雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.202 )
  • 日時: 2019/05/19 10:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ね...、寝られない...(´×ω×`)
バッツさんのアドバイス守って、横になってます。

いずみさん、インタビューウイズバンパイヤは小説を簡素化してまとめたものですよo(^-^)o

ブラピや、妖艶なトムクルーズに惑わされますが。
何百年も生きるバンパイヤの、たくましいストーリーでした。

レスタトステキ〜!クラウディアになりたい(//∇//)
あ、処刑されたんだ( ̄▽ ̄;)
もぉ〜、腐女子パワーで更に寝れないっつーの(笑)

あれ?4は発売延期???
最終チェックで、また色々出たのかな???

きっと、何度も更新あるんでしょうね(^^;)

てか、いずみさんアン・ルイス知ってるとは(≧ω≦。)プププ

れお君は、でくのぼうなので。
あんまり、身体能力高くないですね(><)

性格も、明るいけどのんびりさんですから。
徒競走とか、負けてますね〜(笑)

いずみさんの娘さんは、落ち着いてるイメージ(*^^*)
きっといずみさんに似て、文学少女になるのかな?
楽しみですね〜o(^-^)o

バッツさん、寝れません...。
ナデナデ、トントンしてください(爆)
嘘です...、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.203 )
  • 日時: 2019/05/19 11:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IlbRiunv)

こんにちは(^^)

レオマさん
チョキさんのスレで話題に登ってますが、自己中ですまんってパン屋さん行った事がありますか?(((*≧艸≦)ププッ

妖怪ウォッチはバグが多いのに無理矢理発売しているイメージありますよね(;><)
3ではだるまっ塔での無限アイテム採集のバグと、無限行動バグがありましたね。

延期になったぶんだけ良いものに仕上げて欲しいものです( ̄▽ ̄;)


インタビューウイズバンパイヤって簡素化したやつなんですか?(○_○)!!
結構中身濃かったような?
なんかヴァンパイヤ映画って妖しい雰囲気ありますよね。そこはかと無い妖しさが…

ありゃ(゚ω゚)レオ君にはマッチョ父さんの遺伝子は引き継がれなかったのですね(゚Д゚;)

かく言う僕も、母親は学生時代ある競技で全国トップクラスに入り日本代表で韓国の大会に出たそうです。
父親は、飛び抜けて運動が得意ではありませんが、スキーや登山が好きなアウトドアが好きでしたが、
そのへっぽこ息子は何故か完全インドア派の文系になりました( ̄▽ ̄;)

さて幸楽苑で味噌野菜タンメンを食べよう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.204 )
  • 日時: 2019/05/19 13:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

皆様、こんにちは^^
元気になったので帰ってきました^^;
今日はセブンで、800円ほど買い物したので、クジ1回・・・・・
ロッテアーモンドチョコ当たり〜ヾ(*・∀・)/ ワーイ

●いずみさん
カチカチ戦鬼は、
ブキミー染めで、アタッカー3体&ばたんQ・クリスタルイケメン犬(スキル5)で
かなり負けながら、なんとか勝ってゲットしました^^;
1回の攻撃で、1119ダメージ受けるのでキツかったです><

いずみさんって、運動一家なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
文系になったということは、運動すればムキムキの文系に(笑)

●れおまさん
少し落ち着いたのかな?
ってなぜにこっちが親で、れおまさんが子になってるの?(笑)
朝のレスで寝れないと書いてましたが、あれから寝れたのかな?

右手がジュウってΣ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですか??

アン・ライスは、アン・ルイスの間違いかと(笑)
それか、餡・飯=おはぎ?(笑)

ぷにの隠しステージ2のボスは、れおまさんだと特効いないと確実に無理ですね><

お肩をナデナデ、トントンしてあげるので、寝ましょう(笑)

●ももさん
関ジャニファンとなΣ(・ω・ノ)ノ

●たいちさん
なんとか復活しました^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.205 )
  • 日時: 2019/05/19 14:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

ヤベェ、寝坊(´×ω×`)

いずみさん、ナンジャそのパン屋(笑)
東京の辺境の我が市に、そんなパン屋...。
パン屋さえもあんまり無い(笑)
知らんちん、すみません( ̄▽ ̄;)

まあ映画とは、シリーズ物をギュとした代物ですね。

いずみさん、今からでも是非鍛えましょうo(^-^)o

バッツさん、おかえりなさい(^-^)/
ナデナデトントン、ありがとう♪
あれから、やっと寝れました。

バッツさんはいつも、たくさんの優しさで守ってくれる親鳥みたいだなぁって(*^^*)
子供みたいに、甘えてます。
いつも、ありがとう〜(≧∇≦)

セブ○お買い上げ、ありがとうございます(//∇//)
ね?当たるデショ???
チョコ〜、今度ご馳走してね〜(*^^*)

え〜、ぷにそんなにヤバい???
やってないから、進めますね(*^^*)

では、子供達とイベントへ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.206 )
  • 日時: 2019/05/19 22:28
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: gfQG06lR)

こんにちは♪

いずみさん
スイッチの扱いがまだ不完全な私から見れば
延期は寧ろありがたいです…(;−ω−)

新しく発売されたペアチケットで
更におトクですヨ(。・ω・。)ニンテンドーノマワシモノ


…お母様のスペック とんでもないデスね…
実はいずみさんも体育系の名に相応しい
美男だったりして…

道場破りもお待ちしてます♪
お好きな時間にお越しください(´∀`*)


れおまさん
レオ君さん のんびり屋さんですか( ´ω` )

小説……か、海外のお話ですかな?
私 あまり詳しくないですな…(・・;)

運動会も頑張って下さいね♪
小学校5年〜中学校1年の3年間 雨に見舞われた
雨男からのメッセージです(T∀T)

デハ失礼しました~…

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.207 )
  • 日時: 2019/05/19 18:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

やっと帰って来ました...(><)

睡眠不足で、子供達とイベント→ショピングモールの遊び場は辛い( ̄▽ ̄;)

たいちさん、れお君は姉と妹に挟まれた男子なので。
普通の男子より、落ち着いてる感じです(*^^*)

え〜、そんなに雨ばかりΣ(゚ω゚ノ)ノ
それは、たいちさんだけのせいではない気も...。
大変でしたね(^^;)

いずみさん、何かれお君が聞き慣れな音楽のゲームしてるなぁと問い詰めたら。

にゃんこ大戦争と、ゆるゲゲが今コラボしてて。
勝手に、ゆるゲゲをダウンロードした模様(-ω-;)
音楽が、優しいゲームですね〜o(^-^)o

バッツさん、右腕は火傷跡が残ってしまった(TT)
みなさんは、すぐにちゃんと冷やしてくださいね。

あ〜、体力限界(´×ω×`)
仕事まで、仮眠〜!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.208 )
  • 日時: 2019/05/19 19:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
お帰りなさい(^^)レオマさんかなり心配してましたよ。
ブキミー染めで?Σ(・ω・ノ)ノ
僕はフィーバーにすら入れません(*T^T)
僕の母方の血筋はムキムキマッチョが多いんです。亡くなった叔父は肺活量が常人の1.5倍ありました。ヒトナノ?
ムキムキ文系?ヽ(#゚Д゚)ノ
思想は立派なマッチョ文系ですが?ジシュボウエイ,シロヤ( ̄▽ ̄;)ナニカ?

たいちぃさん
雨男Σ(・ω・ノ)ノ
ランバトのパーティーは雨女パーティーですかね?
(((*≧艸≦)ププッ
ペアチケットってなぁに?(; ̄Д ̄)?

僕の母は完全体育会系で、その反動で僕は文化系になりました( ̄▽ ̄;)

じゃあ夜9時以降で出来る日にお願いします
(‐人‐)

レオマさん
(((*≧艸≦)ププッ
田舎者ナカーマー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

レオマさんゆっくり休め無いですね(;`・ω・)
心配ですよ。

ゆるゲゲは少しずつ進めていますが、課金しないとガシャ回せないし、経験値が莫大に必要なんですが…(*T^T)


2年前に買ったレ○ブロック、シンデレラ馬車セットを発掘。バラバラだったのを組み立てましたが、部品多い、細かい、面倒臭い、でかなり時間かかりました( ̄▽ ̄;)

夜勤の人頑張って下さい(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.209 )
  • 日時: 2019/05/19 21:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

トリイソギ
今日は、子供の友達が攻めてきてあまり寝られず(笑)

●いずみさん
ご心配おかけしました^^;

カチカチ戦鬼は、
極オロ・女郎蜘蛛(シャドウ)・ダークマスター・ばたんQ・Cイケメン犬
で挑戦してましたが、どうしても勝てないのでCイケメン犬の
スキル(ブキミーの種族効果アップ)を1→5に上げてなんとかたま〜に勝てるように^^;

最近のレゴブ〇ックって、細かい部品多いですよね^^;
しかも結構なお値段^^;

前のレスで見ましたが、結構な重さの荷物を運べるようなので、すでにムキムキ文系でしたね(笑)

●れおまさん
イベント&お買い物お疲れ様でした^^;
ママはなかなか休めないですよね><

親鳥て(笑)
なぜに鳥に例えるの?^^;

火傷あと残っちゃいましたか><
怪我が多そうなので、気をつけてね^^;

セブ〇や他のコンビニのくじがあったら調整して、700円以上買ってしまいます(笑)

●たいちさん
また、ふらっと道場に攻めにいくかもしれません^^

今晩、こちらは雨のようです><
雨の中、300キロ近く走るの嫌だな〜^^;
たいちさんのせい?(笑)←ウソデスヨw


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.210 )
  • 日時: 2019/05/19 23:36
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: gfQG06lR)

こんばんは♪

いずみさん
ニンテンドーswitchソフトを購入するにあたって、
インターネットで入手した"ペアチケット" (9,980円)を
使用した場合 2つの任天堂ダウンロードソフトが
タダで手に入るモノなんですって( ・∀・)オクサマ!

このペアチケットの使用先は
任天堂のゲームにしか反映されませんが(~_~;)
気になったソフトを一気に買わせようとする策ですよ
(; ・`д・´)ヤルナ ニンテンドー…

ご要望とあらば 実演販売でも致しましょうぞ(〃ω〃)

対戦の方は 19:00〜20:30・ 0:00〜になりますが
基本 どの日でもOKな筈デス♪
厳しければ調整しますので( ;∀;)

れおまさん
何と(゜д゜) レオ君さん 落ち着いた明るいクール男子
とな… 羨ましいデス(泣)

ウチの小学校は練習時
「赤〜行〜け!」「白〜行〜け!」と声を出して
応援合戦を繰り広げていましたっ

その熱量は練習にとどまらず、
当日の雨の日も 私を含む赤白組の子どもたちは
雨の勢いに負けじと テント内で
一致団結して『 雨〜止〜め!!(」 ゚д゚)」』と
叫んだものです♪


いやぁ、楽しかった…(;ω;)


バッツさん
…ムムッ! アヤツハ 妖怪 "雨男" !!( ゚д゚)ノ ウィスパーフウニ

……暗いインドア男性臭がするのなんの…(汗)

道場の件も ありがとうございます♪
びっくらホイなパーティーを練って
対戦板でお待ちしてます(っ'ヮ'c) ムハァ

明日も雨が続きそうですが お仕事頑張って下さいねッ


デハッッ!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.211 )
  • 日時: 2019/05/20 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: W0QiXOO.)

何とか仕事前に、2時間仮眠。
体調不安でしたが、元気に勤務してます(*^^*)

いずみさん、心配なのはいずみさんでしたよ(^^;)
1人にできないと、私もすぐに戻りました。
案の定、他スレでナンパしてるし(笑)
いずみさん、分かりやすいなぁ( ̄▽ ̄;)

ゆるゲゲは、課金大変なんですね。
今は課金ばっかの世の中だなぁ。

レゴブロック...、我が家では再生不可能です(≧ω≦。)プププ

パン屋さんは、ショッピングモールならありますが。
今は個人商店も、めっきり減りましたね。
昔ながらの、コッペパン作るおじいちゃんパン屋さんとか。
可愛くない、アンパンマ○のパン屋さんとか懐かしい(*^^*)

バッツさん、ダジャレが...(笑)
やっぱ、関西人ですね〜( ̄▽ ̄;)
本当、色んな言葉作るよね...。

なんだろう、バッツさんは優しい親鳥イメージ。
あ、私がムクホーク好きだからかな(-ω-;)???

仕事柄、怪我多いです。
ダンボールや、結束バンド、紙、番重で手を挟む、手で触れない溶液で手を焼くなどなど...。

番重は、軍手するようになりましたよ。
バッツさんも、お仕事で番重使ってますよね?

そちら雨ですか、風邪引かないように。
300キロ...、距離???
想像付きませんね(^^;)

たいちさん、運動会の雰囲気楽しそう♪
新しい妖怪作ってるし(笑)

では、仕事へ戻りますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.212 )
  • 日時: 2019/05/20 06:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Caqz0Kzf)

皆さんおはようございます(^^)

たいちぃさん
そんなものが…( ̄▽ ̄;)
んー?ダウンロード版ってあんまり好みじゃないんだよなー。ちゃんとソフト欲しい古い考えの人だから。
たいちぃさんも4はやるんですね(*≧∀≦)

バッツさん
みかピヨちゃんにも親鳥って言われているからじゃないですか(((*≧艸≦)ププッ
FINAL FANTASYだから親チョコボ(゚∈゚ )

奥の部屋のカチカチ戦鬼にも結構負ける(*T^T)

レオマさん
な…ナンパΣ(・ω・ノ)ノ?
りかママさん?ソレトモとももんさん?
( ̄□ ̄;)!!ココロアタリ,アルノカヨ

チョ…ちょっと待ったー( ̄□ ̄;)!!チョットマッタコール

ナンパ、シテナイ
シタノ、シキソクゼクウ(;`・ω・)
(何故か片言)

ゆるゲゲ、カキン、シテナイ(´Д`;)

昔ながらのパン屋さんいいですよね( *´艸`)
『アンパンマンパン』なのに中身が何故かチョコだったり(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.213 )
  • 日時: 2019/05/20 13:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨夜、仕事で事件がありまして...。
震え上がる同僚と、肝を冷やしてました(TT)

仕事押しまくりで、ギリギリまで走り回ってヘトヘトに...。
なのに、今日は次女のお弁当作る日だったり(笑)

久々に、寝落ちしてました。
やっと起きた...(><)家事の続きしよう。

ぷに、ガシャの爆死が何イベントとあり。
課金もしてなくて、1000ポイントだけガシャ。

黒鬼命の、れお君の元に可愛い黒鬼が来てくれました(≧∇≦)
本当、不運続きで状況最悪な中。

黒鬼ちゃんに「助けに来たよ〜」と、励ましてもらってる気がして来ました♪
うん、頑張ろう!!

いずみさん、やっぱり古いパン屋さんには可愛くないアンパンマ○売ってますよね(≧ω≦。)プププ

そう、チョコ味!!子供が喜ぶ仕立てなんですね(//∇//)

ナンパって、それはいずみさんのスキルだからo(^-^)o
いずみさん、バッツさんは掲示板きってのプレイボーイですし(笑)
モテモテは、誇ってくださいな〜(≧∇≦)

お二人、大好きだよ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

バッツさん、取り急ぎ。
明日になると、お知らせ来ました。ホッ(TT)

雨大丈夫でしたか?
こちらは、朝方ゲリラ豪雨でビックリしました。
車から、降りれなかった...(TT)

今日は、久々の仕事休みです。
黒鬼ちゃんも来てくれたので、ぷに進めます(*^^*)

お仕事、学校の方ファイト〜!!
バッツさん、しっかり休んでくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.214 )
  • 日時: 2019/05/20 16:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
たしかに、ピヨ子ちゃんにも親鳥って言われたような^^;

密かに、ナンパに行ってたとはΣ(・ω・ノ)ノ

いずみさんは、ガシャしましたか?

●れおまさん
ぷに黒鬼の神引きおめでとう^^
こちら、50連で出ませんでした><

仕事で事件とは不審者??

結局、仕事中雨は降らずでした(笑)

番重ってなんだろう??

ダジャレって何いってたっけ?(笑)

体調は大丈夫ですか?

今日、明日と夜勤休みです^^


では、ぷにへ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.215 )
  • 日時: 2019/05/20 17:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

れお君が、うどん食べたい〜と希望(*^^*)

お肉をよ〜く煮込んで、卵も一緒にグツグツ。
味染み肉うどん、出来上がり♪

れお君、もう夕飯Σ(゚ω゚ノ)ノ
お、お風呂入る前に寝ないでね...。

我が家は、メガマシュマロが流行っておりまして。
イオンで買えるんですが、めちゃくちゃデカい(笑)
開けたマシュマロが、何袋も野菜室に(><)
コラ〜、順番に食べなさ〜い!!

長女のメガマシュマロレシピ♪

@食パンに、チョコソースを塗る

Aその上に、メガマシュマロを縦置きに4つ乗せる

B更にその上から、チョコソースをタップリ!!

Cトースターで、いい感じの焦げ目と溶け具合を見ながら焼く

D口がチョコソースだらけになるほど、頬張って食べる(//∇//)

もぉ、れお君朝から口周り真っ黒(≧ω≦。)プププ
お試しあれ〜♪

バッツさん、50連もしたんですかΣ(゚ロ゚;)
確か私はもらった8000ポイント足して、20連だけしました。
赤ばかりで、特攻何も出ず〜(TT)

もお、課金しないから諦めてました。
超アップは、単発でも出るんですね。

超アップの時に、どうか皆さんに出ますように...(><)

事件は、お店の外で起きました。
同僚が目撃して、青ざめて走って帰って来ました。
私は絶賛メンタル崩壊してたので、見に行かず...。

怖いよ〜と、2人で震えてました(TT)
私達が女性2人で、店内に居るのに。

無事で良かった...。
続くようなら、警察に相談します。

番重は、チルド商品やパンが入ってる。
プラスチック製?の大きなカゴです。

商品が入ってる時は、同じ色に合わせて積む。
空っぽで番重をまとめる時には、色を交互に積むとコンパクトに(*^^*)

これが、女性だととても重い!!
しかし私は、15くらいならヒョイと持てます。
30キロのれお君よりは、軽いから(笑)

バッツさんのダジャレは、何年も前から炸裂してますよ(笑)
いつも、笑わせてもらってました(≧∇≦)
ジワジワ来るんだよ〜!!

お仕事お休みですね、ゆっくりぷにで遊んでください(笑)
私もニャンボコイン獲得するぞ〜!!

いずみさん、お仕事お疲れ様です。
ガシャしてみて〜、れお君の黒鬼大好きパワーお二人に送ります(「´・д・)「 シャー

では、子供達とお風呂〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.216 )
  • 日時: 2019/05/20 17:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: P5KOQRx3)

皆さんお疲れ様です(^^)

案の定、他スレでナンパしている人です
( *´艸`)

…(°∀°)
評判悪いねΣ(Д゚;/)/
これじゃー他のスレに女性の物色目的で行っている人みたいでわ無いか( ;゚皿゚)ノシチガウゾー

バッツさ…親鳥さん
20連回しましたが何にも出ませんでした(T∀T)
今夜4500貯まるので、も1度回して見ます。

レオマさん
事件Σ(・ω・ノ)ノレオマさん…スラム街…( ̄▽ ̄;)キヲツケテネ

レオマさんに励まされてサブで単発狙いましたが、ネコ2世とか出ました(*T^T)カワイイケド、オマエジャナイ

黒鬼おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レア出るとヤル気出ますよね( ・∀・)

メガマシュマロとうどん美味しそうですね。

メンタル崩壊中なのにスレに戻って来てくれたの?Σ(・ω・ノ)ノ
あっ!コマシスレ主が他スレに迷惑かけない様に監視するんですね(-_-;)

てつてつさん
川柳出ました(☆∀☆)

レアメタル 折角出たのに 廃棄です
。・゜・(ノД`)・゜・。システムおかしいよー

お・ま・け
他スレに 遊びに行ったら ナンパかな?
( ̄▽ ̄;)ヒドイ,ヘンケンデスネ

では(´Д`)ノコマシスレヌシヨリ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.217 )
  • 日時: 2019/05/20 18:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、そんな事ないですから。
どんどん、他スレでたくさん話して来てくださいね(*^^*)

人脈は、財産。
きっと、いずみさんを必要だと思ってる人がまだまだ居ると思います。

私は今まで、十分良くしてもらいました。
もう、大丈夫ですから。

フレンドさん達を、とても大切に想ってますが。
人間引き際も大事だと、考えてます。
私がレスする事で、嫌な思いをしてる方が居るかもと思うと。
やはり、身の振り方を考えなくてはと思います。

だから、そんなネガティブに考えないでくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.218 )
  • 日時: 2019/05/20 19:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

ふぁ?(○_○)!!

レオマさん
勿論冗談で言ってますよ( ・∀・)
これをネタに構ってもらうのだー(*≧ω≦)


って言うかこれから4で遊んで貰うのに引き際の話なんてしていいのですか〜(¬∀¬)ニガサン

夜勤の人頑張って下さいね。(´ω`)

どれたいちぃさんとこ覗いてみよう( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.219 )
  • 日時: 2019/05/20 19:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
社交性があるのは、いいと思います^^
フレンドになった人のことを、細かいことまで覚えてたり、すごいと思います^^

ぷに、20連で出ませんでしたか><
次の10連で出ますように〜^^

●れおまさん
引き際?身の振り方って?
また何か考えてるのかな?^^;
私のレスなんか、不快に思ってる人は多数いると思いますよ^^;

事件ってケンカかな?

番重って商品入ってる箱なのね^^
うちは、専用の箱なので使ってないです。

ぷには、せっせと4500貯めて、10連!

・・・・・・金4個!
・・・・・・ぷに黒鬼!デタ〜!ヽ(*´ω`)ノ
れおくんのパワーのおかげで出たかな^^

メガマシュマロのレシピ、カロリーすごそう^^;

ダジャレは、おもしろいのあったっけ?(笑)
オヤジギャグしか言ってないようなw


では、寝落ちへ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.220 )
  • 日時: 2019/05/20 22:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

こんばんは(^^)

あっ!わかった(○_○)!!

レオマさん
僕が自虐ギャグをやったのを本当に自虐したと思ったのでしょう( ̄□ ̄;)!!

僕は精神的に余裕があると自虐ギャグを結構しますから『また変な事言っている(*゚ー゚)』っ読むのが吉ですよ( ・∀・)

最近はトラブル防止のために他のスレはチョキんの姉御のとこにしか行きませんよ(^^)
レオマさんがスレからいなくなるなら前にも言いましたがここ閉めますよ( ・∀・)ユウゲンジッコウ

バッツさん
黒鬼おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フレさんの面白そうな情報は結構覚えていてたまにネタレスとして使いますね(゚ω゚)

でも、何故か誕生日とかは覚えられないという…( ̄▽ ̄;)

さて、4500貯まったのでガシャリンコ
ι(`ロ´)ノデロー

…(-_-;)全部赤…

残ワイポ2…

。・゜゜(ノД`)エーン

精神が持たんわぁー( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.221 )
  • 日時: 2019/05/20 22:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、バッツさん。

ゆりたんさんのレスを見つけたので、読んだんです。
普段は、他スレは滅多に読みません。

そこで、私が原因かも知れないと思う事を見つけまして。

もしかして、私がいずみさんにナンパだと言ったせいかもと(TT)

そんなつもりじゃなかったけど、レスする事じたい不快にさせてたのかも。

考え過ぎかな...。
チョキさん〜、私のせいかな...(´×ω×`)

追伸

わぁ〜、いずみさんスゲェ被り〜(笑)

バッツさん、黒鬼ちゃんおめでとう〜(//∇//)
れお君パワー、届いたね♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.223 )
  • 日時: 2019/05/20 23:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、私全然分かってなくて。
これ、私じゃない???

何がいけなかったの?って、落ち込んでた。

レスする事が、負担をかけてたのかと...。

そうかな、大丈夫かな。
私も責任取らないとかなと...。

とりあえずホッとしました。

いずみさん、ありがとう(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.224 )
  • 日時: 2019/05/21 02:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんばんは^^
明日(今日)は、午後から健康診断行ってきます^^
バリウムいやだな〜^^;

●いずみさん
ガチャ、出ませんでしたか><
必至で4500貯めての赤玉は、何度も経験ありますがキツイですよね><

おもしろかった話や印象に残った話は、再度聞いたら思い出しますが、
忘れてることが多いです^^;

前のレスは、こっちと被って、次のレスは、れおまさんと被ってますね(笑)

●れおまさん
完全に、考えすぎネガティブが発動してますね^^;
今は、寝れてるかな?

いろんな問題が1つでも解決して、少しでも楽になれたらいいですね^^

こちら見事な寝落ちしてました(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.225 )
  • 日時: 2019/05/21 06:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: A9aBHXkH)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
ガシャ恐怖症にかかりそうです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確か、レオマさんはもっと細かい事を覚えているはずですね( ̄▽ ̄;)

レオマさん
こちらは嵐です。そちらはどうですか?
レオ君興奮してますか?
僕が子供の時には嵐とか台風に興奮したものです
(((*≧艸≦)ププッ

今回の話だけじゃありませんが、レオマさんがキツイなら違うサイトにスレ作る選択肢もありますからね(^^)前にも言ったかな?

はっ!( ̄□ ̄;)!!駆け落ちΣ(・ω・ノ)ノ?ナンチャッテ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.226 )
  • 日時: 2019/05/21 06:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ePIZlc1C)

おはようございます(^^)

お久しぶりです
いずみさん、スレの皆さん
禅の言葉には行住坐臥なんてのがありますが、、、
今の私にとっては書き込みをする事は修行してる気分なのでね(苦笑)
おっといけないね〜
私の話しをしにきたんじゃなかったね(^^)

れおまさん
私の書き込みで悩ましてしまいましたね(苦笑)
テンメツさんの事でお悩みですかね?
テンメツさんは私の古い友人の大切な方でね
私とフレになる前から悩んでおられる事は知っていたのですが、、、
フレとなって少しでも支えになればという思いもあったのですよ
その悩みの原因はれおまさんじゃないという事は言っておきますね
実際は私も何方の事を指しているのかは聞いてはいませんが、、、
話しの状況からしてれおまさんの事じゃないという事だけは
私は確証をもって言えますよ(^^)
てつてつさんのスレでも言ったように人は大なり小なり悩みを
抱えてるものですよ(苦笑)
私が思うに願望と現実のギャップに人は悩むもの、、、
だから、私が言いたかった事は自分ひとりだけが悩みがあるんじゃ
ないよと、、、
言いたかったわけですよ(苦笑)

いずみさん
すまないね
他スレの話しを持ち出してね
ただ、、、私はれおまさんに重荷を少しでもとってあげたかったのでね

追記
な〜んも私の二号になる事ないじゃん(><)



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.227 )
  • 日時: 2019/05/21 07:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、こちら豪雨警報出ました(><)
神奈川の大雨洪水警報が、こっちに来る〜!!

一昨日、車洗車したばっかなのに(笑)
れお君、車で送って行こう(´×ω×`)

バッツさん、関西は雨どうでしたか???
昨日はお休みで、良かったですね(*^^*)
変な時間に起きちゃうのは、夜勤族あるあるですね(笑)

私は昨日午前中2時間、夕方から4時間。
0時くらいから、朝までガッツリ寝れました(*^^*)

不思議なんですが、気持ちもスッキリ。
不安で寝れなかったのが、ネガティブ増幅だったのかも...。

いずみさん、またスレお引越しは大変ですから〜(-ω-;)
フレンドさんがたくさん居る、ここの方が楽しいですよ♪

駆け落ち...?Σ(゚ロ゚;)
もっと綺麗明るくて、若い子誘ってくださいな(笑)

お仕事の方、雨ニモマケズ、ファイト!!

お休みの方、バリウム頑張って(≧ω≦。)プププ

追伸

ゆりたんさん、被った〜(><)
すみません、ゆりたんさんのレス読みに言ったらビックリしちゃって(TT)

私全然自覚無かった、なんて事しちゃったんだと。
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ホッとしました...。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存