雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/20 12:35
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


ゆいとぱぱさん
にゃにゃ♪の監視お疲れさまでした(*^_^*)
押入れに閉じ込めるとね?(笑)
なんか、かわいかねぇ♪

極ブシ王の螺旋回避いいね(ゝω・´★)
アレさ、1回目は回避出来るけど、2回目は難しいよね?
やけん私は基本遠くに逃げよるよ。
逃げ遅れるコトも多々あり(笑)

でよ(笑)
『とっとーと』気に入っとん?
使い方が絶妙ww

ふりかけ…(>_<)
焼肉はあるけど、焼鳥味とかあったらいいねぇ♪
焼鳥で一番何が好きなん?
私、パリパリの鶏皮が好き(*`д´)b
みんなで焼鳥とか食べに行きたいね♪


あゆとさん
Tでブシ?
キノコみたいなアノコで?
てんてんデータにあったかなぁ(゜-゜)
いつ出会ってもいいように、準備しときますヾ(´▽`*)ゝワーハハハハハ(アクシ○ン仮面風にw)


おかんさん
ちょくちょく来てくれて嬉しいです(*^_^*)
おかんさんのカキコ楽しくて好きです(*^^)v

プロレスかぁ(゜-゜)
旦那が見ているから時々見てるけど…。
痛々しいので…(>_<)モンゲー
でも。昔は棚橋さん好きでした(〃∇〃)イケメソ

惹きつける力なんてないです(@_@;)
私、ヒキコウモリなので基本この部屋から出ませんし(笑)
みんなが惹きつけて来てくれてるんですよ(*^_^*)
私はココでじっとしてるだけです(笑)


にゃにゃ♪
てんちゃん居なくて寂しくて泣きよったっちゃろww
アゥ( *´;д;)ヾ(。・ω・`。) メンゴメンゴ

遊びに行った先で、みんなから優しくしてもらって良かったね(*^^)v
歳三さんトコは妖怪ウォッチ2なんでしょ?
てんちゃん、妖怪ウォッチ2はオンラインでやったコトないけんねぇ…
歳三さんトコ行ったら妖怪ウォッチ2、オンラインで遊んでくれるんやか?(笑)

あゆとさんトコに入れて良かったね♪
あっこは人気部屋やけんねラッキーやん♪
根付OKね(ノ´д`)ラヂャ!
運が良ければ入ってみるね。

そうそう。
ダイエット。
夕食の時間にもよるけど、一日一食の夜はダメズラ。
人のコト言えんけど…(笑)
私は、ほぼ昼一食に近いwww
自分で作ったモノを食べたくない、お年頃(*´・д・)

朝・昼ちゃんと食べて、夜は早い時間に低カロリーの物を。
あと、運動しよる?
贅肉引き締めんなやね。
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━ !!!!


くらいふさん
インフルそろそろ治る頃かな?
菌の残像が残っとったっちゃろうかね?
この時期なのでビックリよ(@_@;)
お子ちゃんの具合はどう?


(o;>□<)o≪≪≪トッチャン
呼んでも〜た〜ぁ(>_<)モンゲー

いつもカキコありがとうございます(*^^*)
チョー有名人と触れ合えるので、うれしゅうござりまする(*^-^)ニコ
いつもカキコしてもらってるばかりでゴメンちゃい(人ω<`;)
聞きたいコトもあるので、挨拶兼ねて新しいトコにお邪魔しに行きますね d( ̄  ̄)グッ


けんすけSさん
いらっしゃいませ〜(*^_^*)
いつでもどうぞ♪

え?違う?(笑)

カキコありがとうございます(*^^)v
にゃ♪とは『すけ』仲間ですねww
くらいふさんも『くらすけ』にすると仲間になれますね(笑)

え?イミフ?(笑)


ちょっと長いけん、見にくかったらゴメンちゃいm(__)m
※クレームは受け付けません(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/20 12:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: h4EJ71Yo)


てんちゃん

呼んでくれたらキュンキュンするお//
有名人ちゃいますがな(;゜0゜)
地元ではアホで有名ですがwww
聞きたいこと?フレコでも置いて帰ってね
(^ω^)ふふふ

ではでは♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/20 13:42
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


とっちゃん

ふふふ(^ω^ ≡ °д°)エッ?


( * ゚ 0 ゚ ) ハッ

フ…フレコ??

( ゚ 0 ゚ * ) ハッ

と…とっちゃんと…!?


( ^0^)θ〜♪とっちゃんは広い〜な、大きい〜な〜♪

心の準備が出来たらw
置きに行きますwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/20 14:10
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

てんちゃん
長文カキコ頂戴しました。アザース。
ゆいっちが押入れに閉じ込めるけんww
また脱走して荒らしてきたよ。
もし今度ね、数日これない時があってもね、
今回のようにスレロックしないでねw
レスは気にせず、リアル優先コンチクショーがこの板のうりなんやろ?ww
皆勝手にワイワイやっとるけん。

歳三さんトコもバスやってるみたいよww
なので普通に滅殺振ってたら会えるはずwww
くらっちをストーカーしたら今日にも会えるんじゃね?w

てか、てんちゃんが思ってるオンラインのウォッチ2は
バスターズ仕様の協力プレーのやつ?
歳三さんトコはね、対戦する方のやつで、フルボッコされるよww

お互い規則正しく、一日三食ダイエットをがんばりましょうw
贅肉引き締めたいね〜。痩せたら女子が寄ってくるハズ!

では〜((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/20 14:43
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


こんにちは〜

レスを読む。
にゃ法人に吹くww
なぜか魔法瓶に見えたwww

てんてんさん
ぅんさ〜。
5月とけね(笑)
家族全員かかったけど、自分は本当にインフルなのか?ってレベルw
息子も今は元気でうるさかばっかいww

にゃ球団社長
「髪の毛 本数」でググる。
平均10万本Σ(゚д゚lll)
6億毛って何年分やろかww
俺は2部リーグなので5万毛くらいで再設定お願いしますwww
それでも半分持っていかれとるなww

ゆいとぱぱさん
くら藤さんダゾ!ケッペッペッ
俺もiPhoneなので半角大変なんよw

おかんさん
無事に届いたようで何よりであります。
一応、フロントの方も確認お願いしますw
此処での毎度の決まりとして、ちゃんぽんとカステラ、みかんにアサリも入れておいたので、
ご賞味ください。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/20 14:54
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)

にゃにゃ♪

ゆいとぱぱに閉じ込められとったったい(@_@;)モンゲー

今、おもいで屋さんに行って来たよ〜(*^^)v
スレロックしたのは前回でしょ(笑)
今回はしてなよ。

いやしかし。
私、来れんけん今回もホントもスレロックしようかと思ったんやけどね(○'ω'○)ウン
みんなワイワイ盛り上がってくれてたから良かったよ♪

忙しくて顔出せん時はさ。
一人で『てん板ツ○ッター』やっとくけん。
これで、少しは参加出来るっち、昨日思った(笑)


妖怪ウォッチ2のオンラインは、バスターズとさすらい荘と
なんか一対一の対戦でランク?かなんかが上がるヤツとかあったよね?
息子がしよったんやけど、オンラインでやってるって知らなくてw
息子がしよったのは一対一の対戦?のヤツだけやけど。
バスターズは近くの人と…で近所の友達としてたよ。

当時の私は、オンラインしてDSにウィルス入ったらどーしよー(@_@;)
って思ってたからね?
DS版のウ○ルスバスターないっちゃろか?っち、ずっと思いよったと(笑)
あ゛〜、もったいないコトした〜www

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/20 14:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: h4EJ71Yo)


てんちゃん

今すぐcoi

壁don!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/20 15:25
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


とっちゃん

モンゲー(>_<)

ブーッ .;`Σ(´〃`*)ハナヂデタw

ハッ…ハイ(〃∇〃)イキマス


テテテテテε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/20 15:51
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


くらいふさん

お子ちゃん元気になって良かったねぇ。
しゃ〜しぃ〜のは元気な証拠ばいw

そう言えば、いつからサイトウさんになったと?(笑)
てか、知らん間に49にもされとったし(笑)
ここからなんぼ±すると?

あ、言ったっけ?
あの通信切れた時の黒鬼。
私すぐに脱出したよ。

今度会った時は、通信切れんといいね。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/20 16:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

くらすけ
1毛たりとも減らさんケンTT/。
6億毛=6000人分w=1500馬力ww
1馬力4人分だそうです。
馬好きのくらっちは嬉しいのではww
1500馬力てw。スポーツカーやん。
さすが、くらすけ。

てんちゃん
てん板ツ○ッターの文字を、○で隠すのはなんぞ?
商品名なのかなw勉強にナリマス。
DSにウィルスはにゃ♪も心配した。
てか今も心配しとるww
ウォッチ3からでも十分間に合うと思うので
@2カ月バスりましょうww

とっちゃん
今すぐcoi←吹いたw
壁don!←さらに吹いたww
楽しかったです。アザース。


では〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/20 16:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

ゆいっち

(o゚□゚)o≪≪≪ キョウモシロメシオイシイネ
(o゚□゚)o≪≪≪ サンドメノシロメシクルカラネ
(o゚□゚)o≪≪≪ ツギコソハコーヒーニュウニュウカケルンダヨ
(o゚□゚)o≪≪≪ キョウハハナキン。アソブノカナ
(o゚□゚)o≪≪≪ メッサツツクッテマッテルヨ

♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/20 17:31
  • 名前: てんてん (ID: LnH83e/C)


にゃにゃ♪

大人は〇で隠す (゚∀゚*)
っち、思っとるだけwww
意味はないよ(笑)

うん。
そうやね(*^^*)
バスターズ頑張るズラ (´ω`*)ネー

スシとテンプラ。
予約するの忘れとった Σ(゚д゚ ;)モンゲー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/20 17:47
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

てんてんさん

どうも、はじめまして!(*°∀°)ノ

ここのスレ面白そうな人いっぱいいますねw( ̄▽ ̄)

特にてんてんさんw_φ( ̄ー ̄ )

ここに、雑談しに来てもよろしいでしょうか?(*`∀´)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/20 17:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i0JmhK87)

(´-`).。oO(まなさん、あなたもその面白そうな人の一員だよ( ̄∇ ̄)


てんてんさん

はじめましてで失礼致しましたm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/20 18:16
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

Eddieさん

(´-`).。oO(ある意味、Eddieさんは恐れを知らない…Σ(゚д゚lll)

(´-`).。oO(このスレに消しゴム食った人居るかな?( ̄▽ ̄)ww

(´-`).。oO(または、てんとう虫食べた人ww(*°∀°)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/20 18:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i0JmhK87)

まなさん

(´-`).。oO(何か恐れを抱くような事ありましたっけ?( ̄∇ ̄)


てんてんさん

(´-`).。oO(大人は○で隠す…ツ○イッターみたいに?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/20 19:08
  • 名前: てんてん (ID: LnH83e/C)


まなさん

初めましてm(__)m
あゆとさんトコにいる、まなさんですね(^-^)/
雑談ですか?
よかですよ ヽ(*´∀`)ノ

面白そお?
きっと思うよ(*^^*)

消しゴムと、てんとう虫は食べたコトありませんwww



Eddieさん

初めましてm(__)m
まなさんとはお知り合いですか?

ツ○イッター
隠れてませんよ(笑)
なんで?(笑)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/20 19:34
  • 名前: おかん (ID: cZ5Cdv4M)

こんばんは♪( ´▽`)

にゃ♪
同じ時間に同じ事してたんですねwww
シンクロ!www

私のDS、去年の冬くらいに
新しくしたよ(^ω^)ふふふ
とっちゃんのパクリw
旦那は多分頼りになりますw
コミュ力半端ないんで(゚Д゚)

にゃ♪はサザエさん世代って
いくつですか?!
私は何世代なのかイマイチ分からんです(;´Д`A
確か、名探偵バーローのアニメが
幼稚園か、小1で始まって
小学生時代が、ピ◯チュー全盛期だったはず!

ハイヒールは送るので
奥様に踏んでもらって下さいね(^ω^)ふふふ


ゆいとぱぱさん
今日は、そぼろ作ったから
そぼろも送りますね( ; ; )
大好きな焼き鳥を串から外して
焼き鳥丼にするのもアリですよ!

くらいふさん
フロント部分もバッチリですw
ありがとうございます!
無事、とっちゃんに見せつけて来ましたwww

数々の美味しそうな物まで
ありがとうございます!
お返しに、おかん特製のいちご大福送りますね(=゚ω゚)ノ


てんてんさん
お仕事お疲れ様です!
楽しいと言って頂いて光栄です(*^^*)

プロレスは、有名な人しか分かりませんが
棚橋はかっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ
ドラ◯もんのエンディングで
踊ってたのは衝撃でしたwww

ここから出ずとも
自然と人が集まるんですから
てんてんさんのお人柄の賜物ですよ♪( ´▽`)
常に、人を惹きつけるオーラ2倍ですw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/20 19:56
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

てんてんさん

私は、てんとう虫食べた事あります( ̄▽ ̄)www

それは、小学5年ぐらいの頃…

いや、小学6年だったかな?(;・ω・)

いや…、中学2年だったかなー…(;´・ω・)

それは、そう遠く無い昔

私は、下校中でした。( ´_ゝ`)

ギラギラと太陽が照りつけるの春の日、事件は起きました。(春だったかどうかは、定かでは無い)

その時、口の中に、てんとう虫が入ってきました。

最初は、びっくりしました。そりゃもう、超びっくり

例えると、もし私が雉だったら、びっくりして飛び跳ねて猟師に打たれていたでしょう。

もし、私がライオンなら、獲物を狙っている最中に驚いて獲物を逃していたでしょう。

そのくらい、びっくりしました_φ( ̄ー ̄ )

そして、奴は私の口の中であの黄色の汁を出しやがった!Σ(゚д゚lll)

「苦い!」いや苦いなんて物じゃない!「舌が、痛い!」細胞が破壊されそうなほどの

今まで、味わった事の無い味覚が私を刺激する。

表現するとと、ゴーヤのもっと苦味のキツい液体で、まるで酸性のような痛みを感じる。

この世の物では無い、「まるで、漫画などに出てくる魔女が作ったいかにも不味そうな薬の味。」そう思った。

私は、死ぬかと思った、その舌の感覚は家に帰っても治らず、私は、洗面台で舌を洗った。

「もう、外を歩いている時にぽかんと口を開けないようにしよう」そう私は、心に誓った。

~完~

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/20 21:03
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

てんちゃん
大人は〇で隠す←さすがやわ!
常にオレの斜め上あたりを飛んどるwww
師匠と呼ばせてww

まなくん
あゆっち板で一言交わしたの覚えてる?ww
お久しですね。てんちゃんは珍獣なんでね。マネできんよ。
てんとう虫の話うpアリガトン。
皆、同じようなことを経験してるね〜www
お礼に、にゃ♪も思い出したのでw投下開始w
昔、冗談でカエルを口の中に入れました。
スルッと、のど越し宜しく、胃袋まで運ばれました。
病院オーラ放ちましたが、ばぁちゃん一喝。
「カエルは食いものじゃ」アホかwww
次の日、トイレからピョッコリ飛び出てくる気がしましたが
ピーピーでした。食事時にスンマソン。
アニメでピョ○吉ガエルが服の中で跳ねていた頃の思い出です。
それ以来、カエルが触れません。
そのせいで息子も触れませんwww
色々な経験をさしてあげたい親としましては、ぜひw
息子氏もカエルを食してほしいです。
小4。。まだ可能性はあるwww
「カエルは食いものじゃ」が云いたいだけなんじゃw

Eddieさん
はじめまして、こんばんわ。
まな君の教育係、乙でアリマス。
常にフォローしていますねwww親子ですか?w
まさか、自動botかな?w
前に仰ってた言葉、好きですよ。
無茶はしてもいい。引き際だけ間違えるなってね。
教訓にしております。
追記ww
あなたが、変態○仮面の名付け親ですか?w
○の位置にワロス。

おっかん♪
(^ω^)ふふふ←イイネ
旦那DSせんのかな?興味ありそうなら、ぜひw
四捨五入しても50代にはならない年齢です。
なので、18歳以上45未満となっています。
あとは想像下さい。前にとっちゃん板に書いたようなw
ハイヒールはほっぺたに穴開けられる可能性があるため
くら家へ転送しておきます。
お気持ちだけ全力で受けとめますね。
\●(・_\)キャッチ!

では、皆様、花金ですよう〜〜〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/20 21:07
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

にゃすけ♪さん
カエル!?Σ(゚д゚lll)

そんな物口に入れるとは((((;゚Д゚)))))))

その時、カエルおしっ○こしなくて良かったね(;´°∀°)

衝撃的なことは大人になっても覚えてるもんです( ̄▽ ̄)www

経験してなんぼですね(*・ω・)ノ

それと、にゃすけ♪さんの干支と誕生日がわかれば、年齢特定できます_φ( ̄ー ̄ )www

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/20 21:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .MdPEOPT)

てん○んさん

改めてまして、よろしくお願いしますm(__)m

まなさんと同じ仲間スレに入っているEddieと申します(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(伏せ字、仕事させました( ̄∇ ̄)


にゃすけ♪さん

はじめまして(*・ω・)ノ

親子ではありませんwww

引き際の話、そんな書き込みしたのか調べたら…自分で書いてました(゚Д゚)
自分の書き込み、覚えてないもんですねー( ̄∇ ̄)

変態○仮面さん…滅殺のスレで書いたやつですねwww

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/20 21:33
  • 名前: てんてん (ID: LnH83e/C)


まなさん

てんとう虫むし〜 Σ(゚д゚ ;)
お話しから察するに、和食に近い感じですかね?
苦味がゴーヤやし… ( * ̄ 3 ̄*)モグモグ

お口イタイイタイ (´;ω;`)
アイツは要注意人物ズラね Σ(゚д゚lll)

目ん中に、虫入ったことあるけど、アレ痛いね(>_<)モンゲー

じゃなくて(笑)

文章書くの上手かですね(*^^*)
是非、消しゴムも (* ´ ▽ ` *)ノ


にゃにゃ♪

カエルは中華かね?
ばぁちゃん、強者 Σ(゚д゚lll)
なんで息子クン触れんと?

( * ゚ 0 ゚ ) ハッ
遺伝子か!?
人間って凄いねwww

男子って好奇心旺盛やん (´ω`*)ネー

斜め上?
路線ズレとるっち感じやんねww



そろそろバス準備せんと (*σ´∀`)σ
ハミガキちゃんとせんな。
今日は、誰と出会えるのかな?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/21 01:36
  • 名前: てんてん (ID: zaOOJPNA)


にゃにゃ♪

(o゚□゚)o≪≪≪キレアジヨスギー

(o゚□゚)o≪≪≪ユイトパパモ.キレター

(o゚□゚)o≪≪≪ノロイ.キキスギー


ゆいとぱぱさん

(o゚□゚)o≪≪≪メッサツデ.ブシニャンショウテンシテモ.メロンニャンイクナシテー

(o゚□゚)o≪≪≪イキナリキレテ.モンゲー

(o゚□゚)o≪≪≪ウサタン.オコラシタトネ?


なおみさん

(o゚□゚)o≪≪≪ヒサシブリニアエテ.ウレシカッタヨー

(o゚□゚)o≪≪≪マタアソボーネ.マッテルヨー


みなさま(*^^*)
おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/21 02:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
てんちゃんが、下げを行った件ww

まなくん
干支と誕生日だけで年齢特定できるん?
18-44間でよ?
永遠のアイドルでいたいので特定イヤン。

Eddieさん
まなくんは、おもいで屋でも活躍してますよ。
フレバト祭りに参加したいみたいなので協力してあげてねw
伏せ字のセンスはナイスです。吹き出しましたw
こちらこそ宜しくお願い致します。

てんちゃん
カエルの味は覚えてませんww
ツルッと入っていった感じは覚えています。
コ○ニャクゼリーwみたいだったな。
息子が触れんのは、にゃ♪が怖がっている所を
見たんではないでしょうか?w
遺伝子ではありませんw吹いたが〜wwワロス
親の苦手な物は子も苦手じゃん?
嫁が豆嫌いなんで、食卓には豆類並びません。
にゃ♪は豆ゴハン好きなのに結婚後は食べてませんw
なので自然と子は豆嫌いになってますwチクショー
最後レスは全力で半角やってますがwwwなんで?
初めてではないでしょうか?三人揃ったのwww
にゃ♪も接続不良で申し訳ありません。
今宵は楽しかったです。いつもフレ限定で建ててください。
オナシャス。
てんちゃんからの滅殺指令wラジャーです。

では、おやすみなさい。