雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.378 )
  • 日時: 2019/06/05 20:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
さらに追加で、10連じゃ!!(ノ゚д゚)ノ

金1!
女郎蜘蛛!
はい、出ません(笑)
賢人アマテラスは、持ってたので悲しいものです^^;
ホントに、yポイント稼ぎに疲れてきた(笑)

●れおまさん
れおくん、女の子を守って怪我をしたの?
ひどい怪我じゃないといいけど・・・・・

あと、しっかり言っておかないといけないのは、何かあれば
私は味方だから隠さずに絶対にちゃんと言いなさいってこと。
もし、体の調子が悪くても言わないと手遅れになったり、いじめられてたりで言わないと1人で思いつめてしまったり。
れおくんに、何かあったらいっしょに考えるから、ちゃんとお話してねと伝えてあげて^^

当たり棒は、私が当てたから私のものだい!←子供(笑)

温泉コマさんは、挑戦してたんですね^^;
温泉コマさんに行く途中の敵も、オモテナス中心で攻撃したら早めにいけますよ^^

悪いことが重なるのは、たまたまだから考えすぎずに一つ一つ、解決していきましょう^^

●たいちさん
ジュースの当たりなども、ちょこちょこ当たります^^;
もっといいところで運を使いたいものです(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.379 )
  • 日時: 2019/06/06 02:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TjL4ZTjW)

いずみさん、バッツさん。
ご心配おかけしてます(TT)

れお君、幼稚園の頃から男の子より女の子と一緒に居る事が多くて。
あまり、激しい男の子は関わらないようにしてたみたいです。

担任の先生は、長女が小学生の時に新任で来た先生で。
長女が、男子にドロップキックして泣かせてたイメージで、れお君も強いものだと思ってたそうです。

れお君は、この前も熱があるのに言わないで登校。
39度で、連絡ある始末(TT)
すごく我慢する子なんですよね。
で、ダム決壊してから泣く。

...誰かに似てない?( ̄▽ ̄;)

バッツさん、そうは私も思いますが。
私もそうなんですけど、言えないんですよ〜(TT)
だから、よく観察する事を徹底しようと思います。

当たり棒って、ペン立てにいっぱい溜まりません?(笑)
バッツさんもその内(≧ω≦。)プププ

うちは一難去ってまた一難(´×ω×`)
ポジティブにとは思いますが、なかなか〜。

みなさん、よく休んでくださいね(*^^*)

バッツさん、お仕事お疲れ様です。
今日も、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.380 )
  • 日時: 2019/06/06 04:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lE0SUBvm)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
なるほど、長女ちゃんは男子にドロップキック
( ̄▽ ̄;)
長男ちゃんはダムが決壊するまでガマン
(゜ロ゜;

確かに誰かに似てますね(ーー;)
ランバトで男性に交じって最高得点を叩き出し、キャパオーバーをする誰かに( *´艸`)

レオマさんがレオ君を見ている視点が僕がレオマさんを見ている視点ですよ(´ω`)ホカノヒトモカナー?

僕がここ作ってから何度も『相談して下さい』って言い続けているのは、その為ですよ
( ・∀・)

最近は相談しますし、キャパオーバーする前に弱音を吐きますから少し安心しましたよ(´ω`)

大火になる前の小火(ぼや)で相談して貰えたらこの前の勘違いみたいに対処出来るものもあるので、1人でガマンしちゃダメですよ(^^)


昨夜、ぷにぷにのサイト巡っていたら今まで知らなかった情報みつけました。昨夜、りかママさんにも聞きましたが、

レオマさんスキルの書余ってますか?(´ω`)?
もし、スキルの書が4冊あれば、レオマさんはゾンビ戦法が使えてワイポ集めかなり楽になりますよ。

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.381 )
  • 日時: 2019/06/06 13:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、こんにちは(*^^*)

主人、今日も微熱でお休み。
昨日よりは元気みたいで、私はよく寝ましたo(^-^)o

いずみさん、本当ですね(^^;)
そう考えると、なんと幸せな事か...。

いずみさん、バッツさんいつもありがとう(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

いずみさん、スキルの書はエジソンに使ってしまった(笑)
とりあえずあとは、コマ母ちゃん狙いで。
無理して湯けむり7は、挑まない事にします( ̄▽ ̄;)

バッツさん、お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
今日のアイスは、何ですか???

れおま、家族にたくさんアイス買って帰りました(*^^*)
が、シロクマだけは誰にもやらん(笑)
これから、苺練乳氷食べる♪

お互い、アイスの恨みは深いですね(*`艸´)ニシシ
仮眠しっかり、たくさん食べて休んでください。

いずみさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.382 )
  • 日時: 2019/06/06 13:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RAbHxslO)

こんにちはっにゃん〜(/ω・\)チラッいずみさん〜バッツ突っ込み隊長さん〜れおママさん〜( TДT)やってしもうたぷにはポイントを3500貯めたんだがっガチャガチャ運もなくて闇の単発回してまた頑張ってポイント稼ぐだすがっ、ふにゃっ今日は苦手な歯医者に行くだにっ緊張しまくりっ音楽にゲームして気を紛らわしながら治療頑張って参ります(ToT)毎月2回行きまだ沢山の虫歯潜んでる見たい早く終わらせたいですよ。今はポイント255しか溜まりました、頑張って10連回す為に貯めます。(*`・ω-)ノ先ずは歯医者を頑張って参ります。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.383 )
  • 日時: 2019/06/06 19:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

トリイソギ

貯めた10連分ガチャリンコ〜

金2個からの〜
・・・・・・・やっと母ちゃん出ました^^
結局、130連でした^^;

●いずみさん
やっと出ましたよ^^;

温泉コマさんは、
難陀竜王・コマ母ちゃん・温泉コマじろう・恵比寿・やまタンで漢方使わずに勝てるように^^

でも、ついにきまぐれイベントまで、ガチャ特効ありきになってきましたね><

●れおまさん
旦那さん、まだ回復しませんか><

長女ちゃんとれおくん、正反対なんですね^^;
れおくんと似た物同士なら、気持ちも分かるはずなので、どうしたら話しやすくなるか考えてみてね^^

今日のアイスは、なしでした^^;
パナップを買って、食べるの忘れてた^^;

シロクマほんとに大好きなんですね(笑)
真夏の氷系のアイスは、最高です^^

●RIEゴンさん
10回分貯まる前に、単発で回したのですか?^^;
でも、回したくなる気持ちはわかります^^

歯医者はどうでしたか?


では、夜勤明けでまだ寝てないので早めの仮眠へ^^;

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.384 )
  • 日時: 2019/06/06 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
コマ母ちゃんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
僕なら間違いなく諦めていましたよ( ̄▽ ̄;)

追加ありますかね?(; ̄Д ̄)?今回ワイポ少な目なのは、追加妖怪にワイポアップあるからですかね?

リエゴンさん
ありゃー回しちゃいましたか(;`・ω・)僕も思い立ったら破産するまで回しちゃいますよ。
歯医者はいくつになっても嫌ですよね(-_-;)

ひなりんさん
たぶん運勢が良くないので、この怪しげな壺…ジャナク…運勢が上がる(気がする)壺を買えばZランクなんていくらでも出てきますよ(゚∀゚)

安室もLBクラウドもスサノオも持っていませんが…(ノ´Д`)ノ

あっ!りかママさんのお手伝いしたら『G4コイン』貰ったので女神さまを祈って下さい(-人-;)
回したらスピーディーWでした。
ハッタンパス欲しい…(-_-;)

レオマさん
シロクマ…(゚Д゚;)
旦那さん早く良くなるといいですね(;`・ω・)
あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?なんかマメにぷにぷにしてましたよ今日…(チクるやつ)
何度かHP送りました( *´艸`)

スキルの書をエジソンに?(゚Д゚;)
エジソンのスキル確認…
…スコアタにボーナスが付く?(;´゚д゚)アワワ

いや…何も言うまい…なにかとても深い理由があるはずだそれはもう日本海溝よりも深い意味が…(ノ´Д`)ノ

ここはいつも通常営業してますから、気兼ねなく書き込みして下さいね(*≧∀≦)

夜勤の人頑張って下さい( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.385 )
  • 日時: 2019/06/07 00:13
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: fhlNwp6A)

こんばんは♪

…あれ?ココぷにスレに変貌してる? (;∀; )

お邪魔しました〜…m(_ _)mススス


…いや ワシは書き込みますよ(;`・ω・´)」
自身の存在を主張するなら どんな小話でも
しますぞォ(´∀`人)ネチネチ

リサイタルは 他の方の専売特許ですが(~_~;)

れおまさん
れお君さん 優しい…(*´ω`*)
理由はどうあれ 女の子を助ける勇気も
やり返さない 精神の強さも素晴らしい…♪

えぇと…決壊には気をつけて下さいね(´ω`;)

私はアイスクリーム派なので 夏はあまりアイスを
買いに行きませんッ

…その代わり "暴飲"は あさましいの一言に尽きますが
(`・∀・´)」[] ジュース!ジュース!

いずみさん
私は絵描きのアプリの他に
アプリゲームの類はログインさせて貰えないので
他の人がやってるのを ただ指をくわえて
見てるだけなのです( T人T)

ん〜……あっ!!
妖怪ウォッチ4が発売される前後(6,7月)に
いつの日か ちょこんとフレバト挟んで頂いても
宜しいですか?(; ゚Д゚)キュウデスガ

4の方へ本格的に移行する前に 道場主と一戦
交えて頂きたく(;`・ω・´)

もちろんいずみさんファーストなので
ご都合と気分に合わせますヨm(_ _;)mテイチョウニ


バッツさん
コマ母ちゃん おめでとうございます(*'∀'人)♪
130連…お疲れ様です(・ω・`;)

私 運が絡むと どうもツいていない様で
お祭りのくじ屋でも ハズレしか当たりません(´+ω+`)

おのれ屋主 当たりは本当に存在するのかの!?
今度 ワシと門下生 総出で夏祭りに押しかけてやる!!

≡≡≡≡\(*'∀'(*'∀'(*'∀'(」`‐ω‐´)ノ ドドドドド



皆さん 夏祭りでお会いしましょう(?)
デ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.386 )
  • 日時: 2019/06/07 02:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんばんは(*^^*)

仕事お休みですが、夜勤睡眠スケジュール守ってこの時間起きました(笑)

りえゴンさん、いらしゃいませ〜o(^-^)o
いくつになっても、歯医者は嫌ですね。
超アップだと、ガシャしなきゃって焦りますね(^^;)

バッツさん、コマ母ちゃんおめでとうございます(〃▽〃)
やっと、お母ちゃん迎えに来てくれましたか!!
嬉しそうな様子、想像してこちらも幸せな気分になりますね(*^^*)

あまり寝られなかったみたいで、少し心配です(>_<)
パナップ好きな男性って、カワイイ物好きそうな(笑)
模様、毎回笑いますね(*^^*)

主人微熱と平熱を、行ったり来たり。
一応明日は、出勤予定です(*^^*)
いずみさん、主人の趣味はスマホゲームなので。
家でも、ずーっとぷにやってましたね(笑)

私は前はぷにに嫉妬してて、カマッテ〜って邪魔してましたが。
今は、HP分けて〜ってお願いしてるくらいです(笑)
親戚もぷにやってる人多いので、楽しいですね(*^^*)

バッツさんのコマさん攻略メンバーを、主人と読んで。
特攻居ない主人のPTに、恵比寿とやまタン導入。
ここのスレや、フレンドさん達にお世話になりっぱなしの我が家です( ̄▽ ̄;)

れお君はまず、抱きしめて安心させてます(*^^*)
基本クレヨンしんちゃんなので、お胸触って来るけど(笑)
ママ、セクシーだねぇ〜(〃▽〃)って、こんなに小さいのに男Σ(゚ω゚ノ)ノ

たいちさん、夏祭りクジは絶対当たり無いと思う(笑)
フレバト、楽しんでくださいね〜o(^-^)o

いずみさん、お盆にハワイアンズで1泊と主人に話したら。
猫達どうするの???って、難色(>_<)
長時間の運転は、主人だし。
電車やバスで行くルートも、考えるべきかな???

旅行のルートや、スケジュール管理、チケットの購入って。
素人だと、大変(´×ω×`)
旅行代理店さんて、やっぱりスゴいなぁと。

夏に向けて、みなさんも早めの計画を〜(*^^*)

みなさん、ゆっくり寝てください。

バッツさん、体大丈夫ですか???
安全運転、ファイトですo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.387 )
  • 日時: 2019/06/07 07:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんおはようございます(^^)

たいちぃ道場主
おぉΣ(Д゚;/)/ぷにぷに部屋もめげずに書き込み…
偉いぞー(@ ̄□ ̄@;)!!
気にしないで書き込みしてね( ・∀・)
ちゃんと話題には乗るし、来なきゃマメに話題に出して道場主が1人歩きしちゃうし。

前からフレバトやろうとしていたけど、気付いたらテストとかあってのびのびになってましたね。じゃあ土曜日の夜9時〜とかどうですか?
都合良い時教えて下さい( ・∀・)


レオマさん
レオ君流石リアルクレヨンしんちゃん
(;´゚д゚)アワワ

僕もどんなに体調悪くてもスマホと本は手放しませんね(((*≧艸≦)ププッ

バッツさんは何か常駐してますね(ーー;)ちゃんと寝れてますかね?
あと、割と見かけるのがイーブイさまときらさん
(*≧∀≦)

無理しないで家族の負担少ない旅行にして下さい
(^^)
オフ会って魅力的だけど家族が1番ですよ。
まあ、会っても僕ここの書き込みそのままですし、態度も変えませんが(´ω`)

レオマさんがぷにぷに楽しんで遊べているならよかった( *´艸`)
ここ作った経緯がレオマさんとぷにぷにのお話を気兼ね無く出来る様にするためでしたからね。

2の掲示板なのに、ほぼぷにぷに掲示板に…(-_-;)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)

あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?
レオマさんおびなにゃんGETしている?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウラシマにゃんかと思った(;`・ω・)
ニャンボかな?( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.388 )
  • 日時: 2019/06/07 09:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、スマホと本装備って賢者みたい(笑)
主人やっとポイント貯めて、10連ガシャ。
...全部赤...( ̄▽ ̄;)
慰める言葉もありません(笑)

まあでも、一般の人よりはフレンドさん達の恩恵がある訳だから。
幸せな部類だよと、言ってみる(笑)

いずみさん、バッツさん、ぷにフレンドさん達。
いつも、ありがとう〜(≧∇≦)

いずみさん、ちゃう!!
ウラシマちゃんです(笑)
私のポカポカ族最強アタッカー( ̄▽ ̄;)
なんか、ポカポカダメージの星クリアで使ったのかな?

ポイント貯めてガシャ、しわくちゃん(笑)
もぉ〜、コマ母ちゃん来てくんない(^^;)

オフ会って(笑)
私は何人かフレンドさんに会ってますが、どなたも態度変わりませんよ(*^^*)
会うと、その人をより理解してとても愛おしく思えます♪
この人のために頑張ろうって、より思えてくるんですよ。

ハワイアンズは、子供達が行きたがってるので。
行けたら、両家族で遊べたらいいなと思ってます。

おうかちゃんと、次女の美女コラボ見てみたい〜(//∇//)

さて、主人微熱ですが出勤。
長女、本日体育祭&運営(笑)午後雨???

次女、目が真っ赤で様子見てましたが。
今朝開かなくなり、すごい目ヤニΣ(゚ω゚ノ)ノ

病院行ってきます〜(´×ω×`)

バッツさん、うちやっぱり災難続きや〜!!
今日もお休みなので、家族の好物たくさん作ります(*^^*)

いずみさん、お仕事ファイト〜o(^-^)o

バッツさん、雨大丈夫???
風邪引かないでね、しっかり体調管理ですよ(*^^*)
お仕事ラストスパート、頑張って〜。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.389 )
  • 日時: 2019/06/07 18:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tXkW1Zrp)

皆さんこんばんは(^^)

東北って言うかいわき、梅雨に入りました
(´ω`)

ひなりんさん
壺は駄目ですか?(;´゚д゚)ゞコレハヨイツボダ
じゃあ僕がテキトーに書いたお札…
ジャナク高名な賢者が書いたお札はどうですか?
( ・∀・)
10連回したらカゲローが三体も出る素晴らしいお札ですよ(-_-;)(実話)

レオマさん
どーも高名な賢者です(((*≧艸≦)ププッ
おびなにゃんとウラシマにゃんを見間違えます。

違いますね( ̄▽ ̄;)
愚者です。イズミ・ザ・フールです。
学も知恵もないので頑張って情報集めないと直ぐにポンコツになるから読書しているんですよ
(;`・ω・)

頑張って貯めた10連で全部赤って絶望ですね
o(T◇T o)
僕もよく破産してますが、同じゲーム遊んでいるフレンドさんいるから頑張れますよ(^^)
ぷにぷにのフレンド恩恵はありがたいですよね♪

次女ちゃん大丈夫でしたか?
うちのおうかちゃんは美人ですよ(*≧∀≦)ケラケラ

親バカですが、田舎に住んでいるのに垢抜けてますからね。

夜勤の人頑張って下さい( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.390 )
  • 日時: 2019/06/07 19:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、バッツさん。
お仕事お疲れ様でした〜o(^-^)o

こちらも、朝からすごい雨に(>_<)

次女、点眼液もらいました。
お医者さんと、薬剤師さんに次女にしっかり説明してもらい。
いつも、投薬嫌がる次女は何とか目薬させてくれるように。

大雨で、れお君を車でお迎えいって。
れお君も、目がガビガビ〜Σ( ̄□ ̄)!

次女の目薬を、強制点眼の刑に処しました( ̄▽ ̄;)

明日幼稚園と小学校、土曜参観ですが。
目の病気、移るらしいのでお休みです(>_<)

いずみさん、おうかちゃん見てみたい(//∇//)

うちの次女なんて、私に浮気疑惑上がりましたからね(笑)
0才のれお君抱えて、浮気する暇なんて無かったわ(TT)

育児に疲れて、化粧や髪型気にせずに見かけが男の人みたいになってると。
お年寄りから、本当にあなたこの女の子のお母さん?みたいに疑われる始末(´×ω×`)

今は、髪も化粧も気を使って。
次女に合わせて、女性らしくしてます(^^;)

お子さんがカワイイと、色々心配されますよね。
本当、おうかちゃん防犯とか気をつけてください。
世の中は、変態さんだらけですから( > < )

私の中で、いずみさんは今1番頼れるフレンドさんです(*^^*)
イメージは、やっぱり賢者♪
ネットの世界の、マスター?主人?みたいな。
ついて行きますよ〜o(^-^)o

バッツさんは、セカンドパートナーです(//∇//)
いつまでも、私の心の癒しでいてね(笑)

いずみさん、ゆっくり休んでください(*^^*)

バッツさん、仮眠できましたか???
梅雨で風邪惹かないで〜(>_<)
お仕事ファイトです!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.391 )
  • 日時: 2019/06/07 23:07
  • 名前: 道場主タイチー/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: vuryIgOK)

夜分遅くに失礼致します(`・ω・´)

もう夏祭り屋台の 1等賞品には
目もくれてやらんからのぉ 。・゜・(ノД`)・゜・。

れおま殿
目の症状でありますか…
ご家族の皆様も 外からの貰い患いには
お気をつけてm(_ _)m

姫君も重くはないようで何よりですじゃ(*´ω`*)

ふれんどの方々と会われているとな?(゚Д゚)
実際にお会いした殿方は やはりレスの文面に似た
口調をお使いなのですかな?(。・ω・。)

バッツ殿
大雨がひっきりなしに降ってきましたが
大丈夫ですかな?(・ω・`;)
湿気だけでなく 突然の体調不良にも
十分 お気をつけ下さい!( ー`дー´)カゼ、ツライカラノォ…

いずみ殿
道場主との手合わせの承諾 感謝致します(`・ω・´)

いずみ殿はランバトで幾度も勝ち続けてきた
2の猛者と伺っておるので、
ワシも 悔いの無きよう 挑ませて頂きます!

明日の土曜 決戦は 九時三十分で頼みますぞ!♪
楽しみにしておるのじゃ!! (ノ*'∀')ノオリャー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.392 )
  • 日時: 2019/06/07 23:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

こんばんは( ロ_ロ)ゞ

たいちぃ道場主
わかりました( ロ_ロ)ゞでは明日の夜9時30分に。

か…勝ち?(;´゚д゚)ゞむしろ負けまくりですが?
屋台の一等はただの客寄せダミーですからね。

レオマさん
ありゃ!お子さん大丈夫ですか?


そうそう明日は娘ちゃんの9回目のお誕生日なのですよ( *´艸`)
明日はダンスイベントに行って、明後日はお泊まりで那須に行き、那須ハイランドパークで遊んできます( *´艸`)

僕、主人?Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあレオマさんはメイドさん?(///Д///)ではレオマさん次はメイドのコスプレでお願いします
(*-ω人)
ハイソックスに絶対領域付きで(*/□\*)ワー

頼りありませんが、今後ともよろしく(´ω`)

では(´Д`)ノおやすみなさい(-_\)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.393 )
  • 日時: 2019/06/08 11:00
  • 名前: メイドれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

ご主人様、みなさんおはようございます(//∇//)

何を言わせるねんΣ\(゚Д゚;)
ハイソックス???って事は、スカート短め!!

ももさん、いずみさんを斬って〜(笑)

ハッ、バッツさん執事のコスプレしてくれるの???(笑)

じゃあ、たいちさん何にしよう(〃▽〃)
また、妄想コスプレ設定が〜!!

いずみさん、娘さんのお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
旅行も楽しんで来てね〜♪

さて、病気蔓延する我が家(笑)

主人まだ微熱、次女まだ目がガビガビ。
れお君も、目がガビガビとなんか熱っぽい???

なんか私も、左目が...( ̄▽ ̄;)
子供達の点眼液付けて、耐えます(笑)

では、大勢で病院へ〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のテクマクマヤコン〜(=д= ) ( No.394 )
  • 日時: 2019/06/08 14:09
  • 名前: メイドバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

皆様、こんにちは^^
微妙に風邪気味です^^;

●いずみさん
私のハイソックスに、絶対筋肉領域がお望みですか?
恥ずかしいですが、お望みとあらば・・・・・(笑)

ってじわじわとコスプレを要求しておるΣ(・ω・ノ)ノサスガヤデー
オフ会で会っても態度を変えないということは・・・・・・(笑)

コマ母ちゃんは、かわいくて欲しかったので頑張りました(笑)
追加妖怪きましたが、新妖怪じゃないとは^^;
あからさまにyポイントを稼がさないようにしてますね><

美女のおうかちゃん見てみたくなりました^^
9歳の誕生日おめでとうございます^^

オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

お泊りも楽しんできてください^^

●れおまさん
コマ母ちゃんは、出て嬉しいというより、ホッとしました^^;

旦那さん、せっかくの10連で赤とは><
もう!イヤ!と思いますが、少ししたらまたなぜかやり始めるという^^;

え?ヒツジのコスプレすればいいのね?(笑)

スキルの書をエジソンに??
・・・・・・これからは、使う前に聞きましょう(笑)

れおくん、基本クレヨンしんちゃんですか^^;
将来が心配な(笑)

家族中が、大変なことになってますね><
れおまさんも目がおかしいの?
土曜参観残念><早く落ち着きますように〜><

SPのこのレスで癒されましたか?(笑)

●道場主たいちさん?
ありがとうございます^^
変なところで運を使うことが多いです^^;

雨もしたたるいい男になりましたが、風邪気味になりました(笑)



さて、今日も友達が騒ぐと覚悟してましたが、結構静か(笑)
のんびりぷにでもしてから、仮眠します^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.395 )
  • 日時: 2019/06/08 14:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

( ̄ハ ̄)ヒゲ
ウム、おはよう
まっはっはっ今日も良い天気だね(貫禄ある感じで)
…( ̄▽ ̄;)貫禄無いので違和感あるね…
(ん…落ち込んではないみたい…かな?)

ヽ(°ω°)ノワーイメイドレオマー♪ハイソックスー

レオマ家バイオハザード?Σ(Д゚;/)/レオマさん大丈夫?(゚Д゚;)無理しないでね。
娘ちゃんのお誕生日お祝いありがとうございます(^^)
早くも9歳です( ̄▽ ̄)ハヤイナー

悪い時もありますが、必ず良い時も来ますからね
(´ω`)
さっきサブで間を頑張っていたら絶妙のタイミングで旦那さんからHPいただき助かりましたよ
( *´艸`)アリガトー

たいちぃ道場主は道場主なので柔道着ですよ
(*≧∀≦)

さて、今日はフレバトなので明鏡止水の精神状態にしなければ(-人-)ナムナム

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
被ったーΣ(・ω・ノ)ノ
バッツさん娘ちゃんのお誕生日お祝いありがとうございます(^^)

ええ、態度変えませんよ( *´艸`)自分に正直なので…

>ハイソックスに、絶対筋肉領域
えっ!(°Д°)?いらない…(・`ω´・ )

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.396 )
  • 日時: 2019/06/08 16:51
  • 名前: ミニスカメイドれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

いずみさん、じゃあ...。

ラスボス→いずみさん(うんちく魔風)
幹部ボス→バッツさん(イケメン犬風)
中ボス→れおま(暗闇の雲風)

勇者→たいちさん
踊り子→ももさん
僧侶→ののどんさん(笑)

なんてね( ´∀`)ハハハ

バッツさん、てっきり執事でサディスティクバッツさんのイメージだったのに(笑)
羊バッツさん、筋肉ムキムキメイドバッツさん...。

イオンモールで、吹いてしまったではないか〜(TT)

たいちさん、柔道着のSP(〃▽〃)
ももさん、縦ロールつけまつ毛お嬢様で(笑)

我が家、薬多くて(笑)
主人もなかなか回復せず〜(TT)
私が健康なのが、幸いでした。

良い時、来ますように...(^^;)

バッツさん、早めに薬飲んでくださいね。
あとは、しっかり睡眠ですよo(^-^)o

いつもバッツさんには、たくさん笑わせてもらってますから(笑)
ニコニコのポジティブにできる人って、凄いと思います(*^^*)
いつもたくさんのフレンド愛、感謝してます♪

いずみさん、娘さんのお誕生日。
たくさん祝ってあげてくださいね(*^^*)

では、子供達とお風呂、仮眠〜Zz(´-ω-`*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.397 )
  • 日時: 2019/06/08 17:30
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 1OIPXDFW)

こんにちは♪

れおまさん
あれ?メイド様になってらっしゃる(゚ω゚)
ふむ…珈琲を1杯淹れてくれないかの?(-ω- )

ズズ…

…セ〇ンの珈琲だコレ!!( ;∀;)ヨクノム オイシイヤツ

コンビニでどこでも本格的なモノが飲める
今はやっぱり凄いデスね……
ご家族皆さんの症状も早めに引くよう
お祈りしますm(_ _;)m

いずみさん
遅くなりましたが 娘さんの誕生日
おめでとうございます☆(*'∀'人)

れおまさんがメイドで 私が柔道着の師範代!?
それ どんな世界観(-_-;)

家主いずみ殿も 渋くてカッコいい♪

家の主(あるじ)が道場に殴り込みに来るとの事なので
我々 弟子が見張りしておきますヨ(`・ω・´)オソロシイ…

バッツさん
バッツさんもメイド様に(・ω・ノ)ノ
雨も滴る偽乙女…?(´ω`;)

風邪 気をつけてくださいねm(__)m
梅雨は 人の病を悪化させる事も得意デスから…


よし、見張りに戻ろうッ 三(`・ω・´)ザッザッ



〈追記!〉
中ボス 暗闇の雲風さん

勇者 たいちぃですか!?(゚Д゚)ナンカ ダサイ…!!


ももさん、踊り子の扇子攻撃 こっちに向けないでね
(・ω・`;)
ののどんさん、即死魔法 こっちに向けて
撃たないで下さいね(´+ω+`)


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.398 )
  • 日時: 2019/06/08 17:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

どーも魔王です( ロ_ロ)ゞ
世界(スレッド)の半分をお前にやろう
!щ(゜▽゜щ)

高杉晋作も長州がイギリスにボコられた後の交渉で負けたくせにふてぶてしい態度でイギリスの要求を全部突っぱねてイギリス人の日記に『まるで大魔王みたいだった』って書かれていたなぁ
(;`・ω・)

えっ!(°Д°)?ここメイド喫茶?セブンイレ○ン風?道場主いいとこに目をつけたね( *´艸`)
『メイド喫茶いずみ屋セブンイレ○ンコラボ』

店長、魔王
メイドさん、レオマさん
ミニスカ筋肉メイドさん、バッツさん

じゃあ僕も注文しなきゃ!ヽ(´Д`;)ノ
メイド(店員)さーん!
アイスコーヒーとポテトとからあげくん(チーズ)下さいな( ・∀・)


ももさんが…踊り子(@ ̄□ ̄@;)!?
バーサーカーとかじゃないの?バーサク

ののどんさんが僧侶Σ(・ω・ノ)ノ
野武士じゃないの?(;´゚д゚)ゞイットウリョウダン

うーむ( ̄〜 ̄;)はっちゃけているなぁ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.399 )
  • 日時: 2019/06/08 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

たのもー(・`ω´・ )
道場主どのー!!
いずみ魔王準備完了でありんす!( ̄- ̄)ゞ

3戦装備付け替え有りでお願いします(*-ω人)
こちらからお誘いします。

あと娘ちゃんのお誕生日お祝いありがとうございます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.400 )
  • 日時: 2019/06/08 21:31
  • 名前: 道場主タイチー/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Xr2LSaBU)

いずみ殿
フフ…よくぞ参った!!
お主の挑戦 全力で受けて立つ!!(`・ω・´)ドゥーン


……あっ
いずみさんのフレコ聞いてませんでした…orz

こちら
5000 8527 2945でございます
いずみ殿も教えて下され……(´+ω+`)シマラナイ

〈追記!〉
ランバト大会スレのお陰で何とか登録できたのじゃ…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.401 )
  • 日時: 2019/06/08 21:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

あり?5月の大会参戦時にフレコ登録してました
(;`・ω・)

4613-8718-9230ですぞ(*´・ω・`)b

かかってこいやぁι(`ロ´)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.402 )
  • 日時: 2019/06/08 21:53
  • 名前: 復旧効能 岩盤浴の魔術師 もも ◆zHxD258BTM (ID: 28tPe5rG)

胸腔鏡下(きょうくうきょうか)手術とは、胸に小さな傷をつけて行う手術方法であり、2cm程の切開を複数作成し、そこから胸腔鏡と手術道具を挿入して行う手術です。胸腔鏡手術、鏡視下手術ともいいます。「バッツ」とも言います。バッツとはVATSと書きますが、これはvideo-assisted thoracic surgery(ビデオ補助胸腔鏡手術)の頭文字を取った略語です。


以上

いずみんと 踊り子さん達

準備は万全みたいですね!

ガンバン 頑張ってね〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
追記
むすめたんのお誕生日おめでとうございます!

(*≧∀≦)(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚♪ヽ(´▽`)/

たくさん楽しんで来てくださいね♪
土産話も宜しくです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ポヘミアンラプソディ〜のれおまさん

ランバトqueenまたまた倒れてる!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
完全回復して、のんびり過ごせるように
なるといいですね!
まずは、充分な睡眠からですよ!
お父さんに甘えちゃえ♪
(*T^T)ナンクルナイサー♪
お大事にです。
(*T^T)


ポリゴン仕様のファアアたいちぃさん

いよいよ、決戦ですね!
☆(゜o(○=(゜ο゜)oやってやんぞですよ!
セ・パレーツ異種格闘技戦楽しんで
来てくださいね!
ヾ(*´Д`*)ノ禿げましてるよ!

バッツさん

お家も賑やかになって来てますね♪
頑張れ、大黒柱のデカニャンさん!
毛がなくても、怪我はないように
気をつけてくださいね〜♪
そろそろmii限界です!
かわいいゲームしているバッツさん
可笑しくてたえられな〜い♪
(((*≧艸≦)ププッ
私が本体起動してないだけかも♪

私失敗しないのでのオフホワイトの巨塔
雨上がり虹色ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存