雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/23 20:31
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


あゆとさん

そうそう。
タバコにはブラックコーヒーやね(^^)v
時折、喉痛いときに刺激してくれる炭酸もよかねw

闇を抱えたニックネーム?
オロチ?グレルリン?
まさか…… Σ(゚д゚lll)
一つ目小僧!?

なんで、全国ネットに配信されたの?
動画作ったの!?
すごいねぇ(*^^*)
何で調べたら出て来るん?

ゆっくり達、追加しようか?(笑)



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/23 20:44
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


姫てんてんさん

名前、似てたねぇ〜(笑)
てっきり私は姫のフレさんかと思ってたよ(*^^*)
…というコトは野良さんやんね(笑)

また出会ったらよろしくね(*^^*)


さて、私のR25のデータで根付を作りたいから、
あやとりさまの紅玉GETの旅に息子引き込むズラよ (´・Θ・)ノ

あやとりさまだけは協力してくれる息子(笑)

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/24 06:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

皆様おはようございます。

今日は地区別運動会TT

ネタ作ってきます!

姫てんてん
妖怪の名前教えて下さーい

すみません。よろしく

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/24 08:13
  • 名前: 花咲 (ID: ObUJsZe4)

皆様おはようございます(^O^)

にゃさん
赤鬼だったの…
でも、他のフレが貸してくれたから大丈夫です。ありがとう

今日朝から建てたら
一人の人が
「てんてん」「○○さん」「ザコかたづけよう」って
おもわず「モンゲー」
てん、無視したけど…
てんもアタッカーできないから、ザコなんですが(笑)
言われると嫌ですね…

昨日遊んででて寝落ち またしてしまった(涙)

今日もいい事ありますように♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/24 09:50
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


みなさま、おはようございます(*^^*)
昨日は息子とずっと遊んでた、てんてんです Σ(゚д゚lll)

最初の部屋で、ヒーラー無しでやってたら、あやとりさま4連敗(笑)
ヒーラーがいる!と、うるさい息子が私のイケメンエンマさまで
ヒーラーしてくれたお陰でなんとか赤猫で根付出来たんだけど。
オレもエンマ欲しいと言い出したので、お手伝いしました。
彼は3回でエンマさまGET!!
そしたら、レベル99にしたいとのことでビッグボスで部屋作り直したところ
りあっちさん、あゆとさんにお部屋に来て頂きました(^^)v
ありがとうございますm(__)m

次にオレも銅像が欲しいと言い出した Σ(゚д゚lll)
お陰さまであやとりさま、どんどろ、黒鬼の銅像が屋上に並びました\(^-^)/


りあっちさん
あゆとさん

久しぶりに遊べて楽しかったです(*^^)v
あゆとさんの妖怪の新しい名前も、もんげぇで(笑)
心おばぁは、息子も笑ってましたw
息子は、りあっちさん大好きなようで『オレのりあっち』ってうるさいし(笑)
久しぶりのバスターズで満足しております。
ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)ノ

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/24 10:09
  • 名前: あゆと (ID: 9s4mW4Gq)

てんてんさん、息子さん

昨夜はありがとうございました(^^)
久々に色々なチャレンジでき楽しかったです(^O^)/

滅殺以外の装備も久しぶりw
息子さん上手いので、次は滅殺?w

あの後、滅殺やってたらなんと、ななな
なんと、ゆいとぱぱが(O_o)
しかも滅殺握ってますやんwww

漢ゆいとぱぱ!ありがとうございました(^^)練習してますね?w
動き見れば直ぐにわかりますよー(^ ^)
今度はチャットにも来て下さいねー(^O^)/

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/24 10:10
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


にゃにゃ♪

運動会、頑張って (≧0≦*)ノ"
新ネタ待ってるよ(゚∀゚*)ワクワク



姫てんてんさん

ザコかたづけようの使い方間違った方に使う人に出会ったら、私は即蹴りします。
とても気分悪いのでね。

昨日、白古魔しててね。
コマバトルで負けた人が悔しかったんだろうけど、勝った人の名前連呼してて。
こんな人もウザくてイヤw

楽しく遊べるといいのにね(>_<)



さて。
今日も息子のお手伝いかなぁ(-_-;)
イヤだなぁ(-_-;)
野良っちはしないのよね、息子w
お母さんと一緒がいい!!って言ってw
困った子(笑)
真チャレンジしたいって言うけど…
私、ほとんど真チャレンジしてないから苦手w

だれかお願いwww



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/24 10:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EzaYDUKM)


こんにちは〜。

鍵穴に詰まった破片を先細ペンチで引っこ抜きましたw
運転席のドアを開けれる幸せを実感してますww

部長
運動会頑張って!
そこでもネタを仕入れようとするなんて、さすが!ww

ゆいとぱぱさん
昨日は滅殺ありがとうございましたw
いや、マジで練習してますね(^-^)
またよろしくお願いします┏○ペコ
てか、アフォーダンスも難しすぎw
もしかして教授?www

てんてんさん
真チャレ…。
是非、滅殺でいきましょーw
ぬらは、あゆとさんがなんとかしてくれますww
TOBも10回くらいやればなんとか…。
まかせてwww

あゆとさん
全国デビューおめでとうございますw
(>_<)
ジェラシーww

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/24 10:59
  • 名前: りあっち (ID: RUoz32G0)

皆さま、こんにちは♪

てんてんさん、息子クン(*/ω\*)ポッ
昨日はありがとうございましたー♪
久々のチャレンジ、楽しかったですッ!!
昨夜もかなりダメダメでw
息子クンにたくさん助けていただきました♪
息子クン、ありがとですヽ(*´∀`)ノ回復シテ♪

くらいふ師匠、あゆと師匠
笑うの、お止めくださいww
お二人がフツーじゃなく上手なだけですから(。>ω<)ノチキショーw

ゆいとぱぱさん
昨夜はありがとうございましたー(*´艸`)♪
ゆいとぱぱさん登場で、めちゃめちゃテンション上がりましたッ!!
すごい楽しかったです♪
全然お上手だし('□'*)ガビーン!! っと思ったら
練習されたのですね! 私も修行しますw
くらいふさんもいつもチャットに来られてますので
今度はチャットしながら遊びましょー(*´ω`*)ノキテクダサイネ♪

にゃ♪
早速、書き逃げ?ありがとうです♪
見て( *´艸)ニヤッ♪っとしましたw
運動会、頑張ってください!!

姫てんてんさん
お会い出来たら遊んでくださいね(o^^o)♪

では、長文スミマセンw
良い週末を…♪♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/24 12:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Mtway5qg)

こんにちはヽ(*´▽)ノワンダーオーウェン♪

ほとんど練習してないです。とっちゃんさんの動画は何度も見てますし、皆さんのみて真似てみたけど、タイミング分かってませんので適当です(笑)
昇天しての見学が1番いいですね♪

てんてんさん

メンバーにモテマクールいましたね(笑)僕的にはズキュキュン太の方が友達になってくれるような気がしてます。息子さんバスターズ意欲復活なんかな?またご一緒しましょーね♪

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/25 06:52
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: EkR2zIYG)

おはよヽ(*´▽)ノアルバロ.レコバ♪

今週も良きバスターズライフを♪



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/25 06:53
  • 名前: あゆと (ID: jeUCUMqe)

おはようございます(^^)

てんてんさん
息子さんに付き合いながらのお勉強、お疲れ様ですm(__)m
無理せずに頑張って下さいね(^O^)/

息子さん
真チャレンジまだならやりましょうw
ピンクとぬら、苦手ですが(゚o゚;;

ゆいとぱぱ
また、滅殺しましょうw
ゆいとぱぱが滅殺ってギャップに昇天しますw

にゃっち
忙しいのかな?毛が散乱してますよ?w
管理願いますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/25 08:38
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: JabAppel)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノゲオルゲ・ハジ

ゆいとぱぱさん
サッカーネタありがとう(^-^)
自分、ちょいとばかり古いですがご了承くださいw
滅殺って昇天したあと、安心するのは何故なんでしょうね?ww

あゆとさん、りあっちさん
レンジャー!←使いたがりw
昨日も笑わせてもらいましたww
いつもありがとうございます(^-^)


みなさん、今週もはりきって参りましょう〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/25 10:15
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

くらっち
結構なイケメソ?写真UPよろw
運動会でネタ出来んかったww
でもあっちの板に爆弾置いてきたwww
全国デビュー期待上げ。ハゲ。アゲ。


てんちゃん
昨日の運動会でネタないけどヒーローになったよ!
さきがけの助+鬼天+ブシ王魂(みがわり2個ww)
二倍オーラ付けて黒鬼チャレンジ。お伴なし。
9999ダメあり〜の、回避しまくり?wあり〜の、達成あり〜の。
テントの中、お子様達お祭り騒ぎ!「スッゲー」「ニートや〜」
ちょっ「チートや〜」の間違いだろ?
この板では自慢にならんけど、低学年層ではまだイケルwww
あっ最後に地区役のオバサマにDS没収されたけどね!


ゆいとぱっぱ
アフォーダンス♪→生態心理学
ワンダーオーウェン♪→元サッカー選手
アルバロ.レコバ♪→元サッカー選手
ググるの日課になりました。
生態心理学てwww何者?


あゆっち
(*'∇')/゚・:*【祝ゼンコック】*:・゚\('∇'*)
次は全国制覇だね!
オフ会なのですが、皆様より先に
とっちゃん殿と出来そうですよwww。
では散乱した「毛」でも回収にいきますかね。
くらっちはどこで暴れてた?目撃情報に100毛報酬


りあっち
いつかはチャットでお話出来るよう
腕を磨いてきます。
人見知りのにゃ♪には回避よりムズイ〜
で、今なに縛りがすきなん?www


花咲てんてん
赤鬼〜〜気がつかずゴメンよ〜
また何かあったら言ってね〜。
目標あった方がIN率上がるからねwww。
あっツチパンは無理www。


では、皆様いい半日をぉぉぉ。

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/25 12:38
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


みなさま、こんにちはm(__)m
バスターズに燃えている息子をどう沈下させようかと
悩み中のてんてんです(笑)

昨日ね、昼から夕方にかけてずっと息子と遊んでました。
銅像はババーンとプリズンブレーカーGET。
ばくそくが欲しいというのでパトロール。
鬼玉が欲しいというので真チャレ。
いたせりつくせりで(笑)
で、夕食後も一緒にするって言っててさ。
後は寝るだけの体制整えたあとに、GO!バスターズ!!

部屋作るよ〜と、作ったよ〜早よ入らな知らんよ〜の
声をかけいていたのにもかかわらず、
こんな人ととフレンドになった覚えがない〜とか呑気な
コト言いながらモタモタしていたアホな息子。

はい。フレさん一瞬で3人GETダニ(*^^)vになりました(笑)
ギャーギャー文句言いよったっちゃけんど。
モタモタしよった自分が悪いっちゃけん、そんなん知らんばいね。

私的にはフレさんと遊べるけん嬉しかったんだけど。
でもさ、作ったお部屋が『真チャレンジ』だったからどうしよう
って思ってw
ホントにこの人たちは真チャレしに来たのかどうかちょっと悩んだ(笑)

で。
極ブシSPゲットダニの旅になりまして。
開始約2時間後にやっと一つ出ました。
その頃には2人フレさんやめてたから、私と野良さん2人でコマバトル♪
ゲットダニ出来ました。 ワーイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪
残り、後一つwww

やっぱフレさんと遊ぶのは楽しいねぇ(*^_^*)


Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/25 13:01
  • 名前: てんてん (ID: kUXQaz29)


くらいふさん

なかなか器用ですなw
運転席から入れるようになって良かったね(*^^)v

真チャレ、滅殺では行かないよ(笑)
たぶん私メロンニャンやらされるだろうし(-"-)
一時は息子と遊ばんなやけん、ある意味苦行ズラ(@_@;)
今度はレッドJ欲しいっち言いだしたけんねw
そこは無理やけん、野良っちして頂かないと。
野良っちでの楽しさがわかるまで時間かかりそぉ…(/_;)



ゆいとぱぱさん

そうそう。
モテマクール入れてますよ、パトロール用にw
キュン太郎ってなかなか仲間になってくれなくない?
モテモ天はすぐにハート出してくれるけど…。
なのでモテマクール入れてる。
ホントはモテモテ魂作りたいんだけど…。
キュン太郎が(゜-゜)ネー

息子がバスターズ燃えだしてちょっと困ってるよ(笑)
私の時間が無くなるぅ(T-T)ウゥッ



あゆとさん

ありがとうございますm(__)m
こんな調子なので、休日は全然勉強出来ませんでした(笑)
バスターズとの両立って難しいねぇ(@_@;)
勉強よりバスターズが楽しいのがいけんと思うよ(笑)



にゃにゃ♪

スゲェー(;゜0゜)
ヒーローいいね♪
お供なしで黒鬼チャレクリアしたったいね?
モンゲーズラ(◎o◎)
多分、私には無理w

((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄))) フフフ

てんちゃん、レンジャー使いきるようになったよ♪
真チャレの鬼玉集めだけだけどw
よく失敗するけど、KANTETSUよりマシばい(笑)
なんとか出来るばいw
今度腕前みせてやるね(笑)




Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/25 14:50
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

てんちゃん

ヒーローだったy(^ー^)y
DS没収されるまではねorz。

レンジャー使いきるようになったとね!
TOP直しとかないとwww

「レンジャーの場合 
 自分が何しようとしているかは、わかるwww。
 こっち見ないでwww!」

真チャレのさくら住宅街とケマモト村は
にゃ♪も老いらん2体入れてソロ遊びしますよ!

キュン太郎orズキュキュン太余ってるので送ろうか?
時間指定よろぴくね。魂にしてもいいやつだからネ。

では〜

Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★ ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/25 15:30
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

てんてんさん

一言お詫びを(>_<)
滅殺で遊んでいると沢山の方と交流するようになり、お礼や返事がどこに?の状態になってます(>_<)
ここにも迷惑も掛かりますので自分なりに検討しました(>_<)
ここの参加はこれからも勿論しますが、自分の元のスレをちょいと修正して立て直しますね^^;
一応報告しときたくて^^;
ここのTOPのURLは消してもらって構いませんm(__)m
ご迷惑やお手間取らせますがよろしくお願いしますm(__)m



Re: ★日々の徒然★ into ★ヘヤノスミス★一時保留★ ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/26 17:03
  • 名前: てんてん (ID: 0lXSr4ay)


みなさま、ご迷惑おかけしてますm(__)m

再開まで、しばしお待ち頂けると幸いですm(__)m

ゴメンなさい。


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/27 12:55
  • 名前: てんてん (ID: cx5u5X2i)


みなさま、こんにちはm(__)m
大変長らく保留にして申し訳ありませんでした。

TOPの編集に時間かかりました(@_@;)
無い脳ミソで色々考えたのですが…
対して変わってなくてゴメンなさい。

ロックかけたのにはもう一つ事情がありまして…。
プライベートの事なのですが、大変ショックな出来事が
重なり、少しの間こちらに来れないと判断し、緊急ロック
しましたm(__)m

明日までは、あまり顔出せれないと思いますm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/27 14:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: kL3T53Z0)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

TOP装飾あざーす。イイネ!

いつも主さんが仰っている、リアル優先でお願いします。
てん板出身者は放置プレイ大丈夫そうですので。

てんちゃんがいない間、よそ様のスレを荒らしておりました。
苦情が来るかもしれませんが、対処ヨロピクです。
とっちゃんもてんちゃんのこと心配しておりましたよ。

((((((ノ゚听)ノヌオォォォ「とっちゃんち板www」

あゆっちのデビュー作品のアドレスを貼ろうと思います。
とっちゃんにも了承頂いています。

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A

「妖怪ウォッチバスターズ#13
 発売当初大人気だったオロチを使って極ブシ王と戯れてみた」

にあゆっちが登場しています!見れたかな?

今日くらっちは災害ボランティアに行くと言っていました。
さすがはイケメソですね。

元気なてんちゃんをお待ちしております。

応援支援上げ。。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/27 14:20
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

てんてんさん

色々お忙しい中ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでしたm(__)m
深くお詫び申し上げます。

正直、ロックされていたので物凄く気になっておりました(>_<)
自分の勝手と、我儘お許しくださいm(__)m

こちらにも顔出させていただきますし、また一緒にできたらと思っております。

この度は申し訳ありませんでした。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/27 16:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 7h4ePUbz)

大丈夫かな?(>_<)

スレ管理が難しくなったら、ロックかけても良いですよ。心身を大事にしてくださいね♪たぶん管理は、にゃすけさんがしてくれるよヽ(*´▽)ノイシカワサンバ♪
リアル優先でお願いしますね。

最近、仲間板のチャットもほとんど活動しておらず、お仲間さんはどこへやら?
うちらは化石かな(^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/27 18:08
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


にゃにゃ♪

マジか!? Σ(゚д゚lll)
よそ様のスレ荒し (乂`д´)ダメダメ

ゴメンね。
てんちゃんが無言ロックかけたばかりに… (ノД`*゚)゚・:。.
迷子になっとったったいね (´Д`)アゥ

責任持って苦情受け付けるけんね。
まかせて (*`・ω・)ゞキリッ


くらいふさん、ボランティア行っとったいね (*´ω`*)
やっぱりイケメンやし、よかお人やんねぇ(*^^*)


あゆとさんのデビュー作って、とっちゃんさんの動画やったんや〜(・・;)
アドレス貼ってくれてありがとうm(__)m

もしかして、わざわざアドレス貼るの許可頂きに行ってくれたの!?
ご挨拶に行った方がいいのかな?
でも、よそ様のトコに行くの苦手なんだな(-_-;)

お陰さまで、無事に見れました♪
オロチだらけで、どれがあゆとさんか、わからんやったけど(笑)
みんなもんげぇお方達の集合やったねぇ (*´ー`) スゴカー

とっちゃんさんにもご心配させたようで申し訳ないですm(__)m
やっぱり、ご挨拶に…… Σ(゚д゚lll)

(>_<)モンゲー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/27 18:45
  • 名前: てんてん (ID: UZr/d/jB)


あゆとさん

ショックな出来事があり、こちらをしばし
休憩しようと書き込むタイミングで、
あゆとさんのTOP修正の話しがあり、
どうしていいかわからなくなり、
緊急にロックしてしまいました。
急な変化に対応出来ず、申し訳ありませんm(__)m

URLだけ消すのも、どうなのか?また、
ヘヤノスミスはどうしたらいいのか?
ここにも来て下さると仰って下さったのに
そのお気持ち崩してしまわないような
スレタイとTOPをどのようにすればいいのか…
など色々考えてたのですが、長くロック
かけてるのもいけないと思い、バタバタ
作ったので、こんな感じになりました(笑)
頭が回ってないので、ゴメンなさい。


デビュー作見ました (*´艸`)
オロチやったんですねw
さすがはあゆとさん (*σ´∀`)σ
どれか、わからんかったけど(笑)
ドキドキしながら見ました(*^^*)
今度動画に出るときは、あゆとさんってわかるのがいいなぁ (´ω`*)ネー