雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.958 )
  • 日時: 2019/08/18 15:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

たいちさん、ロックありがとう(*^^*)

交換板荒れてて、雑談板や対戦板に飛び火してる。

たいちさん、自スレたまに見てね(*^^*)

今日は、なかなか寝れず...。

お盆休み最後の主人が、れお君と宿題を...。

れお君、泣いちゃった(^^;)

小学1年生には、夏休みの宿題の過酷さが分かってなく(笑)

いつの時代も、どんな家庭も同じなのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

ネムネム...おやすみ...(´-ω-`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.959 )
  • 日時: 2019/08/18 16:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんにちは(^^)

連休最後の日のんびりしてます(●´ω`●)

たいちぃ道場主
ワンピースかぁ…今どうなっているの?
ワの国に行ったらしいのは知っているけど
『ギヤ6』位まで行った?(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
トコナツ姫おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆イイナー
やっぱり水着のおねーさんいないと夏らしくないですよねー。

レオマさん
有名…( ̄▽ ̄;)?重賞は買ってますが、有名かどうかは?
あれ?『キタサンブラック』ってお馬さん聞いたこと無いです?
G1勝つ度に競馬場で『まつり』歌ってましたよ
( *´艸`)
キタサンブラックのお父さんがディープインパクトのお兄さんなんですよ。

と、言うわけで白ビキニお願いします(´−ω−)人ドウイウワケ?

レオ君泣いちゃいましたか(^_^;)
うちの娘ちゃんも読書感想文で苦労してますね。
なんか川柳も親子でやらなきゃならないので一句作りました。

ぷにぷに川柳で鍛えられたので楽勝でしたね。

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
レオマさん
ディープインパクトはランバトで言えば、それ以上、上のいない超高個体だと思って貰えれば解りやすいかも?(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.960 )
  • 日時: 2019/08/18 17:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

いずみさん、私の実家は八王子市。

そう、北島三郎の家があるのです(//∇//)
引っ越した当日、サブちゃんの家を見に連れて行かれました(笑)
だから、お馬さんも少し知ってますよ(*^^*)

そうか〜、ディープインパクトは高個体なのね納得!!

そう言えばいずみさんさん、2つの流れの高個体持ちですよね(≧ω≦。)プププ

私は所有数多いので、もう管理が大変で。
他の流派の高個体まで、もらえません(^^;)

ひろみさんからもらった、高個体達は名前を付けてもらって門外不出です(ΦωΦ)フフフ…

バッツさん、今度高個体達見せてね〜(*^^*)

さて、料理して仮眠〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.961 )
  • 日時: 2019/08/18 17:48
  • 名前: 神通力水で水分補給の SOS-1もも ◆zHxD258BTM (ID: ecrl8dDg)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/フレンドシップ♪

アクアウィタエの泉さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
超大作です!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
密度濃い〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
force impact!

楽しく読ませてもらいますね〜♪
ありがとう♪お疲れsummer にゃん簿♪
ヽ(*´▽)ノ♪(*^_^*)o(^-^o)(o^-^)oΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アクアマリンの瞳のれおまさん

パトロールお疲れです!
m(。≧Д≦。)m
一番感謝したのは、北の酒場に来たことです!
( ̄▽ ̄;)は
ありがと フォ〜♪
ユ〜TUBEの綺麗な人は もしや!?
御本人!?Σ(´□`;)

アクアパッツァさん

照らすハウスも賑やかになってきましたね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
つぎの鯉に期待ワクワク♪
((o(^∇^)o))
濃いの滝登り〜気づけば昇龍拳〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アクアラインのたいちぃさん

高速ロックお疲れ様です♪
(((*≧艸≦)ププッ
大型連休の規制客に気を付けましょうね〜♪
お釈迦様に通報 南無阿弥陀仏 御供養です!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.962 )
  • 日時: 2019/08/18 18:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

ももさん、この前。
瞳?って言ってたのは、YouTubeの表紙の事かな?
うん、私だよん♪


そう、久々に3の雑談読んだらひろみさん!!(@_@)
ひろみさんとは、秘密基地で長い事毎日一緒だったんだよ〜。
だから、嬉しくて書いちゃった(笑)

うん、色んな板を読んだり読まなかったり。
心配になると、たくさん調べるよ〜(*^^*)

夏休みとか、新しいゲーム出ると。
掲示板が荒れるのは、毎回ですね(^◇^;)

バッツさん、お顔食べさせて〜(笑)
ももさんに、酒場で書かれてたよ(≧ω≦。)プププ

では、仮眠〜(´-ω-`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.963 )
  • 日時: 2019/08/19 01:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iY8yteno)

みなさん、こんばんは(*^^*)

なんか〜、私の育児日記になってない?このスレ(^^;)

昨日は、宇都宮のお土産の野菜でお料理♪

ミニトマトは、サラダに。
ナス、ししとう、ピーマン...うーん。
天ぷらは、時間かかるし〜。

油で軽く揚げて、麺つゆが入った鍋に投入し、しばし放置。

ナスの揚げ浸しに、ししとうとピーマンが加わり美味しい♪

ししとうは、揚げる時に爆発しちゃうので。
爪楊枝で、5箇所くらい穴を開けてから揚げました。

ひき肉と炒めて、味噌で味付けするのも美味しそう(*^^*)

あとは、じゃがいもと玉ねぎのメニュー考えないと〜(^^;)

いずみさん、前にじゃがいものお料理何か美味しそうなの言ってたなぁ。
何だっけな〜???

玉ねぎは、やっぱりお肉と煮込んで丼かなぁ。

カレーは、我が家はいつも余ってしまう〜(TT)
ルーの半量でも、子供達が白ご飯党...。

明日はお仕事お休みなので、ひき肉で子供達が好きなの作ろ〜(*^^*)

と言うか、れお君の誕生日プレゼント買ってません(笑)
本人連れて、おもちゃ屋さんに行こうと思います(*^^*)

まーた、エンマの剣とか選びそうだなぁ...。
んで、次女にも何か買わないと泣くんだよ〜(TT)

小さい子供って、大変です(´-ω-`)
でも、お尻やおモモが可愛いから許す(変態)

いずみさん、ゆたかさん達のスレの祝コメありがとう♪
素敵なスレ主さんだぁ〜(//∇//)

明日からお仕事の方、よく休んでくださいね。
お仕事中の方、安全運転でファイトです(^-^)/

宿題に追われてる、学生さん達。
休息も大事、適度に心のリフレッシュしてくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.964 )
  • 日時: 2019/08/19 13:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
久々のリサイタル、ご苦労様でした&ありがとうございます^^
いろんな馬にいろんな歴史があるんですね^^

連休は、楽しまれましたか?

そして、こりずにガチャ!
全yポイント使用の40連!!
出たのは・・・・・・
・スピーチ姫パス!はい、0.5%
・ダークマスター!はい、0.2%
・覚醒土蜘蛛!はい、0.35%
・なまなまはげ×3!今度は、なまなまはげの超アップ?(笑)
・お祭りえんらキタ^^

なぜに、1%の黒キュウビ、0.5%の黒ダイヤ来ないのだ・・・・・><
絶対にいずみさんは、プレイボーイだからだろ!と思われてるな(笑)

●れおまさん
車は、車検と一緒に修理ですか^^
車両保険も負担少なく付けれたようでよかったです^^

ありがとうございます^^
トコナツ姫に続き、お祭りえんらきましたよ^^
黒キュウビ&黒ダイヤは、来ませんでした><

黒オロチの種族縛りは、イサマシ・ポカポカ・ウスラカゲ・ブキミー ですね。
必殺に反撃&技ゲージ吸収です。

れおくん、宿題で泣いちゃった?
うちは現在、次女と次男がポスターをせっせと作製中^^;

顔食べる?
あんこ&ホイップクリーム入ってますよ(笑)

ひろみさん来てましたね^^
元気そうでよかった^^

高個体は、すでによくわからなくなってますが^^;

料理の話は、いつ見てもお腹がすく(笑)
じゃがいもと玉ねぎだったら、肉じゃがはどう?

●ももさん
レスが絶好調ですね^^
ツッコミどころ満載で、ツッコめません(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.965 )
  • 日時: 2019/08/19 13:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: eIShxxVF)

皆さんこんにちは(^^)

仕事…( ̄▽ ̄;)

ももんもんももももん
ディープインパクトのリサイタルは途中で面倒になり、
『せや!三冠馬の解説にすれば、3歳時のみで済む( *´艸`)』
と言う大変楽チン…ジャネーヤ賢い方法にしましたよ。
実際はあの倍になる予定でした(;´A`)


レオマさん
じゃがいも?
あぁ、じゃがいもをレンジで蒸かせてマヨネーズ、マカロニと和えて、耐熱性のお皿に移して上にチーズを乗せてオーブンで焼くんですよ
( ・∀・)

あっ!時間だ!では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.966 )
  • 日時: 2019/08/19 14:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日から主人が仕事なので、夜勤明け全ての家事をしないと寝れなく(´×ω×`)

やっと起きました(^^;)
子供達が、お腹ペコペコで料理。

簡単ですが、ラーメン!!
鍋で作ると、子供達大喜び♪

デザートは、次女が希釈したカルピス。
れお君、砂糖入り牛乳。
私、宇都宮の親戚特製「赤いしそジュース」(ΦωΦ)フフフ…

畑の赤いしそを茹でてこし、砂糖を加えて作るんだそう。
しその香りと、酸っぱさ甘さ。
何より健康に良さそう(笑)

いずみさん、おおレシピありがとうございます(//∇//)
たくさんジャガイモ使うので、マカロニとジャガイモを別の鍋で下茹でしておきますね(*^^*)

ジャガイモの皮を向いて、ある程度ほぐしてマカロニと並べて。
塩コショウふると、美味しいかな???

マヨネーズ、私が苦手なので量どうしよう(^^;)
上にチーズ乗せるのね、OK!!

バッツさん、ねぎとろさん達にレスありがとう〜(≧◇≦)
優しいレスだけど、めちゃくちゃ強いバッツさん(ΦωΦ)フフフ…

優しさと、強さのギャップがランバトファンにはタマリマセン(///ω///)

ライトさんも、ランバトしてくれてるし。
あきはさんも、久々にぷに部にレス。
いさどうさんも、嬉しそう♪
ひろみさんも、元気そうなレス(*≧艸≦)

いいねぇ〜、ランバトコアファンよだれ出ちゃうわ〜(//∇//)ハアハア

たいちさん、ランバトスター選手達。
たくさん紹介してあげたいよ〜(*^^*)

強くて、カッチョエエよね〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.967 )
  • 日時: 2019/08/19 19:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、教えてもらったジャガイモ料理出来ました(//∇//)

でも、私がマヨネーズ苦手なのと残りのマヨネーズが少なかったので。

代わりに、ホワイトソースを使いました♪

マヨネーズ大好きな、主人とれお君には。
マヨネーズをかけて食べるように、言いますね(*^^*)

今夜はお仕事お休みなので、ぷに進めます(*^^*)
イベント妖怪、何にも出ない〜(笑)

いずみさん、バッツさん神引きいいなぁ〜(TT)

いずみさん、お仕事終わりましたか???
お盆明けは、大変でしたね。
ゆっくり体を、休めてくださいね(*^^*)

バッツさん、お子さん達の宿題進みしたか???
大きいと、出る宿題も大変ですね(´×ω×`)

バッツさんが、よく寝れますように...。
体大切にしてくださいね(*^^*)

では、子供達とお風呂〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.968 )
  • 日時: 2019/08/19 19:32
  • 名前: 神通力水で水分補給の SOS-1もも ◆zHxD258BTM (ID: m0lvPJo0)

こんばんは〜♪

いずみさん

小池が溢れちゃう♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
新スレまだかなぁ〜♪

れおまさん

純水に目も 綺麗です!
(*^_^*)

バッツさん

300キロ越え!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.969 )
  • 日時: 2019/08/19 20:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

ももさん、ナンジャそりゃ( ̄▽ ̄;)

でも、いくつになっても綺麗でいたいなと思うの女心ですね♪

いずみさん、そろそろ満スレになるかな?
次のスレの構想は、もう考えてますか???

良かったら、聞かせてくださいね(*^^*)

ラストのレスの人は、いずみさんからハグしてもらえる...どう???(//∇//)

そして、お約束でバッツさんが取りそう(≧ω≦。)プププ

バッツさんに、壁ドンしてもらえるでもイイ...(///ω///)
そしてこれは、いずみさんが取る(笑)

もはや、妄想が暴走してアカンね...(((;°▽°))ハハハ

おし、ジャガイモチーズ焼き食べる〜(*^O^*)パクパク

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.970 )
  • 日時: 2019/08/20 06:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんおはようございます(^^)

ぷにぷにでブラックダイヤニャンの超アップ来たのでサブ1を2回回す…
ハズレ

サブ2で10連、金1
…魔天王…o(T◇T o)
諦めきれず、単発1
金エフェクト
まあハズレだろう(^_^;)
からの〜
ブラックダイヤニャーン!!
ヽ(*´∀`)ノ♪やったー!!

ももんもんももももん
新スレ?(-ω- ?)?
そおいやそろそろ作らないとなぁ

レオマさん
マヨネーズ苦手Σ(゚ロ゚;)美味しいのにー(*≧ω≦)

次のスレの屋号…
『いずみ屋〜レイザーラ○ンHGフォー〜』
『いずみ屋〜変態仮面フォー〜』
とかかな?(-ω- ?)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.971 )
  • 日時: 2019/08/20 07:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、サブデータにブラックダイヤニャンおめでとうございます〜(//∇//)

我が家には、ホワイトダイヤニャン(白猫のダイヤちゃん)がおります(笑)

おお、次のスレの屋号ですね(*^^*)

レイザーラモ〇は、分かるけど。
変態仮面???(-ω-?)検索...

あるんや(@_@)漫画???映画???
それとも、いずみさん???(≧ω≦。)プププ

ももさんから、盛大な反対を受けそうですが( ̄▽ ̄;)

女子にもOKな、屋号も考えて〜(TT)
みなさんからも、提案あれば是非〜♪

マヨネーズは、食べれるんですが(^^;)
今の旦那様が、マヨラーで。

料理が見えなくなるほど、かけるんですよーーーー!!
作ってる私は、頑張って味付けしてるのに(TT)

なので、私は温野菜をそのまま食べたりして。
素材の味を、子供達に分かって欲しくてマヨネーズは、味付けに使わないように(*^^*)

が、しかーし!!れお君...。
マヨラー遺伝子が、行ってしまったようです(TT)
おのれ〜、マヨネーズーーーー...。
ハーフカロリーの刑に...、え?味があんまり???

ハーフ案、却下...(@_@)
我々の戦いは、続く(笑)

お仕事の方、いってらっしゃい(^-^)/
お休みの方、学生さん達良い休日を〜♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.972 )
  • 日時: 2019/08/20 14:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /qsRK7kl)

トリイソギ
昨日は夜勤休みだったので、夜勤明けで寝ずに、ぷにぷに&妖怪4^^
そして、予想通り夜に力尽きる(笑)
夜中に起きて、嫁は他アプリ、私はぷにぷにしながらまたも寝落ち^^;

しかし、寝落ち前に全yポイント使っての20連!
10連!ダメ〜!
20連!金1ダメか〜・・・・・・・・・・・ブラックダイヤニャンキターー┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

●いずみさん
いつの間にやら、満レス間近ですねΣ(・ω・ノ)ノ

屋号は、「いずみ屋〜フォースとともにあらんことを〜」でどうですか?
・・・・・・・・かっこ良すぎるから却下で(笑)

サブ2でのブラックダイヤニャンおめでとうです^^

料理の説明見ましたが、いずみさんは結構料理作るんですか?

●れおまさん
肉じゃが却下された><

ラストのレス取った人は、いずみさんのハグ?
・・・・・・・・新スレまで休みます(笑)

夜にランバトしようかと思ってましたが、上記のように力尽きてました^^;

次女ちゃん、私もカルピス大好き^^
れおくん、砂糖入り牛乳!って砂糖なしにしなさい(笑)
れおまさん、しそ無理です><

ガチャは、全く神引きではないですよ><

ホワイトダイヤニャンおめでとうです^^
ん?ダレ?(笑)

旦那さん、マヨラーなんですね^^
もしかして、料理の味を見る前にかけるタイプですか?
私もシーチキンにたっぷりかけて食べるのは好きです^^

子ども達の宿題は、もうすぐ自由研究、ポスターがあと一息で終わりそうな感じです^^
提出は3日後なので、ギリかな^^;

●ももさん
東京旅行に行ったときは、行き返りで3日間合計1300キロほど走りましたよ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.973 )
  • 日時: 2019/08/20 15:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、こんにちは(*^^*)

バッツさん、屋号案ありがとうございます(//∇//)
カッコイイね!!これなら、ももさんも抵抗ない???

でも、ウケ狙いの屋号も嫌いじゃないです(//∇//)

え〜、いずみさんのハグは渡しませんよ(ΦωΦ)フフフ…
いずみさんが取った時は、何がいいかなぁ〜(笑)

夜中にバッツさんが、ぷにしてるのに。
人魂来ないから、寝落ちなんだろうなと思ってましたよ(*^^*)

お互い夜勤族だから、夜中は元気ですね(笑)
ぷに、何とか極まで来た〜。
オロチ?ゲットしたいーーーー!!

ブラックダイヤニャン、おめでとうございます(≧◇≦)イイナァ〜
うちのホワイトダイヤニャンは、リアルにカミカミするので痛いです(笑)

肉じゃがは、普段結構作るので。
新しいオーブン料理、やってみたかったんです(^^;)
チーズは、万能選手ですね♪

しそジュース、親戚の家で飲んだ時は子供達もビックリしてました(^^;)
でも、普段からレモンティー大好きなので私は大丈夫でしたよ。
バッツさんの好きな飲み物は、なんだろう?

あんこに合う、お茶かな???

シーチキンもまた、美味しいですね(//∇//)
お魚は、料理するの大変なのでシーチキンは本当助かります。

お子さん達も、宿題終わりそうで良かった良かった♪

今日は、貧血ヒドイので横になってます(^^;)

お仕事の方、午後もファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.974 )
  • 日時: 2019/08/21 12:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: brPt9BzD)

皆さんこんにちは(^^)

おぉ!バッツさん
ブラックダイヤニャンおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやーよかったですねー(*≧ω≦)

昨夜僕はサブ1にて、黒ウオッチ製作してました。覚醒黒いジバニャンいたので地下を周回。
500貯まる度にガチャリンコしていたら、3回目にてブラックダイヤニャンを単発引き(●´ω`●)
3データでブラックダイヤニャン取れましたよ
( ・∀・)

…(;´A`)最近引きが良すぎるんですが、何か寿命とか等価交換で減ったりしていないか不安になります。

サブ2でこれから、黒ウオッチ製作に入りますが、覚醒黒いジバニャンいないのでかなりドロップ渋いかと…(-_-;)

レオマさん
レイザーラ○ンHGと変態仮面NG?
Σ(゚ロ゚;)?ソゲナ!

じゃあ『いずみ屋新メニュー始めました。ベトナム麺フォー』
とかどうです?(((*≧艸≦)ププッ

実は次の屋号はずっーーーと昔から決めていましたよ(^^)

ぷにぷにの黒い妖怪ウォッチは頑張って作った方がいいですよ(^^)

では(´Д`)ノ

…男のハグなんて地獄なので、自分で1000取ろう…(;´A`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.975 )
  • 日時: 2019/08/21 14:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

仮眠から起きました、やはり2時間くらい(^^;)

職場で色々あって、仕事押しまくり(笑)
同僚とどうにかこうにか終われた...(´×ω×`)

こういう日に限って、二人共体調絶不調なんですよね(笑)

いずみさん、バッツさんガシャ運うらやましい〜(//∇//)
神引きは、やっぱり日頃の行いでしょう♪

え?私、変態仮面好きですよ(^^;)
ベトナム麺も、それはそれで好きだけど...。

人って何かしら、マニアックだったりして変態ですし(笑)
私は、子供のお尻大好き変態かなぁ〜(///ω///)

じゃあ、いずみさんが1000取ったら...。
わ、私で良ければお胸お貸ししますよ(//∇//)

え?返品???ダメ(笑)

さて、もう少し横に〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.976 )
  • 日時: 2019/08/21 14:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JUJv/oH9)

皆様、こんにちは^^
いつの間にやら妖怪4をクリアしました(笑)

●いずみさん
なんと、3データでブラックダイヤニャンですかΣ(・ω・ノ)ノ
メインデータのyポイントを稼ぐのに必至で、サブ1・2まで手が回りません^^;

寿命と等価交換てΣ(・ω・ノ)ノ
等価にはならないから大丈夫です(笑)

屋号は、そんなに前から決定ですか?
計画的ないずみさんらしい感じがしますね^^

●れおまさん
あんこに、牛乳は絶対です(笑)
久々に、午後の紅茶レモンティー飲みましたが、おいしかった^^
これが好き!って言う飲み物は特にないかな^^;
100%のりんごジュースが好きです^^←子供かw
レモンティー好きですが、しそは絶対無理です><

夜勤を長くやってると、お休みの日でも同じ時間に眠たくなって、夜中に起きる(笑)

SSS ホワイトダイヤニャン
レベル50 HP 28(ニャー) こうげき 848(フシャー)
必殺技 まあまあガチのカミカミ
スキル 寝てる顔の近くで待機する(笑)

以上(笑)


レス途中ですが、異様に眠くなってきたので寝ます^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.977 )
  • 日時: 2019/08/21 20:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p5gYWMhg)

こんばんは(^^)

あぁ眠い(/0 ̄)仕事割と忙しいからにゃー

バッツさん
サブは今引きがよくどんどん強くなっているとこですね( *´艸`)
1の方はノーマルガシャのBランクカンストが見えて来ました。
超覚醒アーサー、ブラックダイヤニャン、覚醒オロチをドロップ。

2の方は、前回、ルシファー、覚醒ガブリエル、白秋、
今回はブラックダイヤニャン、黒いキュウビ、黒いオロチ、エジソン
と、立て続けにドロップしたので、一気に強化されましたね(●´ω`●)

サブの強化楽しい時期ですね( 〃▽〃)


レオマさん
体調大丈夫ですか?
お胸のレンタルΣ(Д゚;/)/
じゃあ一泊二日…outΣ(゚ロ゚;)!?

新スレいつ作るかなー?

やべぇ(;´A`)覚醒黒いジバニャンいないと黒ウォッチの部品ドロップかなり渋い…心折れそう…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.978 )
  • 日時: 2019/08/21 23:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

いずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッと最近発売のSwitchの恋愛ゲームで素材に恋愛に3回目になるリセットしようか悩み中でルーンファクトリー4の続編5も発売予定で連動ありましてやりかけばかりにぷにの素材も落ちなくてすべてが、中途半端な状況に横取りなしでぷには頑張って参ります、疲れが酷くて最近は食事前に居眠りしています、さてと、恋愛にぷにも交互に素材に恋愛して頑張って参ります、やりかけの中途半端なゲーム溜まりまくりで全てが時間足りないし間に合うかなぷにの黒い妖怪ウォッチも素材何処に(・д・ = ・д・)キョロキョロになってます。とりま元気にしてます、水分補給に夏バテ気を付けて過ごして行きたいですねっ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.979 )
  • 日時: 2019/08/22 02:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 66MrqPj7)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今夜は体調も良く、お仕事もスイスイ♪
体調良いって、素晴らしい(@_@)

リエゴンさん、恋愛ゲームしてるんですか???
うちの長女もしてますが、色々課金してますね(笑)

スマホゲームだと、攻略本無いから大変そう(^^;)
リエゴンさんのお好みの男子は、どんなタイプなのか教えてくださいね(//∇//)

いずみさん、お仕事大変そう(´×ω×`)
ゆっくり休んでくださいね♪

サブ強化の楽しさ、教えてもらってます。
また、やりたいな♪

胸を貸す...は、そういう意味じゃないですが(笑)ダメ〜(TT)エッチ!!

でも、一緒に観光はしたいですね(*^^*)
地元の人ならではの、穴場とか知ってそう♪

バッツさん、4クリアおめでとうございます(//∇//)
私もやらなきゃなと、思いつつ。
れお君が、熱心にやってるので見てる(TT)

あんこは、牛乳...(@_@)
バッツさん、とことんハイカロリー(笑)
でも、ムキムキはスゴい(^^;)

りんごジュースいいですね〜♪
りんごの産地の方は、毎日のりんごで医者いらずと言いますし。

レモンティー美味しいですよね♪
色々飲んでも、私は結局レモンティーに(^^;)
若い頃から、レモン味を好んでました。

アフリカでは、レモンティーはお腹を壊した時に飲むそうです。
なるほど、お腹はいつも安定してる(*^^*)

しそ...では、バツゲームに(ΦωΦ)フフフ…

白猫ダイヤちゃんのステータス、ありがとうございます(//∇//)
可愛くて可愛くて、毎日頬ずりしてます(笑)

よく寝れましたか???
お仕事ファイト!!(^-^)/

みなさんも、よく休んでくださいね〜♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.980 )
  • 日時: 2019/08/22 13:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g.Ar0XRU)

皆様、こんにちは^^
今日は、仕事の資料作らないと^^;

●いずみさん
サブ1,2がすごく強化されてますねΣ(・ω・ノ)ノ

こちらのサブ1,2は、久々にオンしたらコインやらいろいろもらえたキャンペーン?
で始めました^^;
なので、イベント妖怪はほとんど持ってません(笑)

れおまさんに久々にセクハラしとるΣ(・ω・ノ)ノ

●れおまさん
妖怪4は、レベル上げようかと思ってますが、なかなか時間が^^;
ガチャで出たSランクは、山吹鬼×2、ブシニャン、オロチ(未来)ぐらいかな?

あんこに牛乳は、ホントにおいしい(笑)
りんごジュースは、濃縮還元じゃなくストレートがいいです^^

れおまさんは、ホントにレモンティー好きですね^^
レモンティーにお腹を整える効果が?

しそは、バツゲームに?Σ(・ω・ノ)ノ
って何のバツゲームなの(笑)

ダイヤちゃん、いい飼い主で幸せですね^^
昨日は力尽きるの早くて、寝れました^^;

●RIEゴンさん
いろんなゲームしてるんですね^^;
1000レス目ゲットを狙ってますな(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.981 )
  • 日時: 2019/08/22 20:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとれおママさん(・д・ = ・д・)にキョロキョロ〜Switchの恋愛ゲームはむかきんでやれるんですよっ、恋愛も沢山相手が居まして狼見たいなカッコいい方も居ますしルーンファクトリー4は新婚モードもあり夢中になりますね、やはり、やり直しを選ぶ事にして武器や素材に好物あげて行く予定っす果たして4回目のやり直し頑張って参ります、んで引き続き続編のSwitchの恋愛ルーンファクトリー5に良いデータで引き継ぎしたいです、来年にそれは発売予定されてました。
何故かバッツ突っ込み隊長さんに狙い撃ちされそうな予感のスナイパーなリエゴン狙い目付けて待機しときます、いずみさん(/ω・\)チラッにれおママさん(/ω・\)チラッにバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッにたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッにももさん(/ω・\)チラッがチャンス狙い撃ちしそうなんで地雷に床をほり上に蓋の板を置きまして通行止めの看板を置いてます。プロの黒い妖怪ウォッチ素材も頑張って集めて作りたいですね。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.982 )
  • 日時: 2019/08/22 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(^^)

リエゴンさん
ルーンファクトリーって聞いたことありますね。
どんなゲームだか知らないですけど(^_^;)
色んなゲームやりかけ!Σ(゚ロ゚;)スゴー

僕も黒ウオッチの材料集まらなくて苦労してます。

バッツさん
えっ?Σ(゚ロ゚;)ある程度長くぷにぷにしているとサブもいつの間にか強くなっていません?

セクハラΣ(Д゚;/)/
失礼な!( ;゚皿゚)ノシ『貸してあげる』と言われたので、素直に借りようと思っただけですよ!

相手の好意にはおもいっきり甘えるスタイルです
(●´ω`●)

レオマさん
と、言うわけで二泊三日でお願いします
(´−ω−)人フエテル

さーて、黒ウオッチ地獄始めます(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存