雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/04 12:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

いずみさん
皆さん

こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりますm(__)m
1ヶ月以上振りですか(゜ロ゜)

新スレおめでとうございます\(^^)/
なかなか顔出しもままならないですが、益々のご発展を祈念致しますm(__)m

ののどん、ドラクエ派のビアンカ属として一票を投じます(笑)


それでは皆様、また寄らせて頂きます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/04 12:32
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2BLBXmpU)

こんにちは(^-^)/

いずみさん
スレの皆様

新スレおめでとうございます♪

皆様のスレ楽しく拝見してます(^∇^)アハハハハ!

これからも宜しくお願い致します♪

〒すけ、FFとDQでは甲乙付け難いですが、FFで一番好きなシリーズDです( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョブが良いし敵から源氏シリーズ、雨の叢雲等を盗むのが楽しくて(笑)
でもヒロインではユウナが鉄板ですね(//∇//)

DQは此方もD♪モンスターが仲間になる事がとても新鮮で、最後までピエールを使ってました(・∀・)b
嫁は断然ビアンカです(//∇//)

って事で、ばいちゃ(*・‐・*)/

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/04 19:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
今回のおはじきもいつも通り、フレンドのお手伝いを中心に始めました^^
自分のしろがね出して、倒せない〜と放置してたら、フレンドがたくさん倒してくれました^^

覚醒怪盗キッドは、5レベルからドリンク飲みながら強引に突破しました^^;
お手伝いや、自分のしろがね倒したときにドリンク意外と落ちたので無課金で、4個余りましたよ^^
覚醒怪盗キッドが順調に出たのも、よかったです^^

やはり、ビアンカが1番人気のようですねw

長時間運転お疲れ様です^^;

そして、1000yポイント貯まったのでガシャじゃ!!
・・・・・・・総ナメ×2!オーイw

●レナさん(決定?)
昨日・今日とサブ2つのドリンク飲みまくって集中的に手伝いました(笑)
覚醒怪盗キッド、ホントに出ませんね><

まいんさんが、旦那さんというのは知ってますよ^^
旦那さん、ベッタリですか^^;
1人になる時間も必要ですね^^;

れおくん、おはじきお手伝いしてくれたんですね!
ありがとうね^^

MISIAの曲、Yesといえば、高須クリニックか、フォーリンラブしか浮かびません(笑)

●たいちさん
紙飛行機のギネス記録は、距離部門が、69メートル・滞空時間部門が、29.2秒です^^
フレバトは、日曜の13時〜でお願いします^^


では、ごきげんよう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/04 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ぬぅぅうぉぉお〜

ここであってんのか?あってないのか?

ディープインパクト速いね〜!ほへ?

新スレおめでとうございましたo(^o^)o

ズーミ

最近は楽しんでますかぁ〜(^-^)/
だっちゃん、楽しすぎて気絶しそうでさぁ〜(笑)

幸せは〜歩いてこない〜♪【だ】〜から歩いていくんだね〜♪


なんか、妖怪ウォッチの話しが少なそうなので、ここいらで書き込んでおこう!

NHK で放送されてる

【香川照之の昆虫すごいぜ!】

あれ見て、アリってすげ〜!!!!

って、なりましたわ!昨日!

ズーミ!昆虫ってすごいぜ!

アリは地球上に一番生息してるんだ!つまり!なんと地球はアリに支配されていると言っても過言ではない!っと、、、

続きは、【香川照之の昆虫すごいぜ!】をご覧下さい

追記、NHK の社員ではありません(爆)

そいじゃ〜お邪魔しましたぁ〜(o^O^o)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/06 20:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: .tTO6IbV)

魔法一覧♪

【ハナブー】魔王の城第一話

人の鼻の穴を上に向ける

【スイーツ】魔王の城第二話

この呪文にかかったものは急に甘いものが食べたくなる。

【チョイキルト】魔王の城第三話

攻撃力が1.2倍強くなる。

【ホイミネ】魔王の城第四話

失われた体力を7割回復させる呪文。ただし、回復の条件として呪文を唱えた直後に牛の睾丸、鹿の角、ハブの肝、ローヤルゼリーを摂取しなければならない。

【プリマズン】魔王の城第六話

体内に少しずつプリン体を増やして、そのうち痛風になる。

【ナマガワー】魔王の城第六話

着ている服を生乾きの臭いにする。部屋干しの洗濯物の1.6倍の効果。

【ポリコズン】魔王の城第七話

ブドウ4房分のポリフェノールとトマト3個半分のリコピンを味方の体内に注入する。一度の量は少なくとも長く続けることによって血液はサラサラになり脳卒中、動脈硬化、心筋梗塞などの病気から身を守る効果がある。

【ゲラ】魔王の城第八話

メレブの言うことに何でも笑ってしまい、笑い続けていずれ死んでしまうという

【チョヒャド】魔王の城第九話

敵のグループ全体にカーディガンを羽織りたくなる程度のうっすら肌寒くなる体感温度にする。

【メラチン】魔王の城第十一話

冷めた食べ物を温め直すことができる。食べ物にしか効かない。

【ヨシズミ】悪霊の鍵第一話

対象者の眉毛を極太にする。額から流れる汗を食い止め、目に入らないようにする。

【シャクレナ】悪霊の鍵第二話

敵を瞬時にシャクレさせる。

【ヘイミ】悪霊の鍵第三話

敵のグループ全体に屁を誘発する

【ヒャダコリ】悪霊の鍵第四話

口の中に氷を一欠片、出現させることが出来る。

【ベンルーラ】悪霊の鍵第五話

どこからでもトイレへとワープすることができる。

【ハツコイン】悪霊の鍵第六話

初恋の人の名を叫んでしまう。

【トラウム】悪霊の鍵第七話

トラウマを強制的に思い出させる。

【ナマルト】悪霊の鍵第八話

喋り方を方言にすることができる。

【メラチャッカ】悪霊の鍵第九話

どこかの家の釜戸に火がつき、美味しいごはんが炊き上がる。

【ナギ】悪霊の鍵第十話

風系呪文。うちわで扇がれているのか扇がれていないのか、涼しいのか涼しくないのか。そんな超微風を巻き起こすことができる。

【タケシズン】悪霊の鍵第十一話

言動をタケシに模してしまうため戦闘に集中できなくなる。

【ダイベイン】悪霊の鍵第十一話

急に便意がやってくる。

【イヌゴラム】悪霊の鍵第十一話

味方一人の声を小型犬に変えて敵を威嚇することができる。

【ケアブレス】悪霊の鍵第十一話

息がミントの香りになる。息リフレッシュになり、接近戦でも大丈夫。

【マタカヨ】悪霊の鍵第十一話

洞窟からまた別の洞窟に移動ができる。

【スモーデ】導かれし七人第一話

気に入らないことがあると、相撲で決着をつけようとする。

【ワキガンテ】導かれし七人第一話

わきの下が恐ろしく臭くなる。上級呪文にワキガインがある。

【ブラズーレ】導かれし七人第二話

ブラをしているしていないに関わらずブラがずれた気がしてたまらなくなる。

【チョイデイン】導かれし七人第三話

微量の磁気を発することで敵の肩こりや腰痛を癒す。1万回唱えるとライデインに匹敵する力を発揮するかもしれない電撃呪文。

【チアーズ】導かれし七人第四話

地元の大学生がやって来て応援してくれ、守備力と攻撃力が上がる呪文。

【イマサーラ】導かれし七人第五話

謎の恥ずかしさが襲ってくる呪文。

【フタメガンテ】導かれし七人第六話

どうしても開けたい蓋を自らの命と引き換えに開けることができる呪文。

【サバーハ】導かれし七人第七話

サバを読んだことに罪悪感を感じさせる呪文。

【ヒャダ●●】導かれし七人第八話

週末に会えるアイドルに楽曲が提供できるようになる。※氷系呪文と名前が一緒だが全く違う呪文。

【カオパス】導かれし七人第九話

飲食店を外から見ただけで、そこが美味しいかどうか識別ができ、さらにクーポン券1枚分の割り引きを受けることができる。※だだしこの呪文はクーポン券が必要。

【モスキテ】導かれし七人第十話

ずっと蚊が来ている気がする呪文。

【アサダ】導かれし七人第十一話

ジャンプして回転する呪文

いいね♪福田組♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー








Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/04 15:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

平釜の皆さんお久しぶりで…(ーー;)

あれ?ここ平釜さんじゃない(○_○)!!?

ののどんさん、〒すけさん、だっちゃんさん
お祝いメールありがとうございます<(_ _*)>

あれ?はるかさんはキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ?

〒すけさん
ドラクエ、FINAL FANTASYはやはり甲乙付けがたいですよね( ・∀・)
やはり、ビアンカか…
そして、〒すけさんはスライムに乗ってみたい
φ(・ω・`)メモメモ

ののどんさん
いえいえ、忙しい中わざわざありがとうございます(^^)

で、ドラクエ属、ビアンカ派φ(・ω・`)メモメモ

FINAL FANTASY派、レオマさん、バッツさん

ドラクエ派、ゆきめさん
ビアンカ派、いずみさん、バッツさん、ののどんさん、
フローラ派、なし
デボラ派、なし
スライムナイト派、〒すけさん(笑)

メガテン派、いずみ
テイルズ派、無し
MOTHER派、チョキさん
クロノ派、チョキさん

ふぁ(゚Д゚;)細分化されておる?
ののどんさん、〒すけさんわざわざありがとう
(^^)

だっちゃん
お祝いレスありがとうございます(^^)

ウスイ峠のダウン減るの『D』さんがおる
(○_○)!!
令和になったら、新毛ん号で世の中が変わったから戻って来ると確信していたのに戻って来ないんですもん_¢(・ω・`)イジイジ

あっ!ゲームの派閥と、ドラクエ5のお好みの嫁を選んでください( ・∀・)モハヤ,キョウセイ

>なんか、妖怪ウォッチの話しが少なそうなので、ここいらで書き込んでおこう!

って書き込みしておきながらまさかの昆虫のお話し(=д= )しかもアイアントって…(-_-;)

じゃあ問題です。
歴史史上、1番人類を殺傷した生物はなんでしょう?



答えはCMの後で(((*≧艸≦)ププッ

ももんもんももももん
被った(*≧∀≦)
好きなゲーム書いて♪

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/04 15:30
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 2BLBXmpU)

香川いず之さん

雀蜂と言いたい所ですが、〒すけ蟻でお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/04 17:03
  • 名前: レナ ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

凄い雷、ヒョウも降ってきた〜!!
アメダス確認、多摩だけ〜( ̄▽ ̄;)

いずみさん、私はFFVIのエドガー派ですよ(//∇//)王〜カッコエエ〜!!

FFタクティス、クロノトリガーも好きで大人になってから再販買いましたo(^-^)o

1番憧れたFF女性は、VIIIのキルティスと、Xのルールーです(//∇//)
お姉様〜、キャー...。
青春時代、萌えてたなぁ〜(≧∇≦)

ののどんさん、だっちゃんさん、〒すけさん。

初めまして、レナです。
東京都の高校3年生、パスタ屋でバイトしてます(≧ω≦。)プププ

嘘です...、緑色のポロシャツに変わったばかりのアラフォーですわ(笑)

だっちゃんさん、その番組普通に子供達と観てますよo(^-^)o

いずみさん、その答えは。
伝染病を蔓延した、蚊?

ももさん、夜中のコンビニは不審者より侵入して来る虫の対応が大変です(><)
普通に床を歩いてて、お客様に踏まれる前に捕獲します(TT)

去年は揚げ物の油から、コンガリ揚がったトンボも出て来たとです(笑)
速攻油の数値も計らずに、捨てたとです((( ;゚Д゚)))ヒィィィ

ぷに、白金倒すもキッド全然出ません(;^ω^)
もぉ〜、日を改めよう。ストーリー進めますε-(´Д` ;)

追伸

バッツさん、じゃあ私は「Yes フォーリングラブ」に1票(笑)
バービーさんの、奉仕活動とかエラいなぁと思ってますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/04 17:35
  • 名前: ドリバト タイクーンの もも ◆zHxD258BTM (ID: geLnnhWr)

呼ばれて、飛び出て、ジャ ジャ ジャン♪

(*´∀`)♪

(−−)/===卍 || ヽ(*´∀`)ノ♪atフィールドゼンカイ!

レナさん、私もおんなじ答えです!
はい!!蚊だと想います!
けど、全世界で 発展も 途上も 関係なく
影響与え続けているのは第二位の種族なんですよね。( ̄〜 ̄;)
いろいろ犠牲にしているのに、足らないで
自分達の種族まで犠牲にしている。
うん?蟻も蜂も変わらないかぁ♪
氷が溶けても 因果応報ですね♪
目指せ、富士山!

追記

うん、それなら良かったです♪
(*´∀`)♪
一方的に否定されたら、
誰でもビックリするからね♪
(´∀`*)

では、今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/04 17:11
  • 名前: レナ ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

18時より、ゆきめさんとフレバト再開しますo(^-^)o

WiFiの接続台数と、情報量を抑えるために。
フレバト中は主人のWiFiを切り、子供達のタブレットも切ります。
これでダメなら、修理だ...(TT)

ももさん、その件なんですが。

フレンドさんと話し合って、様子見にしてます。
害はないようですが、めだかさんのように注意できる人が居ません。

私が重力波で打つと、再起不能になる可能性が...。
ケータ☆さんの返信も、待ちます。

若い方に納得のいく説明をするのって、難しい。
私は悪い見本みたいなタイプなので、偉そうな事は言えません。

フレンドさんと相談しながら、行動します(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/04 18:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

はぁーいCM明けて答え合わせですよー(´ω`)

正解はぁ〜
レナさん、ももさん
正解〜( ・∀・)
スライム〒すけさんはおしいですね。刺すのは共通してますが。

蚊です( ̄▽ ̄;)モスキート

病気になった生物の血を吸い、自分がその病気に汚染され、その病原菌を次に刺した生物に罹患させ、その被害を増大させる恐ろしい生物がモスキートなのですヽ(´Д`;)ノ

しかも、血を吸う蚊はメスのみ。

病原菌の塊と言えばゴキブリ、ネズミもかなりのものです。
ゴキブリは火星にテラフォーマさせたら進化までしてしまう恐ろしい生物らしいです(現実とマンガを混同する)(◎-◎;)

ネズミはヨーロッパの暗黒期(魔女狩り)の時に、ペストを運びまくって人類を塗炭の苦しみに落としいれました。

この原因は、古代ローマは上下水道が完備された清潔な文明でしたが、キリスト教国が滅ぼし、文明が後退して、不浄の文明になり、病原菌が増大。

魔女狩りによって『猫は魔女の手下』と見なされ駆除、外敵がいなくなったネズミが増えて、そこにペストが発生。
ネズミがペストの病原菌を撒き散らしたのです。
あれ?結局、人間が悪いんじゃんφ(-`Д´-*)

人口が1/3に減ったとも言われています。

気を付けよう!モスキートとゴキブリとネズミ
とうさぎ ̄(=∵=) ̄(何故か入るうさぎ)

今夜、フレバトする予定です(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/04 18:41
  • 名前: レナ ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ゆきめさんと、どうにかこうにかフレバト終わらせて来ました〜(≧∇≦)

何度も撮り直しして、何とか4戦撮影。
これから編集しますo(^-^)o

たいちさん、フレバト撮影できました!!
明日にでも、良い時間教えてください(^-^)/

では、みっき☆さんが今日行ってきた水族館の画像でカスタムサムネイル作ります(笑)
京都の水族館だそうです(//∇//)

いいねぇ〜、京都〜(≧∇≦)

いずみさん、やっぱり蚊でしたか〜( ̄▽ ̄;)
ウサギも、可愛いより破壊動物認定...その通り!!

YouTube久々アップロード頑張る!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.38 )
  • 日時: 2019/05/04 18:58
  • 名前: 地対空ファリス・シェルヴィッツの もも ◆zHxD258BTM (ID: geLnnhWr)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

北から来たよ〜♪
オジャマンセ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

(*`Д´)ノ!===卍 ||ヾ(≧∀≦*)ノ〃atフィールド♪

勇者 助ヒコさん

惜しい!

働き蟻も正解!けど、なんか 残念!

ウサピョン 苦手〜♪
(´∀`*)齧るもん♪

ももたろう待でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.39 )
  • 日時: 2019/05/04 19:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

名前戻しました(^-^)/
色々すみません...。

ゆきめさん戦、YouTubeアップロード。

ttps://youtu.be/dOm9Mw1l43U

頭にhを足して、検索してくださいo(^-^)o

では、仮眠して仕事へ〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.40 )
  • 日時: 2019/05/04 20:00
  • 名前: ぐるりンパと、チョキ出す 栄螺討伐隊のもも ◆zHxD258BTM (ID: geLnnhWr)

またまた、マンセー♪オジャマンセ〜♪
♪ヽ(´▽`)/

いずみさん

正解ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

ももでした。
ε=ε=┏(・_・)┛ヒャッハー♪

追記

れおまさん

あっ!?ハンネ戻ってる♪

家族の為にも、頑張って下さいね♪
(о´∀`о)
でも、危ない目には逢わないで欲しいです。
( ̄〜 ̄;)





Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.41 )
  • 日時: 2019/05/04 20:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

トリイソギ

●だっちゃんさん
お久しぶりです^^復活かな?
はるかさん&フレンドの皆さんとの、三国志生活が楽しそうですね^^

前レスが被ったので、こっちのレスが完全に存在感消されてます毛ど〜w

●いずみさん
というわけです(笑)

答えは、蚊なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

覚醒怪盗キッドレベル7は今晩挑戦ですか?
明日なら夜勤休みでいけるんですが^^;

●れおまさん
名前戻ったのね(笑)限定?

ゆきめさんとのフレバト成功したんですね^^
結局、WiFiの使いすぎが原因?
また見てみますね^^

FFタクティス・クロノトリガーもなつかしいです^^
ライブ・ア・ライブ知ってる人いるかな?(笑)

フォーリンラブに1票ありがとう(笑)
1人でも反応してくれたら満足ですw
バービーさんの奉仕活動って??

●ももさん
配送で回収する空箱の中に、カメムシさんがいらっしゃいました(笑)

前は、空箱回収しようと動かしたときに、中からゴッキーさんが逃走(笑)
「ピャッ!」という謎の声を出してしまいましたw

・・・・・・・・(−−)/卍

●ののどんさん
お久しぶりです^^
今は、何のゲームをしてますか?^^

●〒すけさん
同じく、FF5が1番好きです^^
ドラクエ5も、モンスターが仲間になるのが楽しかったですね^^
スラリンを思い出しました(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.42 )
  • 日時: 2019/05/04 22:05
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: HQGtHPvv)

こんにちは♪……って( ゚д゚)!?
あれ?平釜平原さん!?

凄い賑やかだぁ…(*´∀`*)/


チョキさん・きらさん・ひなりんさん・ののどんさん・
〒すけさん・だっちゃんさん

こんばんは m(__)m
私はほとんどの方が 初めましてになりますね…♪

皆さんゲームの派閥がそれぞれで びっくり(゚Д゚)
RPGゲームも王道ですし 私は何が良いかなぁ…


いずみさん
フレバトお疲れ様でした(*´ω`*)

か…蚊!? 蚊の知識は「血を吸うのはメスの個体のみ」
というモノぐらいでした…(・ω・`;)
何というか…ウサギの時といい 人間って
この世の自然環境にとって 敵に近い存在
なんじゃ無いかって思えてきます…

も…もはやそうか!?(・Д・;)

自然の保護活動をされてる人も やっぱり
こういったケースの情報を調べてるのかな?
私も出来ることから始めなきゃ
申し訳がつかない…(~_~;)

あっ…そうだそうだ…
お時間があれば フレバト大会の二次会(?)にも
参加してってくださいね!
もちろんいずみさんの事情が最優先なので
無理はなさらずに(*´ω`*)

ももさん
自分たちでやったコトの大きさが
そのまま返ってくる…
因果応報の世界は厳しいデスな…(´;ω;`)

そしてレナさん・ももさん
良く答えが分かりましたね…(; ゚д゚)スゴイ


バッツさん
了解しました!
13:00〜と…_φ(・_・ )
道場で宜しくお願いしますね☆(`・∀・´)
ルールは 少々長くなりますが
道場スレの概要欄からご覧ください♪

れおまさん
フレバトの件 了解です♪
明日はバッツさんとのフレバトを経て……

14:30〜18:00
なんてどうでしょう?(`・ω・´)
道場で お待ちしています^^

どうか〜ウチの機器も頑張ってくれ〜(~_~;)

ではまた!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.43 )
  • 日時: 2019/05/05 02:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: RW0Lz1kz)

たいちさん、では明日の?午後14時半頃フレバト予定してますね(*^^*)

動画とPT変えますので、2番機の本家でフレバト予定です(^-^)/

バッツさんは、かの元帥の巣窟「おもいで屋」のメンバーですよ〜(/ー▽ー)/フフフ

私とは違う、高個体ルートの猛者さんですので。
色んな意味で、刺激を受けると思います(*^^*)

ケータ☆さん、1番よいレスの仕方です、ホッ。
頭の良い方ですね(*^^*)

たいちさん、私も長く動物保護活動してます。
我が家の猫達は、みんなレスキューした子達。

今は子供達と一緒に、スヤスヤのんびり甘えて暮らしてますo(^-^)o
愛情を持って接すれば、言葉が通じない動物もちゃんと愛情を返してくれます。

私が仮眠するのに、顔の横で寝るのはヤメテ〜暑い〜(´×ω×`)
たまに、胸の上に箱座りして寝てる私をじっと見てます...。ウーンうなされる〜

バッツさん、ちょっと怖かったから名前変えてました。
大丈夫そうです、動画も撮ったし戻しました(^^;)

バッツさんのレスは、いつも笑っちゃいます(≧ω≦。)プププ
も〜何年も何度も、励まされた事か〜。
いつも、ありがとう♪そんなバッツさんは、1番の白魔道士です(//∇//)

バービーさんは、前に読んだ記事に。
故郷の親善大使してて、故郷のイベントにボランティアで参加してただったかな?

親御さんに家をプレゼントして、ボランティアする姿を。
お父様が、仏のような笑顔で見つめる姿がとても素敵でした(//∇//)

あー、親孝行ってなかなかできないのに偉いなぁって(*^^*)
それから、バービーさん素敵だ〜って思うようになりましたね。

あと、大久保佳代子さんも、猫の保護活動しててビックリしましたo(^-^)o

フレバトは、何度か撮り直ししました。
ゆきめさんの優しさに、ただただ感謝です(TT)

どうか、たいちさん戦も頑張れ電波!!

いずみさん、フレバトどうなったの???(-ω-?)

バッツさん、お仕事ファイト〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.44 )
  • 日時: 2019/05/05 06:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DOrUM6Qw)

皆さんおはようございます(^^)


バッツさん
昨夜は、何とかキッドをGET出来ました(-_-;)
全然出なくて、7回白銀倒してドリンク無くなって課金しました(*T^T)

たいちぃさん
実は日本の国土の75%は自然のまま残っているって知ってますか?
日本は山岳気味な国土なのを割り引いても、自然との共存を図ろうと頑張ってきた民族です。

朝鮮半島の統治を行った時には、オンドルなどで木を伐りまくって禿げ山と砂漠しかなかった自然の荒廃した半島にたくさんの木を植えまくって自然の保護に努めたのです(^^)

日本人は『木を植える民族』なのです。
で、日本人は、木と花を愛する民族で、それらを植えまくって花粉症で苦しむのです(;><)

たいちぃさん、バッツさんとレオマさんの強さをご堪能あれ( *´艸`)

レオマさん
レナさんもよかったにゃー(ФωФ)
せいやさんに1勝2敗で負けましたにゃー。

今後の対戦があるので全部は書けないけど、
レオマパーティーがいましたよ(((*≧艸≦)ププッ

あと、たいちぃさんがレオマさんと対戦することがたいそう羨ましいみたいです。

動画見ましたよ。雨女たくさん…(ーー;)
昨日の大雨、レオマさんが呼んだの( ̄□ ̄;)?

ももんもんももももん
世界樹の迷宮Σ(Д゚;/)/
わぁーそれ一作目やったよ( ・∀・)
ペルソナのDSのゲームも世界樹の迷宮のシステムだったね。



FINAL FANTASY派、レオマさん、バッツさん
エドガー派、レオマさん←NEW
ユウナ派、バッツさん、〒すけさん
エアリス派、いずみ←NEW

ドラクエ派、ゆきめさん
ビアンカ派、いずみ、バッツさん、ののどんさん、
フローラ派、なし
デボラ派、なし
スライムナイト派、〒すけさん(笑)

メガテン派、いずみ
テイルズ派、無し
MOTHER派、チョキさん
クロノ派、チョキさん
世界樹の迷宮派、ももさん←NEW

こんな感じ?(; ̄Д ̄)?

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/05 12:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

トリイソギ

●いずみさん
昨日は、覚醒怪盗キッドなかなか出ませんでしたね^^;
手伝おうと寝ないで粘ってましたが、21時45分ごろから、記憶がありません(笑)
キッドおめでとうございます^^

ちなみに、ユウナ派ではなく、レナ派です(笑)
テイルズも一時期やってましたね^^

●れおまさん
レナって名前は、かわいらしいイメージですね^^

バービーさんにそんなエピソードがあったんですか^^
大久保佳代子さんも、猫の保護活動Σ(・ω・ノ)ノ

おもしろレスで励まされるの?^^;

動画見ましたよ〜^^
対戦中、やわらかい雰囲気になってる気が(笑)

●たいちさん
元帥の巣窟「おもいで屋」の最下位の実力を見てくださいね^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/05 14:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、こんにちは〜(*^^*)
仮眠から、起床〜。

いずみさん、キッドゲットおめでとうございます(≧∇≦)
え?そんなに出なかったの???
てか、白銀どんどん強くなりますよね?

こ、怖いわぁ...((( ;゚Д゚)))
私もいいタイミングで、キッド出て欲しい。
これから5の討伐です(;^ω^)

フレバトお疲れ様でした(*^^*)
せいやさん、強そうだなぁ〜。

動画視聴、ありがとうございます(〃▽〃)
多分今までで、1番緊張しないで楽しめた撮影になった気がします。
1番笑っていたかもなぁ、重圧やストレスから離れてて今はリラックスしてるのかも。

これを、バッツさんは柔らかいって言ってくれたのかな???(*^^*)

バッツさん、たいちさん。
フレバトお疲れ様でしたo(^-^)o

バッツさん、夜勤明けで疲れてるのに〜(TT)
体壊さないでね、筋肉大切に(爆)

私が新しい名前に、レナを気に入ってるのは。
あまりレナが、人に強いイメージを与えてないからです。

ユウナとか、ティナはやはり皆さんのイメージがありますしね。

私自身、名前の由来が「自分の利益を人に分け与えなさい」=損得を考えずに人に尽くしなさい。

なので、奉仕活動してる方はやはり人徳がある方なんだと認識してます(*^^*)
どんな形にせよ、人への思いやりは人として持ちたいもの。
弱きを助け、慈しむ心は子供達にもしっかり伝わります。

だから、バッツさんがどんなフレンドさんにも誠意を持って笑わせに行く姿は。
誰もかれも、みんな尊敬してるのですよ(*^^*)

あー、たいちさん戦の準備せな〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/05 16:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

たいちさんとフレバトを試みて、はや1時間。
何とか2戦撮影できました(TT)

ようやく、YouTubeアップロード。

ttps://youtu.be/I05uowikUwo

頭にhを付けて、検索してください(^-^)/

たいちさん、本当にありがとうございました。
前回全くフレバト出来なかったよりは、進歩しましたがそれでも辛かった...。

WiFiも、きっと。
どんどんiPhoneが、更新されて行って情報量に付いて行けなくなってるのかも...。
そろそろ、見直しの時期かもですね(´×ω×`)

今日は子供の日。
お土産に、ケーキと柏餅をたくさん買いましたo(^-^)o
子供達は、主人とムーミンの里?に行ってます。
飯能市かな?

明日は、私の実家に行って来ます(*^^*)
山々の緑、癒されよう〜♪

たいちさん、うちは通信障害なので。
これ以上、フレバトを続けられません(TT)

たくさんフレバトしたかったけど、この状況では...。
またの機会に、フレバトに臨みたいと思います(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/05 16:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: fK.xqRra)

皆さん、こんにちは。


いずみさん

派と属が逆です(笑)
ドラクエ派のビアンカ属です(笑)

1番人類を殺傷した生物、人類かと思ってました(^^;


れおまさん

レナさんって何方かと思っていたら、れおまさんでしたか(^^;
最近は平釜以外は詳しく目を通していませんので、ハンネを変える位の大きな出来事があったのでしょうか?
あまり無理をされないようにして下さいm(__)m


バッツさん

ご無沙汰してます(^^)
今は、妖怪三国志国取りウォーズと、YW2の本家で引き継ぎ用データの作成、ガマンモスの厳選が終わりました(笑)


ももさん

元気に楽しく飛び回っていらっしゃる様で、見ていてこちらも笑顔になりますo(^o^)o


たいちぃさん

初めましてですねm(__)m
平釜平原その1から参加しておりますののどんと申します。
1児の父親をやっております(^^)

今はスマホの妖怪三国志が中心ですが、思い付くままにYWAの公式PTを作っています。今はゴーケツ6連を練ってます(笑)

簡単ではありますが、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/05 17:19
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: BHg3CBTg)

れおまさん
WiFiの件、そしてフレバトの件 了解しました…!
またいつか お手合わせ願いますね♪ |ω・´)つ

柏餅 美味しそうですな…
実家も気をつけて 行ってらっしゃいませ!\(´∀`)


〈追記!〉
私のパーティーの属性の一貫性の無さ、
言い当てられてた…(´;ω;`)
低ランク(持ち物2つ)を壁にすると どうしても
前も後ろも 属性が纏まらなくなるんですよネ…

ののどんさん
こんにちは♪そして初めましてm(__)m

ハワイ店へ漂流して来ました たいちぃ/と申します♪

ゴーケツPTデスカ(゚ω゚)!
れおまさんと言い ゴーケツは本当に堅くて強いですね…
私も何か作ってみようかな?(~_~;)

バッツさん
対戦ありがとうございました♪
感想はあちらに書いたので 宜しくお願いしますッ
m(__)m

こどもの日…皆さん 何かなさっているのでしょうか?
(*´ω`*)
私はもう 施してもらえるような齢じゃないなぁ(TT)

いずみさん
日本人は「木と花を愛する民族」……(*´ω`*)ムフフ
…花粉症まで行っちゃった!! (゚Д゚;)ノ

何というか 嬉しいかぎりであります♪


せいやさんの話でございますか(゚ω゚)!
そういえば 道場主の弟子になりたい と
仰っていた様な?
私のヘンクツパーティーなんか極めてもタメには
ならないデスよ( ´;ω;`)>
あっ、一緒に猛者サンの所へドカドカ押しかけてみます?(〃ω〃)ナンテ

せいやさん ケータ☆☆さんの対戦センターと
ウチの道場とで 町内の対戦場 二つ巴として
睨み合いを続けていきたいですなぁ…(´ω`)


明日からは また日常的な話が主になりますね
では…

はま寿司にレッツゴー♪\(´∀`)/≡

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.50 )
  • 日時: 2019/05/05 17:36
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: n3osoQ/X)

こんちは(=゚ω゚)ノドーモー

たいちさん

初めまして、二児の娘の父親をしてます〒すけと申します(^-^)/
今はバスが中心になってますが、妖怪シリーズはAからのSTARTでランバトでは、此方のレナさん(慣れないw)を初め、バッツさん、秘密基地の皆様に大変お世話になった者です(^^ゞ

かなりのへっぽこですが、対戦機会が有れば宜しくお願い致しますm(_ _)m

因みに〒すけイザナミが好きです(//∇//)

いずみさん

スライムに乗りたい者です(笑)
DQシリーズのCでは、トルネコの店番を永遠にしてました(笑)

そりでは皆様残り僅かなGWを事故・毛が無くお過ごし下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

追記

バッツさん

特になし(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存