雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.708 )
  • 日時: 2019/07/10 06:29
  • 名前: 目指せ 評定44Aおはゲリオン のもも ◆zHxD258BTM (ID: FY/2ce59)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

エイチエの いずみさん

ルールについては語るのは なんも家ねぇです!
ヾ(´▽`*)ゝ
見守り隊です!
いろんなところに いってQ-pot.♪
活動限界です!
楽しんで行きまっしょい♪

れおまさん

お姉さん 大人すぎる!
(@ ̄□ ̄@;)!!
レオ君と一緒で楽しんで行きまっしょい♪

バッツさん

おかえりなさい〜♪
(*≧∀≦)
のんびり楽しんで行きまっしょい♪
ヾ(´▽`*)ゝ

たいちぃさん

こちらは来週夏休み〜♪
オン率増えるけど、課題も増えるのかなぁ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
バイトは3年まで校則で禁止です!
バケーション楽しんで行きまっしょい♪
うらめシャ〜♪

高速stranger Journey〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.709 )
  • 日時: 2019/07/10 13:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
こちらこそ、全体を知らないのに勝手な意見を述べてすいませんm(_ _)m

てつてつさん、はマ♪さんのレスを拝見しました。
細かいところにツッコミが来るのは、よくあるんですね^^;
管理人さんが反応してくれたらいいんですが・・・・

●れおまさん
いろいろあった中で、不安にさせてごめんなさいm(_ _)m

体調はどうですか?
こちらは、例の5ヶ所が少し腫れてカユイです(笑)

長女ちゃん、自分でやりくりですか^^
チビ達にもお土産あげたりと、しっかりしたいいお子さんですね^^

●ももさん
ただいまです^^
夏休み、なつかしい(笑)
ももさんは、宿題は一気に終わらせるタイプですか?

●たいちさん
最近は、物騒な事件が多くて怖い世の中><

妖怪4、7月中旬ということは、もうすぐですな^^
まだ始めてませんが、皆さんのレス見るだけでも楽しいです(笑)

●くえたろさん
資金がないのはツライですな><
長女は、去年から普通に働いてますからね^^;

ヒカリオロチってそんなに時間かかるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

●ぐるりさん
こちらこそ気を使わせてしまったようで、失礼しましたm(_ _)m
イメージだけが膨らんで、頭の中ですごいことになってます(笑)
うちは、長女(20)・長男(13)・次女(11)・次男(10)の4人です^^
レスは不要なので、へぇ〜と思っていただけたら満足です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.710 )
  • 日時: 2019/07/10 15:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、スレトップは大幅に変えないとかな?
4の掲示板、1つスレが無い所あって。
ここ良いかなと、ちょっと思ってる。

バスターズ、何言われるんだろうとちょっと緊張してる( ̄▽ ̄;)

おお、シュラコマの魂集め♪
私はまだ、勝てないや(>_<)

ももさん、長女の方がよっぽど大人と言う真実(笑)
来週夏休みか〜!!
そろそろ、夏休みの計画立てないとだ(´×ω×`)

バッツさん、いいんだ〜。
居てくれれば、それで(。-_-。)
いっぱい悩ませて、ゴメンね。

ムギュ(( *´ `)´^`*))スリスリ...
ホッとするよ〜。

ぐるりさんは、私が1番初めに参加したカオスな掲示板で知り合いました(*^^*)

詐欺が横行する中、私は片っ端から新規さんをぶんどって守ってて。

誹謗中傷の中、ぐるりさん達の雑談スレを読むのが心のオアシスでしたね。

結局、大ダメージを負って泣き寝入りして。
その時に、最後まで味方で居てくれたフレンドさんを追って前の掲示板へ。

ぐるりさん達も、そちらに引越ししてて。
その後4年も、お世話に。

どこに居ても、どんなスレに参加しても。
いつも、暖かく時には厳しく接してくれました(*^^*)

いずみさんも、たくさんお世話になりましたよね?
だから、大恩人なのです。

大好きなフレンドさん同士が、交流できるのは。
この上ない幸せです(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.711 )
  • 日時: 2019/07/10 15:42
  • 名前: くえたろ (ID: .s1z2KVv)

れおまさん
アークとか妖聖剣はお金がかかる分持ってない人と比べたらかなり有利になっちゃいますね~_~;

いずみさん
大妖蛇の牙は極オロチアークさえ持ってたら、いつかは手に入って、しかも何本でも手に入れられるという点から、最近よく使われている武器です!

バッツさん
攻略サイトでは4~5時間と書いてあるのですが、普通に7~8時間かかります!
ヒカリオロチ6体と専用武器3つ作れるぐらいまでは魂は集めたので、間違いないかと…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.712 )
  • 日時: 2019/07/10 19:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん
おぉ!もお夏休みかぁ( ゚ー゚)イイナー
…いや、宿題多そうだね…
何処かに行くのかな?

バッツさん
細かいツッコミなるべく減らして運営出来るように頑張りますね( *´艸`)
まずは女将に説明して、納得して貰おう
歩み遅くても確実に…(´ω`)

くえたろさん
確かにあの武器もっと欲しいですね。
現代に戻って魂カツ出来る様になり、戦闘とか出来る様になると途端に面白くなりますね
(*≧ω≦)

レオマさん
スレトップは1番最初に付け足しと、
メンバー名の後に少し付け足し
を、考えています。

そんなに足さなくて大丈夫です(´ω`)

僕はぐるりさん、チョキさん、レオマさんが居なかったら間違い無くここには居なかったと思っていますよ( *´艸`)僕の恩人です♪

歴史、競馬の血統が好きなので系統、因果関係とか考えます。
今現在じゃなく、積み重ねで考えます。

前のサイトで影に日向に僕を庇ってくれたのはレオマさんです。
レオマさんを通して、ぐるりさんの影響も直接じゃなくともその恩恵を貰っていたと考えています
(^^)アリガタヤー

さて、金曜日のレオマさんとの秘密会談、略して密会…ジャナク相談のツメを考えよう(´Д`)

夜勤の人頑張ってください♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.713 )
  • 日時: 2019/07/11 02:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PPiwEG8Y)

いずみさん、そう言ってもらえると。
頑張って来た甲斐がありますね(*^^*)

何度も何度も、もうダメだってピンチ何回もありましたもんね( ̄▽ ̄;)

思えば、どれだけたくさんのフレンドさんにお礼を言えなかったか...。

感謝を、忘れてはいけませんね。

スレトップ変更、了解です(^-^)/

くえたろさん、もんげ〜...。
そんな事目指すの???(笑)

れお君、学校から帰ってずっと4やってて。
ブシニャンに会えたそうで、大喜びでした。
ん?色んな所に居るのかい???( ̄▽ ̄;)

バッツさん、お尻に薬を塗ってあげよう(笑)(≧ω≦。)プププ
夜の勤務は、虫が多そうですね。
私も、仕事柄虫がご来店する〜(TT)

夜中にセミは、勘弁してくれ...(´×ω×`)

さて、仕事に戻ります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.714 )
  • 日時: 2019/07/11 06:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: nzSCoToo)

皆さんおはようございます(^^)
管理人さんにメール完了( ̄▽ ̄;)
ちゃんとメルアドも記載。
『2、3のサイトで4の話も出来る様にしてください』
変わればいいなぁ(;`・ω・)

レオマさん
そお言やいつもギリギリのピンチばっかりでしたね(((*≧艸≦)ププッ
4のスレッドもそうだし…(´ω`)

ゴルニャンとシュラコマ友達にしましたよ。
金出なくて白や赤ばっかり出るのに
『赤や白って何に使うんだろ?』って思っていたら

白数個で→赤に交換
赤数個で→金に交換
出来ます。
し…知らなかったorz

あっ!そうそう、僕もゴルニャンに勝てませんが、コンスイ狙って魂集めてますよ。

コンスイにする→魂取ってクリア
コンスイにならない→わざと全滅する
を繰り返してます。
コンタン欲しいけど何処にいるの?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

4魂集め、武器の素材集め楽しいですね( *´艸`)
完全にバスターズのシステムです。
4でもイナホは、イナホだし(*≧ω≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.715 )
  • 日時: 2019/07/11 08:26
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: qcIqNaGv)

おはようございます。

大妖蛇の牙はヒカリオロチに持たせてます。
ヒカリオロチは1体仲間にしただけでヘトヘトです。
くえたろさん、すごいです・・・

バッツさん
初めまして。
娘が1人いる母親です。
私は4に夢中ですが、娘は違うゲームをやっています(^_^;)
アニメや映画は一緒に見ています。
よろしくお願いします。

れおまさん
おそらくブシニャンのクエストかな。
私も何も知らずに適当にサーチしていたらブシニャンがいたので、
びっくりしました。

くえたろさん
SSふぶき姫、仲間にできました〜!!!
メンバーに入れて育ててます。

いずみさん
私も、白と赤の魂をまとめられるというのを知らなくて、
百鬼姫の時にムキになって金が出るまで頑張ってました(@_@)
コンたんは、龍見川端北のトビラと妖魔界の閻魔宮殿の近くで見ました。
他にも見た記憶があるけど、
はっきり覚えているのはこの2箇所です。

4のスレのこと、そして管理人さんへメールありがとうございます。
皆さんの思いが届きますように。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.716 )
  • 日時: 2019/07/11 10:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちは★
すみません、、また少しお借りします(;_;)

○いずみさん
そうなんですね、、(>_<)わかります、、泣
いきにくい気持ちわかりますが、、チョキさん心配されてます(;_;)
落ち着いたらでいいんで、まってますからね♪ぷにのお話し〜♪♪


○れおまさん
体調大丈夫ですか??
あまり、無理なさらないでください(;_;)

何かできればとおもいますが、私にはそんな力なくて、、力不足で声かけることしか、、スミマセン<(_ _*)>


○バッツさん
お久しぶりです♪♪勿論覚えてますよ〜♪

毎回、お話ししたいなと思ってたんですが、、どちらから声かけていいかと(;_;)

今回はほぼ、爆死状態で、今頑張ってyポ貯めてます(>_<)
前回は神引きでしたが、今回はほぼなくなりました〜(笑)

一瞬でなくなりますよね、、(笑)バッツさんもお仕事していてで貯めるの大変かもしれないですが、頑張りましょうね♪♪

それから暖かいお言葉ありがとう〜ございます♪♪



ではでは
失礼いたしました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.717 )
  • 日時: 2019/07/11 14:43
  • 名前: くえたろ (ID: AJIYaqGY)

新しくあいことばがわかりましたので記入しときます!

なずきのせわあかなせ (5つ星コイン)

こっねがめとぎさういろいき (1つ星コイン)

あと影オロチが欲しくて、明日前売り券を買おうと思っているのですが、映画館のどの場所で、どういう風に買えばいいですか? 映画の前売り券買ったことないので、できれば教えて欲しいです~_~;

エームさん
ふぶき姫ssおめでとうございます!!

最近山吹鬼の評価がなぜか上がっていて、今日普通のガシャコイン回したらポロっと山吹鬼が出たのでレベル上げて、使って見て、また感想書こうと思います^^

周回するのは苦ではなかったのですが、クサナギ、ツクヨミ、アマテラスの武器の最終形態を作るのにゴット魂を集めた時間がトータル60時間かかりました\(^o^)/

それに比べたらヒカリオロチの艦隊なんてまーうん…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.718 )
  • 日時: 2019/07/11 15:49
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: jGW15bXt)

ひさしぶりわε=(*ノ´Д`)ノ

ズーミ、れおまさん

将星コマちゃん、ありがとうございました(^-^)/

1回戦、アミダくじによる白熱バトルは、だっちゃんも手に○握る展開でしたが、無事…負けました(T_T)

2回戦、コマさんだけにコマバトル!
バスで、極マイティードックによる、コマバトル!

だっちゃんの最大のペット妖怪、ヤマタノ、ペロペロズーミを導入しての、完全な態勢で望んだコマバトル…やはり、負けました(T_T)

と、まだ将星コマさんゲットしてないので、受賞者から、受賞したら顔出しにくると思うので、誰が勝ったかはお楽しみに〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんか、いろいろあるみたいだけどさ!
頑張ってね〜(^_^)v

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.719 )
  • 日時: 2019/08/02 01:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6tPSwoFP)

みなさん、こんにちは(*^^*)

だっちゃんさん、いらっしゃいませ♪
三国志のシステム、よく分かってないんですが。
お役に立てたようで、良かったです(*^^*)

色んなゲームしてるフレンドさんと、こうして協力し合えるのはとてもお得な事ですね(〃▽〃)

いずみさんは、私とメンバーさんでこれからも頑張ってお世話(笑)するのでご安心ください(*^^*ゞ

エームさん、私勘違いしてて...。

エームさんて、お母さんやったんか〜いΣ(゚ω゚ノ)ノ
ずっと、カッチョイイパパさんだとばかり...(笑)
コンタン情報ありがとうございます!!
そうか、ブシニャンはクエストなのね。

くえたろさん、何か凄い事になってますね(笑)
ついて行きます、先生(≧◇≦)

いずみさん、管理人さんへのメールありがとうございます(*^^*)
魂そんな仕組みやったとは(笑)

人生って、分からないなぁと。
こんなにネットで、色んな目に遭うのそうはいないですよ( ̄▽ ̄;)

そして、今朝凄い事が分かりました...。
昨日まで、仕事で大きな失敗をしてしまい。
転職しなきゃと思う程、怒られてました(^^;

もう、主人に仕事探さなきゃと相談してたのに。

(事情により修正いたしました)

東京は、危ないスラム街です(笑)
みなさん、深夜の外出はお気をつけを...(TT)

たいちさん、ご近所の犯人は捕まりましたか???
広い世の中ですが、いつ自分と関係あるか分からない時代です。
気をつけて...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.720 )
  • 日時: 2019/07/11 18:05
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: WtW6s8iR)

ども、お久しぶりです(^-^)/

最近専らランバトと三国志にハマってる〒すけです(笑)

いずみさん
れおママさん

今回、改〇コマを使い勝利を収める事が出来た〒すけです( ̄ー ̄)ニヤリ
先程手元に届きました(*´∀`)♪

今、板の活動もまったりとなってますが、ランバトの事で教授の課題をこなしたりと、昔のランバト熱が復活してます(^^ゞ

これからもちょこちょことお邪魔もしますので、その時は無視しないで話して下さいね(笑)

そりでは(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.721 )
  • 日時: 2019/07/11 18:15
  • 名前: モーリー (ID: 5LV5mH0q)

ズーミさん
れおまさん
スレの皆さん

お久しぶりのこんにちは。
平釜のモーリーです。
初めましての方は初めまして、よろしくお願いします。

お久しぶりに寄らせていただいたのは、
ジャジャーン!
将星コマさん、あみだくじでゲッチュしました。(^_^)v

ありがとうございます!
大事に育てます。
かわいいです。
だっちゃんさんははげてます!

switchはありますが、ボタンが多くて操作が分からないし、
動きが早すぎて自分がどこにいるのか分からないのでやってません。
もうね、悲しいですが目が追い付かないのよ…

なんか色々ありますが、頑張ってください。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.722 )
  • 日時: 2019/07/11 18:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NFUPRTtw)

皆さんこんばんは(^^)

エームさん
コンタン情報有難うございます<(_ _*)>
今日探してみよう( *´艸`)
あれは、解らないですよねー(^_^;)
たぶんレオマさんもまだそこに行ったとこだから書き込みしました。
ヒカリオロチもGET大変そう…

いえいえ、僕のやれることは全部やっておこうかと…(´ω`)

テンメツさん
心配させて申し訳ないです(≡人≡;)

他のフレンドさんとの兼ね合いとかありますのでしばらく…シバラク?カナ?そちら行けません
(´_`。)゙


ここと、うすらぬらにのみの出没となりますのでよかったらうすらぬらに来て下さい♪
4は買いましたか?期待より個人的に面白いですよ。

くえたろさん
新しいパスワードΣ(・ω・ノ)ノ
情報早いね(*≧ω≦)
今日早速打ち込んでみますね♪

ってもう何時間やっているの(o゚Д゚ノ)ノ?


だっちゃんさん
いらっしゃいませー( ・∀・)
ん?

>ヤマタノ、ペロペロズーミを導入

なんぢゃーこりゃーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ズミタン?(; ̄Д ̄)?ドンナNN?
そこは『あかなめ』でお願いします(はぁと)

アミダ地獄…じゃなくあみだくじに、コマバトル…
楽しそう(((*≧艸≦)ププッですね

受賞者があいさつにΣ(・ω・ノ)ノ
いやいや、あれはだっちゃんさんとはるかさんにあげたのですからゲームと結果知れればそれでよかったのですよ(‘∀‘ )キガネサセチャワルイシ
個人的にののどんさんが勝つかなー?と予想してみました。

代わりにコマバ弱いらしいから〒すけさんは苦しいと予想(*≧ω≦)
また来て下さい♪

レオマさん
レオマさんの失敗で犯罪を未然に防いでいたんです?
災い転じて福と成す、ですかね??!(・◇・;) ?
転職はしなくて済みそうなんですか?シンパイ
(;゚Д゚)

えっ?(ーー;)?みんな色んな目にあっているんじゃないですか?(基準レオマさん)
管理人さんにメール読んで貰えたらいいなー
( ・∀・)
明日は密会…秘密会談ですね( *´艸`)
21時過ぎにお願いします(・ω・`人)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
もーりーさん被ったー(o゚Д゚ノ)ノ
お久しぶりです(*≧ω≦)
将星コマさん当たりましたか
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よかったですねー( *´艸`)(未だに強いのかどうなのかわからないけど…)

もし、4やるならまた話して下さいね♪

ついき(すぺぇど)
…良く見たら〒すけさんも居たね…(´Д`)ヒドイ,イイグサ

えっ!(*゜д゜*)!〒すけさんがコマバトルで勝利!?
…えっ!(´Д`)ウソダロ?

お…おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ナンダロ,ナンカ、モヤツク
〒すけさん…改造はあかんよ…(´_`。)゙ヤメトキー
ナンチャッテ(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.723 )
  • 日時: 2019/07/11 18:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

〒すけさん、百鬼姫スレ読んでますよ(笑)
ありがとうね♪

いや、今回。
2の掲示板で、色んなゲームのスレがってなってるじゃないですか。

平釜は、〒すけさんやののどんさん、ごぴまろさんが2現役でほっとしてます。

そして、ここはぷにスレと思いきや...。
2の元帥の巣窟スレの出身の、バッツさんと。
元帥アタッカーだった、私。
たいちさんも、まだランバト現役♪

なので、ツッコミ入ったら堂々と反論できるメンバーなのです(笑)(/ー▽ー)/フフフ

という訳で、いずみさん。
あなたの周りは、猛者だらけ(笑)
頼ってね♪

管理人さんの動き、見守りましょう(*^^*)

追伸

トリプル被り(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.724 )
  • 日時: 2019/07/12 00:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
仕事中かなー?( ・∀・)

そうそう、ここぷにぷにスレッドかと思ったらメンバー的にランバトの傾向が強いんですよね
( *´艸`)
まあレオマさん一人だけでもランバト比率上がるんですけどね…( ̄▽ ̄;)オカミダシ

で、スレ主が1番何だかわからない(;`・ω・)
ぷにぷにのスコアタ頑張ったけどやっとこ7億…
キキララキラコマは無理そうだにゃー(-_-;)

4ですが、やっとこ6章に突入。
ふみちゃんやっとこ仲間に(´ω`)
2ではふみちゃん使っていたから懐かしい(^^)

五つ星コインから、ふぶき姫(シャドウサイド)とワルノリンが出てかなり戦力強化( ・∀・)

だんだん楽しくなってきました(*≧ω≦)

夜勤の人頑張って下さい(●´ω`●)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.725 )
  • 日時: 2019/08/02 01:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6tPSwoFP)

いずみさん、知り合った頃は3でしたよね(笑)
まだ、交換がザワザワしてて。
引き継ぎで増やしたり、更新でまたダンジョン増えたり(笑)

なので、いずみさんは3のイメージ♪

バッツさんは、猛者軍団の中でとても個性的な部類で。
あきはさん、のぶパパさん、アオマジンさん、あやコングさんとはまた違ったセンスの対戦タイプ。
本人は、弱いと言ってますが。
そりゃ〜、あの軍団の中じゃ弱いも強いも無いやろ〜って世界で(笑)

ずっと、ランバトを秘密基地で続けてた私に。
いつも声をかけてくれて、アタックを励ましてくれてましたね(*^^*)

どなたにでも優しいので、甘えちゃダメだと強がったりしてましたが。
今は、こんなにもバッツさんの優しさとスレ中和スキルにお世話になりっぱなしです(TT)

ぐるりさんにも言われてますが、私といずみさんは暴走タイプ(笑)パラリラパラリラ〜

2人だけじゃ、行き詰まってヨレヨレになるなと。
だからしっかり者のたいちさんや、明るくしてくれるももさん、癒しのバッツさんが。
上手いこと、バランスを保ってくれてるんですね( ̄▽ ̄;)

も〜西に、足を向けて寝れません(>_<)
あ、東はいずみさんやった(笑)

4も、皆さんの話を聞くと奥が深いなぁと(*^^*)
ここで育成が好きとか、バトルが好きとか、集めるの好きとか。
個性が別れますね〜(〃▽〃)

くえたろさんは、コンプのためなら時間を惜しまないタイプ♪
努力家だよ〜(≧∇≦)

みなさんの1面、もっと見たいですね(*^^*)
スレ再開まで、頑張ろう!!

(事情により修正いたしました)

いずみさん、明日の21時頃了解です♪
私は、2番機の赤猫にしますね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.726 )
  • 日時: 2019/07/12 12:29
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 7umsIWmw)

こんにちはっ

何やら賑やかですね(゚Д゚)


れおまさん
ご心配 ありがとうございます♪
…ってれおまさんも中々の物騒っぷり(;`・∀・´)ソシキ


あっ バイトの話…。
それが… 以前中学のクラス会に誘われ参加した際に
集まったメンバー 十数人中 二人だけが
バイトをしていないという事実……

それぞれの校風や規則には逆らえませんが
部活・勉学と仕事を両立できるのは やはり凄いコト
だなぁ…と (O_O;)ミンナ スゲェヤ


7.8月…お盆などの連休の際に 何かスレ内でイベントが
出来る時間があれば 嬉しいですな(´+ω+`)

皆さん GWも忙しかった様ですし(;´Д`)オツカレサマデスッ


いずみさん
4 中々進んでいますね(゚Д゚)
私も 未知の妖怪や 新しいバトル方法もこれから
学んでいかなくちゃ…( ;∀;)ヒェー

皆さん 夏の間しっかり休める日はありますか?
十分に疲れを発散して下さい(ノД`) オニシャカイ コワイ…


管理人さんへのメッセージも ありがとうございますッ

バッツさん
私ももうすぐ購入予定でございます(`・ω・´)ゝ
まだSwitchも触っていないので…(汗)

お子さん達はもうクリアされてるのですかな?
バッツさんと同じ時期に始められたら
スレの皆さんに遅れを取らずに済む…(っ'言'c)ミチヅレェェ

ももさん
ナニサマーオツカレサマァ〜( ;∀;) やっと夏休み…!

課題を終盤に溜め込んではいけませんよッ
私も今年こそは休み中に仕上げます(´+ω+`)」

時間があれば レスしにいらして下さい♪


くえたろさん
エームさん
☆テンメツ☆さん
だっちゃんさん
〒すけさん
モーリーさん

……豪華!!(゚Д゚;)ノノ
いらっしゃいませ…は私が言って良いのか?(汗)

ぷに、ランバト、4…スレは違えど 皆さんと
交流出来るのはとても嬉しい事でアリマス(*´ω`*)

くえたろさんも 情報提供ありがとうございますm(__)m



デハッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.727 )
  • 日時: 2019/07/12 13:26
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: r9paoNwx)

こんにちは。

昨日、極玉を使って真魔軍神フクロウとバトルしていたら、
エラーで強制終了になってしまいました。
ああ〜、せっかくの極玉が!!

くえたろさん
前売り券買えましたか〜?
もう買ったかもしれませんが、
私が利用している映画館は、パンフレットとかグッズを売っているところで
前売り券が売られています。

れおまさん
はい、母親でございます(^^)
犯人はその後どうなったでしょうか?
未然に防いだのは素晴らしいですよ!
早く捕まってほしいですね。

いずみさん
フミちゃんもいよいよバトルに参戦ですね。
最初は、フミちゃんにハリセン???と思ってましたが、
いまではバンバン叩いてもらってますw

たいちぃさん
初めまして(もうご挨拶済みでしたらごめんなさい)。
そして、お邪魔しております(^^)
もうすぐ4購入ですか。
いろいろお話できるの楽しみにしてます。
私も4でSwitchを本格的に操作し始めたのですが、
序盤で次々と操作の説明があり、
「もうこれ以上覚えきれない。これ以上操作増えなくていい!」なんて思いながら
やってました。
そしていまだに全部の操作をうまく使えておりません(@_@)

ではでは、失礼します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.728 )
  • 日時: 2019/07/12 15:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、こんにちは(*^^*)

エームさん、私はとあるコンビニの深夜勤務なんですが。
巷で話題の事件でして、組織犯罪なため大人数のようです(´×ω×`)
私が接客した中〇人の人とは別の、〇国人学生が捕まったとさっきニュースで読みました(^^;

こんなに星の数ほど、コンビニがあるのに...。
怖いです〜(TT)

今の職場は、同僚と良い関係なので。
転職はせずに、残れて良かった( ̄▽ ̄;)

くえたろさん、前売り券はうちのコンビニでは売ってないな〜(^^;
やっぱり、エームさんの言う通り映画チケット売り場かな?

たいちさん部活は運動部だと、試合とかで忙しいですね(´×ω×`)
たいちさんは、何部だったかな?

うちのコンビニは、曜日でシフト決まってるから。
テスト期間とか、試合とかでなかなか休めないみたいです。
代わりが居ないと、ダメなので。
でも、しっかり稼げますね。

両立が心配なら、自由シフト制の職場が良いかも♪
飲食だと、食費浮いたり料理覚えたり(*^^*)

あとは、ご両親と一緒に前もってどこが良いか下見に行く事はオススメします。
ご両親は、人生の先輩なのでパッと職場を見て色々判断出来ますよ(*^^*)

いずみさん、今日は寝坊かな?
体壊してないといいんですが...(>_<)
今夜は、おデートですね(笑)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
雨で風邪ひいてませんか?
最近寒いから、ガリガリ君はお休みかな(^^;

いずみさん、お夕飯食べたら1度レスしに来ますね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.729 )
  • 日時: 2019/07/12 18:23
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jXJMtKaU)

いずみ〜る
れおまさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です
スレの皆さま

初めましての方はm(_ _)mペコリ

おこんばんわぁ〜(∋_∈)

4を購入したのでご報告に……
ε=(ノ・∀・)ツ
昨日からチマチマとやり……
まだ5章でコマさん友達にしたとこで
終わり(ノ∀≦。)ノ

山姥は怖かったです((( ;゚Д゚)))

操作はまだ不馴れで(*´▽`)

剣も何処にも売ってないし
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

明日発売の輪廻だか何かのアークと
コロコロのアンドロイド山田
ゲット出来るかな〜(-ω- ?)
あと27日発売の
カイラとエンマの剣ぐらいしか
ナイ(ヾノ・∀・`)かも
映画は見ないからなぁ〜特典アーク
は皆無(T-T)

では失礼しました〜|_-))))

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.730 )
  • 日時: 2019/07/12 18:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: G.a0UY5E)

皆さんお疲れ様です(*≧ω≦)

m☆さん
いらっしゃいましー♪
僕もまだ操作怪しいです(;`・ω・)
また来て下され(‘∀‘ )

たいちぃ道場主
ん?イベント?(´Д`)ナルホド
…そおいやたいちぃ道場主は、くえたろさんと対戦したことありましたっけ?
女将と、バッツさんと相談してみます?
(●´ω`●)
たいちぃ道場主はここの秘蔵っ子なのでお客様とドンドン戯れて下さいな( ・∀・)

エームさん
エラーで強制終了あるんですか?(o゚Д゚ノ)ノ

僕はぷにぷにでナケナシ500ワイポでガシャリンコしたら画面が固まってしまい、ワイポ戻らず何も貰えずがありました(*T^T)


レオマさん
朝にレスしようとしてネタ考えていたら時間無くなりレスできず(*T^T)

しかも、ある事情で現在会社が一時的に人手不足、更に三連休前で仕事山盛り(´_`。)゙

ん?レオマさんが言っているのは、
セブ○ペイの詐欺事件のこと?

今夜少し遅れるかも?なので9時半位でお願いしていいです?( ̄▽ ̄;)仕事がー

今夜か明日にはうすらぬら再開出来る様に〜
(・ω・`人)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.731 )
  • 日時: 2019/07/12 19:49
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: VzRCa0b3)

いずみん、mちゃん

4オンラインやってる?

こなたさん、バッツさん

頭から食べるタイプでしたか
(^^)
ちなみに私は細い方をちぎってチョコにつけながら食べます

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.732 )
  • 日時: 2019/07/12 20:55
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jXJMtKaU)

またまた失礼しますm(_ _)m

ぬぉ〜(o゚Д゚ノ)ノ
カカオちん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪で〜す
お金入金してないから
オンラインはまだしてないだす
(´。・д人)゙
登録だけ………|_-))))
交換できるアークないし……
本格的なマルチになってからじゃ
遅いかしら……(∋_∈)
いつやればいいかタイミングがわからん
?(・_・;?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存