雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/20 19:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

くらっち
DSが今届きました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
イヤホンジャックにプラグ突っ込むと無音にナリマスタ!
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

あゆっち
あゆ坊落ちたのwww。子供って体柔らかいから
無傷の時もあるね。うちの息子は頭切って縫ったケド。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
オロチで出動予定と聞きました。
逝ってらっしゃい。
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/20 19:41
  • 名前: 花咲 (ID: Rhv1EpOV)

てんてんさん

お仕事お疲れさまです♪♪

あと、優しく迎えてくれてありがとう(涙)優しすぎて どうお返しすれば(T^T)

ここは、にゃスケベが言うようにあったかいねp(^-^)q
みんな、好い人ばかりだねキュンキュンするww
てんてんさんが、好い人だからだよね〜(^○^)

あゆとさん、失礼な事したのに、てんに話かけてくれてありがとうございます
キュンキュン(^ω^)

にゃさん♪
にゃ〜の言うとおり、昨日じゅうさんとけんすけSさんと遊びましたよ!

けんすけSさん、初めまして
花咲てんです ペコリ(^.^)(-.-)(__)
昨日は、楽しかったです♪
ありがとうございました。
「フレンドOK?」ってチャットじゅうさんにしたら、けんすけSさんOKって返してくれたのにスルーしたかも…ごめんなさい(>_<)
最後にわかったんですが、じゅうさんとフレンドだったんですねp(^-^)q

また、お会いしたらフレンド宜しくお願いします。あっ…
「ごめんなさい」「ムリじゃ〜ない」
って返してしまうかも(笑)
また、遊んで下さい(^ω^)

てんてんさん、
勉強に、カキコの返事に、お弁当、お風呂沸かし、恋の相談、仕事…
色々大変ですが、体調に気を付けて下さいね。

にゃすけべ
正体分かったから、突撃するぞ(笑)
よろ!

じゅうさん見ていたら…
久々に会えて嬉しかったです♪またお部屋来てね♪♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/20 21:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: p/SNNLFE)


こんばんは〜

車のキーが真っ二つに折れ、破片が鍵穴に詰まりました。
おかげで助手席からドアを開けてますww
やっぱ味があるわぁ〜。旧式車ww

けんすけSさん
のんパパさんはスレもロックされまして、
今はのんびりされてるみたいですね(^-^)
このところお見かけしておりませんが(>_<)
どこかでご一緒させて頂いて際にはフレンド申請させて頂きますね(^-^)

てんてんさん
俺も探しよったとけどw
うん。その後1人寂しくブシ王ボコボコにしてた(された?)ww
青鬼やっぱいらん?w
花金はボタン連打します(`_´)ゞ
そろそろmiiを戻さないと…。

あゆとさん
( ´ー`)y-~~←エアです。
いやいやいや、あゆとさんメッチャ上達してるやないすかw
螺旋イン、回避は脳汁プシャーすね!
成功率5割程度やけどww
赤鬼はどうしても慎重になるので手数減るのがもどかしいです(^^;;
あっ、ブシ解放300でヒット0ですw
あんま期待せんで待っててくださいww

にゃ部長
届いた?
送料着払いでスマソw
なるほど!イヤホンジャック!
想像して吹いたww
一緒にちゃんぽんとカステラ入れておいたけど食べてね。みかんよろしく!
道後温泉の入浴剤も入れてくれと嬉しかですww

花てんさん
謝りすぎww
最低限のマナーは必要かと思うけど、
お分かりの通り、あったけー処ですから、
誰も悪気あってしてるって思ってないから、大丈夫かとw
オッサン、オバサンは人生経験、社会人経験も長いのだw
ん?みんなゴメンww


さて、皆さん
週末にでも此処のメンバーで集合してバスターズしませんか?
しばらくご一緒してない方もいるので(^^;;
出番ですよ〜部長!(丸投げw)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/21 07:06
  • 名前: あゆと (ID: NS1abeL.)

おはよう(^^)

オッさんは健康診断に行ってきますw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/21 11:08
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


みなさん、おはようございます(*^_^*)

昨日は、別の友達で『人生悩み相談室』が開催され…orz
少しだけでも…と思ったんだけど…睡眠時間になり、
夜のINが出来なかったてんてんです(T-T)モンゲー

まっ。
しゃ〜ないね(笑)

朝は息子が家を出てから勉強するので、それまでの間少しINしました(*^^)v
極白古魔部屋を求めて探してたけど、一つしかお部屋なくて。
R56くらいの方だったかな?その方から即蹴り喰らいましたw
何度蹴られるか実験しようと思ってさ。
そしたら4回蹴られたんだけど。
お部屋が満室になったのか、もう無くなってた。
他のR30台の方も蹴られてたし(笑)

バスターズ人口少ないんだからさ。
もっと仲良くしようよ。

結局自分で部屋作ったんだけどね(*^^)v
2回しかミッション出来んかったけど、楽しかったズラ。
野良さん、相変わらず極玉出す気がないオーラ出して、屋上か2階に居るし(笑)

そうそう。
以前ね、野良っちで極ブシしてた時。
『ぱぱ』と『パパ』という名前の方が同時に入って来て、
職業もお父さんってなってたんだけどさ。
お父さんであろうと、極玉出さんのね?
ビックリしたわ。
そのくせ良い素材はコマ合わせるし…。

野良っちの時は特に、極玉は順番で出し合った方が気持ちよく遊べるのにね?
人に出させて自分は良い思いをしようって考えがどうも気に入らんとよね。
こんな考えの人ってさ、人間なの?って思う。
私がミッション選ばないと、みんな動かんからさ、なんかコンピュータ相手に
遊んでるような感覚になるから面白くない。

やっぱ気の合うフレさん達と遊ぶのが一番楽しいけどね。
そのためには夜INしないとね(笑)

☆…今日は友達から電話かかって来ませんように…☆

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/21 11:39
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


姫てんてんさん

お弁当にタコさんウインナー入らんけんね(笑)
色々あるけどさ、なんちゃないよ(*^^)v
一番イヤなのが晩御飯作りかなぁ…(゜-゜)
誰か作ってくれんかなぁ(笑)
あ〜、でも。
昨日作った茶わん蒸しは成功したよ(*^o^*)フフフ
なんの話し?Σ(゚Д゚|||)

(笑)



くらいふさん

オバサン?ε=(。・`ω´・。)プンプン
誰が?w

オッサンの仲間に入れてくれwww
オバサンの『バ』って、濁点ついてるから、オッサンより
老けとる感じがしてイヤなんよねぇ(。-`ω-)ウーン

車の鍵が割れた話、初めて聞いたわ(笑)

miiは、野口さんから次は何になるのかなぁ。
楽しみズラ(*^_^*)



あゆとさん

健康診断頑張って(^^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/21 12:49
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

こんちは(^^)

下剤でピーピーですwww(汚くてすみませんm(__)m)

てんてんさん、野良はそんなもんです(T_T)
フレンド限定でひたすら待ち続けましょうwww

くらさん、週末はりあっちと極玉集めするのでもし時間合えばやりましょう(^^)
部長がお見えにならないなあ^^;
もしや丸投げされて逃亡??www

では午後も頑張りましょう!!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/21 13:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


こんにちは〜。

てんてんさん
わかるわーw
その系で譲り合いなかったらゲンナリするよねww
ちなみに今日の昼間も野良部屋少ないw
オッサン軍団入る?
んじゃ、「オジサン軍団」に改名するけん(笑)
鍵の話、俺も聞いたことないw
キーレスって偉大やね(^^;;

あゆとさん
大腸カメラ?あれは悶絶(>_<)
どっちか言うと肺と肝臓が心配だけどw
エアタバコを強く勧めますw
極玉集めいきましょ〜
連日の滅殺で少なくなったのでw


う〜ん。
集合かからんなぁ〜(>_<)
(」°ロ°)」ブチョー!!ww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/21 14:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、こんにちは。沢山コメント頂いたので、
スールーできないのでチョッとだけコメ^^

>にゃすけべさん
絵文字つかえないので捕獲されてチックショーですが、
ビックリです。とりあえず「べ」をお返ししまーす^^

>あゆとさん
滅殺は、表に飾って野良ってるだけでプレイには出しません(笑
出会えました際には、「このミッションOK?」で宜しくですw

>てんてんさん
姫様との見分けは、花坂かどうかなんでしょうか^^
とりあえず、じゅうほうさん共々よろしくお願いしますm(_ _)m

>姫てんてんさん
若い女の子のフレコ入れたから、じゅうほうさんが
サブ登録してくれないっていって私は待たされておりました(笑
マジのチックショーでしたので、私の方も次回は
「フレンドOK?」で宜しくお願いします^^

>くらいふさん
もともとはカイコさんという方と昔からフレンドで
その派生でどんどんフレンドさんが増えていっております^^
三国志と両方やってるので、バスターズIN率減ってますが
ぜひ次回こそは、「ゲットダニ!」でよろしくですw

>いわさん
いわ→ムリカベ→ムーリー でしょうか?
うまいツッコミ思い浮かばずスミマセンw

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/21 23:27
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


くらっち
チャンポンとカステラ!ウマー
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

(毛)ヘ( ・_・) 今投げました!
( ・_・)_ シュッ ‥… (毛)
(毛);゚o゚) フサフサ!

丸投毛w返しますwww。週末あまり遊べません。スマソ。


あゆっち
完全復活を見事に遂げたくらっちを
極玉遊びの旅へ連れて行って下さい。


てんちゃん
朝からドンヨリーヌだね!。ヘソッ
ま〜あれだ。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


けんすけベん
カキコあざーす。 @9レス。ガンバ!
とりあえず「べ」を打ち返しまーす。

\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━「べ」~*


では〜。

追記
なおみさんへ
せっかく会えたのに通信切れで申し訳ありません。
ぱんだ♪は私なのでビクリしないでね。では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/22 10:00
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

さて、独り言でもかまそうかねw

厳しいツッコミはションボリするのでお手柔らかにネ。
てんちゃん、これで不快に思ったら言ってね。速攻で消すから!


次回作品(仮名)「バスターズよ!永遠に。。」に望むこと。


コマバトル改善。。
皆で必死に凶悪なボスを倒して連帯感生まれた直後のコマバト。
世知辛い世の中にあって、せめてゲムでは安らぎ空間も必要かと。
お子様にはカワイソス。全部ランダム配布にしたら?


チャット機能見直し。。
せっかく付いてある固定チャット。
不快な発言などを規制する為の定型文章のみであるが・・・
組み合わせによってションボリすること多々あり。
最初からうまくいかんのは承知しているが。
UPデートの時などにユーザーの声を聞いて追加改善すれば?
半年も経ってからの月兎組改善内容はどうかと思われる。


QRコード読み込み。。
妖怪三国志ではさくさく読み込むよ^^/
「イイネ!」
次回作品にも導入ヨロ。


関係者の方々、現場の苦労も知らずに書きました。
親子共々、次回作品に期待しておりますので宜しくです。

我が家は勝手にクリスマスプレゼント!で期待上げ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/22 11:05
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CEAC.tWa)


こんにちは(^O^)/

てんてんさん
昨日はありがとうございました(^-^)
いつ滅殺になるか装備確認してたのにww
ガッツ君ハマってるみたいで(^o^)/
カウンター凄いみたいです。
昨日、別でご一緒した方がカウンターであらゆる攻撃受け流してて、
もんげぇ〜でした(゚Д゚)
右から左へ〜♪ww

部長
集合かからんかったね苦笑
独り言?要望?見ました。だいたいそれでいいかとw
素材のランダム配布いいね(^-^)
極玉出した人は極素材優先でww
チャットも増えていいね(^-^)
チャット死増えますがwww
長く遊べてるゲームであることは間違いないので、
微妙なバランスの上に成り立ってるのかも(>_<)
次回作はよw

あゆとさん、りあっさん
連日あざます┏○ペコ
しかし、禁煙マークには笑いましたw
滅殺刀とか、禁酒マークとかww
毎度ながら発想力に感服です。

ゆいとぱぱさん
元気すか?(>_<)
コーヒー牛乳と焼き鳥たべれてます?w
三国志終わったら会いに来てね(//∀//)
好きなんかな?ww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/22 12:44
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: XX0NKOx2)

こんにちはヽ(*´▽)ノアナトミートレイン♪

1つのことにしか集中できないタイプで困ります。直に仕事に関係ないお仕事にて頭が忙しくてゴンガラガッチです。

三國志はガシャと子供希望の妖怪のレベル上げをゆるーくしております。バトル中のニャン魔女の声が可愛いです。

皆さん雲の上の方と共闘するなど、雲の上の存在になってますよ(^-^)v滅殺は諦めました(笑)やっぱり根付大好きヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/22 13:04
  • 名前: あゆと (ID: e1Tgi1c0)

おバカな発想力が唯一利点のあゆとですw

皆さんお忙しいようで^^;
お疲れ様ですm(__)m

くらさん、体調を1番にお願いしますね^^;
何気に心配しております!てか、心配です!
良ければ問題ないですが、無理はしないでね(T_T)好きだからw

てんてんさん、ブシのスペシャル及び、
青鬼捕獲に勉強、電話悩み相談など忙しいとは思いますが頑張ってくださいね(^^)

にゃっち、最近書き込みが少ないねw
くらさんネタ、増やしましょうwww
ぷぷっw

ゆいとぱぱ、三国志は自分、やる事なくなりそうですw
てか、くらさんに引き離されないようにバスターズ練習しなければ^^;
焼き鳥食べたいな(≧∇≦)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/22 13:34
  • 名前: てんてん (ID: J0p7KdUf)


みなさま、こんにちは(*^^)v

今朝、鬼天2個目が完成した、てんてんですm(__)m
初の2個持ちなので、嬉しいズラ (´・Θ・)ノ


けんすけSさん

そうです。
姫との見分け方は、名前が花咲でしたら姫の書き込みになります(*^^*)


にゃにゃ♪

独り言、大丈夫だよ(^-^)/
週末は、あまり遊べないようだけど、出会った時はよろしくね(*^^*)


くらいふさん

昨日はおひさでした(^^)v
私が滅殺持ったら、他の人に迷惑かけるでしょ(^-^;
てかよ?
昨日は慌ててINしたもんだからさ、何のミッションするか考えてなくて(笑)
勝手に素材集めにしてみたw
少しの時間だったけど、楽しかったよ(*^^*)

カウンター?
回避より使うの難しいアイツね(笑)


ゆいとぱぱさん

そうそう。
もうね、私も滅殺やめようかと思ってるよ(笑)
昨日3日ぶりにやったんだけど。
下手過ぎてヒビッたΣ(゚д゚lll)
もう、上達する自信ないもんね♪
ゆるく遊ぶズラ。


あゆとさん

お腹の調子は治りましたか?
悩み相談は、昨日なくて良かったです。
お陰で少しだけIN出来ました(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/22 15:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

くらっち
極玉出した人には極素材優先!イイネ
逆に貼りたい人ばっかになってワロス。
「毛」も排水溝に落ちんでよか!
次回作はよw


ゆいとぱっぱ
アナトミートレインってなんぞ?www
ググったら解剖学がどうのこうの。あなたはお医者様?
にゃ♪の頭も解剖シテ!


あゆっち
くらっちの「毛」以外で何かないかなぁ〜
もうoff会でもして顔写真UPくらいしか思い浮かばんなぁ。
皆で九州に行くとね!くらっちとてんちゃんは確保できるね。


てんちゃん
と、いう事で現地集合ですよwww
くらっちはその辺りでウロウロしてるんで捕獲ヨロ。ヨロ。
役割どうする?ミカンまかして!
晩飯、だれかおねがい。


では〜〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/22 16:48
  • 名前: りあっち (ID: WQEpl5L0)

皆さま、こんにちは♪

てんてんさん
先日はお部屋にお邪魔させていただいて
すみませんでした(*´ω`*)♪
入った瞬間にお疲れ様のチャットが見えましたww
惜しかったですーーー(。>ω<)ノ!!
また遊んでください♪

くらいふさん
禁煙マーク、禁酒マーク、滅殺刀
私も最初に見た時、吹きましたww
あゆと師匠の発想力、もんげーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと、共闘後のお二人のイチャイチャも…もんげーですww
会話に入れませんw チクショーw

にゃ♪
またチャットの方にも来てくださいね♪
書き逃げ?、楽しみにしてます( *´艸)♪

ゆいとぱぱさん
滅殺じゃなくて良いので
そろそろ遊んでください(。> <。)!!
私も全く上達しませんw 
いつも笑われてます(*TーT)ww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/23 00:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

りあっち
チャットはどうも恥ずかしい。
まだ慣れてないから誰もいない時にコソッっとカキコシマツ!
書き逃げ!楽しみにしててね( *´艸)♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/23 11:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


こんにちは(^O^)/

滅殺刀を諦めたとの報告が(゚Д゚)
闘い抜くでありますッッ!
ナメクジ軍曹泣いてますぞww

ゆいとぱぱさん
自分もググりましたw
訳がわからんのですが苦笑
お仕事に関係あるかわかりませんが、
凄い人であることは間違いなさそーだww

あゆとさん
うん、大丈夫(//∀//)ww
心配しないでね…。ス…ス…。
なにこれ?ww
いつもありがとうっす┏○ペコ
適度に行きますね(^-^)/

部長
写真UPってw
結構なイケメソばい?ww
やけん、排水溝に落ちても問題ないww

りあっちさん
イチャイチャって…。
言っちゃダメ!!
あれは秘め事ですからww

てんてんさん
部長がオフ会の集合かけましたよ〜。
思う存分ふく刺しば食べさしてください!
ちょいとばかり財布の紐も緩めとってねw
そいぎ、某馬券売り場にて集合でw


みなさん、良い週末をお過ごしください(^-^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/23 11:29
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


みなさま、おはようございます。
昨日は初アニ鬼をGETしたてんてんです(*^^*)

昨日はフレンドさん、なかなか見つからなくて。
メインと同じ名前の人見つけたので、てんてんで突撃 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そしたらね、私以外フレンドさん同士のようでw
自称酔っぱらいの大学生グループw
そんな中に混ざってしまったから、私が居たら
邪魔にならないか確認して仲間に入れてもらったw

プロフでどれくらい飲んだとかの会話色々しててさ(笑)
見てるだけで微笑ましくて(*^^*)
楽しいっていいな♪

部屋主さん、自称酔ってるアタッカー上手くてね。
これまた感心しました。


そこを退室した後に、久しぶりにもんげぇお方とそのフレさんの部屋に
お邪魔させてもらいました。
もう一人の方はフレさんかわからないけど。

途中からもんげぇお方が
『てんてん』『ゲットダニ』
の合図?でブシSPゲットの旅になりました(笑)

みんないろんな妖怪使ってて。
私も魔女さま使いたかったけど装備がまだ出来上がってない(T-T)

極玉出そうと思ってるのに、出させてくれないしw
いい素材取らせてくれるから申し訳なくて、コマ被せたら全て負けるしw

結局一つもSP出なかったけど、楽しく遊べました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

寝る前の締めに、姫を (*σ´∀`)σゲッチュー
またWてんてんでしたね(笑)
フレさん困ってなかったかな?
極ブシ楽しかったです(*^^*)


さて。
今夜は誰と会えるかな?
楽しみズラ(´・Θ・)ノ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/23 11:44
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


にゃにゃ♪

あっこで集合っちよ(*^^*)
ご案内送るけん、よろしくね(笑)
晩御飯はくらいふさんがおごってくれるっち ネー(*´∀`*)人(*´∀`*)ネ-
楽しみやんねwww

黒鬼手伝ってw
ツノが後一つ欲しいズラ (ノ・д・)ノホイホイ



くらいふさん

ゴチになります(*`・ω・)ゞキリッ
ふくね。
おいしかね(*^^*)

滅殺…(´Д`)アゥ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/23 14:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 47LLhZk3)

こんにちはヽ(*´▽)ノアフォーダンス♪

てんてんさん

ありがとう(^-^)v
やっぱりバスターズ
下手でも楽しいです(>_<)

にゃすけさん、くらいふさん

凄いならこんな生活してないです。
朝から庭の草むしり(>_<)

虫が大嫌いなんだよーー。
アリやダンゴムシすら嫌なんだよーー。
ムシパンは大好きなんだよーー。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/23 16:52
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


ゆいとぱぱさん

さっき、お部屋に来てくれてありがとう(*^^*)
赤白で、ゾロ目大明神GETのため一人で遊んでるトコ見付かって恥ずかしい(笑)

少しでしたが、楽しかったです。
三途丸々の戦艦GET出来、アル?なんちゃらビームの
装備が完成しました\(^-^)/
ありがとう。

バスターズ楽しいね(*^^)v
また遊ぼうね♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/23 19:12
  • 名前: あゆと (ID: fqPf.8ZL)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

体調不良のあゆとです!
しかし、炭酸ジュースを一気飲みして
ゲップをしたら清々しいw
(´-`)y.。oO
タバコに炭酸は合いません( ; ; )
ブラックコーヒーですね!w
あ、動画が全国に発信されました( ̄O ̄;)
あの闇を抱えたニックネームが^^;

機会あれば皆との戦いぶりも動画に撮りたいですねw(主任宜しく)
オフ会?準備しときますね(≧∇≦)
遠くの人とじゃなく、近くの人で通信しましょうw
でわ〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/23 19:58
  • 名前: 花咲 (ID: 9i5lq3j/)

こんばんわ(^O^)

てんてんさん、昨日お部屋に来てくれてありがとう♪
昨日寝てしまって…部屋を建てたところでしたo(^-^o)

また遊びに来て下さい。
てんのフレ一人とあと一人の方?
てんの名前と似てましたね?
お知り合いですか?!

てんも見つけたらお邪魔させてくださいね(^ω^)

にゃさん、妖怪貸してほしいのがあるんだけど…
てんじゃなく、てんのフレが必要なの

今日パンダ見つけたら突撃するね♪