雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.228 )
  • 日時: 2019/05/21 13:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: A9aBHXkH)

皆さんこんにちは(^^)

嵐です(○_○)!!河が大変な事になっています。

ゆりたんさん
お久しぶりです( ロ_ロ)ゞ
たまにコロコロ師匠のとこでハンネ出ていたので、バスはしているのだなーと安心してました
(´ω`)

テンメツさんは僕のフレンドでもあるので、やはり気にしていましたよ(;><)

なるほど書き込みは修行(゚ω゚)
三津田信三と言う僕の好きなミステリ作家さんのお話で、怪異現象を原稿に書き込む事により、その障りを静めるって話を思い出しました。
逆にソレに憑かれる可能性もあるらしいですが


バッツさん
バリウム美味しかったですか?
取りあえずバリウム飲んで山手線ゲームしますよね(((*≧艸≦)ププッ
レンジ何処まで進みました。
僕はやっとこレベル4までですね( ̄▽ ̄;)

レオマさん
駆け落ち断られたー(*T^T)
ナンチャッテ(*≧∀≦)
フレンドさんたくさんいるとこが1番ですよね
(^^)

寝不足は、正常な判断が出来なくなるんです。

睡眠を取っている間に脳はそれまでの情報を整理しているそうです。
それと、脳の休息ですね。

僕がレオマさんに何度も『1人で抱え込まず相談して下さい』と言っているのは、1人で悩んで追い込まれない様にする為のセーフティのつもりなんです(゚ω゚)

いきなり引き際の話したからどうしたのか?と心配しましたよ( ̄▽ ̄;)

昨夜はちゃんと相談貰ったので安心しました
(´ω`)
バッツさんでもチョキさんでも良いのでまず相談して下さいねヽ(´ー` )ノ

僕も今回は反省点があります(-_-;)

では(´Д`)ノ


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.229 )
  • 日時: 2019/05/21 14:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SbMPqHDb)

いずみさん、こちらも台風みたいになってました(TT)

長女が中間テストで、送り迎え。
ついでに友達の自転車と、友達も他の市に送り(笑)

眼科行きたいと、長女が言うので次女の幼稚園に迎えに行き。

小学校から、下校時間早くなるとメール来る(笑)

もぉ〜、ドラえも○〜(TT)
子供多いと、豪雨は大変ですね。

お礼に、長女にパスタおごってもらう母(笑)
従業員割引って、ステキ〜(//∇//)

いずみさん、ありがとうございますm(_ _)m
私の扱い、プロになってますね(笑)
理解してもらえるフレンドさんて、ありがたい(TT)

私もぷに、やっとヒョウヘンヌゲット(*^^*)

バッツさん、健康診断中かな?
何回やっても、バリウムって慣れませんね( ̄▽ ̄;)
絶食大変!!きっと、この後のご飯美味しいですよ♪

では、れお君のお迎え〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.230 )
  • 日時: 2019/05/21 17:41
  • 名前: バリウムッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんばんは^^
え?誰だって?バッツですよ^^←ゴウインw

すごい大荒れの天気の地域もあるようで、みなさん大丈夫でしょうか?

●いずみさん
確か、れおまさんは細かいことまで覚えてると言ってましたね^^;

バリウムは、最初に飲む発泡剤で去年は、即ゲップ(笑)はい、追加(笑)
やはり、何回しても慣れませんね><

レンジは、レベル5が28個完成したとこですね^^
バッツの部屋に書いたサイクルで、うまいこと進んでます^^
でも、何がしたいかよくわからないイベントですね^^;

●れおまさん
よく寝れたようでよかったです^^
寝不足や体調不良だと、ネガティブになりやすいですよね><
前に、調子悪かった肺は完全に治りましたか?

送迎もご苦労様です^^
バタバタ大変ですね><
仕事前に少しは、寝れるのかな?

長女ちゃんに、報酬でパスタおごってもらってる(笑)
って麺類はお腹壊すんじゃなかったかな??

こちらは、少し曇ってますが、雨降ってないですね^^;
バリウムも辛いですが、絶食が辛い(笑)
終わってすぐに、セ〇ン(またセブ〇かいw)でおにぎり2個、パン1個、サンドイッチ1個、
シュークリーム、抹茶アイス、水(バリウム対策)、コーヒー、野菜ジュース・・・・・

・・・・・・買いすぎた(笑)

●ゆりたんさん
お久しぶりです^^
相変わらずの修行スタイルなんですね^^

あと、リサイタルもお待ちしてますよ(笑)←ヒトマカセw


では、今日も夜勤休みなので、のんびり〜^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.231 )
  • 日時: 2019/05/21 18:45
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: FhIhhLoN)

皆様、こんばんは。

れおママさん、
考えすぎね。( ˘ω˘ )心配しすぎ。
なんか言われたら考えるようにしたら良いのでは?。
(・Д・)ノ
良い事書いても悪くとる人いるし、
悪いこと書いても良いと受け取る人もいる。
要は気の持ちようでいくらでも考えはかえられるのです。

楽しく過ごしてていいんじゃないですか?
問題が起きたらみんなで考えましょう。
なにが良くて何が良くないかは考えながらで♪
人間だから失敗はするものです。
起きていない問題を考えるなんて時間の無駄ですよ♪
ポジティブシンキング♪
悩むのは人間特有のものだけど、
悩みすぎは自分を苦しめるだけのもの。
楽しく会話している場所があるからよいのです♪


自己中ですまん(。-∀-)ぷふぅ。


バッリウムッツリさん、
呼んでみたかっただけ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.232 )
  • 日時: 2019/05/21 23:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんばんは(^^)

( ≧∀≦)ノワーイ
チョキの姉御いらっしゃーい
( ・∀・)っ□いわき名物いかニンジコチュウどーぞ(笑)
姉御かっこいい( ̄□ ̄;)!!オトコマエ
と、思ったら最後に自己中ぶっこんだ!
Σ(Д゚;/)/
(*≧ω≦)クスクス


バリウムッツさん
バリウムお疲れ様です(((*≧艸≦)ププッ

レンジ早い(○_○)!!目覚ましかけて3データ同時進行してますが、眠い(=_=)

個人的にはヨコドリよりは緊張しないのでありがたいです(*T^T)しかし、あんまり評判は良くないみたいですね。

レオマさん
ドラえ○んというより昔ドリームキャストで出ていた『クレイジータクシー』みたいΣ(・ω・ノ)ノ

目的地に向かってクレイジーな運転するクレイジーなゲームでした(*≧∀≦)クレンジング

チョキの姉御も言っているでしょ。
『みんなで考える』
1人で悩むのは袋小路に入るのでまずは会話、相談して下さい(^^)

あとは、楽しい雑談です( *´艸`)

では、おやすみなさい♪

ついき(はぁと)
レオマさんカチカチ戦鬼倒せます?(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.233 )
  • 日時: 2019/05/22 02:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zygTlWFc)

お返事遅くなり〜、ゴメンなさい(TT)

帰宅して、急いで家事して子供達とお風呂。
夕飯より、夜勤に備えて仮眠しました(^^;)

そして、2回目の目覚ましで起きる!!
わぁ〜、遅刻〜≡┏( `Д´)┛

やっと、仕事休憩〜(´×ω×`)

チョキさん、いずみさん、バッツさん、ゆりたんさん。
ご心配おかけしました。

思い詰めないよう、心配かけないよう。
これからも、相談に乗ってください(TT)

お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

いずみさん、そちら水は引きましたか???
娘さん、通学大丈夫でしたか?
風邪引いてないといいけど...。

もう、家族全員の送迎は点々としてるので。
時間合わなく、慌てました...(><)

長女、無事眼科行ってコンタクト購入。
そして、遅い母の日のプレゼントくれました(//∇//)

バッツさん、健康診断お疲れ様でした。
本当、絶食もバリウムも慣れませんね(´×ω×`)

そしてゲップすると、係の人にガチで怒られる(笑)
上手い人なんて、居るのか???( ̄▽ ̄;)
結果良いといいですね♪

てか、リバウンドみたいにたくさん食べてる(笑)
白いのは、無事に出ましたか???(≧ω≦。)プププ

ハッ、これは怒られるヤツ???Σ(゚ロ゚;)

肺は、右肺が胸水だったんですが。
痩せてきて、やはり右肺がボコッとしてるのが確認できます(><)
水引いたのに、このままなのかな...。
咳が出たら、程度を見てまた診察に行って来ます(*^^*)

減量してるので、パスタ屋さんでは。
長女とシェアサラダ、ほうれん草のベーコン炒め、何とかのドルチェ(デザート)、ドリンクバーで色んな熱い紅茶です。

炭水化物をなるべく減らして、カロリーも軽く計算。
デザート食べたかったので、お腹も壊すし麺は断念。

でも長女のテスト終わるまで、お菓子食べちゃいました(笑)
もぉ、なかなか理想の体格になれません(TT)

バッツさん、甘い物と炭水化物多い〜!!
野菜ジュース買ってますね、続けてくださいね(*^^*)

いずみさん、今ぷには極のボス手前です。
明日には、ボスまで行けるかな???

では、仕事に戻ります(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.234 )
  • 日時: 2019/05/22 06:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 09HEPqpV)

皆さんおはようございます(^^)
夜にレンジの為に起きるので寝不足です(=_=)


レオマさん
あら(゚ω゚)コンタクト貰ったんですね( ・∀・)

昨夜はあちこち冠水してましたね。

バリウム飲むと口の周りが白くなりますね(-_-;)
牛乳飲んだ後みたい。

昨日はセブンイレ○ンで新発売のポテト揚げたやつを買って食べました(´ω`)
カリッとしていて美味しかったですよ。胡椒が効いていて少し大人の味でした。
これが、レオマさんの手を揚げたやつ(○_○)?

ドラゴン○ールのフィギュアの出来がとても良い
Σ(・ω・ノ)ノ
孫悟空は少し欲しいと思ってしまいました。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.235 )
  • 日時: 2019/05/22 07:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、私はハッシュドポテトを揚げ終わって。
トングでバットに移す時に、揚げる網に腕を...( ̄▽ ̄;)
今見たら、真っ赤になって水膨れ?が割れてた...。
治ったと思ってたのに〜(TT)手当します...

ポテトは、魅惑の食べ物ですね(//∇//)

コンタクトレンズは、長女のです。
ワンディから、2ウィークに変更。
手入れできるか〜〜???(^^;)

プレゼントは、今何とかの1位〜みたいなファンデーションと、コンシーラーでした(//∇//)

口紅を勧められましたが、普段長女が使わなくなるのたくさんもらってる(笑)いらん...( ̄▽ ̄;)

いつまでも、綺麗なママでねって(*^^*)
ううう、その前に減量ですわ...。

皆さんも、父の日祝ってもらえますようにo(^-^)o

ドラゴンボールくじ、うちはあっちゅー間に終わりました〜(´×ω×`)
何千円買うねん(笑)
コラ〜、追加するってATM行くなぁ〜Σ(゚ロ゚;)

まあ、若い男性の楽しみなんですね( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチも、4発売の時何かあるかな〜(≧∇≦)

では、家事して寝ます(⊃ωー`)zz

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.236 )
  • 日時: 2019/05/22 08:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ASAQ/e/L)

皆様、おはようございます^^
昨日は、力尽きて夜更かしできずに、よく寝れました^^;
白いのも順調な感じです(笑)

●いずみさん
レンジ管理を目覚ましかけて、3データ同時進行Σ(・ω・ノ)ノ
サブもやろうと思いましたが、イベント内容に気力出ずに断念^^;

ワイメタルやワイメタルRがよく出ますが、無駄になるのでなんだかな〜?^^;
無駄にならずに、ワイメタル(−5秒)・ワイメタルR(−30秒)とかにしてくれたら、よかったのに^^;
自由度が低いし、時間ない人は課金して〜ともとれるイベントだから評判悪い?
もっと時間ない人でも楽しめるような新イベントこないかな?^^;
次は、そろそろゲートイベントきますかね?

●れおまさん
昨日は、バタバタお疲れ様でした^^;
長女ちゃんから、母の日のプレゼント^^いい子ですね^^

ドラゴ〇ボールくじは、近くにマニアがいるの?^^;

パスタ屋といっても麺以外もありますね(笑)
同じく、お菓子&デザートがやめられない!

火傷はひどいみたいですが、大丈夫ですか?
肺も完全ではないみたいなので、お大事にしてくださいm(_ _)m

●チョキんちゃん
いらっしゃいませ^^
ムッツリではありません(笑)

自己中ですまんってパン屋があるの?
自己中なパンを作ってる?
流れ見てないので、わからない(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.237 )
  • 日時: 2019/05/22 12:50
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: eNs.8JH1)

こんにちは。
(゚Д゚)は!ムッツリじゃなかった!

バッツさん、
改名したのかと(笑)
失礼しました。m(_ _)m

正統派でしたよね(なにが(笑))( ̄▽ ̄)

『どんだけ自己中』と言うパン屋の名前が正解で、私がそれを間違えて『自己中ですまん』みたいな名前と紹介したのが現在の流れです。


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.238 )
  • 日時: 2019/05/22 16:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんにちは(*^^*)

バッツさん、無事に出たようで(笑)
健康ですね、良かった良かったo(^-^)o
確かバリウム終わると、下剤飲めって渡された記憶が...。
あれ、素直に飲むと辛かった(TT)

よく寝てたみたいで、ホッとしました(*^^*)
疲れてて、忙しくて子供達の襲来あると寝れませんもん。
怪我と言い、病気といい。
まだ子供達小さいから、健康第一ですね。
お互い、夜勤頑張りましょう♪

ドラゴンボー○みたいなくじあると、常連さんの意外な一面が見れて楽しいです(≧ω≦。)プププ
やっぱ、アニメはいくつになっても皆さん好きですね(笑)

お客様商売なので、いつもニコニコ可愛くいたいものです(*^^*)
寝不足の目のクマ、早速もらったコンシーラーで隠せる(笑)

え???バッツさんて、ムッツリさんなんですか???Σ(゚ロ゚;)
てか、男性ってみんなそうでは???
きっと、いずみさんも(/ー▽ー)/フフフ

さて、ぷに。
カチカチ戦鬼、倒せませ〜ん( ̄▽ ̄;)
ぷに黒鬼だけじゃ、ムーリー(笑)

鬼キングは、レンジクエスト...。
あとは、出る杭が居ないとですね。
うーん、イベント終わりまで間に合えばいいなぁ〜(´×ω×`)

奥のチケット部屋も、カチカチ戦鬼クリア難しい!!
課金は嫌なので、地味に頑張らねば(^^;)

チョキさん、私もパン屋の流れ迷子でした(笑)
なるほど〜o(^-^)o

では、全力家事〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.239 )
  • 日時: 2019/05/22 19:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ASAQ/e/L)

皆様、こんばんは^^

●チョキんちゃん
はい、正統派ですw

パン屋さんの解説ありがとう^^
「どんだけ自己中」なんですねw
検索したら、今流行りの高級食パン専門店Σ(・ω・ノ)ノ

頑固親父が、自分勝手なパンを出してるイメージでした(笑)

例1:あんぱんの餡は、買う客の顔を見てから個別に中身の量を決めて注入。
例2:メロンパンには本物のメロンを入れないと気がすまない。

とか?
これだと「自己中ですまん」がピッタリなのに(笑)

●れおまさん
ムッツリではなく、ストレートです^^←ヨクワカランw

バリウム終わりの下剤は2錠飲みました^^
あと、追加で2錠もらえますが、それは飲んだことないです^^;

長男がテストで昼すぎに帰ってきたので、びっくりドンキーでハンバーグ食べてきました^^
小さい子供いての夜勤は、しんどいですよね><
なるべく寝て体調に気をつけてください^^

以下、ぷにの話ですが、長いので気をつけて(笑)

カチカチ戦鬼は、ぷに黒鬼いてもダメージ大きいので難しいですよね><
種族そろえてHP上げて、ぷに黒鬼レベル60にしたら、技レベル低くても
フィーバー入らずに1撃で倒せるかな?
Gの秘伝書あるなら1個使ってもいいかも^^

でるくいは、ぷに黒鬼に対して特効ないから、ぷに黒鬼持ってるならガシャせずに、
次のイベントのために、貯めたほうがいいです^^
あとは、カチカチ戦鬼からのダメージダウン特攻の鬼キングですね。

カチカチ戦鬼と鬼キングは、yポイントアップも付いてますよ^^

レンジは、
ワイメタル(3時間)で、2個完成
ワイメタルR(6時間)で、7個完成
なので、今レンジがいっぱいなら完成しても受け取らず、ステージ45などで周回してたら
ワイメタルR落とすので、落としたら受け取って入れ替えたら効率いいですよ^^
まあ、細かく言えば、完成時間終わる少し前に、ワイメタルR出して放置、
完成したらすぐ入れ替えるのが1番効率いいけど、そこまでしなくてもいいかな?^^;

奥の部屋は、ワイメタルやワイメタルRが出るだけなのであまり気にしないでいいですよ。
普通のステージでも結構落ちるし^^;


では、いろいろして夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.240 )
  • 日時: 2019/05/22 20:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

違うぞー( ;゚皿゚)ノシ
バッツさんはムッツリでもストレートでも無いぞぉーι(`ロ´)ノチガウンダイ!

バッツさんは『バッツリ』です( ・`ω・´)

ついでに、チョキさんは
『チョッキリ』です( ロ_ロ)ゞ

レオマさん?れ…れお…ツリ…( ̄▽ ̄;)?
たいちぃさん?たい…ツィ(ーー;)
も…も…ももんもんももももん?(´ω`)

駄目だ出ないorz

自己中ですまんなパン?(; ̄Д ̄)?
パンの中にチャーハン入れたり、パンの中に烏賊の塩辛入れたり、パンの中に蝗の佃煮入れたり
((゚□゚;))ギャアァァ
自己中処じゃない!食べ物への冒涜だ(*T^T)

ミナサンコンバンワ(-_-;)前文で疲れちった…


レオマさん
僕は自分の欲望に正直な男ですよ( ・`ω・´)


では(´Д`)ノ

…ナンダコノレス…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.241 )
  • 日時: 2019/05/23 01:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: sHLMV/87)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさん、ぷにの詳しい解説ありがとうございます(≧∇≦)

そっか、レンジにはそんな手が!!
何か損した気分だったから、良かった〜(*^^*)

ん?正統派?ストレート???
前によく、男子フレンドさん達と楽しそうに話してたから。
てっきり、どちらも大丈夫なのかもと(笑)
いずみさん、逃げて〜(≧ω≦。)プププ

昨日、昔のスクショを読んでて。
バッツさんの初元帥の時のレスや、私への3万点達成した時の、表彰状みたいなレスを発見。

16年て事は、もう3年前???
読んだら今と、全然変わってなくて笑えました(笑)
ずっと見守ってくれてて、ありがとう(^-^)/

いずみさん、ネーミング(笑)
欲望に正直って、どゆこと???(´・ω・`)?
ハッ、さては〜(笑)

なんてね、ゆっくり休んでください(*^^*)

バッツさん、今夜寒いですね(´×ω×`)
風邪引かないように、安全運転でお仕事ファイトですo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.242 )
  • 日時: 2019/05/23 07:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんおはようございます(^^)

今日は暑くなるみたいです。

来月は娘ちゃんのお誕生日なので那須ハイランドパークにお泊まりで行く事になりました。

ハイランドパーク調べると『おばけん』と言うお化け屋敷が…

またお化け屋敷かぁ…

ぷにぷにはレンジが長過ぎて、ヤル気が下がってきましたヽ(´Д`;)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.243 )
  • 日時: 2019/05/23 14:00
  • 名前: バッツリ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^
誰だって?そりゃ・・・以下略w

今日は、夜勤明けに買い物して12時半ごろに帰宅。
すぐに学校から電話・・・・・次女(小6)が頭痛・腹痛で迎えに来てほしいとのこと。
まあ、小学校まで50mですが(笑)
しかも、嫁が遅出なので、嫁の帰宅が20時を過ぎるという^^;
さらに、小児科が休みです^^;
結論・・・・・嫁が帰るまで寝ずに、様子を見ます^^;

●いずみさん
お疲れですか?^^;
なんかレスの様子が壊れてる?^^;

娘ちゃん、来月お誕生日なんですか^^
楽しい旅行になるといいですね^^

●れおまさん
どっちでも大丈夫ってなんだ(笑)

3万点到達の表彰状みたいなレス・・・・・・・
確かにそんなこともありましたね^^;
もう3年も前になるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
そのころから、変レスしてたんですね(笑)

ぷにのレスは、長々と書いたのでわかりずらいかな?^^;

最近、夜中は結構冷えてます><
体調に気をつけてね^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.244 )
  • 日時: 2019/05/23 14:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

取り急ぎ

バッツさん、他の病院行ったら???
休みじゃない病院、いくらでもあるでしょ???

奥様の帰宅待ってたら、どの病院も閉まっちゃうよ。
かかりつけにこだわらず、探してみて〜(^^;)

頭痛と腹痛が同時って、何か生理っぽいな。
水分たくさん、痛み止めの薬をあげてみて。

発熱したら、即病院へ〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.245 )
  • 日時: 2019/05/23 16:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

トリイソギ

●れおまさん
様子見てましたが、熱もないし腹痛も収まったようなので、病院はいいかな?^^;
まだ頭痛はあるようだけど。
明日も改善されないようなら、病院行ってきます^^

子供達も、もうすぐ帰ってくるし、ご飯用意してお風呂入って仮眠します^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.246 )
  • 日時: 2019/05/23 17:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: u6qnzDtA)

バッツさんの娘さん、大丈夫かな...。
落ち着きますように(><)

うちは、長女が口をぶつけて腫れて膿が...。
うちも、絶賛病院に居ます(TT)

高3だと、もう大人料金だし。
でも、親居ないと診察受けられないと言う(´×ω×`)
この制度、何とかしたいものです。

れお君、小学校に入学して落ち着き。
下校時間も、早くなくなりましたo(^-^)o
ゆっくり寝れるようになった〜!!

土曜日、れお君の小学校の運動会。
お弁当作りしたり、忙しそうです。

いずみさん、娘さんのお誕生日プラン素敵ですね。
私の低俗レスに、怒ってる気も...スンマセン...。

バッツさん、私は気になるレスや記念のレスなどはみんなスクショ撮ってました(*^^*)
覚えるのではなく、ちゃんと証拠を撮り溜めていただけですよ。

改めて読み返すと、フレンドさんの情報や当時の交友関係などを思い出します。

3年前バッツさんは、男女問わずスレに関係無く大人気。

当時から、変わらず心配してくれてたのにジーン(TT)
感謝してましたが、素直じゃなかった私を許して〜。
いつも、ありがとう(*^^*)

ぷに、今日はやれる時間ないかも(><)
明日は仕事休みなので、極のミッション進めようと思います。

バッツさん、絶対ちゃんと仮眠してね!!
300キロも運転、大変だもん(^^;)

ももさん、たいちさん、中間テスト終わった???
学生さんは、大変ですね(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.247 )
  • 日時: 2019/05/23 18:26
  • 名前: 本格派いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3l3d.jTM)

皆さんこんばんは(^^)

(; ̄Д ̄)?!!

朝に淡白レスしたら何か心配されているぅーーーーΣ(Д゚;/)/

違う違う(-д- 三 -д-)

レンジを3データ同時進行しているので、夜中に2度程起きてチーンをしているので最近寝不足&レスが思い付かなかったから淡白レスになったんですよι(`ロ´)ノ

それと、昨夜、チョキさんとこに持っているZランクを書き出ししたら、ガシャから出たZランクが朱夏しか持っていない事実に若干の絶望感を覚えたのです(T∀T)

サブ1は充実しているのに…(ーー;)

更に更に、『ゆるゲゲ』にて、外伝ガシャドクロの討伐に2度失敗しました(*T^T)
わりと貴重なアイテム使ったのにー( ;゚皿゚)ノシ
なんだあの、茶色い朱の盆(朱の盤)は
ι(`ロ´)ノ
壁をどんどん薙ぎ払ってくるじゃないか!
こちらの虎の子、妖狐とダイダラボッチの部品もあっさりやられてしまったでわないか( ;゚皿゚)ノシ

どこ出身の妖怪だ朱の盆!!( ・`ω・´)
…福島県…
わしんとこだっぺーーι(`ロ´)ノペー

バッツリさん
お子さん大丈夫ですか?(;><)
えぇ疲れてますよ。ただ今回のイベントはがんばれば、サブにもSSSがGET出来るので少しずつ頑張ってます( ̄▽ ̄;)

レオマさん
僕は自分の機嫌でレスを変えたりしませんよ
( ・∀・)
淡白レスの時は、ほぼ『ネタ切れ』『時間無い』かのどちらかですね。

レスに問題ある時は『○○はまずいので変えて下さい』って言いますよ(´ω`)

ももさんにも言ってますが、
『感情をある一定に保つ努力』をしてますから、怒ったり不機嫌になったりしませんよ。
ちゃんと覚えて下さいね(*≧ω≦)

低俗レスはまあ僕も好物なので、他の人が不快にならない&子供に説明できる範囲内でなら…
( ・∀・)ジュンカツユ,デスヨ

淡白レスしたら心配されるって…(ーー;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.248 )
  • 日時: 2019/05/24 02:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2IzMozFH)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日病院にて。
長女の診察に、院長先生登場!!
Σ(゚ロ゚;)え?うちの子重症???

先生「大丈夫だ、縫わなくていいよ」

え?どんな想像されてたの???( ̄▽ ̄;)
長女は、少し切りましたが軟膏だけで済みました。ホッ

みなさん、口の怪我は湿っているし雑菌も多いので。
よくなるのが、遅れるそうです。
腫れて来たら、すぐに病院へ〜(><)

バッツさんの娘さん、落ちいて良かった(*^^*)

いずみさん、変わりないようでホッとしました。
毎日話してると、ちょっとしたレスの変化もあれ???ってなります。

れお君も、すっかりゆるゲゲにハマってますよ〜(^^;)
タブレットのにゃんこ大戦争を進めてて、2つとも一生懸命。
私のスマホのにゃんこ大戦争は、ログインのみ〜(笑)
5日くらいガシャ貯まると、れお君に渡し。

たくさんガシャと、育成。
勝手に激レアにゃんこで、編成組まれます(笑)

バッツさん、ちゃんと寝れましたか???
子供が病気だと、親も看病でヘトヘトになりますね(^^;)

私も病院終わって、速攻寝ました(笑)
3時間寝てたけど、寝坊!!
なかなか、疲れは取れませんね...。
喉痛いし、明日はゆっくりします(*^^*)

みなさん、良く寝てください。
バッツさん、安全運転でガンバ!!(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.249 )
  • 日時: 2019/05/24 06:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NTyqjpPH)

皆さんおはようございます(^^)

夜中にトイレに起きて布団に戻ろうとしたら足の小指を『ガン!』。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。イッター

朝、見たら見事内出血…(ーー;)

バッツリさん
お子さんどうです?
性別違う子の体調は解らないですよね〜(-_-;)

レオマさん
いきなりの院長先生登場はびっくりですね
Σ(・ω・ノ)ノ
大事無くてよかった。

メンバーさんが来づらくなる事なんてしませんから安心して下さい( *´艸`)
いつも変わらないスレ運営がモットーですよ。
女将粗末に扱いませんよ(´ω`)

ゆるゲゲは現在にゃんことコラボしていますが、最後のステージがクリア出来なくて困ってますヽ(´Д`;)ノ
なんか手足の長い気色の悪いネコとかいるんですが(ФωФ)

今日は暑いみたいなので体調に気を付けて下さい
では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.250 )
  • 日時: 2019/05/24 07:29
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: tV.svwj0)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/来たヨ〜♪

シキソクゼクウ オラソンゴクウ レシラムゼクロム

無我の境地で 最終試験いってきまーす!

ゆけ〜 つられもも太郎丸!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はーい、ヽ(*´∀`)ノ♪

平常運転♪安全運転♪
楽しくいきまっしょい♪

ι(`ロ´)ノ/卍 ε=ε=ε=ε=┏(о´∀`о)┛イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.251 )
  • 日時: 2019/05/24 12:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2IzMozFH)

いずみさん、バッツさん。
緊急事態です(TT)

小学校から、れお君が39度の熱があると電話有り。

明日、運動会なのに...(´×ω×`)

胃腸炎で、入学式も出れなかったれお君。
イベントに、弱い???(-ω-?)

今日は、主人がお休みなので。
一緒に看病頑張ります!!

寝かせてもらえず、体辛い〜(>_<)

バッツさん、娘さんどうですか???
そちらも、どうか酷くなりませんように...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.252 )
  • 日時: 2019/05/24 12:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6TPQTJTg)

トリイソギ

39度Σ(・ω・ノ)ノ
早く良くなる様に電波送りますね
( ̄□ ̄)〓〓〓〓〓〓届けー☆

仕事戻ります(´Д`;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存