雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.428 )
  • 日時: 2019/06/13 07:04
  • 名前: 監査 ハムニダ ♪ごちゃまぜ もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

元謀・藍田・北京原人神話伝説(三皇五帝)黄河・長江・遼河文明


周 西周東周
春秋戦国

漢 前漢 新 後漢
三国 魏 呉 蜀
晋 西晋 東晋 十六国
南北朝
宋 北魏 斉梁 西魏 東魏
陳 北周 北斉



 五代十国 宋 北宋 遼 西夏 南宋
金元 明北元 後金
 清
 満洲中華民国 
中華人民共和国
中華民国
中国の歴史年表

文字化けしてても、vacation♪
ニーハオ♪

ε=ε=┏(・_・)┛6/12

日めくり追記6/13

おはようございます♪(*≧∀≦)

バッツさん

バッツかあちゃんの 愛情仕送り便楽しみに
皆さん待っていますよ♪
(*≧∀≦)
落ち着いたら、たいちぃ道場に
集合ですよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

れおまさん

いよいよ 妖怪ウォッチ4発売の瞬間が
訪れますね♪
けど、action要素が 強いから
更に腱鞘炎に 気をつけてくださいね♪
(*≧∀≦)

action
1ランバト
2ぷにぷに
3Switch

さて煌めきの雲さんは何を洗濯しますか〜♪

エチケットのいずみさん

超文リサイタルお疲れ様でした!
(@ ̄□ ̄@;)!やっぱり知識の量半端ねェ〜♪
楽しく、勉強させて貰いました♪
ありがとう〜♪

馬耳東風で馬事公苑の 松代芭蕉♪

古池や 買わず 飛び込む クオリティ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.429 )
  • 日時: 2019/06/13 07:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんおはようございます(^^)

今日は久々に晴れ間が広がっています(*≧∀≦)

ももんもんもももん
文字化けしておるΣ(・ω・ノ)ノ
元謀・藍田?(;´゚д゚)ゞん?これ知らないなぁ?

あと夏?夏王朝?
これって実在確認されていたっけ?

満洲中華民国…
えっと満洲国の事かな?

州じゃなく、ちゃんとさんずいの洲になっているー
( 。゚Д゚。)ウレシイ
変換で出て来ないんだよ洲( ;゚皿゚)ノシ
正式な漢字はこっちなのに。
中共が文句言って(・`ω´・ )

昨日はサブの湯けむり6クリアしてスキルの書貰いました( *´艸`)7は無理だにゃー。

今日も頑張って行きましょう(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.430 )
  • 日時: 2019/06/13 11:20
  • 名前: 発熱れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2dyeJoHK)

みなさん、こんにちは(*^^*)

アデノウイルスに、かかりました(笑)
微熱なので、割と元気(^_^;)

どうやら先週の、我が家の野戦病院もアデノウイルスみたいです。

喉痛い〜、声ガラガラ〜男(笑)

いずみさん、すみません( > < )
病状落ち着いたら、スレ建てしますね。

みなさんも、お体大切に(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.431 )
  • 日時: 2019/06/13 12:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: e76x9KJI)

とりいそぎ
レオマさん
ありゃ!Σ(・ω・ノ)ノアデノウイルス?ナニソレ?
大丈夫ですか?

体休めて下さいね(;`・ω・)
スレッドはゆっくりでいいですよ( ・∀・)

ついき(はぁと)
レオマさんにお土産。
シロクマアイスとスーパーカップバニラとタイカレーチキングリーン激辛でやんす
( ゚∀゚)つ□

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.432 )
  • 日時: 2019/06/13 12:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

いずみさん...。

お見舞いはしろくまと、すあま、塩パンでお願いします(笑)

夕飯、長女が作ってくれる事に♪
病院の薬飲んで、横になります(´×ω×`)

アデノウイルスは、プール熱の事ですね。
プール、次女しか入ってないのに〜(^^;)

では休みます、仮眠〜Zz(´-ω-`*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.433 )
  • 日時: 2019/06/13 13:57
  • 名前: 筋肉メイドバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
ななチ筋肉がほしいと聞こえましたが?いりますか?(笑)
yポイント10万突破ですかΣ(・ω・ノ)ノ
こちら、体調不良&妖怪三国志に手を出し、まだ2万ちょいです^^;

●れおまさん
アデノウイルスですか><
たしか、子供がかかるやつですよね?
プールに入ってなくてもなるようです^^;
長女ちゃん、頼りになりますね^^

ガリガリくんのシチュー味やナポリタン味は、怖くて挑戦できませんでした(笑)
やっぱり、ソーダ味が1番です^^

お詫びに、しろくまイチゴ味^^

のかわりに・・・・・
イチゴ→ふくしん漬け
氷→大根おろし
の偽しろくまイチゴ味を送ります(笑)

●ももさん
古い毛や 抜けずにとどまれ 我が頭〜(笑)

バッチュでした♪ (´▽`)/マタノー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.434 )
  • 日時: 2019/06/13 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
体調どうですか?
そんなΣ(・ω・ノ)ノ
一緒に辛いカレーを食べて、汗を流してから一緒にアイスを食べようというコンタン…魂胆だったのに〜(///Д///)
アデノウイルスが、
『アデノサウルス』に見えてしまったー
( ̄▽ ̄;)恐竜?

はマ♪さん
届きましたか?( *´艸`)

お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えっと…永遠の25歳?(;´゚д゚)ゞ


筋肉メイドさん
ななチ筋肉?Σ(Д゚;/)/固そう…( ̄▽ ̄;)
妖怪三國志?難しそう…時間無さそう…
今日、11万越えました(*≧∀≦)目標は13万です。

ももんもんもももん
あれは誰でも手に入れられる知識ですよ(´ω`)

秦の始皇帝の話を出したのでもう少しマニアックな話をしますね。
天皇陛下、上皇陛下、の血筋について

天皇陛下は、始皇帝の末裔であり、
韓流ドラマで有名な高句麗の朱蒙の末裔である。(母方)


桓武天皇の母親が百済王家の一族で朝廷の官位もない下級官吏になっていた者の娘であり、光仁天皇がまだあまたいる皇族の一人だったときに、側室になって桓武天皇を生みました。

百済王の始祖は高句麗王家の創始者東明王朱蒙の三男だから、高句麗王家の血も引いておられ、

さらに、上皇陛下の外祖母は島津忠義の娘であり、島津氏は秦一族である惟宗氏の末裔であるから、始皇帝の子孫でもあります。


天皇陛下の血統には秦王朝の血筋と、百済王朝の血筋が入っており、遡ると日本の皇祖女神天照大神(アマテラスオオミカミ)に辿り着くと言う、歴史と神話が融合した凄い血統なんですよ
(*≧∀≦)ロマンアルー

っていうか、島津家が始皇帝の末裔Σ(Д゚;/)/?
自分たちでは『源頼朝の末裔』と名乗っているみたい…( ̄▽ ̄;)
あっ!詳しく知りたい方はぐぐって下され

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.435 )
  • 日時: 2019/06/14 02:26
  • 名前: アデノサウルスれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yfY9Y3Da)

アデノサウルス、それは...!!
関東に生息する、しろくまアイスばかり好んで食べ。
白いビキニを着た、母恐竜の事である(笑)

東北のイズミサウルスと、関西のバッツザウルスに懐いている(≧∇≦)ナンツッテ!!

バッツザウルスの腕は、ななチキでできてる(笑)
イズミサウルスは、海パンを着た水竜である(//∇//)

止まらないので、この辺で(^^;)

仕事してます、声と咳以外は元気です(^-^)/
お薬飲んで、朝まで頑張ります♪
熱は薬で、出なくなりました〜。

みなさん、よく寝てください(*^^*)

バッツさん、お仕事お疲れ様です。
今日も安全運転で、ファイト!!(^-^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.436 )
  • 日時: 2019/06/14 06:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 39HXDTEP)

皆さんおはようございます(^^)

イズミサウルスです( ・∀・)
説明しよーイズミサウルスとは東北南東部に住み本ばっかり読んでいるのだ!(・`ω´・ )
主食はジャガイモで…( ̄▽ ̄;)モオイイ?ソーデスカ…

ぷにぷに、オープニング画面変わりましたね
( *´艸`)あれは4かな?何かかわいい

白ビキ…アデノサウルスレオマさん
体調どうですか?
って仕事している〜Σ(・ω・ノ)ノ無理しちゃダメー
ι(`ロ´)ノナンチャッテ(*≧∀≦)
もお来週4発売ですね(´ω`)タノシミー


さて、今日もワイポ集め頑張ろう…アキター(-_-;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.437 )
  • 日時: 2019/06/14 07:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

イズミサウルスの主食のジャガイモは、きっとポテトフライ???( ̄▽ ̄;)

イメージは、ラプラス(//∇//)

バッツザウルス、主食はあんこ(笑)
甘い物ばっかり食べてるが、筋肉はムキムキの見た目格闘派であるが。

心優しき父恐竜のため、子供恐竜には弱い(笑)

いずみさん、カレーとアイスはセットでしたか(笑)

バッツさん、赤い福神漬けは甘いから好き(≧∇≦)
大根おろしは、小さい頃すり人参と醤油をたらして。
ご飯にかけて、よく食べてました♪

これ、うちの実家だけかな???(^_^;)

アデノウイルス、プール関係無いの???
だから、家族に蔓延したのか〜( > < )

私はプロテインで、体を鍛えてたせいか。
仕事してても、熱が出なくて割と元気。

もらった解熱剤、まだ飲んでないです(^_^;)
来週の4発売までは、治るかな???

ぷにはきっと、次のイベント。
絶対4なんだろうな〜( ̄▽ ̄;)
忙しいですね、我々(笑)

みなさん、お仕事学校。
気をつけて、行ってらっしゃい(^-^)/

バッツさん、安全運転で帰ってきてね〜(*^^*)
ラストスパート、ファイト!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.438 )
  • 日時: 2019/06/14 19:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: XyTEggBG)

皆さんこんばんは(^^)
ラプラスの箱です(*≧∀≦)デストローイ

レオマさん
ポテトならほぼ好きですよ( ・∀・)
ポテトをふかして、潰して、マヨネーズで和えてチーズ乗せてオーブンで焼くと絶品です(´ω`)

そうそう、
辛いカレーを食べて喉の痛みが辛くて痛いのか、風邪ひいていたいのかわからなくして、汗をたくさん出してから大好きなアイスを一緒に頬張ろう、としたのですよ(^^)絶品ですよ( *´艸`)

忙しいのは嬉しい悲鳴ですね(^^)
過疎化して、人が来なくなり自然にスレ消滅
(*T^T)たまりません…
元々ここはレオマさんと二人で細々と4の発売まで続ける事が目標だったので何とか目標達成出来そうです(-∀-)

皆さんいつもありがとうございます<(_ _*)>

さて、ワイポ集めラストスパートしよー

夜勤の人頑張って下さい( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.439 )
  • 日時: 2019/06/15 07:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日は、車の車検の見積もり行ったり買い物したりで。
仕事休みでしたが、夕飯食べずにバタンキュー(´×ω×`)

深夜に起きて、夕飯食べるも薬飲むの忘れる〜(TT)
あれ?でも喉痛くない、熱ない♪
朝ごはん食べて、薬飲みます(*^^*)

いずみさん、いつも寂しい思いをさせてゴメンなさい(^^;)
そうだった、いずみさんが寂しんぼの私をもらってくれたんだった(笑)

ありがとう、感謝してます(*-ω(ω-`o )))大スキッ

私は喜怒哀楽激しいし、気性も安定してないのに。
今こんなに、穏やかな気持ちでいられるのは。
いずみさん、バッツさんが献身的に接してくれたおかげだと思ってます。

お二人のフレンド愛を、日々もらえる私はとても幸せ者です(TT)
ありがとう、私も頑張ってスレを支えます。

さて、新スレ建ていつにしよう( ̄▽ ̄;)
20日発売と言う事は、遅くても木曜の昼までは建てないとだし。

各スレを、お知らせで回らないとだし。
うーーーん(´×ω×`)困った!!

みなさん、アドバイスあればお願いしますm(_ _)m

お休みの方、ゆっくり休んでください(*^^*)

バッツさん、雨どうですか???
視界悪いけど、運転気をつけて。
お仕事ラストスパート、ファイト!!(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.440 )
  • 日時: 2019/06/15 09:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mCg6TKy1)

皆さんおはようございます(^^)

いわきは雨です(´ω`)
娘ちゃんが風邪ひきました。微熱と鼻水だけで元気ですが病院行きました。

まさか…時空を越えてレオマさんのアデノウイルスが(○_○)!?ナンチャッテ( *´艸`)

レオマさん
体調どうですか?
えっ?(*゜ロ゜)?今、寂しくないですが?
のんびりでも確実に返信くれる姉御も居ますし
( *´艸`)

レオマさんとはもっと一緒に遊びたいと思ったんですよ(^^)
あの頃引退匂わせていましたし。
レオマさんスレ引退したら悲しむランバトプレイヤーも多いでしょうし。
どんな形でもいいからスレに残ってくれないかと…僕のワガママですよ( ・∀・)

お知らせは…うーん?友好スレに手分けしてお知らせするか、少し早めにスレ立てしておくか…
(他のスレに行くのを躊躇うヘタレ)


次のぷにぷにイベントはカチカチ?(;´゚д゚)ゞ
しかも武道館会?
4のイベントじゃねぇΣ(Д゚;/)/?

皆さん風邪にはご注意(-人-;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.441 )
  • 日時: 2019/06/15 12:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

いずみさん、お子さん心配ですね(´×ω×`)
だいたい、病院やってない時間に悪化するあるあるですから。
土曜日に行くのは、正解ですね(*^^*)

あれ?アデノウイルス、そっち行った???
プール熱ですから、どこも流行ってるのかも(^^;)
お大事に〜。

新スレは、火曜日に建てようと思います(*^^*)
休み明けで、元気ですし。
各スレ回りも、時間に余裕持ちたいし。

新規受け入れ、どうしましょう?

希望としては、フレンドさん達を集めてワイワイやれれば思ってます。
初めから、新規受け入れ無しにすれば。

フレンドさんも来やすいし、安全かな。

フレンドさんのフレンドでも、紹介あれば安心ですね(*^^*)

そうですね、色々何年もありましたから(笑)
出会いあり、別れありで...(TT)クスン
今は安定してるので、のんびりしてます。

おお、新イベント。
また、やりづらいカチカチΣ( ̄□ ̄)!

体調だいぶいいですが、声が高い音出ません(TT)
トローチ舐めて、喉の回復せな。

そろそろ、switch触らないと(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.442 )
  • 日時: 2019/06/15 12:19
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 7x2yds.n)

こんにちはッ
お久しぶりでございますm(_ _;)m

どっと眠気が襲い レスの調子がイマイチ…(´;ω;`)


いずみさん
リサイタルに 4の掲示板の提案 ありがとうございます
(*´ω`*)


やはり私は 新作購入までに時間がかかるかと…
スレが出来次第 顔を見せに行きますので♪

クイズお待ちしてます(¬ω¬)フフフ…

れおまさん
体調 気をつけてくださいね(´ω`;)
一難去ってまた一難 って怖いですカラ…

4の掲示板 今の私に出来る事は 新スレにお邪魔して
参加人数をカサ増しする位ですが
お困りであれば協力しますので(っ'ヮ'c)ドントコイッ

バッツさん
お仕事お疲れ様ですッ
最近はウチの地域も雨続きで中々にしんどいデス
(´+ω+`)

…ってアイスのあたり棒 まだ家の中にあるん
ですかΣ(゚Д゚;)

ももさん
三国志の語り 拝見しましたよ(*´ω`*)
統一後 平和を保ったのが30年かぁ…
別々の民族が共に暮らすのは やはり山あり谷あり
なのかな…?(゚д゚;)

またマンガ等で調べて来よう…


デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.443 )
  • 日時: 2019/06/15 13:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

何とかZランクのレベル上限を解放。
2000ワイポって高いよι(`ロ´)ノ
メインサブ2体ずつで4000ワイポずつ
(;`・ω・)
ぷに椿姫?は欲しいですね(*≧∀≦)

たいちぃ道場主
のんびりでいいよー( *´艸`)飽きる前に来てね。もしぷにぷに連動妖怪とかいたらぷにぷに中毒な人にお願いしてみてね♪

クイズ( ̄▽ ̄;)
あー…うんそだねー(テキトーに誤魔化そうとしたのバレた(;´゚д゚)ゞ)

僕も歴史、政治はマンガから入ったよ(´ω`)
書籍、マンガはその作者の思想が入っているから必ず複数の本を読んで複視的に物事を見るクセを付けてね。


レオマさん
娘ちゃんは風邪みたいです。元気ですよ。
お誕生日プレゼントで、地球儀を貰って喜んでますよ( ・∀・)
『アメリカどーこだ?ブータンどーこだ?』と遊んでます( *´艸`)カワイイ

新規は出来るだけ絞った方がいいですよね。
スレの安定と、クレクレパトラ対策で。

ただ玉石混淆でたいちぃ道場主みたいな子とか中にはいるので、交換板とかでまともに活動している人とかには少し門戸を開くのはどうですか?メンバーに相談してからですが。
(後発組だったいずみさん( ̄▽ ̄;))

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。
で、どうですか??!(・◇・) ?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.444 )
  • 日時: 2019/06/15 17:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lMLZoXVP)

取り急ぎ

バッツさん、秘密基地読んで〜♪
大好きなフレンドさんが、話題になってると嬉しいね(//∇//)
私も、同感!!スゴい!!

たいちさん、うん待ってるね(*^^*)
若い方も色々居るから、たいちさんが居ると助かるよ〜。

いずみさん、うん。
それで行きましょう♪(≧∇≦)
何か、4はマルチプレイ無いと動画でありましたね。
対戦や、バスターズが無いのかな?
交換あるなら、ガシャでたくさん出たらみんなで回せますね(*^^*)

おお、娘さん地球儀を♪
そこは、肩に鳥のぬいぐるみ乗せて...

レボリューション!!(//∇//)

いずみさん、まず手本を(笑)

ぷに、フレンドさんに見てもらい。
通常ミッションが、全然終わってないよと。
なので今日は、イサマシだけでボス妖怪とかやってます(*^^*)

お、終わらない...やっとゴーケツ( ̄▽ ̄;)
きっと明日は、新イベントで忙しいな...。

バッツさん、元気かな...。ちと寂しいです(TT)

では、買い物して帰って仮眠します(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.445 )
  • 日時: 2019/06/15 19:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

レボリューション!!ι(`ロ´)ノ

えっ!ナニコレ?(;´゚д゚)ゞハワワ
シラズニヤリマシタ

バッツさんのパーティー100Σ(・ω・ノ)ノ
何処の貴族?(´・ω`・)?あっそのパーティーじゃないか…

レオマさん
何事にもイレギュラーはあるので、必ずルールには柔軟性を持たせるのですよ。

僕みたいな変わり者がこれから来るかもしれないので。初登場時、皆から警戒される変人が(((*≧艸≦)ププッ

そうそう、通常ミッションこなして、ワイマネー集めてどんどんノーマルガシャ回して下さいね(^ー^)
Bランクを技レベルカンストするとミニ秘伝書が出る様になるので技レベル上げやすくなりますよ。
僕はサブでイッカクが出なくて困ってます(-_-;)
イッカク出ればヤマタン解放できるのにぃー

さっきコロコロ買いました(´ω`)
これでゴルニャンGETですぅ〜ヽ(°ω°)ノ

バッツさん来ませんねぇ。自スレにも顔出していないから忙しいのかな?そおいや今日はぷにぷにでも見かけていないかも?

夜勤の人頑張って下さいφ(゜゜)ノ゜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.446 )
  • 日時: 2019/06/16 09:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんおはようございます(^^)

あれ?大荒れの天気のはずなのに天気悪く無い?
?!(・◇・;) ?

バッツさん来ない…
まさか…カナブーン(○_○)!?
あっぷにぷにでは普通に居る( *´艸`)

取りあえず20連でスノーラヴィ来たのでぷに椿姫の超アップまでガマン(´Д`)

最近のトーナメントの決勝の相手
おならずもの、おならずもの、へこ鬼神、おならずもの…(;`・ω・)ノマジデカ

レオマさん
今回のヨコドリで貰えるネコ2世(=゚ω゚=)は復活スキル持ちで技ゲージ上げる能力を持っているので今後のゲートイベントでかなり使えますよ
( ・∀・)
よかったら狙ってみて下さいφ(゜゜)ノ゜

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.447 )
  • 日時: 2019/06/16 14:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

体調不良&いろいろ忙しく、来れませんでした><
ゲートも追い込みできず、ゲートボールも15個ほど残る^^;

明日&明後日は夜勤休みなのでゆっくり来ます^^

●いずみさん
娘ちゃん、大丈夫ですか?
ぷには、子供が主にしてます(笑)

●れおまさん
自作PT100もないと思いますがw
いざどうさんは、使えるPTを200ほどお持ちですが、こっちは使えない変なのばっかりです(笑)
またゆっくりきますね^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.448 )
  • 日時: 2019/06/16 16:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 9QopaNQ9)

みなさん、こんにちは(*^^*)

天気快晴、強風ですが。
他市の広い公園に、子供達と遊びに来てます(*^^*)

朝、過労でお風呂で寝落ちするほどヘロヘロ(>_<)
何だかんだ、14時くらいまで寝かせてもらい復活!!

昨日、私の母の誕生日。今日父の日で、実家に電話。
私が以前ブリーダーさんからレスキューした、パピオンちゃんがそろそろダメかもと...。

レスキューした時、もう10才越えてたし。
肺血腫で、現在も母が看病してて。
夏に実家に行くまで、持つかどうか...(TT)
命あるもの、いつかはですね。

いずみさん、貴族って(笑)
髭男爵思い出して、吹いちゃいましたがな!!
バッツさんの髭男爵...(≧ω≦。)プププ

では、新スレは余裕も持たせつつ、相談ありきで(*^^*)
コロコロコミック、付録ですか???

トーナメントは、地道に頑張ります(*^^*)
猫2世は、多分1番好きな妖怪で。
前にぷに友人に、ゲットしたら画像送ってとお願いして。
しばらく、待ち受けにしてましたよ(^-^)
私の軽には、ブシニャンとツチパン、猫2世のフィギュアが飾ってあります。

ゲットしたい〜、猫2世!!
でも、1番後のお宝...( ̄▽ ̄;)
が、頑張ります...。

バッツさん、お帰りΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ
髭男爵に、何年も昼間の得点阻まれてムキーなってましたがな(笑)
強さは、私が1番身に染みてますから(^^;)

強くて優しくて、ユーモアバッチリのバッツさんは。
本当、見習う事だらけです(*^^*)

いつまでも、フレンドさん達の癒しで居てください(^-^)/

あ〜、風がビュンビュンスゲェ!!Σ( ̄□ ̄)!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.449 )
  • 日時: 2019/06/16 18:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんこんばんは(^^)

カナブーン…じゃなくバッツさん発見!
娘ちゃんは風邪ひいてますが、食欲があり、父の日だからと絵を描いてくれました。
ジバニャンとコマさんとクレヨ○しんちゃんが何故かいます(*≧∀≦)ピーマンタベレル?

レオマさん
ありゃ?バタンQΣ(・ω・ノ)ノ大丈夫ですか?

パピヨンちゃんお年ですか(;`・ω・)少しでも長生きして欲しいですよね。

コロコロは付録ですよ。ゴルニャンコード付いてますよ( *´艸`)

ネコ2世(=゚ω゚=)はまずスノーラヴィGET出来ればかなり楽になりますよ。

カチカチの鎖姫が倒せないorz

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)

有り余る食材の使い所

ピザ      モーシンデルマート かくし32 インチキン
肉       ニューヨーマ かくし37 ステーキング
スウィーツ   ウォルナー かくし35 つらがわり
        団々坂 かくし3 晴れ男
ソフトクリーム ニューヨーマ St392 アイタタタイムズ
牛乳      ニューヨーマ St395 こてんパン
野菜      ニューヨーマ St398 デパミ
寿司      ニューヨーマ St418 じこけん王
そば      団々坂 St40 おもいだスッポン
おにぎり    さくら住宅街 St8 ひも爺
駄菓子     地下水道A St1-7 かたのり親方
チョコボー   さくら住宅街 St4 ジバニャン
ドーナツ    ヨップル社 St353 ピントコーン

一応書き込み

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.450 )
  • 日時: 2019/06/17 07:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんおはようございます(^^)

ありゃswitchイジるの忘れていた(;`・ω・)
ぷにぷには初めからヨコドリ無しで始めてスキルの書まで行きました。

ガシャドクロ、秘伝書は最後の一色で詰まるのわかっていたのでセンターラヴィで、ヨコドリタイム&種族揃えて強奪しました(((*≧艸≦)ププッ

レオマさんは明日にスレ作りですかね?
無理しないで体休めて下さいね。

今週も頑張って行きましょう(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.451 )
  • 日時: 2019/06/17 07:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

みなさん、おはようございます(*^^*)

仕事で、怖い目に遭いました(TT)

近くの店舗で、夜勤の人がメッタ刺しされたり。
顔を蹴られて、お金を奪われたり。
都内では、本部社員を装った現行ユニフォーム着た人がレジを操作して強奪したり...。

散々注意されてたし、注意してたのに...。

私と同僚、お店のお金は無事。

大阪でも、警察官さんが襲われたり。
世も末だ...、怖いです(TT)

バッツさん、吹田市からは遠いみたいホッ。
犯人捕まって、良かった(TT)

いずみさん、明日スレ作りですね。
忘れてた〜(笑)
一緒に〜、お願いします(´×ω×`)

課金して、10連ガシャ。
全て、赤〜(笑)

そして、私の最愛の〜
ハイパーミッチー、来た〜(//∇//)

シャドウサイトのアニメで、ミッチー好きで好きで(笑)
何秒しか持たないハイパーミッチー(〃▽〃)
好きだ〜、結婚して〜ってテレビに言ってたら。

子供達の、冷ややかな、どこがいいの光線が( ̄▽ ̄;)
いいんだ、ミッチーはいつも美味しいトコ持ってくから(笑)

いずみさん、コロコロコミック買いました〜(≧∇≦)
4で、ゴルニャンもらえるんですね。
個々で番号違うから、動画撮れないね(´×ω×`)

今日は、仕事お休みなのでのんびりします。
武闘会、進めよう(^-^)

みなさん、通勤通学お気をつけて〜。

バッツさん、優勝回数に主人がビックリしてましたよ(笑)
朝日綺麗でしたね、赤くて神秘的だった(*^^*)
お仕事ラストスパート、ファイト!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.452 )
  • 日時: 2019/06/17 18:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: YSsq8c0o)

おつかれサマンサ(●´ω`●)いずみロックです
( ロ_ロ)ゞドロボウデス。

他の人のお宝を奪うFF6のぶんどりロックです。(バッツさんに対抗)アナタノココロデス

今日は暑かったですねー(゚Д゚;)

レオマさん
ハイパーミッチーおめでとうございます?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ン?イイノカ?

レオマさんの住んでいるとこはケンシロウのいる世紀末の村ですか?(;´゚д゚)ゞハワワ
注意しても災厄は来ますからねー(-_-;)

コロコロ買いましたか( ・∀・)じゃああとは、妖怪ウォッチ4ファンブックですね?(*≧∀≦)

明日スレ作りですねラジャー(。・ω・)ゞ
名前は決めたんですか?ウスラヌラ?
『聖飢魔IIの部屋』『修羅の国の部屋』とか?
φ(゜゜)ノ゜ホクトノケンカヨ…( ̄▽ ̄;)

さーて武道会頑張ろうヽ(°ω°)ノ
えっ?(*゜ロ゜)?switch?まだ触ってませんが?ナニカ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存