雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.883 )
  • 日時: 2019/08/08 20:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

本日体調悪くて(* ̄◇)=3イザナミ7来ないかなっと思いましたが、無事にいずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッと沢山のお助けに感謝感激しています、少しでもお助け出来るように育てます、こちらからで失礼します゚+(人・∀・*)+。♪大変ご無沙汰しています、ひろっさん(*`・ω-)ノいつもぷにの人魂にお助け沢山ありがとうございます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.884 )
  • 日時: 2019/08/08 21:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

皆さんこんばんは(^^)

ん?ぐるりさんのとこで何かあったのかな?
…( ̄▽ ̄;)
最近、他のスレはほとんど覗いていなく、どうしても必要なとこを稀に見る位だから…(;´A`)


レオマさん
明後日から8連休の為に最近忙しいです(;`・ω・)

ももさん
ストーカーΣ(・ω・ノ)ノ

リエゴンさん
体調どうです?無理しないで下さいね(^^)
イザナミ7討伐おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1発で出てよかったですね♪

ゲームを始める時間を早めにアナウンスすると、フレさんたちもそれに合わせて集まったり、G貯めたり出来ますよ(*≧ω≦)

例えば『22時に開きますので、手伝える方よろしくお願いします』
って感じですね(●´ω`●)

人手が多いと楽チンですから(^^)

では(´Д`)ノ

あっ!バッツさんに心配されていたような?
まあいいか(男にはテキトー)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.885 )
  • 日時: 2019/08/08 21:35
  • 名前: アイスを愛する冷蔵庫ストッカーのもも ◆zHxD258BTM (ID: s4CYx1KB)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃quiz難しい〜♪

ヲの書き順に悩む 圭さん 面白かったね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

@ー

I

A |


自信を持って即答出きるかなぁ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

オリーブ王子に クリスタルガイザー〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.886 )
  • 日時: 2019/08/08 21:45
  • 名前: ミッチーバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Kr5ZB/aJ)

皆様、こんばんは^^
獣神玉を狙い続けましたが、結局出ませんでした><
そして、yポイントが、7になりました(笑)

●いずみさん
8連休ですかΣ(・ω・ノ)ノ
こちらは、安定の週1と週2休みを繰り返してます(笑)

じゃあ、明日も忙しいんですね^^;
連休前の最後の追い込み頑張ってください^^

ゲンキドリングがなかったので、全力1撃だけしか参加できずすいません^^;
しかも気付いた時には、HP減ってて慌てて打ったら、またもトドメの一撃に^^;
狙ってませんからね(笑)

●れおまさん
同じく、シロクマアイス食べたのね(笑)
寝落ちするのは、寝れてるからいいのかな?^^;

昼まで起きない子ども達て^^;
寝る子は育つを実践してる(笑)

そーめんは、夏の定番ですね^^
うちの実家の近くでは、有名な揖保の糸がありますよ^^

仕事は、高速じゃなくても田舎走れば、小さい虫が・・・・・・^^;
鹿も出るし、たぬき、きつね、が主に出ます^^;
でも1回だけ、道の真ん中に普通のブタさんがいたのはビックリした(笑)

●RIEゴンさん
超覚醒ガブリエルおめでとうです^^

体調は大丈夫ですか?

いずみさんが仰るように、早い時間に集合時間を知らせたほうが、皆が集まりやすいです。

ゲンキが0→満タンになるのに、約4時間かかるので、21時ぐらいに集合したいなら、午前中にお知らせすると、フレンドもゲンキ満タンで集合しやすいですよ^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.887 )
  • 日時: 2019/08/09 02:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pEtneMTp)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさんも、リエゴンさんの7討伐お疲れ様でした(^-^)/
最後、50打とうか迷ってたらどなたか倒してくれた♪

(@_@)!!!
バッツさん、もはやごっつあんハンター(笑)
いや、狙うの難しいのよ!!
グッジョブ(^-^)/

お仕事のコース、サファリパークみたいになってますね(笑)
豚さんは、どこから逃げてきたのやら( ̄▽ ̄;)

うん、最近寝れるように(*^^*)
体調回復したのと、お腹いっぱいだと眠く...赤ちゃん...(笑)

あと、子供達の学校無いので。
気が抜けてて、コテッと(笑)
そして、薬飲むの忘れる(@_@)

お、揖保乃糸美味しいですね(//∇//)
昨日のうちのは、奈良県産でした♪

子供達は、元気過ぎて(笑)
お風呂で遊ぶオモチャなどで、兄妹はキャキャ言って遊んでます(*^^*)

来週は、実家や宇都宮なので。
なるべく外出しないで、節約節約...(^^;)

あ、名前ミッチーにしてくれた〜!!
ミッチーーー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

れお君、4のミッチーマークそろそろコンプリート♪
バッツさん、れお君にハイパーミッチースーツを(笑)

いずみさんも、連休前の激務(´×ω×`)
無理しないで、しっかり食べて休んでくださいね。
いずみさんにも、(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

さて、仕事。朝まで頑張る!!

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.888 )
  • 日時: 2019/08/09 06:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんおはようございます(^^)

ももんもももんもんもん
Aだー!!
( ̄□ ̄;)!!イヤ,タダノオモイツキデスガ

バッツさん
そうです8連休です(;´A`)
なにしよー?お金もあんまり使えないし

まあ、ブックオフセールだから文庫本マンガでも買おうかなー?
『プレイボーイ』…ジャネーヤ『プレイボール』
『じゃじゃ馬グルーミンアップ』
まとめ買いかなー?

持っている単行本かさばるならにゃー。

レオマどん
ソーメンいいなー(^_^;)
いいもん(>д<)ノ僕、今日は会社でバーベキューだもん!

超覚醒アーサー超アップ来たので10連だけガシャリンコ…

まあ出ないだろー

金1
赤9

赤で止まる…
超覚醒アーサー出る…( ̄▽ ̄;)

えぇぇぇぇぇ?ヽ(ill゚д゚)ノ?ユメ?

今回はドーシター?神引きが過ぎるぞ??

まあいいか…( ̄▽ ̄;)
レオマどんサブと旦那さんにガブリエルちゃんどうですか?
他に手伝って欲しいデータある人いる?
5Gで1万越えますよ?(*゚Д゚*)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.889 )
  • 日時: 2019/08/09 13:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

今、おはじきパワー余ってますか???

主人のイザナミ6、何度か出てるんですが(^^;)

どのタイミングで、打ったらいいものか(´×ω×`)

いずみさん、りゅうかデータ自力でクシナダ19くらい、イザナミは3くらいまで倒してます(*^^*)

(@_@)超覚醒アーサー???
いずみさん、ガシャ運スゴい!!
おめでとうございます!!

さて、私も...赤!!

大ガマ(笑)

バッツさん、私も出た〜( ̄▽ ̄;)

追伸

いずみさん、主人のイザナミ6に大ダメージありがとうございます(TT)
おかげさまで、倒せました〜!!

7は、うーーん(^^;)
バッツさん、今日の予定どうですか???

親戚にも、援護聞いてみます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.890 )
  • 日時: 2019/08/09 14:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

連投すみません(^^;)

いずみさん、バッツさん。
21時少し前に、主人のイザナミ7出るように調節しようと思います。

ご予定聞かせてください〜m(_ _)m

バッツさんは、21時から仮眠なので。
その前には、終わらせたい...(@_@)

16時半くらいに、主人のクシナダを倒して。
イザナミ出るか、出ないかの画面でストップ。

21時前に、ぷにの画面開く。

で、合ってる???

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.891 )
  • 日時: 2019/08/09 15:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: TMQYe8IO)

仕事中ー( ̄▽ ̄;)
ι(´Д`υ)アツィー

レオマさん
一撃で76000出たΣ(・ω・ノ)ノ
夜21時過ぎならいいよー( ・∀・)
1人じゃ厳しいので他にも手伝って貰える人いないとー(;`・ω・)

まだサブ1がイザナミ7倒していないのでドリンク温存しなきゃ厳しいんだよねー(,,・д・)

旦那さんのクシナダ21倒したので夜にパッカーンお願いします(^^)
ランク低いので、倒しやすいねぇ(●´ω`●)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.892 )
  • 日時: 2019/08/09 15:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uJXI/k/D)

いずみさん、主人のクシナダ何度もありがとうございます(TT)

主人、あんまりにもイザナミ出るので。
私が40と7終わるまで、通常マップやっててくれました(^^;)

おかげさまで、私も特攻揃って来たので。
この後、主人と親戚のフォローに回る予定です(*^^*)

私もサブデータ、進めます。

いずみさん、お仕事ファイト!!
バーベキュー楽しんで来てね♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね。

では、携帯会社へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.893 )
  • 日時: 2019/08/09 18:24
  • 名前: ハイパーミッチーバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LTaiVAVD)

トリイソギ

仕事終わりの会議で少し前に帰宅、今ご飯食べてます^^;

●いずみさん
れおまさんの旦那さんデータ討伐に、参加できなくてすいません><

●れおまさん
今日も夜勤なので、もうすぐ仕事まで寝ます><
参加できなくて申し訳ないです><

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.894 )
  • 日時: 2019/08/09 18:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uJXI/k/D)

取り急ぎ

うちのネット回線が、不調なのが分かりました(^^;)

携帯会社で、まとめてもらい。
工事の日も決まって、一安心♪

9月には、フレバトやバスターズを楽しめる〜(ΦωΦ)フフフ…

バッツさん、ログインしてないな〜。
事故とかに遭ってないかなと、心配してました(^^;)

ご配慮ありがとうございます(^-^)/
ゆっくり休んでください。

いずみさん、バッツさんが居ないので。
また、後ほどにしましょうかね(--;)

親戚も、お出かけしてるみたい(´×ω×`)

バッツさん、私のサブデータのクシナダ何度も倒していただきありがとうございます(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.895 )
  • 日時: 2019/08/09 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: TMQYe8IO)

バッツさん
それは仕方ないですよ( ・∀・)

レオマさん
じゃあレオマさんのサブデータ進めますか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.896 )
  • 日時: 2019/08/09 19:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uJXI/k/D)

いずみさん、バーベキューたくさん食べた???

うちは、安定の長女のパスタ屋さんです(笑)

はい、いずみさん。
サブデータ、進めますね(^^;)

バッツさんが、何度もイザナミやクシナダ倒してくれました(//∇//)

私は主人の7に備えて、おはじき抑えてた(^^;)

21時くらいから、やろうと思います(*^^*)

現在、クシナダ23、イザナミ4終わりました(^-^)/

バッツさん、ありがとう〜(TT)
おやすみなさい♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.897 )
  • 日時: 2019/08/10 02:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、遅くまでサブデータに付き合ってくれてありがとう(*^^*)

お仕事忙しくて、とても疲れてたのにゴメン〜(´×ω×`)

その後も、こんな時間までウトウトしながらサブデータ進めたよ(*^^*)

妖怪がフィールドでたくさん仲間になってなかったり、食べ物買って無かったりで。
ミッション地道にやってたら、金欠に(@_@)

とりあえず、気にせずに進めようと思います(*^^*)

バッツさん、体大丈夫ですか???
一晩中運転してて、終わったら会議は辛いですね(´×ω×`)
安全運転、ハプニング無く今日も終わりますように...。

お風呂〜、寝落ちしないよう気をつけます( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.898 )
  • 日時: 2019/08/10 11:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3.gPfNAt)

皆さんこんにちは(^^)

今日からお盆休みですよ( ・∀・)
取りあえず…休む( ̄▽ ̄;)

かと、思ったけど親戚のとこに行かなきゃ。

あとブックオフがセールなのでマンガ買いに行こう。

レオマさん
夜遊びお疲れ様でした。
頑なにイザナミ出なかったですね( *´艸`)
そして頑なにドリンクドロップしなかったですね
(;`・ω・)

旦那さんのイザナミ7はいつにします?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.899 )
  • 日時: 2019/08/10 12:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

何度か起きたのに、2度寝してこの時間Σ(゚ω゚ノ)ノ
お昼に、ケチャップライス作ってます♪

いずみさん、私のサブのイザナミはなかなか頑固でしたね(@_@)

主人のイザナミ7は、私の次のお休みの月曜日夜にどうかなと思ってます(*^^*)

ご予定聞かせてくださいね♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
3度寝くらいしちゃった(笑)

毎日お仕事、安全運転でエラい!!
いつも、スレを見守ってくれてありがとう(*^^*)

月曜日は、お仕事どうかな?
予定聞かせてくださいね(^-^)/

それでは、みなさん良い休日を♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.900 )
  • 日時: 2019/08/10 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5bJ6jJC6)

皆様、こんにちは^^
昨日はハードだったから眠いです^^;

●いずみさん
『バッツさん
それは仕方ないですよ( ・∀・)』

・・・・・・・めずらしくやさしい感じΣ(・ω・ノ)ノ

超覚醒アーサーおめでとうです^^
って今回すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
特効コンプリートおめでとうです^^

8連休いいですね^^
配送は、どこかの店が必ず開いてるので、普通に出勤です^^;

ブックオフのセールで、「プレイボーイ」と「じゃじゃ馬娘」を買うんでしたっけ?(笑)

れおまさんの旦那さんのイザナミ討伐ですが、れおまさん提案の月曜の夜でいけますか?
こちらも、月曜の夜勤が休みなのでいけます^^ダメージは少ないですが><

●れおまさん
ごっつあんハンターてΣ(・ω・ノ)ノ
もっとカッコイイのがいい(笑)
ファイナルゴールデンアタッカー(FGA)とか?
え?かっこ悪い?(笑)

サファリパークは言いすぎ^^;
前1回だけ、にわとりもいましたよ(笑)

今日も授乳が終わった赤ちゃん並みに寝れてよかったですね(笑)

会議は大阪だったので、行きで2時間、会議2時間、帰り2時間という^^;

丁度、同じく月曜日夜勤休みなので、参加できます^^
特効が、覚醒マナしかいないので、ダメージ行っても4万代だと思います><

ミッチーマークそろえたら、ハイパーミッチースーツもらえるの?
・・・・・・・いらない(笑)

ガチャ、同じく大ガマですか(笑)
こちらアップ中の最後の1回!・・・・・・・けちらし^^;
どんだけ、けちらかすねん(笑)

ぷにのりゅうかデータのお手伝いは、こっちのサブ1、サブ2が特効1個ずつ持ってるので
なんとかお手伝いできました^^

回線は変更で調子よくなるといいですね^^

今日のお昼は、ケチャップライスですか^^
シンプルでおいしそう^^
今から持ってきてね(笑)


1日トリイソギすると、返信いっぱい(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.901 )
  • 日時: 2019/08/10 15:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

バッツさん、おはじきを英語で検索...ohaziki(笑)

じゃあ、「ohaziki final sniper BATTU」...普通???( ̄▽ ̄;)

ゴールデンて、何かエロいよ(笑)(≧ω≦。)プププ

ケチャップライス、完食〜(*^^*)
じゃあ今度、何か作るね(笑)

ニワトリまで(笑)
あれだ、庶民的な小さいふれあいパークだ(//∇//)

うちの店は、チーズ売り場にカブトムシが...(@_@)
お客様、笑いながら教えてくれた。
偶然その時、男子の同僚!!派遣!!

男子って、エエナ( ̄▽ ̄;)心強い

最近よく寝れる♪
健康になったのかな???

ミッチーマーク、見つけると楽しいですよ(//∇//)
見つけた時の、ミッチーのアナウンスが笑える(笑)

ガシャは、今回私も惨敗(@_@)
けちらしは、もう笑うしかないですね(笑)

いずみさんの神引き、次も続くかな(*^^*)

サブのお手伝い、ありがとうございます(//∇//)

回線直ったら、ようすけさんとデート...へへへ(//∇//)

さて、お買い物へ〜

追伸

バッツさん、サブのイザナミ5打破ありがとう〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.902 )
  • 日時: 2019/08/11 01:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Ea4aKQ4.)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は珍しく、検品と掃除係。
近所でお祭りがあったみたいで、お祭り衣装の主催者さん達が疲れた顔して買いに来る(笑)

夏だね〜(*^^*)

近くの西武ドームからも、野球観戦の後のお客様...あっせくさ!!(@_@)

西武ドームは、屋根が開いてます(笑)

夏だね...(^^;)

いずみさん、親戚の集まりは楽しかったですか???
上げ膳据え膳で、お腹いっぱいになりますよね(笑)

バッツさん、いつもは寝てるハズの夕方におはじき...(@_@)
お子さん達のお友達来てたかな?
しっかり寝れるといいんだけど...(^^;)

ケチャップライスは、卵に牛乳を入れて多めの油で炒め。
ご飯を投入、コンソメの素をふりかけまぜまぜ。

ケチャップを、まんべんなく勘で入れて炒める。
香ばしい匂いがしてきたら、火を止めお皿に盛ります(*^^*)

本当は、ハムや刻んだソーセージ入れたいんですが。
食べず嫌いの次女が、具が入ってると食べない(´×ω×`)
麺類も、次女だけ具なしを作ります。
面倒くさい(笑)

長女と同じで、全然食べてくれない次女。
肋骨がよく見える...、夏は食欲無くなる...(TT)

もう、お菓子でもいいから食べて〜(@_@)

れお君、食べ過ぎ!!お腹が、サンタさんΣ(゚ω゚ノ)ノ

お母さんは、毎日。
子供との食べ物の戦いが、終わらないナリ...(@_@)

長女は、偏食治り。
昨夜は私が焼いた、豚カルビをご飯に乗せて美味しそうに食べてくれました(//∇//)

いずみさん、うちもなんちゃってバーベキューしたよ〜(笑)

おし、仕事頑張る!!(*^^*)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.903 )
  • 日時: 2019/08/11 13:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UKzBH5U4)

トリイソギ

いずみさん、まだ来てないね?
お盆で忙しいのかな?

●れおまさん
なぜにゴールデンがエロいの?(笑)
そしてなぜに英語^^;

あと動物は、イタチ?とか小さいのは見たことありますよ^^

サブのイザナミ6倒しました^^
サブの1撃で4万超えた(笑)

昨日の夕方は、パッと目が覚めてしまって、その後寝ようとしたけど、子ども達のワイワイ騒音で寝れず^^;

ケチャップライスの作り方見てたら、おいしそう^^

長女ちゃん、偏食治ったの?
何かきっかけがあったのかな?
次女ちゃんも早く、たくさん食べれるようになるといいですね^^


では、スコアタ〜仮眠へ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.904 )
  • 日時: 2019/08/11 16:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんにちは(^^)

少しお買い物に行ってボーってしています
( ̄▽ ̄;)
あっ!交換板のいずみは僕じゃありませんので〜
まあ文章読めばわかるかな?
僕の文章は知性が光ってますからね(((*≧艸≦)ププッ(自分で言う)
そもそも交換板の使い方わかりませんー(TДT)
ヘッポコスレ主なので…

サブ1の方になかなかタイミングよくイザナミ7が出て来ないにゃー(ФωФ)

休みだし、いつもチェックインしかしていない『プリキュアつながるパズルん』をやる。

宝石貯まったので、1回ガシャリンコ…
ふわ!?Σ(Д゚;/)/
星5のキュアマリン出る!!ヽ(ill゚д゚)ノマジデカ?

こちらも進めなきゃー(゚Д゚)!!

レオマさん
パズルんでも神引き続いてますよ(*≧ω≦)
少し前にゆるゲゲでも神引きしました(^_^;)

バッツさん

「プレイボーイ」=バッツさん
「じゃじゃ馬娘」=レオマさん

もうGET済みですやん(●´ω`●)いらんわ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.905 )
  • 日時: 2019/08/11 20:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UKzBH5U4)

トリイソギ
今日も仮眠に入って1時間少々で、子供に「Wiiのパスワード入れて〜」と起こされ、
またも今まで寝れず^^;

●いずみさん
結局、れおまさんの旦那さんのイザナミ討伐は、明日の21時で大丈夫ですか?^^;

ガチャは10連で、超覚醒アーサーねらう!
はい、赤・・・・・
Sランクな〜し(笑)
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ナンデヤネーン

意地の3連!
金!トランカ! いらんがな!
青!けちらし! 今回けちらしの超アップ来てる?(笑)
青!ウィスパー2040! 最後がこれかい!

●れおまさん
上記の通りなので、なぐさめて(笑)

旦那さんのイザナミのお手伝いに、サブ1、サブ2も登録しますか?

しげき 「09sccve6」
バツ子 「0ee7kvdp」

少しは役に立つかと思います^^


では、ネムネム〜 ゥトゥト(´-ω -)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

◆追記◆
●れおまさん
モロかぶり(笑)

しげきデータ、友達枠増やしましたので、申請お願いしますね^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.906 )
  • 日時: 2019/08/12 02:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: x1E7xzpi)

みなさん、こんばんは(*^^*)

午後、家族が主人の実家に行ってくれたので。
やっと1人で、爆睡。

家族一瞬で、帰って来た(笑)
5時間くらい経過!!(@_@)

元気になって、たくさんご飯作りました(*^^*)

いずみさん、交換板荒れてるので。
念の為、名前を変えてもらえないか言いに行きたいのですが。

何個か名前を使ってるみたいなので、様子見てます(^^;)

文面見ると、小学生か中学生ですね。
いずみさんとは、似ても似つきません。

悪い事をしてる訳ではないので、ご安心ください(*^^*)

神引き...、そんなに〜〜〜???
なんだろ、何か風水してます???(笑)

じゃじゃ馬娘って、久々に聞いた(笑)
こんなのんびりで、無害な生き物おらんやろ( ̄▽ ̄;)
あ、叩かないで〜!!

バッツさんのプレイボーイ、本人自覚無し(≧ω≦。)プププ
男女共に人気って、スゲェッスよ!!

バッツさん、ゴメン最近妄想スゴくて(//∇//)ゴメンチャイ

イタチまで居るとは...、どいてくれるまで待つのかな(^^;)

そうそう、1度気になると寝れない!!
私もやっと、今日1人で熟睡できた(^^;)

料理は、おばあちゃんがたくさん教えてくれました♪
あとは、飲食店の経験で色々覚えましたね。

長女は、肉まんとカフェラテしか食べてくれない時期が続いて。
2年間、体重が増えなかった事も(´×ω×`)

大きくなって、色々食べれるようになりましたが。
結局身長は、150で止まってしまいました(TT)

れお君が、今凄い勢いで長女の体重に追いつきそうです(笑)

れお君小学1年生、140のおパンツがキツキツに( ̄▽ ̄;)
また、服買い替えなきゃ〜!!

次女は、長女の生まれ変わりのように体重曲線同じ(笑)
細い〜、食べない〜(TT)
何人育てても、悩みはつきませんね。

では、仮眠!!

追記

バッツさん、おあ被った(笑)

主人のぷにから、友達申請しましたが。
しげきデータは、いっぱい。
バツ子データに、申請しました。

ご好意、ありがとうございますm(_ _)m

またまた追記

バッツさん、しげきデータ枠空けていただきありがとうございます(//∇//)

仕事から帰宅したら、主人に申請してもらいますね。

いつも、ありがとう(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.907 )
  • 日時: 2019/08/12 08:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんおはようございます(^^)

文章が光っている者です( ・`д・´)キリッ!
えっ!(*´・д・)!頭?Σ(゚ロ゚;)
モサモサんですよ(;`・ω・)

今朝4時に起きてイザナミ7討伐(*・ω・)やっとこ出た。無事終わりました(*≧ω≦)
特攻マシマシで楽勝(●´ω`●)


メインのドリンク8残し。
これなら他の人手伝えるけど、念のために少し残しておかないと…他にもサブで取りたい人が来た時のために。

レオマさん
今日、21時からですね。
なかなか娘ちゃん寝ないので遅れたらごめんなさい(≡人≡;)
まあ、バツ子さんがワンパンで倒してくれるらしいので僕必要無いですよね?(*゚Д゚*)

バツ子さん
頑張ってね(*゚▽゚)ノ
僕のサブ2は6万越えましたよ( *´艸`)(何故か対抗)
サブ1で獣神玉か超覚醒アーサー狙いで1回ガシャリンコ

金Σ(゚ロ゚;)
乙姫…
そおいや、こんなの居たなぁ…(*T^T)


サブ2にルシファー来たので少し進める。
大量ぷに消しがいないからかなり厳しいね
(;´A`)
メインアタッカーがルシファー、そのつぎが魔人化メリオダス、鬼キング

バフが、ネコ2世、ふぶきちゃん、プラチナ鬼

神秘伝書欲しいので、Aランクレベル上げ。
今回はイベント妖怪で特攻がいるので何とかGETできるそうかな?
レオマさんも神秘伝書狙って見てね( ・∀・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存