雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= )
  • 日時: 2019/05/02 00:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんいつもお世話になっております。
サードインパクトです( ロ_ロ)ゞ

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

ファイナルインパクトにならない様に頑張ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/15 21:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

取り急ぎ怪盗キッド7出なかったです〜さあっいずみさん〜バッツさん、れおママさん〜どうしましょうか、一応地道に白銀だしますか、相談させて頂きます。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.178 )
  • 日時: 2019/05/15 21:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

取り急ぎ

仕事前の支度中なので。

白銀50だけ、れお君に打ってもらいますね。

あと、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.179 )
  • 日時: 2019/05/15 21:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

再び今晩はにゃん〜怪盗キッド7出ました、どうぞ宜しくお願い致します。いずみさん〜バッツさん〜れおママさん宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.180 )
  • 日時: 2019/05/15 21:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

リエゴンさん、とりあえず。

50で2回、れお君が打ちました(*^^*)

無事に、キッド取れますように...。

では、仕事へ〜

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.181 )
  • 日時: 2019/05/15 21:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッいずみさん〜バッさん〜れおママさん〜只今頑固な怪盗キッド7ゲットさせて頂きました、誠に感謝感激ありがとうございました、れおママさん〜の子供さんにも仕事前のお手伝いどうもありがとうと伝えて下さいね、頑張って下さい。リエゴンギリギリで御座いましたねっ、大変感謝感激でぷにのフレンドに人魂配布今後も引き続き同じく末永く宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.182 )
  • 日時: 2019/05/15 21:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

リエゴンさん
覚醒キッドおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
二回目で出てよかった〜(;><)

メイン1発であとはサブで頑張ってみました
(*≧∀≦)

あと、約束しておきながら遅刻してごめんなさい<(_ _*)>

気が向いたら遊びに来て下さいね♪


りかママさん
(°Д°)!えっ!見えないの?Σ(・ω・ノ)ノ
いえ、むしろ見えない方がこう…イマジネーションが(///Д///)ナンノハナシダ?
ナレーション( ̄▽ ̄)ハスキーヴォイスですか?

レオマさん
お仕事無理しないでね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.183 )
  • 日時: 2019/05/15 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8ZxrRmM0)

いずみ屋の皆様こんばんはm(__)m
1レス拝借お願い致しますm(__)m

リエゴンさん
7と聞いたもので張り切って出陣しましたが、ずれまくりで全然ダメージになりませんでした…(^^;
お恥ずかしいかぎりですが、7に加われたことを嬉しく思っております(⌒‐⌒)/
また協力し合い、切磋琢磨していけたらと思いますっ☆

皆様、貴重な1レスありがとうございましたm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.184 )
  • 日時: 2019/05/16 07:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんおはようございます(^^)

空飛ぶクジラさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ□
いわき名物いかニンジンドーゾ

リエゴンさんとお知り合いなんですね(^^)
リリィさんのとこですかね?

リエゴンさん
お手伝いしてくれた人たくさんいたのですね
( *´艸`)
ギリギリ間に合ってよかった♪

バッツさん
体調はどうですか?(゚ω゚)

レオマさん
ゆっくり休んで下さいね(´ω`)


ぷにぷに、次はカチカチイベントですね。
ゆっくり頑張りましょう(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.185 )
  • 日時: 2019/05/16 13:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

トリイソギ

人に気持ちを伝えるのは難しいものですね^^;

というわけで、体調がすぐれないので少しお休みします^^

●いずみさん
れおまさんが来たらお願いしますm(_ _)m

●れおまさん
こんな時に癒せなくてごめんなさいm(_ _)m

●空飛ぶクジラさん
あちらで心配していただいて、ありがとうございます^^

●RIEゴンさん
昨晩は、8時半に寝オチしてしまい、9時半に目覚めたときには終わってました><
ひろさんの10万ダメ越えもあったようで、無事にゲットできたようでおめでとうです^^


では、また〜^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.186 )
  • 日時: 2019/05/16 18:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

長文書いたのに、消えてしまい(TT)クスン

リアルで色々ありまして、パンク気味でした。
まだ、山を越えてないので不安で寝れません(。-_-。)

リエゴンさん、キッドゲットおめでとうございます〜o(^-^)o
特攻居なくて、あんまり役に立てずすみません。

いずみさん、リエゴンさんのキッド討伐ありがとうございますm(_ _)m
間に合って、良かった♪

空飛ぶクジラさん、いらっしゃいませo(^-^)o
ごゆるりと〜。

バッツさん、育児放棄しないで(TT)
見捨てないで〜!!セカンドパートナーでしょ〜(´×ω×`)
でも体大切に...、またたくさん笑わせてください。

バッツさんの正直な所、大好きですよ(*^^*)
自信を持って、ポジティブに。

では、早めに仮眠〜(´-ω-`)ネムネム

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.187 )
  • 日時: 2019/05/16 19:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

トリイソギ

●れおまさん
体調大丈夫ですか?

育児放棄て(笑)
SPですもの、見捨ててませんよ^^

正直すぎるのも問題ですがね^^;
いろいろと難しいものです・・・・・


では、また〜^^

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.188 )
  • 日時: 2019/05/16 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんお疲れ様です(^^)

アプデしたらおはじきのリザルト画面で強制終了しますね(-_-;)
また200ワイポ配布かなー?

バッツさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ女将保護します
( ̄□ ̄)!!
ゆっくり休んで下さいね(´ω`)
安否の確認はぷにぷにの人魂で確認しますので。

レオマさん
お休みしないへっぽこスレ主いるので安心して下さい(*≧∀≦)アンシンデキナイネー

育児放棄(; ̄Д ̄)?

リエゴンさんのお手伝いは僕が趣味でやっただけですよ( ・∀・)
おはじきはフレンドさんを直接手伝えるイベントですからね( *´艸`)楽しかった〜

白銀を削るのは特効いないと結構キツイですよね(-_-;)
リエゴンさんのフレンドさんもお手伝いしてくれたので直ぐでしたよ。結構ここ見ている人いるんだね〜(ーー;)

今夜、ワイポの配布がありますよ(たぶん、8000ワイポかな?)何かいいの出ればいいですね(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.189 )
  • 日時: 2019/05/17 06:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: uIG9FwJ8)

皆さんおはようございます(^^)

連投すいません(゚Д゚;)
って言うか主要メンバーがキャパオーバーでお休みしているのでレス崩壊しております
(T∀T)ウフフ,ニカイメヤ

えぇーい(´ロ`ノ)ノ負けてたまるかー( ;゚皿゚)ノシ

ぷにぷに新イベント20連見事爆死
バクザン先生の爆弾発言じゃー( ・`ω・´)

レオマさん、バッツさん
お二人にはこの歌を松任谷由実『やさしさに包まれて』
目○写る〜♪全ての○の〜はぁ〜メェセェージィー( ̄□ ̄;)♪

りかママさん
極オロチ(○_○)!!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
引き強いですね(´ω`)
どんなイベントにも使える万能キャラクターですよ(*≧∀≦)

某百貨店でアナウンスΣ(・ω・ノ)ノ
椿鬼奴の滑舌悪いアナウンスって( *´艸`)

うぐいす嬢はやっていませんでした?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.190 )
  • 日時: 2019/05/17 07:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ukBOhBY0)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イソガナクッチャ♪

⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.191 )
  • 日時: 2019/05/17 15:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、こんにちは(*^^*)

仕事柄、お客様にクジを引いてもらって。
いやぁ、たくさんお客様達が当たり引いてくれたなぁと満足でしたが...。

案の定、ぶにのガシャが安定の爆死(≧ω≦。)プププ
また、ポイント貯まったらガシャしよ〜。

いずみさん、キャパオーバーになる原因が家庭の事情です(TT)
なかなか解決しなくて、不安ばかり。

とりあえず、今日は午前中仮眠取れました。
手術してる同僚の代わりで、お休み無し〜(^^;)

困った時は、お互い様ですね。
時間見つけて、ぷに進めます(^-^)/

バッツさん、一緒にいて欲しいよ〜(´×ω×`)
子供は親が居ないと、グレるよ...(笑)

お仕事お疲れ様でした。
ぷにばかり遊んでないで、ちゃんと寝てくださいo(^-^)o
体、お大事に〜。

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.192 )
  • 日時: 2019/05/17 22:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんこんばんは(^^)

ももんもんももももん
ありゃ?Σ(・ω・ノ)ノこちら気にしてくれた?
ありがとう(^^)

んー?(;>_<;)チョキさんとこに書いた事に少しだけ答えるね。
その昔、日本では学生さんが協賛主義を掲げて大暴れしている時代がありました。

その学生たちは安座間山荘で日本の実力組織とぶつかり捕まりましたが、その前に行った悪行が明るみに出て日本中から総スカンをくらいました。

その協賛運動に関わった学生たちは就職出来る所が無く困っていましたが、その受け皿になったのがマスメディア(テレビ、新聞、ラジオ、出版社)でした。

その後、協賛運動をしていた人達がマスメディアの中核を担う様になると、その番組や紙面はその思想に沿った内容となっていったのです
( ̄▽ ̄;)

真実を知りたければ必ず両論併記、多角的視点、重層的な思考を出来る様にしよう
( ・`ω・´)

レオマさん
キャパオーバー大丈夫ですか?(-_-;)
グレ?Σ(・ω・ノ)ノ

レオマグレルリン?(#゚Д゚)⊃←リーゼント
グ…グレェトだぜぇー仗助(;`・ω・)

コンビニのクジって結構売れているんですか?
あのフィギュアたまに欲しいやつあるんですよねぇ(´ω`)
確か1回、680円位でしたっけ?(; ̄Д ̄)?高いなぁ…

ぷにぷにヤル気出ないなぁ…

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
りかママさん
うぐいす嬢は、球場でアナウンスしている女性や、選挙の時に
『あなたの清き一票が必要です。ひなりん(さん)ひなりん(さん)是非ひなりん(さん)に清き一票をお願いします』って喋っている女性ですよ
( ・∀・)ナゼカ,ヒナリンサン

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.193 )
  • 日時: 2019/05/18 02:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: shpWpRlc)

いずみさん、ちゃいますよ(笑)

関ジャニの呪いですよ(」゚д゚)」ギャ〜

設営、準備、全部夜勤に丸投げされた〜(´×ω×`)
経験者私しか居なくて、昨日大変でした...。

あ、ドラゴンボー○のクジは。
20代男性が、深夜にコソッと来店して。
20とか、10回とかたくさん引いて行ってくれますよ(/ー▽ー)/フフフ

キャパオーバーは、だいぶ水が引きました(*^^*)
まだ、全快ではありませんがレスは書けます♪

バッツさん、体調どうですか???
いつも癒してもらってるのに、役に立てなくてゴメンなさい(TT)
バッツさんが、早く元気になりますように...(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

ぷには、黒鬼LOVEのれお君に。
ガシャで引きたいなぁと、願いますがなかなか...(´×ω×`)

メタルの仕組み、よく分からないなぁ〜(^^;)
とりあえず、ミッションクリア目指します!!

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.194 )
  • 日時: 2019/05/18 06:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
少しよくなりましたか?(´ω`)ヨカッター

関ジャニの呪い(ノД`)ノヒィィィ?
…(;`・ω・)すいませんネタがわかりません…

丸投げは非道いですね(-_-;)マルナゲット

一回680円のくじを20回(○_○)!!富豪?

で、良いやつはレオ君に取られるんですね
(((*≧艸≦)ププッ

ぷにぷには出来れば極オロチ欲しいとこですね
( ̄▽ ̄;)
今回、1500万ダウンロード記念コインもあるから頑張ってみましょう(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.195 )
  • 日時: 2019/05/18 10:18
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

うらにはにはにはにはにはにはとりがある

「は」と「わ」の差を無視して構わないのなら…

うらにわには にわ にわには にわ にわとりがある
=裏庭には二羽、庭には二羽、ニワトリがある(ニワトリが全部で四羽)

うらにわに はにわ にわには にわ にわとりがある
=裏庭に埴輪、庭には二羽、ニワトリがある(ニワトリ二羽と埴輪一体)

うらにわ には にわにわ には にわにわとりがある
=裏には二羽、庭には二羽、庭には鳥がある(ニワトリかどうか分からないが鳥が四羽)

下のサイトでは不自然なものも含めて、考えうる816通りの解釈を提示しています。
(@ ̄□ ̄@;)!!
そんなにあるの?
マジンガーゼット!

エのいずみさん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
でこぼこコンビの キャリーオーバーの表現があったので♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃でも大丈夫そうですね♪

れおまさん

ひとつの数字を当てるだけなのに、くじは
難しいです!
嵐より 猛烈 純烈々関ジャニ∞FUNなので
今回のイベントcmにドキドキしています♪
。:+((*´艸`))+:。
買えないから見てるだけで、幸せですね♪
さらば、スバルよ(*T^T)若大将〜(*T^T)

バッツさん

耐震強化しないと、お家に マングローブ
生えちゃいますよ♪
今度芝刈りに行きますね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ぷにぷにのんびり頑張ってくださいね♪

たいちぃさん

対戦スレ充実してきましたね!
流石です!
あとは、門下生の暖簾わけですね♪
改造いるから載れないわけですね。
(*T^T)

(*`Д´)ノ卍 ( ゚д゚)ハッ!

(;-ω-)ノ ¬ 卍 ポテッ ε=ε=┏( ´∀`)┛ヒャッハー

ゲゲゲのももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.196 )
  • 日時: 2019/05/18 12:59
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 5CXvvMTO)

………( ・ω・ )
よし 今だ!


こんにちは♪ (´∀`*)

コメントをするチャンスを狙うも
ズルズル引きずったまま 長いことレスしていま
せんでした( ×ω× )…


れおまさん
回復しつつあるみたいですねッ|ω・)
ゆっくり休んで下さい♪

クジ 売れ行きイイですね…
1回 680円かぁ…(;−ω−)

いずみさん
多角的視点は分かりましたが
両論併記って何でしょう?(・・;)
…ググるか(汗)

ぷにぷにもファイトです〜( 。・ω・。)ノ

バッツさん
整頓できる事を少しずつこなしていって下さいね♪
また いらして下さい(´∀`*)

ももさん
今のところ 私の道場は更新がなく
軽い放棄状態かも…?(/ _ ; )
いざどうさんに習って 修行してきたチームで
対戦板の 最強決定戦に行こうかな?(・・;)


デハッ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.197 )
  • 日時: 2019/05/18 15:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、セブ○で買い物すると関ジャニのクジが引けますよ♪
一晩中、関ジャニの広告を聞いてるとムキーってなって来ます(´×ω×`)

ガチな裏方の意見ですが、3人に1人は当たりますよ(*^^*)
当たり過ぎて、もうおめでとうございます言うの飽きた(笑)

ももさん、関ジャニ好きなんですね(笑)
そっか〜、すばる派でしたか(//∇//)

朝たくさん揚げ物するんですが、右手がフライヤーでジュウ〜と焦げてしまいまして(^^;)

冷やしながら、レジやってました...。
あ〜、腫れてる(TT)チキショ〜

たいちさん、大丈夫!!
そういうクジは、待つと値下がりしますよ♪

よく寝れました、スッキリ。
やはり、睡眠不足でしたね(´×ω×`)

さて、本格的なプロテイン買いにスポーツ専門店行ってきます(ΦωΦ)フフフ…
鏡に自分が映って、腕のムキムキにビックリしちゃった...。

皆様、良い休日を〜(^-^)/

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
しっかり食べて、よく寝てくださいねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.198 )
  • 日時: 2019/05/18 16:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

今日はのんびり読書。忌物堂鬼談

うひ〜(-_-;)物に宿り、人を不幸にする忌物の話って…


たいちぃさん
両論併記とは、1つの物事に対しての複数の評論…

情報を伝える時に1つの意見だけを伝えるのでは無く複数の意見を同時に伝える事です。

現在の日本のメディアは1つの意見しか伝えません。
これでは、偏りが出てしまいまともな意見が出て来ないのです。

両論併記とは、異なる意見を同時に伝える事により、物事の理解を深めるために絶対に必要なのです。
自分とは違う意見を封殺してはいけません。

この言論を1つしか認めない事は、言論統制国家、全体主義国家と呼ばれ主に独裁国家、発展途上国に多いのです。

たいちぃさん、そろそろフレバトでもしますか?(*≧∀≦)

レオマさん
僕が関ジャニのクジを引いたらそれはむしろドン引きなんですが…( ̄▽ ̄;)クジダケニヒイチャウ

えっ!(°Д°)!レオマ揚げ?Σ(・ω・ノ)ノ
レオマさん、確か去年は顔に氷直撃させてけがしてましたよね(;`・ω・)?

温度系のけが多いですよね〜(-_-;)
注意して下さいね。
ぷにぷにのボスが倒せない…( ̄▽ ̄;)
バッツさんは倒してGETしてますね。

レオマさんお子さんの運動会はまだですかね?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.199 )
  • 日時: 2019/05/18 17:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: shpWpRlc)

プロテイン売り場見てきました(*^^*)
...引いたわ...(笑)
次は女性用の鉄分入ってるのにしようo(^-^)o

いずみさん、ちゃうねんて〜!!
関ジャニグッズではなく、食品が当たりますよ〜♪
アイスとプリン、走ってチルド売り場から持ってきてます( ̄▽ ̄;)

そうそう、コーヒーの氷は凶器です(≧ω≦。)プププ
解す時に、顔近づけてはいけませんよ(笑)
眉間から、血が出ますからね( ´∀`)ハハハ

ほんとだ、よく怪我してる〜(><)
気をつけます...。

ぷにのボス倒せませんかΣ(゚ω゚ノ)ノ
え?特攻居ないとダメ???

バッツさん、倒した時のメンバー書いて〜(TT)
倒し方も、是非アドバイスを♪

読書いいですね〜(*^^*)
ハマると、一晩中読んでたなぁ〜。
映画の影響で、アン・ライスさんとか読んでました。
腐女子のバイブルです(笑)

あ、いずみさん。
人の事、腐ってるとか言わないように( ̄▽ ̄;)ヒドイ
一応乙女なんで(笑)

れお君、運動会が今月末です。
梅雨にかかりませんように...(><)

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.200 )
  • 日時: 2019/05/18 19:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

レオマさん
アン・ルイスΣ(・ω・ノ)ノ
グッドバイ・マイ・ラブ?(; ̄Д ̄)?

あれ?ライス

アン・ライス?
解らないのでググる。
なるほど、ヴァンパイヤシリーズ
ん?(-ω- ?)?
インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイヤって洋画で見た記憶ありますね。

幼いヴァンパイヤが禁を犯して、その罪で井戸に落とされて直射日光を浴びる処刑をされていた記憶が…( ̄▽ ̄;)

敬愛と親しみを込めて『お腐れさま』と呼んでいたのに(((*≧艸≦)ププッ

夜勤の人頑張って下さい(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のサードインパクト〜(=д= ) ( No.201 )
  • 日時: 2019/05/19 08:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

きらさんのレス見て調べたら妖怪ウォッチ4がまた延期になりました(-_-;)
まあ6月20日の二週間位ですが…。

りかママさん
>モノマネ出来る〜よ
O(≧∇≦)O
吉高由里子の
ハイボールウィ〜っと…

(ーー;)それ、美人さんがただ酔っ払っているだけじゃ?
( ゚д゚)ハッ!!まさか吉高由里子似?Σ(・ω・ノ)ノビジンヤー

レオマさん
レオ君は運動得意ですか?僕の娘ちゃんは運動苦手ですね(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存