雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.833 )
  • 日時: 2019/08/02 14:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3ISRBD4l)

皆様、こんにちは^^
かな〜り暑いですね・・・・_( _´ω`)_トケチャウー

1500yポイントで魂の3連!щ(゚д゚щ)カミビキカモーン

1回目!・・・・・・アンラッキィさん
2回目!・・・・・・河童(サラリーマン)
3回目!・・・・・・けちらし
・・・・・・はい、出ません(笑)

●いずみさん
安定スベリギャグの1つ、ファイナルファンタジーギャグ・・・・・・さすがです(笑)

昨日、アマテラスと書いてあるのを見て、捜してました^^;

・ガブリエルは、クシナダの特効
・覚醒マナは、イザナミの特効
・アーサーは、クシナダ・イザナミの特効

ですね^^

ところで、「バツ休み」ってなんだ〜Σ(・ω・ノ)ノ

●れおまさん
おはじきのお手伝いありがとうです^^
こちら特効いないので、たいしたお手伝いできません><

こちらこそ、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
たくさん、ありがとう?何かしたっけ?^^;

ROMはしてましたので、大変な状態も見てました><
ホントに回復してよかったです^^

●たいちさん
早くも帰ってきました^^;
補習は大変ですね><
妖怪4をついに始めて、現在4章に入ったとこです^^

●ももさん
戻れるようになったので、戻ってきました^^

●RIEゴンさん
虫歯ですか><
治療は大変ですよね^^;
しばらく虫歯を放置してたら、現在大きな穴が空いてます(笑)


全くレスしきれませんが、ごめんなさいm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.834 )
  • 日時: 2019/08/02 14:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

ありゃりゃ、(* ̄◇)=3バッツ突っ込み隊長さん〜Ψ(`∀´)Ψケケケ仲間入りなりっ(*`・ω-)ノやらかしちゃいましたなっ、その虫歯は治療しないと神経に頭痛がなりますからっ早急にリエゴン行く事を歯医者苦手だけど経験者だから( ;゚皿゚)ノシお早めに予約されて下さいね、虫歯よ軽い内に行かないと〜今は前歯の仮の蓋を取れないようにして食べてますよ、いずみさん(/ω・\)チラッと今回はどうなるやらドリンクは節約してポイントたまらずに頑張ってガチャガチャやる為に地道に今回は少しでも良い妖怪来て欲しいですね、れおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッといずみさん(/ω・\)チラッとぷには闇がガチャガチャは来すぎな気がします、運が欲しいガチャガチャ皆様玉が来ると嬉しいですね。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.835 )
  • 日時: 2019/08/02 18:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tCs5esxM)

皆さんこんばんは(^^)

明日はいわきで1番でかい花火大会です( ・∀・)イカナイケドサ

お手伝いいただいた皆さんありがとうございます(●´ω`●)
お陰様で、イザナミ6まで来ました。
クシナダは34位だったかな?明日には40行けそう
(´ω`)

バッツさん
夏休みじゃなくバッツさんが休みなので
『バツ休み』かと(^_^;)
あっ!わかった(*・ω・)補習だ!(((*≧艸≦)ププッ
まだバツ休みなのに補習で帰って来たのですね!

たいちぃ道場主と一緒?アレ?チガカッタッケ?

リエゴンさん
何その恐ろしい虫歯談義((( ;゚Д゚)))
僕も明後日のルシファー超アップ待ちです(-_-;)
出るかなー?獣神玉…

レオマどん
獣神玉と言ったらレオマどんですね(●´ω`●)
ビーストモード持ちなので(‘∀‘ )

お昼6の討伐付き合って貰ってありがとうございます(^^)
お返しに先ほどビースト…レオマさんの4突っついておきましたよ。
2発目やったら倒されてました(´TωT`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.836 )
  • 日時: 2019/08/03 00:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

起きました...、深夜や...( ̄▽ ̄;)

昨日午前中、ロクに寝てない状態で午後お出かけ。
夜に帰って来てから、記憶無い...(@_@)

なんか、長女のお友達が泊まりに来てる...(知らなかった...)

今、主人帰って来てる...(迎えに来い?しらんかった...)

子供達、誰も寝てない(笑)
元気な子供達を、お風呂入れよう...( ̄▽ ̄;)

いずみさん、どうも!!ビーストれおまですって(笑)
プロレスラーか〜(@_@)

りえゴンさん、歯医者さんは舐めたらあかん...。
本当、ちゃんと行かないとですね(^^;)

バッツさん、フフフ(///ω///)
それは、私がバッツさん大好きだからだよん(笑)

ゆっくり寝れましたか???
お仕事、暑いだろうけどファイト(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.837 )
  • 日時: 2019/08/03 14:28
  • 名前: Greatest Showoman参加のももも ◆zHxD258BTM (ID: Iid.Nxuv)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/はーい♪

This is where you wanna be♪

forever friend♪いい言葉ですね〜
の今日この頃です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

エの泉さん

ディープインパクトの事故は、
forceインパクトぐらいの
衝撃的ニュースなんですね!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです!
リサイタル希望です〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

(@ ̄□ ̄@;)!!花火見ないの?

れおまさん

不眠不休で動いてる!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
ど、ど、ドンマイです!
(*T^T)
youtubeの編集ってかなりの時間を使うんですかぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)ワカランナ〜

バッツさん

バッツ休み空け 早くて良かったですね♪
d=(^o^)=b
お上様からのペナルティーキックに
気を付けて遊んでくださいね♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノキャー♪

たいちぃさん

宿題は、こちらは終わりましたよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
そちらはどうですかぁ〜♪
壁なしパ〜ティ〜の問題は解けましたかぁ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

☆♪リエゴン♪☆さん

REAL 虫歯伯爵、、、、
アライ魔将魂装備で 末梢神経と
戦いましょう、、、、、。

痛いの嫌だ 、いたくないのないのないのない
ドンマイです(*T^T)ウワーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

関∞十五祭!最高!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追記

ひなりんさん、りかたん♪

おかえりなさい〜♪(*´▽`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.838 )
  • 日時: 2019/08/03 15:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tP0WpD.7)

皆様、こんにちは^^

今日は、家の目の前(数メートル)の小学校の祭り&近くの地域の祭り&実家近くの祭りと重なってます^^;
夜勤なので、目の前の祭りで屋台ものが晩ご飯です^^

●いずみさん
花火大会いいですね^^
って行かないんかーいΣ(・ω・ノ)ノ

「バツ休み」の解説ありがとうですw
「いず休み」は、あるのかな?(笑)

補習ではなく、成績がよすぎて逆に早く戻ってきたのです<( ̄^ ̄)> エッヘン←騙されてる?(笑)

クシナダの40レベル突破おめでとうです^^

●獣心サンダーライガーれおまさん←長い(笑)
大好きだからなのか〜(*/□\*)キャー

って余計意味わからん(笑)

おはじき、すごいダメージのお手伝いありがとうです^^
もう少し、自分の分に使ってね^^;
yポイントもらえるし^^

寝不足で夜の記憶がないとは・・・・・
相変わらずの激しい生活ですね><
まだまだ病み上がりだと思うので、気をつけてください><

●RIEゴンさん
穴にご飯粒が入って、よく爪楊枝で取ってます(笑)

●ももさん
虫歯はあるのかな?
一緒に穴あき虫歯仲間になりましょう(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.839 )
  • 日時: 2019/08/03 18:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん

なるほどプロレスラー(●´ω`●)
ランバト界の女将ー
怒りの獣神サンダーレオマー!!
ってアナウンサーに紹介されるのかな?(‘∀‘ )
得意技は倍速ジバS肉球?!(・◇・;) ?

なら僕は、極悪一般兵かな?(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
いず休み?(*゚Д゚*)
実は少し前から、精神の減退を感じていてレスが思い付かない、他のスレを見れない、ゲームをヤル気が出ない状態です。
4はあんまり進めず、ぷにぷにも争奪戦のヨコドリに妖怪を送り出すのみ。

スレッド始めた時に『休まない』と決めていたので、休まずにいました。
何とか強靭な精神力で乗り越えられそうです
(●´ω`●)
まだ本調子は先だにゃー(ФωФ)

ももんもんももももん
夏休みの宿題終わったの?Σ(Д゚;/)/ハヤクネ?
えっ?Σ(゚ロ゚;)
ディープインパクトのリサイタル?

うーん?(ーー;)?
リサイタルは気力の充実と時間が無いと出来ないんだよね。

あと、メジャーはやらないんだけど…

リハビリも兼ねてやってみようかな?
ディープインパクトのレース映像を久々に見たら少し競馬の楽しさ思い出したし

クシナダ40倒したので、
Gの関係で今夜20時過ぎにイザナミ出るかパッカーンする予定です。出なかったら深夜0時にチャレンジ。
早いとこ上がります決めて他の人のお手伝いに回りますね( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.840 )
  • 日時: 2019/08/04 01:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

こんばんは(^^)
連投すいません<(_ _*)>

皆さんのお蔭で無事イザナミ7討伐出来ました。
はるかさん、イーブイさま、リエゴンさんお手伝いありがとうございます(●´ω`●)
超覚醒ガブリエルGET出来ました。

これからは他の人のお手伝いと、自分のサブを進めて行きます♪(*・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.841 )
  • 日時: 2019/08/04 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: e5ELRoxm)

みなさん、こんばんは(*^^*)

具合悪いな〜と、勤務。
今熱測ると、37度...。
昨日、病院で膀胱炎の炎症治ったの確認したばかりなのに...(TT)

解熱剤飲んで、頑張ります(^^;)

ももさん、私はあんまりYouTube編集しませんよ(^^;)
動画を繋げる、カスタムサムネイル制作はしてます。

バッツさん、もう追求しないで〜(TT)
大好きなのが、伝われば良し(笑)

いずみさん、ありゃ。
チョキさんのお休みとか、色々ありましたね(´×ω×`)

うん...、辛い事あったら。
ちゃんと話してくださいね(*^^*)

大好きな、いずみさんですから(///ω///)テレテレ

お休みの方、ゆっくり休んでください(*^^*)

お仕事の方、体を大切に。
暑いけど、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.842 )
  • 日時: 2019/08/04 13:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日は、解熱剤飲んで元気に。
そろそろ、解熱剤飲んで12時間だなと検温...。

37・9分...前より上がってるやないけ(=ω=.)

今日はかかりつけ医も休みなので、引き続き解熱剤飲んで仕事ですね(TT)

昨日何で、検尿で尿蛋白出てるのかとお医者さんが首をかしげ...。

私、腎臓悪いのかな...(TT)

みなさんも、病気にはお気をつけを...。

いずみさん、体の弱い私ですが。
こうして、一緒に居てくれるのがとても嬉しいんだよ(*^^*)

これからも、一緒に...。
みんなみんな、愛してるよ...。

薬飲んで、横になる〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.843 )
  • 日時: 2019/08/04 14:34
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: r0r7iRB4)

こんにちはっ

…冷たいモノ食べて飲みすぎましたかな…
体の調子を崩してしばらくお休み(´+ω+`)

今は治りましたが(汗)


れおまさん
れおまさんも大変ですね(O_O;)
安静を最優先にして下さいっ!
体の害になる事は避けるように…(´;ω;`)


いずみさん
夏の"無気力化攻撃"は怖いですね……
私も暑すぎて 冷たいモノしか興味がないです(二の舞)

あ〜…何もしないまま終わるのは嫌ジャ…( ;∀;)


ももさん
課題早っ!!|ωΟ。;)
こちら 夏の暑さに耐え忍ぶだけで精一杯です…



〜タイチー道場主の武者修行編〜


-今回の道場主は ツチノコパンダと忘れん帽をお供に
元祖軍として魔境へ-

-師の教えを受け 赤鬼・三つ首を貪り尽くして行く
熊猫……と猫-

-妖怪神のつらがわり&認MEN戦法に焦りを感じつつも
帽子の活躍により 難を逃れる-
(`‐ω‐´;)ストレスセンポウ、キライデゴザル-

-最後は低階級に遭遇するも 慢心したのが運の尽き、
熊猫と猫が交互に休息を取り 東北の妖怪に
切り刻まれ 終了- _(:3」∠)_ウゥム…

今夜もまたリベンジに潜るとするかのぉ…


バッツさん
良いペースで進まれていますね(*´ω`*)
道場主 今後の予算も含め 妖怪が購入できないのでは
無いか と考えているところです(泣)

配信されている4のストーリー、これから見に行こう
かなぁ…(´;ω;`)


夏の暑さに負けず ダラけず、張り切って行こうッ!

デハッ(;`・ω・´)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.844 )
  • 日時: 2019/08/04 14:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g3Q8uQSD)

トリイソギ

●れおまさん
またも発熱ですか><

尿路感染症は、腎臓、尿管、膀胱、尿道、この尿の通り道に細菌が感染し、炎症が起こること。

とあるので、膀胱炎は治っても他の場所に細菌が感染?

薬は飲みきってますか?
治ったと思ってやめたら、ダメですよ><

水分をたくさん摂ることも細菌を洗い流す?ことに大事らしいので、水分を摂ってくださいね。

あと、休日診療の病院を捜して行った方がいいのでは?

素人考えの大きなお世話かもしれませんが、重症化する前に動いた方がいいかと><

なんとか改善することを、祈ってます・・・・・

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.845 )
  • 日時: 2019/08/04 16:10
  • 名前: 発熱れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

解熱剤飲んでも、効かなくなりました(TT)
こ、これは先週の二の舞い???

救急外来行くべきか...(´×ω×`)

でも、37・9分くらいです。

動けるか...、仕事できるのか(--;)

救急外来って、高熱くらいで来るなと言われる世界。
微熱だし、子供達を連れて体力消耗も悩む...。

バッツさん、調べていただきありがとうございます(´×ω×`)

そうか、まだ再発の恐れが...。
微熱なので、何とか仕事行こうと思います。

薬は最後の日のを、飲み忘れた...。

月曜は、仕事休みなので。
かかりつけ医、行ってきます(^^;)

たいちさん、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
40越えると、色んな病気になりますね...。

アツュイ...ホカホカ(@_@)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.846 )
  • 日時: 2019/08/04 18:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんこんばんは(^^)

おやレオマさんもたいちぃ道場主も体調不良
Σ(゚ロ゚;)
ご自愛下さい(≡人≡;)

僕は今日、娘ちゃん連れて海水浴へ

ふぉー( ´Д`)水着のおねーさんがぁ(///Д///)
うむ((・ω・`;))目の保養

と、思って帰って来たら頭クラクラ(ー_ー;)

水着に興奮?Σ(Д゚;/)/
じゃなく軽い熱中症かなー?
少しお休み中( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.847 )
  • 日時: 2019/08/05 02:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: l1aM6pnw)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、熱中症???(@_@)
たくさん水分摂って、休んでくださいね。

東北は美人さん多いと、聞きますから。
そっちも、クラクラでしたね(//∇//)

お子さん、海喜んだだろうなぁ〜(*^^*)

私は、水分たくさん摂ると熱が下がるみたいです。
膀胱炎と、熱中症が合わさってる???

何とか仕事できてるので、この後解熱剤飲んで朝まで頑張る(´×ω×`)

たいちさんも、お大事に...。

みなさんも、体に気をつけて...(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.848 )
  • 日時: 2019/08/05 15:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
超覚醒ガブリエルおめでとうです^^
獣神玉もおめでとうです^^
こちら、魂の10連(言い方飽きた?w)しましたが、出ずでした><
もうすぐ、10回分貯まるので最後のチャレンジします^^

そうですか・・・・精神的に・・・・><
って自分で強靭な精神力って言っておるΣ(・ω・ノ)ノ

娘ちゃんを連れての、海水浴と言う名の目の保養Σ(・ω・ノ)ノ
冗談ぬきで、熱中症?は回復しましたか?
日にもだいぶ焼けたんじゃないですか?^^

●れおまさん
尿路感染症は、水分をたくさんとると、尿と共に少しずつ細菌が出るのかな?
詳しくはわかりません^^;
熱中症にも気をつけましょう><
現在の体調はどうですか?

●たいちさん
体調不良でしたか><
治ったようでよかったです^^

妖怪4は、購入計画自体に陰りが?Σ(・ω・ノ)ノ
のんびり進めながら、お待ちしてますよ^^


◆追記◆

貯まったので、ガシャ10連しましたが、な〜んも出ず(笑)
終了でございます><

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.849 )
  • 日時: 2019/08/05 15:46
  • 名前: 夏風邪れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんにちは(*^^*)

病院行ってきました。

腎臓や膀胱に、異常値は無く夏風邪でした(^^;)

薬局で、隣のおばあちゃんと同じ薬だった(笑)
体弱い〜(@_@)

でもこれで、安心して仕事行ける(*^^*)

バッツさん、まだ膀胱炎の毒が出てるのでまだまだ水分たくさんです( > < )

熱中症は、みなさんにも言える事ですね。
本当、気をつけないと〜!!

いずみさん、熱中症大丈夫ですか???
よく焼けて、イケメンになってそう(//∇//)

海パン焼けしましたか???
テレパシーで、画像送ってください(ΦωΦ)フフフ…
冗談はさておき、お大事に...。

おお、お二方いつの間にクシナダ40撃破!!
いいな...、私も頑張ろ〜( ̄▽ ̄;)

バッツさん、4開始ですね♪
私、5章!!ヤベェ、追いつかれる〜Σ(゚ω゚ノ)ノ

さて...、お盆の計画決めなければ!!
私の実家、宇都宮...。

いずみさん、いわきはうちに猫が居るので。
泊まりで行けないって〜(TT)

いずみさんの海パン、見たかったな〜(笑)
セクハラデスネ、ハイ(///ω///)

たいちさん、きっとそのうちいい値段の中古出るよ〜(*^^*)
今日九州に、台風ですね。
たいちさん、気をつけて...。

ずっと具合悪く、家族も簡単なご飯ばかり。
今日は、たくさん料理しようと思います♪

お仕事の方、ラストスパートファイト〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.850 )
  • 日時: 2019/08/05 18:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: j/l2/wa4)

皆さんこんばんは(^^)

獣神玉超アップ来ましたのでガシャリンコ。
無事…(ーдー)ん?30だか40連で来ました。

技レベルMAX、スキルレベル3、G技2にしてクシナダ攻撃。5Gで最高12000Σ(Д゚;/)/
あんまり攻撃機会が無いイザナミも同じくらい

初めてのフル装備すごい(;`・ω・)

サブでイザナミ6を削っていたら
イーブイさまとはマ♪さんに削っていただきました。ありがとうございます(●´ω`●)

イーブイさまは相変わらずの攻撃力
はマ♪さんは獣神玉出たのですかね?凄いダメージでした
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バッツさん
そんなー目の保養じゃありませんよー(-_-;)
子供が海に行きたいと言ったので仕方なく海に行ったのですよー(,,・д・)
で、たまたま水着のおねーさまが居たのですよ。たまたま(●´ω`●)

バッツさんはイザナミ7はまだですか?
見かけたらフル装備で攻撃しますね( ・∀・)
タメシタイナー

レオマさん
ありゃ夏風邪Σ(゚ロ゚;)大丈夫ですか?

日焼けは上半身は紫外線対策で、長袖フード付きを着用していて焼けてませんが、
足の日焼けが痛いですね( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.851 )
  • 日時: 2019/08/05 20:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

取り急ぎ

仮眠から起きました!!

今日は、私仕事休み。
主人も、確かバッツさんも休み???

私のクシナダ35、たくさん削りました。

残りどなたか倒してください(TT)

21時くらいに開いて、イザナミ7出てるか見てみます。

もし、見かけたら。
皆様、ご協力お願いしますm(_ _)m

追伸

いずみさん、35倒していただきありがとうございます(TT)

イザナミ7、出ますように...(@_@)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.852 )
  • 日時: 2019/08/05 21:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

わぁ〜、イザナミ7出なかった...(TT)

クシナダ倒します(^^;)

なかなか、出ませんね(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.853 )
  • 日時: 2019/08/05 21:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

わぁ〜〜〜(@_@)

イザナミ7、無事に倒せましたーーーーー!!

ご協力いただいた...。

いずみさん
バッツさん
イーブイさん
リエゴンさん
他、参加してくださいましたフレンドさん達。

主人と、親戚のみんなも〜

ありがとうございましたーーーーー(TT)

嬉しいです、今度は私も役に立てるよう頑張ります(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.854 )
  • 日時: 2019/08/05 21:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

レオマさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3データフル活用しました(^^)

あっ!サブ2で1000ワイポ貰ったのでガシャリンコしたら『獣神玉』出ました( 〃▽〃)
『光をもたらすルシファー』技レベル4G2でも凄いダメージ出ます(●´ω`●)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.855 )
  • 日時: 2019/08/05 22:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、たくさんサポートありがとうございました(TT)

お礼は、体で...(笑)
ななチキや、唐揚げ棒作って送ります(≧ω≦。)プププ

あ、海パンもいつか〜(笑)

さて、今日はたくさんおはじき参加、役に立てますように...(^^;)

みなさん、いつもありがとう(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.856 )
  • 日時: 2019/08/06 00:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

連投すみません(^^;)

いずみさん、前にぷに部に行きづらいって言ってたような...。

りぼんさん、とももんさん、きらさんから。
お手伝いありがとうございます!!と、伝言受けました(*^^*)

良かったですね♪

いずみさんは、本当面倒見が良くて責任感強くて。
とても尊敬してますよ♪

これからも、フレンドさん達のお手伝い。
共にさせてくださいね(*^^*)

よく休んでください。
体調良くなりますように(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.857 )
  • 日時: 2019/08/06 00:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと台風接近中な福岡のリエゴンなりよっ、昨日はいずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとまだ此方今回も弱小な技の秘伝書に在庫なく全くな弱い倒しで申し訳ないなりよっ、ポイントスッカラカンで運がない闇ガチャガチャです〜し今回もまだ何にも妖怪ゲット出来ずに〜(* ̄◇)=3運もなくて台風直撃福岡あるもよう、たいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッも一緒に気を付けていきましょう、ももさん(/ω・\)チラッも相変わらずお元気なようですね。
地道にポイント稼ぎ引き続き頑張って参ります。10連も貯まらない頑張って使わずにして溜めたいですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存