雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/29 11:14
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7hvy6cuC)

d(゚ー゚*)アウチ!_(゚ー^*)_セーフ!/(。_。*>ヨヨイノ!((゚ー゚*)ノヨイ!

くらっち
お仕事御苦労サマッス!
にゃ♪も仕事ですが、カキコしている時はGW気分。アハッ
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

月兎組更新からの小技をひとつ(既出ならヌルーでヨロ)
回避技の能力が大幅にパワーアップされたことはご存じだと思います。
スタン状態の時、下のスライドパッドをハゲしくコスルと速く復帰するラシイ。

今はコソッと月兎組でない赤猫で遊び始めたので検証してませんが、なにか?

では〜今日もイイ一日をぉぉぉ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/29 16:40
  • 名前: 花咲 (ID: 3cDs4QGB)

てんてんさん皆様こんにちわ

GWも友達家で通信繋いでやってます(笑)

てんてんさん、お疲れのようですね。
何か、してあげれたらと思うけど何もしてあげれなく…
遠くから見守っておきます。

りあっちさん、また一緒に遊んで下さいね。あゆとさんのお部屋荒らしてごめんなさい。

にゃさん
いつ、MIUのお部屋に来てくれるのかな?

ゆいとパパさん
バスター名また教えて下さい(^○^)

てんてんさん
お休みゆっくりして下さいね。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/29 17:01
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: kMiGZEfY)

こんにちはヽ(*´▽)ノキメングミイチドウレイ♪
こんばんわかなヽ(*´▽)ノウスイサチヨ♪

滅殺部屋賑わってますね。男子は危険な遊びが好きね♪

姫てんてんさん

ゲーム名もゆいとです。ランク91だったかな?ランクは極ミツマタノズチを放置で繰り返してたら上がったので、スキルでいうと生れたての子鹿が走るぐらいだと思います。特技は逃げ回っての疾風を繰り返すことなので、ご一緒しても楽しくないかもしれませんが宜しくお願い致しますヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/29 17:35
  • 名前: てんてん (ID: xHO2tqVQ)


みなさま、こんばんは(^^)v
今日は、ほとんど寝てました(-_-;)
昼寝って幸せですよね〜(*^^*)

な・ん・と。
昨日、最後のブシSPをGETしました(^-^)/
老いらんいなかったので、今朝ガシャ回して月影丸をGET♪
モンゲー(>_<)


ゆいとぱぱさん

半角お気に入りのようで (*´艸`)
今日のは、わかったよ(*^^*)

出勤とっと〜と?(笑)
意味わからんよ(笑)

ゆいとぱぱさんバスターズ最近しよん?

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/29 18:24
  • 名前: てんてん (ID: xHO2tqVQ)


にゃにゃ♪が脱走したズラ (*>д<)モー

指名手配しなきゃ (≧0≦*)ノ"オーッッ!!


ニャニャ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノドコダー


クソッ!!
隠密使っとるな (||゚Д゚)ヒィィィ!


見つけたらこちらまで報告ヨロシク (´Д`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/29 18:30
  • 名前: てんてん (ID: xHO2tqVQ)


くらいふさん

フグ Σ(゚∀゚*)ハッ!!
そうやったね(笑)
適当に書いたら間違ったw

最近滅殺ばかりの上、深夜組やけん会えんねぇ ヘ(´Д `ヘ)ウヘヘヘ

てか。こちらの掲示板で知り合った方ともなかなかタイミング合わずで(^-^;

ネタ切れしそうズラ(笑)


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/29 18:41
  • 名前: てんてん (ID: xHO2tqVQ)


姫てんてんさん

心配してくれてありがとう(*^^*)
私、オッサンやけん疲れるの早いとよ(笑)
寝たら治るけん、大丈夫ズラ(*^^)v

そういえば。
ブシSPってGET出来たん?
私で良ければ参加するよ〜。
赤猫でw
Wてんてんで出陣ズラよ (*´艸`)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/29 18:45
  • 名前: あゆと (ID: 3gNelPjV)

てんてんさん

スペシャル完成おめでとうございますm(_ _)m
一つだけしかご一緒できませんでしたが(>_<)
ブシニャンに装備するといいですよ(^^)

そのうち、りあっちさんと変な妖怪で遊びに行きますよ!w

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/29 19:44
  • 名前: 花咲 (ID: zv2Urfx.)

てんてんさん

ぶしSPは、まだGETできてません(笑)
いつも、遊んでくれる仲間がみをな
なんと「しろ」
唯一 てんてんさん会いたがってた会えたフレと行方不明の彼とかくれんぼの子だけなんで難しいっす(´ω`)
また、お祭りある時宜しくお願いします。
元気じゃない時は、ずーとゆっくりしていいんですよぉ〜
ご飯も、お弁当、洗濯
旦那さま ぜーぶ
休憩だねp(^-^)q
ゆっくりむっくり って妖怪さんいたよ

ゆいとパパさん
お名前教えてくれて、ありがとうございます。雲の上の存在な方なんで捜せるかな?!今日から、ストーカー
頑張ります(^○^)
突撃したら「モンゲー」でお願いします(^з^)-☆

さようなら

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/30 00:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: k7emE5cP)

はじめに、にゃすけさん(σ・∀・)σ

次にあゆとさん、りあっちさん(σ・∀・)σ

最後にてんてんさん(σ・∀・)σ

良いバスターズライフでした
ヽ(*´▽)ノミスターベーター♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/30 09:36
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

姫てんてん
今は息子から月兎組でない赤猫を
最初からやってほしいと頼まれています。
装備も他も全てショボく迷惑かかるので
隠密行動で野良ってます。
フレに見つかると協力ハンパないんで申し訳なくてね。
野良っち低ランク遊びも毛がゴッソリいくほどにオモシロイよ。
安全地帯がないんだからねwwww。


ゆいとぽっぽ
キメングミイチドウレイ→ハイスクール!奇○組
ウスイサチヨ→おじゃる○
ミスターベーター→アメリカ合衆国オクラホマ州出身の関西弁を話すアメリカ人w
え?なに関連?教えてキボンwww
隠密にゃ♪を二回も見つけてくれてありがとう。
お初に近いくらい久しぶり〜〜。
ショボ僧でスマンカタ。何回もイクナありがとう。


てんちゃん
隠密状態のにゃ♪は見つけれんと思うよ。
野良ついでにネタでも収集しようかねwww
ゆいっちに二回も見つかったのはビクリだけどね。
ブシSPおめでとう。ミッションクリア。
@青鬼ね?もう、くらっちにもらわんねwww


くらっち
今日も仕事ね?また体調悪化しないように、
適度に「毛」のお手入れと、嫁微調整wをしとくんだよ。


では〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/30 10:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: tskDbKuf)


おはようございます(^ ^)

てんてんさん
ウヘヘヘってΣ(゚д゚lll)オレ呪われとる?ww
うん。子供が寝てからしよるけん、遅かもんね(>_<)
ネタ切れね(^^;;
滅殺握ったら増えるズラよww

ゆいとぱぱさん
一◯零w懐かしい〜!
てかよ、ホントに何者?ww
朝から草むしりって書き込みあったけど、
もしや…隠居生活的な?ww

毛部長
スライドパッド、やっぱりそうやったんやね!
確証はなかったけど、なんとなく早い気がして、白古魔で擦りまくってたw
なんぞや隠密行動してるみたいやけど、絶対に発見されない立ち回り教えますw
どうぞこちらへww
今日は夜勤。うん。微調整せんばねw
ありがとー(^_^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/30 10:21
  • 名前: てんてん (ID: 5DoBNWT3)


みなさま、おはようございます(*^^*)
ブシの極玉無くなったので、昨日は久しぶりに
メインで遊んでいたてんてんです。


あゆとさん

りあっちさんとお部屋来てくれるの待ってますね (* ´ ▽ ` *)ノ
しかし、滅殺は白犬てんてんしか持ってないので(^-^;

月影丸ブシニャンにつけてノーマルブシしたけど、残念な結果になりましたよ(笑)


姫てんてんさん

遠慮なく集合かけてねw
野良さん入れてもいいよ〜(笑)
あ、しかし赤猫は姫とフレンドになってないから、誘導しなきゃね(*^^*)


ゆいとぱぱさん

も〜 (*´ω`*)
嬉しかったばい (*σ´∀`)σゲッチュー
最近ブシばかり&メロンばかりで。
アタッカー使ってなかったけん、グダグダですまん(笑)
色んなミッションして楽しかった(*^^*)
ゆいとぱぱさん来る前にゲットした青鬼くん。
化石仲間のゆいとぱぱさんに一番に知らせれて良かったズラ(* ´ ▽ ` *)ノ


にゃにゃ♪

…ということでw
てんちゃん青鬼くんゲットしたとよ (*´艸`)ウフフ
コマバトルで勝ったとよ (*´艸`)ホント

昨日見つけたばい。
日の神チャレで。
…入れんやったorz ガーン

低ランク?
あるよw
赤猫で。
マシュマロの腕輪かハイテクアームが主な装備w
寝付は1つだけw

てかよ。
なんでもいいけん、遊ぼうよ (´ω`*)ネー
フレさんと遊ぶの楽しけん、なんでんよかとよ♪






Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.514 )
  • 日時: 2016/04/30 10:32
  • 名前: てんてん (ID: 5DoBNWT3)


くらいふさん

呪い?
かかっと〜よ(笑)
てん板住人には全員かけてます(笑)

深夜は、私厳しいけんさ。
ほら、早寝やけん。

自分で滅殺部屋作るかw
一緒にしてくれる人おらんけどw
野良さんに迷惑覚悟で、やってみるかな〜(´ω`*)ネー


…と、言うことで。
滅殺握っていたてんてんで迷惑かかった人は、
こちらへ苦情をカキコして下さいm(__)m
随時受付ます(笑)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.515 )
  • 日時: 2016/04/30 10:37
  • 名前: てんてん (ID: 5DoBNWT3)


ゆいとぱぱさん

忘れとった。
ご報告。

一昨日と昨日ね。
仲間板の方に会ったよ (*σ´∀`)σゲッチュー
てか、無理矢理突撃したw
蹴られんで良かったズラ (´・Θ・)ノ

少ししか遊べんやったけど、楽しかった (*´ー`) ウフフ

そんだけ(笑)
おしまい(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.516 )
  • 日時: 2016/04/30 11:39
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

くらっち
どうぞこちらへwwって例の部屋ね?
モンゲー人たちが沢山おるあそこかね?
イヤイヤイヤ。無理バイ。無理バイ。オッパイパイ。
妄想でお腹イッパイです。
白古魔で擦りまくってる、くらっちに萌え萌えです。
息子が持ってる攻略本?にも書いてあったので間違いナシです。


てんちゃん
毛ノ神チャレ見つかってた?
今必死で鬼天作ろうとしてるので
黒鬼チャレか毛ノ神チャレに無謀にも挑んでるっちゃ!
あっ教えてほしいことがあるんデツが!
てんちゃんが使ってた白古魔の時のトゲニャン。
実はメッチャ尊敬しててね。作ろうとしてるんだけど・・・
装備→伝説のおまもり
魂→白古魔のB魂
でよかったのかな?
もともとトゲのスキルで
敵の攻撃に押し出されなくなるやん?
で、装備でスタン状態にならなくなるんよね?
他の妖怪に伝説のおまもり持たせただけじゃ足りんのかな?
色々スキルがあって、今更ながらわからんw

さすがにノーマル白古魔も解放してないけん、隠密だね〜。
極貼れるようになったら、胸張って素材集めの協力を叫びマツ。


滅殺握ったてんてんに期待アゲハゲ。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.517 )
  • 日時: 2016/04/30 12:14
  • 名前: てんてん (ID: 5DoBNWT3)


にゃにゃ♪

ウヒョー Σ(゚д゚ ;)
半角!!(>_<)モンゲー

トゲニャン尊敬されとる〜 (*´艸`)
火力弱いけど、にゃにゃ♪の書いてる通りの装備ズラよ(*^^*)

ボス魂持っとん?
持ってないなら取りに行こか?
へなちょこ赤猫は、今寝作りに燃えとるけんw
あ、へなちょこ赤猫は月兎組のストーリー全然しとらんばい(笑)
鬼天も持っとらんけん。
見つけたら突撃するね〜。

へなちょこやけん、遠慮ばせんでよかけん(*^^*)

そうそう。
息子。
WiiUをゲットしたけん。
DS放置されとるよw
やけん、いつでも使えるよん(^-^)/


…と、言いつつw
今からお外でバーベキュー (*σ´∀`)σ
飲んだくれになるね〜(笑)
今夜出会った方は要注意ズラよん♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.518 )
  • 日時: 2016/04/30 16:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

ごきゅごきゅ♪(*´▽`)◆ゞ
ε= (^□^*) ぷはっ♪
ヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪

バーベキューイイネイイネ。
旦那にも肉を分けてあげて下さい。
さっき魚しか食わさん!と苦情の連絡がありましたよ!
フムフム...φ(゚▽゚[]ゝ~~~~~【пz

白古魔ボス魂は落ちていましたのでwww拾っています。

寝付って太古の根付?
つあやとりさまの紅宝玉玉x5
つ白古魔の黄金玉x5
つ白古魔の極みキバx5
キビシイネ。ハゲシイネ。トゲニャン作っとくね。

ほろ酔いてんちゃんを見つけたら通報シトキマツ。

(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.519 )
  • 日時: 2016/04/30 18:49
  • 名前: てんてん (ID: 5DoBNWT3)


にゃにゃ♪

寝らんがなw

太古の根付ハゲしいね。
てんちゃんランク低いのにみんな極玉出さんね。
QRで取ったけん別いいけどw

旦那に魚?野菜やなくて?(笑)
息子には、たんと肉たべさせたばいね。


酔人でw
久しぶりのフレゲットダニ(*^^*)
やっぱいいね。
フレさん。
バスターズしよ〜。
楽しか♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.520 )
  • 日時: 2016/04/30 20:32
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 8GZb9tVH)

こんばんわヽ(*´▽)ノサントリーニトウニイコウネ♪

てんてんさん

のんパパさんかな?いいなぁ♪
レジェンドのんパパ!

にゃすけさん

根付作るんなら、お手伝いしますよ!
奥さん次第ですが( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.521 )
  • 日時: 2016/04/30 22:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: cI1ctgzT)

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆいとぱっぱ
もはや、ググってもわからん、サントリーニトウニイコウネwww
白古魔のクエスト終わってないので、
装備品リストにすら強化前の根付表示されませんwww
しばしお待ちを。お気持ちアリガトン。
ニャハハ(*^▽^*)


てんちゃん
さっきは遊んでくれてアリガトン。
チックショーって叫んでたの何で?
一緒にポコポコしたかったの?www
落ちたのは気にしないでね。
丁度やめようかなとしてたらブシ王だったのでねwww
さすがにブシでは迷惑かけると思うよwww


お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪





Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.522 )
  • 日時: 2016/04/30 22:52
  • 名前: りあっち (ID: Q.LGpsp3)

てんてんさん

こんばんは
先ほどはありがとうございました♪

久々にゲットダニーー( *´艸)ワーイ♪

ウバウネ、データ違ったのですね
すいませんww

また探します(*´∀`*)ノ♪
また遊んでください♪

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/01 05:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: ETF/WuKP)

oha(⌒-⌒)ニコニコ...

りあっち
チャットに返事いつもありがとwww
書き逃げスマン。誰もいない時間を狙ってマツ。
テヘッ


とっちゃん
今、そこ通ったやろ?ヘヘヘ。
タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?
1000達成おめでとう!
にゃ♪はウォッチ3するかどうか悩み中。
ウォッチ2の様なマルチ対戦だけだとオフ専門かもね。
協力プレイがあればいいんだけど、この板の人とエイエイヤーヤーするのも寂しい。
バス2から専用DS買って稼働しますので遊ぼうね。
今のバスは誰もいなくなってのコソリ通信を企み中。
あっここの主は誰もいなくなるまでは続けるらしいよ!
寂しくなったらここに遊びに来てね。

(ノ´▽`)ノ ⌒(天呪)

(ノ゚听)ノ ポイ(((((((珍呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/01 09:19
  • 名前: 花咲 (ID: oF0E1DUh)

おはようございます(^O^)

にゃ〜さん
一緒に遊びたいだけなの…
なんでもいいから、遊んでほしい!
ドーンカーン(x_x)

てんてんさん、にゃ♪を怒って下さい。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/01 10:42
  • 名前: てんてん (ID: nUVFp9je)


みなさま、おはようございます(*^^*)
足の肉?が痛くて目が覚めたてんてんですm(__)m


ゆいとぱぱさん

うん(*^^*)そうだよ〜。
一回だけ、遊んでもらったw

名前出していいかわからんけ書かないけど、
昨日も一昨日も遊んでもらった人いるよ(^-^)/

いつも私寝るの早いけん、会えん人が多い
ってわかったよ(笑)


にゃにゃ♪

昨日はありがとう(^^)v
ランク99の人、フレンドさん?
ずっと遊んでくれてたよ(*^^*)

チックショーって叫んでたやつ?バトル中?
そん時コマSやったっけ?
コマSやったら、技ためてたのに距離が遠過ぎてボスに当たらんとかw
マヌケなコトしてたからだよ(笑)
あとは、チャットの打ち間違いとかw
結構打ち間違いあるし…(-_-;)

てか、早起きだねw


りあっちさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
滅殺持ってないのは、あのデータです。
2回もしたのに素材出ないので、極玉負担
してもらうのが、なんだか悪くて(^-^;
他のミッションしようって思ったのです。

相変わらずミカンちゃんは可愛いね(*^^*)
癒されます (///ω///)&#128149;ポッ
滅殺部屋には間に合ったかな?

お時間あるときでいいので、また遊んで下さいね (* ´ ▽ ` *)ノ


姫てんてんさん

にゃにゃ♪怒っても、すぐ逃げられるよ(笑)
No.497のようにwww
白古魔解放出来たら、お部屋に行くんじゃないかな?
もう少し待っときんしゃい(*^^*)

それまで、オッサン(私)と遊ぼう(笑)