雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.553 )
  • 日時: 2019/06/29 22:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

こんばんは(^^)

コロコロ淑女さま
彼女がレスを削除しました。が、1度人の目に付いたら全然意味が無いと思います(-_-;)
覆水盆に帰らず。

確か前にも同じ事をしていました。何故同じミスを繰り返すのか…(TдT)そして何故、自分が行動を起こしたらどうなるのか想像出来ないのか?( ω-、)

彼女はたぶんここのやり取りを見ていて衝撃を受けていると思います。

僕は彼女の性格はある程度把握しているのでこの後の行動はある程度読めます。
メンタルが弱いので暫くスレッドには来れないでしょう。
彼女は精神と体調がダイレクトに連動しているので体調が悪くなると思います。

暫くしたらスレッドに戻って来るかもしれませんが、その時のレスの内容でどうするか決めます。

僕の知っている限り彼女はフレンドさんに2度の不義理を働きました。

僕はその彼女をスレッドに居られる様に便宜を図りました。
今回、僕は彼女に悪意を持ったレスは1度もしていないにも拘わらずいきなり絶縁宣言されました。
何が彼女の負担になったかは正直僕には判りませんが、それは僕には興味の無い話です。

少なくとも、便宜を図った後になるべく彼女が楽しめる様にしてきたつもりでした。

残念ながら、僕でもこれ以上彼女を弁護出来ません…

これで不義理は3度目です。
仏の顔も三度まで。
この後どうするのか?

彼女は自分の居場所を自分で潰してしまいました…(-_-;)

この不穏な話題はこれでおしまいにします…


…今日は疲れたのでゲームしないで寝ますおやすみなさい

ついき
レオマさん
僕のサブ3DSのフレカに書き込みしました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.554 )
  • 日時: 2019/06/30 01:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JV24VjSn)

超取り急ぎ

いずみさん、大丈夫???(>_<)
心配...、誰なの???

仕事して来ます、休憩でまた見に来ますね(^^;

追記

いずみさん、仕事終わって帰ったら。
確認しますね(^^;

そっか、あんまり言えない人か...。
いずみさん、色々居たからね〜(>_<)

元気出して〜(」*`ω´)」ビーーーム
ハッ、いずみさんもシロクマになった(笑)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.555 )
  • 日時: 2019/06/30 07:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

いずみさん、DS確認しました。
消してください(>_<)

と言うか...、更に混乱(@_@)
てっきり、いずみさんの出身スレ主さんか。
改造疑惑の交換板の、若い女性が前にスレに来た時のその人だとばかり。

み...、見守りますね...(^^;

あ、うちの店長が私に置き手紙を...。

ガッキーさん、例のブツ入荷しました

...アーーークーーーー!!
箱で用意されてました(笑)
せっかくなので、20個買いました( ̄▽ ̄;)

さて、子供達起きたら開封しよう(*^^*)

そして、ピスケ&うさぎのクジも引いてみる...。

同じ柄のエコバッグが、2つ当たる...(>_<)
バスタオルとキャリーバッグ欲しかったのに〜!!

昨日はお皿と、お弁当の袋当たり...。

いらない〜(TT)でも、クジだからしょうがない〜!!

いずみさん、何故にガシャとクジは当たらんのかね(笑)
透視能力、欲しいよ(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.556 )
  • 日時: 2019/06/30 07:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんおはようございます

話終わりにすると言いましたが、彼女普通にレスしているし(。・´_`・。)ハァ
強がりか?ここまだ見ていないのか?

次のレスがあって気付いていないなら…(-_-;)

『迷惑をかけられた人はサイトを去り、迷惑をかけた人がサイトに残った』これが現状です。
これを心良く見ていない人が居ます。僕もこれが引っ掛かってました。
僕はサイトを去ってしまった人を今でも待っています。

さて、今日でぷにぷにイベント最終日です。
明日からはサンリオイベントですね(^^)
皆さんに良い妖怪が出ます様に(*-ω人)

送信…(。・´_`・。)

レオマさん
被った( ・∀・)
昨日、突然、絶縁宣言されました。その後そのレスは消されましたが、ネットではレスを消しても1度書き込みをしたら返って皆の記憶に残ってしまいます。
少なくとも僕に絶縁宣言したと言う事は
『お前ともう付き合わない』と言う事です。

彼女が行った不義理を赦してスレッドに居られる様に取り計らった人に絶縁宣言したのですからそれは『スレッドを出て行く宣言』だと僕は認識します(-_-;)
見逃そうとしましたが、僕にも堪忍袋があります。これが切れてしまいました。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.557 )
  • 日時: 2019/06/30 08:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

いずみさん、うーーーん(>_<)
そのレス、読んでませんでしたが。

何でそんな事を書くのか、背景は?理由は?

物事には過程があるはず。
理解できないもので、何事も無かったようにレスをするのであれば。

それは、冗談だったのでは?

クジラさんのレスから、内容が病んでいたのは想像できます。

しかし、何度もあるとなると...。
それを、いずみさんが我慢ならないと言うのなら。
それは、いけない事なのでしょう。

掲示板は、色んな人が居ます。
平気で、ガン無視する人も。
遠巻きに、嫌味を言う人も普通に居ます。

でも、私達は大人ですから。
何事も無かったように、目をつむるんです。

人は完全じゃない。
気持ちも、配慮もいくつになっても追いつかない。

いずみさん、落ち着いて。
距離を保つでは、ダメですか?

そんなに悩むいずみさん、見てて辛いよ(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.558 )
  • 日時: 2019/06/30 09:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

レオマさん
冗談で絶縁宣言するって周りはどう見るでしょう?


背景と理由は何となくわかりますよ( ̄▽ ̄;)

『スレッドが過疎化、問題が起きたのに誰も来ない。相談出来ない。誰も助けてくれない』
と、僕は過去に言いました。

彼女はそれを気にしていたみたいです。
それから僕のレスでたまに出るこの話題が彼女には耐えられなかったかと想像します。

他の所属スレッドにて
『自分はめんどくさい性格しているけどここに居ていいか?』と他人に承認要求してました。
これは僕の精神を逆撫でする行動でした。

僕はそれでも彼女と接点を持てるか?と、声をかけ続けましたが、
昨日の絶縁宣言→これは不味いと思ったのかそのレスを消す。

と、いう行動を取りました。
僕から見ても身勝手な行動にしか見えません。

レオマさんは何故あの慈悲深いコロコロ淑女さまが彼女を気にするのかよく考えた事がありますか?

彼女は古くからのフレンドに次々と不義理を繰り返しています。

僕は『不義理』を1番嫌います。

でも、レオマさんがそう言うならもう一考しますね。
冷静になる時間も必要なので…(。・´_`・。)

送信

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.559 )
  • 日時: 2019/06/30 09:47
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

取り急ぎ

おはようございます!(*´□`)ノ

れおまさん

特定出きるレスの修正お願いします!
うん?違う?

いずみさん

指摘しての削除ではなくて
後悔して削除したなら、まだ歩み寄り出来ますよ。
いつ、どこで、誰達と、何があって
どの様な結末になったかわからないから
見守るだけですが、
切れた鼻緒の紐を もう一度
結んで欲しいです。
まずは相手に 意図を確認ですよね?

バッツさん

お忙しいみたいですね。
お仕事頑張ってくださいね♪


ももでした。


Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.560 )
  • 日時: 2019/06/30 12:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

こんにちは(^^)

ももさん
こちら気にしていただきありがとうございます
<(_ _*)>
不穏なレスが続いてますが、大事な事なので。

>指摘しての削除ではなくて
後悔して削除したなら、まだ歩み寄り出来ますよ。

これ、僕のレスを見てから削除した可能性があるので何とも言えません。
自分の保身の為に削除したと思っています。

それと、僕は歩み寄ろうと声かけをして来ましたが、レススルー→絶縁宣言
でした。

彼女がその歩み寄りを拒否しました。

それも、病み上がりで本調子では無い別のスレ主のとこでです。
他のメンバーさんが動揺しています(TдT)

そのせいで向こうのスレに僕は行けない状況となりました。

何故、こちらに書き込まず向こうに書いたのか?他のメンバーへの配慮は無かったのか?

削除したあとの謝罪は?弁明は?その後の活動は?

どう考えても自分本位の身勝手な行動にしか思えません。

誰がこんな行動をとった人間を庇えるでしょうか?

迷惑かけた皆さんごめんなさい…

送信

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.561 )
  • 日時: 2019/06/30 13:18
  • 名前: 手負いの野獣れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

ガーーーーーン...(TT)
ドヨーーーン...。

いずみさん、実家が...。
私が初めてスレに入って、何年も過ごした実家が...。

二児スレ終わって、ひなりんさんが引き継いでくれたのに。
任せたのに、安心してたのに...。

ウッ...(TT)

ゴメン、いずみさんを励ましたいのにダメだ。

こんな時に、こんな時に...。涙が止まんないよ...。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.562 )
  • 日時: 2019/06/30 13:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

踏まれても 踏まれても元気に 強く育つ
麦のような存在の いずみさん

( ̄〜 ̄;)

相手の弁解は欲しいですね、、、、

( ̄〜 ̄;)

けど更に乗り越えられると
信じて 見守っていますね。

私が心配したのは
愛敬たっぷりのいずみさんが
耐えられなくなっていて、
れおまさんが
不安そうにしていたからです。
(*T^T)

他スレの問題は 持ち込んでも良いことないので、、、、

流れはわかるけど、詳細がわからないから
皆何もいえない。

心配しているのが伝われば
それで良いです。

いろいろ見ないことにしているから♪
ねっ♪

ももでした。マタネー

追記

しまった!

遅かった!

(*T^T)

れおまさん!!

ここは、平常心ですよ〜

感情的なレスは控えて下さいね。

けど、私も泣いちゃう

m(__)m



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.563 )
  • 日時: 2019/06/30 14:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

落ち着きました、ご心配おかけしました。
泣いてる場合じゃなーーーい!!(>_<)

ももさん、色々動いていただきありがとうございますm(_ _)m
さて、話を整理して協議せねば。

まずは、いずみさん。
落ち着きましたか?

ぐるりさんの意向確認しました。
失礼なレス、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お二人の意志を尊重します。

ひなりんさんは、しょうがないですね(TT)
もう、二児スレは諦めます。

スレメンバーさんは、色んなスレに散らばってる。
みんな元気にしてるのが、確認できればそれで...。

ウッ...、だ...大丈夫...(TT)

あと一つ、問題を提起されました。
こちらは、急ぎでは無いので。
いずみさんが落ち着いたら、話しますね。

バッツさん、話理解できた?
私だけじゃ、いずみさんを支えられないよ〜(TT)

てか、私もヤバい(笑)
今日、主人のお誕生日なのに〜(´×ω×`)

ケーキの予約で、ロウソクの数58って(笑)
言うの、ちょっと恥ずかしかった...( ̄▽ ̄;)

何だよ今日は〜、もぉ...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.564 )
  • 日時: 2019/06/30 15:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1aQOMiHl)

トリイソギ

少し来れない間に、いろいろ動きがありすぎて混乱してます。

●いずみさん
絶縁宣言って言うのは、はっきりとわかる形で書かれてたのですか?
だとしたら、本人に直接、理由を聞くしか方法はないような気がします。
というかその前に、本人から説明や弁解があってもいいはずですが・・・・・
その答えによっては、私も判断をしなければならないですね。
2度の不義理とありますが、そのようなことがあったとは全く知りませんでした。
普段のレスでしか判断できないので、私のようなレスのままの人間からしたらビックリです。

●れおまさん
ある程度は、話の流れはわかりましたが・・・・
もし、彼女が冗談で書いてたなら、いずみさんや他の方が一目見て、冗談とわかるように書くかと。
全く冗談と思われてないので、かなりはっきりと書いてたと思われます。
前の出来事や、今回の修正前のレスを見てないのでなんとも言えませんが、
いずみさんの様子からしても、かなり行き過ぎた言動だったことは、容易に想像できますね。


★ここからはいつのもように書きます^^★

●いずみさん
サブのヨコドリは残念でした><
明日からサンリオのイベントですね^^
yポイントは、まだ結構持ってますか?
こちら、35000ほどなので爆死が怖いです^^;

●れおまさん
旦那さん、お誕生日おめでとうです^^
ろうそくの数、58本ですか?^^;
うちは、数字の形のろうそく2本でしてますよ。
旦那さんなら「5」と「8」の2本ですね^^

●ももさん
不穏な空気の中、皆を気にしてのレスありがとう^^

最近は、なぜか疲れがとれにくくて力尽きてました><
明日の夜勤が休みなので、またゆっくりきます^^


レスしきれませんが、そろそろ寝ます^^;
では、おやすみなさい(´0`)ふぁ~ Z z

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.565 )
  • 日時: 2019/06/30 15:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

どーも

コロコロ淑女さま
わかりました( ロ_ロ)ゞ

ももさん
まあ弁解は欲しいと思います(-_-;)が、愚にもつかない言い訳なら返って自分にダメージ行きます。
それと彼女はメンタル弱いのでここには来れないと思っています。
彼女が矢面に立って戦った所を見た事がありません、自分の所属スレッドが危機に瀕しても出て来ない人なので。

レオマさん
大丈夫ですか?(;`・ω・)僕もひなりんさんのとこずっと続くと思っていましたので…

実は落ち着くと言うより仲良くしていた人を追い込むのは心苦しいと言うのが…( ̄▽ ̄;)

ただよくよく考えたら僕には非が無いと気付いたので…
今回は彼女が一方的にこっちに攻撃した形だし…

取りあえず攻撃された僕としては弁解が欲しいところです。
今はハンネを出していませんが、今後弁解無しで逃げ回るなら彼女のハンネを出します。
これは今後の活動に支障をきたすと思いますから…

それと、今後どうするつもりか教えて欲しいです。
少なくとも今までの様に振る舞われては、迷惑であると共にまた不義理を行い他人に迷惑をかけると思いますから。

二度あることは三度ある

まあ、今回で三度目ですが…


バッツさん
バッツさんにも関係している人です。
話の説明が必要ならいくらでも説明します。これまでの経緯も。どんな行動をしてきたかも。




僕は仲良かった人でも裏切り不義理を行った人には冷酷になります。
逃げ回っても事態は好転しませんから自分で矢面に立つ事をオススメします。
甘えた行動はそろそろ終わりにしませんか?
それが貴女の責任だと思います。

レオマさん
問題提議って何ですかね?こっちはあとは待つだけなので時間ありますよ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.566 )
  • 日時: 2019/06/30 15:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JV24VjSn)

いずみさん、ホッ。レスしてくれてる。
バッツさんも、ありがとう(TT)

別件話してもいいですか?

フレンドさんより、改善要請が来ました。
4のスレの毒リンさんについて。

「お名前が、毒で不愉快な上に。
毒とリンは、殺傷能力が高い。
変更してもらえるよう、本人に伝えてください」

うーーーん、私も初めに言えば良かったんですが。
なにぶん、警戒心出してたのでそれは言わなかったんですね。

私も女だけど、男みたいな名前ですし。
とりあえず、共同スレ主のいずみさん、バッツさんのご意見も聞きたく。

スレの皆さんは、あんまり気にしてないかな?(^^;

バッツさん、仮眠終わって。
時間のある時、返信ください。
雨スゴいので、体優先で無理にレスしなくても大丈夫ですよ(*^^*)

いずみさん、急ぎの件では無いので。
色々落ち着いたら、考えてくださいm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.567 )
  • 日時: 2019/06/30 15:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

レオマさん
僕もそのハンネは攻撃力高いなぁと、思ってましたよ(^^)
7/1にゲーム買うらしいのでまた来た時にハンネを変えて貰う様にお願いしてみますね。

『毒リンさんハンネ可愛いのに変えて下さい!レナかユウナがいいと思います( ̄▽ ̄)』

で、どですか?(((*≧艸≦)ププッ

ついき(はぁと)
バッツさん
ネコ二世おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えっ?(*゜ロ゜)?ワイポ?
142848ポイントですが何か?

昨夜はこの問題で疲れ果ててぷにぷにも4も出来ませんでした(-_-;)
時間返せー!!( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.568 )
  • 日時: 2019/06/30 19:27
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆lrnBBKiYeE (ID: fdbYit4c)

こんにちはっ

期末の関係で携帯機器禁止期間を設け
報告も無しにお休みし 申し訳ありませんでした



いずみさん
この1週間における フレンドさんのスレでの
変化が未だ把握できていない私ですが
この問題は…

あと少し 様子を見てみる、というのは如何でしょう?


宿題が提出されておらず 担当の先生が職員室に来るよう
(お咎め程度に)呼び出しの用紙を渡すが
生徒は職員室"内"で責任を問われる事を恐れ 来ない…

私の稚拙な思考では 今の段階をこう捉える事しか
出来ません(/ _ ; )
恐らくこれも的外れな例えでしょう…


しかし先生は提出状況を把握しているので
結局は呼び出し 更に重くなった責任を問う事になる…


あと少し様子を見て どう行動するのか、
何もしないかは 私如きが決める事ではありません…
(~_~;)
本人のこれから次第でもあります…かね?

私も見守らせて頂きますので
いずみさんが 「こうだな(`・ω・´) 」と思える
事をなさって下さいっ

…色々言って結論がこれってorz

また テスト等お話ししにレスしますね(*´ω`*;)

デハッ


〈追記!〉
oh…私がグダグダ書いてる内に 皆さんの意見が
纏まっていた(;っ'ヮ'c)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.569 )
  • 日時: 2019/06/30 17:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GQIQfuru)

いずみさん、おお(*^^*)
談笑してくれてる、良かった...。

そっか、じゃあ明日にでもお話できますね(*^^*)

Σ( ̄□ ̄)!ヤダ〜、ユウナとレナはあげない〜!!
暗黒の雲も、あげない(笑)

ハンドルネームは、皆さんが返信する時に変換しますから。
その人の事を思えば、永く愛される名前が良いですね(*^^*)

じゃあ...私も本名のりかにするか〜(笑)

いずみさん、りかって呼んで(//∇//)
バッツさん、囁いて〜(笑)

あ〜、ヤバい壊れてる((( ;゚Д゚)))
いずみさんのレスに、ホッとして安心したよ...。

追伸

バッツさん、主人のお誕生日お祝いコメありがとう(*^^*)
次から、数字ロウソク採用します(笑)

たいちさん、例えが(笑)
分かりやすい〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.570 )
  • 日時: 2019/06/30 19:33
  • 名前: 祈りの幕が降りるとき通信切れちゃう♪もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

でんでんむし」と呼ばれているけれど、あんまり虫っぽくないような?…そうなんです! カタツムリは昆虫ではなく、陸に住む貝の一種。軟体動物の腹足類というグループで、お腹を使って進み、巻き貝をしょっているのが特徴です。サザエやタニシ、ちょっと意外ですがクリオネも、カタツムリの仲間です。

でんでんむしむし かたつむり
おまえのあたまは どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ

以上

いずみさん

楽しいレスが一番ですね♪
ヾ(´▽`*)ゝ
いろいろ触っちゃったから 出頭するまで
観察しながらのんびり 待ちましょう♪
公私混同 私有同体 義はやはり貫くべし♪
ねっ♪
(*≧∀≦)

自来也 れおまさん

地雷踏んでる♪
大丈夫ですよ♪
私いつも、踏みまくっているので判ります〜
れおまさんの怪我は、絆創膏で治ります♪
うふふ( 〃▽〃)

たいちぃさん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
お互い 昇級戦頑張りましょう!
rankは1だけあげればいい!
いくぜ、2年生!
( ̄0 ̄)/オー

バッツさん

お疲れ様です♪
ゆっくり休んでくださいね〜♪
o(__*)Zzz

でんでん無視さん

カタルシスを語る勇気も
必要ですよ♪
貴方の意見も聞いてみたい!
皆が叡知の泉を求めているわけでは
ないからね♪
私はどちらも捨てがたいです♪
ヾ(´▽`*)ゝ

腐海に 飲み込まれてはならんと
ババ様言っていました!
最終的には◯◯鹿ちゃん
文名人のカプセル叩き割っていたそうです
( ̄〜 ̄;)ボショボショ、、、

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.571 )
  • 日時: 2019/06/30 20:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんこんばんは(^^)

先ほど課金してサブでのヨコドリチャレンジ
9勝4敗で無事ネコ二世(ФωФ)GETしました。
ヽ(°ω°)ノワーイ

たいちぃ道場主
僕のお呼び出しは、かなりキツイペナルティを伴うものです( *´艸`)遅れれば遅れるほど該当者が不利になるので根性出して早く出頭することをオススメしますよ(¬¬)

日頃フレンドさんに甘い対応してますが、その分怒ったらキッツいペナルティを課します。

平等でしょ?

ももさん
色々考えてくれていつもありがとう(^^)
しばらく『黒いずみ( ;゚皿゚)』出ます。
申し訳ない<(_ _*)>
かなり怒っているので…

レオマさん
遅れてすいません<(_ _*)>
旦那さんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
えっ!( ̄▽ ̄;)暗黒の雲?
『毒リンさんハンネ攻撃力高いので別のハンネにして下さい!(´Д`)暗黒の雲とかどうですか?』

…(;`・ω・)
イヤ,ナイダロ(;-ω-)ノ


黒いずみ|д゚)
ぷにぷに覗いたらきっちりフレンド登録外れてましたね。レオマさんとかバッツさんは違うかな?

そんな事している暇があるなら早く弁明に来た方が良いですよ。
サイトに残れるか残れないかの瀬戸際ですよ。

それと、僕の痕跡を消したいなら勿論、僕を通じて知り合った人たちのフレコも消していますよね?
まさか…自分に都合の良いとこだけ残そうなんて考えてませんよね?( ̄言 ̄)
それは甘えですよ…
ちゃんと自分の行動の責任を取って下さい

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.572 )
  • 日時: 2019/06/30 21:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

取り急ぎ

仮眠から起きました(´×ω×`)

ぷに確認...、大丈夫。

いずみさん、ありゃ...(@_@)

見守りますね...。
着替えて、仕事行ってきます(^^;

主人のお誕生日祝コメ、ありがとうございます(≧∇≦)
ケーキ屋さんで、数字のロウソクに変えてもらいました〜(笑)

バッツさん、アドバイスありがとう〜♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.573 )
  • 日時: 2019/06/30 21:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッいずみさん〜バッツ突っ込み隊長さん〜(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッといつも人魂にぷにのお助けありがとうございます、この前の不動明王の雷鳴剣は二種類ある見たいで土曜日に確認しに行きました、探しなおさなくてはいけません、残念な結果になりましたという事で妖精剣は三種類集めを頑張って参ります。すみません( TДT)今回はぷに間に合ってなくまた何にも揃わず終わりになりそうです、ギリギリまで横取りなしでやります。
リエゴンもROMしてなかったここ2日〜スレを読んで無かったけど〜何かミスをしてしまいましたでしょうか、これからも皆様末永く宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.574 )
  • 日時: 2019/06/30 22:05
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: m61xkxRu)

こんばんは。
気付いたのが夕方なんで、これでも急いで書いてます。

あの、まず絶縁宣言って何ですか???
暫く距離を置きたいとは確かに言いました!
でもその後また普通に話せる位迄回復したらよろしくお願いしますともちゃんと書いてましたよ!!!

なんで後半の部分はごっそり切り取られて無かった事にされてて私が一方的に絶縁宣言したみたいな感じでどんどん話ばっかり大きくなって先に進んでいってるんですか(。-_-。)???

思ってたのはむしろその真逆でしたよ!!!!
不安定な時に個人宛に何か書くとロクな事にならなので、一旦時間と距離を置いて安定してからまたよろしくお願いしますって!!!

冗談なんかじゃないですよ!ちゃんと1回距離を置いてから、もう1回ちゃんと向き合おうとしてましたから!!!!

それからなんですか????何から書いたらイイんですか(。-_-。)???
「スレッドの過疎化で相談出来ない」この話題が耐えられない???
なんかもうなんなんですか????全然違うんですけど!!!!!

私が耐えられなかったのはいきなり死にたいとか言ったり、チョキさんのスレを昔潰したのは自分です!とか他スレさまでいきなり発言したりとかそういう日々の積み重ねです!!!!!

私の発言がいずみさんの精神を逆なでしてたように、私もいずみさんのそういう何気なく発したんだろう発言を見るたびずっと不安定になったりしてきましたから!!!

いずみさんは良い人やと思うし個人的には好きやったけど、なんか発言が自分にとっては不安定になるものが多くて正直しんどかったのが本音です!!!!

それからなんですか????むやみに触れられたくない事があるとも言ったと思いますけど、それは私自身の大切な思い出の事です!!!!
ずっと大事にそっとしまってある大切な部分を土足でズカズカ入り込んで来られる感覚が耐えられなくてそういう書き方をさせてもらいました!!!!

それから次は。。。。ってなんかもうなんなんやろ(。-_-。)???
チョキままんのスレに行くたびになんか突然話しかけられるのは正直どうしたらいいのかずっと困ってましたよ!!!
もうただゆっくり過ごしたいだけやからそっとしといて欲しいって何度も思いながらも、でも毎回話しかけられてのレススルーなんて感じ悪いからああやって言いました!

これって長文どこまで入るんですか???また長すぎたら全文消えそうなんですけど(~_~)
あと修正削除も気に喰わないですか???
なんかもうアレですよね!!!やる事全部が気に喰わない感じですよね!!!修正削除ってせめてもの配慮のつもりやったんですけどね(。-_-。)
なんか暗く書きすぎたりストレートすぎたりそういうのはプニ部でもどこでも直すのが当然やと思ってやってきましたよ!!!!

1番びっくりしたのは「距離を置く」って1つの言葉に対して、ここまで悪く悪く受け取られて話をどんどん進められた事です!!!
元々不快感とかなんかマイナスの感情持ってると全部そうやって悪く悪く捉えられるんですね(。-_-。)

私の中では一旦落ち着いて冷静になってまた関係を築くための、準備期間みたいなプラスの認識でしたけどここまで真逆の解釈されるとは思いませんでした!

なんかもう自分でも何書いてるんかも分からなくなってきましたが、ここ迄全部を悪く悪く捉えられてこんな思いしてまで掲示板に残る気なんてないので大丈夫ですよ。安心して下さい。お騒がせして申し訳ありませんでした。では失礼します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.575 )
  • 日時: 2019/06/30 22:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

みかピヨさん
距離を置くってそれをそのまま受けとれますか?
よく考えてください。

それと自分が今まで何をやったか何をやらなかったか忘れてしまいましたか?

ならば何故レスを消しましたか?
ならば何故それを直ぐに説明しなかったのですか?
そしてそれを何故向こうに書いたのですか?

配慮が足りないのはどちらですか?

人が切り開いた道を、人の後を着いて行き、決して前に出ず、横にも立たず困難があると素知らぬ行動を取って他人が作った平和に安穏としていたのは誰ですか?

ならば何故ぐ○○さんはあなたに怒っていますか?○ー○○さんのとこで何をしました?

ならば何故バッツさんのスレで承認要求なんてしましたか?
あなたは、前に叱られてましたよね?
怒りを貯めて突然爆発してスレッドに迷惑をかけると。

前にスレに新しい人が来ていたの知っていたのにスレに来ず、その時対応の手伝いをしたメ○カさんにお礼を言ってましたが、それはあなたがやらなきゃならない事じゃなかったのじゃないですか?何故あなたは対応しなかったのですか?

自分の今までの言動が今に繋がっているのでは無いですか?

その人にレススルー、距離を置くと言われてそれをそのまま鵜呑みに出来ますか?

僕にはあなたの行動は保身ばかりが目立つ様に見えます。

前にも書きました
『スレッドに迷惑をかけた人がサイトに残り、迷惑をかけられた人がサイトを去って行った』
これに何か感じますか?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.576 )
  • 日時: 2019/07/01 05:04
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5TG6YtNE)

おはようございます〜ヽ( ・∀・)ノ

みかピヨさん、いずみさん

私達は前版も見ていないし
やったこと、やらなかったこともしらないし
今回の原文も見ていないし
話もしていなし
何もいえないし
ないしずくめです。

正々堂々おてんとうさんに、
照られるのは良いけど、
皆が見ていて辛いです!

みかピヨさんの文の中には
理解できるところもあるし、
いずみさんの文にも理解できるところもあるし

言葉ひとつで伝わる思いも、伝わらないのは
バックボーンのズレが深すぎるのでは?
だからこそ、正しく補整するのが今なんだよ〜


質問版に、場所を移すのはどうですか?



ここは、れおまさんの 安らぎの場所です!!

ももでした。マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.577 )
  • 日時: 2019/07/01 07:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

みなさん、おはようございます(*^^*)

...困りました(TT)

事情を聞いても、私には。
どちらが、悪いとか悪くないとか。

味方につく、つかないとか判断出来ません(>_<)

いずみさんを、とても信頼してます。
とても大好きです。

みかピヨさんにも、私なりに思い出があって。
感謝しか、感情がありません。

みなさんが話してる、みかピヨさんを私は知りません。

でも、多くの人がきっとそうです。

お互いが、納得する道は無いのでしょうか。

何も知らない、フレンドさん達は。
お二人のレスを、心を痛めながら読まなくてはなりません。

心配です、なぜと。

みなさんの総意です、お二人。
どうか、和解を。

簡単では無いかも知れません。
何も分かってない人の意見ですが。

お二人を、皆が好いているのです。

どうか、言葉を柔らかく...。


いずみさん、勝手な意見すみません。

見てて辛い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存