雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/12 01:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Q/S8YGGl)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ママ寝すぎだよと、主人から注意を受けるほど昨日の午後は寝てました。
買い物から帰って、また仮眠(笑)
頭痛と、お腹を壊してて...これ風邪の前兆かな???
寝ても寝ても、足りないです(´×ω×`)

仕事してる、今は元気!!
お世辞言わない同僚に、痩せましたね〜と言ってもらい嬉しい(//∇//)ヘヘヘ

体重に変化無いのに、どこが...( ̄▽ ̄;)???

最近、子供達を抱っこしてスクワット。
子供達、大喜び♪
15キロコース(次女)は楽ですが、30キロコース(れお君)は10回が限度〜(;^ω^)

ももさん、私も映画館でメロエッタもらった(//∇//)踊る子でしたね♪

いずみさん、ネバネバいかにんじんとは何を入れてネバネバ???
いずみさんちは、どんな味付けかな(*^^*)

うん、そうです。
掲示板では、バーサーカーイメージですが。
リアルでは、人が良すぎて若い頃から、悪い男に騙される事を繰り返してます(笑)

友人いわく、気軽にボディタッチしてるのがいけないと...。
男性へのボディタッチ禁止令が出ております(笑)
年明けには、元彼から連絡もあったし気をつけます...。

たいちさん、麻婆豆腐は辛いの苦手なので。
我が家では、作った事無いです(笑)

辛め???お、恐ろしい...(TT)
れおま、喉の遺伝で炭酸さえも大ダメージ。
辛いの食べる人は、宇宙人だと思ってます(笑)
たいちさん、スゲェ!!
違うお料理に、変更願います(笑)

バッツさん、な...直るよきっと(笑)
てか、こんなオバチャン誰も相手にしないって。
心配し過ぎですから〜(^^;)

頭痛、今は治まりました。
風邪じゃありませんように...。

ソーナンスは、書こうとしてやめたんですよ(笑)
バッツさんは、セレビィなイメージだなぁ。
癒し系で、強い感じ(//∇//)

私のイチオシ、ムクホークもカッコイイですよ(≧∇≦)
長女は、レシラムとラプラス大好きです♪

では、休憩終わり〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.127 )
  • 日時: 2019/05/12 08:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんおはようございます(^^)

4500貯まってのでガシャリンコ!
出ろー!!安室ー!!
『背中に目を付けろーo(`Д´*)o』ドンナ,アドバイス?

金1、とらS

…(ーー;)

ハンバッカはあげんぞー( ;゚皿゚)ノシ、トラメー

うぅorzもう駄目だ…(T∀T)あとは次のイベントに向けてワイポ貯めしないと…

バッツさん
逝けメンかはわかりませんが、バッツさんと同じ車好きで、RX-7のエンジンを120万かけてオーバーホールしたり、産業道路でゼロヨンしたり、湯の岳でダウンヒルしたりする趣味人だよ。(´ω`)
あれ?やはり似ている?(; ̄Д ̄)?


たいちぃさん
えっ!(°Д°)!ギルガルドとアマルルガって新しいポケモンなの?
娘ちゃんとXYから見たから昔からいたのかと思っていました( ̄▽ ̄;)
リズム天国は、木こりのやつが好きですよ。

レオマさん
筋肉は重いので、重さは変わらなくても脂肪は減っているものと思われますよ(*≧∀≦)
重さよりプロポーションですよ。

いかニンジンのネバネバの原因?(; ̄Д ̄)?
…(ーー;)ニャンダッペー

…Σ(・ω・)セヤ!

メカブのヌルヌルです( ̄□ ̄;)!!タブン

オスはアホな生き物なので、少しスキンシップするだけで勘違いするチョロねこな、どーしよーもない生命体なのです( ̄□ ̄;)!!ナントアワレナ

今も悪い男に騙されそうですよ(*`・ω・)ゞ
(運の)悪い男、バッツさん
(本当に)悪い男『い』の人
ちゃんと気を付けるんですよ(´Д`)

娘ちゃんが好きなポケモンは
ピカチュウとポッチャマ、だそうです。
なんかやっつけ仕事で仕方なく答えた感じ(-_-;)

僕は他に
イワパレス
デンチュラ
が気になりますね。

あの多足な生命体がステキ(///∇///)

あーぷにぷにやる気出ない…(*T^T)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.128 )
  • 日時: 2019/05/12 15:36
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 4MmHd3Zh)

母の日には、カーネーションなどを贈るのが一般的である。

なお、あまり知られていないが、5月5日のこどもの日は、国民の祝日に関する法律第2条によると「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝すること」が趣旨となっている。

母親が健在の場合は赤いカーネーションを贈り、母親が鬼籍に入っている場合は白いカーネーションを贈ることが一般的である。

以上

PINKのカーネーションの鉢をプレゼント〜♪
。:+((*´艸`))+:。

そしたら、お寿司だ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

皆さんはどんな一日にしたいですかぁ〜♪
(´▽`*)

みんなのKEIBA!ババーンの金歯♪
皆でget!素材をget!ビクトリア〜〜〜ン♪


( -.-)ノ===卍 || ヾ(≧∀≦*)ノ〃フィールド ゼンカイ!

ロケットパンチ( ^-^)ノ∠=====Ю Σ(T▽T;)★*☆♪

ションボリルドルフ、まさかの驚きディープインパクト〜♪

ももでした。ε=ε=┏(・_・)┛マタネー♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.129 )
  • 日時: 2019/05/12 15:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、 ちょっと相談なんですが。

交換板で、ツチパンの募集してる方が居て。
私なら、初期も99も本家も元祖も用意できるから協力したいなと思ってるんですが。

うちの通信状態悪いし、どうしようかなぁと迷ってます(´×ω×`)

もし、交換できないほどの通信障害だったら。
お断りになっちゃうかなぁ。

と、1人でモンモンとしてます(^^;)

え?いずみさんのご友人と、バッツさんが激似???
きっと、お二人は水の星座同士だから。
ご友人も、気の合う方でよく似てるんでしょうねo(^-^)o
バッツさんの車好きは、マニアックだからなぁ(笑)
よく、男性の好みを知るのに。
好きなクルマや、持ってる車へのこだわりを聞くといいって言いますよね。

いずみさん、確かあんまり車は興味無いって前に言ってましたね(*^^*)

バッツさん、他スレで車のこだわり話してて。
ここでは、あんまり話してない?

たいちさんも、きっと車好きかな?
乗り物は、男の子の憧れですねo(^-^)o

プロポーション...、子供3人も産んだらそんなの保てませんて(笑)
とりあえず、健康を目指します( ̄▽ ̄;)

人好きな性格は、得する事も多いんですよ。
お二人になら、騙されても...(//∇//)ナンチャッテ

いずみさんの好きな、追加ポケモン。
調べないで、ご飯食べてる長女に聞いて見ると。

「うっわ、マニアックだね( ̄▽ ̄;)」
と、吹いてました(笑)

検索...あ〜、懐かしい!!マ、マニアック!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
いずみさん、やっぱり変(笑)

ももさん、お花をプレゼント???
お母様、喜んだだろうなぁ〜(≧∇≦)

うちは、次女が幼稚園で手作りの工作で。
カーネーションと、メッセージカードくれました〜♪カワイイ!!

さて、もう少し仮眠〜(。-ω-)zzz. . .

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.130 )
  • 日時: 2019/05/12 15:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
ガシャ残念でしたね><
最近、ホントに出ません><

友人のイカメン(イカ明太子?)さんと同じく
S14シルビア後期のエンジンを、90万かけてリビルドエンジンと交換して、
海沿いの工場地帯の直線でゼロヨンしたり、山道はなごやかにゆっくりドライブです(笑)

●れおまさん
頭痛とお腹壊しですか><こちらも、咳と鼻水少々^^;
まあ、寝れてるなら前よりはいいのかな??

同僚に痩せたと言われるのは、効果が出てる証拠です^^
筋肉が付いてキュッと締まったのかな?
スクワットもすごいですね!
腰を痛めないようにね^^;

男性へのボディタッチは、勘違いされる確率大ですね^^;
オバチャンと言ってもまだ〇2歳でしょ?(笑)
いろんな好みがありますから、気をつけましょう^^;

ムクホークは知ってました^^
セレビィ?検索・・・・・・幻のポケモン!しかもカワユイ感じ!これが、ワタクシ?(笑)

●たいちさん
いかニンジン・・・・・・茹でたイカの中に、ニンジンを1本まるごと突っ込んだ料理である。←ウソデスヨw

毛ッキング・・・・・・毛の王様、髪の毛をほしがってる人に自分の毛をわけあたえるポケモンである。←ウソデスヨw


◆追記◆

●れおまさん
1分違いで被るんかい(笑)

車の話は、ひろさん・りかママさん・ひなりんさん・ふくまるさんに話したぐらいかな?
他でも、そんなに車の話してないですよ^^;

交換魔オバチャンの血が騒いでますね(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.131 )
  • 日時: 2019/05/12 17:05
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: x.vJrvye)

取り急ぎ(?)…

れおまさん

ッ!? そのツチパン募集者 私デス!!Σ(゚д゚;)
"トール"という他の機体の名前で
延々と交換板を彷徨ってました…|ω・`)

私の新しく考案したヘンクツ道場PTに
ツチノコパンダが必要になって、
困り果てていた次第であります…(´×ω×`)オハズカシイ

少々悪い方法を使ってでも…(」´言`)」と考えていた頃
れおまさんのレスを見てビックリしました(汗)

…しかし先日の対れおまさん戦といい、
通信状態が心残りです…

通信切断がタイミングを誤れば、
妖怪が2体に増える交換バグにより
れおまさんのデータが消えてしまうカモ…と

ウゥム どうしたものか……。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず 失礼シマシタッ…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.132 )
  • 日時: 2019/05/12 16:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんこんにちは(´ω`)

バッツさん
そおいや他で車の話しているのをあんまり見たこと無いですね(゚ω゚)
車にはあまり興味無かったですが、そのイカメン(イカついMEN)のお陰で(せい?)頭文字D、オーバーレブ、グランツーリスモ、ゼロヨンチャンプとかやらされました。

ロードスターであちこち行きましたよ(*≧∀≦)


ももんもんももももん

ロケットパンチ( ^-^)ノ∠=====Ю (=д= )ガイーン
ふははははニュー超合金Zにロケットパンチは効かないのだ!

ありゃシンボリルドルフΣ(・ω・ノ)ノ

トウカイテイオーの父が日本最強馬シンボリルドルフですからね。

で、シンボリルドルフを調べるとその先輩三冠馬『ミスターシービー』が出て来て、ミスターシービーを調べるとその父の『トウショウボーイ』が出て来て、トウショウボーイが出てくるとそのライバルの『テンポイント 』『グリーングラス』が出て来て…
と、どんどんサラブレッドを覚えて行くのです
(((*≧艸≦)ププッ


レオマさん
替わりにツチパン交換しようと在庫見てみたら『自己産ツチパン99』一体しか居ませんでした
(゚Д゚;)
流石にこれは出せない…ヽ(´Д`;)ノ
お役に立てずごめんよー。
・゜・(ノД`)・゜・。

レオマさんを騙す…(ーー;)
メリットが全く無く、デメリット最大マックスなんですが…
少なくとも拳王者さま、チョ貴婦人さま、から大変な目に…( ̄▽ ̄;)

あっ!(°Д°)!Switch買いましたよ(*≧∀≦)
まだ初期設定して、Mii作っただけですが、これフレコとかあるんですかね?(; ̄Д ̄)?

今度レオマさんの教えて貰おう(*≧ω≦)
ネームは『おうか』にしましたよ。

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
たいちぃさんかい!Σ(Д゚;/)/
少し待って貰えれば増やせますが…(ーー;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.133 )
  • 日時: 2019/05/12 18:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

え?たいちさん、交換板に居たの???
わぁ〜、スゲェ偶然(笑)

どうしよう、交換板で話しますか???

バッツさん、だから〜。
バッツさんなかなかレス無いなぁと、私も長々書いてて。
あ〜、きっと今日はお休みでご家族と遊びに行ったんだなぁ〜と思ってました(^^;)
被るのはきっと、ご縁が深いからですよん♪

何か私は、上から痩せるみたい(笑)
下半身が1番痩せて欲しいのに〜、鍛えてるのに〜(TT)
そうそう、世の中にはマニアックな人が居ますね...。

セレビィは、癒しのポケモンで検索してずーーーっと見てて。
あ、これだ!!と選びましたo(^-^)o
バッツさんは、癒し一択です(笑)

いずみさん、そのツチパンは私が渡した子かも(*^^*)
多分交換だけなら、大丈夫かもです。

たいちさん、お返事お待ちしてます♪

追記

たいちさん、私も交換板では違う名前、違うDSで活動してます。

「こう」男性、パパさんは私です。
せっかくなんで、交換板では男性として話させてくださいな(笑)
あ〜、バレバレ〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.134 )
  • 日時: 2019/05/12 18:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

たいちさん、お品書き書いておきます。
公式の数値です。

●犬神 妖力212
●ガリ王子 妖力159
●あつガルル 妖力160
●たびガッパ 妖力159
●雨女 妖力170
●百鬼姫 妖力162
●ドケチ 素早さ159
●ふさふさん 妖力151
●老らん 妖力136、素早さ143
●ふじみ御前 妖力145、素早さ127
●八尾比丘尼 妖力193
●イザナミ 妖力150
●ブシニャン 力219
●しゅらコマ 妖力235
●マスク攻撃 力194
●マスク献身的準個体 力190
●難解 妖力227
●ハナホ 素早さ172
●ジバS 力192
●ヤミキュウビ 妖力163
●赤鬼 力258
●青鬼 妖力235
●黒鬼 守り247
高個体23体

くさなぎ99
メゾン99
絶オジイ99
心オバア99
ロボF(初期or99、初期のみ元祖本家)
マスク(初期、元祖本家)
魂妖怪6体

セーラーニャン(初期or99、本家元祖)
ツチパン(初期or99、本家元祖)
その他レア妖怪

●トホホ 素早さ136
●しわくちゃん 素早さ161
●あせっか鬼 守り163
●しどろ非道 素早さ162
●さかさっ傘 妖力152
●のらりくらり 素早さ168
●ひとまか仙人 素早さ136
●ガッツF 妖力167
●さきがけの助 力184
補助妖怪9体

好きなの選んでニャ〜(^-^)/
2の妖怪、日本一の品揃え〜♪

追記

たいちさん、交換は「こう」のデータでやりますので。
れおまデータは、他にたくさんありますから。
大丈夫ですよ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.135 )
  • 日時: 2019/05/12 19:12
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

今度こそチャンとしたレスを…(汗)

いずみさん
お気遣いありがとうございますッ…!!
急なカミングアウトで申し訳無いデス(´ε` ;)

…頭文字Dしか分からない…(´△`;)?

デンチュラ・イワパレス 良いですね♪
ポッチャマ…やはりダイヤモンド・パール世代?

バッツさん
やっぱり王様でしたか(*´ω`*)毛ッキング

いかニンジン 調べてきましたッ
そんな男料理風な見た目では 無かったデスね…笑


ももさん
そうなんですか!(゜д゜)
私は 「宇治抹茶 ゴーフレット」を買って来ました♪

ももさん 皆さん お一つドウゾ(= ・ω・)っ旦〜
抹茶 美味しいデスヨ(*´ω`*)


れおまさん
ありがとうございます&お恥ずかしい限りデス…
(/ _ ; )

交換板では、喋り方で浮かないように
ワザと淡白(?)な口調で 募集していました
(*´ω`*)ミバレ スルワケナイデスガ…

交換板でお話ししても大丈夫ですか?
スミマセンが 宜しくお願いします…|ω・`;)


デハッ

〈追記! 〉
大将、マスクド・ツチパン初期一丁!(`Δ´)/
(図々しいかな…?)

では、詳細は交換板でお願い致します(〃ω〃)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.136 )
  • 日時: 2019/05/12 20:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

たいちさん、了解です(^-^)/

高個体は、交換板で書けないので。
ここのを見てねo(^-^)o

ジコチュウも、本家元祖居ますよん♪

では、交換板で男装して来ます(≧ω≦。)プププ

追記

たいちさん、決定的な間違いしてました(TT)
今まで活動してたのは、「せい」でした。
「こう」は妖怪倉庫の名前だった(笑)

「こう」で、交換しますね( ̄▽ ̄;)
また、明日〜♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.137 )
  • 日時: 2019/05/12 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

トリイソギ

●いずみさん
グランツーリスモは、結構やってましたね^^

ロードスターは、じいちゃんが現在乗ってますよ^^

●れおまさん
オカマだったんですね(笑)

体調は大丈夫ですか?

●たいちさん
交換は、たいちさんかい(笑)



では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.138 )
  • 日時: 2019/05/12 21:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Q/S8YGGl)

バッツさん、男装の麗人だよ(ΦωΦ)フフフ…
女子校育ちだから、色々あったのさ(笑)

うーん、体調なかなか戻らない〜(TT)
午前中寝られなくて、主人と子供達で主人の実家に行ってくれたのに。
やっぱりあんまり寝られず、夕飯止めて寝てもダメ〜(´×ω×`)

寝られないと、焦る...。頭痛嫌だよ〜。
明日は子供達学校だから、寝れるハズ!!

そうそう、実はたいちさんが正体だったと言う(笑)

バッツさんの車のレス、あんまり気にしてなかった(笑)
私はディーラーさんに、丸投げだからなぁ。
乗れればいいって言う、ダメ???

いずみさん、主人の白銀削っていただきありがとうございます。
次は白銀、40だ〜!!o(^-^)o

では、仕事〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.139 )
  • 日時: 2019/05/12 22:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

あっ!間違えました<(_ _*)>

ん?(; ̄Д ̄)?
ここ秘密基地じゃあ無い?Σ(・ω・ノ)ノイズミヤダー

なんだ?まるで妖怪ウォッチ2の雑談板みたいじゃないか!( ̄□ ̄;)!!
あっ!妖怪ウォッチ2の雑談板ですが(゚Д゚;)


たいちぃさん
もし欲しい妖怪さん居たらまずここの人にお願いしてみて下さい(´ω`)
フレさんに妖怪あげるの好きな人が多数居ます。

僕とレオマさんは2、3で引き継ぎ役をやっていました。
3では一応レベル99を200体近く持っていました。
高個体はレオマさんとバッツさんから貰いましたよ。

レス読んで来たらたいちぃさんというより道場主っぽかった(((*≧艸≦)ププッ

(°Д°)!えっ!いやいや、ダイヤパールとか知りませんね。娘ちゃんが産まれてからポケモン知ったので、XY世代ですよ。ニンフィア、ゼルネアス、イベルタル、ゲッコウガ、それとメガシンカ。
『ポケモントレッタ』やってました。
この頃は『アイカツ!』『トレッタ』『妖怪ウォッチおみくじバトル』『ウキウキぺディア』とよくゲーセンに行ってましたね。
おみくじバトルは一回遊ぶのに30分とか待ってましたよ( *´艸`)

バッツさん
あっという間にスコアタ8億超えΣ(Д゚;/)/
僕は結構足掻きましたが6億が精一杯(´ノω;`)
こりゃ無理だにゃー。
おじいさんがロードスター(;`・ω・)
バッツさんの車好きはおじいさんの影響ですね。


レオマさん
レオマ女将かと思ったらまさかのレオマネカマ
(○_○)!!エッ?チガウ?(´・ω`・)??

体調大丈夫ですか?

女子高で何があったのだろう?(゚Д゚;)?キクノコワイネ…

レオマさん無理しないでね(;`・ω・)

今日はたいちぃさんに面白い話題提供してもろた
(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.140 )
  • 日時: 2019/05/13 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: rffdrqu7)

いずみさん、ネカマって何???( ̄▽ ̄;)

私は中学時代から女性にモテました(笑)
男子寄ってこない〜、乙女な心と裏腹の気の強い女子でしたね(^^;)

女子校に上がって、更に女子からのスキンシップ増えて(笑)
友情なのか愛情なのか、よく分からない時代でした( ̄▽ ̄;)

あ、ちゃんとその頃は年上の彼氏は居ましたよo(^-^)o
ショートヘアだったり、ボブくらいの髪型がいけなかったのかもな...。

たいちさん、そうなんです。
ランバト界の現存する高個体は、私の持ってる前の掲示板の高個体グループと。
バッツさん達、攻略魂のメンバーさんが集めたグループ。
あと、対戦酒場グループしか今はありません。

あとは、猛者さん達の間で密かに取引されてて。
まず、手に入りません。

ちなみに私でも、自分のグループ以外の妖怪はあんまり持ってません(^^;)
あと私は、全盛期に掲示板1の交換魔を目指してたので。

基本、何でも揃えます(*^^*)
取引は、500を超えるほどやり。
だいたいの妖怪の、本家元祖、初期99を揃えました。

困った事あれば、なんなりと言ってくださいねo(^-^)o

いずみさんと、3の引き継ぎよくやったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
あれ?20回くらいやったっけ?
懐かしく思えちゃうなあ(笑)

バッツさん、本当に車好きなんですね。
私が小さい時、借家に住んでたんですが。

そこはニッサ〇の子会社の倉庫が、敷地内にあって。
体育館くらい大きな倉庫に、たくさんの車の部品。
たくさんの車の資料、模型がたくさんありました。
子供の時に、倉庫で遊んでて今思うと貴重な資料もあったんだろうなと。
バッツさんに見せたかったですね。

うーん...。
秘密基地から離れても、私はやっぱり私なんだね。
交換魔の気質は抜けないし、お世話したいなってやっぱり思う。

卒業や改名は、まだ先でもいいのかな。
まだ、やりたい事いっぱいあるよ(´×ω×`)

体調は、仕事場来ると治るあるある(笑)

みなさん、よく休んでください。
バッツさん、お仕事ファイト〜!!(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.141 )
  • 日時: 2019/05/13 07:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんおはようございます(^^)

あれからスコアタ少し伸ばしましたが、ダメでした(´ノω;`)

頑張って貯めたワイポで4回ガシャリンコ。
赤ばかり(T∀T)
もう無理…


レオマさん
ネカマとは、ネットオ○マのスラングで、実際の性別とは反対の性別で活動している事ですよ
( ̄▽ ̄;)

レオマさん女子高でモテモ天(○_○)!!
そんな!お腐れ様なのに!?Σ(Д゚;/)/ナニ,ソノアイハンスル,ジョウキョウ?

レオマさんのやりたい様にすれば良いと思いますよ(゚ω゚)
ハンネは『レオマ』って好きなハンネですが、『レナ』もいいですね(*≧ω≦)

僕はサイト1のレス魔を目指していますよ
( ・∀・)
恐らく前のサイトの最後のNo.1レス魔は僕です
(´Д`)
ここでのライバルはレオマさんです(;`・ω・)マケンゾー

今週も始まりましたね。頑張って行きましょう
(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.142 )
  • 日時: 2019/05/13 13:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんにちは^^
咳が少々・鼻水少々^^;

●いずみさん
安室さん超アップが、終わる直前、魂の3連!!

・・・・・・ごますりー・無茶ぶりっ子・伊藤!!

はい、見事なボケからのオチで終わった(笑)

スコアタは、キッドを13以上にして攻撃アップ3体の赤鬼だのみで行きました^^

昔、父はスカイラインの通称ハコスカ(深緑)に乗ってたようです。
たしかに、父の影響ですね^^
2つ下の弟は、アメ車やランクルなどいかつくてデカイ車などが好きでした^^;

●れおまさん
女子高といえば、なんかいろいろと怖いイメージがあります^^;

あまり寝られないんですか><
数年前に、寝つきが悪くなった時に、思いついた方法?なんですが、

・目をつむって、とりあえず横になる。
・その時に、寝ようと思わずに、目と体を休めれてるんだと思う。
・起きるまで2時間しかなくて、もし寝れなくても、2時間も目と体を休めれるんだと思う。

これで、寝れるようになりましたw単純なプラス思考?(笑)
ネガティブが主な、れおまさんには難しいかな?^^;

車は、いじらない方がいいですよ^^;
キリがないし、維持費も大変><
日産の倉庫があったんですか^^
でも、純正(もとから付いている部品)には、興味ないですよ(笑)

●たいちさん
バッツ風いかニンジンを想像したら、結構なワイルド料理でしたね(笑)

●ももさん
少し前の手裏剣に気付きましたか(笑)

カーネーションの報酬は、お寿司ですか?^^


では、ぼーっとして仮眠へ^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.143 )
  • 日時: 2019/05/13 15:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

寝付き悪く、やっと3時間寝れました(^^;)
バッツさん、睡眠アドバイスありがとうございます♪
じゃあ、バッツさんとそい...わぁ〜いずみさん、斬らないで〜Σ(゚ω゚ノ)ノ

バッツさん、では夢でおデートを(笑)
あ〜妄想で、寝れました(≧ω≦。)プププ

女子校も、色んな人が居ますからね。
私はいつも、依存される友人多くて(笑)
腐女子でも、リアルは男性しかダメですってば(TT)
あ、なかなかこのタイプは居ませんでしたね。

バッツさん、カスタマイズが好きなんですね(*^^*)
そっか、それがランバトにも活かされてるんですね。
そりゃ、強い訳だ〜アイディア凄い!!

いずみさん、ネカマって最近の言葉???
そうか、そんな意味が。

改名は、ちょっとまた先にしようと思います。
何か色々、自信ついてきた気がします(*^^*)

いずみさんが、掲示板1のレス魔???
ほほぉ〜、暫定レス女王の私に勝てるかな(笑)
掲示板依存じゃ、右に出る人居ませんから〜( ´∀`)ハハハ
治せっちゅーねん...(笑)

さて、たいちさんのマスク。
何体か捕獲してから、買い物行きます(*^^*)

たいちさん、夜の交換予定教えてね♪

追記

たいちさん、マスク5体捕獲しました。
詳細を、交換板に書きましたので。
ご返答お待ちしてます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.144 )
  • 日時: 2019/05/13 20:35
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: RdhMsSDJ)

こんにちは♪

れおまさん
高個体妖怪の専門店が こんな身近にあったとは…(汗)
い…いずみさんも妖怪の引き継ぎ役を
していたのですか?(゚Д゚;) 初耳だぁ…

お世話気質で 気配りができる…
女子高でモテる訳デスよ(;`・ω・´)ソリャア

マスクドの件 感謝します(*´ω`*)♪

〈追記!〉
交換板に書き込みしましたッ
おそらくお好きな時間帯に受け付けられる筈デス♪

いずみさん
高レベル妖怪を200体!!Σ(゚Д゚;)ノ
皆さんの"愛" やはりスゴイですな…(*´ω`*)

トレッタ…チップを使って遊ぶヤツですかな?~ ~;
私 昔ゲームコーナーで
ポケモンバトリオ 0を遊びまくって以来 最近の
モノを知りませんでした(´;ω;`)

バッツさん
ロードスター カッコいい!♪
おじいさん イカしてますね(`・ω・´)キリッ

そうです、交換者は 私でした(汗)
手持ちの少ない 妖怪乞食です(*´Д`*)


よし、こうさんに送る子たち 決めなきゃ…
デハッ

〈追記!〉
れ…れおまさん!
交換板の No.23!!
もはや隠す気が無くなってます!!(;O_O)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.145 )
  • 日時: 2019/05/13 19:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

どうも、柴咲コウです(`・ω・´)キリッ
嘘です...、島崎和歌子風の女将です(笑)

無事に、交換終えて来ました(*^^*)
良かった、WiFi大丈夫だった!!

たいちさん、トールさんによろしくお伝えください。
...と、こうさんが言ってました( ̄▽ ̄;)ややこしい〜

いやいや、何気なく毎日話してましたが。
私もバッツさんも、いずみさんもなかなかの交換魔さんですから(*^^*)

バッツさんも、ランバト界のサラブレッド集団出身ですし。
私も最強集団の、受付オバチャンしてましたからね(笑)

いずみさんも、3の妖怪の交換極めてましたね♪

掲示板に長く居る人は、だいたい何かの専門家ですよ(*^^*)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした。
ガシャやろうか、迷いますね。

バッツさん、今日は風邪をしっかり治してくださいね。
熱出ませんように...(´×ω×`)

では、今夜はお休みでのんびり〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.146 )
  • 日時: 2019/05/13 22:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
安室難民仲間(;`・ω・)
欲しかったなぁ安室…

車好きは遺伝するんですね(ーー;)


たいちぃさん
交換出来たんですね(^^)
何処かのスレに所属するメリットは、そこのスレ内で信頼できるフレさんと安全に交換できる事です。

僕が、サイトを利用し始めた時に、妖怪ウォッチ3のスレイベントをよくやっている人と仲良くなり、配布妖怪が足りないと言っていたので70体の妖怪を引き継ぎしました。
一晩で200体以上の妖怪移動をしました
( ・∀・)勿論、無償です。

更に、当時所属していた子供ばっかりのスレで、3閻魔(時空、太陽、暗黒)がアプデで登場した時に、
引き継ぎリレーで150体まで増やし(各50体ずつ)スレ内イベントをやり、
『暗黒神欲しいなら○○○と○○○と○○○(どれか一体はレベル99)を持って来なさい』とミッション方式イベントやってましたよ( *´艸`)

その時、チョキさんと『マイナー妖怪を愛でる会』を作っており、その子たちにレベル99のマイナー妖怪を持って来させて、大変楽チ…ジャネーヤ労働の喜びを伝導したもんです( ̄▽ ̄;)

その時もセッセと引き継ぎしており、いつの間にレベル99を200体所持していました。

更に更に、レオマさんがランバト大会の景品妖怪を用立てる事になっていたのですが、大変そうで少し手伝ってましたよ(´ω`)
そしたら、おのちんさんと〒すけさんと知り合いました。

どれも大変でしたが楽しかったですね
(((*≧艸≦)ププッ

たいちぃさんも交換板行く前にここで声かけて見て下さいね(^^)


お腐れ様…シバサキコウさん( ̄▽ ̄;)ヒサビサダネ

>お世話気質で 気配りができる…
女子高でモテる訳デスよ(;`・ω・´)ソリャア

たいちぃさんのこんな書き込みありましたが、お世話気質で気配りの出来る僕も女子高でモテますか?(///Д///)オンナゴコロ,ワカラナイクセニ

…(ーー;)
あっ!やっぱりいいや…女子高ってなんか怖い
((゚□゚;))
やはり、男女が一緒にいる方が健全ですよね
(-_-;)

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)レス魔王の僕に勝てますか?(海賊王みたい)

夜勤の方仕事頑張って下さい(´ω`)

ついき(はぁと)
拳王者さま
超合金Zじゃありません
超合金ニューZ(グレェトマジンガー)です
( ・`ω・´)

ミサイル発射ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪■========Σ□> (=д= )ガイン

ふははは!щ(ー言ーщ)

お世話気質で気配りの出来る男には効かないのだ!( ̄□ ̄;)!!ナンダ,コノレス…

忘れてた!
はるかさん夜中に発見( ≧∀≦)ノワーイ♪
夜中のランデブー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.147 )
  • 日時: 2019/05/14 03:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、こんばんは(*^^*)

次女とリビングで寝てましたが。
次女が泣いて起きて、寝室へ。
「お腹空いた〜」と泣いて戻ってきて、こんな時間に夕飯です(笑)

いずみさん、景品引き継ぎ懐かしい(*^^*)
その頃から、いずみさんは色々手伝ってくれましたね。

また、4が発売されたら。
引き継ぎして、お役に立てるなら頑張りましょうね〜(^-^)/

確かその時に冗談で、柴咲コウや、井川遥のデータ作りました。
思い出した〜(*^^*)

「こう」と名乗って、荒らしに説教したり(笑)
そうだ、色々やったな〜( ̄▽ ̄;)

いずみさん、バッツさんは。
部活で、女性ばかりの環境に居たんですよね?
お二人が、女性扱い上手いのはやっぱりそこで鍛えられたかなだと思うので。
女子校ではきっと、モテモテ決定ですね(*^^*)

いずみさんは、レス魔と言うより。
すごくマメなイメージです(*^^*)

バッツさんも、すんごくマメ!!
フレンドさんを、本気で心配できるのってバッツさんの右に出る人は居ません(笑)

男性と女性って、こんなにも考えが違うのに。
それを感じさせないお二人は、トップクラスの共感力の持ち主だと思ってます。

おお、たいちさんも、なかなか(//∇//)
学生さんで、この安定感!!
きっと、学校ではモテモテですね(笑)

秘密基地読んでると。
いざどうさんに、スレ任せきりだなぁと。

「れおま」を続けると、決めたからには。
やれる事はなんだろうと、考えてしまいます。

うちのWiFiがダメで、フレバトも苦労する日々。
こうして、たいちさんみたいに。
頑張ってる人の応援しか、出来てないなぁ。
まだまだ、悩み中〜(´×ω×`)

バッツさん、体調どうですか???
お子さんから、風邪移ってしまったのかな?
悪くなりませんように...(。-_-。)

私もアドバイス通り、横になって休みますねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.148 )
  • 日時: 2019/05/14 03:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

トリイソギ

●いずみさん
いずみさんも結構な引継ぎ魔だったんですか^^
結構、妖怪の移動って時間かかりますよね^^;

同じく安室さん、ほしかったです><
そろそろゲートイベントきてほしいですな〜^^;

●れおまさん
熱は出てませんよ^^
まあ、特によくもなってませんが^^;

少しは寝れましたか?
アドバイスが役に立つかはわかりませんが、試してみてね^^;

車のカスタマイズが、ランバトに役に立ってはないような(笑)

●たいちさん
前に実家行ったときに、横に息子乗せてロードスターをオープンで走りました^^

交換がうまくいったようでよかったです^^


では、寝ます^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.149 )
  • 日時: 2019/05/14 06:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lGe.mc1h)

皆さんおはようございます。
レス魔メです( *´艸`)(繋げてみた)

バッツさん
取りあえずのんびり出来るイベントがいいですね〜(-_-;)
昨日サブでキッド取りました〜(´ω`)


お腐れさま…イガワハルカさん( ̄▽ ̄;)コッチモ、ハルカ

そんな夜中に夕飯…(;`・ω・)

あっ!レス漏れ
ネカマはネット初期からのネット用語ですよ。
昔からトラブルの原因の1つですね(゚Д゚;)

4どんなシステムになりますかね?
バージョン違いは無いんですねぇ(゚ω゚)
楽しみですね(*≧∀≦)

拳王者さま
気配りに審議(○_○)!!エッ?ナゼ?
おかしい?気配りの紳士なのに(*T^T)


オリャー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グハッ


では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.150 )
  • 日時: 2019/05/14 13:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、こんにちは井川遥です(/ω\*)
嘘です...!!あんな雰囲気になりたいなぁと思ってるだけです...(笑)

バッツさん、薬飲んでね〜(;^ω^)
ご家族に、蔓延しちゃうよ〜。

ロードスター検索...。
何このオープンカー...、お父様Σ(゚Д゚)スゲェ!!
男のロマンですなぁ〜(笑)
きっと、お父様とバッツさんは美女好きなのかな???

いずみさん、ネカマってそんな前から???
知らない事、多いなぁ。

妖怪ウォッチ4は、どんな仕組みなのかサッパリ...。
また、勉強しないとですね(´×ω×`)

お二人はマメ男さんですが、何よりユーモアがいいですよね(≧∇≦)
いつも、笑わせてもらってます♪

いつも思うけど、いずみさんはライターに向いてそうだなぁって。

バッツさんは、工夫する事がPTに現れてましたよ(*^^*)
いつも、何これ〜Σ(゚ω゚ノ)ノって対戦の度に思う(笑)

対戦始まって、パッと見でこれはどうゆうってだいたい解るのに。
バッツさん、いざどうさん、たいちさん、ももかさんは全然分かんない( ̄▽ ̄;)

そして、まんまと騙される(笑)
ムキ〜、罠があった〜ってね(*^^*)

では、もう少し仮眠〜(´O`)ファ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存