雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/12 16:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: KusRjHdD)

あゆとさん
はじめまして(^^)
滅殺のあゆとさんですよね?
お噂はかねがねお伺いしております(^^)
あゆとさんコンプされているんですね!
私もがんばろうと思います(^ω^)
素材集めに奔走しており練習が滞っていますが、
ゆくゆくはソロキラーも目指したいです(^ω^)

にゃっち♪さん
こちらのスレへの書込みありがとうございました(*´∀`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/12 16:40
  • 名前: ボンゴレ (ID: KusRjHdD)

てんてんさん
はじめましてm(__)m
ありがとうございます(^ω^)
全部で300種類ぐらいの装備があるそうなのですが、
まだ三分の一ほどしか作成できていませんでしたorz
まだまだ先が長いです(^_^;)
お邪魔させて頂いてありがとうございました(*´∀`)♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/12 16:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あゆっち
Tバックはあゆっち板からパクリました。スンマソン。
てんちゃんが持ってないようなので
「グッと掴んでズリッと食い込ませればw」
の要領を伝えておいてネ。またパクッたね。スマン。

伝えたいことがまとめれないので長文になってしまうね〜。
もっと感心シテ。ハァハァハァ。

今一番恐れているのは、楽しみの後の「虚無感」
楽しみが大きいほど・・・

打ち上げが終わりましても、必ず帰って来て下さい。
くらっち&りあっちも一緒にですよ!
皆で一緒に遊ぼうね。。

何としても、ウォッチ3まではガンガリませう。@2カ月。


てんちゃん
てんオロチで大丈夫。
バシッバシッ。サッサッ。バシュッ。トウ。
イメージおk?
てんTバックにハァハァハァ。
ふんどしくん見ただけで逝きそうです。アハッ

よかお人は、仲間板のmiyuu様が建てている板に生息しております。
挨拶にはいきました。緊張しました。苦情がきましたら対処ヨロです。

飲み過ぎにご注意をwww。泣き上戸なんかな?


ボンゴレさん
度々のカキコありがとうゴザイマス。
苦情でなくてよかったですwww
うちのてんてんは寂しんぼなので、かまってやって下さい。
今なら無料でTバックでっせ!


では〜今日は華やか。賑やか。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/12 17:38
  • 名前: てんてん (ID: ySe9dBO3)


ゆいとぱぱさん

ブシ極玉集めするんなら、是非誘ってw
もう6個しか持ってないの(T-T)
今日、ゆいとぱぱさんのストーカーになるね(笑)
ずっとフレカ眺めよくけんwww


ボンゴレさん

また何かありましたら
いつでも気楽にお越し下さいね(*^^*)


にゃにゃ♪

イメージOK。
そんなんしよったら指がカラパッチョになるw
にゃにゃ♪は、人探しも上手いんだねぇ(*^^*)
苦情来なくて良かった(笑)

なんで?
泣き上戸?
そんなイメージ?(笑)

さて。
オロチさん、やってみるかwww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/12 17:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bsXoXx7X)


こんにちは〜

リアルがメッチャ忙しい(>_<)
部屋の中がやばいことにww
きっと何かの罰だww
おかけで流れにもついていけませんw

てんてんさん
あのフレさんIN率減ったと?(>_<)
寂しかね〜(T_T)
自分も以前にフレになった人は、miiがピクリとも動いてませんw
キッズフレ増やして昼間の野良で精神修行いいかもww
極玉がハゲるww

毛部長
こんなとこにも、とっちゃんマニアがww
しかもリアルですれ違えるかもってところが、凄いww
てか、ウィスパー(>_<)
言ってくれれば、交換したのにw
なんか欲しいのあれば、言ってね!
いつでも復活カットインで駆けつけるからww
全弾クリの衝撃、体感するがよい!はよww
最近、朝のチャットコメないから寂しいやないかい!w

ゆいとぱぱさん
もう直ぐ誕生日?
庭の草むしりから、洗濯物畳み、レイコップまでしてるから、
神様はきっと見てます!www
チーム滅、頑張ってきますね!
落ち着いたら、プリズンでもなんでも連れまわしてくださいww

ボンゴレさん
はじめまして!
装備コンプ達成後のやりきった感を乗り切ってくださいね!w
機会がありましたら、滅殺担いで遊んでくださいね!
素材集め頑張ってください(^O^)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/12 18:18
  • 名前: てんてん (ID: ySe9dBO3)


くらいふさん

おヒサ〜 (* ´ ▽ ` *)ノ
リアル忙しいったいね(>_<)
無理せんと(*_*)

極玉ハゲ上がる… Σ(゚д゚lll)
もともとツルツル (´ω`*)ネー
ツルツル美味しいね〜♪
麺類は好きよww


にゃにゃ♪

ブッシーの掛け声から3秒も、もたんっちゃけど?
X.Yボタン、壊れと〜みたいよ(笑)
偉そうに鬼天付けとるのがダメなんかな?
練習は、根付にした方がいいかなぁ (´Д`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/12 18:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PrV7QhfX)


てんちゃん

とっちゃんでよかよ?(;゜0゜)
って声www恥ずかしいんで勘弁して下さい//w
息子ちゃんからスゲ〜頂きました\(^o^)/あざす
にゃさんからバックT送ってもらうそうで(^L^)
それを被ると動きがスローモーションに見えるので是非(`_´)ゞ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/12 20:00
  • 名前: てんてん (ID: ySe9dBO3)


モンゲー(>_<)トッチャン
言えねぇwww
半角なら、なんとかイケる(笑)

りょ (*`・ω・)ゞキリッ
にゃにゃ♪から送って来るの待つベシ ( ̄ー ̄)フフフ


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/12 20:29
  • 名前: ボンゴレ (ID: kKaNCNZW)

くらいふさん
励ましのお言葉ありがとうございます(^^)
滅殺刀の素材もあと少しなので優先して作成しておこうと思います(^^)/

みなさまありがとうございました。
野良でお見かけの際はお手柔らかに凸ヨロです(∩´∀`)∩

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/12 23:33
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: VfuGoDlX)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


てんちゃん
カラパッチョってなんぞ?珍獣の行動かねwww
泣き上戸なイメージだったけど違う?
3か月に一回くらい号泣してるんじゃない?
ガンガレwwwメッサガンガレ。悲しい時は自分のスレでも見ておけwww
ブッシーの掛け声から3秒で吹いたwww
アホかwww。ノーマルからやらんかね!
そして根付+百鬼姫魂で完全武装おk?
ブシのお腹をよ〜く見るんだw
心配ならお伴に根付メカブ無双魂持ち三体を連れて行け。
絶対プカプカせんからwww
あっTバックなかった。ハハハ。
グッと掴んでズリッと食い込ませればバックTになるらしいよ。


くらっち
お久さしやね。ウィスパー(>_<)お願いしたらよかったwww
直ぐ仲間になるって聞いてたから・・・・。
重要な妖怪の交換はクリア後と知ってワロス。
「全弾クリの衝撃」体験中です。笑いが止まりません。
気持イイーです。超ボスの高速周回がソロでできます。
花咲をウラシマに変えて素材もザクザクウマーです。
いいPT教えてくれてありがとう。
朝チャットは「毛」アバタが無くなってたので
いいやつ探してたら行けなくなったwww


とっちゃんがTバックに反応しすぎて
やっぱ変態○仮面Tなんだ!と再認識した今日このごろです。

それでは皆様
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/13 10:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オハヨー♪


ゆいっち
昨晩はてんちゃんと合流できましたか?
Tバックストーカーらしいので逮捕・捕獲・隔離をお願いします。
大切な天然資源なんでねwww逃げないように見張って下さい。
あっ!最高級プリズンクロスは白犬が多いほうがいいよね?
おk。白ニャスケで凸します。蹴らないで!

てんちゃん
朝からブシ練、おつ〜
(。+・`ω・´)シャキーン☆
ノーマルでも手ごわいねwww
自分が何してるのか分からんくなった。
カメラを自動にしたら正面にいかんし
手動にしたらブシどこおるかわからんしwww
マジ、ハゲルわ〜。
もう少しハゲんでミマツネ。


では、ヾ(*^▽^*)〃ごきげんよう♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/13 11:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: L/oLcWsF)


こんにちは〜

てんてんさん
おっ、ブシ王練習中ですね!
もっと偉そうに滅殺刀装備すればいけるかもww
練習は根付にGババ魂、モグモグかけて、攻撃せずに回避のみ!
攻撃しなかったら、ブシ王の取り憑きないので、聖なる魂いりませんw
んで、慣れてきたら徐々に攻撃を挟んで行くみたいな感じでよかかも〜(^-^)
あっ、例の物、俺からも送っといたけんw
特別に返品OK!ww

毛部長
重要な妖怪はクリア後w
あるある!わかるわ〜ww
クリ1G連、たまらんでしょ?
極玉集めとかいいよね!超なら、ヒーラーなしのウィス3もオススメっす!
目指せ万枚!ゲットダニ!ww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/13 11:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

くらっち

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

「攻撃せずに回避のみ」イイネ。名言デツ。
ちょっとやってみるか!

1G連てwwwタマランかったよね〜。
スロではあまり経験ないね〜
寧ろパチでポロリ1玉得意ですよ。モンゲー

目指せ万玉!ゲットダニ!ww


追記。
返品おkってwww使用済みワロス。
このド変態が!
てんちゃん、にゃ♪にも送って。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/13 11:48
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: RAHZzA.h)

こんにちはヽ(*´▽)ノアナタガワタシニクレタモノキリンガサカダチシタピアス♪

てんてんさん

昨日はブシ王極玉集めとプリズンありがとうございましたm(__)m
部屋立てて、すぐだったのでビックラしました♪また遊んでね!

姫てんてんさん

初絡みでしたね。嬉しかったです!ブシ王のヒーラー助かりました。チーム滅のようにはいきませぬ。フレンドになるの忘れてたぁー( ノД`)…

にゃにゃん

プリズンあと1つになりました。息子と(σ・∀・)σしようかな。4歳児でもレンジャーエンマ忍び魂だと結構やってくれるので。時間あるときに、日ノチャレ連れてって♪オロチがいいのかな?鬼天は使えるスキルないのよ(>_<)

くらいふさん

ブシ王強いんですけど(>_<)位置取りが難しい、特に螺旋斬り。。。LRボタン押しすぎてクルクルクル(◎-◎;)ラーメン大好き♪ラーメン食べたい♪ツルツルツル♪保育園で踊りますのよ。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/13 13:03
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


みなさま、こんにちは(*^^)v
自分勝手な上司に振り回されっぱなしのてんてんです(゜-゜)
んも〜。ムカつく(-_-)
仕事が増える一方で進まない(/_;)


にゃにゃ♪

3秒持たんブシは、もちろんノーマルズラよ(*^_^*)
鬼天ガルル魂のオロチさんでは即死ズラ。
何度やっても、即死ズラ(笑)

コレじゃあ、無理っちゅ〜コトわかったけん。
ガッツリ君Fに根付+フニュニャン魂でやってみたら、クリアするのに
25分もかかった(@_@;)アブネー
毎回剣が紫になるしw
時間かかり過ぎる(T_T)

やけんが。
ブシニャンに根付+聖なる魂+まんたんおにぎり2個で15分くらい。
音楽は回復以外ね♪
これでなんとか練習してるズラ。
もちろんお供ナシだよ♪

朝、出会ったね(笑)
ジバSでやったらどうか?の検証するために部屋作ってみた(笑)
全然ダメやったね。
チャージ攻撃いらんかったし(@_@;)
やっぱりブシニャンがいいね♪


くらいふさん

ヘンタイになったとね?
アカーン.アカーン(笑)

うん。ブシ練習しよるよ。
もう少ししたら滅殺+聖なる魂+まんたんおにぎり2個で
やってみようかな〜(*^_^*)
そん時はもぐもぐ必要やんね。
Gババの魂?
持っとったかなぁ?
なんの効果があるとかいな?
家に帰って調べてみよう♪


ゆいとぱぱさん

あっ。ジッタやんね♪
宣言しとったやん?
ゆいとぱぱさんのストーカーになるっちw
てかよ?
なんで部屋が超の赤魔寝鬼Gで極玉集めよ…やったん?
真剣に赤魔寝鬼Gするっち思ったやん。
やりよって、ブシの極玉集めっちわかったけどさ(笑)
ゆいとぱぱさん3回で何個極玉もらえたん?
私、10個よ(*^_^*)
ホクホクでした。

あと。覚醒日ノで。
社員殺してゴメンね(笑)
ちょうど息子に話しかけられて、気が付いたら
ターゲットが社員に…Σ(゚Д゚|||)モンゲー

プリズンクロス、順調にGET出来てよかったね(*^^)v
今日もするのかな?
またストーカーしよ♪


姫てんてんさん

昨日はヒーラーありがとう(*^_^*)
極ブシ、ぐだぐだでゴメンね(笑)
もうちょっと上手くなるように練習するけんw

てかね。
プロフの意味がわからなかったけど?
どういう意味だったのかな?
『ゆいとぱぱ』って言いたかったの?
ゴメン。教えて(*^^)v ヨロ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/13 19:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゆいっち
にゃ♪は2倍オーラ付けて、鬼天+キンタロ+豪怪魂
で日ノチャレしてます。
オロチもよさげでした。てんちゃんはオロチです。
瞬殺部隊ではないのでお好きな妖怪でいいと思います。
根付フユ豪怪魂でもアリです。
今晩見かけたら凸しますね。


てんちゃん
勝手に解説始めます。ヒマなんです。みんなユルシテ。
ブシの極玉集めは、題名しか見ずに突っ込んできて
せっかく「極玉集めしよ」としてもブシ貼りする人が多いんです。
マジで!しかも「選んで〜」の連呼www
なので超赤魔寝鬼G部屋なら間違いでもあまり人きません。
たま〜に極と間違えるかもですが、大抵は超赤魔寝鬼G部屋は
ブシ極玉集めで浸透しております。
説明なしでもここに来る人はブシ玉部屋と分かってると思います。
4人同色になってワロスがありますがwww

GババB魂!使わんとねwww
メッサ便利やっちゅうの。
一個持ってるだけでモグモグと同じ効果あるよ。(全員にHPだんだん回復)
昇天しても効果が続くところがいいデス。
なので、お伴3匹を1LVウィスにババ魂持たせて、最初に昇天してもらって
長いミッションをソロでやってる人いるよ。日のさんとかいいと思うよ。
ずっとクリUP+モグモグ効果を一人でできるけんね。
効果は重複もしますので根付ならモリモリHP回復ですよ。

追記
ウィス効果は昇天すると継続しません。

では〜Tバックの絵文字でバイバイです。

「( T ) 」「( Y ) 」

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/13 15:53
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


にゃにゃ♪

そうなん?
極玉集めもGババ魂も!?
結構てんちゃんバスターズ知らずやんね(^-^;

確かに極ブシ部屋作って 「極玉集めしよ」に、してても「ミッション選んで」言われるわ(笑)

勉強になったズラm(__)m アリガト

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/13 16:11
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

左リール中断下段七!!サシシ!(なんでしょう?)

初万枚はこの機種が初めてでしたw
CT!懐かしいww

てんてんさん

明日は滅殺祭りです!w(ちょっと違うかも)存分に暴れてこようと思います!!
Tで応援よろしくです(゜o゜)

にゃっち♪

アバター設定ご自由にどうぞ!
やり方はまずは適当な画像を拾ってきます(毛じゃないよ)
で、投稿します。投稿すると画像のとこに[P:数字]が出ます。
それをコピって名前の前に貼ります
たとえばにゃっちなら、[P:18]にゃすけ♪になればOK!
よろしく〜(笑)

ゆいとぱぱ

懐かしい歌ですねwww
大好きだったけど〜ってねw
みんなでカラオケ行く???(おごってね)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/13 16:19
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

うっ!違ってたら怒られる (´ω`*)ネー
ま〜ヨカヨカ。
くらっちあたりが突っ込んでくれるっしょww

モグモグとかGババ魂のHP回復は
1秒間に最大HPの1/6程回復するらしいので
(1/6という数字は違うかもしれませんwww)
鬼天装備と根付装備では回復量全然違います。

テヘ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/13 16:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

あゆっち

ちょっ、スロねた乙www
ア○テカwww打ったことない。くらっちはどうだ?

サボテン・白7・白7でファイナルアンサー

おk?

追記。
画像説明詳しくアリガトー。なんか探してキマツ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/13 17:06
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

にゃっち♪

正解!!!


賞品はクライフ滅トビームですm(__)m
なお当選は商品の発送をもって代えさせて頂きますm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/13 17:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: L/oLcWsF)


てんてんさん
毛部長が詳しく解説してま〜w
てか、メッチャ詳しいww
超くらいなら、Gババ魂とモグモグ重複でヒーラーいらんと思いますw

ゆいとぱぱさん
ジッタw
ん〜、ここのみんなはイ◯天世代かな?w
ブシ王は確かにポジション取りムズイです(>_<)特にマルチならなおさらorz
螺旋切りは、ブォーンと来た時に、右前にキュキュッと!
説明できませんwサーセンwww

毛部長
解説乙!(`_´)ゞ
凹←感動したわww
しかも何個並んでるのそれ!ww

あゆとさん
ササシ!キターーw
アス◯カの1確目!別名、脳汁目w
よく打ってたけど、出した記憶がありませんw
たぶん、ミ◯ゴの344目もサシシからきてるのではないかとw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/13 17:48
  • 名前: てんてん (ID: hhF.PvcF)


あゆとさん

明日滅殺なんだ(*^^*)
頑張って下さいね(^-^)/

Tで応援?(||゚Д゚)ヒィィィ!
気分悪くなるよ(笑)


にゃにゃ♪

ウィスいっぱい要るねぇ (゚∀゚*)
旧データから持って来んないけんw
Gババ魂1個持っとったよ〜。
次Gババするときは、魂狙うわ (*´艸`)


くらいふさん

なんね?
イ◯天世代っち。
パチスロの話し??
知らんバイ。
マジでwww

超もブシニャン一人での練習は無謀かね?(笑)
練習やけん、回復あった方がいいとやろうねw
トッチャン目指して?頑張るズラ (´・Θ・)ノ
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/13 18:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 5U.qjyW7)

浦島太郎は大事な母を残して遊び呆けたダメ息子ズラ〜

てんてんさん

2個が3回で6個でした(>_<)ブシ王の極玉は初めてに近いもので、部屋の作り方に悩みました(◎-◎;)今夜は会えるかしらヽ(*´▽)ノ♪

あゆと&くらいふ&にゃにゃっち

皆さんギャンブラー??全然わかんない( ノД`)…タバコ、プロレス、スロットに男子丸出しでござるね(/▽\)♪

螺旋の右側とっとっとーが難しい(>_<)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/13 19:32
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: NgXB.6za)

緊急〜〜

↑の641コメ。重大なウソがございます。
スイマセン。

ウィスパーのスキルは昇天後も効果は継続すると思っていましたが
していませんでした。

ミッション開始後に「〇〇のスキルor魂が発動」と画面下に表示される
タイプのものは(ウィスパーやえんらえんら等)昇天してしまうと
効果は継続しません。


ブリー隊長やわかめ君のスキルはミッション開始後に発動した旨の表示は
でませんが、体力ゲージ近くにそのアイコンがでるので
昇天後もスキルが発動してるのがわかるそうです。

なので、ウィスパーを必死で集めないで下さい。

誤情報ゴメンね。

取り急ぎ連絡します。