雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.858 )
  • 日時: 2019/08/06 07:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨夜は、イザナミ7討伐ご協力ありがとうございました(TT)

先程、やっとクシナダ39を撃破。
いずみさん、バッツさんありがとう(≧◇≦)

すぐに40出てしまいましたが、放置で〜!!

お昼頃、また40出そうと思います(*^^*)

バッツさん、イザナミ7出たら書いて〜!!
お助けに向かいます(^-^)/

リエゴンさん、天気予報見て心配に(@_@)
安全確保、ご家族ご友人としっかり連絡取ってくださいね。

たいちさんも、無事でありますように...(TT)

お仕事の方、暑さに気をつけて。
行ってらっしゃいp(´∇`)q ファイトォ~♪

追伸

(@_@)わぁ〜

いずみさん、40削っていただきありがとうございます(TT)

親戚まで...、やるか〜もぉ〜(@_@)

皆様、見かけたらお助けお願いしますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.859 )
  • 日時: 2019/08/06 07:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

連投すみません(@_@)

わぁ〜、クシナダ40無事に撃破終わりました〜(TT)

朝からご協力いただいた...

いずみさん
バッツさん
親戚のみんな...

ありがとうございました〜(//∇//)

覚醒マナ、可愛い〜(///ω///)

おし、育ててフォロー頑張る(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.860 )
  • 日時: 2019/08/06 08:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sa2THp4n)

皆様、おはようございます^^
トリイソギですが^^;

●いずみさん
特効がそろったら、すごいダメージで手伝うのが楽しいですよね^^

しつこく、3回ガシャ!

けちらし!
チョコバナーナ!
アンラッキィさん!

もういや(笑)

そしてサブは、2回で獣神玉でる(笑)

●れおまさん
覚醒マナゲットおめでとうです^^
サブのドリンク飲みまくりで、全力攻撃(笑)


超覚醒ガブリエルは、少し前の仕事の早朝休憩で、レベル7出ちゃったので突撃しました^^;
複数の方に手伝いもしてもらい、なんとかゲットできました^^

いずみさん、れおまさん、お手伝いの申し出ありがとうございました^^


では皆様、よい一日を〜^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.861 )
  • 日時: 2019/08/06 08:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

バッツさん、サブで獣神玉おめでとうございます(//∇//)

ドリンクたくさん〜(TT)ありがとう!!

お、ではこれで。
いずみさん、バッツさん、私は。
イザナミ7も、クシナダ40も無事に終わりましたね(*^^*)

私とバッツさんは、メインでガシャ運無し...(^^;)
私はかろうじてアーサー出たので、親戚のフォロー何とかなりました(TT)

いずみさん、ガシャ運凄い!!
おはじきで、良いなんて1番良いですよね(//∇//)

おはじき後半、役に立つぞ〜(*^^*)

あ、病院の夏風邪薬ちゃんと飲んでるせいか元気です♪

皆さんも体に気をつけて〜。

たいちさん、台風落ち着いたらレスを〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.862 )
  • 日時: 2019/08/06 16:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君、上の前歯2本抜けてオモシロイ顔に(≧ω≦。)プププ
ストロー余裕で入るね(笑)

本人気にするので、夏休みで良かった( ̄▽ ̄;)

フレンドさんのアドバイスで、私のぷにサブデータもおはじき進める事に。

全然やってなくて、ステージ毎に未登録の妖怪ばかり。
おにぎりを買ったり、あげたりのミッションをチマチマ...。

あ〜、こんなにサブデータ放置してたんだなぁ。

いずみさん、バッツさんも今はサブデータのおはじき進めてるかな???

お見かけしたら、お手伝いさせてくださいね(*^^*)

さて、今日からまた仕事〜!!
子供達と、のんびりお風呂入ろう(≧◇≦)

お仕事の方、ラストスパート頑張れ〜!!
体に気をつけてくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.863 )
  • 日時: 2019/08/06 18:24
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Lsv2V6yT)

九州に訪れ 市に避難警告まで発令させた大型台風は
過ぎ
今、近くではカエルが鳴いています…|ωΟ。)ゲコー




以上 台風通過のお知らせでございました(`・ω・´)ゝ
体調はまだ良くないので ひとまずこれで…!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.864 )
  • 日時: 2019/08/06 18:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 60G7itcS)

皆さんこんばんは(^^)

連日の猛暑でスタミナ切れそう…(ーдー)

はマ♪さん
ありゃ?コラボ妖怪出てませんでしたか?
見間違いかな?ガブリエルおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
僕は今回は運が良すぎましたよ(-_-;)
どんな反動があるか…
おはじきはフレさんと直接協力できるから楽しいですよね( *´艸`)

たいちぃ道場主
今、九州は台風の通り道となってますね
( ̄▽ ̄;)
気をつけてね。

バッツさん
もうGET済みでしたかΣ(゚ロ゚;)特攻無いのに早いね
サブの『獣神玉』おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
サブでも嬉しいですよね。

レオマさん
前歯無いと少しマヌケさんなお顔になりますよね
( *´艸`)カワイイケド

サブですか?りゅうかデータの事ですか?
出して貰えばちょこちょこ削りますね( ・∀・)

あっ!他にサブ同士でフレさんになってくれそうな人募集したらどうです?

リエゴンさん
進捗どんな感じですか?
そろそろ7討伐ですかね??!(・◇・;) ?
また待ち合わせするなら教えて下さいね(^^)
メインサブでドリンクストックありますので

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.865 )
  • 日時: 2019/08/06 20:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

取り急ぎ(* ̄◇)=3今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと台風直撃福岡したリエゴン、(*`・ω-)ノ本日も無事に仕事の送迎は弟にしてもらいましゅた(ФωФ)まだクシナダ35にイザナミは4回です〜( ;゚皿゚)ノシ中々次のクシナダにイザナミは出ないであります(*`Д´*)なんでやねん、トコトンついとらんバイ〜!щ(゜▽゜щ)運はない闇ガチャガチャだし、ポイント稼ぎも今回も妖怪ゲット出来ずにまだおります、いずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッといつもぷにお助け大変感謝感激しています。たいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッと台風直撃福岡しましたが被害はありませんでしたか、本日少し喉がイガイガで乾燥してたから水分補給しっかり食べて寝るに限りますね、頑張ってまだゴール遠いリエゴンのぷに状況です。取り敢えずまずクシナダ36目指して行きます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.866 )
  • 日時: 2019/08/06 21:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sa2THp4n)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
前回のおはじきも特効出なかったんですが、ドリンクがポロポロと落ちたので、
レベル7を2日目に倒せましたが、今回はドリンクがほぼ落ちなくて苦労しました^^;

サブで獣神玉出たときは、「サブか〜><」と思いましたが、サブでも出たらうれしいものですね(笑)
いずみさんもサブでの神引きおめでとうです^^

そして、しつこく2回ガチャ!

総ナメ!
ガブリエル!

って今ガブリエルくるんかい(笑)

●れおまさん
サブは、ガッツリと進めるつもりはないので、どんどんドリンク使いました^^
イザナミ出ても、手伝わずに放置でいいですよ^^
サブまでする時間が、なかなか><

れおくん、ストロー余裕で入るて(笑)
マヌケな顔(失礼w)が目に浮かびます^^
気にする性格なら、夏休みでよかったですね^^;

れおまさんの体調は回復してますか?

●たいちさん
まだ体調が回復してないんですね><

台風は大丈夫でしたか?

回復したら、のんびりお越しください^^

●RIEゴンさん
見かけたら、叩きますね^^
ちと非力で申し訳ないですが^^;


では、仮眠へ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.867 )
  • 日時: 2019/08/07 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 5e5vghLU)

みなさん、こんばんは(*^^*)

話題の前歯無しれお君ですが...。
怒る気も失せて、後ろ向いて笑うレベルに仕上がってます(≧◇≦)

れお君、顔が大きくて目が細くてニッコニコ君。
これ、夏休みずっとかよ〜( ̄▽ ̄;)

しかも家では、ランニングとおパンツで過ごしてるため。
ほぼ、ミニ裸の大将です(//∇//)

ムチムチ〜色白〜、子供って可愛いなぁ〜♪

よく食べ、よくゲームして、よく動画を観ながらゴロン。
れお君、新学期きっと内山くんレベルになるであろう...(@_@)

いずみさん、そうそう(*^^*)
朱夏が居る、「りゅうか」やってます。

理想は、イーブイさんのサブデータ!!
あんな風に、頼れるデータにしたいものです(^^;)

フレンドは、のんびり増やそうと思ってます(*^^*)

たいちさん、良かった。
台風過ぎ去りましたね(^^;)
カエルも、嬉しくて鳴くのですね。

リエゴンさん、私も見かけたらお助け行きます(^-^)/

バッツさん、手伝いたくなるのがおはじきですね(*^^*)
おはじきは、時間制限あるから。
掲示板書いても、間に合わなかったり???

れお君、リンゴとか食べれません(^^;)
やはり、上の前歯って重要なんだなと痛感です。

私は病院の薬で、すっかり元気に♪

バッツさんも、いずみさんも夏バテにご注意を〜(´×ω×`)

大好きなフレンドさん達、いつもありがとうございます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.868 )
  • 日時: 2019/08/07 07:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんおはようございます(^^)

はるかさん
夜中に起きたらはるかさんのイザナミ6が居たのでフルパワー打ちましたよ( *´艸`)
ほとんど削ったのでトドメしようとしたらバッツンにごっつあんゴール決められました( ;゚皿゚)ノシ
ほぼ削ったの僕やぞ!バッツンめぇ(>д<)ノ

リエゴンさん
昨夜イザナミ5出ていたので倒しましたよ(^^)
今朝も6出ていたのでメインサブでじわじわ削っていたら他の人にまたもごっつあんゴール
(TДT)チッキショー

はっ!( ̄□ ̄;)!!!まさかバッツン?
オーノーレー( ;゚皿゚)ノシタケダカ?

もうすぐ40討伐ですね(^^)少しずつ削って行きますね♪

レオマさん
裸の大将(((*≧艸≦)ププッ
少し運動させないとリアル裸の大将になってしまいますよ(^_^;)
りゅうかデータ出ていたら削りますね( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.869 )
  • 日時: 2019/08/07 07:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、なるほど〜(^^;)
はるかさんのレスで、2人が何したのかと(笑)

朝ごはん中に、吹いてしまったやんけ...( ̄▽ ̄;)ウケる〜

お二人の性格が、モロ出てるね(* ̄m ̄)プププッ!

いずみさん、よく頑張りました(^-^)/
ヨシヨシ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
私がついてるヨン♪

バッツさん、上手いなぁ〜(笑)

二人共、ナイスプレー!!グッジョブです(//∇//)

さー、どんどんフレンドさん助けましょうね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.870 )
  • 日時: 2019/08/07 12:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

連投すみません(^^;)

ももさん、ぐるりさんの側に居てくれてありがとうございます(TT)

ようすけさんて、前に私と恋人のように親しかったようすけさんかな(^^;)???
別人かな...。

秘密基地で、お休み宣言してて。
ずっと待ってたのにな...。

ぐるりさん、ようすけさんがお元気そうな様子なので。
ようすけさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

変な人まだ居るのですね(´×ω×`)

...ドロップキックしに行きたいけど...。
見守りますね。

バスターズや、フレバトとか。
ちゃんとできるように。

今週、携帯会社行ってきます(^^;)

今は大好きなフレンドさん達が、たくさん側に居てくれてる。

いつも、ありがとう...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.871 )
  • 日時: 2019/08/07 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yz.visCo)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
(ФωФ)フフフ
はるかつんのイザナミは、計算通りのトドメです(笑)←ウソデスヨw

RIEゴンさんのイザナミは・・・・・・・・(ФωФ)フフフ(笑)

ってあの時間に起きたってお仕事ですよね?><
寝不足に気をつけてくださいm(_ _)m

●れおまさん
れおくん、その状態だと本気で怒れないような^^;
前歯ないとかわいいけど不便ですね><
ってミニ裸の大将かい(笑)

私も家では、トランクス&シャツなので、リアル裸の大将です(笑)
セブンのおにぎりが好きなんだな〜^^

おはじきは、特効揃ったときは手伝いすぎて、自分のyポイント稼ぐの忘れるあるある(笑)

夏でも食欲ありすぎて、夏バテ知らずです^^

れおまさん、薬の力を借りて元気になってるのを忘れずに、無理はダメですよ^^;

●ぐるりさん
お久しぶりです^^
私も、自分から電話切れないタイプです(笑)
もちろん、返信は必要ないですよ(笑)

ようすけさんお元気なんですね^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.872 )
  • 日時: 2019/08/07 16:53
  • 名前: 格子園からillusionのもも ◆zHxD258BTM (ID: kJeEUvOK)

こんにちは〜♪(о´∀`о)ノマイウェイー♪

夢が 踊り出す♪
私情 最大のshow〜
いりゅ〜ジョン♪

ε=ε=┏(・_・)┛タイムラグビ〜♪

れおまさん

うん?
?(・_・;?

私はみんなの そばにいるよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

刑事は張り込みが大事だもんね〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐるりさんのそばにも、いずみさんのそばにも、れおまさんのそばにも、
バッツさんや、イミフなkindsの側にも
いろいろな方がいるよ〜♪

だた、コメントしないだけ♪
(((*≧艸≦)ププッ

ROMスカパロウル ラピュタ〜♪
( ・_・)ノΞ●~*


ROM銭飲食!ε=ε=┏(・_・)┛
お釣りはいらな〜い♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.873 )
  • 日時: 2019/08/07 17:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

ん???
ももさん、それは...( ̄▽ ̄;)どういう意味???

しばらく名前に伏字してあったのは、私に皆さんが気を使ってたから???(@_@)

この前、DSのコメント欄でようすけさんと話した時。
掲示板、まるで読んでない感じだった(^^;)

会いに行きたいけど、うちの通信切れまくりで。
バスターズ、ゆっくりできないな(TT)

ウエーン(´×ω×`)

いずみさん、ナデナデして〜(TT)

バッツさん、シロクマアイスちょーだい(笑)

リアル裸の大将(@_@)
もっと、イケメンでしょうが(笑)

うん( ̄▽ ̄;)
朝薬飲まんと、寝落ちしちゃった...。
気をつけます...( > < )

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.874 )
  • 日時: 2019/08/07 17:57
  • 名前: ピンポンの魔術師イリュージョンもも ◆zHxD258BTM (ID: kJeEUvOK)

れおまさん

バッツさん新築祝いからの引用

何事も慣れてきたころが、怖いんですよ(ΦωΦ)フフフ←特に意味はない(笑

特に意味はないよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ようすけさんに、私も会いたいなぁ〜♪

突破口としては 快刀二重面相のぐるりさんを
まずは見つけなくては
( ̄▽ ̄;)は

今日も楽しく行きまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.875 )
  • 日時: 2019/08/07 20:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

先程上手くいずみさん(/ω・\)チラッとぷにはお助け沢山ありゃゃとございます〜としかもイザナミのLV7も( ;゚皿゚)ノシ出逢いましゅたが制限時間来て逃げて( ノД`)…行かれてしまいましゅた、クシナダはLV39迄まで到達出来ました(*`・ω-)ノいずみさんには沢山のお助けおはじき感動しました。
次はクシナダ40ですかなっ゚+(人・∀・*)+。♪頑張って参ります。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.876 )
  • 日時: 2019/08/08 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aYK8V0Gw)

取り急ぎ

ぐるりさん、お返事ありがとうございます。
そうだったのか...(TT)

辛い時期にずっと、寄り添ってくれた優しい優しい、ようすけさんです。

気にかけてくれてるとは、嬉しいですね(*^^*)

心の負担をかけてしまって、ようすけさんは心の病に。
次はもう、依存せず頼らず。
気軽に話せるよう、心がけます(´×ω×`)

うちの通信障害を直して、仕事休みの時にバスターズで会いに行きたいです。

リエゴンさん、おお進んでる!!
お手伝いしたい〜(@_@)

ももさん、という訳で。
ようすけさんは、ネットの元彼です(笑)
って、怒られるな(^^;)

優しい人なので、バスターズ一緒になったらたくさん遊んであげてくださいね(^-^)/

いずみさん、体調や心はどうですか???
無理してないか、心配です(^^;)

バッツさん、夜は虫も多そう。
安全運転で、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.877 )
  • 日時: 2019/08/08 13:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Kr5ZB/aJ)

トリイソギ

今日は、いずみさんは、まだ来てませんね?
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

●れおまさん
シロクマアイスは、先ほどおいしくいただきました(笑)

イケメンじゃないですよ^^;
ぷにアイコンのバッツみたいな想像したらダメです(笑)

仕事は、高速使うコースだと、前に虫がいっぱいつぶれ・・・・・・><

ようすけさん、元気なようでよかったですね^^

●ぐるりさん
1人時間差攻撃です(笑)

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

はい、もちろん返信不要です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.878 )
  • 日時: 2019/08/08 13:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nbx7FpHt)

とりいそぎ
リエゴンさん
先程クシナダ倒しておきましたので、夜にでも待ち合わせの指定お願いします(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.879 )
  • 日時: 2019/08/08 13:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

こんにちはにゃん〜(/ω・\)チラッといずみさん〜ありゃゃとうございます〜本日体調悪く仕事午前中でダウンして帰宅しています、倒しで頂き助かりました〜体が暑くて水分補給し忘れて昼にファンタがぶ飲みしながら体が震えてました、今は少し落ちつきました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.880 )
  • 日時: 2019/08/08 19:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

みなさん、こんばんは(*^^*)

Σ(゚ω゚ノ)ノリエゴンさん、大丈夫???
それはきっと、熱中症だ...。
よく休んで、お大事に(@_@)

いずみさん、お仕事落ち着きましたか???
暑くて大変なのに、みんなのおはじきありがとうございます(*^^*)
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

バッツさん、私も朝ごはんのデザートにシロクマアイス食べた(//∇//)
そして、即落ち(笑)

気がついたら、お昼前(@_@)
あれ?子供達誰も起きてない...(笑)

今日のお昼は、御中元でいただいたそうめんをたくさん茹でました(*^^*)
白いのと、お茶のとあって。
お茶そうめんは、茶そばそっくり♪

案の定、残ってこれから2ラウンドです( ̄▽ ̄;)
明日には、にゅうめんにしよう!!

バッツさんのイメージは、ミッチーです(≧ω≦。)プププ
筋肉ムキムキ、優しい騎士、美味しい所持ってく所ソックリ!!

夏の高速は、そんなホラーが...(´×ω×`)
子供達見たら、卒倒するな(笑)

ようすけさんは、まだ。
私を好きでいてくれてるかな...。
もしまた話せたら、今度は私がたくさんお礼をしたいよ...。

いずみさん、バッツさんも、いつもありがとう大好き(*´ω`*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.881 )
  • 日時: 2019/08/08 20:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

取り急ぎ(* ̄◇)=3今から〜イザナミでるかの確認します、れおママさん〜( ノД`)…ご心配ありゃりゃとうございます〜(/ω・\)チラッと今からレベル7でるか見ます。
メッセージ書き込みです〜運はあるかな。
無事にイザナミ7出ました、いずみさんに急いで知らせます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.882 )
  • 日時: 2019/08/08 20:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

リエゴンさん、イザナミ7討伐おめでとうございます(*^^*)

いっぱい打った〜( ̄▽ ̄;)
あんまり、戦力にならずすみません(笑)

いずみさん、頑張ったね!!( ^_^)ノ””(^^*)

フレンドの皆様、たくさんありがとう〜!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存