雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.151 )
  • 日時: 2019/05/14 14:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
サブのキッドおめでとうです^^

レス魔メジロマックイーン(知ってる馬の名前を繋げてみたw)

ぷにでのんびりできるイベントって争奪戦ですか?
こちらは、そろそろゲートでガッツリと稼ぎたい気分です^^
次は何かな〜?

●れおまさん
すごい時間に、次女ちゃん起きてご飯^^;
あと、微妙な時間にレス被ってるし(笑)

部活で女子だらけとは?
いずみさんはそうだったと思いますが、こっちは全く女子と交流なかったです^^;

秘密基地は、いざどうさんがいろいろ講義されてますね^^
私などが、レスできる内容でもないので見てるだけです(笑)

いざどうさん・たいちさん・ももかさんのPTは、かなり考えられたPTですが、
私のPTは、あまり考えられてないPTばかりです(笑)

風邪は、おそらく仕事場でかな?
家族は全員元気ですよ^^

ロードスターは男のロマンですよ〜^^
ってなぜに美女好きになるの??


では、ゆっくり&仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.152 )
  • 日時: 2019/05/14 18:08
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 8waNMQ5q)

こんにちは♪

れおまさん
交換ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ
妖怪の捕獲についても感謝ですッ m(__)m

私は初対面の人との会話が苦手なので、
あまり関わらない女子は 本当にそのまま
大して話すことなく1年過ごす時もありますね…
(´;ω;`)

私は女の人との付き合い 苦手かもしれません|ω・`)クッ

バッツさん
お身体 気をつけてくださいねッ
バッツ流睡眠法 参考にさせて頂きます( `ω´)φ

…私は寝すぎて毎回遅刻気味ですが
(っ'ヮ'c)ドウモ、チコクマデス

PT構成… ただ前衛の子達に ひたすらガマンさせてる
だけの私の手法が 一番単純な気がします(汗)

いずみさん
イベントを開くまでの準備が物凄い!!(゚Д゚)
労力も相当なモノでしょうな(~_~;)

そこまで大規模な数を スレの方々に配布する為
増やし続けるとは……

いずみさん モテるでしょうね(;`・ω・´)コレハ

私も女子に媚びへつらっt
。゚(゚´Д`゚)゚。煤シ('ω'⊂ ))≡ ジョウダン!ジョウダン!!


デハッ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.153 )
  • 日時: 2019/05/14 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)
レス魔メイクィーン(じゃがいもの品種)

バッツさん
争奪戦希望です( ̄□ ̄;)!!ゲートは寝不足になります(;`・ω・)

次の次は『妖怪ウォッチ4発売記念イベント』ですかね?(; ̄Д ̄)?

ロードスターはかっちょえぇですよね。
あのライトがパカッとするとまたかっちょえぇですよ。
今は審査通らないらしくあのライトは無くなったらしいですね。

モーターショーで車の横には必ず美女がいるからじゃないですか(((*≧艸≦)ププッ
(何と適当な考察)
ここのサイトなら間違いなくりかママさんですね
(///Д///)
はっ!(゚Д゚;)ひなりんさんに叱られる((゚□゚;))

じゃあイガワハルカさんにレースクィーンのコスプレを♪(/ω\*)ホンリョウハッキ

たいちぃさん
…( ̄▽ ̄;)
えぇモテますよ。もうモテモテ魂装備しているのかって位モテモテです( ・`ω・´)
何と言ってもお世話気質で気配り屋で質実剛健で豪放磊落なので

…(;><)ごめんなさいウソです
モテモテだったらここのスレに入れ変わり立ち変わり女性が来ているわぁーι(`ロ´)ノホゲー

そもそも僕は前のサイトで『アイツに関わってはいけない』認定されていたんだぞー( ;゚皿゚)ノシ

たいちぃさん女性には媚びへつらうのでは無く、あげめ奉るんですよ(ノ-_-)ノ
スレで女性は大切にしなきゃなりません(^^)イヤ,スレイガイモダケド

僕は自分の為にはあんまり頑張れませんが、フレさんの為になら頑張って引き継ぎしますね。
バッツさんから貰った高個体も増やしたいけど、ヤル気でないヽ(´Д`;)ノ


イガワハルカさん
部活では女性多かったですが、何か必要以上には近づかなかった様な…(;><)

僕は『自分がやってもらったら嬉しい事』をしているだけなのですが?(´ω`)女心はてんでわかりません…(;`・ω・)

妖怪ウォッチ4やる人あんまりいないんですかね?フレさんでやるって公言している人レオマさん以外いないんですが?

夜勤の方仕事頑張って下さい(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.154 )
  • 日時: 2019/05/14 20:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッでリエゴン一応妖怪ウォッチ4は予約初回をしてますよ、れおママさん〜いずみさん〜バッツ突っ込み隊長さん〜まだよく分かってないから楽しみにはしてますよ、ぷにはポイント溜まらずに沈没にドリンクスッカラカンに怪盗キッド7が出ず今回は覚醒しろがねだけしか来てません、間にあうかなですねっ、ドリンクの在庫スッカラカン、中々お助けも確率上げて頂きたくなりますね。取り敢えず頑張って怪盗キッド7来て欲しいですよ、ガチャガチャ運もなくて今回も闇ですかね。いつもぷにの人魂ありがとうございます。
バッツ突っ込み隊長さん、目は大丈夫です〜が控えめにしてますよ。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.155 )
  • 日時: 2019/05/14 21:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

リエゴンさん
いらっしゃーい(*≧∀≦)
はれ?もう2日でイベント終わりますね
(;`・ω・)
リエゴンさん、お手伝いしますよ
メイン、おうか
4613-8718-9230

サブ1、いずみ
95bfyhmu

サブ2、さくら
ptxob3va

僕、猛者じゃないですが、取りあえず3データとも覚醒白銀。2データで京極いますからそこそこダメージ出せますよ(´ω`)
必要ならフレンド申請お願いします(‐人‐)

妖怪ウォッチ4も宜しくお願いします(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.156 )
  • 日時: 2019/05/14 21:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッいずみさん〜ありがとうございます、メインはもしかして間違いしてませんか、サブ1はフレンド埋まってますと出ました、サブ2だけフレンド登録させて頂きました、大変嬉しくありがとうございます、毎日忘れず人魂配布今後もさせて頂きます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.157 )
  • 日時: 2019/05/14 21:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

リエゴンさん
そんなー間違っているなんてーそんなはずは…
(*≧∀≦)

…(ーー;)
間違っているがなぁーΣ(Д゚;/)/
すんませんそれDSのフレコです( ̄□ ̄;)!!
メイン、おうか
gom2fup2

サブ1も解放しました( ̄▽ ̄;)

なんか既に役立たずの臭いが…(;`・ω・)

初手から見事なポンコツっぷり…orz

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.158 )
  • 日時: 2019/05/14 21:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

大変嬉しくありがとうございます、いずみさん〜ぷにのフレンド登録させて頂きました、ヽ(o´3`o)ノあんまり強くないですが、忘れずぷにの人魂配布今後もさせて頂きたく思います、いずみさん〜威力は技の秘伝書も在庫なかなか落ちないです、一回に500行くか行かないか、全部で2000行くか行かないかで頑張って参ります、怪盗キッドも頑固なんですかね、運もついてないみたいです。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.159 )
  • 日時: 2019/05/14 21:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

リエゴンさん
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _*)>

取りあえず500まで減らしましたよ(´ω`)
削りきれませんでした(T∀T)ゴメンナサイ

あと10分でサブが一発撃てますから、倒してみますね。
もし、出なかったら明日待ち合わせしてみますか?

もし、枠が一杯ならサブのいずみ、さくらは後で消してもらってもいいですよ(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.160 )
  • 日時: 2019/05/14 22:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

いずみさん〜是非宜しくお願い致します、因みに明日から仕事なく5連続の連休になりました、ゆっくり過ごして怪盗キッド7ゲット目指したいです、どうぞご協力お願い致します。ぷにのフレンドは空きあるんで今後も引き続き宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.161 )
  • 日時: 2019/05/14 22:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

リエゴンさん
倒しましたが出ませんでしたか?(´ω`)

じゃあ明日の夜待ち合わせしますか?

手順は、
待ち合わせ時間を決めます。

ゲンキは約4時間でフルになるのでその4時間前にサブかフレンドさんに白銀を倒して貰って封印。

待ち合わせ時間にゲームを初めてキッドが出るか確認です。

こんな感じでどうですか?(*≧∀≦)

りかママさん
美人さんとコスプレが目的です( ・`ω・´)スナオ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.162 )
  • 日時: 2019/05/14 22:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

はいっいずみさん〜是非宜しくお願い致します、休み5連続なんで何時に致しましょうか、最終日ぎりぎり何とか怪盗キッド7来て欲しいですねっ、リエゴンはいずみさん〜に時間合わせます、どうぞご協力宜しくお願い致します゚+(人・∀・*)+。♪れおママさん〜バッツさん〜いつもぷにの人魂配布お助け大変ありがとうございます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.163 )
  • 日時: 2019/05/14 22:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

リエゴンさん
わかりました。明日やってみましょう(^^)

バッツさんとレオマさんにも手伝ってもらいましょう(*≧∀≦)
バッツさんレオマさん明日都合の良い時間教えて下さい(´ω`)

あと、誰かー( 」゚Д゚)」オーイ!
リエゴンさんのキッド討伐手伝ってくださーい。
サブで!サブでいいのでー( ̄□ ̄)ズウズウシイ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.164 )
  • 日時: 2019/05/15 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U0Iq/TrZ)

お〜、リエゴンさん来てる〜(*^^*)

いずみさん、私はリエゴンさんのフレンドなので。
結構、参加してますよ〜(≧∇≦)

バッツさん、サブに枠あるかな???

リエゴンさん、良かった良かった♪
私も見かけたら、お助け行きますね〜(^-^)/

バッツさん、マメオさん(≧ω≦。)プププ
え〜、あんまり女子と交流なかったんですか???
じゃあ、本当に優しいんですね(//∇//)

次女とれお君は、まだ小さいので。
夜中の授乳が、昨日の事のようです(*^^*)
授乳しながら、ふくふく超特急待ってたなぁ〜(笑)

夜勤族ですし、あの時間は結構大丈夫♪
バッツさんとは、勤務時間一緒だったりできっとレスが同じ時間帯になるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

風邪どうですか???
スタミナ付けて、お仕事ファイトです(^-^)

秘密基地は、バッツさんも同じ考えでホッとしました(*^^*)

男性の好みを探る時に、好きな車を聞く事があるんですよ(*^^*)
バッツさん、お父様はきっと。
いつまでも、夢を忘れない心の持ち主なんだなぁと。

そういう私も、トヨタのエスティマが好きだったり(笑)
古い大きなタイプの、天井が開くタイプ。
父が乗ってて、とても好きでした(*^^*)
古いグロリアみたいな、四角い車も素敵だったなぁ。

いずみさん、りかママさんはガチなレースクィーンでしょうが(笑)
私はもう、コスプレできる程若くないから〜(´×ω×`)
でも、減量頑張るo(^-^)o

たいちさん、あれ?意外と真面目な男子ですね(*^^*)
でも、そんなたいちさんも素敵ですよ〜♪

今週は、もうお休み無いので。
体力温存、よく寝る!!を心がけます。

みなさん、よく寝てくださいねo(^-^)o

バッツさん、体大切に。
お仕事ファイトですよ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.165 )
  • 日時: 2019/05/15 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
僕がレオマさんにコスプレをお願いするのは、コミュニケーションの1つです(*≧ω≦)

カマッテー( ・∀・)
少しでも多く寝て下さいね(^^)

リエゴンさん
バッツさん来ないと都合の良い時間判らないですねぇ(´ω`)

じゃあ12時に白銀出して放置して下さい。
僕が倒しておくのでその後はここを見て下さい。

なるほど

りかママさんはガチなレースクィーン
((φ( ̄ー ̄ )っと
(;`・ω・)ガチッテ…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.166 )
  • 日時: 2019/05/15 12:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

超トリイソギ

●RIEゴンさん
見てないのかな?
今出してくれたら叩けますよ〜
それで、21時にぷに開いてくれたら、なんとか参加できるかと^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/15 12:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ahL1Rxfu)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

リエゴンさん
( 」゚Д゚)」オーイ!今白銀出してくれたらオーバーキルかましますよ( *´艸`)

バッツさんも言っているので夜21時待ち合わせにしますね(^^)


ひなりんさん
聞こえる( ̄□ ̄;)!!りかママさんファンの歯ぎしりが!

美人さんはみんなで愛でるものでしょ( ̄▽ ̄;)
(*≧∀≦)ナンチャッテ

りかママさん楽しそうなんで安心です(^^)

リエゴンさん気付けばいいけど…(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/15 12:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

こんにちはっにゃん〜いずみさん〜バッツさん〜れおママさん〜只今昼寝ずっとしてましゅた、白銀出しました、夜21時に怪盗キッド7間に合って欲しいです。どうぞご協力宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.169 )
  • 日時: 2019/05/15 13:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ahL1Rxfu)

リエゴンさん
おはようございます( *´艸`)
先ほど、メイン、サブ1で倒しておきましたので、夜21時まで起動させないで下さいね(^^)

メインのフルパワー一撃で倒せると思ったのに3000残った(-_-;)ザンネン

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.170 )
  • 日時: 2019/05/15 13:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

大変ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪・・・いずみさん〜ぷにお助け誠に感謝させて頂きます、先程違うアカウントのぷにサブでやろうとしたら強制終了に被害2回なりました、トラブルのお詫び200頂きました後に更新したらっ通信障害で強制終了になりました、いずみさん、れおママさん〜バッツさん〜本日21時宜しくお願い致します、通信障害回復して欲しいです。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.171 )
  • 日時: 2019/05/15 13:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

取り急ぎ

リエゴンさん、すみません(TT)
仮眠なかなか取れなくて、やっと寝て。
今起きました、終わってる???

お役に立てず、すみません...(´×ω×`)

21時は、出勤前でバタバタしてますので。
早めに準備して、待ってますね(*^^*)

いずみさん、すみません。
キャパオーバーです、心ポキッと(TT)

もうやだ〜!!と自暴自棄。
でも、リエゴンさんのためなら頑張る...。

今週6連勤ですので、スレはたまににします(。-_-。)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.172 )
  • 日時: 2019/05/15 15:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ

今日は、正直に言ったことで人を傷つけてしまったようです。
ある程度嘘を言えば、丸く収まったと思いますが、できませんでした^^;

●いずみさん
しろがねしかいないので、いずみさんの大ダメージに期待してます^^←プレッシャーw

●れおまさん
なんとか、心穏かになれるのを祈っていますm(_ _)m

●RIEゴンさん
気付いたときには、倒されてました^^;
21時〜確認できるようにしときます^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/15 19:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
キャパオーバー(○_○)!!
レオマさんの大敵は睡眠不足ですね。
無理しないで下さいね(;><)

バッツさん
僕も誤魔化したり、見なかったふりをすれば『その場では』上手くやり過ごせた事もありましたが、どうにも性分でそれがどうしても出来ない時があります。

愚痴なら聞きますよ(^^)
それぐらいしかできませんが。

いやいや、僕なんて雑魚なのでバッツさんの莫大なダメージを期待していますね(///∇///)

リエゴンさん
直ぐにキッド出れば良いですね(^^)
準備して待ってますね。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/15 20:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッいずみさん〜バッツさん〜れおママさん〜本日お世話になります!щ(゜▽゜щ)カモーン頑固な怪盗キッド7いでよそしてきたまえに期待しています・・・←21時一回で来なかったら不安がしますがっ、運もありますよね〜どうぞ宜しくお願い致します、出なかったらまたレス入れます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/15 20:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

娘が寝ない(○_○)!!
少し遅れます<(_ _*)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存