってますね(;`・ω・)

レオマさん
新スレお疲れ様です(´ω`)
早速書き込みしようとしたらまだでした(゚Д゚;)

あっ!最初にあいさつ書き込んだ方が柔らかく感じるかも?
雑談スレッド作るの初めてでしたか(-∀-)

共同とは言えレオマさんが作ったスレッドなので喜んで書き込み行こう(((*≧艸≦)ププッ

良く寝られたならよかった(^^)
レオマさんの精神の安定は睡眠時間と比例しますから。
レオマさんスラムキング( *´艸`)

…取りあえず
書き込みNO.1狙おう…( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
りかママさん
ヨコドリしづらくするのにはセンターに王族や怪魔、はぐれ(アンドロイド山田)を配置するといいですよ〜ヽ(°ω°)ノ
種族が掴みづらくヨコドリをしようにも躊躇しますから(それでもヨコドリ仕掛けてくる人0じゃないけど)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.456 )
  • 日時: 2019/06/18 10:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

いずみさん、まだ新スレロックしてますが。
日付変わって、20日の深夜にはオープンしようかなと。

私の仕事休憩が、1時か2時はまだ分かりませんが。

でも、深夜は荒らしが来る確率高いかな?
朝にするか〜???(^^;

それとも、19日の夕方に各スレに挨拶回りして。
21時くらいに、オープンとか。

明日、れお君とSwitch触ってみます(*^^*)
うちは、れお君が〇リオカートしてたなぁ。

1ゲット、渡しませんよ〜(/ー▽ー)/フフフ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.457 )
  • 日時: 2019/06/18 12:15
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: IM8YHcuI)

こんにちは♪

れおまさん
新スレ建設 おめでとうございます(*'∀'人)☆*+
早く本体の確認しなきゃ…

switchを全く触っておらず 皆さんも同じかと
勝手に安心している所でございます(´+ω+`)

私も 近いうちに書き込みに行きますね♪

い…田舎町に住んでいると聞き のどかな暮らしだと
思っていたところに…
やはり東京 恐ろしや|ω・`;)
れおまさんも お気をつけてッ


〈追記!〉
早期に 怖い人が乗り込むのは避けたいので
他スレの皆さんがレスを残せる21時の意見に
賛成です|ω・)アンゼン!


いずみさん
レボリューション…いずみ殿が
ご存知だったとはΣ(゚Д゚;)ワタシ アンマリシラナイ…

以前本屋で サンド〇ィッチマンさんの本を手に取り
読んでいたのですが、
エンタメの職業は山あり谷あり、花開くのが
数年後や数十年後だったり…茨の道であると
学ばされました(´・ω・`;)

そんな中でも バラエティ番組の顔を誇る大物が
多々存在するというのも驚きデス…

ちなみに私は 吉本の小藪さんが好きです(っ'ヮ'c)

私も 遅れてお祝いレスしに行きますねッ


バッツさん
スイッチは 触る時間がなく(忘れていて)
私も部屋に放っぽってるままです(ー ー;)


最近 有名企業が続々と人気のソフトを発売して
注目を集めていますが
容量や技術面の問題で 波紋を呼んでいるモノも
少なからずあるようですね…

割と小さな事でもネットではとやかく言われますし
|ω・;)コワイコワイ
ユーザーには 古き良き 昔の頃を思い出して
有り難みを感じて欲しいものです…



"ルネッサーーンス!"(っ'ヮ' )つ旦 <カチーン!


…デハッ (逃亡)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.458 )
  • 日時: 2019/06/18 13:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: P/PqkhbE)

皆さんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

お昼休みです。

ウスラヌラ参照数100行きそうΣ(・ω・ノ)ノ

たいちぃ道場主
(*゜ロ゜)?えっ?レボリューションってなんなの?よく解らずやってましたが?

怖い人?(´・ω`・)?
今でこそここでレオマザウルスはのんびりシロクマ食べていますが、
荒らしや外敵を確認したら、『ゆるゆるビーストレオマトリガー』がカチッと入ってビースト化して外敵をオーバーキルする位怖いんですよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョー

えっ?(*´・д・)?僕?
大人しいうさぎ ̄(=∵=) ̄なので、ブルブル震えてますよ。
注、うさぎ
旺盛な繁殖力と、自然破壊の名手の害獣


ビースト…レオマさん
荒らし…( ̄▽ ̄;)僕とレオマさん居るとこに?
なんと命知らずな…(;`・ω・)

挨拶回りなら、僕は姉御、平釜さん、てつてつさんなら手伝えますよ( ・∀・)

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)1は渡さんぞぉーι(`ロ´)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.459 )
  • 日時: 2019/06/18 13:47
  • 名前: 寝る子(猫)れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

いずみさん、バッツさん、たいちさん。
あれだけ昨日寝たのに、午前中もガッツリ寝ました(笑)
普段は、寝れない〜って困ってるのに(^^;)

新スレ、前日の21時オープンに1票...φ(・ω・`)メモメモ
たいちさん、投票ありがとうございます♪

私は長い事、ランバトの受付オバチャンだったので。
色んな方の、受け入れをして来ましたよ(*^^*)
まあ、たくさん色んな方が居ました。

荒らしや改造者と、対峙する事も多くて(笑)
今まで散々暴れたのを、いずみさんが言ってるだけですから(笑)

今はシロクマアイス食べてる、冬眠中の母熊ですよ( ̄▽ ̄;)
冬眠から覚めたら、アイス取るなーーー!!ガォ〜と荒らしを食べに...嘘です(笑)

回覧回し配当予定...
いずみさん→ぷになービレッジ、てつてつさんのスレ、平釜平原。

れおま→秘密基地、ひなりんhouse、ぷに部、対戦酒場、リリィガーデン、おもいで屋、さすらい雑談荘、ぐるりさんのスレ、ゆきめの部屋、ゆたかさんのスレ、百鬼姫友人帳。

バッツさん→バッツの部屋(笑)

どうかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.460 )
  • 日時: 2019/06/18 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: bX.25KwW)

皆さんこんばんは(^^)

ビッグボーイでザ・ロックステーキを食べるモグモグ

…(;・ω・)モグモグ

量多!!Σ(・ω・ノ)ノモグモグ
時間かかって焼くやつ冷えるΣ(Д゚;/)/モグモグ

暫く肉いらん(゚Д゚;)モグモグ


レオマさん
たくさん寝れてよかったですね( ・∀・)
僕はいつもレオマさんの睡眠時間気にしていますからね( ̄▽ ̄;)
じゃあ21時にオープンですね( *´艸`)負けんぞー

やべ(○_○)!!他のスレに宣伝行くの緊張する
(;´゚д゚)ゞアワワ

チョキさんとこでお説教喰らって
平釜さんとこで『お前はどの面下げて来た』と怒られ
てつてつさんとこで『えっ?(*´・д・)?だれ?』

って言われたらメンソレータムジャネェ…メンタル弱いから立ち直れ無いかもorz…( ̄▽ ̄;)

夜勤の人頑張ってー(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.461 )
  • 日時: 2019/06/19 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mVOIpXQK)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、はい(^-^)/
では、19日の夜21時にオープンで♪
でも、私すぐに出勤なので...。
いずみさん、頼んだ(笑)

ビックボーイ〜、しばらく行ってないなぁ〜。
子供達が赤ちゃんだったから、鉄板怖くて( > < )
少食の次女が、ステーキ食べれるようになったら行きたいな〜(*^^*)
サラダバー、ビックボーイが1番好きです♪

いずみさん、あんまりたくさんは食べれないんですね(*^^*)カワイイ

昨日は高校の、三者面談に。
大学か専門学校か、はたまた就職か...。
長女は、メイクの専門学校に決めました(*^^*)

最終的には、ブライダルメイクをしたいそう。

担任の先生、若くてカッチョイイ(笑)
気になる所、そこ(笑)

次女も連れて行ったんですが。
高校のダンス部が、集団で練習してて。
結構有名で、20人1チームが3つくらいあり。

カルチャーショック受けて、見てる次女。
長女が、自分の学年の全国選抜チームに次女を連れていき...。

次女、帰ろうとしない(笑)
しまいには、後ろで踊り出す( ̄▽ ̄;)

長女がふと。
私もダンスしたいと、始めたのが幼稚園年中だった。次女と同い年の時だと。

あー、やったやった(笑)
バレエ4年、チアダンス6年で全国大会出た(笑)
お姉ちゃんと、ダンス習い直し行くか〜と(≧ω≦。)プププ

次女も、長女みたいにダンス好きなのか〜( ̄▽ ̄;)

じゃあ、れお君は???
「俺、ダンス苦手やんない!!」
れお君、脱落(笑)

子供達の習い事は、やはり好きでないとですね(^^;

いずみさん、たまに顔出しに行くのもいいですよ(*^^*)
私なんて、本当引きこもりだから。
全然、ご無沙汰なスレばかりお知らせですもん(>_<)
私もめげないぞ!!

では、仕事へ戻ります(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.462 )
  • 日時: 2019/06/19 04:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、こんばんは^^
大きい地震があったようですが、大きな被害がないようでよかったです。

●いずみさん
結構揺れたと思いますが、大丈夫でしたか?

いずみさんは、旺盛な繁殖力と、自然破壊の名手と...φ(・ω・`)メモメモ

ネコ2世のおしゃぶりをぶんどる・・・・・普通に考えたらひどい行為(笑)

ビッグボーイは、最近行ってなかったですね。
ロックステーキ?わからず検索・・・・・・
450グラムてΣ(・ω・ノ)ノ
完食ですか?
私は、350グラムぐらいしか食べれません^^;

新スレに来る可能性がある荒らしですが、メンバー(うさぎいずみさん・ビーストれおまさん)
がいるのがスレトップ見ただけじゃわからないので、知らずに来るかもですよ^^;

●れおまさん
お仕事お疲れ様です^^
新スレ作成も、ご苦労様^^

なにやらガッツリと寝れたようですね!
そんなに寝たのいつ以来ですかね?^^;

長女ちゃん、ちゃんとした目標があっていいですね^^
担任の先生が若くてイケメンですかΣ(・ω・ノ)ノウワキダw

次女ちゃんは、ダンスに釘付けですか^^
それだけ印象に残ったなら、したいというかもですね^^

れおくんは・・・・(笑)

回覧回しですが、れおまさん多くて大変そうなので^^;
対戦酒場、リリィガーデン、おもいで屋、さすらい雑談荘には、行きましょうか?

●たいちさん
スイッチは、初期設定したあとは子供達が自由に使ってます^^

ルネッサーーンス!(っ'ヮ' )つ旦 <カチーン!
ってだれが髭男爵じゃ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.463 )
  • 日時: 2019/06/19 06:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: P/.VrfAC)

皆さんおはようございます(^^)
地震大丈夫でしたか?
こちらは携帯が五月蝿かったくらいです(-_-;)

っ'ヮ' )つ旦 <カチーン!ルネッサーンス
ひげ生えてねぇι(`ロ´)ノ!


昨夜〜今朝のぷにぷに
スキル残り1つになる→勿論ぶんどりロック
ぷに椿姫超アップ→10連で椿姫来る(;´゚д゚)ゞハワワ
ネコ2世

パーティー9個作る。
センターコマ母ちゃんor極ふぶき姫
ラヴィ、あとはレベルの低い種族アップ妖怪。

相手は安室、ウスラカゲ狙い。

→12勝6敗で無事解放(((*≧艸≦)ププッ(6回課金(-_-;))
ヨコドリロックおしまい☆アナタノココロデス

ヽ(°ω°)ノワーイヌコ2世めんこ〜い(=゚ω゚=)

バッツさん

>いずみさんは、旺盛な繁殖力と、自然破壊の名手と...φ(・ω・`)メモメモ

そこだけ切り取るんぢゃねぇι(`ロ´)ノソリハウサギダ!


>ネコ2世のおしゃぶりをぶんどる
確かに悪魔みたいな人間ですね(;`・ω・)カワイソウ

450食べましたよ(´ω`)途中から『フードファイター』な気分になりました。
…確かに、新スレに僕とレオマさんのハンネ無いですね…
ちゃんと署名しとかなきゃ!(○_○)!!むしろ迷惑行為者が大変な事に(´Д`)レオマザウルスニ,タベラレル!ソレハモウ,シロクマノヤウニ

レオマさん
僕、割りと食べますよ( ・∀・)450グラムのお肉完食です(*≧∀≦)

ビッグボーイ娘ちゃんも好きですよ(-∀-)
自分でスープ取ったり、カレー盛ったりするのが楽しいらしいです(^^)
ダンスに興味あるのはいいですよね。
いわきならフラガールかなー?

僕もここが居心地良すぎて鎖国気味です( ̄▽ ̄;)

他のスレで『熱湯コマーシャル』して来まーす
(;`・ω・)オスナヨ!ゼッータイオスナヨ!!オセヨ!

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.464 )
  • 日時: 2019/06/19 08:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、ぷになービレッジへ回覧ありがとうございます♪

コピペさせてもらいますね。

「明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて僕のスレのフレンドさんと共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜」

バッツさんも、これ使ってください(*^^*)

では、バッツさんに
対戦酒場
リリィガーデン
おもいで屋
さすらい雑談荘 お願いしますm(_ _)m

私は...
秘密基地
ひなりんhouse
ぷに部
ぐるりさんのスレ
ゆきめの部屋
ゆたかさんのスレ
百鬼姫友人帳 を夕方まで回ります(^-^)/

続く

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.465 )
  • 日時: 2019/06/19 08:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

帰宅してビックリ!!
地震???どこで???

新潟とかだと〜、ぐるりさんのスレのサイコビリーさんとか。
あと、イーブイさんも東北の上の方だった気が...。

福島県はいずみさん、宮城県やっちさん、ふくまるさん、きょうぺいちゃんさん。

思い当たるのは、それくらいかな?
東京も揺れた???震度1...気づかないよ...。

いずみさん、バッツさん。
可愛い椿姫、猫2世ちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
あとは、鎖姫かな???
みなさん、苦労してるなぁと。
私は力不足で、諦めてる(笑)

いずみさん、バッツさんよりたくさん食べれるんですねΣ( ̄□ ̄)!
体格良さそう、やっぱり水泳部で代謝いいのかな(笑)

熱湯コマーシャルって(笑)(≧ω≦。)プププ
じゃあケンカしたていで、チューを...嘘です(笑)

バッツさん、長女が先生に会う前に。
先生は厳しくて、保護者に媚び売ったりニコニコする人じゃないから!!と、念を押されてました( ̄▽ ̄;)

怖い人なんだ、ふーんと(笑)

そしたら、お若くて綺麗でビックリしましたとΣ(゚ω゚ノ)ノ
高校の保護者は、50才前後がほとんどなんですね。
私は42だから、若手〜(笑)

10才年下メガネで長身、独身...美味しそう〜(笑)
ハッ、食べません!!もう、10才年下はこりごりですから(((^^;)

てか、長女!!親を何だと思ってるんだ(笑)

長女の希望校は、私も行ってた学校と同じ駅で懐かしい(*^^*)

れお君、学校から帰っても1つも家から出ません(笑)
タブレットでゲームと動画してて、お菓子食べて、お風呂、夕飯、寝る(笑)

れお君、体重エラいことになってます(笑)

ダンスは、色々ありますからね〜(*^^*)
検索してみます♪

では、次女起こそう(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.466 )
  • 日時: 2019/06/19 08:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

トリイソギ

●いずみさん
ぷに椿姫&ネコ2世Gおめでとうです^^
仕事が早いですねΣ(・ω・ノ)ノサスガウサギ

新スレに、変な名前が追加されてましたがw

●れおまさん
ネコ2世Gは、まだですよ^^;

対戦酒場
リリィガーデン
おもいで屋
さすらい雑談荘

の回覧回し、了解しました^^

いずみさんのレス見る前に、作っちゃったので自分のでちょこちょこ修正して行ってきます(笑)

長女ちゃんの担任、長女ちゃんの前フリが効いてる(笑)
媚売らないということは、ホントのことを言ってるということですね^^
頑張ってください^^ナニヲ?w

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.467 )
  • 日時: 2019/06/19 09:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

バッツさん、回覧回しありがとうございます(^-^)/
家事してて、まだ読んでない〜ゴメンなさい!!

回覧済むと、新スレの友好スレッドに〇を付けてます(*^^*)

バッツさんも、仕事早い!!
私はこれから、次女のバス見送って。
趣味の本読んで、スクショして仮眠してから...。
何時になるねん(笑)

いや、先生はヤバいって( ̄▽ ̄;)
今はスレで、フレンドさんがたくさん遊んでくれれば満足ですよ〜(*^^*)

あ〜、園バス来る〜Σ( ̄□ ̄)!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.468 )
  • 日時: 2019/06/19 11:29
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: k7LT.qy.)

いずみさん

始めまして、だっちゃんを禿げ増す会のごぴまろと申します!

ご丁寧な挨拶有難う御座いますm(__)m

妖怪ウォッチ4ですが、一応娘の使ってないスイッチがあるので

明日購入してやるだ毛はやってみる予定ですが続けるか直ぐやめるは微妙です。

続ける様でしたら新しいスレの方にもお邪魔する事になると思いますので、

その際は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.469 )
  • 日時: 2019/06/19 12:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qEFuJUt/)

えっ!( ̄□ ̄;)!!!だれ?だっちゃんさん?をハゲ増す会?コレイジョウ,マサナイデー(TдT)

あっ!ごぴまろ親分さんですか?(*≧ω≦)
いらっしゃいませー。ご丁寧に<(_ _*)>
( ゚∀゚)つ□いわき名物いかニンジンどーぞ

最近ランバトでランクインしていて話題になってましたよ( ・∀・)

レオマさんとバッツさんはお知り合いですかね?
ここにたいちぃさんと言う壁を使わない学生さんがいるのでよかったら揉んであげて下さいな
(-∀-)
何故かランバト弱いヘッポコスレ主のとこにいる子です(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
ウサギジャナイヨー
4出るのでやれる事やっておかないと(;´゚д゚)ゞ
久々に他のスレ行くと緊張しますね(-_-;)
あとは鎖姫のドロップです(-∀-)
ナンパ得意なので一撃で沈めます(・`ω´・ )
…ごめんなさいウソです(*T^T)

バッツさんもヨコドリ頑張って下さいね(´ω`)
いつやっても緊張しますね…

レオマどん
こりゃーι(`ロ´)ノ誰が魔王だーw
むしろ不死鳥ラーミアでしょー⌒(゚∈゚ )⌒

あと1番上に僕のハンネあったら、僕がスレ主だと勘違いされるので一番下のオオトリにしてもらってもいいですか?
(不死鳥ラーミア)トリだけに⌒(゚∈゚ )⌒
トリだけに!!(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.470 )
  • 日時: 2019/06/19 13:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

起きた〜、ってすぐに午前保育で園バス来る(笑)

バッツさん、いずみさん。
回覧回し、ありがとうございます(^-^)/

では、私もそろそろ書いてくるか〜(*^^*)

ごぴまろさん、いらっしゃいませ〜。
お久しぶりです、れおま覚えてるかな(^^;
何気に1番、家が近いかものごぴまろさん(笑)

いずみさん、不死鳥ラーミアってなんぞ( ̄▽ ̄;)
検索...ドラクエ???赤い髪派手!!
いずみさん、こんなイメージ???(笑)

こりゃ、FFに戻って〜分からんちん(´×ω×`)

明日は、夜勤明けで次女のバス見送ったら。
予約してる4を買いに行って...。
それじゃ明日、寝れないな〜。

れお君帰って来たら、買いに行こう(^^;

では、回覧書いてきます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.471 )
  • 日時: 2019/06/19 13:49
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: k7LT.qy.)

いずみさん

いずみさんは福島のいわきでしたか!?

実はごぴまろ、福島のいわきには縁があります・・・

もしかして苗字いっしょ?(笑)

れおまさんとバッツさんとはお尻愛です!

バッツさんがハゲてるかどうかは尻ません!(笑)

壁無しのたいちぃさんですか!恐ろしや!!!

揉んであげるどころか揉まれて終わりそうなので止めときます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.472 )
  • 日時: 2019/06/19 14:16
  • 名前: お尻愛れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

百鬼姫友人帳、ぐるりさんのスレ、ゆきめの部屋に回覧回して来ました(^-^)/

ごぴまろさん、私この世で子供のお尻が1番癒される(笑)
実写版クレヨンしんちゃんの、れお君が居るのでお尻愛は譲れません(≧ω≦。)プププ

バッツさんは、薄毛キャラじゃないんで( ̄▽ ̄;)
筋肉ムキムキ、あんこ星人ですよ(笑)

いずみさんは、「いずみ」が苗字だと思います(*^^*)

れおま、新垣結衣ですが何か( ̄ー ̄)ニヤリ
嘘です、島崎和歌子姉さんです(笑)

さて、休憩してから回覧回しもう一息!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.473 )
  • 日時: 2019/06/19 14:37
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: k7LT.qy.)

お尻愛れおまさん

バッツさんのお尻がプヨプヨ筋肉星人で、

いずみさんの名前がいずみ信之助平と云う事ですね!

了解しました!

忘れん坊にならない様にノートにメモしておきます!

因みにだっちゃんさんの本名は禿田だちゃの助です!

愛知県の脱毛寺と云うお寺で生臭坊主やってます!


PS

ごぴまろ新垣結衣より島崎和歌子の方がタイプです(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.474 )
  • 日時: 2019/06/19 17:03
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: aIH9RnBQ)

こんにちはっ


ごぴまろさん
お初にお目にかかりますm(__)m
道場主を務めております たいちぃ/♪でございます!

お主の挑戦……良かろう!!受けて立t
\(´∀` )/≡3 (`・ω・´)


…華麗かつ美しく避けられてしもうた(´+ω+`;)
また皆さんとお話ししに いらしてください♪


いずみさん
いず…うさみさん?|ωΟU)
4の回覧板回し お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

新作…早めに購入できるかなぁ…
新スレの消防は 心配ないですね|ω・)カクニン シトカナキャ

お笑いのネタや流行りはあっという間に
更新されていきますから お子さんと"エンタの神さま"
など 一緒に観るのも1つの策ですヨ(*´ω`*)


…年に数回の放送になっちゃいましたが(泣)

れおまさん
ダンス一家……れお君はNOでしたか(;´Д`)
そういえば 前にエビカニクスダンスを
踊っていたのを 聞いたような…?
(*'∀'人)ミンナデオドロウ!

…やはり れおまさんのお子さんの話を聞いていると
昔よく見た"子育てマンガ"を思い出しますなぁ(´ω`*)

・ママは ぽよぽよザウルスがお好き :青沼貴子
・あたし天使あなた悪魔 :田島みるく
・お母さんの扉 :伊藤理佐

どれかご存知ですか?(´・ω・`;)ドウカナ?
子供の頃はホントに好きで 何度も読み返し…

新スレの回覧板回しも お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

バッツさん
スイッチ 私も早く起動しますね(汗)

髭男爵 懐かしい…(´∀`;)
エンタの神様が ここの所放送されていないので
私は正直 今の芸能界を知りません(´・ω・)>


皆さん 新スレ No.1をこんな変な童に奪われては
いけませんよ(`・ω・´)ケイコク!


デハッ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.475 )
  • 日時: 2019/06/19 18:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: .kTIgoCJ)

たいちぃ/♪さん

始めまして、ごぴまろと申します!

今年一度もDS開いてなかったのですが、

先週1週間リハビリみたいな感じで、本毛軍で遊んでました!

もし対戦とか有りまして失礼が有ったようなら、毛しわ毛ありませんでした・・・

だっちゃんさんは毛が有りませんでした・・・m(_ _)m



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.476 )
  • 日時: 2019/06/19 18:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

仮眠前、取り急ぎ!!

回覧回し、終わりました!!
お返事あった所、ぐるりさんのスレ。
ミクシーさんは、皆さんが絶賛なら買いたいそうです(*^^*)

他は、リエゴンさん、ごぴまろさんかな?

先程、れお君の指導で初めてswitch触る(笑)

起動、本体とコントローラーの更新。
設定見ると、ニンテンドーIDと連携できる!!

やっとこさ、連動。
Mii作成、DSと同じに。
switchのフレンドコード、写真撮る。

みなさん、最低これくらいはやっておくと安心ですね( ̄▽ ̄;)

ごぴまろさん、きっと同じ天気図見てる(笑)
うちは北多摩なので、ほぼ南埼玉〜(^^;

たいちさん、ごぴまろさんは平釜の初期メンバーさんで。
だっちゃんさんの奥様と言われるくらい、だっちゃんさんに近い方です。
今は、だっちゃんさんははるかさんとランデブー???

ごぴまろさん、れおまの胸空いてますよ(笑)
嘘です、バッツさんゴメンゴメン((( ;゚Д゚)))

たいちさん、その本のラインナップ。
私が長女産む、少し前ですね。
お母様、私より年上かな?

私は高野優さんばかり、読んでましたよ(*^^*)

ダンスは、長女のみです〜。
れおま、元コスプレイヤーですが(//∇//)恥ずかしい...

では、仮眠〜(つ∀-)オヤスミー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.477 )
  • 日時: 2019/06/19 18:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: k7H0/1Rd)

皆さんこんばんは(^^)

( ̄□ ̄;)!!!えっ!ごぴまろ親分さんがいわきの関係者?Σ(Д゚;/)/
そおいやりかママさんも…

苗字?(;´゚д゚)ゞ
いえ?僕の苗字は『ごぴ』じゃありませんよ?
(ごぴ・まろ?親分)

いずみ信之助平?Σ(Д゚;/)/
いえ助平じゃありません(ヾ(´・ω・`)
ただ自分の欲望に砂夫なだけです( *´艸`)

僕の名前はイ・ズミです( ̄^ ̄)
とたんにコリアンっぽくなった(;`・ω・)ウソデス

なるほどだっちゃんさんはトヨタ県の生臭坊主
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
別名、破戒僧『だ』

たいちぃ道場主
本人いないとこで話進んで本人いないとこでフラレたー(○_○)!!ゴメンヨー
ママはぽよぽよザウルスがお好きは見た記憶あるけど…結構前にやっていたような?
道場主…年齢詐称してませんか?(*゜ロ゜)?

レオマさん
回覧板お疲れ様です(*≧∀≦)

僕も平釜さんには恐怖新聞
てつてつさんのとこには、怪しげな掛け軸置いてきましたよヽ(°ω°)ノホメテー

恐怖新聞置いてきたらごぴまろ親分さんが釣れました(((*≧艸≦)ププッ

〒すけさん、バブルダンス頑張ってねー(*゚▽゚)ノ

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存