雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.528 )
  • 日時: 2019/06/25 19:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)
今日は暑かったです(;`・ω・)

リエゴンさん
妖精剣??!(・◇・;) ?玄武、朱雀、白虎、青龍の四聖獣に不動明王の5本ですかね?

あれ?青龍って妖怪だったかな?

ぷにぷには進んでますか?


レオマさん
やはり寝不足Σ(・ω・ノ)ノ
少しでも休んでね(*´・ω-)b。

ワールドのコードはレオマさんに譲渡したので好きに使って下さい(*≧ω≦)僕では死にコードになるだけです。

ハローキティコラボは2年前にもやっていましたね。

ハローキティがボスでマイメロディがガシャの目玉でしたよ。
確か僕がマイメロディを神引きして嬉しくてチョキさんに報告しましたね(((*≧艸≦)ププッ

まだチョキさんがぷにぷに始めたばっかりの頃で、ぷに部に所属する少し前の事ですね。

レオマさんは変なのに絡まれていて、応援レス書いた頃だったような?(-ω- ?)?

4の事はうすらぬらに書き込みしますね
( ・∀・)

今日もぷにぷにのサブ頑張ろう(*゚▽゚)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.529 )
  • 日時: 2019/06/25 19:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

ぷにはアイテム落ちなくて横取りなしで頑張って参りますけど〜(/ω・\)チラッ間に合うだろうか!Σ(×_×;)!しかも勝てなくなり毎回5回目で敗退の沈没しまくりを繰り返しです〜妖精剣情報ありがとうございます、いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッは妖精剣は重要アイテムなると思いますか、1日に1回で何回も読み込み可能でとあるようですが5本集め大変な気もしましゅが探して購入しますか。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.530 )
  • 日時: 2019/06/25 21:15
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: q/QbcuXH)

こんばんは(^-^)/

ズーミ、れおまさん

将星コマさんありがとうございましたm(__)m
これから、はるかさんとなんかイベントみたいな事して、皆で争奪戦!

ワチャワチャ楽しみたいと思います(^-^)/

バッツさん

どうやら三國志始められたようで、いずれ国とりで会ったら、バッツさんのパーティーのみ全身全霊をかけて、パンツ下ろしにかかります(笑)

それでは皆様、よい妖怪ライフを♪チャオ〜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.531 )
  • 日時: 2019/06/25 23:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

こんばんは(^^)

だっちゃんさん
いらっしゃい(*≧∀≦)
わざわざありがとうございます<(_ _*)>
気にしないでいいよー♪

レオマさんにも言ったけど、必要な人に必要なコード渡しただけだもの

それと、久々にだっちゃんさんとはるかさんとおしゃべりしたいなーっと考えていたから(^^)

はるかさん&だっちゃんさん
VS
りぼんさん&バッツさん?Σ(・ω・ノ)ノ

やべ…それ見てみたい(((*≧艸≦)ププッ

イベントで将星コマさんの争奪戦…( ̄▽ ̄ )
ナニソレ、タノシソウ( ・∀・)

あっ!1つだけワガママを(;`・ω・)
争奪戦の勝者が誰だったか教えて貰っていいですか?楽しそうなイベントなので結果が気になります(*≧ω≦)名前NGならしょうがないですが…

リエゴンさん
妖精剣は全部集めると『ゴッドサイドの妖怪と戦える』らしいですよ。
僕も悩んでいます(-_-;)

レオマさん、バッツさん
夜勤頑張って下さい(*≧ω≦)

おやすみなさい(´ぅω・`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.532 )
  • 日時: 2019/06/26 01:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: X0Bl9zah)

みなさん、こんばんは(*^^*)

リエゴンさん、うちは妖精剣2つあるハズ...( ̄▽ ̄;)
でも、無い(笑)オモチャ箱の断捨離せな...。

だっちゃんさん、いらっしゃいませ〜(*^^*)
三国志楽しそうですね♪

好きな事、好きな人は離してはいけませんよ。
毎日楽しく、ポジティブに。
大好きな人を笑わせてあげてくださいね(^-^)/

いずみさん、三国志コードのお知らせ役ありがとうございましたm(_ _)m
お役に立てるって、嬉しいですね。

キティちゃん情報、ありがとうございます(*^^*)
そっか、あの頃か(笑)
いずみさんを見つけて、ファンになったのもあの頃だったな。
話せないけど、仲良くなりたくてヤキモキしてた(笑)

人は願えば、必ず実現できるのだなぁと。
今は、幸せで気付かないことばかり。
日々、皆さんのフレンド愛に感謝して行かねば。
バチが当たってしまいますね(^^;

新しいゲームが出て、また人の輪が集まって広がって。
嬉しいですね、みんなが居てくれる。

うっ...深夜にジーンと(笑)
ダメだ〜、最近涙もろい( > < )

まだまだ、やる事たくさんだ!!
頑張ります(^-^)/

みなさん、よく寝て明日もファイト!!
バッツさん、安全運転でお仕事頑張って(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.533 )
  • 日時: 2019/06/26 06:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SyZ4/W9z)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
また夜中に涙脆くなっているぅーΣ(・ω・ノ)ノ

魔窟のオモチャ箱を断捨離(((*≧艸≦)ププッ
中にはマックのオモチャやら、コロコロの付録やら、おもちゃの細かい部品やらが溢れている
( ̄▽ ̄;)

僕の娘ちゃんもよくプリキュアの細かい部品やリカちゃん人形の靴が無いと騒いで親子で探していますよ(;´゚д゚)ゞ

レオマさんサンリオコラボの画像見ましたか?

閻魔キティとか、クロミ百鬼姫とか、可愛いのいますよ( ・∀・)

今日も暑くなりそうなので気を付けて行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.534 )
  • 日時: 2019/06/26 13:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

皆様、こんにちは^^
最近、いろいろ忙しくて時間がぬゎい(笑)

●いずみさん
長女は、今日発売の嵐のアルバムを楽しみにしてます^^
妖聖剣も5本買って、アークもちょっとだけ買ったようです^^
玄武・朱雀・白虎・阿修羅・不動明王の5種類のようです。

ぷには、ハローキティイベントが終わったぐらいから始めたような?

●れおまさん
最近は、落ち着いてますか?^^

スイッチってオンラインにするのに有料ということ?

次女ちゃん、順調に成長してますね^^

って深夜にジーンとしてるΣ(・ω・ノ)ノ
歳をとると涙もろくなるんですかね^^←ナグラナイデw

連勤大変でしょうが、頑張ってね^^
ってこっちも7連勤だったような?^^;

●だっちゃんさん
お久しぶりっ子w

妖怪三国志、はるかさんやフレンドの方々と楽しんでるようですね^^

のんびりするつもりが、ガッツリしてしまい少し前に落ち着いたとこですw

パンツを瞬間接着剤で固定してお待ちしてますw

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.535 )
  • 日時: 2019/06/26 15:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんにちは(*^^*)

寝ても寝ても寝ても...、起きれない〜( > < )
子供達の支度中に、何度か意識飛ぶ(笑)

貧血なので、体のダメージ大きいのかな?

いずみさん、ぷにの予告見ました(笑)
エンマキティちゃん...、強いのかな???( ̄▽ ̄;)
まーた、忙しくなりそうですね(笑)

バッツさん、ありゃ(^^;
でもこうして、来てくれる事が1番嬉しいよ。

switchは、お金かかるニャ〜(´×ω×`)

次女、担任の先生からもう大丈夫と言ってもらえました♪
最近は、給食もピカピカ賞なんですよ(*^^*)

歳をとると...って、同い年で20日しか違わないでしょうが(笑)
お互い、まだまだ若く元気でいようね(≧∇≦)

お互い深夜7連勤(笑)
自分と同じサイクルのフレンドさんが居ると、心強いです(*^^*)
たくさん働いて、いっぱい稼ぎましょう♪

御二方は、ぷに初めて2年くらい?
私は去年秋からくらいだから、軌道に乗るのはまだ先ですね(´×ω×`)

まだまだ、たくさん教えてください(^-^)/

では、夕飯の買い物へ〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.536 )
  • 日時: 2019/06/26 15:54
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: cPeaZbkk)

またにちは(^-^)/

バックさん

後ろ前、反対にはいてるそのパンツ、がっつり下ろさせたて頂きます(//∇//)

そもそも、ペロンアルファーで固定されてるパンツなど、すぐにペロペロです、、、

ここ、ペロペロの人多いなぁ(^_^;)

あ、元祖ペロペロのズーミ

知らないと思うけど、りぼんさんとか異次元だから(^_^;)

りぼんさんに到着する前の、ボディーガードのかけるさんとか、もう、ドラゴン○ールで言ったら、スーパーサイヤ人悟空

だっちゃん、やじろべー位の戦闘力だす〜(T_T)

商品受取人、報告しにくるね〜
名前伏せてる人だと、ペロネーム、間違えた、ペンネームでお知らせするよ!

れおまさん

仲良く楽しんでやってますよ〜(^-^)/
恐らく想像以上に(笑)

れおまさんも、体労ってね〜

たまにみても、いつみても満身創痍ですよ(T_T)

ズーミにペロペロしてもらうと、治るとか、悪くなるとか

では、また報告に伺いますね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.537 )
  • 日時: 2019/06/26 18:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

だっちゃんさん、満身創痍???
検索...、体中が傷だらけ???( ̄▽ ̄;)

ハハハ、そう言えばいつも怪我や病気に当たりますね(^^;

でも、心は元気ですよ♪
今日もお昼までレスしてなかったら、フレンドさんが心配して安否確認LINEして来ました(笑)
私は、子供か〜(´×ω×`)

いつも、心のケアに回ってくれてるフレンドさん達ありがとう(TT)

掲示板では、いずみさんに甘えまくりです(^^;
いずみさん、いつもたくさん感謝です♪

バッツさんは、ずっと癒しのセカンドパートナーで居てね(//∇//)

れお君、4は5章に入りました(*^^*)

子供達とお風呂、夕飯終わり!!
では、仮眠〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.538 )
  • 日時: 2019/06/26 18:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

しもうた、昨日買った妖精剣は不動明王は一部落としてましゅた、白虎に朱雀はたぶんありますが、明日仕事帰りに博多に行きレシートに部品持って行き質問してみます。箱はすててしまったからどうしようもないんですが買った店のレシートはありますんで一応聞きにいきます。いずみさん(/ω・\)チラッやっちゃったれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さんは(/ω・\)チラッ妖精剣全てゲットですか、羨ましいですよ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.539 )
  • 日時: 2019/06/26 20:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

お疲れ様です(^^)

ぷにぷにで極ツチノコ買っちゃった(はぁと)

あとアークの少し古いのが100円だったので
10×2シリーズ=20枚
買いました♪

そして、本屋さんをフラフラしていたら
『ゴブリンスレイヤー』のマンガの新刊が3冊出ていたΣ(Д゚;/)/
今日はかなり散財しちゃった(;`・ω・)

バッツさん
妖聖剣5本Σ(・ω・ノ)ノ
僕も揃えようかなー??!(・◇・;) ?毎日アイテム貰えるのは魅力的ですね。

パンツ降ろされない良い方法がありますよ。
初めから履いていないという超究極奥義が
(; ・`д・´)警察権を行使されますが…

だっちゃんさん
どんな争奪戦やって勝因はどんな感じだったかさわりだけ教えてください(^^)
ただの好奇心なので

だっちゃんさんがヤジロベー(○_○)!!
で、りぼんさんがスーパーサイヤ人悟空?
(゚Д゚;)

りぼんって言うくらいだからレッドリボン軍かと思った…
じゃあバッツさんはタンバッツリン?(´ω`)

………ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
どさくさにヤジロベーなんてモサモサチョイスしおってι(`ロ´)ノ
だっちゃんさんはチャオズでしょーが( ;゚皿゚)ノシ
得意技は太陽拳( *´艸`)
ツッコムトコ,ソコ?

リエゴンさん
あっ!うすらぬらに書き込みしますね(*≧ω≦)


レオマさん
体調大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)女の人は大変ですね。

娘ちゃんよかったですね(´ω`)

満身創痍…
レオマさんが、去年ぷにぷにを始める前の印象は『手負いの獣』でしたよ(゚Д゚;)
だっちゃんさんと似た印象でしたかね?
精神的に傷だらけ。

今もあんまり甘えられている印象ないんですが
( ̄▽ ̄;)?僕から言わせればフレンドさんとして当たり前のレベルですよ。

それでも前よりは相談してくれる様になったので少し安心してます( ・∀・)
ここ作ってよかった(*≧∀≦)ノ

ぷにぷには焦らなくていいですよ。次もおはじきイベントらしいですが、フレンドさんに協力してもらい少しずつ強い妖怪増やして行けば良いと思います(-∀-)楽しめるのが長く続けるコツです。

あっ!課金エラベールコインSSSなんですが…
(勿論、この前旦那さんに叱られたの知っていますが)

レオマさん、レオ君に言われてマタタビ買いそうなので(;`・ω・)

マタタビはハズレSSSです。
今回の目玉は極ツチノコですよ。
能力高いのは勿論ですが、たぶんレオマさんが持っているの少ないニョロロン族でスキルにワイポアップがある希少妖怪です。
スキルレベル5で+5ポイントです。

少なく感じるかもしれませんが20戦すると+100ポイント。

簡単に言えばワイポの課金を減らせます
(; ・`д・´)オススメ


夜勤の人頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.540 )
  • 日時: 2019/06/27 13:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

みなさん、こんにちは(*^^*)

リエゴンさん、え〜剣壊れたの???
交換してくれると、いいですね(^^;

うちは、アークはたくさんありますが。
妖精剣が、旅立ってて捜索を断念してます(笑)

いずみさん、SSSコイン高い( > < )
諦めて、エンマコイン買いました。

れお君ワクワク...からの〜。

馬頭.......Σ( ̄□ ̄)!

何でエンマコインで、エンマ族出んのジャ!!

うん、キティちゃんコラボに向けてポイント貯めます(*^^*)

月イチ女子の災難は、食べないとフラフラに(´×ω×`)
お腹も壊すので、ダイエット中断して消化の良さそうなのをしっかり食べてます。

あ〜、いずみさんに会うまで痩せれないかも〜( ̄▽ ̄;)ゴメン

手負いの獣って(笑)
まあ、色々ありましたからね〜(^^;

今はのんびり、心穏やかに。
優しいフレンドさん達が、いつもいつも側に居てくれるだけで、幸せですね(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

さて、納豆ご飯も食べたし(笑)
子供達帰るまで、横になります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.541 )
  • 日時: 2019/06/27 20:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

台風来てますね(;`・ω・)

ありゃ?バッツさんとたいちぃ道場主は忙しいのかな?
ももさんは週末ヒロイン,モモタロークローバーZだし…(-_-;)

たいちぃ道場主は4を一生懸命やっていたりして(((*≧艸≦)ププッ

手負いの獣…レオマさん
体から血が抜けているので、血肉になるやつたくさん取って下さいね。

僕はイベント初日にエンマコインGがドロップしました。

いずみさんワクワク...からの〜。

ヒライ神.......Σ( ̄□ ̄)!

何でエンマコインGで、エンマ族出んのジャ!!
( ;゚皿゚)ノシ神さまだけどさ
カブセテミマシタ(((*≧艸≦)ププッ

そうそう毒リンさんも言ってましたが、確かに他の4の雑談スレッドって良いところ見つからないですね(;`・ω・)
女性には入りづらそうでした。

毒リンさんはレオマさんの母猫モードでも怯まなかったので感心しましたよ(*≧∀≦)

夜勤の人頑張ってください(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.542 )
  • 日時: 2019/06/28 02:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SjYRp11s)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、エンマコイン詐欺ですよ(笑)
エンマなら、エンマ出んかいな!!Σ( ̄□ ̄)!

ヒライ神は、ヤメテ〜( ̄▽ ̄;)

台風接近なせいか、お客様が早めに来てますね。
明日学校や、電車どうなるかな(´×ω×`)

バッツさん、ビショビショになってないか心配( > < )

うん、タンパク質たくさん摂ります(*^^*)
体重は、もういいか(笑)

みなさん、お忙しいんですね。
いずみさん、イチャイチャしましょう(笑)

母猫モードは、文面から若い学生さんかと思って...(^^;
女性と分かってたら、もっと優しい文面にしてました。

皆さんも、台風お気をつけを...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.543 )
  • 日時: 2019/06/28 05:00
  • 名前: ほの暗い水の底からジャジャジャーン♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ホトトークに減なりの今日この頃です。
苦手な水泳ついに終わった〜♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

試験勉強中なので、これにてごめん!
m(__)m

螺旋階段疾走中の 創作願いで cunning
ももでした。ヽ(´▽`)/キレナイ day♪

追記

皆さんタブルサイクロン気を付けてくださいね〜♪
!!(゜ロ゜ノ)ノ卍 ε=ε=┏(・_・)┛rider〜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.544 )
  • 日時: 2019/06/28 05:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: akf62Ocs)

皆さんおはようございます(^^)

こちらこれから台風です(;`・ω・)
皆さんのとこはどうですか?


ももんもんもんももももん
来たーΣ(・ω・ノ)ノ週末ヒロインモモタロークローバーZ

しかもどさくさに小説紹介しているー!

止めてー『仄くらい水の底から』は堪忍してー
(*T^T)水道水飲めなくなっちゃうから〜
ある意味、貞子より怖いから〜

あっ!週末ヒロインとは
『ももいろクローバーZ』の事です( ・∀・)
女性アイドルグループでメンバーにそれぞれパーソナルカラーが設けられております。


赤色 - 百田夏菜子(ももた かなこ)リーダー
黄色 - 玉井詩織(たまい しおり)
ピンク色 - 佐々木彩夏 (ささき あやか)
紫色 - 高城れに(たかぎ れに)


※2011年4月10日まで早見あかり(青色)が、2018年1月21日まで有安杏果(ありやすももか)(緑色)が在籍

僕は有安杏果(ありやすももか)ちゃんが気に入ってましたが、脱退してしまいました
(;´゚д゚)ゞ(歌とダンスが上手)

…違うぞーΣ(・ω・ノ)ノモノノフ(ももクロのファンはこう呼ばれるらしい)じゃないぞー

ホトトーク僕も見てましたよ( ̄▽ ̄;)
編集で1人の人間をほぼ消し去るって、テレビって恐ろしいね。


レオマさん
まずは体調をよくしないとですよ(*≧∀≦)
レオマさんは体調と精神状態がリンクしていますからね(-_-;)

エンマコインには何度泣かされた事か…(TдT)
って言うかガシャには何度泣かされた事か…

ウィスパー『よっしゃー!!』からのAランク

ドリームガシャ金当たりからのショボいSランク(TдT)

イベントガシャの目玉1.6%は出ないくせに、
復刻妖怪0.6%の方が何回も出る(TдT)

レオマさん僕も今日、月末ヒロインジャナク月末処理が忙しいですがかまって下さい(はぁと)

うすらぬらの、新しく入る人の裏条件に
『レオマさんの母猫モードに耐えられる人』と言う項目がありますよ(((*≧艸≦)ププッ
精神のず太さが無いと生き残れませんからね。
ケッコウ,キツイジョウケン

皆さん台風気を付けてください(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.545 )
  • 日時: 2019/06/28 16:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日も出勤...、休めん(笑)
台風、東京をかすめもしませんでした( ̄▽ ̄;)
まあ、良かったかな?

ももさん、おお元気みたい(*^^*)
水泳苦手???夏は災難ですね...。

いずみさん、雨風強いですか???
月末で忙しいけど、ちゃんとご飯食べてくださいね(*^^*)

貞子より怖い小説???
深夜勤務できなくなるわ〜(TT)

昨日は、ずーっと小さくアラームが鳴ってて。
どうやら私にしか、聞こえない模様((( ;゚Д゚)))

意を決して、捜索...無い!!無い...どこ〜???
何で私にしか聞こえないの???( ̄▽ ̄;)

ハッ、何か栄養ドリンクの保冷庫がいつもと違う表示に!!
なんだ、満水表示が鳴ってたのか...音小さいΣ( ̄□ ̄)!

説明書無くて、コールセンターへ電話してやっと内部を開ける。

...3リットルはある、巨大な水受けでした...。
重い〜これが1番ホラーだった(TT)

こっちへおいで〜
とかじゃなくて、良かった(@_@)

いずみさん、ぷにのガシャリセマラできたらいいのに〜(TT)

母猫モードは、まだ攻撃力低いですよ(笑)
ビーストモードは、もうやらない( ̄▽ ̄;)
これからは、おしとやかな女性に...ムリ???

では、子供達とお風呂〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.546 )
  • 日時: 2019/06/28 20:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fIRWMUHb)

皆さんこんばんは(^^)
月末処理完了少しミスしちゃった( ̄▽ ̄;)

レオマさん
体調どうですか?

いわきも少し雨降ったくらいですね(^^)

わぁ(‘0’)深夜にそんな音あったら怖いですね
((( ;゚Д゚)))

貞子より怖いと言うのは、超常現象的な怖さじゃなく、普段の生活の中の恐怖ですね。
『仄の暗い水の底から』は確かに幽霊出ますが、怖いのはソコじゃないんです。

普段使っている水道水が実は…(-_-;)
あとは、自分で確認してみて下さい( *´艸`)

ぷにぷにリセマラ出来たらいい、と考えるのは全プレイヤーがそうですよねo(T◇T o)
今朝もサブが4500貯まったので、白バンバラ狙って回したら『覚醒メラメラ』のみでした(-_-;)

おしとやか?
ここにいる時のレオマさんはレス見るとかなり大人しい印象ですよ(^^)
落ち着ける環境ならおしとやかな感じですが。

ももちんやバッツさんやたいちぃ道場主への態度も柔らかいし。

まだ休みまで長いでしょうから無理しないで下さいね(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.547 )
  • 日時: 2019/06/29 02:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: FKDuS7bu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、体調とっても良いです(^-^)/
過食気味です(笑)うえ〜ん、夏がやって来るのに〜!!

昨日の夕方、スゴい雷!!
スカパーが映らなくなり、子供達ブーイング( ̄▽ ̄;)

アメダス見ると、日本でここしか降ってないと言う(笑)
多摩は、集中豪雨多発地帯です(TT)

お仕事のミス、早めに見つかったのかな???
月末は、どこも忙しそう(>_<)

水道水???日本のは、とても綺麗ではないの???( ̄▽ ̄;)

白バンバラヤ〜欲しいですよね〜(*^^*)
カワイイ、いいな〜って見てます。

いずみさん、何を基準に私が大人しい???(笑)
あ〜、ランバトで得点でカリカリしてた頃かな(^^;

邪魔すな〜みたいな、勢いでケンカ売ってたかも(TT)
魂削って、得点稼いでたからさ〜(笑)
あ〜、猛者の皆様あの頃はゴメンなさい〜(>_<)

月末の金曜日、お店メッチャ混む〜。
仕事押してる〜( ̄▽ ̄;)
コーヒー飲んで、気合い入れなきゃ!!

では、仕事に戻ります(^-^)/

みなさん、よく休んでください♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.548 )
  • 日時: 2019/06/29 06:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: kvG.krMk)

皆さんおはようございます(^^)

コロコロ淑女さま
元気になる怨念…ジャネーヤ情念届け
(・`ω´・ )〓〓〓〓〓〓ビビビビ

…またヅレてる、とか女心わかって無いとか言われるんだろうにゃー(ФωФ)


レオマさん
体調良いならよかった(*≧∀≦)
ミスは割と早く見つかりましたよ。
流石に月末越えは疲れて昨夜はぷにぷにを少ししたら寝落ち…テレビつけたまま落ちてしまい、夜に、はっ!Σ(´Д` )と目覚めたら、『朝まで生テ○ビ』で田原総一朗が吠えてました(´Д`)

日本の水道水は大丈夫ですよ。小説のお話です
( *´艸`)本読むか、レンタルするかでチェックですよ。

僕、レオマさんのランバト得点稼ぎの時はよく知らないですよ?(´Д`)?
チョキさんのとこに居た時もレオマさん
『元帥アタックするので暫くお休みしますね
(*^^*)』
で、おしまいでしたから

迷惑行為者が前のサイトに襲来した時ですよー
( ・∀・)
enemyをロックオンしたら袋叩きでした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョー

今日はお休みです(´ω`)ゆっくりしよう…
と、思ったら今日『プリキュア』の『キュアコスモ』のオモチャの発売日でした…トイザらス行かなきゃ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.549 )
  • 日時: 2019/06/29 15:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

連投すいません( *´艸`)

コロコロ淑女さま
ギューって首根っこ捕まえて頸動脈をΣ(Д゚;/)/?ヘッドロック


えっ?(*゜ロ゜)?こっち来たら怒らず滔々と何か語ってあげますよ( ・∀・)
変態紳士さんとは切り口違いますけど…

ビーストモード封印した女将はどうするのか?
( ̄▽ ̄;)

あの、こっち来ても忍耐して下さいね( ̄▽ ̄;)
メンバーさんに申し訳ないので

楽しいゲームライフを(@^^)/~~~

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.550 )
  • 日時: 2019/06/29 18:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

取り急ぎ

いずみさん、あれ?って思って。
ぐるりさんのスレ読んで来た。

Σ( ̄□ ̄)!わあ!!
わぁ〜...、そんな事が...。

いずみさんで、ダメだったら。

れおま、飛び蹴り係で控えてますね(笑)

ひろきさんが、4やってる(//∇//)
深夜に、ひろきさんにランバトでよくボコられたなぁ(笑)

よく寝すぎて、朝か夕方か分からんように(>_<)

4ですが、れお君のデータでアークを50近く読み込んだのに。
同じ本体の、私のデータに反映されてなかった〜(TT)

全部読み込んで、疲れてまた寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

れお君、例の脱出の怖いのがクリアできず。
動画観るも、怖さで動けないみたい。

私がそこまで進めて、やるしかないな...(>_<)

おし、起きてご飯作る(*^^*)

追伸

いずみさん、ぐるりさん。
もしかしてと、思ってID調べ上げた。

名前が似てるから、心配したけど別人だった。
そちらは、若い方ですね多分。

他のスレにも行ってるのを見ると、こりてませんね。
理解してないし、指摘を受け入れて無い。

ゆりたんさん、説得には時間かかりそうですね(>_<)
優しく言ってもダメ、強く言うと拒否。
困りますね...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.551 )
  • 日時: 2019/06/29 18:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんこんばんは(^^)

コロコロ淑女さま
あぁやっぱり…の方ですか…(;´゚д゚)

…正直悩んでいます…( ̄▽ ̄)
このまま見逃すか、とも思ってました…
薄々気付いてましたし。

今まで、なんでお目こぼしがあったのか判って無かったとは…(-_-;)
そして、まさかその命綱を自ら捨て去るとは…

恐らく僕が何か言えば大ダメージを…
そして、関係フレンドさんにダメージが…
それは避けたい…(泣)と…

…少し考えてみますね…
でも、1年半前の淑女さまの気持ちがわかりました…


レオマさん
上のレスはレオマさんの事じゃないですからね
( ̄▽ ̄;)勘違いしちゃ駄目ですよ。

レオマさんビーストモード封印したら、いきなり飛び蹴りするの??!(・◇・;) ?
それってビーストモードと何が違うの?
(((*≧艸≦)ププッ
おしとやかを目指しているんですから飛び蹴り禁止ですよ( ・∀・)

…そ…送信…(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.552 )
  • 日時: 2019/06/29 19:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさんじゃあ、おしとやかにしてます( ̄▽ ̄;)

ぐるりさんには、ミクシーさんと言うZランクのフレンドさんが居るし(笑)
フレンドさんも、たくさん見守ってくれてるから。
これ以上何も無いことを祈ります...。

こなたさんの、物言わぬ優しさが変わってない(*^^*)
レスする事で、ちゃんと守ってくれてる。
私も何度、励まさせて守られた事か(TT)

直接攻撃だけが、防御じゃない。
一緒に、側に居るという安心感が人を強くさせる。

いずみさん、何気ない話題でも。
ぐるりさんの側に行く事が、1番の励ましですよ。
ひろきさん来てるので、まあ大丈夫かな?

ぐるりさん、離れて居ても。
いつも一緒ですよ(*^^*)

では、仕事前の仮眠〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存