雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/19 17:03
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

皆さん、こんにちワルニャン♪

>にゃっち♪

6月で2歳よw良くわかったね(^^)
最近、妖怪からアソパソマソに浮気中^^;
○ラレールはもともと自分が子供のころに使ってたのを直して遊ばせてる(^^)
成長が早い^^;

>てんてんさん

お勉強?凄い^^;
自分おバカなのでわかりましぇーん(T_T)
バカ頭巾デスww
お気遣いありがとう御座います(^^)
出禁にしないでね(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/19 18:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

あゆっち
2歳かぁ。いいな〜。
アパマのDS出たらイイネwww
昔のオモチャが残っているのビックリです。が
レールがよだれでベチョベチョではありませんか。
時をかける接吻www。ワロス。


てんちゃん
勉強かぁ〜。本見ただけで眠たくなる( ̄□ヾ)ネムー
(ノ゚听)ノ ポイ(((((((眠) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!
p(*^-^*)q がんばっ♪


今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/19 20:14
  • 名前: 花咲 (ID: ycStTqPB)

てんてんさん
皆様 ご無沙汰してます(^O^)

お元気でお過ごしですか?!

地震びっくりしたでしょう(T_T)
余震が続いてるようですが、気を付けてくださいね。

たけさん、伝えたかった事は、あゆとさんの書き込みでMIUの事、気遣ってフォローしてくれてありがとう(T^T)


あと、パンダさんになったんだね
最初気づかなかった(笑)
誰だろぅーって考えました。

さっき遊んでくれて、ありがとう(^з^)-☆ずっとずっと言うタイミングが見つからなかった…

ごめんなさい
ありがとう

てんてんさんも、さっき
「みほ」さん見つけて突撃したけど無理だった…m(__)m

また、遊んで下さいね。

ゆいとパパさん

てんも三国してます。新しい妖怪が封印されると嬉しいですよねp(^-^)q
花咲GETしました☆
バスターズと両立は難しいです…

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/19 21:35
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

こんばんちゃ〜

てん姫
ぱんだバレたwww
カキコのことは、もうイイと思うよ!
さっき?朝はパパ頑張ったけど、夕方は息子が
やってたかもしれん。
三国、赤、白、真打と息子がやりまくりですよ。
それと主の名前は消しておきなさい!「○○」としといて。


あっ!そして、くらっちもフレになっておきなさい。

ニフニフするんだからね!

では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/19 21:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 0419kpO6)


こんばんは〜

てんてんさん
白犬限定か…w
青鬼かブシSP頑張ってるんやね(^ ^)
もうさ、青鬼やるけんw
ブシ極玉99提供するけんw
サクッとGETして滅殺しましょう(笑)
勉強(>_<)
何を隠そう、自分も資格試験2年連続不合格中なのですww
もっと若い頃に挑戦すりゃ良かった(^^;;
記憶力がねww

あゆと師匠
お子さん、2歳なんすね(^ ^)
アソパソマンはやっぱ、どの子も好きなんですよね。
うちの子、絵本のバイキンマソをマジックで塗りつぶしてましたww
こんな歳でも好き嫌いハッキリしとるなぁ〜って思ったりしましたww
懐かしい(≧▽≦)
連夜の滅殺、いつもありがとですΣd(≧∀≦*)

にゃすけ部長
大音量DS送っといたからww
音量調節はね、スピーカーの上にテープ貼って、
貼ったり剥がしたりで、微妙な調節できますww

花てんさん
ということで、フレになっておきなさいw
「ムーリーじゃない?」三「ごめんなさい」三
うん。オッさんで遊んでるなら、そんまま付き合うよ〜w

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/19 22:14
  • 名前: あゆトホホギス (ID: aU90ymw7)

くらくらくらくらw

タバコだめー!w

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/19 22:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 0419kpO6)


( ´ー`)y-~~


Σ(OωO )



エアタバコww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/19 22:28
  • 名前: 花咲 (ID: ycStTqPB)

てんてんさん

にゃさんが言ってた事…
ごめんなさい(>_<)

ごめんなさい ゴメンナサイ

何も考えてませんでした(T_T)(T^T)

気を付けます。。。

にゃさん
またまた注意してくれて、ありがとう。

くらいふさん、絶好調の時また遊んで下さいね。

宜しくお願いします。

にゃさん、たまには
てんのお部屋遊びに来てね♪♪
忘れてしまいそうっす(´ω`)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/20 01:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

こんばんわ。はじめまして。
色んなところで出入りしてるので
野良や他でもお見かけしたことのある方も
いらっしゃるかと思いますが宜しくお願いします。

こちらのてんてんさんだと思うのですが、
さきほどはバスターズにて協力プレイありがとう
ございました。とても楽しかったです^^

お久しぶりにじゅうほう2さんとも
Goバスターズ出来て嬉しかったです^^
自分も三国志やってますが、ガシャ運ないので
(みなさん同じ状態だと思いますが…(^^;
バスターズもたまにやってますので、
約束以外の時にまたご一緒させて頂けたらと思います^^

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/20 01:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


けんすけSさん

こんばんは〜
掲示板では初めましてm(__)m
ゲーム名「しーふぉ」でプレイしている、くらいふと申します。
恐らく以前に、のんパパさん、ありさんと、イカカモネでご一緒させて頂いております(^-^)
とても感じが良い方だなぁ〜と思った記憶がございます(^-^)
違ってたらごめんなさい(^^;;

今はほとんど滅殺部屋でしか遊んでませんが、
またご一緒させて頂く機会があれば、よろしくお願いします┏○ペコ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/20 08:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。

>くらいふさん
勿論おぼえてますよ〜^^その節はお世話になりました。
どちらのスレに所属か分からず、お礼が遅れました。
こちらにいらしたのですね^^
その後ありさん、のんパパさんとは何度か出会えて
現地でフレ交換しました。所属スレがないそうで、
偶然のさすらいを楽しんでおります。
滅殺祭り〜は装備品つくってますが、私が参加すると
避路を邪魔してミッションが難しくなりますよ(笑
今度こそ出会えましたらマジの「フレンドOK?」で
よろしくお願いします。

>てんてんさん
そういえば、昨夜「このミッションOK?」が連呼された
ときは、なんだったか分からずスミマセンでした。
もしや滅殺祭りだったとか?(^^;;

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/20 09:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ

けんすけSさん
初めましてヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
この板の「毛」を管理しながら、大好きなくらっちを
日々観察しているアヤシイ者です!

間違っていたら申し訳ありません。
この板には、スレ主の珍獣てんてんと花咲てんてんが暮らしています。
じゅうほう2さんと一緒していたのなら、花咲てんてんの方だと思います。
実は私も最初は間違ってカキコしていたのはナイショ。コショコショ。

「このミッションOK?」の連呼は多分、プロフ見て〜の叫びだったかも。
花咲てんてんがカキコしたら分かると思いますが、多分あってるかとwww。

申し訳ありませんが、ここに一度でもカキコすると珍獣の呪いに侵されます。
@10回以上はカキコ除霊して逝って下さい。

お名前に〜すけがついていらっしゃいますので、いつの間にか
「けんすけべ」と呼ばれるかもしれませんが、ビクリしないで下さい。

では〜。いい一日をぉぉ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/20 09:27
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

皆さまおはようございまそ(^^)

連日滅殺ソロキラーwww恐ろしや〜恐ろしや〜
元々無い腕前ですが、腕が落ちてきました^^;

くらさんは完全に鬼マスターしてるしw(まさか誰かに見立ててΣ(゚д゚;))
螺旋インもできてますやんΣ(゚д゚;)
またやりましょう!あ、煙草だめ!w

てんてんさん、お仕事にお勉強とは凄いです^^;
自分も見習って船舶免許でも取ろうかな(^^)
資格は何気に沢山もってます(笑)
無理せず頑張りましょうね!(^^)!

りあっちさん、だいぶ上達しましたね(チャットが)
返しの速さ半端ないっす^^;
ウソウソ、バスの腕前もかなり上がったのでは(^^)
これからも修行の旅、ご一緒してくださいm(__)m

にゃっち、カワユイ息子が仕事に行く前に無表情で抱きついてくるとたまりません(T_T)
最近はアソパンチのまねで殴ってきます(・3・)ブー
あ、昨日はパンダにピンポンダッシュしましたww

花咲さん、お久しブリーフ♪
にゃっちも親身に心配してくれて、、てんてんさんも優しく対応してくれてるので良かったですね(^^)

けんすけSさん、はじめましてm(__)mあゆとと申します(^^)
いきなりですが滅殺やりましょう!ww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/20 09:33
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわ ◆jRcNL98Sn2 (ID: LWniDppK)

皆さんおはようございます!
今日も頑張りましょー!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/20 09:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

アハッ連投スマソ

あゆっち
朝から癒される〜アリガトン。
あゆ坊ちゃん、そのうち走ってきて飛んでくるからキャッチしてね。
回避練習し過ぎで避けないように。。にゃ♪は落としたことがあるよ!ハハハ。
コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!オチタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

てんちゃん
お客様がお見えになっております。
失礼のないようご対応お願い致します。

いわちゃん
「ちょっと下がって!」

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/20 09:51
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわ ◆jRcNL98Sn2 (ID: LWniDppK)

ちょっとさが…えええええ



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/20 09:55
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

にゃっち

あゆ坊は高いところに上って落ちるのが好きですw
滑り台から落下したときもあります( ̄Д ̄;) ガーン


いわさん
「ムーリーじゃない?」

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/20 11:14
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


みなさま、おはようございますm(__)m
いつもよりたくさんのカキコがあり、驚いているてんてんです(@_@;)モンゲー


けんすけSさん

初めまして。
珍じゅ……… Σ(゚∀゚*)ハッ!!

スレ主のてんてんです。
この度は、書き込みありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

こちらに在住の、もう一人のてんてんと遊んでいただき、
ありがとうございます。
てんてんも喜んでいると思います。

うちの可愛い娘です(*^_^*)
今後も仲良くして頂けると嬉しいです(*^^)v

また何かありましたら気楽にいらして下さいね♪


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/20 11:25
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


あゆとさん

船舶ですかぁ〜ヽ(*゚O゚)ノ
資格いっぱい持っと〜とですか〜(゚ω゚ノ)ノ
その上、バスターズお上手…Σ(゜д゜)
なんもいうコトないお人やんね♪

あゆ坊、可愛かねぇ…(*´ー`)


私の勉強は、趣味程度のモノなのでね。
勉強嫌いだからさ。
どうも長続きせんとですたいw
バスターズは長続きしとるのにね(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/20 11:42
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


にゃにゃ♪

私も本見てたら眠くなるよw

てかよ?
珍獣やら呪いやらw
私のコト初めての人になんちゅ〜紹介しとっと?
 ↓
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ビックリして逃げられろ〜もんw
 ↓
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!


最後に除霊とな?.゚+.(´∀`*).+゚. ウフフ
にゃにゃ♪に、取り憑くぞ ヘ(´Д `ヘ) ウヘヘヘヘヘ


今朝も会えたね(*^_^*)
誰もいないだろうと思ったのに、にゃにゃ♪が居たから
突撃した(笑)
少しの時間だったけど、楽しかったよ。
極素材のツノも貰えて満足な朝でした♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/20 11:52
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


姫てんてんさん

昨日見つけてくれたのね(*^_^*)
ガシャどくろ部屋に行ってた私を(笑)
あの時、お風呂が沸くまでのINだったのよ。
魔女さまで遊びたくて。
せっかくだったから会いたかったねぇ♪

姫とも一時会ってないねぇ…。
てかね、私。
二夜連続でIN出来んかったし。・゚゚(ノД`)
一昨日は寝てもうて、昨日は『恋の悩み相談室』開いててw
4時間も友達と電話で話してたから(笑)
まぁ、これでも短い方なんだけどねw


姫。よかよ(*^^)v
大丈夫。
また遊ぼうね♪






Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/20 12:03
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ[けんすけSさん]

(≧ω≦)b OK!!

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

[くらっち]強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

てんちゃん。。未だ逃げてません。ダイジョブ!

(ノ゚听)ノ ポイ(((((((てん珍呪) (ノ゚听)ノヽ(゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/20 12:07
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


くらいふさん

相変わらずイケメンやんねぇw
今朝、野口さん動きよるの久しぶりに見たばいΣ(゚□゚(゚□゚*)モンゲー

探そうかって思ったけど、なんせツチノコw
諦めた(笑)

滅殺したいズラ。
青鬼くんもGETしたいズラ。
ブシSPも欲しいズラ。

楽しみは、いっぱいあったがいいと♪
やけん青鬼くん、いらんがなw

花金は、たくさん遊ぶ予定やけん。
出会ったら、よろしくね♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/20 12:19
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)

いわさん

こんにちは(*^^)v

(*´艸`)´艸`)´艸`) ププププ

いじられキャラになってるよ(*´∀`)ネー

ドンマイヾ(*´▽`*)ノ


今日も一日頑張ろうね(^−^)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/20 12:17
  • 名前: てんてん (ID: 3H1SVwKO)


にゃにゃ♪

任務ご苦労様です(*`・ω・)ゞキリッ