雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.503 )
  • 日時: 2019/06/22 18:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Tcmu5gxw)

連投すみません(*^^*)

いずみさん、土曜出勤でしたか???
お疲れ様でした、そちらは雨かな?

こちらも、かなり降ってます(>_<)
梅雨は嫌ですね。

たいちさん、焼肉どうでしたか???
何が1番好きな部位ですかね。
やっぱり若い人は、カルビかな(*^^*)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
夜勤に向けてよく寝てください(*^^*)
4やれる日は、なかなかありませんね。

では、仕事に向けて仮眠します(つ∀-)オヤスミー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.504 )
  • 日時: 2019/06/22 21:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(^^)

アメージング!ミッチー!!ι(`ロ´)ノ

説明しよう!アメージングミッチーとは…
(; ・`д・´)エッ?モオイイ?

ののどんさん
お久しブリ大根ヽ(°ω°)ノブリスキー
ののどんさん…靴下焼酎で濡れてますよ(;´゚д゚)

ならば、いずみ屋の正装
安全ヘルメットにライト付けて戦闘服、ゲートル巻いてアイクチ、日本刀、猟銃装備
でお迎えしますね( ・∀・)ナントブッソウナ

まっちょさん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ごめんなさい<(_ _*)>
マッチョさんじゃなくまっちょさんでしたか
まっちょさんハンネ間違えてごめんなさい

いずみ屋のリアルまっちょ、バッツさ…バッチョさんが謝りますので(TдT)マルナゲット
(何回もまっちょ言う)

たいちぃ道場主
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えっと…(*゜ロ゜)?32才?でしたっけ?

あれ?ファンブックは勘違い?Σ(Д゚;/)/
無理に買わなくていいよー

たいちぃ道場主出世払いが大変な事に
(((*≧艸≦)ププッ

バッチョさん
僕、人見知りやんけι(`ロ´)ノウタガウヨチナシ!

平釜さんに行った時、人見知りで緊張の余り伝説の樹…毛の下ではるかさんに告白しそーになったんですよ!118回目のプロポーズ。

あにょーランバトの正装はちゃんと前張りしてますか?(;`・ω・)

レオマさん
かたのり小僧に取り憑かれていんのですかね?

逆人見知りΣ(・ω・ノ)ノドユコト?

じゃあ三國志コードいただいていいですか?
( ・∀・)
これでまた平釜さんに恩を売…ゲフンゲフン
ε==( ̄▽ ̄;)
お手伝いできます♪
変わりに、僕のファンブックのぷにぷにコイン、妖怪ウォッチワールドのジバニャン船長いりませんか?

旦那さんのデータと妖怪ウォッチワールドやっている人にどうです?( ・∀・)

夜勤の人頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.505 )
  • 日時: 2019/06/22 20:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Tcmu5gxw)

仮眠から、起床!!
と言いつつ、あんまり寝られず(>_<)

私の大好きな、すあま買いました♪
家族にはあげないで、1人で食べるのだ(笑)

いずみさん、私の最愛のミッチーを名乗るな〜Σ( ̄□ ̄)!
アメージング〜(//∇//)ムキムキサイコ〜

正装、ガッツリ重装備やんけ(笑)
れおま、白ビキニで十分です(≧∇≦)

いずみさん、実は。
うちのファンブックのぷにコード、勝手に私のに入れて。
れお君に、しこたま怒られました( ̄▽ ̄;)

れお君に、ぷにコードくださいまし(>_<)
妖怪ウォッチワールド、2つ入れたら2体になるのかな???

三国志コード、月曜がお休みなので。
月曜に、DSでお知らせしますね。

では、支度して仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.506 )
  • 日時: 2019/06/22 21:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5ztX.Sv1)

たいちぃさん

ご無沙汰してます(^^)
今日はハッピーバースデーでしたか!
おめでとうございます\(^^)/

4がDSで発売されるのであったなら、おそらく「うすらぬら」スレのお世話になっていたと思います(笑)


バッツさん

これから、デリケアMen'sのお世話になる時期ですね(笑)

ランバトは全裸に正座スタイルが正しい作法です!
平釜の正装は、裸にネクタイ、短パンと左手に焼酎です(爆)
注)人によって多少異なります。

ののどん毛では、switchの購入は議題にすら上がりませんでした(笑)


れおまさん

さすがに女性バージョンはありません(笑)
その格好で外に出た途端に逮捕されます(笑)
お気をつけ下さいm(__)m


いずみさん

その正装、盆と正月とクリスマスとG・Wが一緒になって春休みをトッピングした感じですか(笑)

もはや、原形がありません!


それでは皆様、又!、いや股!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.507 )
  • 日時: 2019/06/22 23:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

アメージング!(・`ω´・ )

4やろうとしたら娘ちゃんが
『明日一緒にやりたい』との事で、ぷにぷにのサブ1にラヴィ来たのでネコ2世狙う事にしました。

ののどんさん
ただの危ない人になってしまいました(-_-;)

レオマさん
僕は今日お休みでしたよ。
レオ君にしこたま怒られるって(;`・ω・)

じゃあレオマさんは白ビキニにアイクチ、日本刀、猟銃装備で(((*≧艸≦)モエルー

ぷにコードいいですよ( ・∀・)
じゃあ月曜日交換で(*≧ω≦)

寝不足でお仕事大変でしょうが、頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.508 )
  • 日時: 2019/06/23 15:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tTvZI4sh)

みなさん、こんにちは(*^^*)

ののどんさん、ううん( ̄▽ ̄;)
50代のおじ様に、連れて行かれるだけ(笑)

いずみさん、じゃあ私のミッチーになって〜(≧∇≦)キャ〜

娘さん、4楽しんでくれてるかな???
嬉しいですね(*^^*)

白ビキニは、武器無しですよ(>_<)
攻撃は、色気による幻覚なので(笑)

では、明日の夜にコード教え合いましょう(*^^*)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
土日は、ゆっくりできませんかね?
でも、横になって休んでください(^-^)/

あ、ガリガリ君アイス、4ではゴリゴリ君でした(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.509 )
  • 日時: 2019/06/23 17:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p5gYWMhg)

皆さんこんばんは(^^)
今日は、はマ♪寿司でお昼食べました( ・∀・)
茶碗蒸しが絶品でした。

レオマさん
わかりました(。・ω・)ゞじゃあ
『イズミッチー』とお呼び下さい
(((*≧艸≦)ププッ
ハイパー化で『ハイパーイズミッチー』になります(聖戦士ダンバ○ン?)
アナザーバージョンでアメージングイズミッチーになります( ̄▽ ̄;)
(シャドウサイドアニメと4やっていないと判らないネタ)

白ビキニクマレオマ、色気による幻覚攻撃
Σ(・ω・ノ)ノシューター?

イズミッチーがタンクだから
あと、アタッカーとヒーラーいませんね(´Д`)

4の事はうすらぬらに書き込みしますね。

ぷにぷにサブ1のお宝集めが楽しい♪
頑張ってネコ2世(=゚ω゚=)取ろう。
あれは、ゲートイベントで使えるスキルだし。

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
レオマさん
コードは2つあるのでメインとサブの3DSにそれぞれ書き込みしますか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.510 )
  • 日時: 2019/06/23 20:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kER5yGjV)

取り急ぎ

イズミッチー(笑)
今日は遠出したのでヘロヘロです(´×ω×`)
やっと、横になってます。
足、パンパン!!体脂肪率が10%も減った(笑)

明日しっかり仮眠してから、コードお知らせ時間決めましょう(*^^*)

あとは、お任せします♪

ハイパーバッツミッチー(笑)
体調どうですか???
いつも、ありがとう(*^^*)

私の大好きなミッチー天国〜(//∇//)フフフ
白ビキニしろく魔、幸せです(笑)

では、支度して仕事へ(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.511 )
  • 日時: 2019/06/23 23:45
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: qpe/dHdm)

こんばんは♪
焼肉美味しかったぁ……


先ずはタン塩を焼き そのお味に舌鼓…( ;∀;)ウマシ!

続いて上カルビを一気に一口で(o´艸`)ヤワシ

追加で石焼ビビンバを注文し 卵と材料を絡め 頂くっ

締めのロースを喰らいつつ ワカメスープもすする
(`‐ω‐´)フカシ…

最後に手を滑らせ ビビンバの入った器をひっくり返し
終了

何事もなく 上等なお肉を味わうことが出来ました
(*´ω`*)


れおまさん
4楽しまれていますね(つ´ワ`*)

誕生日のお祝いレスもありがとうございますッ
かに座の先頭でございます( ̄^ ̄)ゞ


私も 資金が貯まってきたので
もう少ししたら4を購入する予定ですっ

(´+ω+`)スイッチ未だに触ってないナ…

あっ、そういえば 今日スーパーにて
「白くまアイスバー」なるモノを発見したのですが
れおまさん宅の近くにも売ってますかね?(・・?)


いずみさん
4の掲示板 ソフトを購入して数日後に訪問しますっ
ネタバレを避け まずは一人で色々試して
みるのだ…|ωΟ。)フフフ

4の掲示板には 初めましてになる方も多いですので
(`・ω・´)ゝココロノジュンビモ シッカリト

はま寿司…ウチは近くにかっぱ寿司とくら寿司が
あるなぁ…
お店の旗にラーメンや海老そばなどが載っていて
ビックリしましたよ(゚Д゚)コンドイコウ!!

お祝いレスも ありがとうございますm(_ _ )m

バッツさん
ありがとうございます♪
皆さんへのお返しが大変な事になりそう…(・ω・;)

お年玉でSwitchを…お子さん達お金持ちだぁ…

…と なると3・4人で1台のゲームをっ
取り合いになってはいませんか?(゚Д゚;)


焼肉 たらふく食べてきましたヨ(。・ ω・。)」-3ゲフッ
初ホルモンも中々美味しかったデス…!



今度は馬刺しも食べに行ってみよう
(・ ・;)ノ デハッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.512 )
  • 日時: 2019/06/24 06:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ENXGODDx)

みなさん、おはようございます(*^^*)

たいちさん、食レポ上手い(//∇//)
食べたくなってきた〜!!
ワカメスープは、名脇役てすね(≧∇≦)

って、ビビンバ〜落としちゃった(笑)
たいちさん、ヤケドしなかった?大丈夫???

しろくまアイス???
棒が付いてるのかなぁ。

れおま、フルーツがしっかり乗ってるカップが良いです(*^^*)

今日は、雨ですね。
みなさん、足元気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.513 )
  • 日時: 2019/06/24 06:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: z1RuLxrF)

皆さんおはようございます(^^)シュタ

眠い(=_=)連日ぷにぷにと4で夜更かし気味…

たいちぃ道場主
焼き肉Σ(・ω・ノ)ノオイシソウネ

4最初操作に戸惑うけど慣れてくると楽しいよ
( *´艸`)

白ビキニクマレオマさん
4進みました?
今夜、コードの交換お願いします(^^)
そろそろswitchのフレコも交換しないとなぁ…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.514 )
  • 日時: 2019/06/24 15:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、こんにちは(*^^*)

雨が寒いですね(>_<)
今日は、よく仮眠できました。
うん、どこも痛くない(*^^*)

いずみさん、では。
帰宅して、時間良い時決まったらレスしてください。

いずみさん→ぷにのコード、ワールドのコード2つ、switchのフレコ
れおま→三国志コード、switchのフレコ

を、DSに表示ですね。
いずみさん、DS2つ使うのかな?
私は、2番機と3番機で表示しますね(*^^*)

バッツさん、今夜はお仕事ですか???
時間合えば、switchのフレコ交換しますか???

こなたさん、エームさんも百鬼姫用意してくれてるので。
後日、switchフレコ交換ですね(*^^*)

あれ?交換には何かに加入するんだった???
調べないと〜(>_<)

では、子供達の帰宅までのんびり(*^^*)

追伸

switchのフレコは、オンライン料金払うみたい。
うちは、2カウントだからファミリープラン。
と思ったら、買えない(笑)

私のアカウントだけで、何ヶ月入ろう...( ̄▽ ̄;)

いずみさん、バッツさんはどうするのかな?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.515 )
  • 日時: 2019/06/24 19:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

お疲れ様です(^^)

レオマさん
switchのフレコはうすらぬらの方で話し合ってみましょう(´ω`)
みんなで交換した方が効率いいですし

僕は半年位入ってみようかな?

コードは21時過ぎにメインとサブの3DSのフレカに記載しますね( ・∀・)

それ、ぷにぷにやろう( *´艸`)

ついき(はぁと)

はマ♪さん鎖姫おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レア妖怪実力でGETできると嬉しいですよね。

…フレンドさんと協力してヨコドリ成功させる方法ありますが、情報必要です??!(・◇・;) ?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.516 )
  • 日時: 2019/06/24 19:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4JhzXsa.)

いずみさん、21時了解です(^-^)/

期間は、みんなで一緒に7日間無料とかに...。
でも、その度に設定嫌だ〜(>_<)

じゃあ今日は、とりあえず。
DSで、コードお知らせですね♪

switchフレコは、まだ未知な部分あるし。
やはり、話し合いで検討しましょう(*^^*)

ではまた、後ほど〜。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.517 )
  • 日時: 2019/06/24 20:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

トリイソギ
多忙&疲れでこれてませんでした^^;

●いずみさん
妖怪4は、まだしてません^^;
長女は、4章まで行ったようです^^

●れおまさん
いろいろとお疲れ様です^^;
妖怪4は、進みましたか?
長女は、おもしろいと言ってます^^

スイッチのフレコって交換が有料なの??

●たいちさん
焼肉を満喫したようですね^^
何事もなくって、ビビンバ落としてるけど(笑)
肉と白米は食べない派かな?


今日は、1時間早く出勤^^;
では、お風呂〜仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.518 )
  • 日時: 2019/06/24 21:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

こんばんは(^^)

バッツさん
長女さん僕より進んでいるぅーΣ(・ω・ノ)ノ

レオマさん
フレカに書き込みしましたよ( ・∀・)
じゅんがワールドで
おうかがぷにぷに
の、コードです♪確認お願いします(*-ω人)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.519 )
  • 日時: 2019/06/24 21:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いずみさん、コード3つありがとうございました(//∇//)

小文字入りが、ぷに。
大文字が、ワールドかな?

私のは2番機が、三国志コードです(*^^*)

switchのフレコは、数字入らずダメでした(>_<)

バッツさん、心配してました(^^;
体壊してないかと...。

4は、れお君が離しません(笑)
れお君、アキノリで麒麟に追いかけ回されてます( ̄▽ ̄;)可哀想...

長女ちゃん、楽しんでくれてて良かった(*^^*)

switchは、オンラインにするために料金を利用設定でお金を払います(>_<)

1人か?ファミリーか?
1年か?3ヶ月か?などで、料金変わります。

ファミリー1年、4500円Σ( ̄□ ̄)!
ソフト買えるわ!!
switch、めんどくせぇ〜( > < )

お仕事忙しそうですね、ファイト(*^^*)

追記

いずみさん、はい了解です(^-^)/
後の2つ、ありがとうございます!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.520 )
  • 日時: 2019/06/24 21:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

レオマさんコードありがとうございます(^^)

5WFで始まるのは、三國志のやつなんで忘れて下さい(;`・ω・)

上にも書きましたが、
じゅんがワールドで
おうかがぷにぷに
です。

さて、またはるかさんに連絡しますね(-∀-)

なるほど利用設定でやるのですねφ(・ω・`)メモメモ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.521 )
  • 日時: 2019/06/24 21:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん〜れおママさん〜(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッとSwitchは3ヵ月を常に毎回購入しています、それだと800円になるんでやる時に購入する感じにしてます、今月したんでまた三ヶ月したら購入するリエゴンは予定です。一応情報ですSwitchの12ヵ月は高いからリエゴンはしない予定です。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.522 )
  • 日時: 2019/06/24 21:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いずみさん、ぷにのコードは無事に入力。
れお君ガシャ〜、からのホリュウ(笑)
ガシャ運〜(TT)

あと、ワールドは英字の大文字小文字入り交じってるようです(^^;
いずみさんの、全部大文字で入力したらダメと。
全部小文字にしても、ダメでした( > < )

確認お願いしますm(_ _)m

リエゴンさん、switch情報ありがとうございます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.523 )
  • 日時: 2019/06/24 21:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

レオマさん

あれ?ちゃんと大文字小文字で入力しましたが…?(-ω- ?)?

おうかの方で再度書き込みしました確認お願いしますね(*≧∀≦)
sCmTから始まるやつですよ

リエゴンさん
なるほど3ヶ月で800円ですか(´ω`)
僕もそうしようかな?
教えていただきありがとうございます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.524 )
  • 日時: 2019/06/24 21:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いずみさん、再度ありがとうございましたm(_ _)m

やっと入力したら...。

IOS端末(iPhone)は、シリアルコードを入力できません

なんやと〜Σ( ̄□ ̄)!

いずみさん、私の妖怪ワールド。
そもそもシリアルコード使えない事が分かりました( > < )

ゴメンなさい...。
ワールドは、ひろみさんがやってるので。
対戦酒場のひろみさん、最弱さんに渡そうかな...。

switch、使う時に私も加入します(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.525 )
  • 日時: 2019/06/25 07:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんおはようございます(^^)


レオマさん
ぶー( *´艸`)ワールドのコード苦労したのに使えないって…
惚けた感じがレオマさんっぽい(*≧∀≦)

コードは欲しい人にあげて下さいな♪

ぷにぷにの次のイベントサンリオコラボ
Σ(・ω・ノ)ノおはじき?
最近争奪戦とか楽チンなイベント来なくね?
(;´゚д゚)ゞ

覚醒クロミとか働き者ぐでたまとか出るかな?

今日も頑張って行きましょう(-∀-)

ついき(はぁと)
イーブイさまネコ2世おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
結構攻撃されてましたねΣ(・ω・ノ)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.526 )
  • 日時: 2019/06/25 14:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fHuIFFwb)

みなさん、こんにちは(*^^*)

寝ても寝ても、眠く...( > < )
貧血でフラフラで、午前中はずっと横になってました。

今日から、6連勤頑張ります(´×ω×`)

朝早く起きたので、4を進めて3章へ(*^^*)
バクのおかげで、ナツメが夜外出できる所までできました。

皆さんの話を聞くと、全然進んでない〜(TT)

私が具合悪くて、幼稚園の面談が延期になってましたが。
やっと、先程面談。
次女、人見知りや言葉の問題がもう大丈夫に。
お姉さんになったね...(TT)

いずみさん、ワールドのコード。
何か考えますね(*^^*)

次のぷに、サンリオですか!!
次女が、キティちゃんにハマってるので。
楽しみです(*^^*)

いずみさん、お仕事ファイト!!

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.527 )
  • 日時: 2019/06/25 15:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: TYDaPA.W)

本日は苦手な歯医者なりっんでっ無事に銀歯入りました、アークの買いましたしっ妖精剣も少し買いましたです〜(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッ妖精剣全部で何個あるんですかね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存